

8月9日 やっぱり遊び打ちは最強やな!





カタコンウボァー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










あ゛ァ゛ッヅゥイ゛い゛!










先日非常に強い勢力の台風が通り過ぎていったわけですが、その影響で日本各地で凄まじい猛暑日になっていますね('A`;)




至る所で35度超え、場所によっては37度を超えて来たりともはやエアコン無しには生きていられませんね(貧弱)








しかし生卵をゆで卵にする事は出来てもゆで卵を生卵に戻す事は出来ません。




そして熱中症もそれと同じ事になる(どこがとは言いませんが)ので皆様も取り返しが付かなくなる前に必ず水分を補給するなり体温を下げるなり対処していきましょう。




※体温が42度以上になるとタンパク質が固まるとかなんとか









とまぁ若干背筋が寒くなるような話をした所で本日の稼働記事を書いていきます。












~9日の稼働~







テイルズオブシンフォニア・ 前日314G+当日0G 累計314G










天(略)










はいというわけで番長3ゾーン狙い全不発後説明不要の遊び打ちを始めたらば~?













15G スイカ

29G 弱チェリー

39G 弱チェリー

54G チャンス目

58G 救いの塔

70G スイカ

76G バトルフィールド 投資 150枚


DSC02974_20170809153208341.jpg

DSC02975_20170809153209d78.jpg

※対決演出敗北後レバONでバトルフィールド移行









( ^ω^)楽勝やな!










と息を吐くかの如くバトルフィールドに突入からの~?















DSC02977_201708091532100a5.jpg

DSC02978_2017080915321162b.jpg







レベルなるものが3になり地味に初登場なフォシテス登場!






※Lv1~5がありレベルに応じて対戦相手が決まるらしいです









そしていざバトルを始めるとすぐさま必殺技でゴッソリHPを削り、


DSC02979_20170809153212fb0.jpg

DSC02980_201708091532124fa.jpg











DSC02982_201708091532318fa.jpg









           大☆勝☆利










これが原作愛補正という奴ですね(^ω^)過去にどこぞの掲示板にバグ画像UPしてたりもしてましたけど






などとGC版だけ出来るエターナルソード片手持ちバグの話は置いておき初期55Gと心許ないG数から消化を始めると、














DSC02983_201708091532323fd.jpg

DSC02984_20170809153233903.jpg







空ステージまで上がりサクっとバトル発展&BBAプロネーマ登場!










プロネーマは超高確率B以外ほとんど選択されない(超高Bで33%、超高Aで10%、通常、高確だと1.6~2.4%)という中々にレアな相手らしいです。





そしてHPが3と圧倒的に倒しやすく、尚且つ勝利時は連戦も確定とかなんとか。


DSC02985_20170809153234d9e.jpg








というのを打った後に知ったわけですが兎にも角にもいざ勝負した結果、
















DSC02987_201708091532544d0.jpg

DSC02988_20170809153255ad6.jpg







見事勝利でストック1個獲得&再度バトル突入!!!









そして再びOVAアニメでは散々な扱いのBBA再登場からの~?


DSC02989_20170809153255ced.jpg















DSC02991_20170809153256c5b.jpg

DSC02992_201708091532579dd.jpg








さらに勝利し連戦Foooooooooo↑↑↑











そしてさらにさらに~?















DSC02993_201708091532586ac.jpg

※バトル開始1G前








( ´-`)












DSC02994_20170809153312ffc.jpg








三度プロネーマを蹴散らしストック3個目GETォン!










妖怪1G早いが出た時は死にたくなりましたが勝てば問題ないですね(^ω^)ニチョッ





そしてこの後どういう抽選なのか不明なですがフォシテスが登場したものの、















DSC02995_201708091533132c9.jpg







特にレア役も引かずに秘奥義を繰り出しこれを瞬☆殺










55824.jpg









読者の方がシンフォニアの面白さはバトル連戦100%での連続勝利の爽快感にあると仰っていましたが確かにこれは楽しすぎますね(^ω^三^ω^)






そしてさらにこの後4度目のプロネーマとのバトルに突入し、

















DSC02996_20170809153314722.jpg

※完全無欠のリプ4連即死










chick1_20170809213150e54.png










まぁここまでテンポ良く勝ちすぎでしたし多少はね?(震え声)








とまぁ残念な止まり方をしてしまったわけですがそれでもストック4個と上々な結果となりました(´∀`)




そしてご機嫌なBGMにテンション爆上げでARTの消化を続けて行くと~?
















DSC02997_20170809153315f57.jpg

DSC02998_20170809153316605.jpg

※弱チェ+20G、スイカ+30G、強役0、バトル無しでフィニッシュ










1389340159767_20170809214224dbd.jpg










42G ヤメ

304枚貯玉










まぁ3桁駆け抜けはザラですし弱役で直乗せが2回あっただけでもいい方でしょう(白目)




しかし未だエターナルドライブは引けていませんが多彩な演出、上乗せの仕方があり本当に打っていて面白いですね(´ω`)




ジャッジメント揃いでの3桁上乗せやエピソード等もあるようですし、さらにこの台への評価が高くなった今日この頃です。















・アナザーゴッドハーデス 前日209G+当日559G 累計768G~









ヒャッハー!期待値だぁ!








と新鮮な期待値(?)に誘われ打ってみた結果、













897G 紫7 投資 600枚

DSC03003_20170809153335bb5.jpg










jodai2.png











DSC03004_20170810002919182.jpg











jodai1.png












DSC03005_201708091533367be.jpg












jodai3.png










38G ヤメ

223枚貯玉












jodai4.png









空から5000兆円降ってこないかなぁ(圧死不可避)














その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!番長3 前日?G+0G 前日42+0

138Gヤメ 投資 200枚




・押忍!番長3 前日?G+0G 前日28+0

92Gヤメ 投資 150枚




・南国物語 前日369G+227G 累計596G REG5連中、天国5スルー

393G REG 投資 150枚

28G REG

14G BIG

8G BIG

24G BIG

85Gヤメ

494枚貯玉




・押忍!番長3 前日?G+62G 前日7+8 累計15

72Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 前日?G+03G 前日18+11 累計29

164Gヤメ 投資 100枚










・ダイジェスト






DSC02999_20170809153322233.jpg

DSC03001_20170809153333f46.jpg

DSC03002_201708091533343e5.jpg







超絶久々にBIGゲットで本日最高収支なものの見所の少なさも本日最高だったので(ry













以上で9日の稼働は終了です。


そして9日の総合収支は-7580円です。














遊び打ちで勝ち期待値稼働で負ける、これが新時代の遊戯スタイルです(キメ顔)








などと戯けたことを抜かすのはこのぐらいにしておきますが、どうにもこうにも出玉が伸びてくれませんね(´-`)




番長3も対決&特訓には何度も突入していますがノーヒットという結果に終わり物悲しい限りです。




とはいえブログ記事的にはシンフォニアのおかげでどうにかなっていますし、残り1回か2回も良くも悪くも見せ場作って有終の美()を飾りたいものです。








といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

いつも、楽しく見させて頂いてます!
本当にブログ休止してしまうんですね!?寂しいです!しかし、今のパチスロはひどすぎますから仕方ないですね!

ナマモノさんがたまにアップしていたFXですが、ブログにしたりしないんですか?自分も見習いですが、ナマモノさんと一緒に検証していけたらっと思いまして!

No title

>バトル開始1G前

実は内部的にダメージを与えてるので、次の攻撃でプロネーマ様は確実に倒せます(弱チェ、最低2ダメ、残りHP1)

なので、バトル開始1G前にレア役引くと、バトル開始前に、敵が「ウワァァァァァァ」となることがあります

ななしさん1回やらかしたけどね
プロネーマ様相手にバトル開始前にスイカ→リプ4連
まぁ、その前に超高Bで9連したんで、多少はね

>OVAで不遇

ゲームでも割とかわいそうだった気が

シンフォニアの楽しさが味わえましたか(・・?)
エピソードは前回の稼働で経験出来ましたが原作ファンなら必見です、一種しか見れなかったけど何種類か有るのかしら(・・?)

落ち着いたら息抜きにたまには趣味打ちでストレス解消してみたらいかがでしょう(=゚ω゚)ノ

No title

>名無しさん
コメント&いつもご愛読ありがとうございます!

世の中には辞める辞める詐欺といったものもありますが・・・
本ブログではこの手の重要な事柄は100%実施されますね(゚∀。)
自分自身結構悩みはしたものの、今の状態のまま続けるとリアルに多大な影響が出るため致し方無く決断致しましたorz

FXに関しては安定して稼げるようになれば復帰後にスロブログと併行、もしくは新たにブログを立ち上げるつもりではありますね!
手法の詳細を公開する類のブログではなくスロットと同じく実践した結果を載せるブログにする予定ですが・・・
現状ではよほど早くても来年以降になりそうです('A`;)

そして検証に関してですが、なまじ大金が動く事なだけに今のところ一人でやり続けるつもりです(´∀`;)
トレードスタイルによって検証の仕方も大幅に変わってきますし、情報が増えすぎても今まさらに陥っている迷走状態になる可能性が高いです。

ブログに関してもスロットと同じく勝てる事を証明出来るレベルでないと自分自身が嫌なので、常勝目指してひたすら一人でひとつずつ検証を重ねて行こうかと思います!
8~9月は夏枯れ相場でボラティリティも低く検証が捗らないかもしれませんが・・・
お互い常勝トレーダーになれるように頑張りましょう!(´∀`*)

No title

>ななしさん
チェリー後次Gでダメージが入らなかったので無意味になったのかと思いましたが・・・
なるほど内部的にダメージが発生してるんですね!
以前何度か開始時ベルやレア役→次Gリプ以外の小役でダメージ2以上入っていましたがそれが理由だったんですね(´∀`;)

バトル開始1G前にレア役は何度か引いていますが開始前に「ウワァァァァアア!!」はまだ見れてませんね・・・
かなり見てみたいのですがロディルかプロネーマ戦開始1G前に強チェかチャ目を引かないといけなそうですし割と無理な気が(ry

倒せる寸前になってからのリプ4連はテンプレですね()
それが初戦だったら下皿を○ロ塗れにする所ですが9連後なら良しとしておくしかないですね( ˘ω˘ )

ゲームだと扱いは同じく不憫な感じではありますが・・・
何度か戦う場面もある上にPS2版(?)だとそして僕にできるコトのオーケストラver的な神曲が流れながらの戦闘になるので割と優遇されてると思います(^q^)

No title

>ファサファサさん
まだ見た事がないものも多いですがそれでもかなり楽しさを味わう事が出来ました(´∀`*)

エピソードは是非見てみたいのですがボーナス時の2%程度の振り分けしかなかった気がするのが辛いですねorz
解析サイトを読んだ際エピソードの部分は流し読みしかしてませんが、通常時が4種類でART中は8種類ぐらいあったような・・・・
ホールで全部見るのは不可能な気がしてなりませんね(白目)

休止後しばらくは遊び打ちする事はないですが、期待値が僅かにマイナス程度の状態で落ちていたら気晴らしも兼ねて打とうかと思います!
もし満足の行く誤爆すらなく撤去されてしまった際は別のホールで打つか実機を(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

