6月29日稼働日記 色々と引けた日

はいこんばんはすしの人です。

今日はある程度予想通りではあったのですが、お客さんが朝一からとんでもなく多く、打てる台を探すのが非常に厳しかったです/(^o^)\

どうも今日はイベント日のようで、給料日後の土曜&イベント日ということでお客さんが押し寄せてきたようです。


とまぁいつものチラ裏話は置いておき、早速本日の稼働内容を書いていこうかと思います。



















~本日の稼働~















・創世のアクエリオン 前々日113G+前日319G+当日220G 累計652G

433G(累計865G) REG 投資 8000円


51G 創聖RUSH 追加投資 1000円

P1040761.jpg


準備中 強チェリー 創星RUSH確定 55G BIG

P1040762.jpg

P1040763.jpg


ART 1連目(30G) 創星RUSH+10G

P1040764.jpg


チャンス目 創星RUSH+10G

ART終了

P1040766.jpg


11G ヤメ

300枚換金




危うく天井100G以内バケ単発になるところでしたが、その後ARTに自力当選&BIGも引けて多少の出玉を得ることができました(´∀`)

土日ならむしろバケ単でも良かったといえば良かったのですが、そこまで時間がかかったわけではなかったので悪くなかったです。


















・北斗の拳 1047G

1075G  天破の刻 +215G→スルー→1290G

1357G  天破の刻 +60G→スルー→1417G

1432G 闘神演舞 投資 4000円

P1040767.jpg





データカウンターでは367Gでしたが、メダルを投入したら1047あべしというかなりのお宝台でした(´∀`)そして安定の1400台当選でした

そして早速消化していこうかと思ったところ、






















P1040768.jpg













(´ω`)・・・ォャ?























P1040769.jpg

P1040770.jpg





まさかの北斗揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











特にレア小役も引かず、昇格抽選開始2Gか3G目に赤7ナビが出たので狙ってみたところ何故か外れ、その後普通に北斗揃いになりました(゚∀。)


昇格させないとまず無理だと思っていたのですがどうやら普通に抽選もしているようです。


ちなみに北斗揃いの恩恵はSPバトル&ATレベル3or4が確定とのことです。

というわけで早速消化を開始です。




















SPバトル

P1040771.jpg

P1040772.jpg









1連目 上乗せ無し

SPバトル終了


P1040773.jpg




※ラオウのワンパンKO






























驚愕













何もそこまで初代を再現しなくてもいいと思うんです。







北斗揃いということもあり多少は継続率が優遇されたりしないかな~等と思いながら打ってみたものの、初代を彷彿とさせるラオウのパンチ一発KOで終了でした\(^o^)/

ATレベルが優遇されることのほうが重要なのかもしれませんが、最低77.7%ならせめて3~4連はして欲しかったですorz

まぁ終わってしまったものは仕方がないので続きを消化していきます。

















闘神演舞

AT 1連目 ベルリプレイ 勝舞魂+1

闘神ステージ移行

中段チェリー 勝舞魂+2

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

スイカ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂7→2(勝舞リプレイ)


AT 2連目 闘神ステージ移行

スイカ+スイカ 勝舞魂+6

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂9→6(弱チェリー)


AT 3連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

弱チェリー 勝舞魂+1

弱チェリー 勝舞魂+1

中段チェリー 勝舞魂+2

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

ベルリプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞(エクストラ) 勝舞魂14→14

P1040776.jpg


AT 4連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

ベルリプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞(エクストラ) 勝舞魂18→18

P1040777.jpg



AT 5連目 SPバトル

P1040778.jpg

P1040779.jpg









ここでまさかの本日2度目のSPバトル(゚∀。)



ATレベルが高いためか上位闘神レベルが選択されやすく異様に上乗せし、さらに2連続エクストラからSPバトルに突入でした。

というわけで早速消化していきます。
















SPバトル

1連目 上乗せ無し

2連目 トキ昇天 上乗せ無し

P1040780.jpg

P1040781.jpg


※恩恵等は不明




3連目 チャンスリプレイ 勝舞魂+1

4連目 上乗せ無し

P1040783.jpg


5連目 上乗せ無し

6連目 上乗せ無し

7連目 上乗せ無し

8連目 BGM変化(BGMのタイトル不明) 上乗せ無し

P1040784.jpg


9連目 上乗せ無し

10連目 上乗せ無し

SPバトル終了

P1040785.jpg




















どや顔



※ドヤ顔してますが勝舞魂の上乗せは1個のみです










というわけで何故か2連目にトキ昇天演出を挟みつつ10連まで伸びてくれました(´∀`)

10連まで伸びてくれたのは嬉しいですが、勝舞リプレイの確率が通常時と同等に落ちているようで全くと言っていいほど上乗せできませんでした。

単純にヒキの問題だったのかもしれませんが(´・ω・)・・・

兎にも角にも3回目のSPバトルにてやっとこさまともに連チャンしてくれたので一安心でした。

というわけで続きを消化です。














AT 5連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

闘神ステージ

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

ベルリプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂25→23(通常リプレイ)


AT 6連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

闘神ステージ移行

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+2

ベルリプレイ 勝舞魂+1

中段チェリー 勝舞魂+2

勝舞リプレイ 勝舞魂+1


神拳勝舞  勝舞魂31→3(勝舞リプレイ)


AT 7連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了

P1040786.jpg


41G ヤメ

1410枚換金




どうもATレベルは4が選択されていたようで闘神レベルもほとんど3が選択されていたような気がするのですが、6連目に怒涛の27連敗をやらかし、その勢いで7連終了でした/(^o^)\

出玉的にもSPバトル的にもかなり満足ではあるのですが、ここまで好条件が揃っているならもう少し伸びていてもおかしくなかったような気がしました(´∀`;)

















・一騎当千XX ART564G+276G 累計840G


374G 千人斬り→スルー

528G 千人斬り→スルー

747G 千人斬り→スルー

948G(累計1512G) アイドルステージ


957G(累計1521G) 覇王乱舞(天井到達) 投資 22000円

P1040787.jpg























          いやいやねーだろ   とミサカはこの台のハマリっぷりに愕然とします
いやいやねーだろ2









この台を見つける前に鬼武者の累計690G(期待値約3000円)を確保していたのですが・・・

土日は稼働時間を優先したいこともあり、天井の性能を考える限り確実に期待値がある(ただし鬼武者のほうが上と思われます)上に尚且つ当日G数で確実性があり、さらにボーナスを引けばほぼ即ヤメが可能なこちらをチョイスして打ってみた結果まさかの天井直通でした/(^o^)\


ヒキ次第と言えばそれまでなのですが、そんな簡単に天井に到達するような台でも無いので嬉しさよりも驚きのほうが大きかったです。



というわけで大誤算ではありましたが、先日に続きまたもや天井に到達したということで、早速前回と前々回の雪辱(覇王乱舞75%~90%ループで30G&25G)を晴らすべく消化してみたところ、






















P1040788.jpg


+75G!(5回継続)




















どや顔











リベンジ完了(ゝω・)v


というわけで北斗のSPバトルに続き、3回目にしてまともな上乗せをすることができました。

天井は平均ストックが7個(40G×7=280G)ということもあり、最初に75Gを乗せることができると平均355Gと慶次やモンハン並、もしくはそれ以上の恩恵を受けれるので中々に美味しいです(´∀`*)

さてそれでは早速消化を開始します。

















一騎当千(ART)


覇王乱舞 113G REG +80G

P1040790.jpg

P1040791.jpg

P1040792.jpg






初っ端から何かやらかしたわけですが、、覇王乱舞中のボーナスはエヴァの覚醒ART中のボーナスと同じように毎G上乗せが発生することもあり本機最強クラスのフラグかと思われます。

残念ながらREGなのであまり強いフラグとはいえませんが、それでも+50Gが一回あったので+80Gと上々な結果でいた(´∀`)

引き続き消化です。















覇王乱舞(続き) +130G(10回以上継続)

P1040793.jpg





天井の恩恵とはなんだったのか









59G BIG +10G

チャンスリプレイ +10G

覇王乱舞 +50G

ART継続

強チェリー +5G

ART継続

強スイカ +50G

338G BIG +10G

弱チェリー +10G

ART終了

P1040796.jpg


101G ヤメ

1160枚換金














(´ω`)・・・












ストックが初期1個+2個の3個(最低保障)。





















     \つまりカスですね!(2度目)/
ゆいにゃん










もう本当に平均セット数が7セットなのか怪しくなってきましたね('A`)

しかし投資22000からなんとか捲ることができましたし十分満足な結果ではありました。



さて今日の稼働はあと1台のみなのですが、すでに相当時間が掛かってしまっている上にただのメシマズ稼働なので流して書いていきます。















・攻殻機動隊 387G

425G S.A.Cモード 投資 2000円

弱チェリー +20G

強チェリー +50G

P1040797.jpg


弱チェリー+チャンス目+チャンス目 +40G

チャンス目 +20G→電脳HUCK ×3→+60G

P1040799.jpg


スイカ +10G

AT終了

P1040800.jpg


8G 屋上移行

100G S.A.Cモード

AT終了


8G 屋上移行

90G 激アツ目

P1040802.jpg


92G S.A.Cモード

研究棟スタート

チャンス目 +10G

電脳RUSH +15G

P1040803.jpg


研究棟終了

AT終了


6G 屋上

15G S.A.Cモード

スイカ+チャンス目 +50G

チャンス目 +10G→電脳HUCK ×10+100G

P1040806.jpg

P1040807.jpg

P1040808.jpg


チャンス目 +10G

電脳RUSHダブル +110G

P1040809.jpg

P1040810.jpg

P1040811.jpg


スイカ +10G

電脳RUSH +35G

スイカ+強チェリー +20G

電脳RUSH +15G

ショートハック 強チェリー +10G

AT終了

P1040812.jpg


24G 高確率(ハイウェイ)→39G S.A.Cモード

P1040813.jpg


チャンス目 +10G

AT終了

P1040814.jpg


102G ヤメ

1840枚換金




というわけで激しく流して書いてしまいましたが、久々に上乗せのヒキが唸り、通常時ではありますが激アツ目を引いたりとよく分からないヒキを連発して1800枚ほどの出玉を得ることができました(´∀`*)

低投資で高収入という理想的な展開であり、尚且つ一騎当千に比べて純増が遥かに多いこともあり出玉スピードがいつも以上に早く感じることができたので非常に楽しかったです。

















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+57200円です。











今日は根本的に打てる台が少なく、尚且つアクエリオンは比較的短めでしたが北斗と一騎当千に相当な時間を取られてしまい、北斗を打ち終わった時点でかなりの台がボーナスを引かれてしまってはいたのですが、一騎当千の長時間稼働にて完全にとどめをさされた形になってしまいました(ノ∀`)

昨日大敗していることもあり収支のほうは嬉しいのですが、あまり期待値を稼げたわけではないのが少々痛いところです。

とはいっても北斗は1047G(あべし)と結構なお宝台で期待値もそこそこあると思いますし、言うほど悪くはなかったかもしれません。













というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。













ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

6月28日稼働日記 北斗神拳奥義 残悔挿札拳(読み不明)

はいこんばんはすしの人です。

今日も今日とて稼働をしてきたわけですが、最近どうにも睡眠時間が減りすぎて稼働中に限らず今現在も異様に眠いです(゚∀。)

まぁ一度寝てしまうとそのまま早朝起床コースに突入してしまうので、寝る前にどうにか稼働日記を書ききってしまおうかと思います。

というわけで以下本日の稼働内容をどうぞ。













~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2(133G+254G~304G、191G~247G) 1台

麻雀物語2(433G~516G) 1台

鬼の城(18G~86G) 1台

ミリオンゴッド(195G+627G+426G~610G リセット) 1台

投資 18000円
















・北斗の拳 前日272G+当日504G 累計776G


770G  天破の刻 +90G→スルー→860G

868G  天破の刻 +60G→スルー→928G

934G  天破の刻 +110G→スルー→1044G

1152G 天命の刻

1167G(累計1439G) 闘神演舞(緑オーラ) 投資 14000円

P1040723.jpg

P1040724.jpg






未だに据え置きがあるかどうかを判別できていなかったので試しに宵越しで狙ってみたところ、明らかに据え置きでのヒットと思われる回転数でゲーム数解除をしました(´∀`)

まぁ当日1167も当たらないことはないですが、1430-1475G付近のほうが遥かに振り分けが濃いはずなので据え置きだと思われます。

というわけで以下消化です。















闘神演舞

AT 1連目 スイカ 勝舞魂+1

チャンスリプレイ 勝舞魂+1

中段チェリー 勝舞魂+2

神拳勝舞 勝舞魂6→3(勝舞リプレイ)


AT 2連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

スイカ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂6→0

AT終了

P1040725.jpg


13G ヤメ

300枚換金






相変わらず伸びる時は伸びますが、伸びない時はサクっと終わりますね(ノ∀`)


とはいえ天破の刻が頑張ってくれたこともありそこまで投資が多くならなかったので救いでした。

















・秘宝伝 前々日296G+前日313G+当日198G 累計807G

239G REG→高確率 投資 1000円

P1040726.jpg


高確率→スルー

38G ヤメ




秘宝伝は久々に打てたわけですが、即REGからこれまた久々に高確率に当選したものの超高確率は引けず、高確率も自体も余裕のスルーでただのバケ単終了でした/(^o^)\
















・新鬼武者 再臨 前々日337G+前日131G+当日309G 累計G

348G 百鬼モード

362G(累計930) 百鬼モード終了

594G 百鬼モード

611G 百鬼モード終了

794G 百鬼モード


810(累計1278G) 蒼剣RUSH 投資 16000円

P1040728.jpg

AT 1連目 上乗せ無し

AT 2連目 上乗せ無し

AT終了

P1040729.jpg



123G ヤメ

80枚換金














         大☆爆☆死
smile.jpg







北斗も中々に爆死する可能性は高い気がするのですが、鬼武者に比べれば遥かにマシに見える不思議ですね('A`)

真面目にそろそろ誤爆して頂きたいところですzzz
















・バイオハザード5 前日456G+当日392G 累計848G

431G(435G) パニックゾーン→スルー

548G(累計1004G) ハザードラッシュ(天井到達) 投資 4000円

P1040730.jpg

P1040731.jpg

P1040732.jpg





一度パニックゾーンに突入したものの余裕でスルーし、そのまま天井到達でした(゚∀。)

というわけで早速消化していきます。












ハザードラッシュ

ステージ1

ART終了

P1040733.jpg


86G 弱スイカ

89G ハザードラッシュ

P1040734.jpg


ステージ1

ART終了

P1040735.jpg



11G 弱スイカ

12G 弱チャンスリプレイ

13G MB

14G 3連チェリー

15G 2連チェリー

P1040736.jpg

P1040737.jpg



35G パニックゾーン→45G ハザードラッシュ(100Gスタート)

P1040738.jpg

P1040740.jpg


ステージ1

小役履歴レア役1個→弱スイカ +10G

小役履歴レア役1個→弱スイカ +10G→増殖 ×2→増殖 ×2→+40G

P1040741.jpg


強スイカ +20G

エピソード

P1040743.jpg


ステージ2

ART終了 キャラ一人

P1040744.jpg



1G目 弱スイカハザードラッシュ(100Gスタート)

P1040745.jpg

P1040746.jpg

P1040747.jpg


ステージ1

弱スイカ +10G

小役履歴レア役1個→弱スイカ +10G

強スイカ +20G

エピソード


ステージ2

潜伏 +10G

ART終了

P1040748.jpg



23G(31G) パニックゾーン→41G ハザードラッシュ

P1040750.jpg


ステージ1

小役履歴レア役1個→弱スイカ +10G

単チェリー +10G

ART終了

P1040751.jpg


27G ヤメ

950枚換金




主に通常時のレア小役のヒキがおかしかったこともあり、初当たりを連発&100Gスタートを2回引いたことにより1000枚弱の出玉を獲得することができました(´∀`)

しかしART中のレア小役のヒキは(ry


どちらかといえばART中に連続でレア小役を引けると楽しいのがバイオなのでART中に引いて欲しかったですが、地味に1G連を引けたりしているので十分楽しかったです(´ω`)




















・バジリスク2 前日155G+当日566G 累計721G

633G 開眼チャレンジ→勝負→成功

638G バジリスクタイム 投資 1000円

P1040752.jpg


ART 1連目 3連チェリー 上乗せ告知無し 5vs7

ART 2連目 上乗せ無し

ART終了

P1040753.jpg


59G ヤメ




早めに当選&2連してくれたので普通に良い展開だったわけですが、通常時に異常なまでにMBが揃ったことで投資がほぼかからなかったどころかむしろ払い出しが発生したのが非常に美味しかったです(゚∀。)

この出玉を持って台移動です。

















・キャッツアイ 49G ※初打ち

52G チャンスゾーン

60G キャッツラッシュ 投資 前台の出玉

P1040754.jpg

P1040755.jpg





何やらレア小役等は一切引いていなかったにも関わらずチャンスゾーンに突入し、リプレイ数回とスイカを一回引いただけで普通にARTに当選しました(゚∀。)

恐らく前任者がレア小役を引いてチャンスゾーンに当選した状態でヤメていったのかと思われますが、嬉しい置き土産でした。

というわけで早速消化開始です。














キャッツラッシュ

ART終了

P1040756.jpg


90G ヤメ






見せ場無し☆ミ




引いたレア小役が弱チェリー一回のみだったので仕方がないとは思いますが、何かしら見せ場的なものが欲しかったです(´∀`;)

再びこの出玉を持って台移動です。

















・北斗の拳 739G

866G  天破の刻 +90G→スルー→956G

1234G 闘神演舞 投資 11000円

P1040757.jpg

P1040758.jpg


ただのパンチに見える不思議。










AT 1連目 中段チェリー 勝舞魂+2

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了

P1040759.jpg


41G ヤメ

130枚換金














        \やっぱり無理だったでゲソ/
いかちゃん



















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-35000円です。


















まこと無理ゲーの極み!2









比較的浅めからでも期待値を追いかけている都合上爆死するのは覚悟の上ですが、流石に中~大規模の爆死を3台やらかしてしまうと他の台で頑張ってもかなり大きなマイナスになってしまいますね(ノ∀`)

さらにミリオンゴッドでも2日累計822G、当日含めて1248Gの台がリセットされていたりしたので地味に痛かったです。

とはいえ今日は北斗で据え置きを(ほぼ)確認できましたし、ミリオンゴッドも相当深いところから打ったおかげで軽傷で済んだので問題無しです(´∀`)


※ちなみにミリオンゴッドはその後当日1070Gを超えても当選していませんでした。


明日明後日は給料日後の土日なので間違いなくお客さんが押し寄せて来ると思いますし、下見にもかなりの人数がきていたので気合いを入れて稼働してこようかと思います。













というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。












ポチって頂けるとやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

6月27日稼働日記 天井に行ったりいかなかったり

はいこんばんはすしの人です。

今日は都合により書き始めがかなり遅くなってしまった上にかなり稼働量が多いので前置き無しで稼働内容を書いていこうかと思います(゚∀。)

というわけで早速本日の稼働内容をどうぞ。
















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2(115G+84G~128G、121G+100G~122G、80G+118G~163G) 3台

攻殻機動隊(205G~243G、191G~254G、45G~99G) 3台

バイオハザード5(1021G当選→99G当選→88G~194G) 1台

投資 13000円

















・エヴァンゲリオン 真実の翼 前日274G+当日340G 累計614G

531G(累計805G) 暴走モード(天井到達) 投資 5000円

P1040685.jpg


552G(累計826G) REG

P1040687.jpg


ビーストモード→36G終了

37G ヤメ

130枚換金




現在REG3連発中☆ミ






無駄にREGばかり引いているとどこぞのミラクルなんとかを思い出しますね('A`)

                                 ミラクルタイム




















・バジリスクタイム 前日689G+当日402G 累計1091G

438G 3連チェリー

P1040688.jpg


445G 強MB

468G(累計1157G) バジリスクタイム 投資 3000円


ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 BGM「甲賀忍法帖」 上乗せ無し

ART 3連目 7vs7 上乗せ無し

ART終了

P1040691.jpg


60G ヤメ

280枚換金





久々に超がつくほどのお宝台をゲットできたものの、普段は全く仕事をしない3連チェリーが無駄に仕事をしてしまったため台無しになってしまいました/(^o^)\

一応50%以上ループだったようですが、上乗せは皆無で3連終了でした。

ついでに純増2枚でした。


















・北斗の拳 854G

1051G  天破の刻 +95G→スルー→1146G

1251G 闘神演舞 投資 9000円

P1040692.jpg

P1040693.jpg



AT 1連目 スイカ+中段チェリー 勝舞魂+6

スイカ 勝舞魂+1

神拳勝舞(エクストラ) 勝舞魂9→9

P1040694.jpg

P1040695.jpg





どういった契機で突入するのかは分かりませんが、1連目からいきなり神拳勝舞エクストラに突入しました(゚∀。)

継続するまで勝舞魂の減算を行わずに抽選を行う上に赤7を引けた場合はSPバトル突入確定という中々美味しいフラグです。


そして出玉を見ればどんなヒキをしたのか一目瞭然ですね( ^ω^)


勝舞リプレイ3回スルーさせたりとアホなヒキを発揮したことで50枚以上増やせてホクホクでしたzzz

というわけで続きを消化です。













AT 2連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

チャンスリプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂11→9(勝舞リプレイ)


AT 3連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

ベルリプレイ 勝舞魂+1

P1040696.jpg

P1040697.jpg




なんというキリン柄の無駄遣い(´ω`)








神拳勝舞 勝舞魂11→10(ベルリプレイ)


AT 4連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

チャンスリプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂12→9(勝舞リプレイ)


AT 5連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂10→9(ベルリプレイ


AT 6連目 中段チェリー 勝舞魂+2

神拳勝舞 勝舞魂11→8(中段チェリー)

P1040698.jpg


AT 7連目 上乗せ無し

神拳勝舞 勝舞魂8→7(押し順ベル)


AT 8連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

ベルリプレイ 勝舞魂+1

チャンスリプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂11→7(勝舞リプレイ)


AT 9連目 上乗せ無し

神拳勝舞 勝舞魂7→0

AT終了

P1040699.jpg



スイカさん1G遅いです。




7G ヤメ

1110枚換金




こんな簡単に伸びるような台じゃ無い気もするのですが、神拳勝舞のヒキ次第ではコンスタントに600~1500枚ぐらいまで伸びてくれたりするのは嬉しいですね(*´∀`)単発も相当引いてますけど

















・押忍!番長2 前日452G+当日465G 累計917G

471G 第一停止消灯ハズレ

506G(累計971G) ゲーム数解除 REG マチ子先生 投資 2000円

60G(80G) ゲーム数解除 赤7BB(90G) 投資 2000円

PKルーレット ピピ赤青 ピンクパンチ→赤キック


頂RUSH

強チェリー +20G

21G(29G) 強チェリー解除 REG 舎弟

ボーナス +10G

チャンス目 +20G

ART終了

P1040700.jpg


121G ヤメ

360枚換金



こちらもバジリスクと同じく超お宝台なわけですが、相変わらずあまり伸びる気配を感じさせずに終了でした/(^o^)\

演出が結構好きな台なだけになんとももどかしい限りです。


















・まじかるすいーとプリズムナナ 5G

85G カラフルゾーン

101G BIG 投資 4000円

P1040701.jpg

P1040702.jpg


32G カラフルゾーン→スルー

73G 強チェリー

78G ネクストカウンター発動 残り250G

85G チャンス目

104G ヤメ

70枚換金



見事周期CZ狙いがヒットしたものの、特に連チャンはせずに中途半端にレア小役に引っ張れて終了でした(ノ∀`)

1回周期CZに突入して抜けたらすぐヤメたいところなのですが、レア小役後は前兆を経てボーナス告知という仕様のはずなので中々ヤメれないのが辛いですねorz
























・天下布武2 前日254G+当日438G 累計692G





最近900台で異様に当選しまくっている台なのですが今日は久々に順調にハマり、

























712G(累計966G) 中段チェリー(確率1/10922)

P1040703.jpg






















20090106-thumbnail2small.jpg












何か憑いているのではないかと思えるほどのヒキですね( ^ω^)ネタの神様とか



しかし実は天下布武2の中段チェリーはボーナス重複確定ではなく、66.7%でボーナス+覚醒ストック1個、ボーナス非重複時は覚醒ストック2個だったりします。


というわけで、
























716G BIG 投資 8000円






当然BIGが重複するわけです。




















知ってた。






とはいえボーナスに加えて覚醒ストックも獲得できたので続きを消化していきます。






















覚醒モード

→下剋上チャンス→スルー

80G ヤメ

220枚換金



















オエエエエエエアアア





















・一騎当千 前日ART372G+595G+当日155G 累計1122G

523G(累計1490G) チャンス目

534G(累計1501G) 関羽水着姿(ART前兆濃厚?)

P1040705.jpg


559G シャッター閉鎖→アイドルステージ

566G(累計1533G) 覇王乱舞(天井到達) 投資 15000円

P1040706.jpg

P1040707.jpg

P1040708.jpg






9割以上リセットだと思いつつもとりあえず累計天井到達前にボーナスを引いて期待値だけ稼いでおくつもりだったのですが、まさかの据え置きで天井到達でした(゚∀。)

ほぼ確実にリセットだと思っていたので1490Gのチャンス目で当選してくれればそれはそれで良かったのですが・・・嬉しい誤算でした。


というわけで前回は天井の恩恵のひとつである75or90%ループの覇王乱舞を+30Gというしょぼさで終わらせてしまったこともあり、雪辱を晴らすチャンスが巡ってきたので早速消化してみたところ、

























P1040709.jpg



+25G!(最低保障G数)





















2011052818010964c.jpg











あえて言わなくともカスである。





まぁ一騎当千の天井のメインはどちらかといえばストックのほうなので、気にせず消化していきます(゚∀。)
















一騎当千(ART)

ART継続

P1040710.jpg


ART継続

ART継続

BAR揃い 覇王乱舞 +65G

P1040711.jpg

P1040712.jpg


BARテンパイハズレ 覇王乱舞 +25G

P1040713.jpg


293G(当日859G、累計1826G) REG

P1040714.jpg


ボーナス +30G

ART継続

ART終了

P1040715.jpg


95G ヤメ

580枚換金





一騎当千XXの天井ART平均セット数は7セット、そして今回は75%or90%ループの覇王乱舞(最低保障5G=25G)で25G、そして初期1セット+継続4セットで5セット。

さらにレア小役での上乗せ無し(覇王乱舞中は除く)に加えて引いたボーナスはバケを一回のみ。























             \つまりカスですね!/
ゆいにゃん











とはいっても据え置き自体が予想外でしたし、天井に到達しただけでも大満足だったので良しとしておきます(´ω`)
















・攻殻機動隊 前日246G+当日351G 累計597G

371G(累計617G) 前兆開始

402G(累計648G) S.A.Cモード 投資 2000円


AT終了

P1040716.jpg



72G S.A.Cモード

AT終了

P1040717.jpg


103G S.A.Cモード

ショートハック→強チェリー +10G

P1040718.jpg


演出中 ショートハック→強チェリー

電脳RUSH(黄色) +40G

P1040719.jpg


チャンス目 +10G

弱チェリー +10G

チャンス目 +10G→電脳HUCK ×5→+50G

P1040720.jpg


潜伏 +30G

P1040721.jpg


スイカ +10G

AT終了

P1040722.jpg


7G 屋上

100G ヤメ

440枚換金



据え置きからのヒット&何故か103G(データカウンターは101G)でG数解除したりと謎な挙動を見せつつも連チャンし、ラストに結構な伸びを見せてくれたこともあり中々の出玉を獲得できました。

攻殻機動隊は正直ほぼ単発だと思っていますし、300枚出れば100Gまで回しても投資分が戻ってくるので十分だと思えてしまいます(゚∀。)

ラストが終了画面赤枠+8G以内に屋上移行で100G以内をスルーしたりとなんとも言えない終わり方ではありましたが、十分満足できる出玉を獲得できたので問題無しです。

















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+800円です。














内容もひどければ収支もひどかった。



北斗や攻殻機動隊は結構良かったのですが、主に天下布武と一騎当千の内容がひどいことになってしまったこともあり収支もほとんど伸びなかったというかラストの攻殻機動隊がなければマイナスで終了でした(゚∀。)

とはいっても実はその前にバイオハザードで天井後一回ボーナスを引いて88Gヤメの台を100G天井狙い(ループ率6.25%)で稼働し、やたらとレア小役やらなにやらで引っ張られてしまい3000~4000円ほど無駄な投資をしてしまったのでそれがなければそこそこにはプラスになってた気がします(ノ∀`)

一応天井以外のボーナスが全て140G以下だったので高設定(天国ループ率が高い)の可能性も僅かながら考慮に入れつつ稼働したのでそこまで間違ってはいなかったかもしれませんが・・・

Hi以上濃厚の演出を連発されてしまい追う羽目になってしまったのはかなりの痛手でした。

SPなら十分追う価値はありますが、Hiは追う価値はあまり無いというかほぼ無いと思われるので、やはりもっとしっかりHiかSPかを判断できるようにしないといけなさそうです(´∀`;)












というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。












ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる