

- 本ブログは休止中です -




 
ikaros4休止中



















- さりげなく増える休止中に撮った画像's - (new↑  ↓old)

別名広告防止

※追記するだけだと広告消えないみたいです








DSC03060_20170918115007b56.jpg

DSC03061_20170918115008da7.jpg

DSC03062_20170918115010bd4.jpg

DSC03063_20170918115011765.jpg

DSC03064_20170918115012045.jpg

DSC03065_20170918115013ea0.jpg

DSC03066_201709181150193c0.jpg






初のユニゾンボーナスGET&初期105G+ストック1個即死

      ↓

ART後4Gで赤シングルボーナスからバトル勝利で再度ART&再びユニゾンボーナスを引き+75G&ストック1個

      ↓

なんやかんやで累計1000枚超えで終了で( ˘ω˘ )スヤァ...


      







DSC03048_20170819213544a61.jpg

DSC03050_20170819213545460.jpg






休止した途端過去1度しか引いてないものを立て続けに引くビン娘ぉぉぉぉぉぉん。




なおhooah2回引いて111Gと222Gだったもよう。








DSC03046_20170819213543277.jpg







休止した途端やる気を出すばんちょんの鑑。





・休止前数ヶ月  初当たり20回以上で800枚2回、1000枚オーバー0


・休止後数日  初当たり4回で温泉突入即死1回、他800枚、1300枚、2500枚










DSC03044_20170819213541d50.jpg

DSC03045_20170819213542ce9.jpg






残り7GでBAR揃い引けずドミネーターアタック合計4回引いてBAR揃い0なんて奴いるん?wwwwwww





たわしです(ヘアー)









DSC03043_20170819213540921.jpg







休止した途端初の温泉に浸かるばんちょんの鑑。




なお赤7BB乗せ無し単発即死だったもよう






8月11日 休止前ラスト稼働も平常運転で






カタこんあばよ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










ついに休止前最終記事を迎えた今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









既に何度も書いているいるわけですが、本日稼働記事が休止前ラストの記事になります。




休止後も稼働自体はまだしばらく続ける予定なもののFXの調子次第では稼働自体の一時休止も考えている次第です。




まぁそのあたりは追々考えればいい事なのでひとまず置いておき、今は最終記事(仮)を書き綴って行こうかと思います。




ちなみにタイトル通りラストも平常運転で稼働してきたので内容についてはお察しです(^q^)








それでは休止前ラストの稼働記事をどうぞ。













~11日の稼働~








・テイルズオブシンフォニア 前日390G+当日0G 累計390G~

※この日1台目の稼働









      平  常  運  転










まぁ先日の記事で宣言してましたし多少はね?






とまぁ開店直後より鮮血乱舞、烏合迎合の果てスロッターの奮戦は荼毘に伏しそうな気配を漂わせつつもいざ廻し始めた結果、

















102G 弱チェリー

103G 弱チェリー

115G 弱チェリー

120G スイカ

137G 弱チェリー

164G 弱チェリー

174G 弱チェリー

179G 強チェリー

183G 救いの塔→スルー

231G 弱チェリー

272G 弱チェリー

281G 弱チェリー

282G 弱チェリー

295G 弱チェリー

334G 弱チェリー

366G スイカ

388G 弱チェリー

395G 弱チェリー

410G 弱チェリー

418G 弱チェリー

503G 弱チェリー

522G 弱チェリー

546G スイカ

577G 弱チェリー

583G 救いの塔

597G エピソード

600G(累計990G) シンフォニアRUSH 投資 1000枚


DSC03017_20170811211326f98.jpg

DSC03018_20170811211327bde.jpg









        お   は   天










ラストの稼働で朝一おは天とはたまげたなぁ....





まぁ挨拶は基本ですし仕方ないね♂











というわけで天井とおはようの挨拶を交わしたわけですが本機の天井はちゃんと恩恵があり、




ART確定に加えてなんとストック2個以上確定








最近の台はただ当たるだけで恩恵皆無の台も多いですし中々の恩恵ですね(^ω^)人それを目くそ鼻くそという





というわけで他台の天井に繊毛が生えた程度の恩恵を獲得しつついざARTの消化を始めたらば~?






















DSC03019_20170811211328209.jpg












sa-bal2.png












開店1時間足らずで新基準台で-1000枚になる奴なんておるん?wwwwwwwww











watashi_20170812041834f5c.png








※この後全部飲ませた時点で1時間経過してませんでした











やはり新基準は死ん基準、はっきりわかんだね☠









とまぁ間違いなくホール内で最も(下に)飛ばしていると確信が持てたわけですが、この後他の台を見ても微塵も打てる台が無いので続行しておきました(^q^)





まぁここまで強チェ1回チャ目0回ですしこの後一気に収束が来るでしょう(偏り論者並の予測)





というわけで吹けば飛ぶような理論を引っ提げ続行したらば~?














70G 弱チェリー

87G 弱チェリー

154G チャンス目

167G 救いの塔→スルー

191G スイカ

196G 弱チェリー

206G 弱チェリー

226G 強チェリー

229G テイルズオブボーナス(赤7) 追加投資 150枚


DSC03020_20170811211329691.jpg










犯罪臭漂う絵面で強チェからボーナスGETォ!









そして相変わらずボーナス中のEXP獲得のヒキがゴミなものの前兆を経てバトルフィールドに突入し、


DSC03021_2017081121133154f.jpg

DSC03022_20170811211332e8c.jpg













DSC03023_201708120202127eb.jpg








豚ニス様登場からの~?















DSC03024_201708120202139a5.jpg

DSC03025_20170812020214d79.jpg










         ドヤァ....
どや顔











ここ最近バトルの勝率が異常ですがこれが愛補正の力というものですね(適当)





そしてその異常さをART開始後も引き継ぎ強チェあたりから登場したクヴァルを瞬殺し、


DSC03028_20170812020217854.jpg

DSC03029_20170812020237103.jpg














DSC03030_20170812020238338.jpg








残り1Gの所でスイカからユニゾンアタック突入!!!









そして瓜の皮首の皮一枚繋がった所で早速消化してみるとベルから+50Gが飛び出し、


DSC03031_2017081202023980f.jpg














DSC03032_201708120202403f9.jpg











20120727014717ff5・・・!










(´ ゚д゚)。o○(ユニゾンアタックで継続・・・・・)







(´ ゚д゚)。o○(確かユニゾンアタックの最大継続率は80%・・・・・)







(´ ゚д゚)。o○(大抵単発だけど継続したという事はつまり・・・・・)








(´ ゚д゚)。o○(高継続で爆乗せするチャンス!)










(´ ゚д゚)。o○(誤爆させるチャンスはここしかない!)










( ゚д゚)<行くz%#&□△◇□!!
(声にならない掛け声)
















DSC03033_20170812020241d0b.jpg

※継続後即死











        落下1











  テンプレ
まぁ平常運転ですね(^ω^)








実際問題エターナルドライブよりユニゾンアタック高継続の方が爆乗せトリガーとしては優秀なので大いに期待したのですが・・・




残念ながら高継続を引き当てる事は出来なかったようです(´・∀・`)80%で即堕ちしただけかもですけど










DSC03034_20170812020241858.jpg








そしてその後は速やかに駆け抜けてフィニッシュで( ˘ω˘ )スヤァ...










なまじ強役が重すぎる事もあり駆け抜けも慣れてきてしまいましたね(゚∀。)





とまぁ何とも不完全燃焼な結果となりつつクレジット分をお布施して退席しようとした所、















15G テイルズオブボーナス(単独白7) ※1/8192

DSC03035_2017081202031699a.jpg











アリア1










そんな中途半端なフラグではなくフリーズを引いて頂きたく候(強欲)





ともあれ予想外の白7が降臨しいざ消化してみると、
















              \いっちかくぅ~♪/
DSC03036_20170812020317583.jpg











goro-heaven2_20170813035807b6a.png











この三段階カットインからのコレタソボイスが堪らねぇんだ!(圧倒的萌え豚)






と見事赤カットインで揃えた後青、黄、赤全てのカットインを外しつつ(!?)本日3度目のARTを消化し始めると、















DSC03037_2017081202031868e.jpg








駆け抜け間際にバトル発展からの~?














DSC03038_201708120203199f7.jpg










yao0_20170812180036ec5.png











40G ヤメ

752枚貯玉










初っ端の爆死パティーンからすればかなり健闘したと思うのですが・・・




あと一息ヒキが足りず捲れ切る事が出来ませんでした_( _`ω、)_




しかしおは天やらユニゾンアタック継続やら単独白7やら色々と見所は作れたので良しとしておきましょう( ˘ω˘ )













・スーパービンゴネオ 前日104G+当日213G 累計317G~






338G ビンゴ台に雷→リプレイ ※集中C以上確定(のはず)

349G ビンゴゲーム 投資 250枚

DSC03041_2017081202032775a.jpg









多少早いかと思ったものの他に打てる台も無く最後の希望になりそうなので突貫した結果見事ゾーンにてHIT!!!!











時間的にも台状況的にもこれでラスト。  ※他に色々(ほぼ番長)を打って全スルー





ここで何か引けなきゃ負け確定。





休止前最後の稼働としては申し分無いこのシチュエーション。








さぁ・・・・・














   kamiyo.jpg















DSC03042_20170812020328b74.jpg













sine!_20170813042046d6d.png










27G ヤメ











とまぁ祈った所で神は助けてくれないので読者の皆様は運否天賦などというものに頼らず堅実に生きていきましょう(^ω^)そもそも神なんざいませんしね(圧倒的無神論者)





ちなみにこの後もう少し粘ってゾーン狙いしましたがノーヒット全ノマレフィニッシュです(死亡確認)











その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!番長3 前日?G+162G 前日10+19 累計29

208Gヤメ




・押忍!番長2 42G

97Gヤメ




・押忍!番長3 前日?G+259G 前日21+34 累計55

374Gヤメ 投資 他台の出玉+100枚




・押忍!番長3 前日?G+137 前日8+19 累計27

181Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 前日?G+160G 前日10+19 累計29

172Gヤメ




・押忍!番長3 18G 13

53Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 374G

439Gヤメ 投資 100枚




・テイルズオブシンフォニア 40G

64Gヤメ 投資 余り玉30枚












以上で11日の稼働は終了です。


そして11日の総合収支は-16960円です。
















というわけで休止前ラストの稼働記事でした(収支から目を逸らしながら)









結局まともな期待値稼働はほとんど出来ず見所も少なめでしたが・・・




元々淡々と書き綴るブログですしコレはコレでこのブログらしかったのではないでしょうか(゚∀。)エターナルドライブ引きたかったですけど









さてこれで稼働記事は最後となり休止期間に入るわけですが改めて書いておきますと、





休止期間は未定で復帰出来るかも完全に未定です。









FXの進捗状況次第では早期復帰もあるかもしれませんが・・・・・




数年やって三歩進んで三歩ないし四歩下がっているような現状なので期待は薄いとお考えくださいませ(´-`)




ただ先々週の手法見直しでまた三歩進んだのでこのまま奇跡的に上手く事が運べば2ヶ月程度で復帰出来るかもしれません(白文字)








とまぁ未定だらけの今後の予定ですが、トレーダーとして自信を持てたら戻って来るつもりです。




もし半年以上経過して戻って来なかったらそういう事だと思ってください←




もしかすると1ヶ月に1回だけ進捗報告をするかもしれませんが、そのあたりもFXで成果が出てるか否かで決める予定です。




ちなみにブログは休止しますが他の方のブログへはチョコチョコお邪魔させて頂こうかと思いますので宜しくお願い致します( ˘ω˘ )








とまぁそんなこんなでラストの稼働記事でした。




一応休止なのでご挨拶的なアレはしませんが、もしあまりにFXでやらかしすぎて引退を決意した際は改めてブログの方で告知致します。








それでは本日の稼働記事、及び休止前の稼働記事はこれにて終了です。




読者の皆様も健康に十分気をつけつつ今後も良きスロライフを楽しんでくださいませ。









※少ししたら休止中の看板を出すため一度だけ更新すると思います







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



8月10日 打てる台が無いなら帰宅すればいいじゃない





カタカタこんばんはメンダコzzz









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










今回含めて後2回の更新で休止となった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









金曜日が祝日な上に既にお盆休みも始まっている所が多い事もあり、場合によっては11日は休みにする予定だったのですが・・・




この日の稼働があまりに酷かった事もあり普通に11日も稼働する事にしました(^q^)




まぁタイトルでほとんどネタバレ気味ですがサクサクと稼働記事の方を書いていこうかと思います。
















~10日の稼働~






・ウィッチクラフトワークス 前日42G+当日0G 累計42G~

前日天国後1周期、42G経過、上部紫





91G NEXTチャンス -230

95G スーパークラフトワークボーナス 投資 100枚


DSC03006_20170810200437654.jpg

DSC03007_20170810200438316.jpg











どうみても直撃です本当にありがとうございました。







※設定1で1/6500程度









上部枠紫=内部減算が貯まっているので天国狙いで打ってみましたが周期到達寸前に自力でSBBを引き当ててしまいました(^q^)





狙いとは違いますが直撃時はSBBになるのでウマウマと思いつつ速やかに消化してみると、













DSC03008_201708102004390f2.jpg








はい。










だがしかし次回も天国だったのか1周期目に湖ステージ出現で即連が確定し、


DSC03009_2017081020044021b.jpg










109G クラフトワークボーナス

1G ぷっちぼーなす


DSC03011_20170810200441eda.jpg










天国連から謎ストックが飛び出し1G連!!!

















DSC03012_20170810200442ebb.jpg







しただけ_(:3」∠)_










103G ヤメ

350枚貯玉









なんとか勢いで誤魔化そうとしましたが誤魔化す程の勢いがありませんでした()




低投資だった事もあり普通にプラスではあるのですが、内容があまりに普通過ぎでしたね( ˘ω˘ )













・押忍!番長3 前日?G+当日0G 累計0G~

出目MB





1G MBチェリー

9G 特訓

24G 頂JOURNEY 投資 50枚


DSC03013_201708102004530b1.jpg








0G&MBの出目で落ちていた台があったので打ってみると開始1Gチェリーから特訓に移行しそのままHITォ!











前日そんな出目の台は無かったのですがいやぁ不思議な事ってあるものですね(すっとぼけ)






とまぁ閉店後に回された台にて即HITゲロウマワロリンヌと草を生やしながら頂きに至る旅()を始めると~?


















     \上乗せよ♡/
DSC03015_20170810200454697.jpg

※ストック上乗せ










!直乗せ










てっきり対決とループストック以外上乗せは無いと思っていたのですがまさかの直乗せでした(˘ω˘ )





しかもこの演出が出る前は絶頂ナビ(黒っぽいアレ)が出ていましたしこれはもしかすると裏モードワンチャンあるのでは・・・・・・?















DSC03016_201708102004544ff.jpg







まぁ無かったんですけどね(^ω^)知ってた







※継続は普通に乗せたストック×2&謎ストック1個











10G ヤメ

413枚貯玉










久々に平均値並の出玉が出てくれた上に投資1kで当たってくれた事もあり中々の快勝ですね(^q^)




いかんせん見所が少なすぎではありますが勝てば官軍です()
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!番長3 前日?G+0G 前日26+0

60Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳強敵 前日0G+0G

63Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳転生 前日274あべし+252あべし 累計526あべし

304あべしヤメ 投資 100枚




・押忍!番長3 211G 43

267Gヤメ 投資 50枚














以上で10日の稼働は終了です。


そして10日の総合収支は+5691円です。












とまぁタイトルである程度予測出来たとは思いますが、あまりに打てる台が無かったためこれだけ打って帰宅しました(゚∀。)



本当はシンフォニアを打とうかとも思ったものの用事が入っていた事もあり切り上げた次第です。



ここ最近は遊び打ちを入れていたのでマシでしたがここ最近の期待値稼働だけだとこの程度の記事になってしまうといういい例ですね(・∀・`)



というわけで(?)明日11日は初っ端からシンフォニアを打ち散らかたのち期待値稼働をして行こうかと思います()








といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

