10月31日 稼働日記 10月最後の稼働

皆様こんばんはすしの人です。

早いものでブログを開始して早一ヶ月が経過しました。

そして一ヶ月が経過したということもあり、ついにブログ開始後初の月収支が出ます。

しかしとりあえず今回は稼働内容だけにしておき、月収支のほうはまた別々に書くつもりです。

さらにそれ以外に今月の出玉ランキング等についても別々に書いていこうかと思っております。

それでは早速今月最後の稼働内容を書いていきます。










~本日の稼働~






押忍!番長2

前日318G+当日73G 累計391G

118G ヤメ 投資 2000円

10月最後も安定のスルーからスタートです( ^ω^)





押忍!番長2

前日94G+当日109G 累計203G

165G(184G) ゲーム数解除 青7BB 投資 2000円

PKルーレット ピ赤赤青 ピンクパンチ

75G ヤメ

即ヤメパターンでしたが、3Gに弱チェリー、5Gに弁当箱を引き高確に突入&11Gに前兆が始まってしまったのでそのまま追ってしまいました。

その後チャンス目を引きはしたもののスルーでした(ノ∀`)

僅かに残った出玉を持って台移動です。





アイムジャグラー

B4 R5G 1/110 140G

186G ヤメ 投資 前台の出玉

枚数が少なかったこともありジャグラーで使ってみましたがボーナスを引けずに終了でした。




鉄のラインバレル

前日146G+当日549G 累計695G

807G(累計953G) 認証モード→スルー

832G(累計978G) 認証モード

839G クロガネRUSH確定 投資 9000円




300G程度の間に認証に5回いき、唯一当選したのが天井21G前に突入した認証モードでした\(^o^)/

認証高確中なので仕方がないのかもしれませんが・・・非常に痛い当選でした。




クロガネRUSH開始

ART 1連目 

弱チェリー +10G 

チェリー覚醒突入 上乗せ無し

ART終了

P1000376.jpg

14G ヤメ



安定の(ry

一応チェリー&ベルという少し熱いレア複合役も引いたものの、覚醒無し&上乗せ無しでそのまま終了でした。

まぁラインバレルは8割方このパターンなので相当薄いところを引かないとムリゲーですね(´∀`;)

僅かな出玉を持って台移動です。





聖闘士星矢

181G

304G ヤメ 投資 前台の出玉+2000円

全く当たる気がしないままスルーです。





豪炎高校応援団

93G

101G ヤメ 投資 1000円

前兆がなかったので即ヤメです。





ハッピージャグラー

B5 R3 1/125G 357G

376G ヤメ 投資 余り玉

明らかに低設定の引き強に見えなくもないですが、一応余り玉の分だけ回してみました。

安定のスルーで次の台へ。





押忍!番長2

前日274G+当日126G 累計400G

181G ヤメ 投資 3000円

いつものヌルーです。




押忍!番長2

182G

251G(264G) チャンス目解除 赤7BB 投資 2000円




バーを狙えー!と言われたので早めに狙って中段チェリーの形に止めてみたところ、珍しい形でリーチ目リプレイが停止しました。

P1000377.jpg


基本的にリーチ目リプレイは平行四辺形の形に停止するものと考えていたので嬉しい誤算でした(´∀`)




PKルーレット ピ赤赤虹 ピンクパンチ

2G ヤメ

90枚換金


今度こそ即ヤメパターンでの即ヤメです。





聖闘士星矢

409G

524G 火時計ミッション成功 聖闘士RUSH確定 投資 4000円


聖闘士RUSH開始

ART 1連目

継続バトル 敗北

ART終了

P1000378.jpg

97G ヤメ 追加投資 1000円


久々にARTを引いたもののレア小役無しの単発終了でした(゚∀。)






南国育ち

338G

382G ヤメ 投資 2000円

前兆はありましたがトロピカルナイトには入らずそのまま露と消えました。





リングにかけろ

68G

121G ブーメランRUSH確定


ブーメランRUSH開始

ART 1連目

弱チェリー +10G

激闘モード +140G




どうせ単発で終わるだろうな~と思っていたらチャンス目から激闘に突入、激闘開始3Gでチャンス目、スイカ、弱チェリーを3連発で引くという神引きを見せていきなり+140Gでした(・∀・)




強チェリー +30G

激闘モード +20G

激闘モード +50G

ポセイドン撃破

P1000379.jpg



初めに大きく上乗せ&途中でそこそこ上乗せ続けた結果、見事ポセイドンを撃破しました(´∀`)

そしてウィニングラッシュは~



P1000380.jpg

P1000382.jpg



+100G!


70Gや90Gが基本なことを考えると十分な上乗せです(´∀`*)






ウィニングラッシュ +100G

強チェリー +20G

チャンス目 +10G

ペガサス撃破

P1000383.jpg



上乗せはほとんどできませんでしたがペガサスも撃破!

そして、



P1000385.jpg


またもや+100G!(・∀・)



と、ここまで明らかに流れに乗っていたのですが・・・





ウィニングラッシュ +100G

激闘モード +10G

継続バトル 継続

継続バトル 敗北

ART終了

P1000386.jpg

133G ヤメ

1120枚換金


案外すんなり終わってしまいました(´∀`;)






途中で演出発展でキリン柄が出て影道の塔に当選したものの、60人までしか減らすことができずに終了でした。

P1000387.jpg












以上で本日の稼働、及び今月の全ての稼働が終了しました。


そして本日の総合収支は-5800円でした。









2連敗でフィニッシュという残念な結果になってしまいましたが、それでも今日はなんとかラストに負け額を大きく減らすことができたのである意味満足しています。

一歩間違えれば今月最大の負け額になっていましたし、今日のところは十分だと思っております。

やることは変わりませんが、また明日から気合いを入れていきたいと思います。





ちなみに最初にも書いた通り、10月の総合収支等はまた後日できるだけ早いうちに書く予定なのでもうしばらくお待ちください。








というわけで本日、そして今月の稼働日記はこれで終了です。

それではまた来月の日記にてお会いしましょう。








ポチって頂けると来月のやる気がうなぎ登りです↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

10月30日 稼働日記 ほぼ全台で負けた日

はいこんばんはすしの人です。

相変わらずタイトルでネタバレ気味ですが、今日は久々の大敗(?)でした。

早速その稼働内容を書いていこうかと思います。










~本日の稼働~







マクロスフロンティア

136G

154G ヤメ 投資 1000円

安定のゾーンスルーです。


そして早くもここでホール移動です。






バジリスク

前々日342G+前日62G+当日306G 累計710G

348G バジリスクタイム確定 投資 2000円


バジリスクタイム開始

ART 1連目 背景夜 上乗せ無し

ART終了

P1000368.jpg

72G ヤメ


2000円でサクっと強MB(今までチャンス目と言ってましたが強MBが正解みたいです)からARTに当選し、1連目から夜背景で50%以上濃厚なものの単発でした。

僅かな出玉を持って次の台へ。





押忍!番長2

前日101G+当日84G 累計185G

142G ヤメ 投資 前台の出玉&1000円

屋上にはいきましたがスルーです。





押忍!番長2

前日107G+当日78G 累計185G

89G(94G) チャンス目解除 REG 薫先生 投資 余り玉

68G ヤメ 追加投資 1000円

打ち始めて即自力解除できたものの連チャンせず終了です。





押忍!番長2

前日90G+当日102G 累計192G

128G ヤメ 投資 1000円

いつも通りのスルーです。





マクロスフロンティア

前日449G+当日136G 累計585G

156G ヤメ 投資 余り玉

シャッター煽りすらなくスルーです。





アイムジャグラー

BIG2 REG3 1/133 328G

347G ヤメ 投資 JACやMB等の出玉

こまめに拾ったベルの分でジャグラーを回してみましたがペカらず終了です。




豪炎高校応援団

81G

127G ヤメ 投資 2000円

最近128G以内は打たないほうがいいような気がしてきました( ^ω^)





めぞん一刻

前日294G+当日163G 累計457G

225G ロマンスタイム→スルー

275G ヤメ 投資 4000円

強チェリーと強スイカを引きロマンスタイムに突入したものの余裕のスルーです。




バジリスク

前日371G+当日339G 累計710G

810G(累計1181G) 強MB

855G(累計1226G) 巻物

868G(累計1239G) 強MB

911G(累計1282G) 巻物

937G バジリスクタイム確定(天井到達) 投資 23000円

P1000369.jpg




今月9回目の天井到達です(゚∀。)

微妙に残り100Gを切ったあたりで開眼チャレンジに入りそうで怖かったですが、結局一度も開眼チャレンジに突入せず天井到達です。

しかし今回は異常なまでに回らず、23000円で600Gしか回りませんでした。

バジリスクの天井狙いはいかにMBを引けるかが重要になってきますが、今回は最低クラスの引きでしたorz




バジリスクタイム開始

ART 1連目 3連チェリー ストック+1




対決人数を決める画面で3連チェリーを引いたところ、勝負始め!の次のGでいきなり花火柄の巻物が出現しました。

P1000370.jpg

P1000371.jpg




ART 2連目 3連チェリー ストック+1

ART 3連目 背景夜 上乗せ無し

ART 4連目 上乗せ無し

ART 5連目 背景夜 上乗せ無し

ART 6連目 上乗せ無し

ART終了

P1000372.jpg

50G ヤメ

750枚換金



呪!今月8度目天井期待値未満達成!(´◉◞౪◟◉)


今回は比較的上乗せの引きも強く、3連チェリーを5回、うち一回は準備中に引いたので十分期待値を超える引きだったと思うのですが、それ以外で一切上乗せできず、ループもほぼ皆無で結局は期待値未満で終了でした。

バジリスクは確実に期待値を稼げる機種なのである程度早めから打ったりしてるのですが・・・

何かしら事故レベルの引きをしないとまず勝てない上に、相当な引きをしても3000枚以上出ることがほぼ皆無というのが非常に厳しいですorz

それでも導入台数は多いですし、何より宵越し天井を安定して狙えるというのは非常に魅力的なのでこれからも数をこなしてどうにか期待値に収束させたいところです。





南国育ち

336G

405G ヤメ 投資 2000円

安定のトロピカルナイト抜けでヤメです。





マクロスフロンティア

560G

590G 赤7BIG 投資 1000円

25G ヤメ

久々にボーナスを引いたものの単発終了です。

その出玉を持って台移動です。





鉄拳デビルver

915G

12010G デビルラッシュ確定 投資 前台の出玉+6000円

P1000373.jpg



鉄拳ゾーンからいきなりクマステージに移行したと思ったら移行時に弱チャンス目が成立しており、そのまま即対決に発展&勝利でデビルラッシュ突入でした。

経験上レア小役を引いた後前兆がほぼ無い(8G以下)パターンでのART当選は大抵ストック2個から始まりますが、やはり今回もストック2個から(ART1連目に最初から金枠)のスタートでした。



デビルラッシュ開始

ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し

ART終了

79G ヤメ

P1000374.jpg


180枚換金



一度もレア小役を引かずにART終了&ART後レア小役を連発、さらに鉄拳ゾーンに突入してスルーという最低なパターンを繰り出してしまったためかなり削られてしまいました/(^o^)\

獲得枚数自体が純増詐欺にあっていることもあり、痛いマイナスとなってしまいました。




アイムジャグラー

BIG4 REG6 1/131 208G

246G ヤメ 投資 JACやMB等の出玉

こちらも拾ったベルの出玉で回してみましたがペカらず終了でした。











本日の稼働は以上です。


そして本日の総合収支は-25400円です。







月収支がもう少しで出るという時にまさかの糠釘稼働で大敗でした\(^o^)/

7月や8月に比べれば大敗とまではいかない負けですが、今月の中ではかなりの大敗です。

明日で月収支が出るのでここは少しでもプラスにしておきたかったところですが・・・

まぁ長くスロットを打っていればこの程度の負けは日常茶飯事ですし、あまり気にせず10月ラスト一日に挑みたいと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。







ポチって頂けると11月のやる気UPに繋がります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

10月29日 稼働日記 消極的な稼働

皆様こんばんはすしの人です。

今日は月曜ということもあり全体的な稼働自体が少なく、期待値のある台がほとんどないという状態に陥っておりました。

なのでほとんど稼働することができませんでしたが僅かながら稼働自体はしてきたのでその内容だけでも書いていこうかと思います。










~本日の稼働~







押忍!番長2

前日103G+当日81G 累計184G

153G(177G) ゲーム数解除 赤7BB 投資 3000円

PKルーレット ピ赤赤虹 ピンクパンチ

1G 前兆開始

26G(42G) ゲーム数解除 赤7BB

PKルーレット ピピピ虹 ピンクパンチ

76G(79G) ゲーム数解除 赤7BB(90G)

PKルーレット ピピピ虹 ピンクキック

88G ヤメ

180枚換金


即ヤメパターンなので即ヤメしようかと思いきや1G目に前兆が見られたので続行してみたところ、珍しく普通に連チャンしてくれました。

BBを3回引きはしたものの残念ながらARTには繋がらずに終了でした。



そしていきなり打つ台がなくなったので台移動です。






押忍!番長2

前日97G+当日290G 累計387G

328G ヤメ 投資 1000円

どうにもリセット挙動だったので適当なところでヤメました。





押忍!番長2

前日131G+当日52G 累計183G

111G ヤメ 投資 2000円

こちらは高確っぽい演出はでましたが断定できる要素がなく、ヤメようとしたところでチャンス目を引いてしまい深めに追うことになってしまいました。





南国育ち

341G

飛翔チャレンジ→失敗

393G 飛翔チャレンジ→成功 投資 1000円


南国RUSH開始

弱チャンス目 REG




ラスト8Gでどうせ飛ばないだろうなーと思っていると、やはり飛びませんでした。

が、レバーをONしてみたところキュインと鳴って普通にボーナス確定画面になりました(゚∀。)

初代南国と同じように飛ばなくても鳴る時は鳴るみたいです。

そして初回さえ飛んでしまえば80%ループなのでここからが勝負です。




1G連 赤7BIG 上乗せ無し

1G連 赤7BIG 上乗せ無し

1G連 REG 上乗せ無し

1G連 REG 上乗せ無し 蝶飛翔

P1000367.jpg

あざといなさすが南国あざとい




ここまで一度も蝶が飛びませんでしたが、ここで初めて8Gの間に蝶が飛びました。

もしかすると蝶が飛ばずに終了後レバーONで告知のほうが多いのかもしれませんがどうなのでしょう(´∀`)・・・



1G連 赤7BIG 上乗せ無し

1G連 REG 上乗せ無し

潜伏 +10G

ART終了

131G ヤメ

560枚換金




ムリゲー

初回当たりも含めてボーナスが7連したわけですが、上乗せできたのは+10Gのみというどうしようもない結果でした。

上乗せ無しと書いてはいますが実際に上乗せしたのはBIG中のバタフライゾーン中に引いた強チェリーだとは思うのですが、強チェリーはバタフライゾーン中に合計4回引いており、それ以外にも弱チェリーやスイカを何度か引いているにも関わらず+10Gのみでした。

1G連&上乗せで爆発する機種だと思っていたのですが・・・

どうも蝶揃いを引いてバタフラッシュに突入させないと厳しい機種なのかもしれませんorz

今回は即ボーナス&1G連を引けたのでかなり良い引きだったと思いますが、それでもこの程度の出玉となるとやはり他のART機種と同じくかなり薄いところを連発で引かないとダメな予感です。










少ないですが以上で本日の稼働は終了です。


そして本日の総合収支は+7800円です。








今日は一応プラスにはなりましたが、やはり期待値は稼ぎ続けないと収支は安定しないのであまり良い稼働ができたとは言えない一日でした。

とはいっても今日は客入りが極端に少なく、期待値のある台が皆無だったので仕方がないといえば仕方がないのかもしれません(ノ∀`)・・・

そのあたりは運次第ということで、ひとまず今日はプラスになっただけ儲けものだと考えておこうかと思います。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。







ポチって頂けると南国育ちのあざとさがUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる