

12月30日稼働日記 ゆーけーかぜのごとくー(棒)

はい皆様こんばんはすしの人です。

いつものごとくタイトルに意味はありません。

さて今年もついに残すところ@1日になりつつありますが、今日も今日とてばっちり稼働してきました。

しかし流石というべきか今日は恐ろしくお客さんが多く、座る台がないほどの大混雑&熱気で人ごみが苦手な自分にとっては中々に大変な状況でした(゚∀。)

そんな中細々と稼働してきたので早速ですが稼働内容を書いていこうかと思います。








~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 2台

マクロスフロンティア 1台

アイムジャグラー 1台

投資 2000円






・押忍!番長2 前日119G+当日81G 累計200G

131G(152G) 強チェリー解除 赤7BB(90G) 投資 3000円

PKルーレット ピ赤赤虹 ピンクパンチ

2G ヤメ


安定の即ヤメでした(´∀`)






・押忍!番長2 前日88G+当日303G 累計391G

363G(371G) ゲーム数解除 赤7BB 投資 他台の出玉

PKルーレット ピピ赤虹 ピンクパンチ

2G ヤメ

140枚換金


こちらも安定の即ヤメでした(´∀`)







・牙狼 858G

871G 牙狼BIG 投資 1000円

P1010091.jpg

P1010092.jpg




開始13Gでいきなりプレミアボーナスを引きました(゚∀。)

引いた時点ではよく分かりませんでしたが、後ほど調べてみたところ確率は1/16384で、300枚獲得&牙狼RUSH確定みたいです。

フリーズを伴えばさらに特典があるみたいですが今回はフリーズはありませんでした(´∀`)

というわけでフリーズはありませんが、以下プレミアボーナスの破壊力をどうぞ。





牙狼RUSH

P1010093.jpg

陰我消滅モード

ART継続

ART終了

P1010094.jpg

61G ヤメ

490枚換金


( ^ω^)ぉ?


これ絶対最低83%じゃないですよね。

牙狼RUSHはこれで2回目ですが、単発と2連という中々に素晴らしい引きを見せつけてしまいました(゚∀。)

まぁループ率関連ではよくあることなので仕方がないので気にせず次の台へ。






・押忍!番長2 前日316G+当日450G 累計766G

540G(556G) ゲーム数解除 REG 薫先生 投資 4000円

53G ヤメ


最近番長のチャンスゾーン狙いの打ち始めを少し早めにしているのですが、今回は据え置きが確認できれば天井も狙える回転数だったのでチャンスゾーン狙いには早いですが打ってしまいました。

前日の回転数的に据え置きの可能性大でしたが、案の定据え置きでばっちりボーナスを引けました。

そして安定の単発で次の台へ移動です(´ω`)






・北斗の拳 前日521G+当日595G 累計1116G

822G 赤赤BAR 宿命の刻 投資 8000円

60G 激闘乱舞 青オーラ


ART 1連目 角チェリー 潜伏

潜伏 +30G

ART終了

P1010095.jpg

85G ヤメ

330枚換金


上乗せが30Gあったものの、安定のお単発でした( ^ω^)

しかし宿命の刻も合わせて330枚換金できたので中々悪くはありませんでした。






・押忍!番長2 397G

445G(449G) ゲーム数解除 REG 舎弟 投資 2000円

P1010096.jpg

9G ヤメ


かなり久々に猛特訓からの当選でしたが、安定の即ヤメパターンだったのでこちらも即ヤメです。

この僅かな出玉を持って台移動です。






・覇王伝 零 643G


スイカ→ザ・アンカー→スルー

スイカ→ザ・アンカー→スルー

792G ザ・アンカー→ドリームキングダム 投資 他台の出玉+4000円

P1010097.jpg




あまりよく知らない台なのですが全く出ていなかったにも関わらずかなりはまっていたので天井かと思い打ってみました。

そしてレア小役を引くと必ずザ・アンカーステージに移行したので間違いなく天井に到達していたみたいです。





覇王ルーレット +4G

38G 突破口ボーナス覇王ルーレット +15G

P1010098.jpg

ART継続

P1010099.jpg

覇王ルーレット +2G

リプリプベル(ハズレ?)×2 +1G

ART終了

P1010100.jpg

ザ・アンカー→スルー

ザ・アンカー→スルー

ザ・アンカー→スルー

170G 剛運フリーズ +111G

P1010101.jpg

P1010102.jpg

P1010103.jpg




ここでまさかの剛運フリーズでした(・∀・)

一番少ない+111Gではありましたが十分です。

覇王ルーレットでさらに少しだけ乗せつつ消化開始です。





覇王ルーレット +25G

リプリプベル×2 +1G

ART終了

P1010104.jpg






無理ゲーっ・・・! 

         圧倒的無理ゲーっ・・・!!!





+1G乗せただけでほぼ最速消化でした(^p^)

そしてこのあとは少し回して終了でした。





ザ・アンカー→スルー

ザ・アンカー→スルー

213G アトラクションボーナス

ザ・アンカー→スルー

41G アトラクションボーナス

ザ・アンカー→スルー

47G ヤメ

90枚換金



超久々に打ってみましたが、誤爆する可能性すら見いだせずに終了しました\(^o^)/

覇王ルーレットで上乗せG数を大量にした状態で上乗せさせまくることができれば誤爆するかもしれませんが・・・

引ける気がしませんでした(゚∀。)









以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-2600円です。





今日は番長と北斗で単発を連発、牙狼でプレミアを引くもほとんど活かせずに終了、零も剛運フリーズを引くも全く伸びずに終了となんとも言えませんでした。

とはいっても今月は色々と引きがおかしかった(今日の牙狼も色々とおかしいですが)ですし、ほとんど伸びてない割にこの程度の負けで済んだなら全く問題ないです(´∀`)

勝率は下がってしまいますが、こればかりはその日の運次第なので仕方がないです。




さて明日(というより書いている間に今日になってしまいましたが)で今年も終了ですが、明日も稼働はしっかりしてくる予定です。

ただ友人と飲み会の予定が入っていたりもするので、あまり稼働できずに終了する可能性やその日のうちに稼動内容を書くことができるかは分かりません。

まぁそのあたりは当日次第なので、余裕があれば当日中に、時間がなさそうでしたら年が開けてからの更新になるかと思います。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。





ポチって頂けると来年の稼働も捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

12月28日稼働日記 激熱イベントと聞いて

ヒャア がまんできねぇ 設定狙いだ!

元ネタが分かる方は間違いなく20後半~30代です。


はい皆様こんばんはすしの人です。

今日(と明日)は今年のうちでも最も期待できると思われる激熱イベント日でした。

普段入らないチラシが投函されていたり、事前に店員さんが訪れたお客さんに告知をしていたりと文句なしのイベント日です。



ここまで分かりやすい激熱イベントと聞いたらもう打ち散らかすしかないですね(ゝω・)v

※パチスロで勝つ上で最もやってはいけない行為です



さて今日は明日の都合で早めに寝ないといけないので、前置きはこのぐらいにしておき早速ですが本日の稼働内容をどうぞ。

ちなみに今日の日記は色々と荒ぶってるのでご注意ください。










~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 2台

北斗の拳 1台 (途中で出てきます)

投資 他台の出玉+1000円







・北斗の拳 前日ノーボーナス 当日0G ジャギステージ 

1G目 リールガックン バット空き缶演出 白3個

71G目 赤7 宿命の刻 投資 3000円

P1010046.jpg

※分かり辛いですがレインボーです



宿命の刻→激闘乱舞 緑オーラ

P1010047.jpg

ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し ラオウパンチ→トキの動きで回避(84%以上確定)




流石激熱イベント、普段とは台の挙動が違いますね!( ^ω^)

※設定は関係ありません




ART 3連目 上乗せ無し ラオウ剛掌波→立ち上がる

ART 4連目 中段チェリー +30G

ART 5連目 ラオウ剛掌波→敗北

ART終了

P1010049.jpg

273G ヤメ


( ^ω^)・・・

流石激熱イベント、北斗でいきなり過去2位タイの継続回数を叩き出しました!

※これでも過去3回天井に到達してます


前日ノーボーナスに加えて朝一リールガックンを確認しているので高設定の可能性はありましたが、流石に初っ端から北斗を回し続けるのは嫌だったので出玉を持って台移動です。


というよりART後ド低確スタートだったのでやる気が消滅しただけです(゚∀。)












・牙狼 194G ボーナス3回 総合678G ボーナス確率226分の1

238G 呀チャンス 投資 他台の出玉

P1010050.jpg




密かに初打ちとなる牙狼です(´∀`)

単純に初当たりの早い台をチョイスしてみたところ、見事強チェリー2回から呀チャンスに当選しました。


早速牙狼で初のARTを消化開始です。








ART 1連目 上乗せ無し

P1010051.jpg




開始早々オワタァ!




と思いきやこの後復活し、





P1010052.jpg



疾走モードに突入しました(・∀・)どんなモードか全く知りませんけど

何やら上乗せ特化ゾーンらしいですがこれが20G続き、





P1010053.jpg



+10G!

上乗せ特化ゾーンとは一体なんだったのか




そして何やらこのあと、



P1010054.jpg

陰我消滅モードとやらに突入しました(・∀・)

どうやら疾走モードの上乗せ=陰我消滅モードのG数になるみたいです。

こちらも上乗せ特化ゾーンらしく、








P1010055.jpg


特に上乗せすることもなく何故か牙狼RUSH(ループ率83~92%)に突入し、








P1010056.jpg


そのまま完走してループすることもなくフィニッシュです。





恐らくうす~いところを引きまくって特殊なゾーンに移行したんだと思うのですが、何一つ活かすことなく終了しました( ^ω^)


ちなみにナビが見辛い&音が微妙で打つ気がなくなってしまったので65Gヤメで台移動しましたが、後々確認したところやはりこの台は高設定だったようで初当たり確率が異常でした。

まぁ演出や音の面で少々物足りなさを感じてしまいましたが、牙狼は歌(JAM Projectのアレ)が非常に好きなので今後も打てそうな台があれば打ってみたいところです。


というわけで出玉を持って再び台移動です。








・モンスターハンター 前日408G+当日385G 累計793G


天井狙いになってる気がしますが、この台は前日BIG2 REG7 総合回転数3894Gでボーナス確率が1/432というまさにモンスターな台だったので間違いなく設定を上げてきているはずです。

何せ激熱イベントですからね!(^ω^)





630G 赤7BIG(狩猟ボーナス) 投資 他台の出玉

26G ヤメ




高設定だったはずですが展開が悪いのでヤメておきました(´ω`)絶対設定1でしたね

再び出玉を持って台移動です。









・北斗の拳 294G ※最初に打った台

419G ヤメ



恐らく高設定であろう一番初めに打った北斗の拳を打ち直してみましたが、100G以上回してチャンス目1回、角チェリー2回でシンステージから一度も移動しなかったのでヤメました。

よくよく考えたら設定判別方法ほとんど調べてませんでした。







・バジリスク2 前日389G+当日477G 累計866G

511G バジリスクタイム 投資 他台の出玉




巻物しか引いていないのに何故かバジリスクタイムに当選しました(・∀・)流石高設定(希望)ですね

天井狙いをしている気がしますが気のせいです。






準備中 3連チェリー 告知音無し

ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

P1010058.jpg

47G ヤメ


20%ぐらいの確率で高設定だったはずですが準備中の3連チェリー(上乗せ率66%)で上乗せできなくやる気が失せたので即ヤメしておきました(適当)。

※一応通常時の巻物の当選率には大きな設定差があるので高設定の可能性はあります。


再び出玉を持って台移動です。








・秘宝伝 ART359G+536G 累計895G



激熱イベント(怪)とは言えハマる台はハマりますよね(´ω`)

というわけで高設定(無)の秘宝伝を打っていきます。

どうみてもただの天井狙いです本当にありがとうございました。





961G(累計1320G) シングルBIG 投資 他台の出玉+10000円





低設定なら行けた(天井に)

第一天井前に当たってくれるなんてきっと高設定ですね(震え声)





さてここからは少々長くなるので勇み足で稼働内容を記していきます。






シングルBIG中 ピラミッド揃い×2

P1010060.jpg

P1010059.jpg


高確率→スルー

??G 高確率→秘宝RUSH

P1010061.jpg


ART継続

チャンス目 +10G

チャンス目 +30G

ART継続

ART終了


高確率(30G)→スルー

高確率→223G 秘宝RUSH

ART終了


高確率→99G 秘宝RUSH

ボーナスバトル チェリー +10G シングルBIG(ベルナビ60) ピラミッド揃い +30G 強チャンス目 +50G

P1010070.jpg

P1010071.jpg

P1010073.jpg


神の声演出 +50G

P1010075.jpg

ART終了

P1010076.jpg


高確率→スルー

高確率→スルー

高確率→261G 秘宝RUSH

チャンス目 +30G

ボーナスバトル 12G シングルBIG ピラミッド揃い +30G チャンス目 +30G チャンス目 +50G

共通ベル +10G

ピラミッド揃い +100G

P1010078.jpg


チャンス目 潜伏

ボーナスバトル スルー

チャンス目 +100G

チェリー +10G

チャンス目 潜伏

ボーナスバトル スルー

神の声演出 +50G

チャンスチェリー +10G

チャンス目 +30G

チェリー +30G

ボーナスバトル 398G REG +22G

次回予告→スルー

チャンス目 +30G

ボーナスバトル 90G シングルBIG チャンス目 +50G チャンス目 +10G

チャンス目 +30G

ボーナスバトル チャンス目 +10G 21G REG +31G

チャンス目 +30G

ボーナスバトル スルー

チャンス目 +10G

ボーナスバトル 92G シングルBIG チャンス目 +30G ピラミッド揃い +50G

チェリー +10G

チェリー +10G

チャンス目 +30G

共通ベル +10G

チャンス目 +30G

強チャンス目 +50G

ボーナスバトル 237G シングルBIG(ベルナビ60) チャンス目 +10G ピラミッド揃い +50G ピラミッド揃い +50G チャンスチェリー +10G

P1010080.jpg


チェリー +10G

ピラミッド揃い 潜伏

P1010081.jpg


チャンス目 +50G

潜伏 +120G

強チャンス目 +100G

P1010082.jpg

P1010083.jpg

ボーナスバトル スルー

ART終了

P1010084.jpg

高確率→スルー

898G シングルBIG ピラミッド揃い×1

高確率→11G 秘宝RUSH

ピラミッド揃い +30G

ART終了

高確率→81G シングルBIG ピラミッド揃い +50G ピラミッド揃い +30G

強チャンス目 +50G

ボーナスバトル 51G シングルBIG チャンス目 +10G ピラミッド揃い +30G

チャンスチェリー +10G

潜伏 +10G

ART終了

P1010086.jpg

220G ヤメ

6722枚換金



流石激熱イベントの高設定、凄い爆発力ですね( ^ω^)


そしてこの台の最終的な結果は総合回転数4943G ボーナス回数17回 ボーナス確率1/290.76でした。


どうみても設定1ですね。











以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+120400円です。






今日は久々に普段と違う立ち回りができて、ブログを書く上でも中々に楽しい一日でした(´∀`)

正直なところ今日は適当に遊び打ちをしてしまおうかと思っていたのですが、高設定らしき台は大抵座られていますし、基本的に小役カウント等はしていないので結局は高設定らしき台を打ち続けることはできませんでした。

設定状況もメリハリ設定で高設定に座れる可能性が低そうでしたし、長時間回すなら高設定を掴めないと正直つらまない&時間とお金の無駄なので途中から諦め気味でした。


一応押忍!番長2は全台リセットでしたが全体的に設定は入っており、出玉は普段に比べればはるかによかった(ただし秘宝伝は全体的に死んでました)ので確かに激熱のイベントには間違いありませんでした。

まぁ幾ら激熱のイベントでも高設定を掴めなければ普段と変わらないどころかむしろリセット率が高い分普段より負ける可能性が高くなりますね(´∀`;)


しかしたまには今日の北斗や牙狼のように適当に打ってみるのも面白いので、1ヶ月に1回か1年に数回程度はやってもいいかもしれません。

そして結局今日のように天井狙いをするハメになりそうですが。





というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう

ちなみに明日は都合により稼働ができないので稼働日記はありませんがご了承ください。





お暇な方はポチっていってくださいませ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

12月27日稼働日記 もーいーくつねーるーとーおーsh(ry

はい皆様こんばんはすしの人です。

もうあと数日で新年を迎えるわけですが、そんなことは一切気にせず今日も元気に稼働三昧でした(´∀`)

というわけで今日は書きはじめが遅くなってしまったこともあり早速書いていってしまいます。









~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 3台

投資 他台の出玉+2000円







・押忍!番長2 前日129G+当日248G 累計377G

313G(322G) ゲーム数解除 REG マチ子先生 投資 3000円

64G(66G) ゲーム数解除 REG 薫先生 追加投資 1000円

36G ヤメ


ボーナスを引いて天国に突入したようでしたが、バケ2連しただけで何一つ見所がありませんでした\(^o^)/

まぁバケではどうしようもないので僅かな出玉を持って台移動です。






・押忍!番長2 前日129G+当日68G 累計197G

116G(118G) チャンス目解除 赤7BB(90G) 投資 前台の出玉+1000円

PKルーレット ピピ赤虹 ピンクパンチ

3G ヤメ


いつも通りの即ヤメです。

単発でもBB90Gだと地味にプラスになったりもするので嬉しいですね(´∀`)

この出玉を持って台移動です。






・バジリスク2 前々日113G+前日350G+当日490G 累計953G

798G 巻物

803G 開眼チャレンジ(波乱)

821G 開眼チャレンジ終了

840G バジリスクタイム(天井到達) 投資 前台の出玉+8000円




天井寸前に開眼チャレンジに突入してしまいましたが、安定のスルーっぷりで無事天井到達です(´∀`*)





ART 1連目 3連チェリー 告知無し

ART 2連目 リプレイ ストック+1 BGM「WILD EYE's」追想+10G 城背景

P1010041.jpg

ART 3連目 上乗せ無し

ART 4連目 リプレイor強MB ストック+1

ART 5連目 上乗せ無し

ART終了

P1010042.jpg

48G ヤメ

740枚換金


一度も66%ループせずに終わってますがきっと気のせいですね。

ついでに3連チェリーもスルーしてますね。

打った台自体はかなりのお宝台で、天井にも到達して展開はよかったのですがいま一歩引きが及ばず微妙な結果になりました。

とはいえそこそこの収支を得られたので良かったです。






・バジリスク2 前日501G+当日279G 累計780G

447G バジリスクタイム 投資 7000円

ART 1連目 3連チェリー 告知無し

ART終了

P1010043.jpg

65G ヤメ


またもや3連チェリーをスルーしてしまい単発を食らってしまいました/(^o^)\

しかし獲得枚数がやたら多かったので悪くはない単発でした。

この出玉で引き続き番長を打ったものの安定の特訓スルーで終了でした。










・UFOキャッチャー

P1010045.jpg

投資 100円



P1010044.jpg

投資 約1000円







またやってしまった・・・!

※以前はミニプリンを取りました


ホールのほうにあまり良い台がなかったので近くのお店(色々なものが売ってるお店)に寄ってみたところ、UFOキャッチャーで取れそうな景品があったのでつい(ry

どうにも昔からUFOキャッチャー等で取れそうなものがあると取ってしまいます(´ω`)取った景品は箱のまま放置してますけど


本当は別の県のお土産品であるミニ苺大福を取りたかったのですが、そちらは300円ほど使っても取れる気がしなかったので諦めてしまいました(ノ∀`)お腹が減っただけでした














本日の稼働は以上で終了です。

そして本日の総合収支は-7200円です。

※UFOキャッチャーは含みません






今日も期待値はばっちり稼げましたね!

収支的にもそこまで大きなマイナスではないですし、十分許容範囲の負けでした。


しかしそろそろ今月も終わるので今月の集計を開始しないといけないわけですが・・・

今月は色んな意味でおかしなことになっております(゚∀。)

まぁ何がおかしいかについてはまたまとめの際に分かることなので今は伏せておきます。



ちなみにですが、明日明後日はどうやらかなりのイベントがあるらしく、恐らく高設定が大量に入る可能性がある=リセットの可能性が大なので場合によっては稼働しないor高設定狙いで遊び半分に打つ可能性があります。

まだ本物のイベントなのかは分かりませんが、店員さんに直接教えて頂いたことなので恐らく本当のイベントの予感です。

とはいっても基本的に高設定狙いはしたくないですし、そもそも設定判別についてほとんど勉強していないので(ry

まぁそのあたりはまた明日にでもホールに行ってから考えようかと思います。



そして今後の予定についてなのですが、29日は都合によりホールに行くことができないのであとは28、30、31日の3日間の稼働のみとなりそうです。

31日も恐らくそこまで長く打つことはできなさそうなので、後は流し気味に稼働することになるかもしれませんがご了承ください。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。






ポチって頂けると来年も頑張れます↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

