fc2ブログ

「スロットブロガーさんへの100の質問」 と魔界村お絵かき部の課題(小声)







今日はタイトル通り稼働記事ではないので予めご了承ください(´∀`)






何やら89寺スロPさんのブログにて「スロットブロガーさんへの100の質問」なるものがあったので、休憩中にサクっと書いてみました。





かなり長いので興味の無い方は回答後に出てくる落書き部分ごと見ずにブラウザバックをお願いします(切実)





というわけで以下100の回答です。










Q001■ HNをどうぞ♪

すしの人


Q002■ 性別をどうぞ♪ (内緒OK)




Q003■ 稼働地域は? (内緒OK)

ヒミツのアッコちゃん。


Q004■ 回答日(更新日)。

2016年5月30日


Q005■ スロットをはじめたきっかけは?

リア友に憧れてor代打ちを頼まれた。恐らく両方。


Q006■ スロット歴は何年?   

9年か10年ぐらい。


Q007■ はじめて打ったスロット機種名は?

カイジ。


Q008■ スロットブログをはじめたきっかけは?

面白いスロットブログを見ていて自分も書いてみたくなった。稼働するだけだと虚しかったのも理由。


Q009■ スロットブログ歴は何年?

3年7ヶ月ぐらい。


Q010■ スロットブログのお誕生日は何月何日?

2012年10月1日。


Q011■ パチンコは打つ?

打たない(打ちたいものの時間やら何やらの都合で打てない)


Q012■ はじめて打ったパチンコ機種名は?

北斗百裂的なのを777townとかで。


Q013■ 麻雀する?

高校時代に自宅で雀牌使って打つ程度には。


Q014■ 競馬する?

しない。


Q015■ 株系する?

してる。


Q016■ 打つ時は1人?誰と?

HI☆MI☆TU


Q017■ 専業?兼業?

自称兼業。


Q018■ 稼働スタイルは何?(期待値稼働など)

期待値稼働、偏り狙い()


Q019■ 6ツモ経験はある?機種は?

初代カイジ。こぜ6として北斗転生。


Q020■ 稼働メモは手書き派?携帯派?

メモ。


Q021■ 判別はツール派?計算派?

計算。


Q022■ 小役カウンタはカチカチ派?アプリ派?

カチカチ。


Q023■ 台撮影は余裕?ヒヤヒヤ?

余裕。でも両隣にライバルっぽい輩がいた場合はヒヤヒヤというかしないことも有り。


Q024■ ドル箱にコインは何積み派?

横に滑り落ちない程度に縦に。


Q025■ 食事休憩する派?しない派?

何か打っている最中ならしない。


Q026■ ホールでの飲み物は何?

ミルクティー、健康補助なんちゃら系のもの。


Q027■ 財布はどこに置く派?

常時ポケット。


Q028■ タバコは吸う?

吸わない。


Q029■ 数字には強い?

超絶に弱い。


Q030■ 暗記力は良い?

病院で検査したら即入院レベルで悪い。


Q031■ ゴト師を見た事がある?

初代吉宗のシマで警察に捕まってるところなら。


Q032■ 攻略法を試した事がある?

ある。即座に店員が来て攻略法の紙を見せたのち効果は無いと思いますがこういうことはやらないようにと注意された(スロ歴数ヶ月の頃)


Q033■ 打ちながら泣いている人を見た事ある?

無い。


Q034■ ホールで怖い体験した事がある?

あるにはある。常連のプロの一部の方に色々言われたこと有り。


Q035■ スロット辞めようと思ったことある?

ある。


Q036■ 他の事(ゲーム等)しながら打つ?

携帯で解析サイトを見たりブログ徘徊してる事が多々あり。

そもそも打っている最中はブログのことかFXのことか漫画のことかネトゲのことかニコ動のことばかり考えてる。


Q037■ ゲーセンのスロは打つ?

ゲーセンに行った際は稀に。


Q038■ アプリなどのスロゲーはする?

しない。


Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?

即座に。


Q040■ 打つ台が無い時はどうする?

休む→歩く→休む→歩く


Q041■ 新台はいち早く打ちたい派?

打ちたいけどヒラ打ちをする気はほぼ無し。


Q042■ 新台スペック情報は即暗記派?

天井とヤメ時のみ調べる。


Q043■ 打ちたくない台系ある?

GODのように比較的単調な演出台及び初当たりの重い台。


Q044■ 最高何時間出続けたことがある?

12時30分付近から22時30分まで


Q045■ 過去最高勝ち額は?

30万か34万ぐらい。


Q046■ 過去最高負け額は?

多分7万ぐらい。


Q047■ 過去最高捲り額は?

7万ぐらい負けてある程度取り戻せたことはあっても捲れはしてないので不明


Q048■ 歴代枚数(機種) 第1位は?

押忍!番長2 15600枚ぐらい


Q049■ 歴代枚数(機種) 第2位は?

天下布武2 15300枚ぐらい


Q050■ 歴代枚数(機種) 第3位は?

11600枚ぐらいのがあった記憶もあるもののうろ覚え(鉄拳3rdかも)


Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)

カイジ


Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)

クレアの秘宝伝


Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)

いみそーれ(4号機)


Q054■ 好きな演出 第1位は?

凄まじく派手なカットイン系(ハズレやすいものは除く)


Q055■ 好きな演出 第2位は?

○確系


Q056■ 好きな演出 第3位は?

\キュイン/


Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?
Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?
Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?

ぱっと思いつくのはマジハロ2「ツキノキオク」、政宗「戦禍の炎」あたり。他にもっと好きなのもありそうですが思い浮かばないのでこれだけ。


Q060■ 良い思い出 第1位は?
Q061■ 良い思い出 第2位は?
Q062■ 良い思い出 第3位は?

カイジ設定6で4000枚オーバー出せたこと。自分含め2台6があったものの片方は±0か下手するとマイナスだったので尚更。
大学の帰り道にチョロっと打ってさくっと4000枚ぐらい出せた事(養分時代北斗SEのみで2ヶ月で+900kだった時でそれも合わせて)
マジハロ4で特盛りからストック10個以上乗せて誤爆した事。

これも思い浮かばないので適当に羅列。


Q063■ 悪い思い出 第1位は?

北斗世紀末救世主伝説を新台当日に打ちに行き2時間半ちょいで初当たり2回単発×2、-53kか-56k程度食らったこと


Q064■ 悪い思い出 第2位は?

低貸し打つ度4000~6000枚連発&8割以上1000~2000枚出たこと


Q065■ 悪い思い出 第3位は?

鉄拳2nd天井デビルラッシュ2連終了(天井高継続系で単発全般)


Q066■ 今後スロで達成したい事?

スゴスロで万枚


Q067■ 名機だと思う機種は??

初代カイジ、いみそーれ(4号機)、コードギアス、初代鬼武者3、初代吉宗、初代北斗、クレアの秘宝伝など


Q068■ 復刻してほしい機種は?

いみそーれ、残機尽きるまで私は戦う。


Q069■ 実機持ってる?持ってた?

やっとこさ見つけた残機ちゃん注文済み。


Q070■ 家スロに欲しい台、第1位。

残機尽きるまで私は戦う。


Q071■ 家スロに欲しい台、第2位。

スゴスロ


Q072■ 家スロに欲しい台、第3位。

カイジ


Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?
Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?
Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?

北斗の拳-強敵-、スゴスロ、鉄拳2nd

どれも欠点があるので順位を付けることは不可能


Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?

アツい日なんぞ無いので起きた時間次第で15~0分前


Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?

15~0分前


Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ?

抽選を受けれる時間


Q079■ 好きなスロットライターは誰?

雑誌読まないので知りません


Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?

チャラそうなスロットライター全般


Q081■ スロットライターになりたい?

絶対になりたくない


Q082■ ホールで体験した良い出来事は?

高期待値台を拾えたといった程度で稼働関連以外では無し


Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?

誤爆するとすぐにクレームが入る、常連のプロ(の一部)に色々言われた事


Q084■ 常連さんに話しかける?

知り合いの方にのみ。


Q085■ 常連さんに話しかけられる?

知り合いの方にのみ。


Q086■ 店員さんと話す?

話す時は話しますが話題が思いつかないので自分から話掛ける事はほぼ皆無。


Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?

無い。


Q088■ どんな人が好きなタイプ?

スロットに関係があるのだろうか(正論)


Q089■ 出禁になったことある?

無い。


Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?

無い。


Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?

自分が譲られたことは無いと思われ。


Q092■ 好きなスロキャラは?

スロ、パチ系キャラ限定なら細川ユウサイ、ノワール、その他諸々←

漫画系も有りならケンシロウ、拳志郎、サウザー、ルルーシュ、その他諸々


Q093■ これからスロットは無くなると思う?

無くなりはしないと思われますが公営カジノが完成次第縮小及び交換率の見直し等が行われると予想。


Q094■ スロット業界への希望は?

萌えスロと燃えスロ、4号機の島唄やいみそーれ系のような台をもっと作ってください


Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ。

スロットは勝ったり負けたり(とあるプロ雀士の方のパクリ)
勝ちは必然、負けも必然。
勝てるかは打つ前に、負けるかはヤメる時に決まる。


Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ。

怠惰を求めて勤勉に行き着けたらいいな♥(願望)


Q097■ HNの由来をどうぞ。

寿司海豹としてどこかに生息していたらすしさん、すっしー、おすし等と呼ばれ別の場所で申し訳程度にバレるのを防ぐため使用したのがすしの人。


Q098■ ブログ名の由来どうぞ。

上記の呼ばれ方以外にナマモノと呼ばれたりしていたので安直に。


Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ。

王道、安直、テンプレ上等。
あくまで趣味でやりたいように。


Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ。
いつも読んで頂き誠に有難うございます。
毎度毎度○周年等を完全に忘れお礼を述べる機会を逃していますがこの場(100の質問)をお借りしてお礼申し上げます。
また、いつもバナーをポチして頂き重ね重ねお礼を申し上げます。

ちなみによく丁寧な言葉を並べていたりしますがまともに勉強したわけではないのでところどころおかしな点がありますが気にしないでください()

今後も好き放題やって行こうかと思いますので、お暇な時にでもチラ見していってくださいませ。












といった感じで回答終了です。




所々記憶が曖昧というよりぱっと思い出せない点が幾つかありましたが、まぁ大体は答えた通りです。




打ち始めた理由等に関しては過去に書いた事もありますし、好きなBGMに関しても過去に書いたことがあるので長く見てくださっている読者さんなら見なくとも分かったかもしれませんね(´∀`)




少々長くはありましたが昔を思い出せたりして割と楽しかったのでまた機会があれば別のリレー系の質問に回答してみたいものです。











というわけで回答は終わったのですが、タイトルの通りもうひとつあります。





以前も書いたのですが、はるおさんの主催で魔界村お絵かき部という邪神誕生の儀式色々な課題を出してそれを描いて行くという部活(?)が行われております。





そして何故かいつのまにか入部することとなり、はるおさんから課題提出まだかゴルァ!と脅迫催促を頂いたので中途半端ながらも今の状態を晒しておこうかと思います(^ω^)





本当は27日の稼働記事と同時の予定でしたが雑記回ということでついでにUPです。









ちなみに今回の課題はほむほむこと「暁美ほむら」です。









というわけで描いてみた結果がこちらです。

















DSC02820_20160530014019e6d.jpg













ぎりぎりセーフ(何が?)










影を描けてない、目のバランスミスってる、服が描けないから顔+首元だけという色々と突っ込みどころ満載な結果ですね()





色に関しては元々未完成な上に色鉛筆が行方不明だったので付けれませんでした。





まぁ練習を始め12時間ほど経過した時点の↓の誰てめ絵や誤魔化すために頑張ったデフォルメに比べれば遥かにほむほむっぽくなったと思います(^q^)


DSC02819-1.jpg

DSC02819-0.jpg









地味にデフォルメ気に入ってます。








ここまで描くだけでも20時間以上練習を要しただけに初期の頃の画伯っぷりが目に浮かぶことでしょう()





今尚練習中ですが、せっかく絵を描く機会があるわけなのでこの際もっと練習してもっと上手くなりたいものです(´-`)










といったところで本日の雑記は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

思ってた通りっぽい人で何か安心したでヤンス(年齢以外)

No title

(人''▽`)ありがとうございます!
記事リンク完了しました~。
これからもよろしくお願いしますデス。

「意外だった事→ミルクティー(カワイイ)」
初代カイジ6の安定ぷり忘れてたw
番長も凄いケド、天下布武2がランクインとはドキっ☆←

ほむちゃん上手いじゃないですか~
画伯って言ってたから期待してたのに(プンプン)w

ちゃまの件ありがとうございました。携帯スクショしました。
握りしめて今度打ちます!w

\ キュイン! /

ほむほむワロタwww
ギリギリセーフですねww

天下布武で万枚とかニュータイプですね

初代カイジ懐かしいですね〜(^^)
夜勤明けに一万握りしめて朝一から回しに行ってたの思い出しましたw

いつも、丁寧な口調、見やすい文面、期待値稼働、偏り稼働()の参考として見ています( ^ω^ )
これからもお身体に気を付けて下さい!

No title

自分も初代カイジの設定6で負けたクチです・・・・


ちょっと・・・・すしの人さん・・・・・・

絵まぁまぁうまいですねぇ(震え声)
同レベルと期待していた模様

【速報】

てんてん氏、北斗強敵で、弱チャンス目から伝承ひいて、伝承中に2チェひいてMAXで北斗緑オーラひいて初回継続時に百烈モード確認済みで、



450枚だったよ!(真顔)


すっしー
残機ちゃんって何ですか?

すしの人さんといえば偏り狙い!!

最後のほむほむかわゆす(^q^)

No title

こんばんは~

>>Q092■ 好きなスロキャラは?
>>A、細川ユウサイ

だからフリーズが引けるのか(確信
自分もすしさん並の愛があれば引けるのかなぁ・・・

ほむらさんお見事です
デフォルメいいと思いますよ!
ヒマでしたらやじきたの茜ちゃんも描いてほしいです( ´ー`)

こんばんわ!
スロットAT機がなくなるといった話を
さっき聞きました(-_-;)
GOD系にバジも3月までだとか。。。
辛いですね(ノД`)

本日も無想一閃外してきました笑
40パーなので次は開眼しますね←

ちなみに隣の人は無想一閃1ゲーム目
押し順ベルデカプッシュ開眼してました笑
オールベル継続率生かせなかったようですけど笑

早く引きたくて打ちまくってたら
諭吉くんが旅立ってます笑

No title

>矢部さん
ブログを読んでいると人物像が見えて来たりしますよね( ˘ω˘ )

自分は好き放題やっている都合で割とそのままな感じです。

ただ年齢は身バレ防止も兼ねて出来るだけバレないようにしてます←

No title

>89寺スロPさん
こちらこそ面白いネタ有難うございました(*´∀`)今後もよろしくお願い致します~

元々甘いものが好きなので温かい(熱い)ミルクティーでほっこりしてる事がよくあります(´ω`)紙コップのアレですし100円で安いデスシネ


初代カイジの6は異常な安定度を誇りますね!

自力で天国に上げないといけないのは辛いですが、3%ほどしか300を超えないはずなので安心して打ち続けられます。


( ゚д゚)ドキッ!?

実は1位の番長は取りきれてその枚数なのですが・・・

天下布武2は極天下395Gに加えて確認出来た範囲で覚醒ストック10個以上残しました(゚∀。)

なのであとほんの少し時間があれば軽く番長2を超えてましたが奇跡のREG連により阻止されました←


ほむほむの顔、というよりまどマギのキャラは特徴的(一般キャラより目が離れていて顔が広い)なので何とかそれと分かる程度にはなったのですが・・・

描き始めは顔面が崩壊して真の意味でグロ画像を量産しておりました(白目)

しかし20時間以上真面目に練習した結果この程度まで描けるようになりました(・∀・`)


ちゃまは100%これで正解というわけではないので、あくまで参考程度に考えてくださいませ!

健闘を祈ります(´∀`)


\キュイン!/
∈(゚○゚)∋

No title

>モフ蔵さん
コメント有難うございます!

色んな意味でセーフですね(真顔)

描き始めのグロ画像をそのまま載せて読者の方々の目を潰しに掛かることも考えましたがやらなくて良かったです←


天下布武で万枚は紛うことなき奇跡でした(゚∀。)

極天下中に決戦REG成功した時はまさにニュータイプになれていたかもしれません。

最初の決戦REG含めてオール順押しでしたけど(小声)

No title

>daiさん
daiさんも打ったことがありましたか!

カイジは朝一から天国狙いが可能でしたし自分もなけなしの諭吉を握りしめて朝一から回しに行っておりました(゚∀。)

真夏に自転車で片道40分の距離を走って←

夜勤明けに行けるほどではないにしても、あの頃の体力には我ながら驚きを隠せません()

No title

>スパさん
コメント有難うございます!

若干参考にしてはいけない部分まで見られてしまっている気がしますが(´-`)・・・

役立ちそうな部分のみ取捨選択しつつ参考にして頂ければ幸いです!

自分も出来るだけ気をつけてはいますが季節の変わり目で非常に体調を崩しやすい時期ですし、スパさんも十分に体調にはお気をつけくださいませ!

No title

>まーぼーさん
勝率9割超えと言われている初代カイジの設定6で負けはキッツイですね_:(´ཀ`」 ∠):_

しかし300G以上ほぼハマらない変わりにBIG中に巨大ざわを引いて自力で天国に上げない限り連チャンしないのでどこかでまとまった出玉が無いと負けますよね。。。

自分は10時半ぐらいに取れたはずですが、実際出玉がプラス域に達した時には既に16時を過ぎていたはずなので結構辛かったです('A`;)


描き始めの頃はまさしくまーぼーさんに比肩するほどの画伯っぷりでしたよ(白目)

当初は黒鉛塗りつけたミミズを放し飼いにしたほうが上手いんじゃないかと思わせるほどの出来でした()

毎日2時間ずつ練習を続けた結果やっとこさこの程度まで成長したわけです(´・∀・`)

すぐ退化しそうですけど←

No title

>てんてんさん
伝承中に中チェ2回引いて当選すらしなかった奴もいるんですよ!(怒髪天)


それはさておき海苔揃い+百裂モードとは万枚待ったなし!

と思わせておいて500枚足らずで終わるあたりやはり北斗は北斗ですね(白目)

北斗強敵は大量に乗っても継続した後は宿命or覇道で継続させないといけなくなることが多いのが問題ですね(´-`)・・・

そこで何度か継続出来ればその後どこかで大きく乗ったりしますが、大抵は2~3連以内に終わるのが辛いです('A`)←海苔揃い400枚だった奴


残機ちゃんは「残機尽きるまで私は戦う。」という台の主人公であるNOZOMIの愛称ですね!

ストーリーに合わせた名前だとは思うのですが、呼びやすさ等の都合でほとんどの方は残機ちゃんと呼んでます(゚∀。)

No title

>ションコネさん
やはり偏り狙いこそ至高ですね(まこと阿呆の極み)

一応確率の収束論からすれば十分プラスになる可能性はあるんですけどね(´・∀・`)過去履歴全てを集計すれば←


デフォルメにすれば大抵のものは可愛くなるので画力を誤魔化せますね(ゲス顔)

自分もションコネさんのバナー並の画力になりたいものですが・・・

影の描き方で行き詰まり放題なのでまだまだ掛かりそうです(^q^)

No title

>矢沢さん
こんばんは~(´∀`)

愛と資金と運と根気があれば引けますね!(全台共通)

ひとつ言える事は打たなければ100%引けないですし、期待値が少しでもプラスならひたすら打ち続けることが重要ですね(´・∀・`)相性もかなりアリマスケドネ

まぁひたすら打ち続けても引けない台もありますが(サラ番を見ながら)


お褒め頂き有難うございます!

思うように描くには程遠いですが、理想通り描けるようになるよう今後も精進して行こうかと思います(´∀`)亀よりも遅い速度で←

やじきたの茜ちゃんですか・・・!

自分の画力ではガッカリする結果が目に見えますが・・・

色んなキャラを描かないと画力は上がりませんし、時間があれば描いて見ようかと思います(・∀・ )

しかしまともに描けなかったら公開は控えておこうかと思います()

No title

>しゃけまるさん
こんばんは~!

3月・・・・・となると来年でしょうか?

元よりAT機はもっと早い段階で無くなるといった話がありましたし、こればかりは致し方ありませんね(ノ∀`)・・・

ART、AT機にも名機と呼べるものが幾つかありますが、そういった台が規制のせいで無くなるというのは悲しい限りですorz


無想一閃またもや外しましたか('A`)・・・

40%という話ですが、実際見ると20%もあるか怪しいので10%だと思いながら打ったほうがいいかもしれません(白目)

隣の人に関しては隣人補正が掛かるので当選率70%になります←

総合的に勝ってる人の隣人のヒキは異常です(経験談)


真瞳術クラスのプレミアフラグを引くためにヒラ打ちしていると諭吉が数十人消し飛びますね(・∀・`)

無想一閃すらほとんど引けませんしもはや諦めの境地です()

とはいえまだまだ稼働はありますし、確率論的にはそろそろ引けるはずなので期待しておこうかと思います(遠い目)

なんだいいじゃないですかー( ˇωˇ )

デフォルメほむきゃわわですよ(*'ω' *)

恐喝?
何のこと?

No title

こんばんは、北斗強敵レインボー2連の私がこんばんは!

ほむほむがまるで賢者モードにはいってる感じがすごくいいです!

北斗世紀末救世主伝説は何度も打ってはいますが、出し方が未だまったくわからない台です…

PCで今サイドバー見てたらサラ番のブログパーツあるじゃないですか!絶頂入った事ないので、今からやってきます←

No title

>はるおさん
練習を続けてやっとこさそこはかとなく良さ気なものが描けました(・∀・*)

しかし10日ほど前に描いたものを見たら失明していたかと思います←

自分自身があまりの下手さにリアルで頭痛を起こしてるほどでしたので(マジ話)


きゃわわ有難うございます(´ω`*)

デフォルメですらかなり苦労したのできゃわわと言って頂けると描いた甲斐があり嬉しい限りです(´∀`)


みくるさんのブログ(のコメント欄)で恐喝もとい催促を頂いたじゃないですかーヤダー!

あの時点では邪神しか描けていなかったのでとても公開出来ませんでしたが←

No title

>いためさん
北斗強敵レインボー2連のいためさんこんばんは!(傷口を抉っていくスタイル)

北斗レインボー単発、2連は初代から受け継がれるものなので何も見なかったことにするしかないですね(白目)


ほむほむは最初は特に何も考えず描いたのですが・・・

クールさと哀愁漂わせる雰囲気を出そうとしていたら何故か賢者モードに入ってるような表情になりました←

眉や口を僅かに調節するだけで色んな表情に出来るとは思いますが、自分の画力ではまだまだ表現しきれませんね(・∀・`)


世紀末救世主伝説のほうは自分も未だに分かりませんね・・・

天井到達から30連を超えたことが一度だけありますが、2回以上は2連(実質単発)で終わっていますし通常当選は5連を超えたことすら無いです(^q^)

奇跡的に拳王乱舞に突入しても1000枚すら出ないですし、あれほど出る気がしない台はかなり稀だと思います(現行機種の十字架3あたりも大概ですが)


そういえばかなり前にブログパーツ設置しておいてそのままでした(゚∀。)

実機では200Gすら乗るか怪しいですがブログパーツでしたら300Gは軽く乗せれると思います←

是非ブログパーツで爆乗せしたのち実機でも引いてきてください(^ω^)十中八九脳内で悲しみの向こうへとが流れますので(アカン)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる