10月14日 キャァァアア-!!キャァァァアアア-!!!キャァァァァアアアア-!!!








カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑















そろそろ部屋の掃除しないとなー。












とぼやきつつこんばんはナマモノです。







何故ぼやいているのかというと、現在の自室は非常に物が多く足の踏み場が全体の1/5程度しか無い状態です(^q^)







流石にそろそろ整理しないと色々とアカンものが湧いて出そうなので掃除したいのですが・・・







あまりに物が多すぎて手を出しづらいです()






何か良い整理整頓術があれば良いのですが('A`)・・・











とまぁ凄まじくどうでもいい悩みを抱えつつ本日の稼働記事を書いていきます(・ω<)






















~14日の稼働~










・北斗の拳-強敵-  0G~ ジャギステージ











初代からお馴染みのカニ歩き戦法による朝一ジャギステージ狙いです(^q^)









効果があるのか不明ですが、ものは試しということで打ってみたところ~?























3G 強チャンス目(設定1で1/1260)

DSC07535.jpg













もらったな(確信)































39G ヤメ


















え?前兆すらありませんでしたけど何か?(憤怒)











ちなみにこの台以外にもジャギステージを打ってみましたが、開始1~5Gでシュウorハートステージに転落したので電源ON,OFFでモードそのままでステージだけ再抽選されるようですね(゚∀。)






なので朝一ジャギステージ台を打ち価値は皆無だと思います。



















・リング 前日152G+当日219G 累計371G~






232G 真相究明モード

245G(累計397G) 貞子ボーナス呪縛RUSH 投資 50枚


DSC07536.jpg

DSC07537.jpg










経験上ゾーンは?78G+前兆で当たることがあるので試しに打ってみたところ見事ヒット&ATゲットです(ゝω・)v












そしてチャンス目を連発しつつサクサク継続していくと、



DSC07538.jpg


















\ペシ/ \ペシ/ ペ














(´ω`)ん?














(´ω`)押せない・・・














(´ω`)やれやれまたヘタったレバーのせいで押せなくなtt


















DSC07539.jpg

















( ゚д゚)?

























DSC07540.jpg
















               うわぁあああああきゃ-1


















というわけで自身初(うろ覚え)絶叫乱舞に突入です(^ω^)












未だに超どころか普通の貞子アタックすら引いたことが無かったのですがついに上乗せ特化ゾーンを引くことが出来ました(^ω^三^ω^)











そしてキャァァァァアアアアー!!とホールにマンドラゴラのごとき悲鳴を鳴り響かせ続けると、



DSC07541.jpg

DSC07542.jpg




















\運命を巻き戻せ!/ (継続)
















シュタインズゲートかな?

















と継続しつつゴリゴリ乗せ続けた結果、



DSC07543.jpg

DSC07544.jpg





















DSC07545.jpg

















                     ドヤァァァァァァァアアアアン
nisekoi4_201510142357423be.png











まぁ多分平均ぐらいですけどね()










と見事なドヤ顔をホール中に披露(なお、ホールは閑散としていたもよう)しつつもチョロチョロ出玉を増やし、



DSC07547.jpg





















DSC07548.jpg











お前どこ指差してんねん。

















と思わず素の突っ込みを入れた結果(?)





















DSC07549.jpg









2000枚弱と順当に誤爆してフィニッシュです(´∀`)










52G 亡魂ゾーン→スルー

93G 亡魂ゾーン→スルー


114G ヤメ

1738枚貯玉













正直暇つぶし程度に打っただけなのですがまさかの誤爆でした(゚∀。)






371Gまで回っているとヒット率がかなり低くなりますが、それでも当たる時は当たるので期待値がマイナスにならない範囲で狙ってみるべきですね(´∀`)




















・黄門ちゃま 前日138G+当日0G 138G~


赤箱 92

緑箱 270









7G 緑箱MAX

8G 御一行チャレンジ

11G 印籠チャンス 投資 50枚


DSC07551.jpg












当たる時は当たるので(ry













緑箱270の期待値は500-700円程度だったはずですが、短時間で打ち切ることが出来ることを考えると悪くないですね(´∀`)









そして表挑戦で+20Gの超絶爆乗せからスタートし、

























DSC07552.jpg










      実 家 の よ う な 安 心 感














6G リプレイ5連 緑+200

22G 緑箱MAX

25G 御一行チャレンジ→スルー


35G ヤメ











もしかしたらリングのように誤爆してくれるかと幻想を抱きましたがそげぶされました()


















・スーパービンゴネオ 前日147G+当日193G 累計340G~







305G(累計452G) ビンゴチャンス 投資 50枚

DSC07554.jpg










打つ機会がめっきり減ったスーパービンゴ、ここはhooah!のひとつやふたつかまして誤爆したい!





























DSC07555.jpg








しない(絶望)
















1G ヤメ

109枚貯玉













最近hooah!しなすぎてビンゴ打ってる意義が薄れてます_(˘ω˘ _) )_























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載









・北斗の拳 0G ジャギステージ

8Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳 0G ジャギステージ

4Gヤメ




・525G マミヤ同行

533Gヤメ 投資 50枚




・バイオハザード6 78G

111Gヤメ 投資 50枚



















以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は+28127円です。














正直期待値稼働としては物足りないにも程があるラインナップだったわけですが、たまたまリングが誤爆してくれたおかげで快勝となりました(´∀`)





しかしたまたま誤爆してくれているのでプラスになってはいるのですが、この稼働率ではとてもやっていけないのでやはり稼働時間を伸ばさざるをえなそうです。





まぁしばらくの間はやることやりたいことが幾つもあるので伸ばさないですが、一段落した頃にまだ稼働率が上がらないようなら稼働時間or日数を増やそうかと思います。












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                     魔界村へ↑











9月25日 見せ場の有無≠出玉







カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑


















ラノベ読み終えてまったりしてる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。












以前書いた通り久々にアニメに影響されラノベを読んでいたのですが、やっとこさ読み終わりました(´∀`)







一度読み始めると1巻分(約400頁前後)読み終わるまで読み続けてしまう影響で凄まじい睡眠不足に陥っていましたがこれで一段落です。







読んだ作品はオーバーロード(OVERLORD)というラノベですが、現在進行形でネトゲプレイヤーな身からすれば入り込みやすい内容でした(ネトゲ→異世界転移系の物語)






まぁアニメ以降の話は賛否両論の内容になるのでそこまでオススメすることは出来ませんが、アニメのほうは気軽に見れる面白さがあるのでもし暇で暇で仕方がないといった方がいましたら是非一度見てみてください(宣伝)













さてそれではそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。



















~25日の稼働~









・黄門ちゃま 前日536G+当日0G 536G~


赤箱 前日223+0

緑箱 前日196+0










39G 緑箱MAX(据え置き確定)


62G 強ベル

65G 赤箱MAX

73G 反省会→スルー












明らかに天井狙いに移行せざるを得ないG数ですが、箱だけで期待値あるので打ってみた結果見事据え置きでした(´∀`*)











そしてその後強ベルを引き赤箱MAX→反省会スルーで宵越し620G付近だったのでその後育つ可能性を考慮してヤメようか迷ったのですが・・・






平日で稼働率が死んでいる状況だったので続行して確実に期待値を拾っておくことにしました(・ω<)










というわけで打ち続けた結果、

















228G 緑箱MAX→スルー

350G 赤箱MAX→スルー

354G 反省会→スルー

435G 緑箱

453G(累計989G) 御一行チャレンジ

DSC07148.jpg



















nikaido1_20150928020137d57.jpg















(アカン)













ここまでCZに当選することなく軽々全スルーしてきたわけですが、ここに来て最大の危機に陥りました/(^o^)\
















と言いたいところですが、天井まで残り10Gということは最終告知を選べば必ず天井に到達するということになります。









そして大抵データカウンターと液晶G数はズレている(液晶のほうが多い)のでこれはむしろセーフですね(゚∀。)下見はカウンターのG数で見てますし








というわけで最終告知を選択し、


DSC07149.jpg


















456G(累計993G) 印籠チャンス 投資 750枚

DSC07150.jpg








CZ開始3Gでシャッターが閉まり天井到達です(・ω<)結構ズレてました












滅多に無いことではありますが、こういった展開になった際に一発告知を選ぶと天井が消滅する恐れがあるのでいつもの癖で選ばないように注意しないといけませんね(゚∀。)






特に宵越しの場合はG数がズレていることもありますし、15G程度手前までなら最終告知を選ぶのが無難だと思われます。











とまぁそんなこんなので天井に到達し、いつも通り表挑戦を選択した結果~?

























DSC07152.jpg









ふう゛ぅん゛(うめき声)















怒髪天でいいので引かせて頂きたいのですが頑なに+20Gを貫いてきますね(^ω^#)








しかしこの後強ベルから直乗せ+30G&印籠チャンスが飛び出し、



DSC07153.jpg

DSC07154.jpg

DSC07155.jpg




















DSC07157.jpg









はい。











5G ヤメ

348枚貯玉











上手いこと天井&怒髪天or家康降臨が決まればその時点で捲れることが確定する場合がありますが、大抵20Gなので中々上手くいきませんね(´・∀・`)






まぁ天井の際は堅実を選ぶのがベストな気もしますがブログ映えしないので(ry























・クレアの秘宝伝  0G~


前日BIG0、REG5、ボーナス確率1/259

前々日BIG6、REG1、ボーナス確率1/246




DSC07158.jpg













毎度お馴染み偏り狙いですが、BR比率は前日と合わせて普通程度ですがボーナス確率が凄まじく悪いのでボーナス確率の収束狙いで稼働開始です(ゝω・)v








すると~?






















DSC07160.jpg











どや顔ドヤァァァ・・・






















DSC07161.jpg


















どや顔汗




















だがしかし!

























DSC07162.jpg

















                 ドヤァァァァァァァァアアアアア
nisekoi4_201509280255138a9.png





















145G REG


195G ヤメ(全ノマレ)




















maxresdefault_201509280300374c4.jpg













スロットは出足が良ければ勝てるわけじゃないんですよ(当たり前)




















・ゴッドイーター 前日274G+当日177G 累計451G~






210G 作戦区域→スルー

468G 作戦区域

490G(累計764G) アラガミバースト 投資 450枚


DSC07168.jpg

DSC07169.jpg








たまには途中のゾーンで当たって欲しいものですが、相変わらずの最深部当選です(^q^)












まぁいつものことなので気にせず消化を始めると初っ端からストックを引き、



DSC07170.jpg


























DSC07173.jpg









1400枚ぐらい出ました(キングクリムゾン)















7G ヤメ

1426枚貯玉












あまりの雑っぷりに時間を消し飛ばされたような錯覚を受けるかもしれませんが、ただひたすらに倒し続けただけなので見どころなんてありませんでした(^q^)






一応VSサリエル戦で残りG数終了→終了準備中に第一停止チェリー(弱チェ)で復帰確定というのが唯一にして最大の見せ場でしたがそれだけだったので以下略。



DSC07172.jpg



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!サラリーマン番長 前日272G+108G 累計380G

179G 赤7BB 投資 100枚

2Gヤメ 

214枚貯玉




・マクロスフロンティア2 前日42G(女キャラ)+710G 累計752G

784G BIG 投資 150枚

4Gヤメ













・ダイジェスト






DSC07163.jpg

DSC07165.jpg








ATには繋がりませんでしたが60G&純増が仕事してくれたおかげで普通にプラスになりました(´∀`)












DSC07166.jpg








目押しがガバっていたのか知りませんが謎の出目からサクっとヒットで期待値美味しいです。

















以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は+8872円です。













というわけでタイトル通り、見せ場があるからといってイコール出玉というわけではないという稼働内容でした(^q^)





初打ちならともかく今になってはサソリちゃんを倒したところで大した見せ場でもないですし、既に何度も書いている内容というのが原因の一つでもありますね(´・∀・`)





まぁ収支的には見せ場があろうがなかろうが出れば問題は無いですが・・・






見せ場があるほうが打っていて楽しいですしブログに書く上でも書きやすいので何かしら見所が欲しかったです。














といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑








3月収支表とまとめ



3月収支

1日  +7945
2日   -
3日   -
4日   -
5日  -12140
6日  -23160
7日  +24654
8日  -25980  ■ヒラ打ちはいけない(反面教師)
9日   -
10日  -
11日   -
12日  -540
13日  -14040
14日  +8709
15日  -28780  ■単発の大安売り
16日  -15100
17日   -
18日   -
19日   -
20日  -5220
21日  +62727  ■家康が3人寄れば勧善懲悪
22日  +47418
23日  +19545
24日   -
25日   -
26日   -
27日  +3236
28日  -26340
29日  +78690  ■爆乗せのヒキ、銀河に響け!
30日  -
31日  -


総計 +101624円  勝率 47.06%














3月収支グラフ






















酷い(直球)




















かろうじて収支的には1月以上なのですが、3月ラストの稼働(29日)の内容次第ではマイナスすらあり得たという体たらくでした/(^o^)\







あまりの酷さに思わずエイプリルフールにかこつけて+100万円(まどか)オーバーのグラフでも捏造しようかと思ったほどです(アカン)






まぁ正直3月はマイナス収支と共にブログ引退すら覚悟していましたし、それを考えれば初の収支5桁止まりにならなかっただけでも奇跡と言えますね(´∀`;)











とまぁ3月はラストの誤爆のおかげで何とか見れるものになったのですが・・・





ホール全体の稼働率自体は悪化する一方ですし、今後も1月3月のように収支がさっぱり伸びない日が続く可能性が高そうです(´・ω・`)





とはいえまだ完全にダメダメというわけではないですし、まだなんとかやっていけそうなので完全にダメになるまでは今の調子で頑張っていこうかと思います。











というわけで簡単ではありますが3月の収支表とまとめでした。




4月は初っ端から旅行の都合で稼働できない日が出てきますが、4月もいつも通りマイペースに稼働していこうかと思います。




それではまた次回の記事、恐らく4月2日の稼働記事にてお会いしましょう。







プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる