

8月30日 フリーズ引くマン

カタカタこんばんはエアコンメンダコ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















ついに8月もあと1日で終わりですね('A`)ウボァー












今月はお盆の時期ということもあり珍しく長期休暇を取ったり、休暇を取ったついでに遠出してみたら遠出が癖になりつつあったりとある意味激動の月でした。






9月も既に遠出する予定が2回あり、うち一回は一泊二日の小旅行なので地味に楽しみです。












さて一足早い締めの挨拶のような何かが終わったところで本日も稼働日記を書いていきます。


















~30日の稼働~









・鉄拳3rd 前日168G+当日91G 累計259G~





137G 鉄拳ゾーン→スルー

155G 鉄拳チャンス

164G チャンス目

176G 鉄拳RUSH 投資 3000円


P1150496.jpg

P1150497.jpg







未だに300のゾーンでのヒットは0回ですが地味に鉄拳チャンスから当選してくれることがあるのが嬉しいですね(´ω`)






と上手いこと初当たりをゲットしつつ消化したところ、


























P1150498.jpg





※上乗せ+5拳のみ











この圧倒的なゴミ引きである。




















15G 赤ステチェン

40G 鉄拳ゾーン→スルー


64G ヤメ









初当たりを引けただけでも十分美味しい内容ではあったのですが、1台目だったのでもう少し出玉を確保しておきたかったです(´・∀・`)




地味に前兆に引っ張られたので96G+αまで追ってもいいかと思ったのですが、終了画面が青背景だったので無難にヤメておきました。


























・バジリスク絆 前日158G+当日229G 累計387G~





242G 巻物

256G 巻物

316G 巻物

321G(累計479G) バジリスクチャンス
(同色)→バジリスクタイム

P1150499.jpg

P1150500.jpg








相変わらず喧嘩を売っているとしか思えない巻物に怒りを覚えたわけですが、






朧お得意の\まだです!/が発動して無事BTゲットです(´∀`)アリガタヤー









そして早速BTを消化し始めた結果、
























P1150501.jpg







何一つ見せ場なく4連して終了です(^q^)












41G ヤメ








初当たり以外見せ場は皆無でしたが、低投資(ギリギリ出玉の範囲)で500枚程度の出玉を獲得出来たのはかなり大きな収入ですね(´∀`*)






















・マクロスフロンティア2 前日575G+当日144G 累計719G~





221G デカルチャンス→スルー

324G ステップアップフリーズ

325G バジュラアタック(殲滅)→スルー

391G デカルチャンス→スルー

513G デカルチャンス

536G(累計1111G) BIG 投資 他台の出玉+3000円


P1150502.jpg








4G ヤメ













4桁ゾロ目当選で縁起がいいよ!やったねナマモノ!














sine!.png



















・天下布武2 前々日125G+前日309G+当日264G 累計698G~





559G(累計993G) 覚醒モード 投資 7000円

P1150503.jpg








累計992Gの時点で結構熱い演出が出ていたのですが、





993Gで復活してしまったので第一天井なのか自力なのかわからなくなりました(゚∀。)









ともあれARTをゲットしたので早速消化を開始したところ、

























P1150504.jpg

P1150506.jpg









どうやら据え置きではあったようで覚醒終了後に再度覚醒に突入&順調に天下モードに突入し続け、



























P1150507.jpg










!2












ここで久々の中段チェリー











このサクサク引ける流れはフリーズワンチャンあるんじゃないでしょうか(^ω^三^ω^)



























\バシューン/



















( ^ω^)?





























P1150509.jpg








              うわぁあああああ-1




















本当にフリーズした/(^o^)\←5回以上引いてフリーズ0だったので予想外












というわけで予想外ではあったものの中段チェリーからタイトル通り見事フリーズを引き当てました(´∀`*)




白忍フリーズはBIG+真天下50Gとかなり強力な恩恵なので普通に嬉しいフラグです。









そしてそのBIG中に7揃いを引き覚醒ストックを追加しつつ早速真天下を消化したところ、




P1150512.jpg

P1150513.jpg
















P1150514.jpg

P1150515.jpg

P1150516.jpg







真天下開始3Gにてチャンス目Cで+100GBIGをゲット、



さらに覚醒ストックを1個追加しつつ真天下の続きを消化した結果、



























P1150518.jpg















    \誤爆待ったなしね♪/
mami-aa.png













貴女が言うとフラグにしか聞こえないのは何故なんですかね。












などという露骨なフラグは叩き折ります(断言)が爆乗せした勢いを維持しつつARTを消化し始めたところ、



























P1150519.jpg










ika-?












兵士がヘブン状態になっているのは捨て置きますがまさかの本日2度目の中段チェリーです(゚∀。)









フリーズせずとも十分恩恵があるので十分美味しいですね(´ω`*)


















P1150520.jpg



















(^q^)?
























P1150522.jpg











nikaidou.jpg


















下段にBARが揃わないパターンは初だったのでまさかと思いましたが案の定フリーズしました(^q^)上段リプレイでフリーズ確定ナノデショウカ






フリーズ確率は1/32000ほどだったはずなので引けすぎですね('A`;)






自分自身でドン引きするレベルの引きを見せつつBIG&真天下50Gを消化したところ、





























\バシューン/
























20120727014717ff6!?






















P1150524.jpg













soreijou.jpg











読者がゲ○まみれになってしまいます。












もはやプレミアムなのかすら怪しくなり始めましたが本日3度目となる白忍フリーズを引いてしまいました(^q^)






所詮確率なんて飾りですね(迫真)






そして今回は真天下50Gを消化中に引いたこともあり合計で真天下100G分の消化となります。






というわけで未知のエリアに到達すべく消化した結果、































P1150526.jpg











goro-heaven2.png









最近使う機会多すぎワロリンヌ。
















超どんぶり勘定で350G-380G程度しか乗っていなかった気がしたのですが、




いつのまにか640Gという意味不明な上乗せに膨れ上がっていました(゚∀。)










もしかすると真天下中に引いたフリーズ時にも3桁上乗せの抽選がされていたのかもですが・・・




そのあたりは解析を見ていないので気にしないでおきます。









さてこの上乗せにより残りG数が900Gを超えたこともあり、




P1150527.jpg













奇跡のカーニバル



























P1150528.jpg






カーニバル終☆了











いやまぁ+10~+50G程度の上乗せに加えて6~400G以内で10回かそれ以上ボーナスを引いたわけですが・・・





演出が全て普通すぎて見どころなんてものはありませんでした/(^o^)\






しかしこの後もまだ覚醒ストックが残っていたので続行したところ、





















P1150530.jpg





+80G×2で普通に残り100G以上になったり、














P1150532.jpg






ラスト1Gの奇跡に心震えたり、












P1150537.jpg






きっちり謀反を回避したり、


















P1150541.jpg






この日フリーズ以外での真天下では初となる100Gオーバー上乗せを獲得した結果、






















P1150542.jpg







最終的に6300枚オーバーという大誤爆でフィニッシュです(ゝω・)v












が、この時点で累計650Gほどなのでボーナスを引くまで続行します(゚∀。)























累計878G 覚醒モード

覚醒モード終了

累計980G 覚醒モード

累計993G 第一天井到達


P1150544.jpg






そしてものの見事にハマリにハマって第一天井到達です(^q^)









そしてこの後は身体が大きくなりそうなキノコの様子を見つつ、


P1150545.jpg














P1150548.jpg







ついに10個目の覚醒ストックを使い果たしてもボーナスを引けずじまいのままハマリ続け、























累計1332G BIG

P1150550.jpg







非常にどうでもいいG数でBIGを引いて終了です(゚∀。)
















25G 巻物

32G チャンス目A


53G ヤメ

6050枚交換











ラストの大ハマリで危うく6000枚を切る勢いでしたが・・・


ギリギリ6000枚オーバーの出玉を交換することが出来ました(´ω`)


流石に第一天井&白忍フリーズを3回引けばそのぐらいでてもおかしくはないですね(´∀`;)


あまりにヒキが狂っていたのでもはや笑うしかなかったわけですが、2度とこのレベル(主にプレミア)のヒキは出来ないと思われるのである意味貴重な体験が出来て良かったです。

























以上で30日の稼働は終了です。


そして30日の総合収支は+97000円です。














結局天下布武の稼働時間があまりに長かったため4台しか打てず期待値稼働としては完全にNGの部類でした(゚∀。)


しかしながら4台とはいえ一応期待値自体は何とかプラスの台をチョイスしていますし、こればかりはヒキの問題でどうしようもないので致し方ありません。


ここまで誤爆することはかなり少ないですし、また次回以降ほとんど伸びなかった日に出来るだけ期待値を稼げるよう頑張って稼働していきたいところです。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







8月27日 出したいならプレミア引けばいいじゃない

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















早いもので8月も後数日で終わりますねというありきたりな挨拶をしておきます(何やねん













前置きが思いつかない時は勢いで書くことも重要ですね(^ω^)前日の出オチのように






しかし真面目に最近前置きネタ(謎)が無くなってきたのでそろそろどげんかせんといかんですね('A`)・・・











さてただでさえ今日は稼働がかなり多かったにも関わらずアホなことを言って時間を使ってしまうと書き終わらなくなってしまうのでそろそろ稼働記事を書いていきます。























~27日の稼働~







・ハイサイ蝶特急ターボ 49G~





74G ハイサイチャンス蝶特急モード 投資 他台の出玉

P1150440.jpg






一応G数天井を狙ってみたところ奇跡的にATに繋がりました(ゝω・)v





そして、


















P1150441.jpg








50%を引き当て82%ループゲットです(・ω<)










ハイサイはゲロ甘(確信)





















41G ハイサイチャンス



2G ヤメ(82%ループ即死)


















ハイサイはチョイ甘(疑惑)


























・鉄拳3rd 265G~





300G 前兆無し











前兆が無かったのでオートモードに切り替えて続行でーす(´ω`)





そして~?






















492G 鉄拳ゾーン

510G 鉄拳RUSH 投資 他台の出玉+4000円


P1150443.jpg

P1150444.jpg








╰( ・ー・)╯
[A.コロンビア]












自分はまだ3回しか前兆無しが確認出来ていませんが・・・




3回中2回、うち一回は自力当選で今のところ一応当選率100%ですし、他の方の稼働結果を聞いてもやはり300Gの前兆判別はかなり有効に思えますね(´∀`)









というわけで見事500のゾーンにてATをゲットしつつ消化を始めると、



























P1150445.jpg







初っ端から普通に事故ったりしつつ、


























P1150446.jpg







自身3度目となるオーガチャレンジに突入です(´ω`)展開早すぎぃ・・・











そして怨念気合いを込めてレバーを叩いた結果、



























P1150447.jpg

















goro-heaven2.png

















実際の成功率がどの程度かは知りませんが今のところパーフェクトなのでかなりヒキ強ですね(゚∀。)







この爆乗せ(迫真)により残り166拳となり誤爆の態勢が整い、



















P1150448.jpg






虹色に塗装されたマザーリムジンが登場したり、










mazasune.jpg



※こちらはマザースネーク





















P1150449.jpg












ブーーー!!




















ここで突如中段チェリー(1/16384)が降☆臨









恩恵は状態次第でかなり違うようですがAT中やボーナス中は複数の恩恵があるようなので気になる方は調べてみてくださいませ。






そしてG数告知の段階で引いたということは当然即上乗せG数が告知されるわけで、























P1150451.jpg















heaven-2.png

















      これはもう万枚不可避ですね♪
totori.jpg










それは気が早いですよ爆弾魔さん。

















といった感じに大量上乗せ&恩恵と思われる1G連により大誤爆フラグが乱立したところで続きを消化し続けたところ、



P1150454.jpg






















P1150456.jpg




鉄拳目(1/16384)
















nikaidoumigi.jpg



















引ける時はいとも簡単に引けるものですがまとめて色々引きすぎですね('A`;)







ちなみにこの鉄拳目の恩恵赤7&1G連で青7のみというゴミっぷりでした(^q^)









しかしもしかすると一部に需要のあるサービスシーンも恩恵のひとつだったかもしれませんね(^ω^三^ω^)



P1150459.jpg












さて茶番も入れつつも続きを消化していったわけですが、


















P1150461.jpg

P1150463.jpg






お馴染みのおっさん(+20G)が登場したりあざとさ全開の確定演出を見つつ、



















P1150465.jpg






ラスト0Gでボーナスという土俵際の粘りを見せた結果、

























P1150466.jpg






\ジャスト4000枚!/
















P1150467.jpg






と思いきや0Gボーナスの恩恵らしく10拳上乗せされつつ赤7を一回引き、















P1150468.jpg







なんやかんやで4000枚オーバーにてフィニッシュです(ゝω・)v











15G ヤメ

2541枚交換(残りで台移動)










プレミアフラグを連打したおかげもあり見事な大誤爆でした(´∀`*)


そして立ち回り的にも成功したので全てにおいて文句無しの稼働内容でした。


立ち回りのほうはまだ試行回数が少なくはあるものの間違いなくいけると言えるレベルですし、今後も250~を目安に打っておきたいです(´ω`)


























・ハイサイ蝶特急ターボ AT単発後 26G~






74G ハイサイチャンス


3G ヤメ












ハイサイはゲロ辛(確信)

























・マクロスフロンティア2 前日149G+当日ART208G+284G 累計641G~







少々浅くはあるものの、累計333GにてARTに当選していた可能性が高い台(通常Aの可能性が若干UP)なので打ってみました(´∀`)




その結果、
















402G デカルチャンス→スルー

450G デカルチャンス→スルー

505G デカルチャンス→スルー

575G デカルチャンス→スルー

736G デカルチャンス()→スルー

810G 強スイカ

823G(累計1180G) BIG


P1150471.jpg












0455.jpg














数多のデカルチャンスをスルーしてからのこの展開には血涙不可避なわけですが、



















P1150473.jpg

P1150474.jpg






またもや準備中に強引にストック&ダブル7揃いで計2個のストックをゲットです(・ω<)









といった感じに逆転の狼煙を上げた直後にアルト50Gから+25Gの上乗せをかましストックを1個浪費したわけですが、
























P1150475.jpg






( ^ω^)おっ?



















P1150476.jpg








(^ω^三^ω^)おっおっお





















P1150477.jpg








野生の超時空LIVEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!















自力で引ける気がしなすぎたので強チェを引いても気にしていなかったのですが・・・





よく考えたら強チェは前作なら50%近くで超時空LIVEという激熱フラグでした(゚∀。)









といった感じで自力で超時空LIVEを手繰り寄せ、



P1150478.jpg




















P1150479.jpg







+200Gと十分すぎる上乗せです(´∀`*)









こうなってしまえば後は簡単で、

















P1150480.jpg







赤7揃いからシェリルライブ(+50G)を引き、























P1150481.jpg






潜伏の+10Gを得てあとは駆け抜けるだけです(樹海へ)













383G ヤメ














                      普通にマイナスやん・・・
トキ7











とはいえマイナスといっても恐らく-100枚程度(どんぶり勘定)ですし、大爆死展開からこの挽回っぷりなら何ら問題無いですね(´∀`)






















・北斗の拳 前日506G+当日546G 累計1052G~ ガックンチェック済み




585G  天破の刻 +60G→スルー

933G 天命の刻

948G(累計1439G) 闘神演舞


P1150483.jpg







天破一回のみで最深部という地獄のような道程ですが打ち始めが深かったのでまだマシですね(゚∀。)







というわけでその道程で浪費したコインを取り戻すべくATを消化し始めた結果、




























P1150484.jpg










中指2















5G ヤメ












この自然に中指を立てれる流れ・・・いいですね(錯乱)





















・北斗の拳 前日580G+当日260G 累計840G~





526G 天命の刻→スルー

537G 弱チェリー

554G(累計1134G) 闘神演舞


P1150485.jpg







こちらはゾーン狙いも兼ねてガックンチェック済みの台なわけですが、




弱チェ後に突然前兆が始まったので弱チェ解除濃厚です(゚∀。)












弱チェ解除したところで特に意味があるわけでもないですが早めに当選してくれたのは嬉しいです。




そしてこの弱チェリーに触発されたかスイカがやる気をだし、





















P1150486.jpg






SPバトルを手繰り寄せてくれました(´∀`)












これは完全に流れが来てますね(^ω^三^ω^)







というわけで早速ラオウとの死闘を開始したところ、


P1150487.jpg




































P1150488.jpg








うわぁ~空が血まみれだよぉ(^q^)










などとあまりに普通すぎる展開に頭のネジが追加で数本ぶっ飛びそうになりつつ演舞の続きを消化した結果、



























P1150489.jpg






淡々と6連まで伸びてフィニッシュです(゚∀。)見せ場なんて無かった













11G ヤメ

1672枚獲得










弱チェ解除やSPバトルを引いたこと意外はあまりに普通すぎる展開でしたが・・・


出玉のほうはなんやかんやで1台前の北斗の分をきっちり戻すことが出来たので十分でした(´∀`)


最近は打てる機会すらあまり無いですが、それでも期待値稼働をする上では未だに頼もしい台です。






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・エヴァンゲリオン決意の刻 前日REG607G(2回)+57G+当日0G 累計680G

28G ノーマルBIG 投資 1000円

0Gヤメ




・北斗の拳 前日506G+当日0G

62Gヤメ




・北斗の拳 前日268G+当日625G 累計893G

968G AT

AT終了(5連、672枚獲得)

3Gヤメ




・エヴァンゲリオン決意の刻 418G

717G スーパーBIG

0Gヤメ













・ダイジェスト







P1150482.jpg







・1台目


打ち始め 累計680G

当選 累計708G ノーマルBIG








・2台目 

打ち始め 418G

当選 717G スーパーBIG


















違う、そうじゃない1





















以上で27日の稼働は終了です。


そして27日の総合収支は+71600円です。















27日は前日とは比べ物にならない台数を打つことができ、尚且つ序盤に誤爆してくれたおかげで見事な大勝を飾ることができました(´∀`*)


よくよく見ると鉄拳の後は100枚しか増えていないという罠がありますが気にしたら負けです。


立ち回り的にも問題なく立ち回ることが出来ましたし、不足気味の期待値を大分補うことが出来たのでかなり有意義な一日でした。








というわけで本日の稼働日記は終了です。


そして以前書いた通り2日間(28、29日)は遠出の都合で稼働をお休みにするので28、29日は稼働日記もお休みになりますがご了承くださいませ。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






8月26日 超絶手抜き稼働 in zammer

ドクオチワース代理2          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





















あぁ^~投資がしたいんじゃぁ^~



























48986264-2.jpg





















i-nockaa.png






















okusuriinock.png
























誰しも散財したくなる時というのがあると思うんです(唐突)








まぁただ使うのは勿体なさ過ぎるのでやりませんが、以前かじったことのある株といった投資に再び手を出したくなりました(゚∀。)




とはいえ知識が塵並しか無いのですぐにやれるわけではないですし税率が変更された後まともに稼げている方がどの程度いるか分かったものではないですが・・・




必要な時が巡って来た際には相応の知識を身につけ投資の世界を今一度見てみたいものです。














さて突拍子もない話が終わったところで本日も稼働日記を書いていきます。





ちなみに本日はタイトル通り超絶手抜き稼働なので一瞬で終わりますがご了承くださいませ(゚∀。)



























~26日の稼働~











・鉄拳3rd 前日130G+当日144G 累計274G~




174G 鉄拳ゾーン→スルー

191G 鉄拳チャンス→スルー


219G ヤメ 投資 3000円








安定の前兆有りヤメです(´ω`)r




















・麻雀格闘倶楽部 194G~ イーシャンテン



P1150434.jpg




210G テンパイ→スルー

P1150435.jpg





228G 特訓

250G テンパイ→スルー


P1150436.jpg

P1150437.jpg






264G ヤメ 投資 3000円









イーシャンテンなもののテンパイまで有効牌を3牌ツモる羽目になったり、多面張で張ったもののそのまま流局になったりとぐでんぐでんでした(^q^)

























・バジリスク絆 前日?G+当日288G 累計288G~







この台(というかホール)は下見をしていないので前日G数が分かりませんが、




BC後即ヤメだったとしても貯玉で打てるのでマイナスにはならないので打ってみました(´ω`)





そして~?




























412G 巻物

419G 巻物

480G 巻物

483G バジリスクチャンス(三日月) 投資 7000円


P1150438.jpg















magi-2.jpg















10G ヤメ















     リセットな上に天井寸前自力当選って何の嫌がらせなの・・・?
kurai3.jpg












きっと店長の粋なはからいでしょう(半ギレ)



















・ミラクルジャグラー 264G~

BIG8、REG7、ボーナス確率1/125











こrは偏り狙いではなく高設定ワンチャン狙いでの稼働です(´∀`)この数字なら打つしかないですね






そして早速打ち始めると~?
































341G ヤメ 投資 余り玉+1000円
















ワンチャンナンテナカッター。













本当はもう少し打ちたかったのですが、時間が遅めだったのと台の音量が環境音並の設定だったためヤメてしまいました(^q^)





両横で稼働している台が皆無にも関わらずリール開始時の音が聞こえないのは異常です(´・∀・`)



















以上で26日の稼働は終了です。


そして26日の総合収支は-14000円です。














見事なまでにヤマ無しオチ無し見せ場ナシ手抜き稼働ですね(^ω^)


この日はあまりに打てる台が無かったので途中で一旦帰宅したのですが・・・


帰宅した際に別作業をしていたこともありホールへ行く時間が減り、尚且つ稼働率も最低レベルだったためまともに打てませんでした/(^o^)\


まぁ正直そのまま滞在していてもまともに稼働出来たとは思えないほど稼働率が悪かったですし、帰宅したおかげでちょっとした作業が進んだので良しとしておきます(´∀`;)


明後日とその次ぐらいまで遠出する予定ですし、その分明日というか今日はきっちりプラスにしておきたいところです。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

