8月31日稼働日記 8月最終戦!

ドクオチワースこんばんは














早いもので8月も今日で終わり、一年の2/3が終わってしまいました/(^o^)\

このままだと気づいた頃には一年が終了しそうで非常に怖いですzzz

まぁ気にしていても仕方がないことなんですけどね(´ω`)


さてそれではそろそろ今月ラストの稼働内容を書いていきます。


















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

北斗の拳 298G+242G~283G

マクロスフロンティア 137G~147G

スナイパイ72 337G~389G(2G残ってますがチャンスゾーン抜けだったのでヤメてしまいました(本当は後2G回したほうがいいと思います))


投資 3000円

















・北斗の拳 前日231G+当日279G 累計510G


287G 勝舞リプレイ

309G スイカ

318G 弱チェリー

320G 弱チェリー

321G チャンスリプレイ

327G(累計558G) 闘神演舞 投資 余り玉+1000円

P1060185.jpg






最近全く当選してなかったゾーン狙いですが、久々にヒットしてくれました(´∀`)








AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂5→4(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂4→3(押し順ベル)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂6→5(勝舞リプレイ)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂7→3(通常リプレイ)


AT 5連目 百裂乱舞 勝舞魂+13

P1060186.jpg

P1060187.jpg

P1060188.jpg

P1060189.jpg











これは誤爆フラグですね(確信)














神拳勝舞 勝舞魂17→16(押し順ベル)

P1060190.jpg



AT 6連目

神拳勝舞 勝舞魂17→15(勝舞リプレイ)


AT 7連目

神拳勝舞 勝舞魂18→16(赤7揃い)

P1060192.jpg

P1060193.jpg














どや顔




























AT 8連目

神拳勝舞  勝舞魂17→0

AT終了

P1060195.jpg




















怖いaa











何やら大連敗が見えた気がしましたがきっと気のせいです。





そしてそこそこ連チャンした後BETで天命の刻に移行したので続行してみたところ、さっくりヒットしました。
















26G 闘神演舞

P1060196.jpg




AT 1連目 弱チェリーB勝舞魂+7

P1060197.jpg






弱チェリーB(中押しチャンス)でいきなり勝舞魂が7個乗り、1連目から勝舞魂が12個になってしまいました(゚∀。)

百裂乱舞で大量に乗るのも誤爆フラグだとは思いますが、レア役一個で大量に乗るというのも立派な誤爆フラグといえなくもない気がします。






























神拳勝舞  勝舞魂12→0(押し順ベル)

P1060198.jpg













ぉ、ぉゃぁ?








先ほどから勝舞魂が消失するバグが発生してますね。







まぁ減る時は一気に減るものですね('A`)

というわけで引き続き消化です。



















AT 2連目 スイカSPバトル

P1060199.jpg


※残り0Gで神拳勝舞に移行せず(千葉さんボイスが流れます)



P1060200.jpg

P1060201.jpg












最近自分のヒキが強いのではなく1/5000のほうが間違っているんじゃないかと思い始めました。






スイカでの当選率は0.5%ほどだった記憶があるのですが、何故かやたらと当選するので解析値が間違っているのではないかと疑ってしまいますね(;・∀・)実際雑誌情報は間違いだらけだったりするのですが


というわけでまたもやSPバトルを引いてしまったわけですが早速消化です。















SPバトル


1連目 上乗せ無し


2連目 上乗せ無し


3連目
 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

P1060202.jpg


※復活しました




4連目 弱チェリー 勝舞魂+1

ラオウパンチ→ユリア復活(90%継続確定)









そこそこ伸びるな~と思っていたらまさかの90%継続でした(゚∀。)
























5連目 上乗せ無し

SPバトル終了


P1060206.jpg












まぁその次に終わりましたが。







まぁ5連したなら十分でしょう(震え声)

というわけで引き続きATを消化です。













AT 2連目(続き)

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了

P1060207.jpg



2G ヤメ

1490枚換金





そこはかとなくSPバトルの無駄遣いをしてる気がしてしょうがないのですが、兎にも角にも低投資でかなりの出玉を獲得することができました(´∀`*)

ヒキが強いのか弱いのかよく分からない展開でしたが、このぐらい出てくれれば御の字です。



















・北斗の拳 1115G ※10スロ

1143G  天破の刻 +110G→スルー→1253G

1260G  天破の刻 +115G→スルー→1375G

1393G 闘神演舞 投資 2000円

P1060208.jpg



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了

P1060209.jpg




8G  天破の刻 +60G→スルー→68G

77G  天破の刻 +145G→スルー→222G

228G  天破の刻(21G) +195G→スルー→423G

435G  天破の刻 +80G→スルー→515G

526G  天破の刻 +100G→550G(76G) 闘神演舞

P1060210.jpg






危うくまた天井まで連れていかれるかと思いましたがなんとか500のゾーンでヒットしてくれました(・∀・;)










AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂6→5(赤7揃い)

P1060211.jpg


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂7→5(押し順ベル)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂6→0

AT終了

P1060212.jpg



あべしチャレンジ(残り76G)→スルー

85G  天破の刻 +365G(チャンスリプレイで+300)→スルー→450G

478G ヤメ

370枚換金




こちらは10スロだったわけですが、やたらと天破に引っ張られて一歩間違えれば何度か天井コースになるところでした(´∀`;)

しかしなんとか最後はゾーン前に伝承モードが終わってくれたのでサクっとヤメれて良かったです。



















・北斗の拳 1050G

1126G 闘神演舞 投資 3000円

P1060213.jpg



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0

AT終了

P1060214.jpg



11G ヤメ

150枚換金



サクっとヒット&サクっと単発でサクっと前兆無しを確認して終了でした(゚∀。)

当日で1050はかなり美味しいですし、伸びはしませんでしたが期待値的には非常に美味しかったです。


















・花の慶次 データカウンター745G、台履歴ART確定→終了まで90G

840G 極 傾奇ゾーン→スルー

1207G 弱スイカ

1236G 弱スイカ

1245G 修羅の刻(天井到達) 投資 16000円

P1060215.jpg








最初は弱スイカでARTに当選したのかと思ったのですが・・・

以前にも書いたのですが台履歴よりもデータカウンターのほうが更新が遅く、履歴でART確定→終了間だと90GですがデータカウンターのほうはART開始後しばらくしないと更新されないため、データカウンターのほうがカウントが遅れる=履歴のART間よりも回っている数字が少なくなるので少し早めの天井到達となりました。




説明が下手すぎて非常にわかり辛くなってますね(´ω`)




というわけで少し予想外でしたが天井に到達し、早速消化を開始します。














G数全消化→+300G

P1060218.jpg

P1060219.jpg



199G REG

P1060220.jpg



ボーナス +10G

















P1060221.jpg









(´ω`)・・・?



















ART継続

P1060222.jpg

P1060223.jpg













⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!














ART継続

ART継続


強チェリー +10G

252G 白7BIG

ボーナス +10G

ART継続

弱スイカ +30G

ショートフリーズ2段階 チャンス目 +50G

ART継続

P1060224.jpg



ART終了

P1060225.jpg



260G ヤメ

1230枚換金




危うくバケ一回のみでほぼストレート消化になるところでしたが、どうやら高継続率が選ばれていたようでかなり継続し、最終的に1000枚オーバーの出玉をゲットできました(´∀`)

収支は総合でプラスになっていましたし、ネタ的な意味でバケ後そのまま終了しても良かったのでが予想外の伸びっぷりでした。

しかし久々に打った台ばかりやたらと天井に到達してる気がするのは気のs(ry
















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+32000円です。












というわけで8月最終戦はプラス収支で終えることができました(´∀`*)

誤爆フラグも幾つか引き、若干不発なものもありましたが出玉的にはどの台も十分だったので大満足な結果です。

来月は1日が日曜ということもありあまり落ち着いて打てませんが、来月も変わらずいつも通り期待値重視の稼働で打っていきたいところです。















というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに次回は毎月恒例のまとめ日記の予定ではあるのですが、明後日の9月2日は恐らくメインホールがお休みということもあり稼働もお休みする予定なので、明日は普通に稼働日記を書いて明後日にまとめ日記を書くかもしれません。

そのあたりはまた明日の稼働内容次第で判断しようかと思います。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。














ポチって頂けると9月の稼働も捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

8月30日稼働日記 なんだいつもの北斗か

ドクオチワースすしの人2











今日は日中やたらと暑く、アスファルトの上に出ると物凄い熱気で思わず顔をしかめるほどでした('A`)

最近は地味に雨が降ったりしてくれたので多少涼しめだったのですが、今日になって途端に気温が上がった気がします。

気象庁の予測によると10月ぐらいまでは暑さが続くとのことですが、暑くなったり涼しくなったりを繰り返すと体調にあまり宜しくないのでできるだけ緩やかに温度変化して頂きたいところです(´・ω・)頼みますよSUNさん






さてそんなチラ裏話はこのぐらいにしておき、今日も元気に稼働日記を書いていこうかと思います。


















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

北斗の拳 564G+0G~20G

ゼーガペイン 200G~206G(CZ狙い)

北斗の拳 596G+229G~303G(当日G数(あべし数)が少ないため放流して育ち待ち)

戦国乙女 79G MB(中段リプベルベル)→14枚チェリー(強チェリー扱い) ~109G

AKB48 62G~118G

まじかるすいーとプリズムナナ 217G+152G~192G(周期CZ狙い)


投資 8000円

余り玉50枚換金















・北斗の拳 前日431G+当日416G 累計847G

783G  天破の刻 +70G→スルー→853G

905G  天破の刻 +130G→1012G(残り23G、累計1443G) 闘神演舞 投資 13000円

P1060173.jpg



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂8→7(ベルリプレイ)

P1060174.jpg




AT 2連目 弱チェリーSPバトル

P1060175.jpg

P1060176.jpg

P1060177.jpg



















!?
















息を吐くようにまたもやSPバトルを引いてしまいました(゚∀。)確率狂いすぎでしょう



中押しチャンス無しで通常演出で弱チェリー→しばらくしてSPバトル突入という弱チェリーAで当選(当選確率0.1%)濃厚な展開でした。

もしかしたらSPバトル突入時は中押しチャンス無しで停止するのかもしれませんが・・・

AT中の弱チェリーBは強チェリー扱いで順押ししても強チェリー停止時と同じように少し大きめの入賞音が鳴るのはずですし(確かめ直さないと不安ですが)、今回は通常時の弱チェリーと同じ入賞音だったので弱チェリーAでの当選かと思われます。




※後日確かめてみたところ順押しした際は通常の弱チェリーと同じ入賞音だったので順押しでは判別不能でした




以前も一度弱チェリーから当選したことがあるのですが、相変わらずSPバトルのヒキは異常としか言えませんね(・∀・;)

というわけでいきなりSPバトルに突入してしまいましたが早速消化していきます。

















SPバトル


1連目 スイカ 勝舞魂+1


2連目 上乗せ無し

P1060178.jpg



SPバトル終了

P1060179.jpg
























20090630205424.jpg




※むしろ悪化してます











最近調子が良かったケンシロウも今日の暑さには勝てなかったようです('A`)ただの平常運転な気がしますけど



というわけでSPバトルはほぼ不発で終わりましたが引き続きATを消化していきます。














AT 2連目(続き)

神拳勝舞 勝舞魂8→1(勝舞リプレイ)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了

P1060180.jpg



あべしチャレンジ無し(23G)

49G スイカ

62G 天命の刻→スルー

84G ヤメ

360枚換金



相変わらずSPバトルは引けるものの、誤爆フラグには成り得ませんでした(゚∀。)

とはいえ既に過去何度も単発2連程度はやらかしてますし、大抵はこんなものだと思うので気にせず次の稼働へ移りますzzz

















・北斗の拳 前日321G+当日746G 累計1067G

768G 天命の刻→スルー

792G(累計1113G) 天破の刻→シャッター閉鎖レインボー 闘神演舞 投資 2000円



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0

AT終了

P1060181.jpg



3G ヤメ

180枚換金




瞬殺でーす(´ω`)r




G数を数えてなかったので分からないのですが、もしかすると少し前に引いたスイカあたりで自力解除したのかもしれません。

安定のお単発ではありましたが、投資がかなり少なかったので普通にプラスになりました(゚∀。)



















・北斗の拳 前日?G+当日1072G 累計1072G+α






この台は先に身内が打っていたのですが、その前にも北斗を打っており、どうにも打ち続ける気力が無かったとのことで何故か自分が途中から打つことになりました(;´∀`)どうも苦手意識が強いようです

ちなみに身内が当日938G→1072Gまで打ってからの交代です。








1257G 天命の刻→1289G 闘神演舞 投資 8000円

P1060182.jpg



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了

P1060183.jpg





7G スイカ

9G ユリアステージ移行

P1060184.jpg













おお~っとこのパターンはまさかの~




































→スルー



















スイカ解除じゃないんかい(´・ω・`)・・・このパターンは今のところ全て外してますけど



というかAT中のフルボッコガルダさんに比べて通常時のガルダさんは強すぎですね(´ω`)











27G ヤメ

250枚換金




AT自体は2連ですが、こちらも投資がそれほどかかっていないのでプラスとはいかずとも少ないマイナスで済みました。

稼働時間的にもこのぐらいで当選してくれると非常に助かるのですが・・・

大抵は最深部まで持っていかれるので稼働時間を取られてしまうのが痛いところです(´∀`;)


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-14200円です。














今日はちょっとしたゾーン狙い等を幾つかやったのですが全て不発で、北斗はSPバトルを引けはしたものの大して伸びず、そのまま地道にマイナスになって終了でした。

とはいえ北斗の天井狙いを3台打って大して伸びていないにも関わらずこの程度のマイナスで済んだのならかなりマシなほうですね(´∀`)


今月も残すところあと一日となってしまったわけですが、明日は土曜ということもありかなりお客さんが多いと思うのであまり稼働できないかもしれません。

まぁそれは明日になってみないことには分からないことですし、意外と打てる時は大量に打てることもあるので急がず焦らずまったりゆっくりぐったり稼働していこうかと思います。













というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。












ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

8月29日稼働日記 す~ぱ~だいこ~か~い

ドクオチワースすしの人2












最近どうにも生活リズムが狂っており、やたらと眠い日々が続いております(´ω`)午前3~4時に寝てるのが全ての原因デスケド


なのでスロットを打っている最中も激しく眠く、数秒程度意識が飛ぶこともしばしばあります(゚∀。)

まぁ大した問題ではないのですが、一瞬寝た時にペナルティをやらかさないかと不安で不安で以下略。


とりあえずあれこれ言う前に早く寝とけというお話ですね(´ω`)r




さてそんなどうでもいい話はこのぐらいにしておき今日も稼働日記を書いていこうかと思います。




















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

北斗の拳 539G~694G(天破有、500のゾーンで前兆有)

AKB48 94G~101G

北斗の拳 581G+162G~330G(天破有、当日G数が少ないため放流)


投資 6000円

















・緑ドン キラメキ炎のオーロラ伝説 前日387G+当日431G 累計818G

837G 白夜ゾーン 弱森843G オーロラゲーム 投資 12000円


ドン1連目(30G) 上乗せ無し

ART終了


P1060153.jpg



897G 白夜ゾーン→スルー

965G(累計1352G) ビリー揃いオーロラゲーム 追加投資 1000円

P1060154.jpg

P1060156.jpg






ぱっと見ボーナスに見えなくもないですが、ビリー絵柄揃いはボーナスではなくARTなのでセーフです(´∀`)ちなみに確率は約1/6500です

そして、
















ビリー1連目 弱チェリー +10G


1019G(累計1406G) 天井到達 

P1060158.jpg







ART中に天井到達した場合はどうなるか分かりませんでしたが、多少の前兆を経て上乗せ特化ゾーンである大航海orスーパー大航海に突入するようです(´∀`*)




ちなみにストック上乗せ確率は大航海が1/30スーパー大航海が1/4.5と大幅な差があり、天井到達時はドンストック&ビリーストック各1個に加えて50%でどちらかの上乗せ特化ゾーンに突入のようです。







そして今回は見事50%を引くことができ、
































P1060159.jpg














     ス ー パ ー 大 後 悔 ☆ミ
フレンダ











※見事悪いほうの50%を引きました







打たなきゃ良かったと到達後に思っても既に手遅れという、まさに後悔先に立たずを身をもって教えてくれる良心的な台ですね( ^ω^)



しかしながら通常の大後悔大航海も上乗せ特化ゾーンなので消化してみたところ、


























→上乗せ無し

























巨大うぼぁー


















まぁ1/30じゃ一個乗るか乗らないかですし仕方がないですね(´・ω・)


というわけでドンストック1個とビリーストック1個を獲得して続きを消化です。

















ビリー1連目(続き) 弱チェリー +20G

強チェリー +10G

ハズレ? +50G

P1060160.jpg

P1060161.jpg

P1060162.jpg



弱チェリー +10G

弱チェリー +10G

強チェリー +10G

潜伏 +10G


ビリー2連目(30G) 強チェリー +100G

P1060163.jpg




















何だか凄いことに

















弱チェリー +10G

チャンス目 +20G

弱チェリー +10G

強チェリー +10G


ドン1連目(30G) 上乗せ無し

ART終了


P1060164.jpg



















・・・・























~ 一方その頃データカウンターさんは ~























P1060165.jpg


















落ち込み当日G数














RT中 強森 チャンス目

1429G 白夜ゾーン 強チェリーチャンス目→スルー

1445G(白夜後1G) 弱森

1468G ヤメ

660枚換金






この台の収支 +200円(正確には260円)



















どや顔







※結果的に捲りましたが大爆死寸前でした













というわけで初の緑ドンの天井は弱いほうの50%を引いてしまい、挙句大航海中にストック上乗せ無し、その後もストック上乗せ無しで駆け抜けてフィニッシュでした/(^o^)\

スーパー大航海は平均ストックが7個ほどなので大誤爆フラグとなるのですが、通常の大航海は誤爆フラグどころかストックが乗るかすら怪しいのであまり天井に期待しすぎると痛い目を見そうです(・∀・;)

とはいえスーパーを引けた際の平均獲得枚数はかなりのものだと思いますし、狙ってみる価値は十分ある天井だとは思うので今後も打てる機会があれば打ってみたいところです。




















・押忍!番長2 前日257G+当日525G 累計782G

551G チャンス目

571G 頂RUSH 投資 2000円

P1060166.jpg







ボーナスかと思いきや頂RUSHでした(゚∀。)









582G チャンス目解除 赤7BB 赤7揃い(潜伏) +30G

P1060169.jpg



ボーナス +10G

ART終了

P1060170.jpg


128G ヤメ

190枚換金



打ち始めてすぐにARTに通常当選&チャンス目解除をし、BBの終了間際に引いた強チェリーで30G乗せることができたもののその後はサックリ終了でした。

しかし投資が少なかった分普通にプラスになりましたし、地味に有難い収入でした。



















・北斗の拳 前日264G+当日275G 累計539G

296G スイカ

299G スイカ

300G スイカ

301G 天命の刻→スルー

305G 強チェリー

321G  天破の刻 +95G→スルー→416G

425G  天破の刻 +90G→スルー→515G

530G  天破の刻 +50G→スルー→580G(累計844G)















またお前か('A`)                 天破のトキ呼ばれた





というわけで例のごとく天破に引っ張られて天井を狙わざるを得なくなったので続行です。













727G  天破の刻 +45G→スルー→772G

813G 天命の刻→スルー

1049G  天破の刻 +60G→スルー→1109G

1169G 天命の刻→1182G(累計1446G) 闘神演舞 投資 18000円

P1060171.jpg



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂3→0(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0

AT終了

P1060172.jpg



1G~ 第一第二停止画面割れ演出

5G 強チェリー

16G 天命の刻→スルー

35G チャンスリプレイ

51G  天破の刻(14G) +200G→スルー→251G

269G ヤメ

150枚換金





この台の収支 -15000円



















オエーーー!!
















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-19000円です。














ほとんど北斗のせいじゃないですかーヤダー!







今日は緑ドンで天井に到達することができたものの50%の振り分けに負け、途中まではそこまで悪くない展開だったのですがラストの北斗で大幅にマイナスになってしまいました/(^o^)\

今月は北斗にかなり助けられていますが、やはりというべきか爆死率も最も高いのが北斗な気がしますzzz

まぁ北斗は相性も中々良く、現状だと最も稼働率が良い台なのでいい台を拾える機会も比較的多い台なので、一度や2度、むしろ100度程度爆死したところで気にせず今後も稼働していこうかと思います(´∀`)













というわけで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。















ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる