1月5日 2017年初打ち 【これが私の】軽快なスタートダッシュ【戦死者道】





カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑








初っ端から眠気フルスロットルな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










ついに2017年の稼働が始まるわけですが、早速午前5時寝の8時起きをやらかした影響ですこぶる眠いです(^q^)




今年こそは生活リズムを正してトレーダーとして腕を磨こう等と思ったりしましたが年始から躓いております()





まぁ深夜の方が色々捗る(意味深)なので仕方ないね♂





ネトゲは深夜の方が軽いんですよ。













まぁネトゲやらergやらの話(!?)はさておき、現在参加中の大会の宣伝です(唐突)











スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

※毎度お馴染み即興バナークリックでいためさんのブログの大会記事へジャンプ











主催者はスロットに当たりを求めるのは間違いだろうか 2nd floorの管理人であるいためさん


そして大会名はコードギアスR2大会となっております。













shoukika_20170105184709e62.jpg








と思った方もいらっしゃるでしょう。自分もそう思います。





安定して死ねる台として有名(かもしれない)コードギアスR2オンリーの大会ですが、新基準の中では割と有情な気がするので割と逝けるのではないかと思っております(誤変換)









詳細な大会の内容はいためさんの大会記事から確認して頂くとして、基本はポイント制で争う形となっているようです。




ギアスラやドルイドシステム、EPボーナス、獲得枚数等の要素をポイントとして競うとの事です。




特化ゾーンのひとつも引いた事ないので正直死ぬ未来しか見えませんが、参加するからには優勝目指して頑張ろうかと思います(ギアス柄)









ちなみに大会期間はバナーにも書いてある通り1月2日~2月11日ですが、エントリー期間1月2日~1月14日なのでまだ参加は可能です。




ただ台が台だけ大爆死の可能性もあるので、撃たれる覚悟のある方のみ参加しましょう()










ちなみに自分は確実に打てるのが7日ないし8日なのでとりあえずそこだけは打って来る予定ですがそれ以外は未定です。




余裕があればそれ以降にも稼働すると思いますが、結果や予定次第では1日だけになると思われます。









とまぁ簡単ではありますが大会宣伝が終わったところで本日の稼働記事を書いていこうかと思います。















~5日の稼働~







・ガールズ&パンツァー 前日375G+当日0G 累計375G~


77Gであんこう祭り突入後の台










G数は少ないですが明らかに前回天国台なので初っ端から突撃です(・ω<)









したらば~?














66G~ あんこう前兆発生せず

197G ガルパンチャレンジ→スルー

291G(累計666G) あんこう祭り前兆

298G(累計673G) あんこう祭り


DSC08816_20170105165954da3.jpg








さくさくハマりまずは据え置き確定です()









そしてこれを速やかに外し←
















695G ガルパンチャレンジ

703G(累計1078G) 戦車道 投資 800枚


DSC08817_201701051659554f1.jpg

DSC08818_20170105165956214.jpg









(アカン)









いやまぁ割とアカン展開ですがこの程度は天井狙いならザラですし気にしたら負けですね(^ω^)





というわけでコレを速やかに消化した結果、















DSC08819.jpg











ご覧の有様だよ!









まぁ単発じゃなかっただけマシですね()






とまぁ原作では死人が出ないのにスロットでは死人が出る不条理に晒されたわけですが、















9G あんこう祭り

20G 戦車道


DSC08820_20170105170010540.jpg

DSC08821_20170105170011daf.jpg







何故かAT後即あんこう祭り突入&そのままAT当選!










どうやら1066Gで5%を引き当てる事に成功していたようですね( ˘ω˘ )ウマァ...





というわけで再びATの消化を始めるとお察しの黒森峰が初戦の相手だったものの作戦を連打し勝利を収め、



DSC08822_20170105170012d38.jpg












DSC08823_201701051700135eb.jpg








ランクBだったものの10%を引き当てストックGETうまし!











ストックをGET出来た時に流れる曲が堪らねぇんだ!





とテンションを一気に上げつつアンツィオもランクAで蹴散らし、



DSC08824_20170105170014422.jpg

※ストック無し











DSC08825.jpg







さらに自力で黒森峰も下した結果、
















DSC08826_20170105170054b3f.jpg







7連で700枚程の出玉を獲得です(・ω<)









ガルパンにおける700枚はGODで言う2000枚クラス(当社比)なのでかなりの大誤爆ですね(^ω^)





そして後は天国も落ちていそうですが保険に66G回して終了です。

















82G あんこう祭り

DSC08827_201701051700552d0.jpg










( ゚д゚)












→スルー











( ゚д゚)・・・











( ゚д゚)・・・・・・・











( ゚д゚ )<追います
















259G ガルパンチャレンジ→スルー

632G 戦車道(直撃)


DSC08829_20170105170055d66.jpg








そして追った結果がkonozamaだよ(呆れ)










せめてあんこう祭り確定の666Gまで待って頂けませんかね(憤怒)





といったように凄まじい勢いで天国の無駄遣いをかましたわけですが気を取り直して3度目のATを消化してみると、

















DSC08830_20170105170057059.jpg










死亡確認













76G サバイバルウォー

DSC08831_201701051700571fd.jpg









だがしかしここで1万Gぶりぐらい(誇張無し)サバイバルウォーに突入!!!










以前から見て下さっている方なら分かると思いますがこのブログでこのCZに突入したのを見るのは1回目か2回目だと思います()





ちなみに検索を掛けたら前回引いたのは2016年1月14日のようです。





まぁそんな過去話は置いておきG数が早い事もあり無難にみほを選択すると容易く4人を撃破し、



DSC08832_201701051703274bf.jpg















DSC08833_201701051703289b4.jpg

※スルー










死亡再確認











111G 砲弾リプレイ

112G 砲弾リプレイ

117G 砲弾リプレイ


140G ヤメ

※コイン残り9枚










これが私の戦死者道(-791枚)














・北斗の拳強敵 前日823G+当日479G 累計1302G~









ガックンチェックは出来なかったものの地味に期待値が高めの台になっていたので突撃です(^q^)








まぁこんなものは天井到達前に当ててしまえばシュレディンガーの期待値になるのでサクサクっと
















482G 弱スイカ

554G 弱スイカ

691G 弱スイカ

765G 弱チャンス目

778G 弱スイカ

815G 弱チャンス目

843G(累計1666G) ヤメ 投資 他台の出玉+300枚















inugamiaa_20170105212929e54.png










シュレディンガーの猫は箱を開けたらダメなんですよ(真顔)















・ガールズ&パンツァー 794G~










1台目でやらか死たものの当日G数でこんな台があったら飛びつきますね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン






というわけで速やかに稼働を始めた結果、














1077G ガルパンチャレンジ→スルー

1113G ガルパンチャレンジ→スルー

1280G 戦車道 投資 他台の出玉+200枚


DSC08837_2017010517033202a.jpg










anzaishirome_2017010521360315e.jpg










と一瞬心停止しかけたものの初っ端から作戦を連打する事で勝利し、

DSC08838_20170105170607346.jpg

DSC08839_20170105170608fa7.jpg











DSC08840_20170105170609fac.jpg

DSC08841_20170105170610542.jpg







同じ作戦を使う事すら辞さずゴリ押しで勝利し、














DSC08842_20170105170611e12.jpg







なんやかんやんで7連フィニッシュです(突然の雑)










14G ヤメ

561枚貯玉









危うく死ぬところでしたが助かりましたね(^ω^)





なお他台の出玉を400枚程使っているので普通にマイナスなもよう














その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・アナザーゴッドハーデス 前日791G+0G

80Gヤメ 投資 150枚




・アナザーゴッドハーデス 前日509G+0G 出目311

32Gヤメ




・沖ドキ 前日283G+331G 累計614G 3スルー

553G BIG 投資 500枚

32Gヤメ




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日326G+534G 累計855G

815G AT 投資 550枚

AT終了(2連534枚)

74Gヤメ













・ダイジェスト








DSC08834_201701051703291d8.jpg







無難に-330枚です(^ω^)天国なんてなかった










DSC08835.jpg

DSC08836_2017010517033169a.jpg







ペチペチ打っていたら大した前兆も発生せず突如当たり

      ↓

開始画面ゼウスでテンション急上昇

      ↓

 純  増  詐  欺
















以上で5日の稼働は終了です。


そして5日の総合収支は-39780円です。

















軽快なスタートダッシュ(樹海行き)











打った台自体が微妙だったりリセットを食らったりしたのである程度は致し方ないですが・・・・・・それでも去年からの屑運が酷いですね()




といっても言う程出玉自体は酷くないですし、どちらかといえばガルパンのCZヒキが腐っていたのが痛かったです(´-`)




リセットの可能性が高いにも関わらず強敵を打ってしまったのも大きなミスなのでもう少し慎重に立ち回っていきたいものです(するとは言っていない)










といった所で本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

どうやらまだヒキは預かっているようです( ˘ω˘ )

※出玉が多いとは言ってない(当たりが早いだけ)

眠れる本能は名曲ですよね(*´∀`)

No title

がるぱんはいいぞ!
ども、ガルパニストまさ★です。

ストックした時の眠れる本能流れてくると口ずさんでいるのは
まさ★でございます。

水着画面なんかとーんと出してないですな。
まほみほ水着の6確なんて都市伝説でバジの3ベル撃破より見れませんよwww
サバウォー・・・・姉貴以外だとなかなかクリア出来ないですからね~(合掌)

さ、みんなであんこう祭りでわっしょいわっしょい!

No title

宣伝&バナーありがとうございます!!
早速バナー使わさせて頂きますね!

個人的に打ち込みまくった機種でやっぱりガルパンが一番死ねます。ギアスも相当死んでますが、やっぱ4000枚overが3回あるんで、まだ死に甲斐はあるかと←

No title

>ななしさん
お金ヒキ返して!(AA略)

下手にハマり倒して1000枚出るより即座に当たって単発の方が期待値稼働的には理想的なので十分だと思います(^q^)

今日は奇跡的に前任者のおかげで助かりましたが・・・
まだまだ足りていないのでそろそろ神引きをしてみたいものです( ˘ω˘ )

No title

>ガルパン教祖さん
眠れる本能はまさしく名曲ですね!
一度聞いただけで良台認定する程のインパクトがありましたし、未だにあの曲が流れると気分が高揚します(´∀`*)

といっても未だ2桁も聞けてない程激烈に相性が悪い台ですが←

No title

>まさ★さん
ガルパンはいいぞ(台別収支余裕のマイナス)
ガルパニストまさ★さん、ども~!

自分もあの曲が流れると鼻歌やら口笛を吹きたくなってきますね(゚∀。)
流石に周りに人がいるとやりませんが、自分だけの場合は足でリズムを取ったりはしています()

水着画面は456ないし6確以外意味無いですし、元々設定が入ってないのでどちらも都市伝説ですね(^q^)
バジ絆はそこそこに6を使っているので3ベルは見かけますが・・・もっと他の台にも設定を入れて頂きたく(ry

サバウォーは・・・・・・姉より優れた妹なぞ存在しねぇという事ですね←

わっしょいわっしょい!(死へ誘う祭り)

No title

>いためさん
安定の即興クオリティで申し訳ないですが宜しければ使ってくださいませ(´∀`;)
しかしまさかここまで素材が集まらないとは夢にも(ry

ガルパンは確かにCZ自体突入しない&当たらない&即死多すぎと死ねる要素多いですよね・・・
相性がいい方は普通に優勝を連発してますが、相性が悪いと自分のように1000枚すらまともに出ないので安定して死ねますね(白目)

ギアスはボーナスのヒキも相当影響しますが、それでも1000~1500枚はそこそこの頻度で出ますよね(´ω`)
4000枚クラスは何かしら特化ゾーンやボーナスをまとまって引かないとですが・・・
そのぐらいの出玉を期待出来るというだけで十分死に甲斐はありますね()

No title

年間収支の11月と12月のオワ太郎事件を
今年に持ち込まないようにと思ったら
すしさんがあんこうに喰われてる(;´・ω・)

ゼウスステージとかサクっとひける七不思議w

沖ドキ連が止まらなくなる魔法を置いていきますね☆ミャハ

No title

ガルパンの天国狙いは死ぬぞ!
-791枚ならまだ軽症だなと思いました()

ガルパンに関してはいい加減誤爆してほしいですな(・ω・`)
800枚でGODの2000枚相当はすごく納得

No title

>89寺スロPさん
オワ太郎事件はアレで終わりかと思いきや未だ尾を引いてますね_:(´ཀ`」 ∠):_
一体いつになったらこの悪循環を抜け出す事が出来るのでしょうか(白目)

ゼウスステージは何故かよく分かりませんが引けてました(゚∀。)
たまたま天国に上がって複数ストック出来たので移行したんだとは思いますが・・・
解析をほとんど読んでいないので真実は闇の中です←

魔法ありがとうございます!
果たして次に打つのがいつになるか分かりませんが、次回実践時に効果が現れる事を祈っておきます(´ω`)

No title

>矢沢さん
ガルパンの天国狙いは死にますね(死亡済み)
確かに出玉が無ければ1500枚は持っていかれていましたし、アレだけハマり倒して-791枚なら軽傷ですね(^q^)

ガルパンは勿論の事他の台もいい加減誤爆して頂きたいですね(´-`)
流石にそろそろ我慢の限界に達して遊びに走りそうです(負の連鎖)

800枚でGODの2000枚は大体あってますよね()

No title

ガルパンの天国は追ってはダメ!
よく理解しました。
(でも次も打って爆死なんだよなぁ・・・)

ネトゲは深夜~早朝が最高ですよね!
人いなくて狩り放題。
なお仕事

No title

>イス姉さん
ガルパンの天国は地獄です(真顔)
と思いましたが大抵の台の天国は割と地獄でした←
何やら脳内に不穏な言葉が流れて来ましたが聞かなかった事にします( ˘ω˘ )

イス姉さんも現在進行系かは不明ですがネトゲ勢でしたか!
深夜~早朝はサーバーも軽いですし狩り放題で最高ですよね(・∀・*)
万年ソロ勢の自分にとっては至福の時間です(遠い目)

仕事は・・・・・・睡眠時間3時間で乗り切ればなんとか・・・!(生活習慣病待ったなし)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる