3月16日 オスニ中チェ





カタカタこんばんは










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











稼働が死にすぎな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










ここ数日間そうなのですが、異常なまでにホール側の稼働率が低下しており非常に悩ましい状態に陥っております(´-`)




北斗修羅、モンハン狂竜あたりの稼働率が特に酷く、3日間ノーボーナスどころか3日間ノー稼働すらあるという体たらくです。




過去何度も超低稼働を拝んで来ましたが流石に3日以上ノー稼働台を複数見たのは初めてかもしれませんね('A`;)




この調子で行くとAT機撤去の10月以降は真面目に引退不可避かもしれません。




とはいえ中にはG1ダービークラブのように光る台もあったりしますし、出来る範囲で稼働していきたい今日この頃です。










さて先行きの不安が拭えない今日この頃ですが今日もいつも通り稼働記事を書いていこうかと思います。
















~16日の稼働~









・エウレカセブンAO 前日937G+当日0G 累計937G~









G数的にART中にぎりぎり天井到達&30G即死後即ヤメしたっぽい台です(´∀`)









天井は完全に過ぎてはいますが以前打った際はART後割と高確に移行したりしたのでそれに期待して稼働開始です。





したらば~?

















1G ガックン











( ´-`)アッハイ










( ´-`)まぁリセ後は25%ぐらいで高確移行だったはずだしもうちょい回しておきますかね


















DSC00339_20170316163724417.jpg











ぐっときたやる夫!?













2G BAR揃い中段チェリー(1/16384)

DSC00340_20170316163725b22.jpg









 _, ._
(; ゚д゚) ・・・・・











 _, ._
(; ゚д゚) o↓<ガッ (レバON)



















\ブチュゥン/














( ゚д゚)0












2G フリーズ 投資 50枚

DSC00341_201703161637261e3.jpg









    オ ス ニ フ リ ー ズ












はいというわけで早速タイトル回収のBAR中チェフリーズオスニ当選でした(^ω^)





もはや立ち回りの意味が皆無なレベルのヒキですがスロットの世界では稀によくあるので問題無いですね()










とまぁ高確狙いの有用性を実証した(してない)所で早速フリーズの恩恵であるV3モードの消化を始めます。





V3モードはG数&QACストック上乗せ特化ゾーンであり、平均+110G、QACストック4個の最強特化ゾーンとのことです。





と平均値だけ頭に入れつつあとは百聞は一見にしかず理論で速やかに消化を始めた結果、



DSC00342_20170316163727ab0.jpg
















DSC00343_20170316163728884.jpg

DSC00344_20170316163729c4f.jpg

DSC00345_20170316163747c1a.jpg








上出来ぃ!










平均値だけだと正直物足りない感があったもののこれだけ乗れば十分過ぎますね( ˘ω˘ )ウマァ...





というわけでV3モードにより爆乗せをかましつつ初回分のQACを消化した所+20Gと微妙な結果に終わったものの初期210Gスタートとなり、



DSC00346_20170316163748b32.jpg
















DSC00347.jpg

DSC00348_20170316163750667.jpg







すぐさまBIGを連打し、












DSC00349_20170316163751b01.jpg







上乗せ特化ゾーンであるカノンバトルに突入!










カノンバトルは言ってしまえばホムプルギスの夜的な仕様であり、継続率は66%89%と結構高目になっているようです。





というわけで早速消化を開始するとまずは最低保証と思われる1セット目で+10Gが飛び出し、



DSC00350_201703161637525fc.jpg



















DSC00351_2017031616383059a.jpg














20120727014717ff6_20170316193535fcd.jpg











ああこの台サギーの台でしたね(納得)







とかなんとか一人で納得しつつも気を取り直して消化の続きを始めるとシークレットバトルAOなるCZに突入しつつ見事勝利を収めQACで上乗せをかまし、



DSC00353_2017031616383296a.jpg

DSC00354_20170316163833d17.jpg

DSC00355_20170316163834d30.jpg











DSC00356_201703161638354cd.jpg

DSC00358.jpg







さっくり残りG数が消滅したもののストックのQACで弱スイカを引き当て+50G&QACストックに成功し、














DSC00359_20170316163851c57.jpg







そこそこ打った所で本日2度目のカノンバトル突入!!!











DSC00360_20170316163852146.jpg








そして1セット目に継続確定の画面が出現し継続率75%以上確定!!!





※1セット目開始画面がトゥルース&カノン画面以外だと75%以上確定らしいです










そして~?




















DSC00361.jpg














konosuba5.png











流石サミー、その微塵もブレない継続率詐欺には畏敬の念を込めてこの言葉を贈りましょう。












img_993462_29059289_5_20170317001214be7.png

※いつもの











と軽快に罵倒しつつ引き続き消化していくと、















DSC00362_201703161638547d1.jpg









        >突然の爆乗せ<










どうせ大して乗らんだろうと適当にペチペチ叩いていたらいつのまにかこうなってました()





この時点で200G以上確定、さらにここを乗り越えつつ×2でも引くことができれば400G以上確定にもなるゲロ熱展開です(^ω^三^ω^)










そして魂を込めてレバーを叩いた結果・・・・・!




















DSC00364_2017031616385547e.jpg









\知ってた/  \知ってた/  \マンマミーア/











いやまぁ210Gなら十分過ぎる程の爆乗せですしオッケーですね(´ω`)他の数字が見えてると物足りなく感じますが





とまぁもう一息欲しくなる爆乗せをかましつつその後も軽快にボーナスを連打し、



DSC00365_201703161639359e3.jpg

DSC00366_20170316163936a57.jpg














DSC00368_20170316163937b56.jpg

DSC00369_20170316163938756.jpg








妖怪1G早いをやらかしつつも別のチャンスではきっちり乗せ、



※妖怪1G早いの時は+10Gでした()













DSC00371_20170316163939a96.jpg

DSC00372_20170316163940331.jpg

DSC00374_20170316164256263.jpg







ストックなのか不明ですが継続しつつQAC1G目に強チャ目から+100G&BIG&QACストックという理想的なヒキを魅せ、













DSC00379_2017031616425817a.jpg

DSC00380_20170316164259381.jpg







さらに終了間際にBIG&CZ中にBIGを引き当てたりした結果、
















DSC00381_20170316164300c51.jpg








一撃5400枚の大誤爆でフィニッシュです(´∀`)











100G ヤメ

5441枚貯玉










結局カノンバトルは序盤に引いた2回のみな上に即死×2だったりしたわけですが・・・




その分他の部分のヒキが良好だった事もあり凄まじい大誤爆となりました(゚∀。)




フリーズの平均獲得枚数が1800枚程らしいですし、この結果には満足以外有り得ませんね。








まぁ99.9%ヒキによる勝利なのは頂けませんが、一応高確狙いという建前があるので結果オーライとゴリ押ししておきます()


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・ガックンチェック 

投資 50枚




・ロリポップチェーンソー 前日82G+0G

35Gヤメ 投資 50枚




・モンスターハンター狂竜戦線 ノーボーナス2G MB

3G 強チェ

15G クエボ 投資 余り玉

5Gヤメ

52枚貯玉












・ダイジェスト






DSC00382_20170316164301f78.jpg









MBがあったので2回素通りしたのち打ってみたところ強チェ

       ↓

前兆中に強チャ目(?)からクエボ

       ↓

ARTスルー&もうダメニャァ・・・で半ギレ退席












以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は+97145円です。












結局エウレカAOに凄まじく時間を取られた影響でほとんど稼働する事は出来ませんでした(´・∀・`)




といっても冒頭で書いた通り元々稼働率が激低で仮に誤爆してなくても稼働出来なかった可能性が高いので(ry




まぁ期待値はあまり稼げなかったもののこれで今月はプラ転したはずなので嬉しい限りです(´∀`*)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ナマモノさんは高確チェックでニッコリ。
受験生は合格チェックでゲッソリ。
果たして331の番号はあるのでしょうか?

なにはともあれコングラチュレーション。

すばらしい!
全てがすばらしい!w

オスニフリーズしてみたいです。
寝る前に見て目が覚めました( •᷄ὤ•᷅)

ガックンもしたし高設定も微レ存…やっぱりきっぱりと死ねと言っている女の子が気になるでヤンスー!誰か教えてエ○い人ー!

すごい誤爆!
オスニ16384とはやはり半端じゃないぜ…。


エウレカまだ打ててない…。
早く打ちたいですねぇ

No title

オス2&1/2勝ち取りおめです^^

ちなみに自分はフリーズV3でクオーツ1個余裕でした( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
それにしてもクオーツアクティベートでレア役引きすぎぃ!!

めちゃくちゃ勝っとるやんけ!!
とりあえず大勝おめでとさんです!

エウレカと言えば自分も2で新年の打ち初めの1g目に中チェ引きましたよ(負け惜しみ)まぁ、ただのCM1セットのみでしたが。一緒に打ちに行ってた兄がリリチェ2回引くというえげつない引きを見せたせいで霞みましたが( ˘ω˘)

自分も5スロ以外で爆連させたいものすなぁ(遠い目)

エウレカとかってしょーもない演出からでも中チェがズドンと来るのがたまらんすよねぇ。

逝ってこようかな・・・

No title

>モアさん
あの高確チェック()には思わずニッコリでしたね(^ω^)立ち回り

合格チェックは結果しだいではニッコリになりますね←
何故331番なのかは分かりませんでしたがタブンキットオソラクありますよ!(根拠無し)

なにはともあれおめありです(´∀`*)

No title

>89寺スロPさん
あまりに素晴らしすぎて我ながらドン引きしてました←
オスイチではないにしてもオスニフリーズからの5000枚オーバーは色んな意味で酷いの一言ですね(゚∀。)

立ち回りでもなんでもなく完全にヒキ任せになるので厳しいですが・・・
0G台を打ち散らかしておけばいつかは引けると思いますのでガックンチェック(仮)を大量にやり続けると良いかもしれません(真顔)

そして目を覚まさせてしまったようなのでお詫びに・・・
クサフグのフルコースを振る舞いますね!(永眠不可避)

No title

>矢部さん
リセットをしたのか設定変更したのかは定かではないですが確かにボーナスが落ちすぎでしたし高設定の可能性も・・・
と思い設定差について見直しましたがレア役が凄まじく重い、異色BIG比率激高、特定ボーナスほとんど無しとお察しでした(^q^)

きっぱり死ねと言っているのは本来は「面倒なのでお断りいたしますわ」と言ってますね(゚∀。)
その台詞で調べれば詳細が出て来ると思います!

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
オスニ1/16384&50%のフリーズは半端無かったですね(゚∀。)思わず自分がドン引きです←
しかし逆に今回の稼働で誤爆の敷居の高さを改めて理解出来てしまったので通常当選に微塵も期待出来なくなりました(遠い目)

エウレカAOまだ打ってませんでしたか・・・
マイホだけかは分かりませんが、ボーナス間天井にも関わらずART中にカウンターのG数が進まない事があります。
なのでこまめにプッシュボタンでチェックしておけばそのうち打てるかもしれません(´∀`)

一応QACとスピーカーの音質評価出来るので是非一度触ってみてください()

No title

>ひずさん
おめありです!!

フリーズでクォーツ1個は流石に萎えますね・・・
今回程ではなくとも平均値でいいので無難に上乗せが欲しいものです。

しかし今回6個獲得出来ているのですが実は残り1Gの時までストック0個でした←
そこから4G連続獲得+α乗せれたのでここまで増えましたが・・・
危うく0個もあり得ただけに今考えると震えが止まりませんね()

若干ヒキが良すぎた気もしますが数が数だけに何度か引けましたね(´∀`;)
しかしもう少し倍化出来てからレア役を引いて頂きたかったです(強欲)

No title

>つくもさん
今月はこの日までマイナスだったので凄まじい反動が来ましたね(゚∀。)おめありです~

エウレカ2は確かサミーがプレミア役に悔い改める前(?)なので中チェの恩恵弱かったですよね・・・
1Gで当たる事自体は有り難いにしても通常時ボーナス中かAT中にお願いしたくなりますね('A`;)

リリチェ=1/65536のフリーズだったはずですがそれを2回とはえげつなすぎぃ!
これが打ち初め補正というやつなのかもしれませんね←

5スロは負ければ勝ちだと思ってます()
20スロの期待値を5スロで使ってしまうと理論的にもマイナスになるので10スロ未満のレートは触らない方が無難だと思います(^q^)遊ぶ場合は別デスケド

確かに今回何の変哲もない演出で中チェがズドンと来てビビリましたね・・・
レバONで強演出からのズドンも爽快ですがこういったサプライズもたまらないですね。


|三途の川|д゚)<こっちに来ちゃだめだゾ

No title

おす2 おめでとうございます

ケツはどの程度浮き上がったのでしょう・・

最低投資額での高リターン稼働 羨ましいです
新基準機はだるいだけで出ない との評価が多いですが
これだけの出玉あれば楽しかっただろうなと想像できます

初代 2代目と エレウカは面白さがあった機種なので
3代目にも期待していいのかなぁ・・まだ触ってないのですw

No title

>錯乱坊さん
おめありです!!
ケツは浮き上がりませんでしたが目が飛び出しました()

超低投資の高リターンと理想的ではあるものの完全にただのヒキによるものなのが困りますが・・・
今月は期待値からかなり下振れしていたのでこの誤爆は有難かったですね(´∀`;)

純増が純増だけに溜まる速度は遅めでしたが、BIGのヒキも良好だったのでかなり楽しかったです!
高継続のカノンバトルででやらか死てたのだけが心残りです←

エウレカは初代は打っておらず二代目もほとんど打てませんでしたが・・・
一応三代目に関しては通常時はCZが楽しい(個人差有り)ですし、ART中も力の入れどころが幾つかあるので割と面白いかもです。
ただARTの最低G数が30Gなので色々と覚悟は必要ですね_( _`ω、)_
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる