

3月30日稼働日記 今日も元気にプレミアム

はいこんばんはすしの人です。

今月も@2日となりラストスパートといったところなのですが、やはり土日は稼働率が非常に高いこともありあまり稼働できませんでした/(^o^)\

とはいえ今月は既に満足できる程度には期待値を稼げておりそれ相応に収支もついてきてくれているので、あまり稼働できないからといって無茶な稼働だけはしないよう気をつけておこうかと思います。

さて前置きはこのぐらいにしておき本日の稼働内容を書いていこうかと思います。













~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 1台

エヴァンゲリオンART 1台

投資 4000円














・バジリスク2 前日711G+当日211G 累計922G



233G 開眼チャレンジ→勝負→スルー


285G 開眼チャレンジ→勝負→スルー



440G 開眼チャレンジ→勝負→スルー



468G 開眼チャレンジ→勝負→スルー






497G(累計1208G) バジリスクタイム 投資 11000円


ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

P1020955.jpg


66G ヤメ

130枚換金















引き弱すぎ








などとアホなことをやっていないでサクっと次の稼働へ行きましょうか(白目)


これ作るだけで20分ぐらいかかったでござる。













・攻殻機動隊 395G

447G S.A.Cモード 投資 2000円

AT終了

P1020956.jpg



99G S.A.Cモード

AT終了

P1020957.jpg


21G ヤメ

190枚換金




本当は100Gまで回そうかと思ったのですが、緑枠の場合は前兆がなくなった時点でヤメても良さそうということと、この台を打っている最中に次の台が空いてしまったため途中でヤメておきました。

その後92Gほどで当たってました。













・鉄拳2nd 前日587G+当日273G 累計860G

452G 青7BIG クライマックスバトル→勝利 投資 7000円

P1020958.jpg

P1020959.jpg

P1020960.jpg



鉄拳RUSH

ART終了

P1020961.jpg


67G ヤメ

220枚換金



平均的にハマってBIGを引きARTも引けたのですが、いつもの瞬殺で終了でした(´ω`)















・牙狼 前日418G+当日424G 累計842G(ART分がカウントされてるはずなので実質792Gほど)


908G(累計1326G) 牙狼RUSH(天井到達) 投資 18000円

P1020962.jpg

P1020963.jpg






サクっと天井まで直通しているわけですが、強チェリー、強スイカを一度も引かずに天井に到達しました(゚∀。)これでは通常当選するわけがないですね

そして本来50G分を通常G数としてカウントしているはずなので実際は50G少ない=累計1276Gしか回っていないはずなのですが何故か天井に到達しました。

まぁこれはデータカウンターの更新が若干遅れたことが原因かもしれません


というわけで早速消化開始です。









牙狼RUSH

ART 1連目 上乗せ無し

P1020964.jpg

※ハイワロ演出です


ART 2連目 陰我消滅モード

P1020965.jpg

P1020966.jpg



ART 3連目 陰我消滅モード ハズレ→魔導刻チャンス 0.1→0.0 →心滅フリーズ 牙狼BIG

P1020967.jpg

P1020968.jpg

P1020969.jpg






牙狼のカットインが入ってレア小役かな~と思っていたらハズレ目が停止しその次のレバーONで魔導刻チャンスが発生したわけですが、本来0.9から始まるはずがいきなり0.1→そのGで0.0になり心滅フリーズとなりました(´∀`)

そして大体予想はできていましたが、1/16384の牙狼BIGでした。





ちなみに心滅フリーズを伴う牙狼BIGは継続率92%の牙狼RUSHをストックという特典がつくみたいです。

というわけで天井牙狼RUSH&フリーズ牙狼BIGの消化を開始です。










ART 3連目(続き) 潜伏 +30 チャンスリプレイ +20G

ART 4連目 陰我消滅モード

ART 5連目 陰我消滅モード 弱チェリー +10G

P1020970.jpg

P1020971.jpg


ART 6連目 上乗せ無し

ART 7連目 上乗せ無し

ART 8連目 上乗せ無し

ART終了

P1020973.jpg





ここで天井の牙狼RUSHは終了です。

獲得枚数は牙狼BIGの300枚が入っているので実質950枚ほどですが、それでも投資分はきっちり戻ってきているので満足でした(´∀`)

そしてこの後通常時にナビが発生し、ナビの次GにレバーONで再び牙狼RUSHに突入です。










牙狼RUSH

P1020974.jpg

P1020975.jpg


ART 1連目 陰我消滅モード

ART 2連目 陰我消滅モード

ART 3連目 陰我消滅モード

ART 4連目 上乗せ無し

ART 5連目 陰我消滅モード

P1020976.jpg

P1020977.jpg


ART 6連目 上乗せ無し

ART 7連目 陰我消滅モード 強チェリー +20G

ART 8連目 上乗せ無し

ART 9連目 陰我消滅モード

ART 10連目 陰我消滅モード

ART 11連目 上乗せ無し

ART 12連目 陰我消滅モード 疾走モードストック チャンスリプレイ +10G 潜伏 +10G

P1020980.jpg



疾走モード(10G→10G) +20G&+40G 計+60G

P1020981.jpg

P1020982.jpg

P1020983.jpg





あまり突入しない上にあまり乗らないことで有名(?)な疾走モードですが、今回はこまめに上乗せが発生して+60Gでした(。・ω・)







ART 13連目 陰我消滅モード 弱チェリー +10G

ART 14連目 上乗せ無し

ART終了

P1020984.jpg


49G ヤメ

2970枚換金



昨日のゴッドと似たような展開ですが、天井+牙狼BIGを引けたおかげで約3000枚まで伸びてくれました(´∀`*)


ただ今回はたまたま爆発してくれたのでよかったですが、正直なところ牙狼は天井の恩恵があまり強くなく(というよりちゃんとした解析が出ていない予感です)、天井期待獲得枚数は1000枚あるかどうか怪しい気がするのでこのG数からではあまり打ちたくありませんでした。

今日はあまりに打つ台がなかったため仕方がなく打ってしまいましたが・・・

しっかり期待値を稼ぐとしたら880G(データカウンター上で930G)は欲しい台な気がします。












以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+28200円です。







今日は昨日と似たような展開で、期待値はあまり稼げませんでしたが天井&プレミアフラグで完全な引き勝ちでした。

とはいえ期待値がマイナスになるような台は(恐らく)打っていないと思いますし、引きが良ければこういうこともあるという典型的な例でした。

明日で今月も終了ですが、しっかり期待値を意識した立ち回りでラスト1日稼働していこうかと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






ポチって頂けると稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

3月29日稼働日記 GODerror

はいこんばんはすしの人です。

今月も@2日となったわけですが、その2日が土日というスロットを稼働する上では中々に大変な曜日が重なってしまいました(゚∀。)

まぁ稼働する上では大変ではありますが、比較的早めに稼働を切り上げることができる(打つ台がなくなるため)ので、集計とまとめ日記を書かなければいけない月末にはある意味有難いと言えなくもないです。


さて前置きはこのぐらいにしておき今日は稼働内容をサクっと書いてしまおうかと思います。












~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

エヴァンゲリオンART 2台

押忍!番長2 1台

投資 5000円












・絶対衝激2 640G ※初打ち




密かに初打ちとなる台です(´∀`)

100の桁が偶数の後半はチャンスゾーンとなるみたいですし、天井が999Gのゲーム数解除タイプは650G程度から打てば大抵期待値はプラスになるので打ってみました。










650G 中段ベル→特に何も無し

831G 絶対領域(バトル)→敗北

946G プラトニックボーナス(以下PB)1G連 投資 8000円

P1020930.jpg

P1020931.jpg

P1020932.jpg


1G連 PB 赤7揃い(衝撃RUSH確定) PB確定

P1020933.jpg

P1020934.jpg

P1020935.jpg


1G連 PB

1G連 PB






いまいち1G連の抽選の仕方がよく分からないのですが、特に確定演出が出ていなくても小役のデカナビが頻発すると1G連に当選しているように感じました。

レア小役を引いた後に頻発することが多かったので、レア小役で1G連を抽選しているのかもしれません。


赤7揃いを引いていることもあり、1G連終了後はATである衝撃RUSHに突入です。












衝撃RUSH

AT終了

P1020936.jpg


141G ヤメ

310枚換金



こちらはレア小役0で瞬殺でした(゚∀。)





今日が初打ちでまだそこまでよくわかってはいないのですが、PB1G連中に赤7揃いを複数回引くことができれば大量出玉にも期待できそうな印象がありました。

他の方の稼働を見た感じでも1G連の確率はそこそこ高めな気がしますし、1G連、赤7揃い、上乗せの引き次第では誤爆もそこそこ起こりそうです。

ただチャンスゾーンの振り分けがかなりバラけてしまっているようで、基本的には天井狙い以外打てない台な気がします(´∀`;)

とはいえ演出は悪くはなかったですし、また機会があれば打ってみたいところです。












・ミリオンゴッド ゼウスver 前々日597+前日201G+当日255G 累計1053G

614G(累計1412G) ゴッドゲーム(天井到達)(555揃い) 投資 15000円





先日のバイオの件があるので不安でしたが、無事据え置きで天井到達でした(´∀`*)








ゴッドゲーム

ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し

ART 3連目 ポセイドンステージ 上乗せ無し

P1020939.jpg


ART 4連目 上乗せ無し

ART 5連目 ベル5連 +10G ベル5連 +10G

P1020941.jpg


ART 6連目 ポセイドンステージ ベル5連 +10G

ART 7連目 赤7エクストラゲーム 赤7×1 ベル5連 +10G ベル6連 +10G ストック+1

P1020944.jpg

P1020945.jpg

P1020946.jpg


ART 8連目 上乗せ無し

ART 9連目 ポセイドンステージ ベル5連 +10G







初回がV揃いでないにも関わらずやたらと継続&7連目にストック3個上乗せ等かなりの誤爆っぷりを見せているのですが、ここで

















\プシューン/















( ゚д゚)



















\左から押してください/ ※映り込みがひどすぎて画像使用不能
















(・∀・)!






















P1020949.jpg







初のGOD揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




























P1020950.jpg









!?













一応事前に聞いたことはあったのですが、GOD揃い直後にいきなりエラーが発生しました(゚∀。)


GOD揃いが消えるわけではないとわかってはいたのですが、実際に直面すると画像のように「!?」となってしまいます。

何やら説明書にもGOD揃いを引いた際にエラーが出ることがあると記載してあるみたいですし、一応仕様の範囲ではありそうです。



というわけで消化を再開します。











ART10連目文字色(GOD揃い後) ベル5連 +10G ベル6連 +10G ベル5連 +10G ストック+1 ハズレ +10G

P1020951.jpg


ART 11連目 上乗せ無し

ART 12連目 天空の扉→宝石

P1020952.jpg


ART 13連目 上乗せ無し

ART 14連目 上乗せ無し

ART終了

P1020954.jpg


9G ヤメ

3640枚換金




というわけで天井で大量ストック&赤7&GODを引いたことによって予想外の大爆発となりました(´∀`*)


正直なところ無駄に救済措置が発動するかもしれない単発以外ならOKと思っていたので嬉しい誤算でした。

初のGOD揃いも引けましたし大満足の稼働内容です。











以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+51000円です。









今日は全体の稼働率が非常に悪くあまり稼働台数を稼ぐことはできませんでしたが、久々に天井に到達してくれたゴッドのおかげで大きくプラスになってくれました。


ただ、最近ちょこちょことエヴァの周期狙いを続けているのですが、正確に数えてはいませんが恐らく20台以上稼働して未だに周期CZでARTに当選したことが一度もありません/(^o^)\

以前1500枚ほど出てくれたことはありますが、その時は周期CZ中にボーナスに当選してその後ARTに当選したので周期狙いがヒットとは言えないですorz

とはいえ仮にも他の方のブログで期待値があると言われていますし、単純に引きが弱すぎるだけの可能性が高い(研究棟30Gほど回してリンゴ0回はザラにあります)ので、とりあえずもうしばらく続けてみようかと思います。

そのうちきっと連続でARTを引けることでしょう(遠い目)









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






お暇な方はポチっていってくださいませ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

3月28日稼働日記 メシウマからのメシマズからのメシウマそしてメシマズ

はいこんばんはすしの人です。

微妙に分かりづらいタイトルですが、要訳するとメシマズ日記となりますのでご注意くださいということです(多分)

というわけで早速ですが今日の稼動内容をかいていきます。











~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

エヴァンゲリオンART 2台

マクロスフロンティア 1台

ミリオンゴッド 1台

投資 9000円











・秘宝伝 前日ART653G+228G+当日216G 累計1097G

613G(累計1494G) チャンス目

616G(累計1497G) シングルBIG 投資 12000円

P1020890.jpg

P1020891.jpg


20G ヤメ

150枚換金



幾ら演出がプレミアでも爆死は爆死ですね( ^ω^)

というわけでいきなり爆死しつつ次の台へいきます。













・バイハザード5 前日382G+当日382G 累計764G

618G(累計1000G) 前兆始まらず

























駄目だまだ




















624G パニックゾーン→638G ハザードラッシ 投資 10000円

P1020892.jpg












爽やか




※リセットなので天井ではありません













ステージ1

エピソード

P1020893.jpg


ステージ2

デンジャーゾーン エンブレム獲得 +30G

P1020894.jpg


ART終了

P1020895.jpg











ART終了後 古代遺跡 

25G 小役履歴レア役2個→2連チェリー

28G ハザードラッシュ(100Gスタート)

P1020896.jpg

P1020897.jpg

P1020898.jpg

P1020899.jpg



ステージ1

強チャンスリプレイ +20→+40G

小役履歴レア役1個→弱スイカ +10G

エピソード

小役履歴レア役2個→ 強スイカ +20G→+60G→+120G+360G

P1020901.jpg

P1020902.jpg

P1020903.jpg

P1020904.jpg

P1020905.jpg





( □)      ゚ ゚




全く乗る気がしなかったのですが、レア小役を連発しているところで強スイカを引いたら一発で360G乗ってしまいました(゚∀。)

ちなみにやけにレア役が落ちるな~とは思っていたのですが、どうやらエピソード中にウロボロスモードに当選していたようです。








小役履歴レア役2個→2連チェリー +20G→+40G

ステージ2

ウロボロスモード

P1020906.jpg


小役履歴レア役1個→ 3連チェリー 10G→+20G

エピソード

P1020907.jpg


弱チェリー +10G→+20G

ステージ3

2連チェリー +20G

小役履歴レア役1個→2連チェリー +20G

2連チェリー +10G

ウロボロスモード終了


弱チャンスリプレイ +10G

小役履歴レア役1個→2連チェリー +20G→+40G

9G エピソード

ステージ4

小役履歴レア役1個→弱スイカ +20G

エピソード

ステージ5

小役履歴レア役1個→弱チャンスリプレイ +10G

小役履歴レア役1個→3連チェリー +10G

潜伏 +30G

エピソード

ステージ6

スイカ +10G→+20G

ウロボロスモード

P1020908.jpg




残りG数が見えていませんが、エピソードに当選した時点で残り13Gしか残っておらず、エピソード終了後に奇跡的にスイカで上乗せ&本日2度目のウロボロスモードに当選しました(´∀`*)








小役履歴レア役1個→ 3連チェリー +10G→+20G

小役履歴レア役2個→2連チェリー +10G→+20G

小役履歴レア役2個→弱チェリー +10G→+20G→+40G

単チェリー +10G→+20G→+40G

強チャンスリプレイ +10G→+20G

エピソード

P1020910.jpg

P1020912.jpg


小役履歴レア役1個→単チェリー +10G→+20G→+60G

小役履歴レア役2個→3連チェリー +10G→+20G→+40G

3連チェリー +10G→+20G

ステージ7

ウロボロスモード終了


小役履歴レア役1個→2連チェリー +10G

小役履歴レア役2個→2連チェリー +10G→+20G→+40G

エピソード

ステージ8

単チェリー +10G

スイカ +10G→+20G

エピソード

ステージ9

強チャンスリプレイ +10G→+20G→+40G

小役履歴レア役1個→2連チェリー +10G

ウロボロスモード

P1020914.jpg






ここでまさかの本日3回目のウロボロスモード!


これは完全に誤爆パターンにハマリましたね( ^ω^)





















ウロボロスモード終了(レア役0)









さて続きを消化しますか(白目)









小役履歴レア役1個→3連チェリー +10G→+20G

小役履歴レア役1個→弱スイカ +20G

弱スイカ +20G

エピソード エンディング

P1020916.jpg






今回は一度だけ250近くステージ間でハマったりしましたが、比較的ハマリは少なくすんなりとステージが進んでいき、無事初のエンディングに到達することができました(´∀`)

シューティングバースト超高確が期待できるステージ7が9Gで終わってしまったのは痛かったですが・・・

その分ウロボロスモードを3回(1回不発してますが)引けたので十分すぎる内容でした。

エンディング後はEXステージに移行しますが、特に特典などはないのでサクっと消化します。









EXステージ

小役履歴レア役1個→弱スイカ +10G→+20G

強スイカ +10G→+20G

潜伏 +40G

ART終了

P1020917.jpg





といった感じで1回目のARTと合わせて3500枚の大爆発となりました(´∀`)

しかしこの後CZ潜伏等があったため、もうしばらく打ち続けました。









ART終了後 始祖ウィルスハウス

25G ウェスカーゾーン→70%スルー

P1020918.jpg

P1020919.jpg


ウェスカーゾーン終了後 始祖ウィルスハウス

70G(77G) パニックゾーン(20G)→スルー

114G ウェスカーゾーン→50%→143G ハザードラッシュ

P1020920.jpg

P1020921.jpg


ART終了 終了画面キャラ1人

P1020922.jpg


※終了画面にキャラ1人(以上)はCZモード滞在確定




14G(20G) パニックゾーン→30G ハザードラッシュ

ART終了 終了画面キャラ1人


43G パニックゾーン(20G)→スルー

パニックゾーン終了後 古代遺跡

90G(97G) パニックゾーン(20G)→スルー

119G ベル成立時リールフラッシュ

144G(148G) パニックゾーン→157G ハザードラッシュ

ART終了


ART終了後 古代遺跡

46G 始祖ウィルスハウス移行

48G クリス銃回し(雑誌によるとスペシャル滞在示唆とのこと)

 ↑

180Gほどレア役無し

 ↓


231G 弱スイカ

248G(253G) パニックゾーン→263G ハザードラッシュ

ステージ1

エピソード

ステージ2

デンジャーゾーン エンブレム6個獲得 +30G

ART終了

P1020928.jpg


ART終了後 古代遺跡

14G クリス銃回し

36G クリス銃回し

82G(91G) パニックゾーン→スルー

129G ヤメ

3250枚換金




普段は即ヤメすることのほうが多いのですが、今回はART終了後やCZ終了後に古代遺跡に移行することがやたらと多く、とりあえずモードが最低になるまでひたすら打ち続けてみました(゚∀。)

基本的に設定狙いはしない=設定判別がざるなのであまり自信がありませんが、Hi以上の移行率が異様に高かった気がするので設定5or6濃厚な気がします。




と思っていたのですが、後々確認してみたところART初当たり確率が1/261程度で、設定5or6とは到底思えない初当たり確率だったのでなんとも言えませんでした。

久々にリセットor設定変更で高設定らしき挙動だったので間違いなく高設定だと思ったのですが・・・いまいち謎な感じでした。

まぁ気にしていても仕方がないですし、ヤメ時は悪くなかったはずなので今後打った際に似たような挙動の台がっても下手に深追いはしないようにしておこうかと思います。












・鉄拳デビルver 前日195G+当日715G 累計910G

1327G デビルラッシュ(天井到達) 投資 18000円

※画像無し


ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 強チャンス目 告知無し 上乗せ無し

ART終了

P1020929.jpg


5G 強チャンス目

7G 鉄拳ゾーン→スルー

28G 強チャンス目

38G 鉄拳ゾーン→スルー

59G ヤメ

320枚換金














オエー!









フラグ回収完了。





昨日のバジリスクといい引きが弱すぎの一言ですね(゚∀。)













以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+25400円です。






結果だけ見るとメシマズ日記ではあるのですが、バイオ以外の稼働内容がひどすぎて一概にメシマズと言っていいのか怪しい稼働内容でした/(^o^)\ブログネタ的には美味しい稼働内容でしたが

プラスで終われたとはいえバイオは高設定なのかいまいち分かりませんでしたし、前日は明らかな低設定ということもありもしかすると単純に前日382Gをリセットしてきた可能性もあるので今後が心配になった一日でした。

まぁ今後も同じ立ち回りを続ける予定ではありますが、しばらくの間は自分の打った台以外もリセットかどうかをこまめにチェックしておかないといけなさそうです(一応毎日チェックしてたりしますが)。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







ついでにポチっていって頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

