9月29日稼働日記 北斗無双(意味深)

カタカタこんばんはメンダコ










今日は日曜なのでお客さんが多かったわけですが、昨日よりも遥かにお客さんが多く非常に稼働が激しかったです(´・ω・)

それに加えて昨日と同じような展開になってしまったので台数的にはあまり稼ぐことができませんでしたが・・・


まぁその時点で若干ネタバレ気味ですが、その稼働内容をちゃちゃっと書いていこうかと思います。

















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

北斗の拳 リセット後33G+136G(累計169G)~228G

北斗の拳 129G+386G(累計515G)~442G


投資 6000円
















・北斗の拳 前日285G+当日519G 累計804G

623G  天破の刻 +80G→スルー→703G

805G 天命の刻→スルー

862G  天破の刻 +50G→スルー→912G

950G 天命の刻→スルー

1082G  天破の刻 +70G→1096G(残り56G、累計1381G) 闘神演舞 投資 15000円


P1060939.jpg



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂9→8(ベルリプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂9→7(弱チェリー)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂8→3(ベルリプレイ)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂13→12(勝舞リプレイ)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂15→0

AT終了


P1060940.jpg



あべしチャレンジ(残り56G)→スルー

64G  天破の刻 +55G→スルー→119G

143G ヤメ


600枚換金





深めのところでヒットしたものの、ATが5連してくれたおかげでそこまで大きなマイナスにはなりませんでした(´∀`)



15連敗してる? (´・ω・`)知らんがな


















・北斗の拳 前日521G+当日271G 累計792G


445G(累計966G) 天命の刻→スルー

546G(累計1067G) 天命の刻→スルー
















(´ω`)・・・















          通常A  通常B
417~448   1.0%  2.0%

545~576   12.0%  0.5% 

961~992   0.2%

1057~1088  0.5%















(アカン)














開始100G(あべし)ほど回した時点で前兆が一切発生しなかったので少々不安だったのですが・・・

経験上一度も天命の刻に突入したことがない累計960付近で天命の刻に突入に加え、最も天命の刻に突入しやすい545付近で天命の刻に突入したのでほぼ確実にリセットです\(^o^)/


一応振り分けが皆無のところでも天命に行くことはあるのですが・・・

900台で天命に突入したことは一度も無いのでどこをどうみてもリセットですね('A`)


しかしリセットの場合通常Bの振り分けが優遇されているので続行してみたところ、


















670G  天破の刻 +95G→スルー→765G

774G  天破の刻 +70G→スルー→844G


851G  天破の刻 +135G

















( ・ω・)・・・


















\ペシッ/ (BETを押す音)




















\ピキーン/


















(・∀・)!

































951G(残り35G、累計1472G) 闘神演舞 投資 14000円

P1060941.jpg

























なんでやねん












※929~960の振り分けは0.1%







100%リセットだと思っていたのですが、累計G数というかあべし数だけで見るとどうみても据え置きでした(゚∀。)

振り分けが0.1%ということもあり据え置きのように思えなくもないのですが・・・

序盤の挙動は間違いなくリセットの挙動でしたし、いまいちどちらか判別できませんでしたorz


特に966で天命の刻に突入したことが過去一度も無い(はず)のでどちらとも言えません。


まぁどちらかは正直分かりませんが、とりあえず据え置きの範囲内で当選してくれたので結果オーライです(´∀`;)



というわけで早速消化していきます。

















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂8→7(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂10→9(押し順ベル)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂12→1(勝舞リプレイ)


P1060942.jpg

P1060943.jpg


※復活確定









弟のピンチに駆けつけるジャギ様マジイケメソ。











AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂6→4(押し順ベル)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂6→5(押し順ベル)


AT 6連目

神拳勝舞 勝舞魂11→3(押し順ベル)


AT 7連目 百裂乱舞 勝舞魂+7


P1060944.jpg

P1060945.jpg



神拳勝舞 勝舞魂13→10(勝舞リプレイ)



AT 8連目

神拳勝舞 勝舞魂18→15(赤7揃い)

P1060946.jpg








SPバトル

P1060947.jpg

P1060948.jpg





百裂乱舞を含めて地道に継続してきたわけですが、ここで赤7揃いからSPバトルに突入しました(´∀`)赤7揃いからの突入は久々かもしれません

というわけで早速消化していきます。



















1連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1 弱チェリー 勝舞魂+2


2連目
 弱チェリー 勝舞魂+2

P1060949.jpg



3連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1 スイカ 勝舞魂+1


4連目 上乗せ無し


5連目
 弱チェリーチャンスリプレイ 勝舞魂+3

P1060951.jpg



6連目 チャンスリプレイ 勝舞魂+1


7連目 ラオウキック→アニメでトキの動きで回避 上乗せ無し


P1060952.jpg



8連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1 弱チェリー 勝舞魂+2


9連目 上乗せ無し


10連目 上乗せ無し


11連目 弱チェリー 勝舞魂+2


12連目 上乗せ無し


P1060953.jpg



13連目 上乗せ無し


14連目 上乗せ無し


15連目 上乗せ無し


16連目 強チェリー+チャンスリプレイ 勝舞魂+3


17連目 弱チェリー 勝舞魂+2


18連目 強チェリー+強チェリー 勝舞魂+4


19連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1


P1060954.jpg












エンディング確定デース(´ω`)




























20連目 エンディング 上乗せ無し

P1060956.jpg










エンディングデース(´ω`)
















SPバトル終了

P1060957.jpg

P1060958.jpg









まさかの最短ルートでラオウ昇天でした(´∀`;)


最近やけにSPバトルの調子が良かったのですが、まさかエンディングまで伸びるとは思いませんでした。

90%ループなのはまず間違いないと思うのですが、途中で出たアニメーションがもしかすると90%ループ確定演出なのかもしれません。

※確定演出一覧に載っていないのでただの継続確定演出の可能性大です



しかしどちらかといえばエンディングまで伸びたこともよりも、エンディングまでの間に勝舞魂が26個増えたことのほうが驚きでした(゚∀。)


以前10連ほどした時は2個ぐらいしか増えなかったのですが・・・

レア小役が異常なまでに偏ったという証拠ですね。



というわけで完全に誤爆モードに入ってしまいましたが続きを消化していきます。















AT 9連目

神拳勝舞 勝舞魂43→39(押し順ベル)


AT 10連目

神拳勝舞 勝舞魂40→22(勝舞リプレイ)


AT 11連目

神拳勝舞 勝舞魂23→21(ベルリプレイ)


AT 12連目

神拳勝舞 勝舞魂21→8(押し順ベル)


AT 13連目

神拳勝舞 勝舞魂8→5(強チェリー)


AT 14連目

神拳勝舞 勝舞魂11→7(弱チェリー)


AT 15連目

神拳勝舞 勝舞魂9→3(勝舞リプレイ)


AT 16連目

神拳勝舞 勝舞魂11→9(勝舞リプレイ)


AT 17連目

神拳勝舞 勝舞魂12→11(押し順ベル)


AT 18連目

神拳勝舞 勝舞魂12→9(赤7揃い)


P1060959.jpg



AT 19連目

神拳勝舞 勝舞魂19→14(勝舞リプレイ)


AT 20連目

神拳勝舞 勝舞魂17→9(勝舞リプレイ)


AT 21連目

神拳勝舞 勝舞魂14→11(通常リプレイ)


AT 22連目

神拳勝舞 勝舞魂12→7(ベルリプレイ)


AT 23連目

神拳勝舞 勝舞魂10→2(勝舞リプレイ)


AT 24連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0

AT終了


P1060960.jpg



あべしチャレンジ(残り35G)→スルー

39G 第一第二停止画面割れ

64G 勝舞リプレイ


84G ヤメ

3870枚換金




SPバトル後数連以内に勝舞魂が一桁まで減って危ないところでしたが、なんとか持ちこたえて中々の伸びを見せてくれました(´∀`*)

ATレベルに関しては闘神ステージの選択が0回に加えて激闘ステージにも大していかず、勝舞魂の貯まり方もレア役以外ではあまり乗らなかったので、間違いなくATレベルは1でした。

久々にエンディングを見れた上に途中で初めてSPバトル中にアニメーションが流れたりと初見の演出も見れたりしたので大満足な稼働でした。



























・北斗の拳 772G

1147G  天破の刻 +145G→スルー→1292G

1327G  天破の刻 +65G→スルー→1392G

1426G 闘神演舞(緑オーラ)
 投資 15000円

P1060961.jpg



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂3→1(ベルリプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0

AT終了


P1060962.jpg







単発なら吐いてるところでした(´ω`)





安定の最深部から2連で結構痛い展開だったのですが、















5~8G シャッター煽り

16G 天命の刻

42G
 闘神演舞

P1060963.jpg

P1060966.jpg






どうせハズれるだろうといいますか、天命の刻中の演出で一切チャンスパターンが無かった上にvsデビルだったのでハズレて当然だったのですが何故か普通に当選しました(゚∀。)

かなり予想外ではありましたが気にせず消化です。











AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂7→1(押し順ベル)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂1→0

AT終了


P1060967.jpg



6G ヤメ

510枚換金




2回目も2連と大して伸びなかったわけですが、即連してくれたおかげで500枚以上換金することができたので十分すぎる内容でした(´∀`)

















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+49600円です。













今日は結局打った台が全て北斗だったのですが、1台が誤爆してくれたおかげで大幅にプラスになってくれました(´∀`*)

しかしその台が据え置きだったのかリセットだったのかがいまいちよく分からず、なんとも消化不良な感じでした。

結果オーライではあったのですが、今後も何度かリセットされてしまった場合は期待値を損失してしまう羽目になるのでどうにかして判別する方法を身につけたいところです。


まぁ北斗は他の台に比べると遥かに演出で前兆やゾーンを判別することが困難なので、最悪リセットでも通常Bの振り分けが多くなるのできっちり打ち切り、期待値の損失を最小限に抑えたいところです。




※一応リセット後0~当たるまで打ち切れば+80円であり、256以降からだと期待値は下がると思いますがAT後256ヤメでの算出値なので、ヤメ時を守ればリセット後どこから打っても期待値はプラスになるかと思われます














というわけで本日の稼働日記は終了です。



ちなみにですが、明日は普通に稼働する予定なのですが、来月から都合により少々稼働日数を変更しようかと思います。

今日は時間の都合もあり書きませんが、また後日その件について書こうかと思います。



それではまた次回の日記にてお会いしましょう。












ポチって頂けるとやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

9月28日稼働日記 緑ドンで3度目の正直

カタカタこんばんはメンダコ












今日は給料日後の土曜ということもありお客さんが多かったわけですが、思ったよりは多くなく、そこそこ稼働しやすい程度の調度良い稼働率でした。


が、ある台が原因であまり台数を打てませんでした('A`)明らかにタイトルの台のことですね

というわけで早速その稼働内容を書いていきます。


















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

北斗の拳 258G+271G(累計529)~317G

投資 2000円














・北斗の拳 前日269G+当日245G 累計514G

269G 天命の刻

285G(累計554G)
 闘神演舞 投資 2000円

P1060898.jpg









最近前任者のヒキが神がかってますね(゚∀。)

この展開の良さからすればATのほうも、

























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了


P1060899.jpg














('A`)デスヨネー











2G ヤメ

250枚換金




昇格抽選時にメダルが足りなくなり追加投資したので実質1000円でヒットしていますし、単発とはいえ200枚出てくれれば十分なので普通に美味しかったです(´∀`*)




















・緑ドン 前日521G+当日305G 累計826G

863G(累計1384G) チャンス目

871G(累計1392G) 強森


889G(累計1410G) オーロラゲーム(天井到達)
 投資 21000円

P1060900.jpg

P1060901.jpg








既にタイトルでネタバレしているので小ネタを挟んだりしませんが、800台から打って天井まで直通でした(゚∀。)


ちなみに開始200G以内に強チェリーを1回、強森を2回引いているのですが、その後は当日863Gのチャンス目まで弱チェリー以外引きませんでした('A`)偏りすぎでしょう・・・




そして実は今日はイベントのような感じの日だったのでリセットの可能性が高く、まぁ天井前にボーナスを引いて期待値だけ稼ごうと思ったら天井まで直通&運良く据え置きだったというかなり危ない稼働だったりしますzzz



まぁそんなチラ裏話は置いておき、問題の50%ですがタイトル通り、

















P1060902.jpg






スーパー大航海(ゝω・)v






他の台の稼働時間が消滅した瞬間である。







これで天井は3回目なわけですが、3回目にしてやっと50%を引くことができました(´∀`;)

というわけで早速初のスーパー大航海を消化してみたところ、

















スーパー大航海 

ベル ドンストック+1 

リプレイ? ビリーストック+1 

ベル ドンストック+1 

ベル ドンストック+1

P1060903.jpg

P1060904.jpg






ドンストック×3個&ビリーストック×1個!














(´ω`)・・・


















スーパー大航海の上乗せ確率は1/4.5=平均6~7個
























しょぼい(確信)








まぁレア小役を引けばもっと乗ったかと思うのですが、レア小役0で完走したのでこんなものですよね(ノ∀`)

というわけで若干平均には届きませんでしたが気にせず消化開始です。


















ビリー1連目(100G)

P1060905.jpg






タイミングをミスりましたが100Gスタートでした(´∀`)やっぱり選択率が優遇されてますね















929G(累計1450G) 中段チェリー(重複率100%) +20GBIG ドン揃い×1大航海

P1060906.jpg

P1060908.jpg

P1060909.jpg

P1060910.jpg








幸先の良いスタートですね(´∀`)一歩間違えれば爆死でしたけど













ボーナス +10G

大航海 上乗せ無し

ビリー1連目(続き) チャンス目 +20G


50G BIG

P1060912.jpg



ボーナス +10G

ビリー1連目(続き) 弱チェリー +10G

149G BIG

ボーナス +20G



2G 中段チェリー +30GBIG

P1060915.jpg














ぐっときたやる夫!?










中段チェリーですぎでしょう( ゚д゚)・・・

























35G 中段チェリー +10GREG

P1060918.jpg















( ゚д゚)・・・
















 中段チェリー確率

設定1 1/4096.0
設定2 1/4096.0
設定3 1/3855.1
設定4 1/3640.9
設定5 1/3276.8
設定6 1/2849.4



















これは間違いなく設定6ですね( ^ω^)絶対設定1ですね










白夜に一度も入らず天井直通した台が高設定だったら台に向かって岩山両斬波をかましますね('A`)

見なかったことにして続きを消化です。






















ボーナス +100G

P1060921.jpg
















ぉ、ぉゃぁ?ぇぇー?






一体どんな抽選しているのか分かりませんがボーナス後の上乗せで+100Gでした(゚∀。)かなり薄いところを引いた予感デスネ














弱チェリー +10G

弱チェリー +30G

潜伏 +30G

弱チェリー +10G


ドン1連目(30G)


ドン2連目(ストック、30G)


ビリー2連目(30G)
 弱チェリー +10G

強森大航海 チャンス目 ビリーストック+1

P1060925.jpg



ビリー2連目(続き)


ドン3連目(30G) 430G REG ビリータッチ成功→大航海


P1060927.jpg

P1060928.jpg



ボーナス +20G

大航海 押し順ベル ドンストック+1

ドン3連目(続き) 契機不明 継続確定


ドン4連目(継続、30G) チャンス目 継続確定


P1060929.jpg



ドン5連目(継続、30G)


ドン6連目(ストック、30G)


ドン7連目(継続、30G)


ドン8連目(ストック、30G)


ドン9連目(継続、30G)


ビリー3連目(30G) 弱森→大航海 弱チェリー+ハズレ?
 ドンストック+1&ビリーストック+1

P1060930.jpg



ビリー3連目(続き)


ドン10連目(30G) 契機不明 継続確定


ドン11連目(継続、30G)


ドン12連目(ストック、30G)


ドン13連目(継続、30G)


ビリー4連目(30G)


P1060931.jpg



502G ヤメ

2590枚換金




なんだかんだで伸び続け、最終的には2500枚オーバーとかなりの出玉となりました(´∀`*)

ドンARTは継続率が優遇されていたようには見えませんでしたがビリーはまたもや100Gでしたし、仮に通常大航海でもやはり期待獲得枚数はそこそこありそうです。

スーパーなら今回以上に伸びる可能性も十分ありますし、到達率は低いですが狙う価値は十分あると思います。
























・北斗の拳 814G

859G  天破の刻 +55G→884G(残り30G) 闘神演舞 投資 1000円

P1060932.jpg














圧 倒 的 前 任 者 の ヒ キ

















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了


P1060933.jpg














圧 倒 的 本 人 の ヒ キ (弱)














あべしチャレンジ無し→30G

44G 第一第二停止画面割れ


60G ヤメ

120枚換金



相変わらず前任者のヒキのおかげで初当たりが異常なまでに早いのですが、ATのヒキが腐っているので出玉が一向に伸びません/(^o^)\

とはいえ普通にプラスになっているので何ら問題無しですね(´ω`)r



















・AKB48 382G


430G スタンバイモード

445G 赤7BIG 努力60→神曲RUSH(オーバーチュア80G)
 投資 3000円

P1060934.jpg

P1060935.jpg







普通は478付近のゾーン最深部で当たると思っていたのですが、何故か今回は445Gで欠片も熱くない状態でいきなりボーナス告知でした(゚∀。)

スタンバイ中に背景の色が一切変わらない上にチャンス告知的な演出も一切無かったので絶対当たらないと思っていたのですが・・・予想外すぎでした。


そして何故かARTも引いてしまったので早速消化していきます。
























ART終了

P1060936.jpg











安定のストレート消化☆ミ






しかし、















RT中 強チェリー神曲RUSH(オーバーチュア無し50G)

P1060937.jpg







まさかのRT中に強チェリーでART復帰!(・∀・)
























ART終了

P1060938.jpg











神速RUSHに改名したほうがいいんじゃないですかね('A`)










8G ヤメ

430枚換金





結局ARTの上乗せはありませんでしたが、RT中に引き戻せたおかげで結構な出玉を獲得できました。

0Gヤメでも良いかもしれませんが、一応天国中は早めに当たることも稀にあるようなので前兆が無いことを確認してヤメておきました。
















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+38800円です。










今日は危うく緑ドンで爆死するところでしたが、運良く据え置きだった上に上手いこと伸びてくれたので大きくプラスになりました。

本当はリセットの可能性も高めだったので累計天井前にボーナスを引いて期待値だけ稼ぐ予定だったのですが・・・色んな意味で予定外でした。


しかし流石に今日のような台をイベント日のような日に打つのは少々無謀なのであまり宜しくは無かったです。

まぁ天井到達前にボーナスを引く可能性のほうが遥かに高いのでそれほどでもないかもしれませんが・・・

天井到達時にリセットだった場合の期待値の損失が非常に大きいですし、やはりできるだけリスクは回避したほうが良いので他に打てる台が皆無な時以外はもう少し慎重に打ちたいところです。











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。











ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

9月27日稼働日記 【圧倒的】北斗に始まり北斗に終わる【メイン機種】

カタカタこんばんはエアコンメンダコキシャー













今日は台を探す時間と稼働時間が非常に長く時間がかなりまずいことになっているので前置き無しでサクサク書いていきます(゚∀。)

というわけで早速以下本日の稼働内容です。
















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

北斗の拳 309G+195G(504G)~279G

絶対衝激2 90G~132G

AKB48 サプライズリセット後415G~480G

スナイパイ72 55~134G


投資 9000円
















・北斗の拳 前日574G+当日240G 累計814G

298G  天破の刻 +40G→スルー→338G

396G  天破の刻 +90G→スルー→486G

492G  天破の刻 +50G→スルー→542G

546G  天破の刻 +90G→スルー→636G

827G
  天破の刻 +65G→879G(残り15G、累計1453G) 闘神演舞 投資 13000円

P1060858.jpg



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了


P1060859.jpg












はやい(小並感)








いや初当たりは遅いですけど。







安定の最深部に加えて単発でしたが、天破が結構仕事をしてくれたのでそこまで痛くはありませんでした(´∀`;)

そして地味にこの後連チャンしました。


















あべしチャレンジ無し→13G

17G 勝舞リプレイ

19G
  天破の刻 +75G→65G(残り29G) 闘神演舞

P1060860.jpg












はやい(迫真)








当たる気がしませんでしたが、天国だったのか普通に当選してしまいました(゚∀。)ラッキーデスネ

というわけで早速消化開始です。

















AT 1連目 百裂乱舞(14G) 勝舞魂+16

P1060861.jpg

P1060862.jpg

P1060863.jpg

P1060864.jpg




神拳勝舞 勝舞魂20→19(通常リプレイ)

P1060865.jpg






















どや顔







1連目にして勝舞魂を20個貯めた上に5%一発ツモで継続でした(´ω`)ウマウマデスネ

引き続き消化です。






























AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂19→14(押し順ベル)


AT 3連目 弱チェリーSPバトル


P1060866.jpg


























hentaida.jpg













ぁ、つい本音が('A`)













ここでまさかの弱チェリーからSPバトルに当選でした(゚∀。)


弱チェリーAからのSPバトル当選率は0.1%程度だったはずなのですが・・・

やはり弱チェリーAではなく、弱チェリーB成立時で尚且つSPバトル当選時は中押しチャンスが発生しないようになっているのかもしれませんね(´∀`;)


というわけで早速SPバトルを消化です。


















SPバトル

P1060867.jpg

P1060868.jpg



1連目 上乗せ無し


2連目
 スイカ 勝舞魂+1

P1060869.jpg



3連目 上乗せ無し


4連目 トキ昇天 上乗せ無し


P1060870.jpg



5連目 強チェリー 勝舞魂+1

SPバトル終了


P1060871.jpg








多くもなく少なくもなく、理論値通りなので十分ですね(´∀`)

引き続きATを消化です。
























AT 3連目(続き)

神拳勝舞 勝舞魂19→17(勝舞リプレイ)


AT 4連目 
弱チェリーSPバトル

P1060872.jpg

P1060873.jpg

P1060874.jpg

















        \いやいやねーだろ/
いやいやねーだろ2











流石にここまで連続で0.1%を引ける可能性は0に等しいので、やはり弱チェリーB(AT中は強チェリー扱いでSPバトル当選率1%)はSPバトル当選時は中押しチャンス無しで成立するとしか思えませんね(´∀`;)

兎にも角にも再びSPバトルに当選したので早速消化していきます。















1連目 上乗せ無し


2連目 上乗せ無し


3連目 チャンスリプレイ 勝舞魂+1


4連目 上乗せ無し


5連目 上乗せ無し


6連目 上乗せ無し


7連目 チャンスリプレイ 勝舞魂+1


8連目 上乗せ無し


9連目 上乗せ無し


10連目 弱チェリー 勝舞魂+2


11連目 上乗せ無し

SPバトル終了


P1060877.jpg










見せ場無さ過ぎワロエナイ。









今回は11連とかなり伸びてくれたのですが、特にこれといって見せ場がなく淡々と消化するだけで終わりました(ノ∀`)

まぁ見せ場は演出のヒキ次第ということで無い時は無いで仕方がないですねorz

というわけで続きを消化です。














AT 4連目(続き)

神拳勝舞 勝舞魂25→21(勝舞リプレイ)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂23→9(ベルリプレイ)


AT 6連目

神拳勝舞 勝舞魂10→4(押し順ベル)


AT 7連目

神拳勝舞 勝舞魂6→5(押し順ベル)


AT 8連目

神拳勝舞 勝舞魂7→4(押し順ベル)


AT 9連目

神拳勝舞 勝舞魂6→0

AT終了


P1060878.jpg






AT中も特に見せ場が無かったわけですが、結構伸びてくれたこともありかなりの出玉を獲得できました(´∀`)

しかし天破等の都合でまだもう少し続きます。












あべしチャレンジ無し→29G

47G  天破の刻 +55G→スルー→102G

131G  天破の刻 +145G→スルー→276G

301G 強チェリー

311G 第一第二停止画面割れ

326G 天命の刻→スルー

338G リプレイ→青雑魚×2


P1060879.jpg



341G 天命の刻(BGM:愛をとりもどせ!!アレンジver)

349G
 闘神演舞

P1060880.jpg

P1060881.jpg








明らかに当たらないようなところだったのですが、前兆が発生していたので追ってみたところ普通に当選しました(゚∀。)通常A、Bでそれぞれ1%、0.5%の振り分けのようです


そして2回目の天命の刻中にBGMに違和感を感じたのですが、曲調や音源は同じ感じでしたが愛をとりもどせ!!が流れてました。

いつもの曲とかなり似た曲調だったため最初からこれだったのかな~と思いましたが、調べてみたところ確定演出のようでした。



というわけで変なところで当たってしまいましたが気にせず消化していきます。














AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂5→0(ベルリプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了


P1060882.jpg








まぁこんなものですよね(´ω`)











5~8G シャッター煽り

24G 天命の刻→スルー


43G ヤメ

2250枚換金





といった感じで途中で大きな一撃があったこともあり2000枚オーバーを換金することができました(´∀`)

最近北斗が不調気味だったこともあり非常に有難い出玉です。


















・北斗の拳 507G

533G 強チェリー

539G 強チェリー

???G 金雑魚&キリン柄出現

547G
 闘神演舞 投資 1000円

P1060883.jpg











どうみても自力解除です本当にありがとうございました。
























P1060884.jpg














!?





















P1060885.jpg












まさかの自力解除&昇格抽選1G目にフェイク7(1/799)で北斗揃いに昇格でした(゚∀。)



既にゾーン狙いと言っていいのか怪しいレベルですね('A`)

とにもかくにも北斗揃いを引くことができたので早速消化していきます。
















SPバトル

P1060886.jpg

P1060887.jpg


1連目 弱チェリー 勝舞魂+3

P1060888.jpg


2連目 上乗せ無し


3連目 上乗せ無し


4連目 上乗せ無し

SPバトル終了


P1060889.jpg







77.7%(怪)なので4連なら十分ですね(´ω`)



というわけで引き続きATを消化していきます。


























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂10→0

AT終了


P1060890.jpg



















怖いaa















9G  天破の刻 +65G→スルー→74G

91G スイカ

96G 弱チェリー

104G ケンシロウ覚醒演出→弱チェリー


126G ヤメ

290枚換金





一応投資1000円でヒットしているので十分プラスではあるのですが、北斗揃いのメインであるATレベル3or4のATが1連敗で単発というのは精神的に大打撃でした\(^o^)/

まぁそれでも自力解除を引けただけでラッキーだったので良しとしておきます。






















・北斗の拳 687G





いつもより少し早めですが、これでも期待値は2100円ほどあると思われるので打ってしまいました(´ω`)








915G  天破の刻 +85G→スルー→990G

1007G  天破の刻 +95G→スルー→1102G

1113G キリン柄演出発生

1119G 強チェリー

1127G
 闘神演舞 投資 10000円

P1060891.jpg





一応キリン柄が出てはいるのですが、途中で演出が途切れており、その後強チェリー後ジャスト8Gで当選しているので自力解除かどうかが分かりませんでした(・∀・;)

まぁ気にしても仕方がないので気にせず消化開始です。

















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0(勝舞リプレイ)


AT 2連目 闘神ステージ移行

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了


P1060892.jpg










見せ場無さ過ぎでしょう('A`)・・・












13G  天破の刻 +50G→スルー→63G

73G  天破の刻 +75G→スルー→148G

159G 勝舞リプレイ

175G  天破の刻 +95G→スルー→270G

294G 強チェリー

308G
 チャンスリプレイ

328G ヤメ


※換金枚数メモし忘れ(換金してない可能性有り)






結果は2連&天破で引っ張られるという完全な負けパターンでしたが、当たりが早めだったのでそれだけでも十分でした(´ω`)



















・押忍!番長2 前日247G+当日350G 累計597G

397G ゲーム数解除 赤7BB(90G) 投資 2000円

PKルーレット ピ赤赤青 ピンクパンチ


3G ヤメ

180枚換金




即ヤメ美味しいです(´ω`)

















・北斗の拳 506G

532G スイカ

549G  天破の刻 +80G→551G(残り78G) 闘神演舞 投資 3000円


P1060893.jpg

























\天破いらNEEEEEEEEEE!!/
      ちーちゃん叫び











残り2あべしのところで天破というのは天破の無駄遣いとしか言えませんね('A`)

しかしながら運良く500のゾーンでヒットしてくれたので結果オーライ(?)です。



というわけでATを消化していくわけですが、時間がおしている上に見所がなく、単調なメシマズ稼働になるだけなのでサクっと画像を貼って済ませてしまいます。

















P1060894.jpg

P1060895.jpg

P1060897.jpg





あべしチャレンジ(78G)→スルー

81G スイカ

102G 天命の刻→スルー


130G ヤメ

2230枚換金





というわけで500のゾーンでヒットしてからやたらと伸びてくれて、1台目と同じく2000枚オーバーの出玉を獲得することができました(´∀`*)

500のゾーンでヒットしただけでも十分だったのですが、ここまで伸びてくれたのは予想外でした。
















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+60400円です。












今日は自分の稼働だけでなく代打ちも結構長い時間やっており、稼働時間が長くなりすぎたこともありブログに回す時間がかなり少なくなってしまいました(ノ∀`)

ただでさえ最近は疲れが溜まっており、日中に限らず夜もかなり辛い日々が続いているのでもう少し早めに切り上げたいところでしたがやたら伸びてしまいヤメるにヤメれませんでしたorz


明日明後日は土日ということもあり人が多く、恐らくあまり長くい時間滞在していても打てる台が見つからない可能性も高いので、早めに見切りをつけて休む時間を作りたいところです。












というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる