今日の稼働日記はお休みです

はいこんばんはすしの人です。

タイトルに書いてありますが、今日の稼働日記はお休みとさせて頂きます。



理由は、風邪をひいてしまったからです/(^o^)\

一応ブログを書くことはできなくはないのですが、熱が38.1度あり、もしかすると流行りのインフルなんとかの可能性もあるので大事を取って今日はもう寝ておこうかと思います。

予防接種をしてあるのでひどくなっていないだけかもしれませんし、この状態で稼働にいっても満足に稼働できなさそうですしね(´∀`;)



というわけで今日の稼働日記はお休みで、ひとまず完治とまではいかなくとも体調が元に戻ってから稼働日記を再開しようと思いますのでご了承ください。

それではまた次回の日記にて改めてお会いしましょう(。・ω・)ノシ

1月29日稼働日記 月末が近づいて参りました

はい皆様こんばんはすしの人です。

今日はブログを書く前に1月の天井到達台や出玉ランキングを集計しようと思ったのですが、あまりに眠かったのでつい寝てしまい、集計が終わったら既に23時を過ぎておりました/(^o^)\

なので今から急いで稼働内容を書いていこうかと思います。

というわけで以下本日の稼働内容です。









~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 1台

豪炎高校応援団 1台

投資 2000円








・秘宝伝 前日ART251G+286G+当日ART33G+ART161G+ART59G+415G 累計1205G

560G REG 投資 5000円

18G ヤメ


中々良い状態の台ではありましたが安定のバケ単でした\(^o^)/

まぁ引いてしまったものは仕方がないので次の台へ。







・押忍!番長2 前日96G+当日98G 累計194G

138G(141G) 強チェリー解除 赤7BB(90G) 投資 2000円

PKルーレット ピピピ赤 ピンクパンチ

98G(108G) チャンス目解除 赤7BB(90G)

PKルーレット ピピ青虹 ピンクパンチ

RT中 青シャッター閉鎖

P1010763.jpg


頂RUSH

ART継続

ART終了

P1010765.jpg

141G ヤメ


かなり久々にARTに突入し、ストックが2個あったものの安定の上乗せ無し終了でした(゚∀。)

まぁここまでテンプレいつものことなので気にせず出玉を持って台移動です。







・押忍!番長2 前日108G+当日82G 累計190G

103G(112G) チャンス目解除 赤7BB 投資 他台の出玉

P1010766.jpg



番長は何万G回したか分かりませんが、初めてみるプレミア(?)演出でした(´∀`)








PKルーレット ピ赤赤虹 赤パンチ


頂RUSH

強チェリー +20G

43G(45G) 弱チェリー解除 REG マチ子先生

ボーナス +10G

強チェリー +50G

61G(70G) ゲーム数解除 赤7BB

ボーナス +10G

BGM「轟ドリーム 操ver




潜伏するようなタイミングでレア小役を引いた覚えはありませんが、どうも弱チェリーあたりで上乗せして20%の潜伏を引いたようです。





潜伏 +100G

P1010768.jpg

48G(58G) ゲーム数解除 青7BB 赤7揃い +30G 赤7揃い +30G

ボーナス +10G

チャンス目 +30G

159G(164G) チャンス目解除 赤7BB 赤7揃い +30G

17G(24G) ゲーム数解除 赤7BB

ボーナス +10G

ART終了

P1010770.jpg


80G(85G) ゲーム数解除 REG 舎弟

62G ヤメ

1830枚換金(他台の出玉含)


途中で150Gほどストレート消化をやらかしたりしていますが、自力解除等も合わせって中々に伸びてくれました(´∀`*)

番長では既に2ヶ月以上2000枚を突破できていないのでそろそろ突破して欲しいものではありましたが、今回はプレミア演出も見れたことなので十分満足でした。









・秘宝伝 前日342G+当日318G 累計660G

高確率 チャンス目 スイカ →スルー

414G シングルBIG 投資 2000円

55G ヤメ

100枚換金


高確率中にチャンス目を引いた時は心の中でガッツポーズをしたのですが、まさかのスルーでした/(^o^)\

その直後に安定のスイカ重複でBIG単発でしたが早い段階で引いたこともあり±0でした。








以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+26600円です。






今日は久々に番長が仕事をしてくれたおかげで無難に勝利をおさめることができました。

番長は初期投資が比較的少なく済むことが多く、そこそこに伸びてくれるだけでも大きなプラス収支になることがあるのが魅力ですね(´∀`)

大抵は全く伸びずに終わりますが。


ちなみに何やら明日はメインホールが激熱イベント(怪)という噂なのですが、この場合かなりの確率で番長は全リセ、下手をすると他の台も全リセの可能性があるのでかなり厳しいことになりそうです。

いつも通り立ち回る予定ではありますが、いつもよりはリセットを警戒して行くかもしれないのでその分稼働率が下がるかもしれません。

とはいえ実際に稼働してみるまではどうなるか分からないので、とにかくリセットで爆死しないように注意しながら稼働していこうかと思います。





というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






ポチって頂けると集計が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

1月28日稼働日記 慶次で天井突破&リンかけで誤爆

はい皆様こんばんはすしの人です。

今日は寒いといえば寒かったですが、ここ数日の中では比較的マシな寒さだったので多少過ごしやすかったです。

とはいえこの時期は極端に冷え込むことが多々ありますし、そういった時は非常に風邪を引きやすいので今後も十分注意しておきたいと思います。


さて今日の稼働内容なのですが、大体タイトル通りの稼働内容です。

とはいえリンかけの誤爆はそれほどひどい誤爆ではなく、軽度の誤爆(謎)といったところです。

というわけでその稼働内容を早速書いていこうかと思います。


ちなみに今回は事前に書いておきますが、またもやUFOキャッチャーをやってきてしまったのでそれも稼働の最後に書いておきます(゚∀。)









~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 2台

マクロスフロンティア 1台

豪炎高校応援団 1台

投資 5000円








・花の慶次 623G

1170G 弱チェリー

1175G 弱チェリー

1180G 弱チェリー

1183G 傾奇ゾーン

1190G 弱スイカ

1193G 極・傾奇ゾーン

1206G 修羅の刻(天井到達?) 投資 19000円

P1010736.jpg






天井残り100Gを切ったあたりからレア小役、特に強レア役(強チェリー、強スイカ、チャンス目、中段チェリー)が一切落ちなかったのですが、残り30Gを切ったあたりから何故かレア小役が大量に落ちはじめ、前兆中のまま天井に到達&当選告知でした。

しかし弱スイカや弱チェリーで当選している可能性は低いというのと、他の方のブログにて慶次は前兆中に天井に到達しても大丈夫というコメントがあったので天井到達とみて良さそうです。

というわけでARTを消化開始です。










修羅の刻

G数全消化




そして速攻で40Gを消化し、






















P1010737.jpg









(´ω`)?














ART終了

P1010738.jpg

54G ヤメ









P1010739.jpg
















今日のマメ知識:花の慶次は前兆中に天井に到達しても天井は発動しない



はいここテストに出まーす。








というわけで、タイトル通り慶次で天井突破しましたというお話でした。

打ち始めが早いといえば早いですが、他に稼働できる台もなく、累計ではなく当日G数だったので打った結果がkonozamaでした/(^o^)\

きっちりARTも乗せ無し単発終了という徹底っぷりで大打撃でした。

まぁ長く打っていれば稀にありますし、気にしていても仕方がないことなので次の稼働へいきます。








・バジリスク2 前日545G+当日221G 累計766G

447G 開眼チャレンジ→勝負→成功

453G バジリスクタイム 投資 6000円


ART 1連目 7vs7

ART終了

P1010740.jpg

54G ヤメ


またもや7vs7で瞬殺でした(゚∀。)

しかし7vs7だったおかげか単発でも50Gは消化することができましたし、純増もそこそこだったので悪くはなかったです。








・秘宝伝 前日396G+当日287G 累計683G

488G(累計884G) チェリー古代遺跡の攻防→アキ弱攻撃→アキ弱攻撃→真打ち登場敗北




絶対ボーナス引いたと思いました。

そしてこの後すんなりハマって行き、












590G(累計986G) チャンス目アイキャッチ3段階






( ゚д゚)・・・

















美食ミッション






(・∀・)!






















P1010741.jpg





!?









594G(累計990G) シングルBIG 投資 7000円

15G ヤメ







そういうのもあるのか2




(´・ω・)いらんがな




プレミアはプレミアでも演出的なプレミアを天井寸前(第一天井ですが)に持ってくるのは勘弁して頂きたいです(ノ∀`)・・・

というわけで慶次に続き秘宝伝でも痛恨の一撃を食らってしまいました。

しかしそう簡単には(打てる台がある間は)諦められないので出玉を持って次の台へいきます。








・リングにかけろ 前日560G+当日377G 累計937G

450G ブーメランRUSH 投資 他台の出玉

P1010742.jpg

P1010743.jpg


ART終了

P1010744.jpg



安定の瞬☆殺


チアガールは一体何だったのか。



しかしこの後普通に連チャンし、






111G ブーメランRUSH 追加投資 1000円

スイカ +100G

P1010746.jpg

P1010747.jpg

P1010748.jpg





激闘モード +150G青7揃い

P1010749.jpg

P1010750.jpg

P1010751.jpg



ウィニングラッシュ +90G(150G分は激闘分)

P1010752.jpg





激闘モード(続き) +80G








息をつかせぬ上乗せの連打で一気に420G上乗せできました(・∀・)

これだけ乗ると敵を倒すのも容易くなり、完全な誤爆モードへ突入します。

というわけで引き続き消化です。








7揃いウィニングラッシュ +110G

P1010754.jpg

P1010755.jpg


チャンス目 +10G

強チェリー +10G

激闘モード +40G

チャンス目 +10G

チャンス目 +10G

チャンス目 +10G


メデューサ撃破→ウィニングラッシュ +90G

P1010757.jpg


強チェリー +20G

弱チェリー +20G

G数全消化

P1010758.jpg


ART継続ナルシサス撃破

強チェリー +10G

ART継続

ART継続

ART終了

P1010759.jpg


103G ヤメ

2030枚換金


初めにかなり大きく乗せるところまでは良かったのですが、その後相手の体力を削ることが中々できず、結局ベルで体力を削りきれたのはメデューサのみという結果になってしまいました/(^o^)\

しかしそれでも早い初当たりから爆発してくれたので、非常に大きなプラスになりました。













・UFOキャッチャー




P1010760.jpg

投資 500円





P1010762.jpg


投資  数千円

※数え忘れました








2個目は試しに動画でも撮影してみるかと思い撮影しながらやっていたのですが、撮影云々の前にアーム押しこみ、本体押しこみ、アームズラシ等(テクニック名は適当です)を用いてもさっぱり取れず、気づいたら漱石さんが数人お亡くなりになってました(゚∀。)

取っても箱積みするだけなので完全に無駄になるのは分かってはいますが、取ることに意義があるんです!(キリッ









以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+2600円です。





正直なところ今日は慶次や秘宝伝の都合で大敗を覚悟していましたが、数ヶ月ぶりに打ったリンかけが何故か誤爆してくれたこともありぎりぎりプラスで終わることができました。

ただ、秘宝伝で前日ART1240G+220G、計1460Gほどの台があったのですが、その台が据え置きだったという予想外の出来事があってなんとも言えない気分になりました。


数日前はART1030G+145Gほどの台がリセットされていたのですが・・・

どうも店員さんと話していたところ、リセットするかどうかを決めている方が複数人おり、日によって担当者が違う(?)こともありリセットする日としない日があるようでした。

なので今後はリセットされている可能性があったとしても、第二天井が近い台はガンガン狙っていこうかと思います。


まぁそう簡単に累計天井までハマることはないと思いますしね!( ^ω^)フラグ乙







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






ポチって頂けると(UFOキャッチャーの)やる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる