

9月29日 上乗せ?そんなことより初期G数だ!

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















さてこの日は旅行後初の稼働ということもあり少々気合いを入れて行ったのですが、





よく考えると歯医者があったので早めに帰宅しなければなりませんでした(^q^)





なので全体的に短めの稼働日記となりますがご了承くださいませ。






というわけで以下29日の稼働内容です。
























~29日の稼働~









・マクロスフロンティア2 前日426G(女キャラ)+当日ART89G+278G 累計760G~




365G デカルチャンス→スルー

410G デカルチャンス→スルー

490G(累計1005G) バルキリータイム 投資 他台の出玉+5000円


P1160214.jpg






777Gと888Gをスルーしつつも宵越し999Gにて前兆が発生し、無事ARTをゲットです(´∀`)










ここでARTを引けるとかなり楽なので有り難い限りです(´ω`)




そしてトライアングルチャンスのランカライブにて、




























P1160215.jpg







サクっとレア役を引いてクマ5匹ゲット!!!









クマ1匹について最低20G(という噂)なので完全に勝ちパターンですね(^ω^三^ω^)





そして結果のほうは~?




























P1160216.jpg











GJ.png
















どこぞの青いのとは違いいい仕事してくれますね(^ω^)






といった感じで999Gで当選&初期G数150Gという勝ち確パターンを掴み早速消化を開始すると~?




























P1160217.jpg







もはやお約束になりつつある即死に等しい駆け抜けっぷりでした(^q^)








やはりストック機か・・・












しかしノーボーナスということもあり当然天井狙いを続行した結果、



























264G デカルチャンス

286G(累計1310G) バルキリータイム


P1160220.jpg








天 井 到 達 ☆ミ















あまりに何も無かったといいますか、ART後弱チェを1回引いただけなのでドラマ性の欠片も無い天井到達でした(゚∀。)





ともあれ無事超時空LIVEをゲットしたので早速消化を開始した結果、






























P1160221.jpg

P1160222.jpg










2014-ie1.jpg


















P1160223.jpg
















どや顔















+220Gボーナスというドヤ顔ダブルコロンビア(意味不明)不可避な展開ですね(^ω^三^ω^)






さらにこのボーナスにて、






















P1160224.jpg

P1160225.jpg

P1160226.jpg







青7が3回揃うという奇跡を目の当たりにして+110Gを獲得です(ゝω・)v











これにより初期G数が330Gとなり、もはや誤爆不可避どころか誤爆確定となりました(´◉◞౪◟◉)






この勢いがあれば万枚すら容易ことでしょう(天狗)









というわけで早速ARTを消化し始めたわけですが、流石にこれだけあれば何も無く終わるなどということはなく、


























P1160227.jpg








息を腹の底から吐くかのごとくクライマックスチャレンジにも突入し、



































P1160229.jpg











nanihitotu.jpg
















まぁ一応直乗せ合計50Gあったので以前に比べれば大分マシですね(真顔)















410G ヤメ










初期G数は2回とも最高レベルだったのですが、上乗せのヒキとボーナスのヒキがミジンコ並でお話になりませんでした/(^o^)\ミジンコに失礼かもしれませんが



この内容でも2000枚どころか1000枚を突破するのがやっとでは一体どうやって誤爆させればいいのかが分からなくなってしまいますね(´・ω・`)



やはり無限REGを引くしかn(ry

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!サラリーマン番長 前日101G+96G 累計197G

156Gヤメ 投資 3000円




・鉄拳3rd 前日122G+当日164G 累計286G

209Gヤメ 投資 1000円




・押忍!サラリーマン番長 前日120G+99G 累計219G

134Gヤメ 投資 1000円




・押忍!サラリーマン番長 前日267G+当日129G 累計396G

197G 赤7BB 投資 3000円

9Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日123G+当日93G 累計216G

130Gヤメ




・北斗の拳 前日501G+当日0G 

84Gヤメ




・鉄拳3rd 前日87G+当日205G 累計292G

219Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 175G

253Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 186G

256G 青7(?×3) 

30Gヤメ

979枚交換

















・ダイジェスト







P1160231.jpg

P1160232.jpg

P1160233.jpg






久々に青7を引けたもののスルー&ボーナス後7Gで仁王門に突入したもののそちらもスルーでした/(^o^)\





しかしそんなことよりも雫さんが月に代わってお仕置きする前に大都が著作権に代わって警察にお仕置きされそうで怖いです(真顔)























以上で29日の稼働は終了です。


そして29日の総合収支は+4800円です。














本当はもう少しその他にまとめずに書きたかったのですが、あまりに見せ場が無いことに加えて時間の都合によりほとんどマクロス1台のみの記事になってしまいました/(^o^)\


とはいえマクロスが色々と突っ込みどころ満載でしたし、出玉的にも収支的にも仕事してくれたので十分といえば十分だったかもしれません。


明日というより今日で9月も終わりですが、何とか月末もプラスで飾りたいところなので気合いを入れて稼働してこようかと思います。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










ナマモノ、旅行へ行く

カタコンただ














前回書いたので書く必要もないとは思いますが、26日、27日は旅行へ行って参りました(ゝω・)v







別に書く必要も無いのですが、たまにはスロット以外の記事も書いてみたいので旅行の内容について書いておこうかと思います。







というわけで本日はスロットとは一切関係ない記事になりますので、スロット記事にしか興味のないお方はブラウザの戻るボタンを押すか液晶画面にシャイニングウィザードを決めてください。












それでは以下旅行の内容です。
























まず1日目は有名な熊野古道へ行って参りました(´∀`*)




熊野古道といっても勿論一部なわけですが、その中のひとつである大門坂に行って来ました。




P1160186.jpg







画像の左側の道から登って行く形となります。










そしてここを進んで行くと樹齢約800年夫婦杉が迎えてくれます。



P1160187.jpg







根本を写していないのでわかりづらいですが、樹齢800年ということもあり幹の太さが尋常ではないです(゚∀。)








そしてここから並木道を通り進んで行くわけですが、










P1160189.jpg

P1160190.jpg







やはり自然はいいものですね(癒)









画像だと分かりませんが予想以上に歩き辛くかなり体力を消耗しやすくはありましたが、それにも増して自然の素晴らしさを堪能出来る良い場所でした(´∀`*)







そしてこの大門坂をひたすら登った先には那智大社が佇んでおります。




P1160191.jpg








この那智大社の境内から覗く景色も中々のものです。



P1160192.jpg




※左下が先ほどの鳥居があった場所です









ちなみに境内の様子も撮影したかったのですが人が多すぎて撮る気になりませんでした(゚∀。)








そしてこの那智大社を抜けた先には目的地である那智の滝があります。



那智の滝1







この写真だけだと大きさが伝わりづらいかもしれませんが・・・













那智の滝2

那智の滝3

那智の滝0








遠ざかるとその大きさが良く分かりますね(゚∀。)










流石は高さ133mの日本三大名滝のひとつです。













そして那智の滝を堪能したあとは大門坂まで戻り、宿泊先であるホテル浦島まで移動しました。




P1160200.jpg










こちらのホテルは築57年とのことなのですが、



P1160201.jpg

P1160202.jpg








流石ツアーでも大抵宿泊先に組み込まれているだけあって安くとも中々のお部屋でございました(´ω`*)







※恐らく部屋の空き方次第である程度差が出てくると思われます











ちなみに一泊、夕食に会席料理、朝食にバイキングで1人あたり税込み13500円(えん)です。






何故円にふりがながって?このブログの円の読み方はまどかだからです。















運良く最上階と思われる7階に部屋があてられたこともあり景色も中々に素晴らしかったです(・∀・*)



P1160210.jpg

P1160203.jpg












そして夜はホテル浦島の名物でもある忘帰洞という温泉へ入りました(ゝω・)v



img_6.jpg

img_7.jpg

img_8.jpg





※写真は撮影禁止というかカメラ持ち込み禁止の場所なのでネットより拝借









夜だったので全く景色が見えなかったのが残念でしたが、





大洞窟温泉ということで非常に新鮮であり、3箇所湯船に浸かれる場所がありますが真ん中は結構熱めで非常に気持ちよかったです(´∀`)















そして後は夕食で会席料理を頂いたのち就寝して一日目は終了です。



















ちなみにホテル浦島の全体図ですが、






hotelurasima.jpg




※赤○付近が泊まった場所










広すぎぃ!













流石6箇所の温泉に行けるようになってるだけはありますね(゚∀。)




























さてここから2日目となるわけですが、














風邪を引きました(・ω<)
















落ち込み勘弁















寝る際に布団がふっくらやわらかで暖かいのはいいのですが、



この時期としては暑すぎる上に布団を剥ぐと結構寒いということもあり、布団を掛ける→剥ぐ→掛けるを繰り返した結果見事に風邪にかかりました(^q^)ぁぅぁぅぁー









とはいえ2日目に予定していたのは伊勢神宮の外宮と内宮参り、及びおかげ横丁等の散策だけだったこともあり、




筋肉痛の足を引き摺りながら無理矢理お参りしてきました(゚∀。)









そしていざ行ってきたのはいいのですが・・・



















見ろぉ!人がゴm(ry

musuka1.jpg



















何やら今年はおかげ年という20年(60年?)に一度の記念年のようで、とてつもない人数が押し寄せてきておりました/(^o^)\









そして確かに外宮、内宮ともになるほどな~と思える雰囲気はあったのですが・・・





あまりに人が多すぎる上に、1日目に行った熊野古道&熊野大社&那智の滝の印象が強すぎたため写真は特に撮りませんでした(゚∀。)













やはり神社はある程度静かな状態でお参りしたいところです(´・∀・`)





とはいえやはり世界遺産に登録されただけあってその大きさたるやかなりのものでしたし、一度は行ってみる価値はあると思います。














といった感じで2日目も無事終了し、一泊二日の旅行は終わりです。

















2日目がかなり適当になってしまいましたが、何だかんだで1日目も2日目も非常に楽しい2日間でした。




予想外に1日目に疲れてしまい2日目が結構きつかったのですが、その分温泉の気持ち良さはUPしましたし、行ってきたな~という満足感は強かったです。




流石に毎月は金銭的な意味で厳しいので無理ですが、今後も1年に何度か一泊二日ないし二泊三日程度の旅行に行ってみたくなりました(´∀`)









というわけでわけで短めな旅行ではありましたが存分に堪能してきたというお話でした。


明日からはまた普通の稼働記事に戻ると思いますが、機会があればスロットだけでなくまたこんな日常生活(?)の記事も書いてみようかと思います。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







9月24日 マクロスフロンティア2 ストックver

ドクオチワースすしの人          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











太陽があるのにこんばんはという点に突っ込んだら負けです。














先日から何度か書いているのですが、旅行の日程が決定し26日から行くことになりました(´∀`)







まぁ一泊二日程度なので大した長さでもないのですが、とりあえず準備のために前日である明日25日~27日まではお休みとし、帰宅時間次第では28日まで稼働をお休みにする可能性があります。






なので最低でも25~27日までは稼働記事は無いので予めご了承くださいませ。






一人旅なら間違いなく旅行先で稼働して来るので稼働記事を書けますがそういうわけでもないので(ry













というわけで旅行前としてはこれが最後の稼働記事になりますがいつも通りに書いていこうかと思います(・ω<)
























~24日の稼働~






・麻雀格闘倶楽部 73G~ リャンシャンテン、高手狙い



P1160142.jpg







リャンシャンテンではあるものの、場合によっては役満も狙える配牌なので試しに打ってみました(´∀`)







すると、



























P1160143.jpg









役 満 聴 牌 !













格闘倶楽部に三連刻があったか分からないので跳満以上確定かどうかは分かりませんが、





ツモることが出来れば晴れて役満の初期160Gとなります。











そして~?





























→流局












astreaorz.jpg
















105G 天空ステージ→スルー

G ヤメ










こういうチャンスをものに出来ないと悲しくなりますね(´・ω・`)ションボリング




















・マクロスフロンティア2 前日452G(女キャラ)+当日68G 累計520G~





103G(累計555G) 前兆開始

104G 弱チェリー

111G 演出中 ステップアップフリーズ→スルー

112G バジュラアタック→第三停止 バルキリータイム 投資 2000円


P1160145.jpg








宵越し555Gにレア役無しで前兆が始まった時点で(経験上)ARTが確定していたわけですが、




その後弱チェやらステップアップフリーズやらを引きバジュラアタックに突入したと思ったら第三停止で当選告知というよく分からない当たり方でした(゚∀。)









本当にバジュラアタックに当選しているのかは謎でしたが、とりあえず通常AのゾーンでヒットしたということでART消化&天井狙い移行確定です。






そしてこのARTは安定のb<50Gで駆け抜けた(画像撮り忘れた)わけですが、、


























57G デカルチャンス→スルー

134G デカルチャンス

154G(累計750G) REG


P1160146.jpg

P1160149.jpg








適度なところでREGを引き、レア役を連発していたせいか追加のボーナスもついてきました(ゝω・)v






しかもこのREGが背景が海でハイ確定であり、



P1160150.jpg






















P1160151.jpg

P1160152.jpg








首尾よくARTストックを2個ゲットです(ゝω・)v











さらに1G連でREG後にもう1回ボーナスがついてきた上にダブル揃い計ARTストック3個ゲット


P1160157.jpg

P1160158.jpg













やはり人間設定が高い状態だと普段とは全く違うヒキを発揮してくれますね(^ω^三^ω^)








そしてこの勢いを維持したままARTを消化し始めると~?




























b<50G










b<50G











\デカルチャー!/
   ランカ <40G






















P1160161.jpg











ストック機かな?(すっとぼけ)















つい先日もやらかしたばかりですが、ストックのヒキは相当なものですがレア役での上乗せが全く引けませんね('A`;)







しかしこの後、
























160G(RT中) BIG(ダブル揃い) 青7揃い×1

P1160162.jpg

P1160163.jpg








突然のBIGでダブル揃い&青7で再びストック2個ゲットです(・ω<)













やはり人間設定は相変わらず6のままのようですね(^ω^)






というわけで本日4度目のストックから消化を始めると、























P1160164.jpg

P1160165.jpg







シェリルライブで久々に50Gオーバーの上乗せゲット!!


















そしてこのART中に超久々のクライマックスチャレンジに突入し、


P1160168.jpg
























P1160169.jpg




※あと1ダメージで撃破のところで終了
















(´・ω・`)










とまぁ惜しくもバジュラッシュは逃してしまいましたが20G上乗せすることができ、






何事も無く全消化しつつ、































P1160170.jpg








ランカライブで60G!





















をストレートに消化し、


























P1160171.jpg








謎ストックでアルト50G!

























を最速で消化し、






























P1160172.jpg




※ストック6個でクライマックスチャレンジ以外上乗せ0

















マクロス2はストック機(断言)
















276G ヤメ












前回上乗せがあった時から計算すると500Gの間レア役での直乗せが無く



もはやストック機と言っても過言ではない内容が続いております(^q^)







マクロス2は確かに直乗せが少ない機種ですが、ここまで酷いとツッコむ気すら失せてしまいますね(´・ω・`)ブログネタにする気にしかなりません



しかしながらストック6個を使用しただけあって出玉はかなりのものですし、通常Aのゾーン狙いも大成功したので期待値稼働と収支的な面では大満足な内容でした(゚∀。)























・鉄拳3rd 383G~








前兆の有無は確認出来ていませんが、出玉もありますしこのG数なら十分打つ価値はあるので打っておきました(´∀`)




その結果~?
























509G 鉄拳ゾーン→スルー

785G 鉄拳RUSH
 投資 他台の出玉

P1160177.jpg








DE☆SU☆YO☆NE













やはり普通に打つと高確率で天井まで行くので辛いですね('A`;)





しかしそれでも期待値稼働的には間違っていないはずなので見なかったことにしてATを消化開始すると~?






























P1160178.jpg















madokaorz.jpg


















22G ヤメ










というわけで天井からの青7ボーナス1回のみという最低のパターンでした/(^o^)\






ノーボーナスならアンノウンの可能性があるので熱くなれるのですが・・・



夢も希望も無いボーナス1回のみは勘弁願いたいところです(´・∀・`)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!番長3 前日302G+当日285G 累計587G

345Gヤメ 投資 2000円




・押忍!番長3 前日280G+当日110G 累計390G

170Gヤメ 投資 2000円




・押忍!番長3 前日138G+当日73G 累計211G

134G AT 投資 2000円

AT終了(50G消化、131枚獲得)

238Gヤメ




・鉄拳3rd 前日139G+当日131G 累計270G

368G AT

AT終了(赤7×1、青7×1、291枚獲得)

24Gヤメ




・AKB48 388G

477Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 307G クエスト中

320Gヤメ




・バジリスク絆 前日228G+当日125G 累計353G

133G BC(満月)

2Gヤメ





・鉄拳3rd 280G

388G AT

AT終了(赤7×1、青7×1、231枚獲得)

14Gヤメ

572枚交換





















以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は+2400円です。
















この日はマクロスがある意味大誤爆してくれたのですが、その分鉄拳3rdで大爆死したので最終的には少しプラスでフィニッシュでした(゚∀。)



しかし鉄拳は380Gとなると前兆判別をしていない台の可能性が高いですし、天井直通でも元の初当たりが重すぎるため期待値はプラスのはずなので問題無しです。



今月は小旅行の都合であと数回しか打てませんが、失速気味ではありますがプラス街道のまま9月を突き抜けたいところです。









というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに次回の日記はもしかすると小旅行の記事を書くかもしれませんが、そのあたりは疲れ具合と稼働の予定次第なので帰宅してから考えようかと思います。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

