

11月29日 みんな@がんばらない





カタカタこんばメンキシャー   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















突然ですが、ホールに行っていると眼をかなり酷使することもあり目薬を常備している方がいるかと思います(´ω`)







自分も基本的に常備しているのですが、何やら市販の目薬の大半には防腐剤と血管収縮剤が入っているようで、





前者は角膜に傷をつける可能性が、後者は充血を和らげる効能があるものの長く使うと血管が太くなって逆に悪化+元に戻らなくなるとのことで長い目で見ると非常に宜しくないようです。












そして自分が使っていたものも両方含まれていたこともあり、これを機にどちらも含まれていないソフトサンティアという目薬に買い換えておきました(゚∀。)




サンティア











血管収縮剤が含まれていないので充血をすぐに抑えるような効果は無い(スーッとすることがない)ようですが、涙とほぼ同じ成分ということもありドライアイな方には特にオススメ出来るもののようです。





防腐剤が含まれていないので一度開けてしまうと10日以内に開けた一本(1箱5ml×4本入り)は使わないといけませんが、安全性を重視するなら致し方無いです。





皆さんももし目薬で悩んでいるようでしたら選択肢に入れてみてください(・ω<)















さて安定の健康厨っぷりを発揮したところで稼働記事を書いていきます(現在午前1時35分)



















~29日の稼働~







・北斗の拳 前日504G+当日0G 累504G~





1G目 ガックン無し

14G 強チェリー→天破前兆発生せず

~累計580G(あべし) 前兆発生せず










相当久々ですが、500のゾーンで前兆が発生しなかったので通常B天井狙いへ移行です(・ω<)数ヶ月ぶりな気がしますね






そして、























112G 天命の刻→スルー

292G  天破の刻 +80G→スルー


宵越し900G突破















まがお













渾身の通常B狙いがまさかのスルー\(^o^)/







しかしこの後、


















477G 強チェリー

479G 強チェリー

483G(累計987G) キリン柄の子供→VSデビル












自力解除美味しいです(^q^)






















→スルー















magao0.png











これには流石のナマモノもガチギレです(キレ顔)






からの~?


















494G  天破の刻 +40G→スルー

545G  天破の刻 +85G→スルー

687G  天破の刻 +40G→スルー

877G  天破の刻 +255G

900G(残り232G、累計1404G) 闘神演舞 投資 1150枚


DSC01337.jpg








舐めてるとしか思えない展開で最深部にてヒットです(#^ω^)


















DSC01339.jpg







そして7連でフィニッシュです(投げやり)









あべしチャレンジ→スルー

255G スイカ


271G ヤメ











唯一あった見せ場はエクストラですが、そのエクストラも5Gで勝舞リプレイを3回引き瞬殺でした(^q^)


DSC01338.jpg







通常Bスルー、天破のゴミ乗せ、当選寸前に無駄に大量に天破で乗るという最低の展開が重なり初っ端から最悪のスタートとなりました('A`)r























・押忍!サラリーマン番長 前日117G+当日88G 累計205G~




105G チャンス目

109G 猛研修

128G 赤7BB(?、?、ピンクチャンス)


DSC01341.jpg

DSC01342.jpg








画像ブレすぎぃ!








何故か突然猛研修に突入しそのままヒットです(´∀`*)






そしてピンクチャンスも出現したので当然追ってみたところ、



















66G 研修→スルー

92G 赤7BB
頂RUSH

DSC01343.jpg

DSC01344.jpg







最深部でヒットしてからの頂RUSHゲットです(ゝω・)v











ちなみに一度天国でヒットした場合は天国抜けまで打つので雫BB以外を選んでます(´ω`)








そしてすぐさま消化を開始したらば~?
























DSC01345.jpg











93G ヤメ








\ノーコメント/





















・蒼天の拳2 431G~





435G 強スイカ

436G 弱スイカ

437G 宝玉ランプ点灯

452G 炎上

458G 強チェリー→スルー

624G 中央カウンター作動→スルー

694 強チェリー→スルー

737G 強チェリー

753G 宿命の刻 投資 550枚


DSC01346.jpg









20120727014717ff5・・・

















といったようにすごくどうでもいい天井ストッパーにさらされたわけですがフルウェイトでそのまま消化を開始し、





















DSC01347.jpg





サクサク継続しつつバトル中に強スイカを引いたり


























DSC01348.jpg







した結果がkonozamaだよ!










ご覧の有様だよ!














8G ヤメ

386枚貯玉












いやまぁ結構出たほうではあるのですが、7連で激闘0回というのは寂しい限りですね(´・∀・`)2回ぐらい引けると良かったのですが
























・ささみさん@がんばらないすろっと 490G~ 前日ムリムリメーター7、当日ムリムリメーター5、@NeXTちゃんす残り219G









G数的には微妙に早い気もしたのですが、宵越しでムリムリメーターが12@NeXTちゃんすが発動中で次周期到達まで多少楽で、





この状態ならどの天井も到達が期待出来るので打っておきました(´∀`)











というわけで打ち始めたところ、

















570G お兄ちゃん監視しすてむ

594G がんばる@ちゃんす


DSC01357.jpg






普通に次周期でヒットです(゚∀。)












ムリムリメーターの都合で外れても構わなかったのですがこれはこれでOKです。





そして普段はあまり追いませんがメーターのこともあるので75枚を獲得したのちとりあえず100Gまで打とうとしたところ、






















27G お兄ちゃん監視しすてむ

45G がんばる@ぼーなす


DSC01358.jpg

DSC01359.jpg







まさかの連チャン!











今日のささみさんは一味違いますね(^ω^三^ω^)






























DSC01360.jpg









違ったのは一味だけでした(白目)

















この後は@NeXTちゃんすが発動したものの残り200Gオーバーであり、




ムリムリメーター残り3個となると平均600G以上掛かるのでヤメておきました(´ω`)r














43G @NeXTちゃんす 残り225G

53G ヤメ

322枚貯玉










当初の予定では1周期外してメーターが累計13になりつつその後当選→100G以内の周期を1回スルーでメーター14、その後追ってメーター天井に到達させてヤメる予定だったのですが・・・



珍しくサクサク当たってしまったこともあり予定が外れてしまいました(´∀`;)



ともあれ期待値稼働としては間違っていなかったと思うのでオッケーです。


























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・スーパービンゴネオ 前日418G+当日0G

62Gヤメ 投資 100枚




・リング 前日371G+当日347G 累計718G

449G 貞子ボーナス(井戸に貞子無し)

4Gヤメ




・天下布武2 ART279G+291G 累計570G

376G BIG

40Gヤメ

986枚貯玉




・押忍!サラリーマン番長 前日122G+当日260G 累計382G

348Gヤメ 投資 150枚




・シンデレラブレイド2 6G

39Gヤメ 投資 50枚




・モンスターハンター月下雷鳴 前日235G+当日443G 累計678G

658G REG 投資 400枚

438枚獲得、もみじ柄背景

87G 赤7(アイルービンゴ)

268枚獲得

154Gヤメ




・リング 332G

374G 貞子ボーナス(亡魂ゾーン経由、井戸に貞子無し)

9Gヤメ













・ダイジェスト








DSC01349.jpg

DSC01350.jpg

DSC01351.jpg

DSC01352.jpg

DSC01354.jpg







凄く頑張ったように見えて意外と頑張れてないです(゚∀。)





















以上で29日の稼働は終了です。


そして29日の総合収支は-14120円です。






※-706枚


















伝承者死すべし、慈悲はない。








初っ端の北斗の通常B狙いが成功していればかなりいい線行っていたのですが・・・



出足を挫くどころか複雑骨折をかました結果、そのまま完治せずマイナス終了となりました/(^o^)\



完璧に前兆が無かったと判断したにも関わらず通常Bではなかったのはこれが初だったということもあり流石にショックが大きかったです(´・ω・`)



まぁ通常B判別も前兆が無ければ100%というわけでは無いので仕方がないです。



明日というか今日で今月の稼働もラストですし、最終日ぐらいはきっちりプラスで終えたいところです。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









11月28日 とりあえず呪っときゃええねん



コンバメン           にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












前回の記事ではお試しGIFバナーを設置してみたわけですが、






きっちりINポイントが入っておりました(´∀`)ポチしてくださった方ありがとうございます












というわけで通常のバナーも作成する予定ですが、GIFバナーのほうも作成してみようかと思います(・ω<)






しかしただでさえ大変なバナーの素材集めですが、GIFで使用する素材となるとさらに難しくなるのでどうしたものか悩み中です。





一応構想はある程度固まっているのですが・・・





動くプッシュボタンの素材入手が難しいので早速行き詰まりそうです(^q^)





まぁそのあたりは作っているうちに良案を思いつくかもしれないので追々考えて行こうかと思います。












といったところでそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。






















~28日の稼働~











・マクロスフロンティア2 前日246G(女キャラ)+当日71G 累計317G~





83G? 弱チェリー

90G CBベル
→激熱

93G(累計339G) BIG 投資 50枚

DSC01313.jpg

DSC01314.jpg














ちがう@そうじゃない

















9G ヤメ











恐らくレアベルを引いたんだと思われますが、333Gのゾーンを狙ったらボーナスを引いてしまいました(゚∀。)




普通に美味しいといえば美味しいのですが狙ったのはそれじゃないです(^q^)






















・リング 322G~





379G 真相究明モード

388G 貞子ボーナス呪縛RUSH
 ストック+1

DSC01317 (2)

DSC01318.jpg

DSC01319.jpg







350-400のゾーン狙いからダブル揃いでボーナス&ATゲット、さらにストックも1個追加という最高のパターンです(・ω<)










リングはどこぞの働かないサラリーマンと違い結構ATに繋がりやすい(体感)のが魅力ですね(´◉◞౪◟◉)





というわけで早速このATを消化してみると、























DSC01320.jpg












・・・・














まぁ400枚なら十分でしょう(ポジティーブ)











しかし天国準備だったのか、


















56G 貞子ボーナス

35G 真相究明モード

41G 貞子ボーナス呪縛RUSH


DSC01325.jpg

DSC01318.jpg



※使い回し









天国で連チャンからの再びダブル揃いでATゲットです(・ω<)












この天国連によるボーナスとAT連こそリングの醍醐味ですね(^ω^三^ω^)







からの~?

























DSC01326.jpg



※318枚獲得










20090630205424.jpg














23G 真相究明モード

29G 貞子ボーナス呪縛RUSH


DSC01317 (2)

DSC01319.jpg




※使い回しagain










しかし懲りずに天国連からATゲット!!!












そしてほぼ50%が選択されるとはいえ3回やれば流石に




















DSC01328.jpg










anzaisense-sirome.jpg













54G 真相究明モード→スルー

79G 強チェリー

97G 亡魂ゾーン→スルー


116G ヤメ















         うわっ・・・ナマモノのヒキ、弱すぎ・・・?
14.jpg













と思えるかもしれませんが普通に800枚ほど獲得出来たので十分すぎですね(^q^)




天国も早めに当たってくれればATを引けなくても出玉は減りませんし、ATに繋がれば単発でもそこそこ増えるので良いものですね。



唯一の欠点は稼働時間を取られる点ですが・・・まぁこの系統の台の中ではマシなほうなので気にしたら負けですね(゚∀。)
























・押忍!サラリーマン番長 前々日283G+前日366G+当日239G 累計887G~








~291G(累計940G) 雫ステージ移行せず




※経験上933G付近にほぼ雫ステージに移行します















いかアカン


















と思いつつも万が一据え置きだと痛いので当日400のゾーンまで追おうとしたところ、















378G ステージチェンジ チャンス目

399G(累計1048G) 青7

DSC01329.jpg

DSC01331.jpg




※1枚目は復活シーンがうまく撮れなかったので敗北画面になっております(・ω<)








前作なら激熱のステージチェンジ時チャンス目から普通にヒットしてくれました(´∀`*)







そして自力で青7に昇格させ、





















DSC01332.jpg








サクっと頂RUSHをGET!









そして前回最後に選択したのが確かかがみんだったので雫を選択し消化を開始すると~?


























DSC01333.jpg












ペッ

















と即死を受けて溶解液(?)を吐き出したわけですがよくよく見ると仁王門に突入し、
























DSC01334.jpg








轟くん渾身の頭突きコンボが炸裂!


























→開かず
























          \頭部に深刻なダメージを受けました/
3230f33a-s.jpg















122G ヤメ

880枚貯玉












                この台もう駄目なんじゃなイカ?
ika.jpg













もうではなく最初からですね(^ω^)









しかし仁王門は地味に熱くなれるのでかなり好きだったりします(^ω^三^ω^)

























・アイムジャグラー 479G~

BIG2、REG9、総合G数1440G、ボーナス確率1/130


















これは打つしかない(亜光速で着席)









からの~?



















577G REG 投資 100枚













┗笑 ┓三  ( )






















65G BIG










どや顔




















135G ヤメ
















\圧倒的勝ち逃げ/











いやまぁ高設定の可能性は十二分にありましたしBIG連の可能性もあったのですが、他に打てる台を見つけてしまったのでそちらに移動しておきました(゚∀。)その他行きになりましたけど
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳 301G(実G数4G)+当日0G 

17Gヤメ 投資 50枚




・スーパービンゴネオ 前日4G+当日364G 累計368G

462Gヤメ 投資 150枚




・押忍!サラリーマン番長 前日300G+当日303G 累計603G 雫ステージ

347G 赤7BB(80G、?×3) 投資 100枚

2Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日107G+当日84G 累計191G

145Gヤメ




・バーチャファイター 前日401G(5周期目)+当日0G

1G ガックン→高確挙動

75Gヤメ(2周期消化)




・モンスターハンター月下雷鳴 前日天国後 1G+当日0G

125G 赤7 投資 200枚

125Gヤメ 投資 100枚




・スーパービンゴネオ 331G

458G AT 投資 200枚

AT終了(2連、238枚獲得)

15Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日109G+当日274G 累計383G

362Gヤメ 投資 150枚




・ひぐらしのなく頃に 煌 前回112G当選後 97G

133Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 223G

257Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日83G+当日134G

153Gヤメ















・だいじぇすと






DSC01309.jpg

DSC01311.jpg

DSC01316.jpg









重要なのは結果ではなく期待値です(^ω^)


















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は-2400円です。





※-120枚














昨日とは打って変わって結構な台数を打てた上にそこはかとなく見せ場あったのですが、当たらなかった台も多々あったためマイナスでフィニッシュでした/(^o^)\



しかしながら期待値的には若干マイナスになってる台もありますがきっちり稼げてはいるので問題無しです。



あとは番長あたりが4000枚以上の誤爆を見せてくれるのを待つだけなのですが(´ω`)・・・



下手すると来年になりそうで怖いですね(^q^)
















というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







11月27日 ただし数字は尻から出る





カタこんニャー










\ものはお試しGIFバナー/
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















以前オリジナルバナー作成機能で作成した際はGIF(動画)のバナーが作れなかったのですが、






よくよく考えるとオリジナルバナー作成機能を使わずに作れば普通にGIFを使えるのではないかと思いやってみました(゚∀。)










一応GIFとして動いてはいるもののバナーとしての機能を果たすのかは不明です(^q^)





もし普通に機能するならこんなやっつけ極小バナーではなくちゃんとしたものを作りたいところですが・・・




とりあえず数日の間設置し、INポイントが入っているかどうかを見てみようかと思います。













さてそれではそろそろ本日も稼働記事を書いていきます。





ちなみにですが、ついにマイホにも貯玉制が導入されたので早速利用してきました(・ω<)




なので本日より投資や交換の部分の書き方が多少代わりますので予めご了承くださいませ。





それでは以下本日の稼働記事です。


















~27日の稼働~









・押忍!サラリーマン番長 前日112G+当日74G 累計186G~





115G 押忍ベル

130G ヤメ 投資 3000円








雫ステージに移行せず研修にも行かなかったのでリセットor通常Bでした(゚∀。)



















・北斗の拳 前日50G+当日0G 累計50G~ 前日実G数5G





1G ガックン無し

15G ヤメ










前日が実G数5Gで50あべしだったこともあり伝承狙いをしてみましたが無反応でした(´ω`)r






















・ひぐらしのなく頃に 煌 前日537G+当日81G 累計618G~







当日G数が少なくリセットの可能性が高い上に期待値も1600円ほどしかない思われるのであまり打ちたくなかったのですが・・・






あまりに低い稼働率に加えて無駄にライバルばかり多かったので打ってしまいました(゚∀。)






そしていざ打ってみた結果、


























363G(累計900G) BIG 投資 9000円

DSC01263.jpg







チャンス目か強チェから直当選ゲットです(ゝω・)v








擬似ボなので確定画面以外で揃うことはないと思ってましたが普通に揃うこともあるんですね(´ω`)・・・




というわけで幸先良くBIGをゲット、























DSC01264.jpg

DSC01265.jpg






超きらきらZONEから東京マギカバトルストックをGET!!!







そして~?
























DSC01266.jpg















その後、りかタソの行方を知るものは誰もいなかった ~完~














13G ヤメ











まぁこの台はBIGを引ければ勝ったと同意ですね(適当)






















・押忍!サラリーマン番長 前々日119G+前日134G+当日131G 累計384G~





151G 雫ステージ

180G 研修→スルー

200G ヤメ

198枚貯玉









見事に据え置きではありましたが軽々スルーです(゚∀。)





















・シンデレラブレイド2 前日450G+当日72G 累計522G~ 累計15周期目~






85G(開始13G) シンデレラ目

DSC01267.jpg









>突然のシンデレラ目< (自身初)










また天井まで登り詰める作業を始めたわけですが、打ち始めて即シンデレラ目を引いてしまいました(゚∀。)






そしてこのシンデレラ目を活かし小役を連発した結果、
























DSC01268.jpg








レア役0で余裕のスルーです(#^ω^)ふざけないで頂きたい










まぁ予想外のところでゴミのような出玉を得る事ができたので良しとしましょう。






そしてこの後も打ち続けたところ、



























DSC01269.jpg






累計20周期目にツンデレ目を引き、




剣レベルを7まで上げ良相性バトルに発展!











となれば当然、




























DSC01270.jpg









(^ω^)?












いやいや弱スイカも揃ってますし復活しますよね(^ω^)




















         \ペンッ/(BET)
doramu.png


























DSC01271.jpg
















!?2





















そういえば20周期でした(^q^)←打ってる時は21周期だと思ってた








というわけで剣レベル7以上を持ち越しつつ天井にてヒットです。





292G 武闘会(天井到達) 投資 150枚+3000円

DSC01272.jpg









そして中チェを引きレインボーハンドでレイラをペンペンした結果、
























DSC01275.jpg







可もなく不可もなく。










レイラOPTにしては上出来ですがレインボーハンドだったのでもう少し頑張って頂きたかったです(゚∀。)





ともあれ初期G数としてはかなり多いG数を獲得しつつ早速消化を開始したところ、






















DSC01276.jpg






まずはアネモネさんを残りHP1で2度倒し損ねつつ撃破し、





















DSC01277.jpg






はい次。





















DSC01278.jpg






次は蹴りの軌跡という名のレーザー級に阻害(何をとは言わない)されつつモコモコをモッコモコにし、





















DSC01279.jpg








次へ参りまーす(´ω`)r






















DSC01280.jpg





お次の赤い子は良相性のリリスが選択され、

























DSC01281.jpg





残りHP1で強スイカというオーバーキルをかまして1バトルキルを達成し、
























DSC01282.jpg














             こんなG数ばっかでどないせーっちゅーねん・・・
トキ7













しかしラスト1人は最弱()の青い子であり、




























DSC01283.jpg







またもや残りHP1でやらかすかと思いきや左第一停止からのハズレ(?)で止めを刺し、
























DSC01285.jpg









まがお


















といった感じに見事4人を撃破し、





ねんがんのロリBBAソフィアが登場です(ゝω・)v



DSC01286.jpg










そして残り62Gでは誰もが勝てるわけがないとお思いになることでしょう。







しかしそんなことはないのです。






























DSC01287.jpg







バトルにすら発展しなかったので負けたわけではないのです(真顔)












ここまで来るのに恐ろしく苦労するのでせめてワンチャンぐらい頂きたかったですね('A`)






というわけでねんがんのソフィアは到達しただけで終わってしまったわけですが、























38G 武闘会

DSC01288.jpg

DSC01289.jpg







最低でも剣レベルを4まで貯めたことで当然ながら即連です(ゝω・)v


















DSC01290.jpg

DSC01291.jpg







そしてゴミのような初期G数だったにも関わらずツンデレさんが頑張り青い子を蒸発させ、























DSC01292.jpg












20140212.jpg















DSC01293.jpg











青い子は駄目ですね(確信)
















しかしこの後謎の引き強を連発し、






37G 武闘会

DSC01294.jpg

DSC01295.jpg

DSC01296.jpg

DSC01297.jpg








38G 武闘会 

DSC01298.jpg

DSC01299.jpg

DSC01300.jpg

DSC01302.jpg




※ちゃっかり青い子で78G乗ってます











といった感じに初当たりを連発しついに一周期を抜けたのでヤメようとしたところ、
















37G ジャッジメントバトル敗北 ベル(リプレイ)成立

38G リプレイ

39G リプレイ

40G リプレイ

41G ベル(リプレイ)

42G リプレイ -ここまでうろ覚え-

43G 中チェリー(リプレイ)

44G 強スイカ


DSC01303.jpg







自力シンデレラ目が発動したようで強引に剣レベル5まで連れていかれました(^q^)









流石にここまでされたら追わないわけにはいかないので追ってみた結果、

























73G 武闘会

DSC01305.jpg







きっちりATをゲットです(・ω<)



















DSC01306.jpg






なお、即死したもよう。











38G ヤメ

1641枚貯玉











サクサク(初当たりを)引いてサクサク倒してサクサク終わるという、稼働時間的には長いですが全体的にスピーディーな稼働内容でした(゚∀。)



ソフィアに到達したものの交戦すら出来なかったのは残念でしたが・・・



流石に最大上乗せが64Gでは無理ゲーもいいところなので到達出来ただけで良しとしておきます(´∀`;)



天井のおかげで初当たりも相当引けましたし、期待値稼働としてもきっちり稼げているので問題無しです。





















以上で27日の稼働は終了です。


そして27日の総合収支は+24000円です。






※5.5枚換算













シンブレ2がそこはかとなく誤爆してくれたので中々の快勝だったわけですが・・・



いかんせん稼働率があまりに低すぎて打てる台が無さすぎるのが辛いです('A`;)



挙句ここ最近マナーの悪いライバルがはびこっている都合でさらに台が取れなくなっていますし、それこそ平日の稼働時間をかなり伸ばすなりしない限り安定して稼働することが出来なくなりそうです。



FXを始めれば逆にそちらへ掛ける時間を増やすことが出来るので悪くはないかもしれませんが・・・



ブログの内容がペラいことになってしまうのでどうしたものか悩み中です(ノ∀`)



まぁそのあたりはFXの勉強や口座作成等の都合と合わせて都度上手いこと調整して行こうかと思います。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

