

7月31日稼働日記 7月最終戦

ドクオチワースすしの人2










最近あまり気にしていなかったのですが、気づいたらもう7月が終わってしまいました(゚∀。)

いやはや一ヶ月とは早いものです・・・
そう思うのは歳をとった証拠ですね。


まぁ別に一ヶ月が経過したからといって何かが変化するというわけでもないですし、気にせずいつも通り稼働内容を書いていこうかと思います。
















~本日の稼働~

北斗の拳(520G+269G+2G~117G(通常B狙い失敗)、197G+319G~518G(天破有)、リセット後16G+222G~253G、556G~585G) 4台

スナイパイ72(89G~136G) 1台

投資 12000円

















・北斗の拳 902G

1110G 天命の刻→1124G スルー

1248G 闘神演舞 投資 10000円


AT 1連目 

神拳勝舞 勝舞魂3→2(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂3→2(ベルリプレイ)

P1050517.jpg



AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂4→3(勝舞リプレイ)


AT 4連目

神拳勝舞エクストラ 勝舞魂6→6(押し順ベル、一撃勝利)

P1050518.jpg



AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂9→8(弱チェリー)

P1050519.jpg



AT 6連目

神拳勝舞 勝舞魂10→9(押し順ベル)


AT 7連目

神拳勝舞 勝舞魂14→5(勝舞リプレイ)


AT 8連目

神拳勝舞 勝舞魂8→4(押し順ベル)


AT 9連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了

P1050520.jpg



3G ヤメ

1180枚換金



一気に書いてしまったわけですが、そこそこのG数(あべし数)で当選&7連目まで全て一撃勝利という意味不明なヒキでいきなりかなりの出玉をゲットしてしまいました(゚∀。)

3~4回ならありえなくもないのですが、6連は流石に滅多に無い気がします(;・∀・)基盤が壊れたのかと思ったほどです。

まぁ長く打っていればこういうこともあるのかもしれませんが、あまり偏りすぎると後々とんでもない大連敗をやらかすというか既に何度もやらかしてますが可能性があるので若干怖いですzzz

















 前日262G+当日517G 累計779G

824G 天命の刻→839G スルー

997G  天破の刻(14G) +135G→スルー→1132G

1179G 天命の刻→1201G(累計1463G) vs牙大王 スペシャルエピソード 闘神演舞 投資 17000円

P1050522.jpg

P1050523.jpg

P1050525.jpg





特に次回天国が確定するわけでもないのですが、無駄にスペシャルエピソードに発展しました(´∀`)











(´∀`)・・・



















投資17000















あまりに打てる台が無いので通常Bに期待しつつ700台から打った結果がkonozamaでした(´ω`)rフーヤレヤレ

まぁ天破の刻のヒキ次第で投資がかなり増減するので致し方ないです。

というわけでATを消化していきます。


















闘神演舞

At 1連目

神拳勝舞 勝舞魂5→0

P1050526.jpg















オエーーー!!











かける情けもなければかけられる情けも無かったでござる。








しかしこの後天破の刻を引き、少しだけ追ってみたところ連チャンしました。















13G  天破の刻 +65G→スルー→78G

89G 天命の刻→97G 闘神演舞

P1050527.jpg

P1050528.jpg






以前は余裕で128をスルーしたのですが、もしかするとカーネル以外のスペシャルエピソードも多少は天国期待度が上がったりするのかもしれませんね(´∀`)














AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂6→3(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂8→2(強チェリー)

P1050529.jpg


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了

P1050530.jpg


14G ヤメ

510枚換金




危うく大爆死するところでしたが、運良く即連&3連してくれたおかげでそこそこのマイナスで済みました(´∀`;)

上手くいけば通常Bで当選することもありますが、通常Bで当たらないとその後は地獄なのが相変わらず怖いです。


















・バジリスク2 前日450G+当日359G 累計809G

435G 開眼チャレンジ→勝負→失敗

522G バジリスクタイム 投資 5000円

P1050531.jpg


ART 1連目 5vs3 夜背景 上乗せ無し

ART終了

P1050532.jpg



43G 3連チェリー

63G 3連チェリー

67G 巻物

69G 開眼チャレンジ→勝負→成功

76G バジリスクタイム


ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

P1050533.jpg


44G ヤメ

210枚換金(換金前に別のバジリスクでMBの14枚獲得)
















まこと無理ゲーの極み!2










相変わらずの単発率ではありますが、早めに当選&即連してくれたこともあり僅かにマイナスになった程度なので良かったです(´ω`)期待値オイシイデス

















・鬼の城 前日589G+当日285G 累計874G

332G 剛鬼襲来ゾーン→スルー

368G 剛鬼襲来ゾーン→390G(累計979G) 鬼狩RUSH 投資 4000円

P1050534.jpg






据え置きでもリセットでも通常A濃厚のゾーンで当選したわけですが、900~999のゾーンはあまり振り分けがなく、逆に300~399のゾーンは通常Aで最も振り分けが濃いゾーンなので据え置きなのかどうかはいまいち分かりませんでした(´∀`;)

ともあれ早めに当選してくれたので有難い限りです。

というわけで早速初期G数決定ゾーンから消化してみたところ、























P1050535.jpg




















どや顔
















大抵60~120Gが多いのですが、今日はやたらと7が揃って+240Gでした(´∀`)

これでひとまずプラスが確定になったので一安心です。

というわけで早速消化していきます。



















殲鬼の刻


鬼神界戦→敗北

鬼神界戦→敗北

鬼神界戦→
勝利 鬼狩ボーナス

P1050536.jpg

P1050537.jpg

P1050539.jpg

P1050540.jpg







鬼神界戦中で尚且つ敵残りHP100の際にMB成立というのは鬼の城で最も嬉しい瞬間かもしれませんね(´ω`)












鬼神界戦(突入時強ベル成立、敵HP100)勝利 鬼狩ボーナス 赤7揃い×1 ストック+1

P1050541.jpg

P1050543.jpg

P1050545.jpg

P1050546.jpg








HP100で楽勝かと思いきや辛勝だったでござる。











鬼神界戦→敗北

鬼神界戦→敗北


G数全消化 鬼狩RUSH +60G

P1050547.jpg



G数全消化 温羅バトル勝利→鬼狩RUSH +60G

P1050548.jpg


G数全消化 温羅バトル勝利→鬼狩RUSH +60G

鬼神界戦→敗北

ART終了

P1050549.jpg



6G ヤメ

1290枚換金




ARTの最後にある継続バトルは一体どういう抽選なのか良くわかりませんが、何故か2回継続してくれました(´∀`)

しかしストック&2回継続分の鬼狩RUSHは全て最低保証の60Gのみでフィニッシュでした\(^o^)/

まぁ基本的にストレート消化の多い機種ですし、ここまで伸びてくれただけでも十分すぎるので問題無しです。
















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+15800円です。













今日も相変わらずヒキ勝ち感の溢れる稼働内容だったのですが、今日は久々にそこそこ稼働台数を稼ぐことができ、色々な機種を打つことができたので大満足でした(´∀`*)

最近は北斗以外あまり打てる機会すら巡ってきませんし、このぐらい打てると非常に嬉しいです。

以前ならこのぐらいは普通に打てたのですが・・・やはり最近の機種構成の都合上全体の稼働が数機種に固まってしまうのが痛いところです。


ともあれ今月ラストに満足のいく稼働内容に加えてプラス収支で終わることができたので結果オーライです。

来月は学生も増えライバルもかなり増えると思われるのでさらに厳しくなりそうですが、あまり気にしていても仕方がないのでいつも通り、場合によっては多少いつもより気合いを入れて稼働していこうかと思います。















というわけで本日の稼働日記は終了です。

そして次回の日記は毎月恒例のまとめ日記となります。

なので場合によっては次回の稼働日記が1日程度遅れるかもしれませんがご了承ください。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。















ポチって頂けると来月の稼働も捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

7月30日稼働日記 気づいたら北斗とAKBしか打ってなかったでござる

スベテコンバンハ












暑すぎるんです(言い訳)


昨日は涼しくてかなり過ごしやすかったのですが、今日は一転物凄い暑さで非常に気だるいです。

寒いのよりは暑いほうがマシですが、やはり暑すぎるのは勘弁願いたいです('A`)
やはり脱ぐしか・・・


まぁ願ったところで涼しくなるわけでもないですし、気にせずいつも通り稼働内容を書いていこうかと思います(´ω`)r

















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

北斗の拳(520G+14G~52G、558G~579G) 2台

投資 3000円

















・北斗の拳 前日601G+当日307G 累計908G

405G  天破の刻(14G) +200G→スルー→605G

620G キリン柄 強チェリー

P1050500.jpg


628G(累計1229G) 闘神演舞 投資 4000円







非常に分かりやすい自力解除でした(´ω`)累計1200超えてますけど















闘神演舞

AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂4→1(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0

P1050501.jpg

P1050502.jpg


AT終了

P1050503.jpg


18G ヤメ

290枚換金










このターンXジャギ様強いよぉ!流石ケンシロウのお兄さん! CV子安






一般人からすればジャギも相当な強さなんですけどね(´ω`)・・・


とまぁ地味に惜しい終わり方をしたわけですが、僅かにプラスになったので結果オーライです。


















・北斗の拳 484G

507G 強チェリー

508G チャンスリプレイ

532G ガルダステージ(ウィグルステージ)


538G付近~ 第一、第二停止画面ヒビ割れ演出

554G 倒したらすぐ刺す→ケンシロウステージ移行



559G スイカ

571G スイカ

572G  天破の刻 +70G→スルー→642G

658G 弱チェリー

679G スイカ

695G  天破の刻 +60G→スルー→755G

757G 勝舞リプレイ

762G  天破の刻 +55G→スルー→817G

822G スイカ

830G チャンスリプレイ

834G 勝舞リプレイ

849G スイカ

850G  天破の刻 +100G→スルー→950G















      通常B狙い大☆失☆敗
smile.jpg













とはいっても538~554にて第一第二停止画面ヒビ割れ演出が頻発→倒したらすぐ刺す演出→ステージ移行が発生しており、薄々通常Aではないかと思っていたりしました(゚∀。)

しかしレア小役に引っ張られてしまったことと、倒したらすぐ刺す演出からバトルに発展したことが一度足りともなくどちらかといえば前兆演出というより小役演出という認識が強かったため、前兆かな~とは思いつつも確認のために打ってしまいました。

結果は見てわかる通り、通常Bではなく通常Aでした/(^o^)\



とはいえ逆に今回は上記演出以外前兆らしき演出が何一つ発生していなかったので、第一停止第二停止で画面割れ演出頻発(天破前兆の画面割れキャラ登場演出では無いです)と、前兆らしき演出から倒したらすぐ刺す演出→ステージ移行はガセ前兆濃厚ということが分かったので貴重な経験でした。

これ以外の演出についてはガルダステージ移行以外分かりやすいものが多いですし、ガセ前兆かどうかを判別するのは比較的容易かと思われます。


というわけで今回は半ば分かっていつつも追ってしまったわけですが、今日の経験を次回以降に活かしたいところです。



さてそれではいつも通り天井狙いを続行です。
















956G  天破の刻 +115G→スルー→1071G

1075G 強チェリー  天破の刻 +370G→1108G(残り337G) 闘神演舞(赤オーラ) 投資 7000円

P1050504.jpg

P1050505.jpg

P1050506.jpg






若干強チェリーを1G早く引いてしまったりもしたのですが、その後再び天破中に強チェリーを引き300G乗せることができたので万事OKでした(´∀`*)

当選したのも1108と1000台ではかなり早いほうなので万々歳です。

というわけで早速消化していきます。















闘神演舞

AT 1連目 

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了

P1050507.jpg









赤オーラェ・・・





しかしこの後300以上残っていたあべしポイントにて、




















あべしチャレンジ(残り337G)→330G(残り7G) 闘神演舞

P1050508.jpg

P1050509.jpg






即連してくれました(´∀`*)













(´∀`)・・・














330の振り分けは通常Aで1%、通常Bで0.5%だったような気g(ry








まぁ0.5%~1%の振り分けも大量にあればどこかしらで引っかかることはあるのでこういうこともありますね(´∀`;)

というわけで引き続き消化です。

















闘神演舞

AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了

P1050510.jpg


33G ヤメ

270枚換金




そして安定の単発でフィニッシュです(´ω`)r

単発×2ということもあり大した出玉は得られませんでしたが、天破の刻を連発していたこともあり投資は少なく、僅かにマイナスになった程度で済みました。

とはいえ今回は収支よりもガセ前兆の確認ができたことのほうが重要なので、必要経費だと思っておきます。


※ちなみにこの後558の北斗を打ちましたが、そちらは第一第二で画面割れ演出頻発→牙一族をあざむけ→ステージ移行となりどうみても通常Aなので即ヤメしました。



















・AKB48 632G

752G REG 三択正解神曲RUSH 投資 4000円

P1050511.jpg

P1050512.jpg






やたらと深くハマっている台があり、ボタンを2回押してメニュー画面を開いて通常画面に戻って現在のG数を確認してみたところ、そのまま632Gだったので即打ってしまいました(゚∀。)

そして安定の最深部バケ単発・・・ではなく三択という名の順押し一択に正解して初のARTに突入でした。

そしてどうやらART突入時は必ず48絵柄が連続で揃う初期G数決定ゾーンがあるようなのですが、



















P1050514.jpg

P1050515.jpg



















どや顔















いきなり130Gスタートというかなりの好スタートとなりました(´∀`)両隣は200以上と300スタートでしたが

というわけで早速消化していきます。

















神曲RUSH

弱スイカ +30G

44G REG

ボーナス +10G

94G REG

ボーナス +10G

ART終了

P1050516.jpg










一体どういう抽選をしているのか分かりませんがART中にボーナスを2回引き、良くもなく悪くもない出玉を獲得できました(゚∀。)

押忍!番長2等と同じくART中はG数解除が行われるのかとも思ったのですが・・・

ART終了後はG数がリセットされていましたし、いまいち謎でした。

そしてこの後とりあえず128Gまで打ってみたところ、




















125G REG

128G ヤメ

230枚換金










出玉激減☆ミ









というかこの台REG以外抽選してない気がしますね( ^ω^)


前回の初打ちからREGしか引いていないのですが、今回はかなり深くから打った上にARTにも突入したので僅かながらプラスになってくれました。

相変わらず演出面で物申したくなったりする点がありますが、しばらくすれば慣れるかもしれないのであまり気にせず期待値のみを意識して今後も打てそうな時に打っていきたいところです。


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-2200円です。











今日は結局北斗数台とAKB1台しか打てる台がなく、AKBもたまたま当日ハマりで拾えたから良かったものの、やはり全体的にまともに稼働できない状態が続いております。

以前はこんなことは無かったのですが・・・

やはり最近の機種構成の問題といいますか、鬼武者やミリオンゴッド等も出玉性能、演出面において北斗に劣ると言わざるを得ませんし、大抵のお客さんは北斗に集中してしまうので他の台の稼働が中々上がってくれません。


まぁ北斗は上手く立ち回れれば相当期待値的にも収支的にも美味しいので悪くはないのですが・・・

しかし北斗以外も打ちたくなる時は普通にありますし、もう少しバランス良く稼働して頂けると有難い限りです(ノ∀`)自分ではどうしようもナイデスケドネ











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。











ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

7月29日稼働日記 1/65536美味しいれすぅ(^q^)

ドクオチワースすしの人ですぅ





※ついに暑さで頭がヤラれたようです












実際最近は頭がやられるほどの暑さが続いているわけですが、今日は朝から雨が降っており比較的涼しかったです。

しかし今日は異常なまでに眠く、日中もひどい眠気に襲われていたため非常にしんどい一日でした('A`)

一応途中で軽く寝たというか意識が飛んだりしたのでなんとかなりましたが、もう少し睡眠時間をしっかり取ったほうが良いな~と思う今日この頃です。


やはり午前4時就寝はまずかったかもしれませんね。


さてそんなどうでもいい話は置いておくとして、今日も元気に稼働内容を書いていこうかと思います。
















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

北斗の拳(リセット後27G+213G~231G) 1台

押忍!番長2(97G+97G~144G、208G~241G、198G~248G) 3台

スナイパイ72(104G+271G~318G) 1台

マクロスフロンティア(ART85G+112G+129G~150G) 1台

投資 8000円

















・押忍!番長2 176G

262G 強チェリー

274G オラオラ演出

P1050470.jpg


277G 強チェリー解除 赤7BB(90G) 投資 3000円

PKルーレット ピ赤赤青 ピンクパンチ

6G ヤメ

170枚換金



ヤメようとしたところで強チェリーを引き自力解除し、安定の即ヤメパターンだったので即ヤメしておきました(´∀`)

最近即ヤメできないパターンが多かったので地味に嬉しかったですzzz



















・北斗の拳 542G


561G 強チェリー







この台は545~576Gのゾーンを狙って打ってみたわけですが、強チェリーを引くまでの間に特にこれといって前兆らしき演出も無く、天命の刻は勿論のこと牙大王やデビル等とのバトル発展も無く、バトル発展のチャンスであるジャッカルの居場所を吐かせろ、牙一族をあざむけ等もありませんでした。


打ったG数がたかだか19G程度なのでこれを判別要素にするのは正直不安で仕方が無かったのですが、経験上555Gの前後数Gでは大抵何かしら前兆らしき演出が発生しており、今回はそれが無かったので検証がてらに通常B狙いをやってみました(゚∀。)


その結果、






















828G  天破の刻 +70G→886G(残り12G) 闘神演舞 投資 8000円

P1050471.jpg




















イヤッホォォォォォウ!





※865~896の振り分けは通常Aで0.2%、通常Bで24.2%なのでほぼ通常Bでの当選です












最近±3万程度の勝ち負けでは嬉しくも悲しくならないのですが、今回は猛烈に嬉しかったです(´∀`*)


結果はヒキ次第で幾らでも変わってくる(短期間での話ですが)のでよほどひどいことにならない限りは大して気にならないのですが、立ち回りは総合的にプラスになるかどうかが決まってくる重要なポイントであり、期待値重視の稼働をする上では最も重要な点なので、それが成功した時は非常に嬉しくなります。

まだまだ精度は甘いというか一度しか狙ったことが無いので精度云々のレベルではないですが、多少なりとも感覚を掴むことはできたので、今後も狙える時はガンガン狙って精度を高めていきたいところです。




というわけで初の通常B狙いが成功したというお話でした。

それでは早速消化していこうかと思います。

























P1050472.jpg









(^q^)!?


















P1050473.jpg

P1050474.jpg














落ち込み昇格抽選












確定役は1/65536らしく、今回引いた確定チェリーは通常時なら無限天破の刻+伝承ロング、AT中ならSPバトル(もしくは勝舞魂7個以上上乗せ?)、そして昇格抽選中は恐らく北斗揃いが確定のようです。


引いた際は一番微妙なところで引いたような気がしたのですが、後々考えてみると昇格抽選中に引けばATレベル3or4&SPバトル(継続率77.7%)が確定すると思われるのである意味最も良いタイミングで引いたような気がしなくもないです。

というわけでいきなり意味不明なヒキをしてしまいましたが消化を開始します。
















闘神演舞(北斗揃い、青オーラ)



SPバトル

P1050475.jpg

P1050476.jpg



1連目 上乗せ無し

P1050477.jpg


2連目 上乗せ無し


3連目 上乗せ無し

SPバトル終了


P1050478.jpg

























20090106-thumbnail2smallmigi.jpg














やる気を欠片も感じられないですね( ^ω^)






まぁ過去の戦績からすると3連しただけマシなので良しとしておきます。


というわけで引き続き消化していきます。


















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂7→4(勝舞リプレイ)


AT 2連目 

P1050483.jpg

P1050484.jpg


神拳勝舞 勝舞魂12→4(ベルリプレイ)



AT 3連目

確定チェリー

P1050486.jpg
















ぐっときたやる夫!?









意味が(ry









最近確かにヒキ強ではあったのですが、既にヒキ強というレベルを超えていますね(・∀・;)


まさに神引きと言うに相応しいヒキです。


というわけで本日2度目の確定チェリーを引き、確定なのかは分かりませんが本日2度目のSPバトルへ突入です。

















SPバトル

P1050487.jpg

P1050488.jpg



1連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

チャンスリプレイ 勝舞魂+1

P1050489.jpg



2連目 上乗せ無し

SPバトル終了


P1050490.jpg

























怖いaa




















これ絶対80%じゃないですよね。






恐らくSPバトルを引いてる回数はかなり多いほうだと思うのですが、平均継続回数未満の数も相当なものだと思います(^q^)

というか1/65536の恩恵ショボすぎでしょう。



まぁこのブログではいつものことなので気にしたら負けですね('A`)

というわけで引き続き消化していきます。

















AT 3連目(続き)

神拳勝舞 勝舞魂11→8(押し順ベル)


AT 4連目 

神拳勝舞 勝舞魂10→9(勝舞リプレイ)


AT 5連目 百裂乱舞(14G) 勝舞魂+12

P1050491.jpg

P1050492.jpg

P1050493.jpg






1/65536よりこっちのほうが恩恵ある気がします。











神拳勝舞 勝舞魂23→12(勝舞リプレイ)

P1050494.jpg



AT 6連目 闘神ステージ移行

神拳勝舞 勝舞魂21→18(勝舞リプレイ)


AT 7連目 

神拳勝舞 勝舞魂20→6(押し順ベル)


AT 8連目 

神拳勝舞 勝舞魂8→4(勝舞リプレイ)


AT 9連目

神拳勝舞 勝舞魂7→0

AT終了

P1050495.jpg







1/65536凄いですね(棒)




しかしこの後天破の刻からもう一度ヒットしました。













49G  天破の刻(14G) +170G→203G(残り23G) 闘神演舞(緑オーラ)

P1050496.jpg


AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂9→6(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂13→0(勝舞リプレイ)

P1050497.jpg


AT 3連目 

神拳勝舞 勝舞魂5→3(押し順ベル)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了

P1050498.jpg


32G  天破の刻 +80G→スルー→112G

119G  天破の刻 +80G→スルー→199G

244G ヤメ

1840枚換金




というわけで最終的な出玉は結構な出玉となったのですが、1/65536を2回引いてSPバトルを2回引いた割にはなんとも微妙な出玉なような気がしなくもないです(´∀`;)

とはいえこの台は通常B狙いが成功したことだけでも非常に嬉しかったですし、立ち回りが成功した時点で単発でも一向に構わなかったのでここまで出てくれたなら御の字でした。


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+21200円です。














今日は初当たりを引けたのが2台だけで、相変わらずのヒキ強だけで勝ってしまったような形になってしまいましたが・・・

しかし今日は北斗の通常B狙いが成功しましたし、まだまだ不安要素は多いものの立ち回りで勝ったという実感を得ることができたので非常に大満足な稼働内容でした(´∀`*)

通常Bの移行率はAT後25%とのことで4台に1台程度の割合でしか通常Bの台は無いですが、通常Aなら500台でのヒット率がそこそこありますし、通常Bなら500から打っても天井まで400未満ということもあり上手く通常Bの台を拾うことができた場合はかなりの期待値を稼ぐことができるような気がします。

とはいえもし通常B狙いが失敗した場合は769~896はほぼヒットしないですし、ほぼ確実に1000以上まで持っていかれるので失敗した場合のリスクが非常に高いのが怖いです。

なので、ほぼ確定と言えるような挙動の時以外はすっぱりと576のゾーンを打ち切ってきっちりヤメれるようにしたいところです。

まぁ仮に失敗したとしても当たるまで打ち切れば言うほど期待値を損失するわけでもないので、そのあたりは検証も兼ねてもう少し打ち込み、できるだけ判別の精度を高めていきたいと思います。














というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。











ポチって頂けるとやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

