1月31日 1月最終戦!

カタカタこんばんは               にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















今年も早いもので、もう12分の1が終わってしまいましたね(´ω`)









気づいたら1年が以下略などという毎月恒例の前置きはこのぐらいにしておき、早速1月最終戦の稼働内容を書いていきます。
























~本日の稼働~









・花の慶次2 前日428G+当日482G 累計910G


524G 強チェリー

534G 黎明の刻 投資 2000円


P1100576.jpg

P1100577.jpg







打ち始めて即強チェ解除美味しいです(^q^)



































P1100578.jpg











まぁ即死でしたが( ^ω^)



















だがそれがいい













稼働効率的な意味では確かにいいですね(棒)















2G ヤメ

110枚交換







下手にハマって500枚出るよりは即ヒット単発のほうが嬉しいのでオッケーです(´ω`)r



























・ガンダム 前日207G+当日132G 累計339G


137G 弱チェリー

147G ガンダム索敵モード

155G ニュータイプボーナス(青7) 投資 2000円


P1100579.jpg





宵越しCZ天井狙いで見事ヒットです(ゝω・)v








早速消化してみたところ、























ART 1連目 上乗せ無し


ART 2連目 弱スイカ +10G


ART 3連目 強ベル +5G


ART終了


P1100580.jpg









見せ場/zero3連でフィニッシュです(・ω<)














しかしこの後、
















4G 上部役物赤フラッシュ

5G 強ベル

12G 迎撃モード

15G ハズレ7連

28G 強チェリー

37G ガンダム索敵モード

45G ニュータイプボーナス(青7)


P1100581.jpg

P1100582.jpg







近い近い。









自力CZ当選からの即連です(ゝω・)v








からの~、





































P1100583.jpg






SO☆KU☆SI















6G 強チェリー

15G 弱スイカ

16G ガンダム索敵モードvsギャン(☆4)→スルー

35G ヤメ


330枚交換







そして地味にガンダム索敵モードをスルーさせて終了です(´ω`)



出玉のほうは3連、単発と特に見どころはないですが、宵越しCZ天井狙いが出来たということが重要です。


当日ではそこまで拾えないかもですが、宵越しなら拾える機会も多いと思われるので今後もガンガン狙っていきたいところです。


























・北斗の拳 前日568G+当日349G 累計917G


820G(天破当選、残り36G、累計1388G) 闘神演舞 投資 5000円

P1100584.jpg







最深部手前ではありますが、天破さんが仕事してくれたので低投資で済みました(´ω`)




そして地味にこれが


















P1100585.jpg





紫オーラ!









に加えて














P1100586.jpg






開始画面強チェリー勝舞魂5個スタート!


















P1100587.jpg





そして1連目から勝舞魂が12個になり順調に、





































P1100588.jpg







2連でフィニッシュです(ゝω・)v





















128961619693616202469miini.jpg














しかしこの後~?














43G スイカ

56G 勝舞リプレイ

73G スイカ

83G チャンスリプレイ

85G  天破の刻 +90G→スルー→175G

200G 強チェリー

202G スイカ

208G 闘神演舞


P1100589.jpg






レア役RUSH(自力)から強チェリー解除で再びAT当選です(・ω<)







そしてこれが~?
































P1100590.jpg





( ^ω^)・・・


























P1100592.jpg





( ^ω^)おっ?





























P1100593.jpg






一瞬確定役かと思いました。









押し順有りの時点でそれは無いですよね(´ω`)多分デスケド


















P1100594.jpg






といった感じで百裂乱舞で中々の勝舞魂を稼ぎつつ、






















P1100596.jpg





何故か良く引くエクストラを消化しつつ






※ちなみに勝利に11Gかかってます(・ω<)





















P1100597.jpg





15連でフィニッシュです(´∀`)













32G ヤメ

2080枚交換






低投資でヒットしてくれたので単発でも悪くは無かったですが、予想外の自力解除からの誤爆でかなりのプラスになりました(´∀`;)


引いたフラグ相応の出玉でしたし、大満足な稼働内容です。



























・北斗の拳 前日596G+当日141G 累計737G


813G(累計1409G) 闘神演舞 投資 19000円

P1100601.jpg





安定の最深部ヒットです(´ω`)







そして~、
































P1100602.jpg







この見慣れた光景である。




















3G ヤメ

210枚交換







誤爆後の爆死、ありですね(ぇ?
























その他の稼働

・北斗の拳 551G+0G
29Gヤメ
投資1000円


・ガンダム 246G+94G 累計340G
130Gヤメ
投資2000円


・ガンダム 343G
400G 索敵(CZ天井)
409G ART 4連
21Gヤメ
投資2000円 390枚交換


・ガンダム 341G
371Gヤメ
投資2000円


・北斗の拳 320G+39G+490G
978G(累計1347G) AT 9連
12Gヤメ
投資8000円 1200枚交換




・ダイジェスト

P1100599.jpg

P1100600.jpg

P1100603.jpg






ガンダムは5連目と10連目は継続確定なので4連目はかなり重要なポイントなのですが、残念ながら継続しませんでした(゚∀。)




そして北斗は通常時からAT中まで見せ場皆無のメシマズ稼働だったので省略しました(・ω<)





















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+43400円です。


















というわけで、今月ラストは・・・というより今月ラストも快勝で締め括ることが出来ました。


最近全くやる気を出していなかった伝承者が月末になってやっとやる気を出してくれたおかげですね(゚∀。)


来月からは例の件により間違いなく稼働率、収支ともい落ちるとは思いますが、常に期待値を意識した立ち回りで頑張って行きたいところです。



※ただしスゴスロを除く










というわけで今月の稼働は以上で終了です。



ちなみに明日は例のごとく出玉ランキングと収支表の記事になると思われるので、稼働日記は1日ズレるかもしれません。

というよりまともに稼働できるかすら怪しいので、恐らくズラすことになると思われますがご了承ください。



それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







1月30日 道化物語(冬)  ※クレームの件で追記有り

カタカタこんばんはメンダコ            















タイトルにも書いてあるのですが、今日はまず先日のクレームの件についての追記を書いておこうかと思います。






前回の件の後に店員さんに再び話を伺ったところ、クレームの内容の詳細をお聞きすることが出来ました(´ω`)





その内容というのは、


















あいつ(ら)はいつも来ていてしかも毎回出している、店とつるんでいるんじゃないか?
















という内容でした(´∀`)











つまり店のサクラではないのかと疑っているわけですね。































            \ナイナイ/
やる夫ナイナイ















とりあえずひとつ言えることは、




店員さんと普通に話してホール内を毎日のように徘徊しているようなサクラは絶対にいないです(´∀`;)


















というわけで案の定ただのやっかみだったというわけですが、ホール側としてはそれでも対応をしなければいけないようで、今回こちらの耳まで届いた次第です。







一応ホールのルールとマナーを守りつつ正攻法で立ち回っているので色々と突っ込みどころ満載な今回のクレームなのですが、












突っ込みたくなるような気持ちの前に昔(養分時代)そういった気持ちになったことがあったな~


非常に懐かしくなりました(´ω`)













確かに養分稼働をしているといつも勝っているような方がいた際、特に連日数千枚の出玉がある場合はそう思っても仕方が無いと思います。




養分時代の自分を見ているようで何かこうほっこりしてしまいます(´ω`)あの頃は若かった・・・ ←年配アピール

















とまぁそんな懐かしむ気持ちは置いておき、今回の件についてのお店側の対応としては、




もし今後お客様同士でドラブルが起きてしまった場合はお互いに出入り禁止とさせて頂かなくてはなりません





とのことでした。














まぁ既に土日は行かないようにするつもりですし、平日も1ヶ月近くの間は週2~3日程度にする予定なのでまずトラブルは無いとは思うので問題は無いと思います。







ただ、上記の言葉には色々と重大な問題点があったりするのでその点だけが気になるところです。
















とまぁそんなこんなでクレームの件についての追記でした。




別に書く必要性は無かったかもしれませんが、今後同じような経験をする方が出てくる可能性もあるので参考程度に書いておきました。



しかし今回のクレームを聞くまで過去そういった気持ちになったことがあったことすら忘れてしまっていましたし、ある意味では成長したことを思い出させてくれる出来事でした(´ω`)




















そしてクレームの件についてはこれで恐らく一段落だと思われますが、今回の件について沢山のコメントを頂き、多くのご意見や励ましの言葉を頂くことができました。



特にいつも楽しみにしていますといったお言葉はブログを更新する上で最も大きな原動力となり、非常に有難い限りです。




月並みではありますが、ここに感謝の気持ちを表します。







これからもまったりゆったりマイペースに稼働日記を書き綴って行く予定ですので今後も宜しくお願い致します。

































さて既に相当時間を使ってしまっていますし、そろそろ本日の稼働内容を書いていきます。



ちなみにタイトルで道化という言葉を使ってますが、メシウマではないのでご注意ください(・ω<)



それでは以下本日の稼働内容です。




























~本日の稼働~








・化物語 前日558G+当日408G 累計966G


452G(累計1010G) 倖時間(天井到達) 投資 余り玉44枚+1000円

P1100552.jpg







リセットかと思いきや普通に据え置きでした(゚∀。)




化物語はかなりの人気台なので打てる機会すらほとんど無いですが、天井の恩恵がかなり弱いので据え置き率は高いのかもしれませんね(´∀`)



というわけで早速ATを消化してみたところ、
























倍倍チャンス(天井の恩恵) 6×24 +144枚

P1100553.jpg

P1100554.jpg







20枚未満も普通にあるのでこれは相当いいほうですね(´∀`)タブン





















倍倍チャンス 6×18 +108枚

倍倍チャンス 7×12 +84枚


P1100557.jpg







倍倍チャンス 6×24 +144枚

倍倍チャンス 5×13 +65枚

滑りチャンス目白7


P1100560.jpg

P1100561.jpg








ここでまさかの白7降臨!






そしてこれが~?


































P1100563.jpg

P1100564.jpg




+430枚!












平均は390枚やら500枚やら言われているわけですが、その間ぐらいということで平均値みたいです(´ω`)十分デスネ






※モード別に違うようなので、恐らくモードB=380枚ほどが平均みたいです


















倍倍チャンス 7×16 +112枚

P1100565.jpg

P1100567.jpg

P1100568.jpg







倍倍チャンス 6×18 +108枚

倍倍チャンス 7×7 +49枚

倍倍チャンス 6×14 +84枚

倍倍チャンス 5×4 +20枚

倍倍チャンス 5×18 +90枚


AT終了


P1100571.jpg






26G ヤメ

2200枚交換






白7後は特にこれといって変わったフラグは引かなかったものの、途中で引いた高確率などを活かして細かく乗せていった結果、一撃2000枚オーバーとなりました(´∀`*)


最大で残り980枚ほどまで行った後は2回の倍倍チャンスで終わってしまいましたが、出玉のほうは文句無しです。


天井の恩恵はあまり無いもののここまでハマっていれば期待値は相当高いはずですし、期待値的にも収支的にも非常に美味しかったです。






































・マイジャグラー 266G BIG6、REG11、総合回転数2094G、ボーナス確率1/123









はいここでタイトル回収でーす(・ω<)








※化物語+ピエロ(道化)
















ものっそい安直ですいません('A`)だってタイトル思い浮かばなかったんですもん










などとアホなことを言うのはこのぐらいにしておき、



この台は高設定狙い兼今後検証予定の偏り狙いです。







そして早速打ってみた結果、

























334G(開始68G) BIG 投資 1000円







1000円で回りすぎな件について。











55G BIG

222G BIG

166G BIG

88G BIG

281G BIG

79G BIG

68G BIG

149G BIG チェリー重複


P1100572.jpg




至福の瞬間ですね(´ω`)バケだと死にたくなりますが

















147G REG


173G ヤメ

770枚交換




P1100574.jpg







result


BIG15、REG12、総合回転数3589G、ボーナス確率1/132



※自身で打った分

総合回転数1495G、ボーナス確率1/149.5


























これが・・・偏り狙いの力です(偶然)
















とりあえずこれが設定6なら噴飯物なわけですが、




設定4のヒキ強か良くて設定5では無いかと思われます(´∀`;)




設定6の1:1で9連というのは1/512なので早々起こるものでは無いですし、6では無いと思います。



















そして下見の際にこの後どうなったか見てきたのですが、













173Gヤメ後





 

240G BIG 

54G REG

75G BIG

614G BIG

3G BIG

420G REG

247G REG

34G REG

22G REG

287G BIG






※10回分の履歴







と続き、最終的に















BIG28、REG24



総合回転数8687G ボーナス確率1/167











で終了でした(・ω<)





























落ち込みド低設定




















あの挙動からこの結果になるとは流石に予想できませんね('A`;)




あるお方の言葉をお借りすると、ジャグラーは宇宙ですね(´ω`)r













ちなみにヤメ時に関しては適当ではなく、BIGがREG確率を超えた場合に設定したヤメ時通りにヤメてます。



とりあえず今は設定したヤメ時通りに狙ってみて、どのような収支になるのかを今後集計して行く予定です。





























その他の稼働

・スゴスロ 0G 戦士、バトル発展マス3、転職マス1、魔法陣1のMAP 下記画像参照
36Gヤメ
投資2000円(56枚)


・北斗の拳 378G+151G 累計529G
212Gヤメ
投資2000円





P1100550.jpg

P1100551.jpg








                 うわぁあああああ























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+53400円です。
















今日はいつも通り期待値稼働をする予定だったのですが、一台あたりの稼働時間がかなり長めだったため台数的にはほとんど打てませんでした(゚∀。)


一応化物語がかなり期待値的には高めのはずなのでまだ良かったですが、あまり好ましい稼働内容とは言いがたかったです。


しかしマイジャグで一応偏り狙いが成功しましたし、狙える機会は少ないとは思いますが今後も打てる自信がついたので良かったです。


一歩間違えれば爆死不可避ですが。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





1月29日 申し訳程度の稼働

カタカタこんばんはメンダコ












今日はタイトルを見て分かるように一瞬で終わる程度の稼働内容しかないのですが、



変に稼働内容を貯めると後が面倒なので一応書いておこうかと思います(´ω`)








というわけで早速その稼働内容をどうぞ。






















~本日の稼働~








・カイジ3 前日142G+当日388G 累計530G


545G(累計687G) ざわざわTIME→スルー

689G(累計831G) ざわざわTIME

709G(累計851G) 黙示録モード 投資 13000円


P1100544.jpg







カイジは地味に打った回数が少ないこともありいまいち据え置きなのか分かりませんが、



宵越しでは最深部でのヒットでした(´ω`)





そして早速消化を開始してみると~


































AT 1連目(30G) 上乗せ無し

P1100545.jpg







AT 2連目(20G) 上乗せ無し


AT 3連目(30G) 強チェリー +10G


希望の船ステージ


P1100546.jpg






地味に継続しつつ希望の船ステージに突入!





そしてこれが~?


































P1100547.jpg






極めて普通な数の☆をゲットしつつ、






























P1100548.jpg








(´∀`)おほー












何か☆が一個増えた気がしますがどこから出てきたんでしょうね。












スイカを引いたおかげなのかは分かりませんが+50Gが一度あり、トータルで+70Gと中々の上乗せとなりました(´∀`)




そしてさらに消化してみたところ、









































AT終了

P1100549.jpg









(´・ω・`)



















2G ヤメ

620枚交換






あと10Gでも乗っていれば±0になっていたと思われるだけに非常に惜しかったです(ノ∀`)


しかし平均出玉よりは遥かに出てくれていますし、これだけ出れば十分と言えますね(´ω`)





























その他の稼働




別ホールの稼働


・スゴスロ 戦士、コイン60(下記画像参照)
26Gヤメ
投資1000円








P1100541.jpg

P1100542.jpg

P1100543.jpg






バトル発展マス、転職マスでのAT当選を狙いつつ左のルートの魔法陣マスを狙ってみたのですが、


SPマスで無駄なヒキ強を魅せつけてしまい色々と勿体無いことになりました(゚∀。)




逆にあと50~100枚増えていれば次の分岐まで追っても良かったのですが、350枚となると転職マスが無いと次の分岐で分岐出来ない可能性が高いのでヤメておきました。






















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-1600円です。






















おわり

















はい、というわけでタイトル通り申し訳程度の稼働内容でお送り致しました(゚∀。)


今日は一応サブホールの下見もし、結構前日のG数が良さ気な台もあったのですが・・・


いかんせん当日の稼働率が悪く、尚且つ何故かやたらと前日の良さ気なG数の台が即ボーナスを引かれてしまい、結局打てたのが上記2台のみ(2店舗で1台づつ)でした。


まぁスゴスロはともかくカイジは期待値があるので良いのですが、流石に1日1台となるとお話にならないのでもう少し頑張らないといけないですね(ノ∀`)













そして明日と明後日の予定ですが、よくよく考えると月末で月間収支が出るということもあり、



明日と明後日はメインホールにて稼働する予定です。



クレームに関しては経験上必ず土日や祝日に稼働した後に来ていますし、こちらにも都合があるので明日と明後日はメインホールで稼働してきます。


そしてその後は店員さんと相談しつつ決めてみる予定ですが、



最低でも知り合いの方が来る可能性のある水曜と木曜はメインホールで稼働し、それ以外は適宜ホールを選んで行こうかと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる