

11月29日稼働日記 ただの引き勝ち

皆様こんばんはすしの人です。

今日は携帯のメーカー乗り換え手続きをしていたため稼働する時間があまりなく、ほとんど稼働できませんでした。

というわけで今日の稼働日記はかなり短くなりますがご了承ください。











~本日の稼働~







・押忍!番長2

前日93G+当日99G 累計192G

140G(161G) ゲーム数解除 赤7BB 投資 2000円

PKルーレット ピピ赤虹 赤キック


頂RUSH開始

弁当箱 +50G

弱チェリー +10G

強チェリー +20G

P1000703.jpg



何の変哲もない強チェリーですが、ARTだけで見れば実に900G以上ぶりの強チェリーでの直乗せです。

あれ何かデジャヴが




105G(114G) 強チェリー解除 赤7BB

ボーナス +10G

ART終了

P1000705.jpg


75G 引き戻し

80G 頂RUSH開始

チャンス目 +30G

99G(104G) チャンス目解除 赤7BB(90G)

ボーナス +10G

チャンス目 潜伏

チャンス目 +20G

62G(76G) ゲーム数解除 REG 舎弟

ボーナス +50G

潜伏 +20G(チャンス目)

ART終了

P1000706.jpg


139G 引き戻し

146G 頂RUSH開始

弱チェリー +50G

弁当箱 +30G

243G(249G) ゲーム数解除 赤7BB

ボーナス +10G

チャンス目 +20G

ART終了

P1000707.jpg


73G 引き戻し

83G 頂RUSH開始

強チェリー +30G

チャンス目 +20G

ART終了

P1000708.jpg

234G(238G) 弱チェリー REG 舎弟

60G ヤメ

1630枚換金



驚異的な引き戻し率で1630枚まで伸びてくれました(´∀`*)途中で設定6を疑いました

据え置きだったこともあり恐らく設定2の引き強かと思われます。

最近あまり上乗せできず調子が悪い番長でしたが、やっと仕事をしてくれました。






・押忍!番長2

前日280G+当日100G 累計380G

159G ヤメ 投資 2000円

安定の特訓抜けでした。





・南国育ち

94G

115G ヤメ 投資 1000円

少しだけ回して前兆を確認してみたものの弱チャンス目を一回引いただけで特に何も起こりませんでした。







・鉄のラインバレル

ART後 482G

501G ヤメ 投資 1000円

5%程度とはいえ@17Gなら期待値はあるかな~と思い打ってみましたが流石に無理でした(゚∀。)












以上で本日の稼働は終了です。


そして本日の総合収支は+26600円です。








稼働台数は少なかったのですが、謎の引き強で快勝でした。

とはいえ昨日は同じぐらい負けていたりするのでなんとも言えないです(´∀`;)

しかし@1日で月収支が出るので、この勝利はかなり大きいです。

ラスト一日も決して油断はせず、いつも通りの立ち回りで頑張りたいと思います。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。





ポチって頂けると明日も頑張れます↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

11月28日稼働日記 骨折り損の期待値儲け

皆様こんばんはすしの人です。

今日の稼働内容は大体タイトル通りです(゚∀。)

そして今日は少々稼働台数が多いので前置きは抜きでサクっと書いていきます。

それでは以下稼働内容をどうぞ。







~本日の稼働~






・バジリスク2

前日825G+当日0G 累計825G

355G(累計1180G) 開眼チャレンジ→スルー

401G(累計1226G) 強ベル

465G バジリスクタイム確定(天井到達) 投資 17000円

P1000690.jpg

P1000691.jpg

P1000692.jpg



この演出で復活以外で成功したのは初かもしれません(´∀`)

珍しく天井100G以内のレア小役が少なく、比較的すんなり天井まで到達してくれました。







バジリスクタイム開始

ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し

ART 3連目 夜背景 上乗せ無し

ART 4連目 上乗せ無し

ART終了

P1000693.jpg


そして何一つ見せ場なく終了\(^o^)/


3連チェリーも一度も引くことができず、他のレア小役も大して引けないまま終わってしまいました。

まぁいつものことすぎるので出玉を持って台移動です。






・マクロスフロンティア

前日128G+当日0G 累計128G

27G シェリルBIG 投資 前台の出玉 7揃い×1


バルキリータイム開始

トライアングルチャンス アルト +40G

ART終了

P1000694.jpg

51G ヤメ

600枚換金


シャッター煽りもなくやめようとしたラスト1Gで強スイカが成立し、それがボーナス重複&ARTにも繋がってくれました。

上乗せはできませんでしたが投資がほぼ皆無だったので中々おいしかったです。







・押忍!番長2

前日268G+当日120G 累計388G

168G ヤメ投資 3000円

高確に移行しただけで終了でした。





・押忍!番長2

前日100G+当日76G 累計G

151G ヤメ 投資 3000円

いつもの特訓抜けヤメです。





・押忍!番長2

前日71G+当日117G 累計188G

171G(178G) ゲーム数解除 赤7BB(90G) 投資 余り玉

PKルーレット ピ赤赤青 赤キック


頂RUSH開始

ART終了

P1000695.jpg

乗る気配無し\(^o^)/

ひとまず出玉を持って台移動です。






・押忍!番長2

前日342G+当日249G 累計591G

314G ヤメ 投資 前台の出玉

特訓抜けヤメです。





・押忍!番長2

前日114G+当日75G 累計189G

125G ヤメ 投資 2000円

こちらも特訓抜けヤメです。





・押忍!番長2

前日66G+当日128G 累計194G

156G ヤメ 投資 1000円

白系演出が頻発したものの高確かどうかは分かりませんでした。






・モンスターハンター

前々日609G+前日78G+当日281G 累計968G

565G(累計1252G) 赤7BIG(狩猟ボーナス) 投資 12000円

P1000696.jpg

42G ヤメ



またもや累計1250G付近でのボーナス当選でした/(^o^)\しかも弱チェリー重複

まぁ結構深いところまで連れていかれはしましたが、リセットの可能性も十分あったので下手に累計天井まで行くよりはよかったかもしれません。

ちなみに狩猟ボーナス中にクエストに当選、ドドブランゴとの対決になりましたが普通に負けました。


この出玉を持って台移動です。






・バジリスク2

前日435G+当日310G 累計745G

388G バジリスクタイム確定 投資 前台の出玉

P1000697.jpg


かなり早くに当選してくれました(*´∀`)ただし当選するまで代打ちしてもらってました




バジリスクタイム開始

準備中 巻物 ストック+1

ART 1連目 強MB ストック+1

ART 2連目 巻物or強MB ストック+1

P1000698.jpg

ART 3連目 天膳バトル中 3連チェリー

ART 4連目 上乗せ無し

ART 5連目 上乗せ無し

ART終了

P1000699.jpg

49G ヤメ

760枚換金


早い初当たり&連チャンという理想的な展開でそこそこの出玉をゲットです(´∀`)天井?ナニソレオイs(ry






・花の慶次

当日ノーボーナス733G




今更ながら慶次の初打ちです。

何故落ちていたかは分かりませんがかなりのお宝台でした。





1006G 極傾奇モード

P1000700.jpg

1024G 修羅の刻確定 投資 9000円



32G以内に弱スイカしか引いていないのでいまいち当選契機が分かりません(゚∀。)

高確ゾーンを経由したということは天井ではない可能性も高いですが、回して見れば分かることなので消化開始です。




修羅の刻開始

G数全消化 木の扉




DE☆SU☆YO☆NE

※天井なら金の扉→+300Gとなるらしいです



しかし一応継続したので引き続き消化です。





ART継続

潜伏 +50G(強チェリー?)

真・修羅の刻 1回継続

P1000701.jpg



天武の極突入のチャンスとなる真・修羅の刻に初突入&金扉が出現で1回継続したものの家紋2つで終了でした。





106G REG ベル揃い×3 +10G×3

強スイカ +20G

チャンス目 +30G

ART終了

153G ヤメ


ここで痛恨の撮影ミスでした/(^o^)\

獲得枚数が表示される画面を撮影しようと準備していたのですが、第三停止を押すと画面が切り替わってしまうことに押した瞬間に気づき、撮影できませんでした。

うろ覚えではありますがART231G、獲得枚数296枚程度で、噂通り純増が1.2枚あるかどうかといった程度でした。


ひとまずこの出玉を持って台移動です。






・マクロスフロンティア

前日111G+当日31G 累計142G

38G ヤメ 投資 前台の出玉


サクっと回してサクっとヤメです。

ここで一旦換金しておきます。


200枚換金






・コードギアス

3日前341G+前々日3G+前日112G+当日293G 累計749G

421G 白7BIG 投資 4000円

32G ヤメ


安定の単発終了です(´ω`)

この出玉を持って台移動です。






・鉄拳2nd

4日前?+3日前51G+前々日33GG+前日205G+当日413G 累計702G以上

698G REG 投資 7000円

39G ヤメ 追加投資 1000円

安定のREG単です。





・エヴァンゲリオン 魂の軌跡

REG後 前日265G+当日390G 累計655G

466G 異色BIG 投資 2000円

2G ヤメ

271枚換金(5.5枚交換)


サクっとBIGを引いてサクっと交換です(´∀`)










以上で本日の稼働は終了です。


そして本日の総合収支は-25000円です。









期待値おいしいれすぅ(^q^)

などとアホなことを言っていられる程度には今月は余裕があるのですが、流石に月収支がもうすぐ出るという時にこの負けっぷりは少々痛いものがあります。

まぁその日に勝てるかどうかは結局のところ引き次第ですし、幾ら期待値のある台を沢山回しても勝てない時は勝てないですorz

もしかすると月初めに誤爆した分月末に逆噴射をするというパターンなのかもしれませんね(´・ω・)そんなパターンがあるかは知りませんが


まぁ負けたといってもそこまでまずい立ち回りはしていない(今日は若干リセットへの配慮が甘かったですが)はずなので、残り2日も立ち回りはそのままで後は運に任せようかと思います。







というわけで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。






ポチって頂けると残り2日も頑張れます↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

11月27日稼働日記 まったり稼働

皆様こんばんはすしの人です。

あと少しで今月も終わり、ブログを開始してから2回目の月間収支が出そうです。

だからといって別段稼働内容が変わったりするわけではですが(´∀`)


というわけでいつも通りに今日も稼働してきたのでその内容を書いていこうかと思います。










~本日の稼働~






・押忍!番長2

前日437G+当日158G 累計595G

210G(234G) チャンス目解除 赤7BB 投資 3000円

P1000682.jpg



早速初当たりを引いたわけですが、その初当たりのBB開始3Gでいきなり7揃いを引きました(・∀・)

最初の2Gは押し順ベルと共通ベルだったのでまず揃わないと思っていましたが、いきなり枠上から2連7が滑ってきたので驚きでした。

そして当然PKルーレットで、







P1000683.jpg

何故か青キックでした(゚∀。)


というわけで次回天国でARTスタートです。






PKルーレット ピピピ青 青キック

頂RUSH開始

P1000684.jpg


また最速消化かと思いきや、ラスト1Gで弱チェリーが成立&終了画面になりませんでした。

勿論これは上乗せ確定です(´∀`)+10Gでしたが









P1000685.jpg


まぁ即消化したわけですが。




と見せかけてこれは継続し、






P1000686.jpg

次の1Gでボーナス確定でした(゚∀。)






弱チェリー +10G

ART継続

61G(65G) ゲーム数解除 REG 薫先生

ボーナス +10G

39G(44G) REG マチ子先生

ボーナス +10G

潜伏 +20G(準備中の弱チェリー)

チャンス目 +30G

P1000687.jpg



何の変哲もない上乗せの画像ですが、ART中だけでみれば実に780G以上ぶりのチャンス目での上乗せです。



チャンス目 +30G

チャンス目 +20G

77G(80G) チャンス目解除 赤7BB

ボーナス +10G

ART終了

P1000688.jpg

116G ヤメ

760枚換金


久々にチャンス目で上乗せできた後は予想通りチャンス目を連発し、そこそこに乗せつつそこそこに出てくれました。

しかし結局強チェリーは引けませんでした。






・鉄拳2nd

前日412G+当日445G 累計857G

601G REG 投資 5000円

35G ヤメ


バケ単でもこのぐらいならそこまで問題ないですね(´∀`)





・押忍!番長2

前日446G+当日147G 累計593G

203G ヤメ 投資 2000円

安定の特訓抜けヤメです。





・マクロスフロンティア

前日339G+当日0G 累計339G

13G ヤメ 投資 余り玉

シャッター煽りは来ませんでしたが弱チェリーを引いたので微妙に多めに回しました。





・押忍!番長2

前日117G+当日80G 累計197G

112G ヤメ 投資 1000円

白系統の演出は結構でましたが、高確濃厚演出は出なかったのである程度回したところでヤメました。





・押忍!番長2

前日69G+当日127G 累計196G

171G(175G) ゲーム数解除 赤7BB 投資 2000円

PKルーレット ピピ赤青 赤キック


頂RUSH開始

ART終了

P1000689.jpg

119G ヤメ

140枚換金


最近異常なほどARTの初当たりを引いていますが、どうにも上乗せの引きがよろしくないので単発地獄です\(^o^)/





・コードギアス

前々日358G+前日192G+当日120G 累計670G

242G 白7BIG 投資 4000円

21G ヤメ

サクっと期待値だけ稼いでおきました(゚∀。)










以上で本日の稼働は終了です。


そして本日の総合収支は+4200円です。







ここ数日は天井寸前で単発を連発していたりしたこともあり収支が荒れ気味でしたが、今日は早い段階でちょこちょことボーナスを引くことができたので無難にプラスになってくれました。

@3日で今月の月間収支が出ますし、今月は期待値を大幅にオーバーしていることもありこの程度のプラスでも十分嬉しいです。

とにかく大崩れだけはしないように注意しつつ、できれば残り3日で僅かでもプラスにできるように頑張りたいと思います。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。







ポチって頂けるとさらにやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

