4月29日稼働日記 ゴールデンなウィークは神経が削られます

はいこんばんはすしの人です。

今日も相変わらずお客さんが多く、ライバルの人数の多さに加えてライバル以外でもあまり良く知らずにとりあえずハマリ台に座る方がいるので非常に厳しい一日でした。

そういったこともあり、打てる台自体がかなり少なく稼働台数がかなり少なめになってしまいました\(^o^)/

ひとまず今日で祝日自体は一旦終了なわけですが、そのまま連休が続いている方も大多数いるかと思われるので6日までは厳しい日が続きそうです。


とまぁ前置きはこのぐらいにしておいて、今日の稼働内容を書いていこうかと思います。
















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

エヴァンゲリオンART 1台

投資 1000円












・押忍!番長2 前日153G+当日54G 累計207G

100G(109G) ゲーム数解除 REG 薫先生 投資 2000円

41G ヤメ


安定のバケ単発です(´ω`)














・アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 425G

468G 強チェリー解除 投資 2000円

81G ヤメ



最近地味にゾーン狙いを試しているのですが、どうにも猪木のゾーンはわかりづらく、180-210付近と220-250G付近が熱そうではあるものの未だに正確なゾーンの把握ができておりません。

今回は425から打って一度も火山ステージに移行すらしておらず、一応463G付近に前兆らしき演出が来た後強チェリーで解除してしまったのであまり検証の役にはたちませんでした(゚∀。)















・秘宝伝 前日410G+当日264G 累計674G

387G 高確率→スルー

524G(累計934G) 3人カットイン→アイキャッチ3回

530G(累計940G) シングルBIG 投資 8000円

7G 無音

8G 高確率→17G 秘宝RUSH

P1030514.jpg

P1030515.jpg



強チャンス目 +100G

P1030516.jpg

P1030517.jpg

P1030518.jpg



ボーナスバトル 41G REG +68G

P1030519.jpg

P1030521.jpg

P1030522.jpg


チャンス目 +10G

チェリー +10G

アグリー登場

P1030523.jpg


チャンス目 +50G

ボーナスバトル→スルー

スイカ +30G

ボーナスバトル→269G REG +47G

ボーナスバトル→101G シングルBIG チャンス目 +10G

チェリー +30G

チャンスチェリー +30G

ART終了

P1030524.jpg




チャンス目×3回



107G 高確率→スルー

138G ヤメ

1740枚換金



一気に書いてしまいましたが、地味に誤爆風味な展開でかなりの出玉を獲得できました(´∀`*)


ただ出玉自体は一昨日大敗したので嬉しい限りなのですが、この台を打っている最中に隣で打っている人物がやたらと台を叩きまくる輩で、正直打っていて非常につまらない稼働でした。

メインホールは基本的に台パンしても店員さんは注意しませんし、少なく見積もって20回はガンガンやらかしていたので大迷惑でした。

何回睨みつけたか分かりません。

ゴールデンウィークは稼働台数を稼げないことに加え、人が多い分そういった輩も大量にいるので困りものです。


もし機会があれば今度店長さんに台パンの対応等について色々と聞いてみたいところですね(´ω`)














・エヴァンゲリオンART 122G

130G 周期CZ(研究施設)→141G終了(リンゴ0回)

アイキャッチ アスカ一人

146G 強リンゴ 

147G 青7BIG 投資 1000円

10G ヤメ

200枚換金


周期狙いがスルーしたのですがそこで初めてアイキャッチでアスカ一人のパターンが発生し、アスカ一人の場合続行するか悩んでいたらBIGを引いてしまいました(゚∀。)

雑誌情報を見る限りレイ一人or4人のパターン以外は続行とは書いてないですし、周期CZ後即ヤメが正解だったかもしれませんがそのあたりの情報がまだ出回っていない(今後も出回らなそうですが)ので、次回アスカ一人だった場合も一度ぐらいは40-70のゾーンまで回してみようかと思います。














以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+24800円です。









今日はどうにも良い台が見つからず、非常に苦戦しました。

一応新鬼武者 再臨の累計750G、760G、780Gをそれぞれ拾ったりしたのですが、期待値はあると思いますが稼働時間が長くなってしまう都合上捨ててしまいました。

そして捨てつつ他の台を探したものの一般のお客さんに狙い台を取られ放題で、ほとんど稼働できずに今日の稼働が終了してしまったという結果でしたorz

一応秘宝伝がそこそこに誤爆してくれたので収支はプラスですが、期待値を稼げなければ理論上収支も伸びてくれないので良い稼働内容だったとは言えませんでした。

巡り合わせが悪ったとも言えますが、まだまだ台を確保するための立ち回りを強化しなければいけなそうです。



ちなみに明日で4月も終わりまとめ日記を書く時期なのですが、いつもは出玉ランキングに加え天井到達台を書いていますが今後は出玉ランキングのみを記載することにしようかと思います。

人によっては何かの参考になるかもしれませんが、地味に集計が大変なのと上手いことホールの休日が重ならないとまとめ日記を書く時間が中々取れないので、とりあえず今後は出玉ランキングのみ軽く書いてまとめ日記は終了しようかと思います。

どちらかといえばまとめ日記よりは日々の稼働内容のほうをできるだけ記載していきたいですしね(´∀`)












というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の稼働日記にてお会いしましょう。










ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

4月28日稼働日記 GWは大混雑

はいこんばんはすしの人です。

今日はGW開始二日目なわけですが昨日よりも遥かに稼働率が高く、稼働するにもかなり苦労しました。

正直なところ開始3台目ぐらいで帰宅しようかと思ったのですが、適当に見て回っていたところ何台か当日G数で良さげな台を拾えたのでそこそこに稼働はできました。

というわけで早速その稼働内容を書いていこうかと思います。













~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

マクロスフロンティア 1台

エヴァンゲリオンART 1台

南国育ち 1台

投資 7000円














・新鬼武者 再臨 前日478G+当日433G 累計911G

595G(累計1073G) 百鬼モード

609G(累計1087G) 百鬼モード終了






481~576Gのゾーンで百鬼モードに突入せず、1088Gの最深部で百鬼モードに突入&終了したので据え置き濃厚です(´∀`)









740G(累計1218G) 鬼の試練(20G)→スルー

776G(累計1254G) 百鬼モード

793G(累計1271G) 蒼剣RUSH 投資 11000円


AT 1連目 チャンス目 +10G

強チェリー 紫宝玉

鬼武侠 紫宝玉 +30G

弱チェリー +30G

スイカ→擬似連3回 +50G

強チェリー +10G

AT終了

P1030495.jpg


124G ヤメ

290枚換金



微妙に見せ場的なものもあったのですが、特に真新しい演出もなく最近の稼働内容とほぼ同じ感じで終了でした(゚∀。)

1200台で鬼の試練20Gが来た時は解除してもほぼ無駄になるのでげんなりしましたが、上手いこと回避できたので良かったです。















・マクロスフロンティア 前日658G+当日390G 累計1046G

487G(累計1145G) チャンス目

492G(累計1150G) バルキリータイム 投資 4000円


514G トライアングルチャンス アルト+40G

ART中 追加投資 1000円

強チェリー +10G

ART終了

P1030496.jpg


当日595G 娘々ステージ シャッター煽り発生せず

当日607G(累計1265G) バルキリータイム 投資 1000円

P1030497.jpg

P1030498.jpg


トライアングルチャンス アルト+40G

弱チェリー +10G

トライアングルチャンス シェリルライブ +80G

P1030499.jpg


弱チェリー +10G

65G(当日691G、累計1349G) REG

P1030500.jpg


トライアングルチャンス シェリルライブ +50G

P1030501.jpg

P1030502.jpg


弱チェリー +10G

ART終了

P1030504.jpg


169G ヤメ

440枚換金



一回目のARTはチャンス目を引いた後に演出発展&当選だったこともありいまいち1145Gで当選したのかチャンス目で当選したのか分からなく、尚且つその後当日595Gを過ぎて累計1265GでARTに当選した時もシャッター煽りが発生せず、直前に弱チェリーを引いてはいるもののいまいち当選契機が分かりませんでした。

なので据え置きかどうかが終始分からずじまいだったのですが、トライアングルチャンスのストックがやたらと多かったということもあり、ストック数が優遇されている1345Gの10%で当選していた可能性が高く据え置きかと思われます。

1265Gの当選がいまいち謎でしたが・・・確信できる要素がなかったので見なかったことにしておきます(゚∀。)
























・花の慶次 861G


1108G ショートフリーズ2段階金扇子チャンス目









( ゚д゚)
































→スルー
























どや顔

































1179G チャンス目

1182G ショートフリーズ1段階強スイカ




















ああ、こんなに



















1192G 傾奇ゾーン

1202G 極 傾奇ゾーン

1206G 修羅の刻 投資 11000円

P1030505.jpg






ART中 旗「好機」→リプレイ BGM変化 ※経験上G数潜伏確定

P1030506.jpg











正直なところチャンス目か強スイカが十中八九当選していたかと思ったのですが、ARTを消化し始めてすぐにレア小役濃厚の演出からリプレイが成立しBGMが変化しました。

このパターンは天井後に良くあるパターンで、天井と分かっている場合はレア小役かと思ったらリプレイでがっかりパターンですが、今回は天井に到達していたのか不明だったので非常に嬉しいパターンでした(´∀`*)

というわけで危うく昨日に引き続き爆死するところではありましたがなんとか天井に到達できたので早速消化していきます。










G数全消化 +300G(天井の恩恵)

P1030507.jpg

P1030508.jpg




37G 赤7を狙え→ハズレ→無礼講チャンス桜花乱舞

P1030509.jpg

P1030510.jpg


















どや顔

※本日2回目のドヤ顔

























P1030511.jpg























キングカワイソス












桜花乱舞 +60G 白7BIG

ボーナス +10G

ショートフリーズ1段階 強スイカ +50G

強スイカ +20G

ショートフリーズ1段階 強チェリー +50G

ART継続

強スイカ +20G

ART終了

P1030513.jpg


95G(ボーナス間601G) ヤメ

1070枚換金




序盤に速攻で桜花乱舞を引けて誤爆パターンかと思いきや、結局ボーナスはその桜花乱舞の1回のみで終了でした/(^o^)\

とはいえ今回は珍しくレア小役での上乗せがかなり多く、なんだかんだで1000枚を突破してくれたので普通に満足できました。















・マクロスフロンティア ART522G+455 累計977G

488G REG 投資 1000円

21G ヤメ


瞬☆殺

とはいえ995Gの抽選を受けれたので良しとしておきます(´ω`)














以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は±0です。








昨日は1198Gでチャンス目を引き爆死した慶次ですが、今日はその慶次が危なっかしくはありましたがなんとか天井に到達し、そこそこの出玉を得ることができ±0まで持っていくことができました(´∀`)

収支は伸びなくとも今日は深めのG数の台を何台か稼働することができたので期待値はかなり稼ぐことができましたし、昨日ひどいことになった慶次できっちり天井に到達することができたので大満足な一日でした。


しかしながらやはりGWはかなり厳しく、ライバルの多さもあって明日以降も今日のように稼働できる可能性はかなり低いです。

一応深めのG数の台が落ちる可能性は普段よりは遥かに高いですが、ライバルに取られる可能性も非常に高いので相当気合いを入れて行かないとまともに稼働することすらできなさそうです。

まぁあれこれ考えていても仕方がないことですし、そのあたりは当日にどうにかするしかないのでとにかくGW中は気合いをいれて頑張りたいと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










ポチって頂けるとやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

4月27日稼働日記 天井と地獄

はいこんばんはすしの人です。

今日はGW初日ということで、予想通りかなりお客さんが多かったです(´ω`)

しかしながら今日は予想以上に大量に稼働することができ、中々悪くない一日でした。

というわけで早速ですが本日の稼働日記を書いていきます。















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

エヴァンゲリオンART 3台

押忍!番長2 2台

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 2台

攻殻機動隊 1台

アイムジャグラー 1台

投資 8000円














・新鬼武者 再臨 前日387G+当日467G 累計854G

586G(累計973G) 百鬼モード

604G(累計991G) 百鬼モード終了

681G(累計1068G) 百鬼モード

693G(累計1080G) 蒼剣RUSH 投資 8000円


AT 1連目 上乗せ無し

AT 2連目 上乗せ無し

AT 3連目 上乗せ無し

AT終了

P1030482.jpg


124G ヤメ

270枚換金



中途半端なところで百鬼モードに移行したのでいまいち謎でしたが、当選したのが累計1080Gだったのでほぼ据え置きと見てよさそうです。

結果は上乗せ無しの3連終了でしたが投資が少なめ(と言えるかは分かりませんが)でしたしまだ数台しか稼働していない状況だったので、稼働を急ぐ休日ではむしろ良い展開でした。















・鉄拳2nd 前日513G+当日380G 累計893G


879G(累計1392G) 強チェリー




















駄目だまだ




















→スルー


892G(累計1405G) ケロット柄シャッター

893G(累計1406G) デビルラッシュ(天井到達) 投資 16000円

P1030483.jpg

P1030484.jpg

P1030485.jpg




















爽やか













1400Gを超えて数Gの間全く演出が出なくて死にそうな気分になりましたが、5G後に突然演出が発生してしっかりデビルラッシュに突入してくれました(´∀`*)

というわけで早速消化していきます。













デビルラッシュ


1連目(20G) 上乗せ無し

2連目(10G) 鉄拳+10G

3連目(20G) 鉄拳+10G 弱チャンス目 +10G

4連目(20G) 上乗せ無し

5連目(10G) 鉄拳+10G

6連目(20G) 鉄拳+10G

7連目(10G) 鉄拳+10G

8連目(10G) 鉄拳+10G

デビルラッシュ終了

P1030486.jpg










見せ場皆無(ゝω・)v














鉄拳RUSH(110Gスタート)


ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 ハズレ +10G

ART終了

P1030488.jpg


347G(当日1241G) ヤメ

580枚換金























そげぶ天井















さて次の台へ行きましょうか(白目)




















・花の慶次 645G


1198G もののふチャンスチャンス目

P1030489.jpg

P1030491.jpg






















!?




























1200G 白7BIG 投資 17000円

17G ヤメ

230枚換金

130427_1242~01






























オエーーー!!
















※ちなみに花の慶次の天井は正確には1200Gではなく1199Gです



















( ゚д゚)・・・

























だがそれがいい




何も良くない

















たかが1G、されど1G、たった1Gの差で天井という名の天国(怪)か地獄かが決まるこの瞬間がたまりませんね(病気)



ちなみにBIG終了時に欧州筆頭伊達さんが「見える!幸運の兆しが!」などと意味不明な供述をしておりましたが彼の目には一体何が見えたのでしょうか(´ω`)















・エヴァンゲリオンART 122G

128G 周期CZ(スイカ畑)

132G リンゴ プラグ深度 2

133G 周期CZ終了 アイキャッチ4人

178G リンゴ プラグ深度 2

181G エヴァRUSH 投資 2000円


ハズレ +20G プラグ深度 2

リンゴ +5G プラグ深度 3

予備電源(25G)

ART終了

P1030492.jpg


14G ヤメ




久々にスイカ畑にいったのですが、リンゴを引いた次Gでいきなりアイキャッチ→通常画面に戻るというよく分からない挙動をし、その後40~70Gのゾーンでリンゴを引いてARTに一発当選しました。

ある程度打っているので多少は仕様が分かってきているのですが、未だに謎な部分が多いですね(´ω`)・・・


この後出玉を持って台移動し、同じくエヴァの周期狙いをしてみましたが余裕のスルーで全ノマレしましたzzz














・エヴァンゲリオンART 118G

139G 白7BIG 投資 1000円

P1030493.jpg


22G ヤメ



レア小役を引いた覚えはないのですが、何故かボーナスに当選しておりました(゚∀。)

この後またもやエヴァの周期狙いをしてみたもののスルーし、そこで別の台を打つことにしたので換金しておきました。


140枚換金













・天下布武2 ART51+615G 累計666G

866G(累計917G) チャンス目

868G(累計919G) REG 投資 7000円

20G BIG

27G ヤメ

190枚換金



いつも通り第一天井100G以内でバケを引いたのですが、珍しくすぐにBIGを引けたのでまだマシでした(゚∀。)














以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-30800円です。









今日は全体的に伸びる気配もなく、ネタ的においしい厳しい展開ばかりでした。

とはいえ鉄拳2ndは天井に到達してくれていますし、花の慶次以外はいつも通りな感じなのでそこまで問題のある稼働内容ではなかったと思います。

ただGWは中途半端にイベント的な日を織り交ぜてくると思いますし、リセット率も高めかと思われるので今後立ち回る上で注意しておこうかと思います。

まぁ鬼武者の据え置き状況を見れば大体全体の据え置き状況も分かりますし、自分で打たずとも他の方の稼働状況を見ればある程度は想定できると思われるのでとりあえずはいつも通りに立ち回って行こうかと思います。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









メシウマできた方はポチってくださいませ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる