2月28日稼働日記 2月最終戦

はいこんばんはすしの人です。

今月は今日でラストなわけですが、ラスト1日だからといって特に特別なこともせずいつも通り稼働してきました(゚∀。)

というわけで早速ですが2月最後の稼働内容を書いていこうかと思います。











~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

マクロスフロンティア 1台

押忍!番長2 2台

北斗の拳 1台

投資 他台の出玉+2000円









・押忍!番長2 前々日305G+前日238G+当日50 累計593G

113G(123G) REG 薫先生 投資 2000円

20G(26G) チャンス目解除 赤7BB(120G)

PKルーレット ピピ青虹 ピンクパンチ

26G(33G) チャンス目解除orゲーム数解除 REG昇格BB(90G) 赤7揃い×1



頂RUSH

準備中 チャンス目 潜伏

潜伏 +50G

ART終了

P1020310.jpg


124G(141G) チャンス目解除 赤7BB

PKルーレット ピピ赤青 ピンクパンチ

3G ヤメ

680枚換金


REG昇格から久々にARTを引き、そこまで伸びたわけではないですが上乗せも引くことができそこそこの出玉を得ることができました。

最近まともにARTに入ってすらいなかったのでこれだけでも十分満足できました(´∀`)








・押忍!番長2 168G

255G(273G) チャンス目解除 赤7BB(90G) 投資 3000円

PKルーレット ピ青青虹 ピンクパンチ

73G(82G) チャンス目解除 REG 薫先生

70G ヤメ


自力解除2連発で無理矢理連チャンさせましたが、ARTには繋がらずいつも通りの展開でした。

この出玉を持って台移動です。









・バイオハザード5 前日257G+当日464G 累計721G

701G(累計958G) パニックゾーン(20G)→スルー

746G(累計1003G) ハザードラッシュ(天井到達) 投資 他台の出玉+9000円

P1020311.jpg


ステージ1

デンジャーゾーン エンブレム6個獲得 +30G

P1020312.jpg


エピソード

P1020313.jpg


ステージ2

ART終了

P1020314.jpg


41G ハザードラッシュ

ART終了

P1020315.jpg


15G ヤメ


天井後は低めの仮天井(雑誌にはプレ天井と書かれていましたが)を選択されたようで、弱スイカを引き即ARTを引きました。

そして今回は特にパニックゾーンが潜伏している気配もなかったので即ヤメしておきました(´∀`)

かなり薄い確率で超天国、もしくは天国ループの可能性もありましたが、超天国はそもそも移行率が低すぎる上に天国ですら6.25%程度しかループしないので追う価値はないと判断しました。

というわけで250枚ほどの出玉を持って台移動です。








・鉄拳2nd 前日364G+当日481G 累計845G

533G 鉄拳RUSH 投資 他台の出玉

P1020316.jpg


ART継続

スイカ +50G

P1020317.jpg

P1020318.jpg

P1020319.jpg


ART終了

P1020321.jpg


198G 鉄拳RUSH

P1020322.jpg


ART終了

P1020323.jpg


153G(累計1256G) 白7BIG

26G ヤメ


かなりハマってからのBIGではありましたが自力でARTを2回引けており、上乗せも+50Gを一回引けているのでマイナスどころかプラスになる勢いでした。

再びこの出玉を持って台移動です。









・押忍!番長2 197G

216G 頂RUSH(通常当選) 投資 他台の出玉

237G(246G) ゲーム数解除or弱チェリー解除 REG 薫先生

P1020324.jpg

※夜画面は移行時超高確なだけで確定ではないです



ボーナス +10G

潜伏 +50G

チャンス目 +30G

48G(56G) チャンス目解除 赤7BB(90G)

ボーナス +10G

強チェリー +30G

ART継続

チャンス目 +20G

ART継続

216G(222G) 契機不明 REG 薫先生

ボーナス +110G(REG中青7当選110G+ボーナス10G)




REGの終盤にチャンス目を一回引いたのですが、それが青7に当選していたらしく+100G&天国突入でした(´∀`*)





愛の教育的指導 3回 →33G(38G) ゲーム数解除 赤7BB

P1020327.jpg


ボーナス +50G

弁当箱 +30G

ART終了

P1020328.jpg


RT中 弁当箱頂RUSH復帰

P1020329.jpg


ART終了

P1020330.jpg


292G 頂RUSH(引き戻し)

準備中 弁当箱轟ドリーム 操ver

潜伏 +100G

P1020331.jpg


チャンス目 +20G

435G(445G) ゲーム数解除 REG 薫先生

ボーナス +10G

ART終了

P1020332.jpg


107G(125G) 弱チェリー解除 REG 舎弟

11G ヤメ

2180枚換金(台移動分も含む)


久々に通常時から頂RUSHに当選したのですが、自力解除を連発しつつちょこちょこと上乗せした結果2000枚弱の伸びを見せてくれました(´∀`)

この台は丁度目の前で空いたばかりでしたし、巡り合わせ的な意味でも非常に良い稼働でした。









・ミラクルマリン REG後 前日173G+当日358G 累計531G

769G(累計942G) ミラクルタイム(天井到達) 投資 13000円+1000円(突入と同時にメダルがなくなったので追加投資)

P1020334.jpg











( ^ω^)?






※ミラクルマリンの天井到達後ミラクルタイム突入確率は設定1で1/32.77です








1/32.77を142G間引けないとは一体どういう(ry

そして、




















1380G(累計1553G) REG

400枚換金


この台の収支 -6000円




























    何故俺は











さて気にせず次の台へいきましょう(白目











・秘宝伝 前日650G+当日142G 累計792G

237G REG 投資 3000円

29G ヤメ


安定のバケ単でした(゚∀。)








・秘宝伝 前日427G+当日339G 累計766G

367G ダブルBIG 投資 1000円 ピラミッド揃い×2

P1020335.jpg

P1020336.jpg

P1020337.jpg


高確率→スルー

高確率→26G シングルBIG チャンス目 +10G

P1020338.jpg


チャンス目を引いたと同時に鉄板と表示されてARTに突入かと思ったのですが、BETでまさかのボーナス確定画面でした(゚∀。)

高確前兆中にスイカかチェリーを引いていたのでそれで当選していたのかもしれませんが・・・

いまいち高確前兆中~高確中のボーナス抽選が謎なのでなんとも言えませんでした。







秘宝RUSH

チャンス目 +30G

チェリー +30G

ボーナスバトル チャンス目 +10G 75G シングルBIG チャンス目 +10G チャンス目 +10G

P1020341.jpg

P1020342.jpg


潜伏 +10G

ART終了

P1020343.jpg

103G ヤメ

910枚換金


最近全くといっていいほどまともな出玉のなかった秘宝伝ですが、物凄く久々に連チャンしてくれました(゚∀。)

1000枚は超えませんでしたが、投資が非常に少なかったので非常に大きな収支となりました。









以上で本日の稼働、そして今月の稼働は全て終了となります。

そして本日の総合収支は+49400円です。






昨日までは4連敗中でその4日間で-41000円だったのですが、最後の最後でその4連敗分を一気に捲ることができました(´∀`)

そのまま5連敗でもブログのネタ的には面白かったのですが、4連敗していたこともあり勝率がかなり落ち込んでいたので嬉しい勝利でした。

また明日から3月の稼働が始まってしまいますが、3月もいつも通りマイペースに稼働していこうかと思います。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

次回の日記はまとめ日記となる予定なので、もしかすると稼働日記が1日ズレることになるかもしれません。

できるだけ早めにまとめ日記は書いてしまう予定ですが、そのあたりは眠気とやる気と相談しつつとなるので(ry


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







ポチって頂けると来月の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2月27日稼働日記 稼いだ期待値はおくせんまん

はい皆様こんばんはすしの人です。

今日はメインホールを始め色んな店舗のチラシが入っており、給料日後の客取り合戦を制そうと各ホールの気合いが伝わってきました(゚∀。)

まぁ自分が行ったのはメインホールだけですが、チラシを入れた手前か店員さん曰く普段よりは気合いを入れているとのことでした。

というわけで以下その気合いが入ったホールでの稼働内容をご覧ください。











~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 2台

マクロスフロンティア 1台

投資 他台の出玉








・コードギアス 前日ART253G+617G+当日0G 累計870G

92G 赤7BIG 投資 4000円

P1020297.jpg


10G ヤメ

リセットの可能性がかなり高かったですが、第一天井前にサクっと当たってくれたので特に問題ありませんでした(´∀`)

この出玉を持って台移動です。










・押忍!番長2 前日378G+当日0G 累計378G

63G(68G) ゲーム数解除 赤7BB 投資 他台の出玉

PKルーレット ピピピ赤 ピンクパンチ

62G(85G) ゲーム数解除 青7BB

PKルーレット ピ赤赤青 ピンクパンチ

1G 対決演出発展

5G(22G) ゲーム数解除 赤7BB

P1020298.jpg


PKルーレット ピピ赤青 ピンクパンチ

12G ヤメ



台移動 押忍!番長2→ノーボーナス



460枚換金


地味に連チャンしてはくれたのですが、相変わらずARTに繋がらずに終了でした。

というか今日は普段より気合いを入れているとのことでしたが、今のところ普段と何一つ変わらず低設定のベタピンにしか見えません(゚∀。)














・ミリオンゴッドゼウスver 前日781G+当日576G 累計1357G

632G ゴッドゲーム(天井到達) 投資 3000円




(´ω`)・・・





(´ω`)気合いというのは据え置き的な意味で気合いを入れているということだったようですね






ちなみにメインホールは最近、期待値が3000円を超えたあたりからリセット、リセットできない台は店員さんが閉店後に回しているのですが(リセット担当者次第ではART分を除いた現在の表示G数で判断しているようですが)、その理論からするとゴッドゼウスは800Gあっても期待値が3000円未満(ry


まぁしっかりと期待値を計算したわけではない(というより計算できない)ですが、天井救済機能が搭載されている分その分他の部分が割を食っているわけですし、通常時の異常な回らなさを考えると本当に800Gでも期待値が+3000円未満の可能性もありそうです。

200Gモードならまた話は別かもしれませんが(´∀`)・・・

以前の経験や他の方の経験談を聞く限り、やはりゼウスはかなり深めでないと打てない機種な気がします。


というわけで消化を開始していきます。












ゴッドゲーム

ART 1連目 ハズレ +10G ハズレ +10G(最終G)

P1020299.jpg

P1020300.jpg


ART終了

P1020301.jpg

13G ヤメ


期待値的には恐ろしく高い台でしたが、安定の天井単発即ヤメでフィニッシュでした(´ω`)そんなことより純増仕事してください

この出玉を持って台移動です。







・ミラクルマリン REG後 前日285G+当日262G 累計547G

414G REG 投資 他台の出玉+2000円

0G ヤメ


最近ミラクルマリンでBIGを引いた覚えがないんですが一体どういう(ry

再び僅かな出玉を持って台移動です。







・バジリスク2 前日560G+当日437G 累計997G

550G(累計1110G) 強ベル

552G(累計1112G) 強MB

581G バジリスクタイム 投資 他台の出玉+5000円


ART 1連目 上乗せ無し

P1020302.jpg



いつものデスコンボからの単発でした(゚∀。)

しかしART終了後高確率スタートだったようで粘ってみたところ、







83G 開眼チャレンジ→勝負→成功

88G バジリスクタイム 開始画面

P1020303.jpg



開眼チャレンジ成功から50%ループ以上を引けました(´∀`*)

天井に到達したりはしていますが、開始画面が朧だったのは久々な気がします。

というわけで早速消化開始です。








バジリスクタイム

ART 1連目 5vs7 斬撃のような演出→天膳バトル→敗北

ART終了

P1020304.jpg


RT中 強MB特に何も無し

P1020305.jpg


77G ヤメ


ワンチャンナカッター

せめて一回は継続して欲しかったのですが、まぁ50%なら仕方がないですね(ノ∀`)・・・

この出玉を持って台移動です。








・攻殻機動隊 213G

248G 高確率→263G S.A.Cモード 投資 他台の出玉

AT終了

P1020307.jpg


5G 高確率→スルー

102G ヤメ


いつも通りの乗せ無し単発で終了でした(゚∀。)










以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-4800円です。







期待値は相当稼げましたが、収支はマイナスな挙句これで4連敗という体たらくです/(^o^)\

ミリオンゴッドやバジリスクでチャンスはありましたし、ミラクルマリンでもBIGを引けていればプラスになっていたので僅かな差ではありましたが・・・

ここ最近は今一歩のところで引きが足りないことが多い気がします。


さて今月は明日でラストとなりましたが、果たしてこのまま5連敗で終わってしまうのか、はたまた一気に捲ることができるのか・・・色んな意味で気になる一日になりそうです。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








ポチって頂けるとやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2月26日稼働日記 絶賛収束中

はいこんばんはすしの人です。

今月も@2日となりそろそろ集計しないとまずいのですが、今月はまだ一切集計をしていなかったりするので若干慌て気味です(゚∀。)

とはいえ集計自体はそれほど時間がかからないですし、今日か明日にでも一気に今月の集計をしてしまおうかと思います。


さてそれでは今日も元気に眠気眼で稼働内容を書いていこうかと思います。








~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

麻雀物語2 2台

押忍!番長2 1台

投資 4000円








・押忍!番長2 前日299G+当日86G 累計385G

139G(162G) ゲーム数解除 REG マチ子先生 投資 2000円

50G(54G) ゲーム数解除 赤7BB(90G)

PKルーレット ピピ赤虹 ピンクパンチ

2G 第一停止消灯ハズレ

40G ヤメ


BB90G後に即ヤメパターンが出たのでヒャッホイ!と思っていたら2G目に(ガセ)前兆が始まってしまったため無駄に40Gまで回す羽目になりました(ノ∀`)

演出的な意味でBB後は引き勝負な気がしてきますzzz

ひとまずこの出玉を持って台移動です。








・押忍!番長2 前日103G+当日73G 累計176G

141G(159G) チャンス目解除 赤7BB(90G) 投資 他台の出玉

PKルーレット ピピ赤虹 ピンクパンチ

3G目 第一停止消灯ハズレ

45G ヤメ

150枚換金


またもや即ヤメパターン後に即ガセ前兆が始まり無駄に回す羽目になりました/(^o^)\

2G目の舎弟引っ張り演出さえなければヤメれていたのですが・・・ぐぬぬ(AA略









・天下布武2 ART194G+374G 累計568G

543G REG 投資 6000円

78G ヤメ 追加投資 2000円


バケ単なのは仕方がないのですが、その後無駄に長続きした高確に引っ張られ追加投資をする羽目になりました(´・ω・)英世が2人お亡くなりになりました








・キン肉マン 前々日440G+前日195G+当日252G 累計887G

407G ソルジャー高確→スルー

433G カメハメ高確→スルー

559G 強チェリーケロット柄カウンター

P1020282.jpg


567G カメハメ高確→587G マッスルボーナス 投資 11000円

P1020283.jpg


vsマリポーサ 勝率25%→30%

ART終了

P1020284.jpg

3G ヤメ


据え置きならそろそろ高確天井に到達してもよかったと思うのですが、いつも通り通常当選での爆死でした\(^o^)/

この出玉を持って台移動です。








・らんま1/2 659G

※初打ちです



893G REG 投資 他台の出玉+6000円

29G バトル→敗北

P1020285.jpg


106G ヤメ 投資 2000円


天井が999Gということで恐らく期待値はプラスだと思うのですが、深めにハマってのバケ単でまたもや爆死でした(´ω`)

しかし打ち始めて即チャンスゾーン(押忍!番長2で言う特訓演出)に突入しましたし、まだ600-700Gのゲーム数解除のゾーン中だったようなので期待値的には悪くない稼働だったかと思います。

ちなみにバトルは小役を引いて相手のHPを0にするといった仕様らしいですが、5ポイント(?)あるHPを一つ足りとも削ることなく敗北しました(゚∀。)圧倒的ムリゲー







・花の慶次 前日614G+当日194G 累計808G

541G(累計1155G) 弱スイカ

544G(累計1158G) 弱チェリー

P1020286.jpg


桜をフーっと飛ばす演出(演出名が分かりません)→傾奇ゾーン→スルー



585G(累計1199G) 修羅の刻(天井到達) 投資 10000円

P1020287.jpg


若干というかかなり危ない展開になっていましたが、なんとかスルーして無事天井に到達しました(´∀`)

ちなみに天井までの間に引いた強レア役(弱チェリー、弱スイカ以外のレア役)は強スイカ1回のみでした。

というわけで早速消化開始です。








修羅の刻

強スイカ +50G

G数全消化→+300G(天井の恩恵)

P1020288.jpg

P1020289.jpg


チャンス目 +10G

93G REG +30G



200G以上消化



強チェリー +50G

強チェリー +10G

中段チェリー +30G

P1020290.jpg

P1020291.jpg


ステップアップ演出(?)で中段チェリーを引いたので第三停止を長押ししてみたところ、ボタンを離した瞬間にペカッと左下の虎ランプが光ってくれました(´∀`)まるで某ピエロのアレみたいですね








351G REG +30G

120G 白7BIG

ボーナス +10G

潜伏 +10G

真・修羅の刻(20G) 家紋2個→スルー

P1020292.jpg


真修羅終了後1G目 強スイカ

潜伏 +10G

戦モード 強スイカ

P1020293.jpg

P1020294.jpg


ART継続

戦モード 強チェリー

P1020295.jpg


ART継続

ショートフリーズ1段階 強スイカ

潜伏 +10G

ART終了

P1020296.jpg

59G ヤメ

1470枚換金


相変わらずボーナスが重く伸び悩み気味ではありましたが、今回は比較的純増が仕事してくれたこともあり中々の出玉を得ることができました。

欲を言えば未だに一度しか引いたことがない天武の極や桜花乱舞をまた引いてみたかったですが・・・やはり確率的にもそうそう引けるものではないですね(ノ∀`)








以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-10600円です。







正直なところ今日はもっとマイナス、それこそ慶次が終わった時点で-28000円ぐらいかと思っていたのですが、計算してみると意外と少ないマイナスで済んでいました。

地味に台移動を何度か行なっていたので、恐らくそれでもっと投資金額が多いと錯覚していたのかもしれません。


密かにこれで3連敗だったりしますが、今月は(正確には今月も)期待値をオーバーしているはずなのでマイナス方面への収束が始まっているのかもしれません(´ω`)

とはいってもマイナスになっている最中にも期待値は増えていっていますし、またそのうちどこかで誤爆してくれると思うので負けじと頑張っていこうかと思います。

今月中の誤爆は無理そうですが。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






ポチって頂けると稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる