

12月31日稼働 2013年最終戦

カタカタこんばんはメンダコ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















今年もついに今日で最後となり、稼働のほうも当然ながら今日でラストです。





そして昨日は飲み会があるのでガッツリ打てないと書いたのですが、むしろいつも以上にガッツリ打ってきてしまいました(゚∀。)アルェー?




というわけでそこそこに長くなってしまうかもしれませんが宜しければ最後までお付き合いくださいませ(´ω`)










それでは今年最後の稼働内容を書いていきます。




そして予想外に飲み会が長くなってしまったので、少々駆け足で書いていきます(;´∀`)帰宅したのが22時45分過ぎでした

























~本日の稼働~







・ハイスクールオブザデッド 前日408G+当日326G 累計734G



457G REG 投資 5000円

21G ヤメ







本当は画像を撮ってあったのですが、ハイワロの3次元カットイン(修正不能)が入ってしまったため使用不能になりました(゚∀。)





そして地味にバケ単で痛手を食らってますね。

























・北斗の拳 前日640G+当日221G 累計861G


227G スイカ

236G スイカ

238G スイカ

243G 次回予告

244G(累計865G) 闘神演舞 投資 1000円


P1090305.jpg











どうみてもスイカ解除です本当にありがとうございました。








恐らく8G手前の2回目スイカでの解除ですね(´ω`)





というわけで予想外の当たりから早速消化を開始したところ、




































P1090306.jpg


















kuroko.jpg

















8G 弱チェリー

9G vs牙大王→敗北

12G 画面割れ

17G 弱チェリー


31G ヤメ

90枚交換









設定6の可能性があったもののとりあえず前兆分を回してヤメておきました(´ω`)

                                     やる夫ナイナイhidarimini


























・天下布武2 前日ART223G+185G+当日153G 累計561G


165G(開始12G) REG 投資 1000円

P1090307.jpg









瞬☆殺















62G ヤメ

20枚交換









この台は前日のボーナス確率が8/4598と腐っていた台なので、もしかしたら即ボーナスを引けるかなーと思い打ってみたところ案の定でした(゚∀。)





何かマイナスになっている気がしますがきっと気のせいです。

























・北斗の拳 前日432G+当日265G 累計697G


356G  天破の刻 +70G→スルー→426G

561G  天破の刻(14G) +135G→スルー→696G

703G  天破の刻 +75G→スルー→778G

812G  天破の刻 +90G→スルー→902G

912G  天破の刻 +150G→1004G(残り58G、累計1436G) 闘神演舞 投資 12000円


P1090310.jpg

P1090311.jpg







安定の最深部からの~、































P1090312.jpg








安定のお単発です(・ω<)











しかしこの後、
























あべしチャレンジ58G→スルー→天命の刻

67G  天破の刻 +220G→68G(残り219G) 闘神演舞


P1090313.jpg

P1090314.jpg







とりあえず残り1あべしで天破は非常にいらないわけですが、即連してくれたのは有難いので見なかったことにしておきます(´ω`)r





というわけで早速消化してみたところ、


























P1090315.jpg





エクストラを引き、            地味にエクストラも引きすぎですね('A`;)

































→人影演出





















(・∀・)!
































P1090316.jpg



















巨大うぼぁートキかレイじゃないんかーい


















P1090317.jpg





その後は赤7を引いたりしつつ、




























P1090318.jpg







10連にてフィニッシュです(´∀`)











そしてさらにこの後、




























あべしチャレンジ219G→115G(残り104G) 闘神演舞

P1090319.jpg









またもや天国にて連チャンしてくれました(´∀`)






そして早速消化してみたところ、



































P1090320.jpg










収束しただけでした(´ω`)他のと合わせるとむしろ平均値未満ですね



















あべしチャレンジ104G→スルー

109G スイカ

天破前兆→スルー

125G ヤメ

1680枚交換





一回目は最深部だったもののその後天国で2連してくれた上に平均的に出てくれたおかげで、かなりの出玉を獲得できてウマウマでした(´∀`*)


























・北斗の拳 504G


526G ベルリプレイ→台枠ランプ白フラッシュ

531G 画面割れ

542G 天命の刻

558G 闘神演舞 投資 2000円


P1090321.jpg








何も引いていない状態で白フラッシュしたのでもしかしたら~と思っていたら案の定ゾーンでヒットしてくれました(´∀`)大抵高確の罠が多いですけど






というわけで早速消化してみたところ、




































P1090322.jpg
















ミサカぼけー












余裕で平均連チャン数を下回りましたね( ^ω^)


















1G 画面割れ

15G チャンスリプレイ

16G 天命の刻→スルー

37G 勝舞リプレイ

40G 勝舞リプレイ


65G ヤメ

100枚交換







単発ではあったもののマイナスにはなっていないので良しとしておきましょう(´ω`)


























・花の慶次2 729G


767G 黎明の刻 投資 2000円

P1090323.jpg









結構熱めの前兆が発生していたものの傾奇ゾーンには入らず、普通にそのまま連続演出で当選してくれました(´∀`)



以前も760前後でG数解除しましたし、もしかしたら700のゾーンは比較的熱いのかもしれませんね。



というわけで早速ATを消化開始です。






























残り16G 大攻城戦ボーナス 継続2回 モードUP1回

P1090324.jpg





AT終了

P1090325.jpg




4G ヤメ

350枚交換






大して伸びはしませんでしたが、低投資でヒット&そこそこに出てくれたので収支的には非常に美味しかったです(・∀・*)



























・スゴスロ 1G コイン×371 分岐点まで11G


P1090326.jpg








分岐点 ハズレ コイン-300→チャンスルートへ

16G チャンスステージ

35G vsバトル(暗黒騎士)









上手いことチャンスルートへ突入&久々かもしれないvsバトルにサクっと突入し、































P1090327.jpg









15%を一発ツモです(ゝω・)v





















misaka1.jpg























と思いきや、






















P1090328.jpg






















!?





















39G 勇者の剣 投資 2000円

P1090329.jpg








何故か復活してATに当選しました(゚∀。)一体どんな抽選してるんでしょう







というわけで謎の当選を果たしたところで早速ATを消化開始です。




























魔城への橋 +35G

P1090330.jpg


















・・・・



















と、初期G数はいつも通りですが今日のユウさんは一味違い、

























ハズレ オーブ+1

5Gマス ハズレ +10G

チャンス目 オーブ+1

ハズレ オーブ+1



チャンスルートへ

P1090331.jpg






チャンスルートへ行きつつ、






















5Gマス チャンス目 +15G


vs暗黒騎士→即死


裏リプレイ オーブ+2

復帰10Gマス +10G


P1090332.jpg







オーブを使いつつARTに復帰し、
























P1090333.jpg





またもや復帰しつつ、


























P1090334.jpg





特に何も起こらず終了です(´ω`)
















いやまぁいつもの即死っぷりに比べれば一味だけ違ったと思います( ^ω^)















0G ヤメ

310枚交換




P1090335.jpg







ヤメ時のほうは明らかに駄目なMAPだったのでBETでMAPを確認後0Gヤメしておきました(´∀`)




出玉のほうは相変わらず大して伸びる気配もないのですが、この台は初当たりをいかにして引くかが重要なので、立ち回り的には悪くなかったと思います。


低投資のおかげで普通にプラスになりましたし、十分な内容ですね(´ω`)

























・北斗の拳 965G


1089G 天命の刻→スルー

1226G 天命の刻→スルー

1307G 天命の刻

1339G 闘神演舞 投資 13000円


P1090336.jpg






中々に美味しい台だったのですが、ノー天破だったこともあり結構な投資になってしまいました(゚∀。)




というわけで早速消化してみたところ、

































P1090337.jpg









極めて普通な爆死3連でフィニッシュです(゚∀。)














5G ヤメ

380枚交換





天破を引けなかった分即ヤメできたのは良いのですが、やはりノー天破だと時間的にも投資的にも痛いですね(ノ∀`)

















その他の稼働

・北斗の拳 279G+259G 累計538G
306Gヤメ
投資2000円


・AKB48 151G+260G 累計411G
325Gヤメ
投資3000円


・バジリスク2 423G+264G 累計687G
334G ART 単発
81Gヤメ
投資3000円 250枚交換








P1090309.jpg





即当たりから単発ではありましたがかなりの出玉を得られたので非常に美味しかったです(´ω`)


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+17600円です。














というわけで、駆け足での更新となってしまいましたが2013年ラストの稼働もプラス収支で終えることができました(´∀`*)


まぁプラスで終えることができれば来年も良いということは無いので別に気にする必要は無いと思うのですが、一応一年の〆ということもありプラスで終えることができたのは嬉しい限りです。















まだブログを初めて1年と少ししか経っていないのですが、気づけば本ブログもブログ村のランキングも30~20位付近をフラフラするほどとなりました。


これもいつも見てくださっている方達がポチってくださっているおかげです(*´∀`)誠に有難うございます~


いつも閲覧してくださっている方達に感謝の意を表すると共に、本年の稼働日記の〆とさせて頂きます。















1年間有難うございました!


そして来年もまったりマイペースに更新して行く予定ですので皆様どうか宜しくお願い致します!












それではまた来年の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





12月30日 気づけばあと1日

カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















気づけば今年も残すところあと1日となってしまいました(´ω`)







別に新年になれば何かが変わるということもなく今まで通りやっていく予定ではありますが・・・



強いて言えばもう少し上手く時間を使えるようになりたいな~と思う今日この頃です。



ブログにある程度時間を取られているとはいえ、他の趣味も出来る限り両立して色んな面で技術を磨けるようになりたいところです。









さてそれではそろそろ本日の稼働内容を書いていきます。























~本日の稼働~









・北斗の拳 前日AT中に終了台+当日1105G 累計1105G以上

1290G 画面割れ

1294G 天命の刻

1309G 闘神演舞 投資 7000円


P1090286.jpg

P1090287.jpg






この台は前日AT中に閉店した台ですが、当日あべし数だけで相当ハマっていたかなりのお宝台です(´∀`)



そして当選あべし数を見る限り、40あべしないし140あべし程度動いてたようですが、期待値が増えるだけなので気にしないでおきますzzz





というわけで早速消化を開始してみたところ、




























P1090288.jpg




エクストラを引きつつ、



























P1090289.jpg






10連でフィニッシュです(´∀`)





























見どころが無ぇぇえええええ!!
     ちーちゃん叫び

















あまりに見どころが無くてダイジェストにすらならないわけですが、この後



























1G 天命の刻

9G 闘神演舞

P1090290.jpg








まさかの1桁連チャンです(゚∀。)



前兆が8Gになりやすいということは相当早めに振り分けられたようですね。



というわけで早速消化してみた結果、



























P1090291.jpg















(´ω`)・・・










まぁ即連なので十分な出玉の上乗せですね(゚∀。)















5G ヤメ

1580枚交換






即連以外大して見せ場もなかったのですが、いきなり十分なプラスを確保できたので非常に美味しかったです(´∀`)これで無茶できますね























・北斗の拳 前日419G+当日283G 累計702G


361G  天破の刻(14G) +145G→スル→506G

513G  天破の刻 +40G→スルー→553G

646G  天破の刻 +75G→スルー→721G

971G  天破の刻 +95G→1038G(残り28G、累計1457G) 闘神演舞 投資 17000円


P1090292.jpg








お約束の最深部にてヒットです(゚∀。)






そして~、








































P1090293.jpg


















misaka.jpg
















という爆死パターンをやらかしたのですが、




















あべしチャレンジ無し→28G

30G 勝舞リプレイ

33G  天破の刻 +60G→スルー→93G

105G 天破&シャッター閉鎖→闘神演舞










またもや天国でヒットです(*´∀`)ありがたや~






そしてこれが~、


































P1090294.jpg







何一つ見せ場もなく7連でフィニッシュです(ゝω・)v




















落ち込み書くこと













1G 画面割れ

2G 勝舞リプレイ

28G 強チェリー

32G  天破の刻 +100G→スルー→132G

164G ヤメ


820枚交換






僅かにマイナスではありますが、一歩間違えればただの爆死だったので十分すぎる結果だと思います(´ω`)r


























・天下布武2 前日300G+当日525G 累計825G


625G チェリーベル

635G チャンス目B

636G(累計936G) REG 投資 3000円


P1090295.jpg




















nobunagakora1.jpg














久々にこれ使いましたね。












とまぁ久々に第一天井100G以内でヒットしたわけですが、































昇格 決戦REG

P1090296.jpg







まさかの昇格で決戦REGに突入です(゚∀。)






そして~、










































→2択5回正解








6回正解で極 天下モード突入


























男泣き
















いやまぁ成功、失敗、失敗、失敗、成功×4連というパターンだったので4回目で終わってたんですけどね(´ω`)オール順押しにも関わらず酷い偏りです










しかし決戦REGは極天下非当選でも覚醒ストックが1個ついてくるので気にせず消化していきます。



















覚醒モード


10G REG


P1090297.jpg









時折この台の基盤は北○子が作っているんじゃないかと思ってしまいますね('A`)ジャ○連しすぎです
















天下モード

天下モード終了



覚醒モード(続き)

天下モード

真・天下モード +10G

真・天下モード +25G

真・天下モード +45G

天下モード終了



覚醒モード(続き)

天下モード

真・天下モード +80G


P1090300.jpg




天下モード終了

P1090301.jpg




覚醒モード(続き)

覚醒モード終了



328G ヤメ

510枚交換








バケしか引けませんでしたが、早い初当たりからかなりARTが伸びてくれたおかげで中々の出玉を獲得できました(´∀`*)








バケしか引けませんでしたがこのぐらい出てくれれば十分ですね(´ω`)













バケしか引けませんでしたが(執拗)


















その他の稼働


・北斗の拳 517G
584Gヤメ
投資3000円


・北斗の拳 683G
855G AT 2連
4Gヤメ
投資6000円 250枚交換


・カイジ3 401G
447Gヤメ 
投資2000円 








・ダイジェスト?

P1090302.jpg






打てる台が無さすぎたので打った台ですが通常Bで当たってくれたのがかなり大きかったです(´ω`)2連でしたけど


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+25200円です。




















3日前に大爆死してかなりの大打撃を受けたのですが、ここ3日何故か似たようなプラスが続き普通に3日前のマイナス分を捲ってしまいました(´∀`;)




下手をすると月末までに100kほど削られるのではないかと思っていたのですが、まさかここまで連勝するとは思いませんでした。




飲み会等の都合で明日はそこまでガッツリ打てないとは思いますが、今年は明日でラストなのでこの調子でどうにか打ち納めもプラスで終わりたいところです。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それでは次回、今年最後の稼働日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






12月29日 北斗時々魔女 ところにより一時神

カタカタこんばんはエアコン     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















ブログを毎日更新していると毎回毎回記事のタイトルに悩んでいるのですが・・・













今日もどうしようか悩んだ結果、物凄く適当なタイトルになってしまいました(゚∀。)








何かしら大きな見せ場があればそれをタイトルにすればいいと思うのですが、毎回毎回見どころができるわけではないので毎日悩ましい限りですzzz



さてそんなチラ裏話はこのぐらいにしておき、本日の稼働内容を書いていきます。


























~本日の稼働~








・北斗の拳 前日409G+当日284G 累計693G


353G 天命の刻

371G 勝舞リプレイ

376G(累計785G) 闘神演舞 投資 4000円


P1090260.jpg








あまりに当たらないので存在を忘れてたのですが、通常B狙い以外で久々に700のゾーンでヒットしてくれました(゚∀。)







というわけで早速消化してみたところ、































P1090261.jpg








まずまずですね(´ω`)







そしてこの後、
























AT後→ガルダステージ

1G スイカ

16G  天破の刻 +80G→スルー→96G

97G スイカ

99G 強チェリー

107G 闘神演舞


P1090262.jpg







天国だったのかどうかは分かりませんが、サクっと強チェリー解除をしてしまいました(´∀`)ウマース




そしてサクサク消化してみたところ、































P1090263.jpg























ikaros・・・



















・・・まぁこんなものですよね('A`)







しかしこの後、



























12G 闘神演舞

P1090264.jpg

P1090265.jpg







まさかの天国で即連です(´∀`*)



北斗は初当たりがやたらと重いので、こういった当たりを引けると有難い限りです(´ω`)



といった感じで早速ATを消化してみたところ、


































P1090266.jpg























ikaros4弱
















2G シャッター煽り

16G  天破の刻 +50G→スルー→66G

78G スイカ

93G 画面割れ


136G ヤメ

530枚交換





初当たりを早めに連発した割にはそこまで出玉が伸びませんでしたが、それでもかなり早めにヒットして500枚出てくれれば十分ですね(´ω`)
























・マジカルハロウィン4 487G


488G 弱チェリー

491G 魔法陣ステージ アリス→チャンス目 

506G REG 投資 1000円


P1090267.jpg






開始1Gで弱チェリーから魔法陣ステージ当選&魔法陣ステージ中にボーナス当選という相変わらずのデレっぷりを見せてくれました(´∀`*)




そしてさらに、





















10G(開始18G) どっか~んチャレンジ カボチャ揃い×1

33G マジカルラッシュ


P1090268.jpg

P1090269.jpg








どっか~んチャレンジからARTにも当選です(*´∀`)デレデレですね






というわけで早速ARTを消化してみたところ、




























ART 1連目 プルプル目

P1090270.jpg







プルプル目というのは公式の呼び名(?)ですが、








逆ハサミ(右左中)で押した際に左枠上上段に下のカボチャ絵柄を狙い、


滑ってこなかった場合に中リールにカボチャ絵柄を狙って中段にカボチャ絵柄が停止した出目
のことを指します。








そしてこの出目が出た場合はとりあえずプルプルし、どっか~んチャレンジ中は再始動しないこともありますがそれ以外ならほぼ(?)確定のようです。









というわけで、




























P1090271.jpg








再始動でカボチャ揃いからの~、


























P1090272.jpg






さらに動いてダブル揃いです(・∀・*)










といった感じに軽快にストックを引きつつで続きを消化していくわけですが、























ART 2連目(カボチャンス) カボチャ揃い×1

P1090273.jpg

P1090274.jpg






ダブル揃いの恩恵である上乗せ特化ゾーンのカボチャンス突入&カボチャ揃いでストックをさらに上乗せし、






























ART 3連目 上乗せ無し


ART 4連目 上乗せ無し


ART終了


P1090275.jpg























ninfu4mini2.jpg























     この台ほんとどうすれば誤爆するの・・・?
kurai3.jpg
                                         G数の上乗せ0だし・・・












全てのフラグを引けばいいんじゃないですかね(適当)















225G ヤメ

440枚交換






まぁ投資が投資なだけにある意味十分誤爆したと言えるかもしれないのですが・・・



誤爆してもおかしくない展開を何度かやって未だに1000枚を超えていないあたり、この台の凶悪っぷりが伺えますね(´・∀・`)好きなのでガンガン打ちますけど





















・ミリオンゴッド 前日449G+当日413G 累計862G


509G 雷奇数非テンパイ

649G 雷奇数非テンパイ

740G 雷奇数非テンパイ

767G 中段黄7

777G(累計1226G) ゴッドゲーム 投資 15000円






何かアカンところでヒットしてますが気にしたら負けです(´ω`)





そして早速ARTを消化してみたところ、































ART 1連目 黄7 5連 +10G

ストック+1


P1090279.jpg



















どや顔

















サクっと神の掬いの手を回避です(ゝω・)v









内心かなり焦ってました。








これで足を掬われる心配が無くなり、引き続き消化してみたところ



























赤7揃い → エクストラゲーム 赤7揃い×1

P1090280.jpg

P1090281.jpg









さらにストックを2個追加です(´∀`*)





そして、




















ART 2連目 上乗せ無し



ART 3連目 上乗せ無し



ART 4連目 黄7 5連 +10G

ハズレ +20G



ART終了


P1090282.jpg







ちょこっとだけ上乗せしてフィニッシュです(´∀`)





































P1090283.jpg














(^q^)?

















P1090284.jpg















20120727014717ff6!?















16G リプレイ4連

17G リプレイ5連

27G ゴッドゲーム











ちょこっと回してヤメようかと思っていたらまさかのリプレイ5連で即連でした(゚∀。)




下を向いてメダルを箱に詰めながら打っていたらいきなり台ブルが発生したので驚きました(;・∀・)リプ3連後だったのですぐ4連と分かりましたけど




というわけで自力で引き戻しつつ消化した結果、
























ART 5連目 黄7 5連 +10G

黄7 5連 +10G

黄7 6連 +10G

黄7 7連 +10G

ストック+1

黄7 5連 +10G



ART 6連目 上乗せ無し



ART 7連目 上乗せ無し


ART終了


P1090285.jpg






小刻みに上乗せしつつストックも1個乗せ、前と合わせて7連でフィニッシュでした(´∀`*)















24G ヤメ

1570枚交換






初当たりの時点では危うく年末のお布施になるところでしたが、謎のヒキを発揮して普通にプラスになってしまいました(゚∀。)


もう少し様子を見てからヤメても良かったのですが、ART中に一切天国示唆が発生しなかった上に奇数テンパイすらまともに出なかったのでサクっとヤメです。




















その他の稼働

・北斗の拳 260G+256G 累計516G
354Gヤメ(天破有り)
投資2000円


・スゴスロ 186G 分岐点まで@2G コイン×926
245Gヤメ(次の分岐点まで34G)
投資2000円


・北斗の拳 271G+260G 累計531G
315Gヤメ
投資2000円


・吉宗 300G
342Gヤメ
投資2000円


・テイルズオブディスティニー 416G
497Gヤメ
投資2000円 







P1090276.jpg




何故こんな状態で落ちていたか分かりませんが即着席余裕でした(´ω`)





あと、















P1090277.jpg



※普通にハズレました






これがテイルズがク○台を言われる所以のひとつですね(´・∀・`)2回出て2回ハズレてます


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+20800円です。
















今日は各台でよく分からないヒキを発揮し、昨日と同じくコンスタントにプラスを重ねた結果そこそこのプラスになってくれました(´∀`*)


一昨日の大爆死分はまだ補えていませんが、期待値を稼ぎつつマイナスを補って行くというのは期待値稼働としては悪くない展開なのでOKです。


今年も残すところ後2日となってしまいましたが、残りの2日も気合いを入れて稼働しておきたいところです。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

