個人的お気に入り曲集

カタカタこんばんはメンダコ










内容に合わせてタイトルを修正しました









今日は以前から書こうと思って中々書けなかった、個人的なお気に入り楽曲を紹介、ではなく載せてみようかと思います。





ちなみにスロットとはほぼ関係無い記事(一部スロットの曲も有り)になりますのでご了承ください(゚∀。)





あとエ○ゲ等で使用されている曲も載せているのでご注意ください(・ω<)





というわけで早速載せて行きます。












※ちなみに全てニコ動からなので、コメントは各自非表示にしてください。



また、紹介というよりは好みの曲を載せるだけなので内容に関してはほとんど触れておりません。
























・「牙狼」より「SAVIOR IN THE DARK」







\GAROOOOOOOOOOOOOOOO!!!/





この歌に限らず熱い歌は結構好きだったりします(´∀`)
















・「マジカルハロウィン2」より「ツキノキオク」




マジハロシリーズの中でも特に好きな歌です(´ω`)懐かしすぎて涙が出ます
















・「BLACK LAGOON」より「Red fraction」







こういうタイプの歌は好き嫌いが分かれるとは思いますが、個人的にはかなり好きです(´∀`)



特にスロットを打ってる最中に流れるとテンションが上がります(天井後以外で流れたことないですが)


















・「政宗」より「戦禍の炎」








政宗はスロットはほとんど打てなかったのですが、この歌は一度聞いて即気に入りました(´∀`*)



ちなみに単品がこれしか無かったのでこちらを置いてありますが、メドレーのほうで高音質のものがあるので高音質を聞きたい方はそちらを探してみてください。



















・「悪魔城ドラキュラⅢ」より「Bloody Tears」






悪魔城ドラキュラは一度も打ったことがないのですが、元はゲームで使用されている曲です。


原曲自体物凄く好きであり、アレンジも複数出ており聞くだけでテンションが上がってしまいます(´∀`)


よくブログ書く際にアレンジされたもの(特に下記のもの)を聞いております。















・Bloody Tears アレンジver






※0:31より音量注意







非常に素晴らしいアレンジのひとつです(・∀・*)























~以下全てパチスロとは全く無関係のもの~























・「ファイナルファンタジーⅩ」より「ザナルカンドにて」及び「いつか終わる夢」








FFシリーズにて唯一プレイしたことのあるゲームの曲ですが、この曲を聴くと涙腺に響くことがよくあります(´ω`)プレイ動画で聴くとさらにヤバイです



ちなみに去年の12月26日にリマスター版が発売されたようです。























・「うたわれるもの」より「キミガタメ」








こちらは原作は知らないのですが(タイトルは知ってましたが)、この歌を聴いて興味を惹かれて最近アニメを見ました(゚∀。)


非常に好きな歌のひとつです。






※ちなみに原作はエ○ゲのようです






















・「Angel Beats!」より「Brave Song」






こちらのアニメはOPテーマも中々に良かったですが、個人的にはEDテーマであるこちらのほうが印象深かったです。



しかし物凄い好みに偏りが発生している気がするのですが気のせいでしょうか。


























・「機動戦士ガンダム」より「RE:I AM 歌ってみたver」








こちらは原曲をそのまま使うと消されてしまうようなので歌ってみたverしか残っていないのですが、この方も普通に上手いです(´ω`)



原作を見たことが無いアニメのひとつですが、この歌は一発で聞き惚れました。

























・「GUNSLINGER GIRL」より「たった1つの想い」






こちらも原作は知らない・・・正確には漫画を途中まで読んだものの途中から読んでいない&アニメは見たことが無いのですが、この歌は物凄く好きです。



そして歌い手であるKOKIAさんの歌も大抵好きな歌が多いです(´ω`)好み偏りすぎですね

























・「ブレイクブレイド」より「嘆きの音」








こちらも以前載せたことがあるのですが、たった1つの想いと同様にKOKIAさんの歌です。



劇場版アニメのEDテーマに使用された歌なのですが、歌詞とストーリーが非常にマッチしており素晴らしいの一言です(´∀`*)


原作は漫画なのですが自分は非常に好きで、現在も連載中なので新刊が待ち遠しいです。























・「鋼の錬金術師」より「ゴールデンタイムラバー」







以前も紹介した記憶があるのですが、元々ギャンブル系のものに使用するために作曲したものの何故か鋼の錬金術師で使用されたという謎の経緯がある歌です。



ちなみに初めて知ったのは全○でskyrimという動画を見た時で、相変わらず原作のアニメ等はほぼ見たことがないです(゚∀。)



そしてこちらも以前載せましたが、せっかくなのでこの歌が使用されているMADも載せておきます。












・カイジ×ゴールデンタイムラバー





・咲-saki-×ゴールデンタイムラバー




























・「ぼくらの」より「アンインストール」






自分がそうなのですが、恐らく原作のアニメより歌のほうを知っている方のほうが遥かに多いであろう歌です。



ニコニコ動画では非常に有名な歌の一つですね(´∀`)誠に素晴らしい歌です
























・「Steins;Gate」より「スカイクラッドの観測者」






こちらは原作もアニメもプレイ&閲覧したことがあるのですが、XBOX360版のOPテーマで使用されている歌です。



アニメでも一部で使用されていた記憶がありますがうろ覚えです(´ω`)また見たくなってきました



こちらの歌い手であるいとうこなこさんの歌も好きな歌がかなり多いです(このパターンも多いです)







ちなみにネタバレが含まれますが、中々に素晴らしいMADがあるのでついでに載せておきます(゚∀。)

































・「神無月の巫女」より「agony」







この曲は某エ○ゲのMADムービーに使用されている際に初めて聴いたのですが、一発で聞き惚れました(´∀`)



原作は何やら百合漫画のようです(月刊少年○ースに連載されていたようです)が、こちらも原作どころかアニメすら見たことが無いパターンです。



そしてこの後に連発するのですが、この歌の歌い手であるKOTOKOさんの歌はほとんど好きだったりします(゚∀。)
























































ここから先はR指定だ byダ○テ
































・「3days」より「Moving go on ~そこから見える未来~」






エ○ゲソング注意







こちらは個人的に思い入れのある曲(意味深)です。


好きな曲のランク的には低めなのですが、中々好きな歌のひとつです。




どちらかといえば歌よりも登場キャラの一人の声優さんが某野菜王子なことが印象深いです。




ちなみに18歳以上の方でも検索するのはオススメ出来ません(特に画像検索)



特にホラーやグ○が苦手な方は絶対に検索しないでください。
























・「BALDR FORCE」より「Face of Fact」






エ○ゲソング注意 曲単品は別verばかりなのでOPムービーを載せておきます







この歌は昔趣味でMADムービー集めをしていた際に使用されていて初めて聴いたのですが一発で気に入りました(´∀`)



ちなみにこういうジャンル(?)の歌は歌は好きでも原作は全く知らないことが多いです。






















・「兄嫁」より「amethyst」






エ○ゲソング注意








こちらもKOTOKOさんの歌なのですが、やはり原作を全く知りません(´ω`)



この歌を知ったのは某格闘ゲームを友人にすすめられる→その格ゲー&原作のMADを見たらこの歌が使用されていて初めて知ったという明らかにおかしなパターンで知りましたzzz



ちなみに原作というのは月○というエ○ゲーです(・ω<)










そして探してみたら普通に自分が見たMADを発見してしまったので置いておきます。










ボイスが入っているので音量注意です



















・「DUEL SAVIOR」より「Fatally」






エ○ゲソング注意 歌単品が無かったのでOPムービーそのままです








またもやKOTOKOさんの歌ですね(゚∀。)もはや説明はいりますまい






























というわけでオススメ楽曲一覧(の一部)でした。




小分けして紹介するのが面倒ということと、別タブで開いて作業用BGMにしたかったので全て載せてしまおうかと思ったのですが、流石に量が多すぎて無理でした(゚∀。)




R-18系は紹介しようか迷いましたが、よく考えるとスロット自体が18禁ですし別に問題無いですよね( ^ω^)ニコッ










本当は暇をつぶせるようなオススメ動画も紹介してみたかったのですが、これだけ載せるだけで3時間以上掛かったので時間的な意味で無理でした(゚∀。)




もしまた機会があったら色々と紹介していこうかと思いますが、もはやスロットブログでは無くなっている気がするので本当に暇な時だけにしておこうかと思います。




まぁ正月ですしたまにはこういった記事もいいですよね(´ω`)











というわけで以上でオススメ楽曲の紹介は終了です。



それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる