5月30日稼働日記 真・追想の刻

はいこんばんはすしの人です。

今日は雨が強めに降ったりやんだりを繰り返しており、どうにも落ち着かない一日でした。

しかしながらホールに入ってしまえば大して気になることでもないので、気にせずいつも通り稼働してきました(゚∀。)

というわけで早速本日の稼働内容を書いていこうかと思います。
















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2(245G+172G~219G) 1台

鬼浜爆走紅蓮隊(43G~123G) 1台

エヴァンゲリオンART(139G~144G 周期CZ(研究施設)中の台)

投資 5000円

















・押忍!番長2 前日250G+当日351G 累計601G

411G(424G) ゲーム数解除 赤7BB 投資 3000円

PKルーレット ピピ赤蒼 ピンクパンチ

RT後1G チャンス目

7G ヤメ

160枚換金



いつもの如く即ヤメ・・・かと思いきやRT後にチャンス目を引いてしまい、微妙に追うことになるかと思いきや連続演出後3G間演出が発生しなかったので見切りをつけてヤメておきました。

せっかくならART抽選を受けれるRT中に引いて欲しかったですね(´ω`)




















・花の慶次 前日143G+当日542G 累計685G

904G(累計1046G) ショートフリーズ1段階 強スイカ


















駄目だまだスモール













→スルー

972G 弱スイカ

981G(累計1124G) チャンス目B
















駄目だまだミドル




















982G もののふチャンス


















駄目だまだビッグ


















P1040055.jpg




















オエーーー!!

















992G(累計1135G) 修羅の刻 投資 13000円

準備中 ショートフリーズ1段階 強チェリー +10G

チャンス目 +10G

ART終了

P1040056.jpg


76G ヤメ

110枚換金





純増詐欺ェ・・・

純増詐欺はいつものことなので置いておくとして、またもや1100台で当選してしまいました/(^o^)\それもいつものことでした

まぁまだ天井まで80G弱あったので遠いといえば遠いのですが、浅めから打ってそこまで行っているので中々に痛かったです(精神的に)。


















・バジリスク2 前日529G+当日317G 累計846G

441G バジリスクタイム 投資 5000円

P1040057.jpg



ART 1連目 リプレイ ストック+1 BGM「WILD EYE'S

P1040058.jpg


ART 2連目 3連チェリー 上乗せ告知無し 10vs5

ART 3連目 10vs5 上乗せ無し

ART 4連目 3vs5 上乗せ無し

ART終了

P1040059.jpg


39G ヤメ

510枚換金




比較的早めに当選し、25%に当選していたのか50%ループ以上を引いていたのか分かりませんが謎継続で4連してくれました(´∀`)

獲得枚数も1回の初当たりの平均値程度には出てくれてますし、十分な結果です。
















・バジリスク2 前日444G+当日377G 累計821G

391G 墨演出赤好機→巻物

397G 開眼チャレンジ→勝負→スルー

403G 強MB

408G 強MB

421G 3連チェリー

423G 強MB

424G 強ベル

426G 3連チェリー

445G 強MB

459G ステージチェンジ 3連チェリー

477G バジリスクタイム 投資 2000円

P1040060.jpg

P1040061.jpg






レア小役落ちすぎでしょう(´ω`)・・・




普段は天井寸前以外はメモを取らないのですが、打ち始めた直後からあまりに連発しすぎだったのでメモしてしまいましたzzz

これだけ引いても当選しない時は当選しませんが、強ベルの直後にも3連チェリーを引いていることもあり流石に今回は普通に当選し、さらに開始画面が朧ということで50%以上ループで消化開始です。















バジリスクタイム

ART 1連目 追想+10G 次回予告 3連チェリー ストック+1

P1040063.jpg


ART 2連目 上乗せ無し

ART 3連目 上乗せ無し

ART 4連目 追想+10G 押し順時天膳ボイス 上乗せ無し

ART 5連目 追想+10G 10vs5 上乗せ無し

ART 6連目 10vs9 完全勝利 上乗せ無し

P1040064.jpg

P1040065.jpg









やたら弾正が耐えるな~と思っていたら、残り6人を一撃で粉砕してまさかの完全勝利でした(゚∀。)

甲賀10人状態で赤BAR揃いを引いての完全勝利は一度ありますが、普通に完全勝利したのは初でした。

というわけで50%以上のループストックを上乗せできたところで続きを消化していきます。

























ART 7連目 追想+50G

P1040066.jpg






( □)      ゚ ゚





薄いところ引きすぎでしょう(´ω`)・・・


























追想+30G

P1040067.jpg










(´ω`)!?








今まで追想の刻の振り分けは+50Gが最大だと思っていたのですが、どうやら+100Gが最大(+50Gの次は+100G)のようです。(+50G等の場合でも分割告知されます)

そしてさらにここで、

















赤BAR揃い 瞳術チャンス 上乗せ無し

P1040068.jpg

P1040069.jpg




久々の豹馬カットインから瞳術チャンスも引いてしまいました(゚∀。)

上乗せは安定の0でしたが。

というわけで色々引きすぎな気がしますが続きを消化です。














ART 7連目(続き) 追想+20G 上乗せ無し

P1040070.jpg


ART 8連目 3vs5 上乗せ無し

ART 9連目 上乗せ無し

ART 10連目 上乗せ無し

ART終了

P1040072.jpg


74G 開眼チャレンジ→勝負→成功


80G バジリスクタイム

ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

P1040073.jpg


53G ヤメ

1790枚換金




完全勝利に加えて追想の刻+100G&瞳術チャンスを引いた時はかなり伸びるかと思ったものの、その後は上乗せどころか3連チェリーすら引くことができずにそのまま終了でした(ノ∀`)

しかしながら純増2.7枚で+100Gはかなり大きく、10連にしては相当な出玉を得ることができてかなり満足です。

ただ、恐らく追想+100Gは真瞳術チャンスより確率が低いと思われるのでそれを引くぐらいなら真瞳術を以下略。



















・天下布武2 ART448G+234G 累計682G

443G(累計891G) BIG 投資 8000円

26G ヤメ

240枚換金



そこそこにハマってからのBIG単発でした(´ω`)@9G保てば吐けたかもしれませんね




















・天下布武2 ART503G+118G 累計621G

469G(累計972G) チェリー+巻物

?G チェリー武将ランプ全点灯

P1040075.jpg


477G(累計980G) 覚醒モード(自力) 投資 10000円







先日に続きまたもや天井寸前に強レア役を引いてしまいましたが、ボーナススルー&自力で覚醒モードに当選して理想的な展開となりました(´∀`)

この後はARTを消化中に第一天井にも到達し、覚醒ストックを2個上乗せしつつ消化を再開です。












天下モード

第一天井到達 覚醒ストック+2

真・天下モード +25G

P1040076.jpg

P1040077.jpg

P1040078.jpg


真・天下モード +20G

真・天下モード +40G

天下モード終了


177G(192Gデータカウンター更新) 覚醒モード

天下モード

天下モード終了

覚醒モード(続き)

天下モード

天下モード終了

覚醒モード(続き)

天下モード

真・天下モード +10G

天下モード終了

覚醒モード(続き)

天下モード

天下モード終了

覚醒モード(続き)

覚醒モード終了


171G(183G更新) 覚醒モード

天下モード 

189G(累計1368G) REG

ボーナス +20G

準備中 3G REG

P1040082.jpg


19G BIG 家紋3個獲得 ストック+1

P1040083.jpg

P1040084.jpg


ボーナス +20G

ART終了


覚醒モード(続き)

覚醒モード終了


122G REG 覚醒ストック+1

P1040086.jpg


(22G更新) 覚醒モード

→下剋上チャンス→天下モード

P1040087.jpg

P1040088.jpg


天下モード終了


65G(71G更新) 覚醒モード

天下モード


126G 白忍フリーズ BIG

P1040091.jpg

P1040092.jpg













( ^ω^)おっ?








地道に覚醒ストックを引きつつ出玉を伸ばしていたのですが、ここで久々の白忍フリーズを引いてしまいました(゚∀。)

収支が伸びてくれると非常に有難い今の状況としては物凄く有難い誤爆フラグです。

というわけで、久々の真天下モード50Gを含めて続きを消化です。






















真・天下モード(50G) +230G

P1040093.jpg

P1040094.jpg


















どや顔



































ART終了

P1040095.jpg























nobunagakora1.jpg















323G ヤメ

1530枚換金





誤爆の神様が降臨したかと思ったらネタの神様だったでござる。


今日こそ完璧な誤爆モードに入ったかと思ったのですが、まさかのストレート消化でした/(^o^)\

出玉的には悪くはないのですが、流石に白忍フリーズを引いて230G上乗せできたにも関わらず500-600枚程度上乗せしただけで終了というのはなんとも残念すぎですorz

まぁ極・天下モードですら200Gストレート消化がありえますし、通常の天下モードではこうなっても仕方がないといえば仕方がないですね(ノ∀`)


しかしふと気になったのですが、真天下モード50G+230GでART総ゲーム数が280G+上乗せ画面で数G増えるだけのはずですが、何故か総ゲーム数が292G増えており、連続演出中はARTの減算がストップして総ゲーム数だけ増えるのかな~等と今更ながら気になってしまいました。

調べてみても記載されているところが見つからなかったのですが・・・なんとも謎です(´ω`)

















・攻殻機動隊 710G

924G 強チェリー

931G 高確率(ハイウェイ)→スルー

998G S.A.Cモード 投資 10000円

P1040096.jpg


AT終了

P1040097.jpg


91G ヤメ

30枚換金



天井とは越えることが出来ないから天井と言います(白目)
















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+30400円です。












ここ数日で4連敗をかましてしまっていたわけですが、やっとこさ連敗がストップした上に4連敗分のマイナスが全て消えました(´∀`)

若干白忍フリーズ後の展開が勿体無さすぎではありましたが、収支だけ見れば快勝の部類ですしネタ的に美味しかったので良しとしておきます。

明日で今月も終わりですが、誤爆はもう無理でも大コケだけはしないように無茶せずいつも通り稼働してこようかと思います。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。











ポチって頂けると5月最後の稼働も捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

5月29日稼働日記 ogre may cry

はいこんばんはすしの人です。

どうやら昨日あたりから梅雨入りしたらしく、早速今日から雨が降り始めました。

雨が降ると必然的に室内で遊べる場所に行く方が多くなるので、まさに絶好の麻雀日和スロット日和といったところでしょうか(´ω`)

というわけで数週間の間は多少普段よりもお客さんが増えるかもしれません。


とかなんとか非常にどうでもよい話をしたところで早速本日の稼働内容を書いていこうかと思います。
















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

まじかるすいーとプリズムナナ(ボーナス後29G~185G マジカライズゾーン3回全スルー) 1台

投資 3000円















・花の慶次 前々日310G+前日311G+当日285G 累計906G

312G REG 投資 1000円

38G ヤメ 追加投資 1000円




結構なお宝台(リセットされていなければですが)だったのですが即バケ&追加投資で終了でした(゚∀。)

















・絶対衝激2 前日120G+当日690G 累計810G

931G(リセット) プラトニックボーナス 赤7揃い×1 投資 6000円

P1040033.jpg








一応G数解除タイプなのでリセットされている可能性もあったのですが、ばっちりリセットされていました(゚∀。)

番長や鬼武者はそこそこ据え置きもあるのですが、その他のG数解除タイプは最近やたらとリセットされていて困りものですorz

しかし当日G数がかなり多かったので、期待値を損失したわけではないのでOKです。

というわけで続きを消化していきます。














衝激RUSH

弱チェリー +10G

P1040034.jpg

P1040035.jpg

P1040036.jpg


プラトニックボーナス

P1040037.jpg


AT終了


※終了画面撮影し忘れ


42G 絶対領域(自力解除ゾーン)→スルー

96G プラトニックボーナス

1G連 プラトニックボーナス

P1040038.jpg


1G連 プラトニックボーナス

ボーナス後BET 甲高い音+チャンスランプ点灯



27G プラトニックボーナス

1G連 プラトニックボーナス 中段チェリー ストック+2or+3 リプレイ? ストック+1

P1040039.jpg

P1040040.jpg

P1040041.jpg


1G連 プラトニックボーナス 強スイカ ストック+1

1G連 プラトニックボーナス 赤7揃い 衝激RUSHストック+1 ベル ストック+1

P1040042.jpg

P1040043.jpg


1G連 プラトニックボーナス

1G連 プラトニックボーナス

1G連 プラトニックボーナス

1G連 プラトニックボーナス

衝激RUSH

AT終了

P1040044.jpg



37G プラトニックボーナス チャンス目×2 弱チェリー×2

1G連 プラトニックボーナス 強スイカ ストック+1

1G連 プラトニックボーナス 弱チェリー×2 弱スイカ×2 チャンス目×1

1G連 プラトニックボーナス

128G ヤメ

1280枚換金




地味に中段チェリーを引いたりして1G連を連発し、一応ATにも当選したのですがATはほぼ上乗せ皆無で即終了でした(´∀`;)

しかし結構な回数連チャンしれくれたおかげで1000枚以上の出玉を得ることができたので中々に良かったです。




















・新鬼武者 再臨 前日145G+当日591G 累計736G

668G(累計813G) 百鬼モード

682G(累計827G) 百鬼モード終了

778G 鬼の試練→スルー

前兆発生→連続演出→前兆継続→連続演出→940G(累計1088G) 連続演出失敗

1084G(累計1229G) 百鬼モード

1104G(累計1249G) 蒼剣RUSH 投資 17000円






累計800台で百鬼モードに突入した時はリセットを疑いましたが、1088Gで前兆が終了したことで据え置き濃厚&その後1200台までハマって普通に当選したので据え置きと見て間違いなさそうです。

というわけで早速消化していきます。











蒼剣RUSH

AT 1連目 上乗せ無し

AT終了

P1040045.jpg

※幻魔京バトル含めて純増2枚未満






123G ヤメ 追加投資 2000円


この台の収支 -19000円























驚愕



























(懲りずに)
・新鬼武者 再臨 前日152G+当日584G 累計736G

65?G 百鬼モード

674G 百鬼モード終了

819G 百鬼モード

837G 百鬼モード終了

921G 百鬼モード

936G(累計1088G) 百鬼モード終了

1083G 百鬼モード

1095G(累計1247G) 蒼剣RUSH 投資 16000円


AT 1連目 弱チェリー +10G

AT終了

P1040047.jpg


68G ヤメ







前の鬼武者とこの鬼武者の収支 -35000円



























20090106-thumbnail2small.jpg



















悪魔ではなく鬼も泣き出すほどの超新星爆死でした\(^o^)/どこぞの神様よりマシですけど











ちなみに68Gでヤメていますが、丁度この時別の台で新鬼武者 再臨の70-128Gよりもう少し期待値が高いと思われる台を見つけたので僅かな出玉を持って台移動しました。

















・マクロスフロンティア ART26G+1024G 累計1050G

1120G(累計1146G) シャッター煽り→スルー

1158G メドレーステップアップ3段階→赤7揃い バルキリータイム 投資 前台の出玉+3000円

P1040048.jpg


シェリルライブ 強チェリー +50G(2ランクアップ) 弱チェリー +135G 累計+260G

P1040049.jpg

P1040050.jpg














( ・ω・)うわぁ・・・





鬼武者の爆死っぷりとは一転していきなり大誤爆フラグを立ててしまいました(゚∀。)

というわけで早速消化していきます。











弱チェリー +10G

強チェリー +20G

強スイカ +10G

156G(累計1358G) ランカBIG

強チェリー +10G

次回予告 ランカ・アタック

P1040051.jpg



G数消化→シェリルライブ(トライアングルチャンス非経由) 強チェリー→167G REG

P1040052.jpg



シェリルライブ(続き) +70G

弱スイカ +30G

弱チェリー +10G

弱チェリー +10G

弱チェリー +10G

ART終了

P1040053.jpg


199G ヤメ

990枚換金






シェリルライブ260G後より70G後のほうが上乗せしている件について。



初期G数の時と途中単品で出てきたシェリルライブ以外はあまり上乗せが奮わず、ボーナスもBIGとREGを1回づつ引いただけでこれといって目立った見せ場はありませんでした(´∀`;)

シェリルライブ中にボーナスを引いたのは中々に良いヒキだったとは思うのですが、他のヒキが微妙すぎたこともあり思ったより伸びませんでした。

とはいえ低投資で約1000枚出てくれましたし、かなり有難い収入でした。














以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-3600円です。














まさかまさかの4☆連☆敗


4連敗とはいっても全て4桁なので大敗といえるほどマイナスになっているわけではないのですが、収支が伸びて欲しい今月末に4連敗を食らうというのは精神的な面で大ダメージです/(^o^)\

とはいえ今日は新鬼武者 再臨で爆死以外の何ものでもない大爆死をやらかしているので、この程度のマイナスで済んだのは僥倖と言えるかもしれませんzzz

もう今月も@2日ともう後がないですが、せめてこれ以上マイナスにならないように祈りつつ稼働していこうかと思います。











というわけで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。












ポチって頂けるとスパートに身が入ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

5月28日稼働日記 今年ボロボロだったあの台でついに・・・!

はいこんばんはすしの人です。

最近何故か平日のライバルが微妙に多く、地味に苦戦中だったりします(゚∀。)

一応稼働できてはいますが、かなり稼働率が下がってしまっているので少々立ち回りを強める必要があるかもしれません。

とまぁそんな話はチラ裏へGOということでいつも通り稼働日記を書いていこうかと思います。
















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

絶対衝激(84G~134G) 1台

投資 1000円















・新鬼武者 再臨 リセット後2G+当日0G 累計2G

115G 鬼の試練→119G 蒼剣RUSH 投資 4000円

P1040008.jpg


AT 1連目 弱チェリー 赤宝玉

弱チェリー +10G

鬼武侠 赤宝玉 +30G

P1040009.jpg

P1040010.jpg



久々にまともな継続画面を見た気がします(゚∀。)




AT 2連目 上乗せ無し

AT 3連目 上乗せ無し

AT終了

P1040011.jpg


129G ヤメ

310枚換金



珍しく鬼の試練で当選し、珍しくというより久々に3連まで伸びてくれたものの適度なところ(?)で終了でした。

まぁ2連以上するだけでも最近の中ではマシなほうですし、地味にプラスになったので良しとしておきます(´∀`)















・押忍!番長2 191G

251G(270G) 青7BB(90G) 投資 2000円

PKルーレット ピピ赤虹 ピンクパンチ

2G ヤメ

130枚換金



上手いこと青7BBを引けたのは良かったのですが、90Gで121枚獲得というベルの落ちなさっぷりに加えチャンス目や強チェリーを引くことができなかったため余裕のスルーでした(ノ∀`)

とはいえ即ヤメパターンで即ヤメできたこともありマイナスにはならなかったのでそういった意味では良かったです。















・鬼の城 前日206G+当日622G 累計828G ※初打ち

756G 鬼神界戦 vs羅刹→敗北

P1040013.jpg


784G 剛鬼襲来ゾーン(百鬼モード的な前兆ゾーン)

802G 剛鬼襲来ゾーン終了

846G 剛鬼襲来ゾーン

868G(累計1074G) 鬼狩RUSH(ART初期ゲーム数決定ゾーン) 60G 投資 8000円

P1040014.jpg

P1040015.jpg

P1040016.jpg







地味に初打ちだったりするわけですがいまいち正確なゾーンが分からなく、据え置きでのG数当選なのかリセットでのG数当選なのかいまいち分かりませんでした(゚∀。)

仮にきっちり100Gの範囲でゾーンがあったとしても当日700台-802G、累計900台-1008Gとゾーンをまたいで(ガセ)前兆が発生したわけですし、恐らく番長のようにきっちりしたゾーンではなく細かなG数でゾーンが分布していそうな気がします。

もしかすると雑誌にのっているかもしれませんがあまり見ないので(ry

兎にも角にも初当たりを引けたということで早速消化していきます。















殲鬼の刻(ART)

ART終了

P1040017.jpg


90G ヤメ






そして最速終了☆ミ


何やら鬼の城は初期G数がほぼ全てとのことで、60Gの時点で結果は見えていたといっても過言ではなさそうです(゚∀。)

とにかく初期G数で大量に乗せることさえできれば出玉が伸び、しょぼいG数ならそのままただ消化して即終了になるといったゲーム性のようです(他の方のブログに書いてあるのを見ただけですが)。

一応初期G数で数百Gスタートは普通にあるみたいですし、とにかく初期G数を決める鬼狩RUSHで気合いを入れるべきかもしれません。

気合いは結果に反映されませんが。


















・戦国嵐 258G

281G 軍議モード(前兆ゾーン)

295G 軍議モード終了

296G 武将決闘→勝利 覇王チャンス 投資 2000円

P1040018.jpg


AT 1連目 上乗せ無し

AT 2連目 上乗せ無し

AT終了

P1040020.jpg


21G 武将決闘→敗北

85G ヤメ



まだゾーン内だったので打ってみたところしっかり軍議モードに突入し、スルーはしましたが武将対決にて勝利してATに当選しました(´∀`)

相変わらず対決が無理ゲーで2連終了でしたが、単発じゃないだけでもマシなので気にせず出玉を持って次の台へ移ります。















・ヴァンヘルシング 前日107G+当日670G 累計779G ※初打ち

725G(累計832G) 赤7BIG 投資 前台の出玉

P1040021.jpg


24G ヤメ

180枚換金




密かにこちらも初打ちだったりします。

弱スイカで演出発展したのでハイハイワロスワロスと思いつつ試しに演出を見ていたら、何故かそのままボーナス当選でした(゚∀。)

ARTに繋がらなかったのでいまいち面白い機種なのか全く分かりませんでしたが、収支的には即BIGということで中々に美味しかったです。

















・天下布武2 前日ART268G+289G+当日147G 累計704G

426G(累計983G) チェリー+巻物

438G(累計995G) チェリー+カブト(ベル)

442G(累計999G) 覚醒モード(第一天井到達) 投資 9000円

P1040022.jpg




若干というかかなり危ないところでチェリー+巻物を引きましたが(チェリー+カブトは天井到達後)、なんとかスルーして無事第一天井到達です(´∀`)

というわけで早速消化していきます。











天下モード

47G 赤7BIG

ボーナス +20G

天下モード終了

覚醒モード(続き)

覚醒モード終了

62G 覚醒モード

天下モード

天下モード終了

覚醒モード(続き)

天下モード

P1040025.jpg


天下モード終了

P1040026.jpg


覚醒モード(続き)

覚醒モード終了

155G ヤメ

420枚換金




一応天井到達後即BIGで中々に良い展開だったのですが、その後は相変わらず真天下に突入することなく覚醒ストックを消化して終了でした(ノ∀`)

まぁ420枚出ただけでも最近にしてはまだマシなので良しとしておきます。















・麻雀物語2 2G

16G 麻雀グランプリ 投資 1000円

P1040027.jpg






世の中には超能力(怪)によってエスパーヤメできる方がいるという噂がありますがそんなものは嘘です(周知の事実)










vs神楽 +30G

P1040028.jpg


ART終了

P1040029.jpg


113G ヤメ 追加投資 1000円



かなり美味しい台ではありましたがヒキが伴わず追加投資でフィニッシュでした/(^o^)\
















・アクエリオン 前日431G+当日339G 累計770G

359G 赤7BIG 投資 余り玉

P1040030.jpg


32G ヤメ

170枚換金



ヴァンヘルシングと同じく即BIGで、麻雀物語2の余り玉だけで当選するというかなりウマーな展開でした(´∀`*)




























・ミラクルマリン BIG後 前日49G+当日638G 累計687G





BIG後なので天井が1000Gということもあり打とうかかなり迷いましたが、他に打つ台もないですし一応当日G数がかなり多くて期待値が1000円程度ある台ということで打ってしまいました(゚∀。)

そして、
























794G(累計843G) BIG 投資 6000円

P1040031.jpg




















BIGボーナス





※BIGを引いただけです
















タイトルにも書いてあるのですが、今年はこの台で物凄くボロボロにされており、正確に計測しているわけではないですが間違いなくBIG比率は3割を切っていました。

元からそこまで台数を打てているわけではないですが、バケ5連程度は当たり前(設定1はBIG比率のほうが僅かに高いです)だったこともあり、BIGを引けただけでも奇跡に近いです。









というわけで、本日のタイトルで今年ボロボロだったあの台でついに・・・というのはミラクルマリンでBIGを引けたというお話でした( ^ω^)





もし大したことが無いと思ったら方は天井到達後に無限ART突入リプレイを引く前にバケ(獲得枚数50-60枚)、天井寸前にバケ、5000円以上使ってバケを7~8回連発したところを想像してみてください。

ほら、死にたくなったでしょう?
















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-1400円です。











ミラクルマリンがもっと早くBIGを引いてくれれば・・・


まぁミラクルマリンはプラスになっているので問題無いわけですが、ロング継続した台がほぼ皆無&プラスになった台は即BIGの台ばかりで、鬼の城等で大きくマイナスになってしまったのがかなりの痛手でまさかの3連敗となってしまいました\(^o^)/

3連敗といっても全て4桁のマイナスなのでそこまで痛いわけでもなく、期待値自体は順調に稼げているので稼働内容自体は悪くないのですが、いかんせん出玉が伸びなすぎて辛いですorz

しかし出る時は本当に異常なまでに出てくれて、出ない時は全く出ないのが今の機種なので仕方がないといえば仕方がないです。

まず無いとは思いますが、残り3日で大誤爆を2~3連発する可能性も否定はできませんし、一ヶ月単位でマイナスになっているわけではないのでとにかく稼働台数を稼いでひたすら誤爆してくれるまで耐え続けようかと思います(いつも言ってる気がしますが)









というわけで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









ポチって頂けるとやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる