

12月28日 1/65536の価値とニュー○ンの本気()








カタこんニャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













最近スロットやらブログやら株やらFXやらBOやら色々やりすぎてどうにもブログ巡回が滞っております/(^o^)\







一応携帯からこまめにチェックしていたりはするのですが、どうにもコメントを残せず機を逸することが多々あります。





まぁ年末ということもあり忘年会やら何やらで忙しいようで中々更新出来ずにいる方もいらっしゃるようですが・・・





毎度同じことを書いているのですが、どれかが疎かになることがないようにしたい今日この頃です(´・∀・`)














しかし今やっていることを満遍なくこなしていくことが果たして可能なのでしょうか(´ω`)・・・











(´ω`)・・・












(´ω`)。o○(ムリダナ)















さてそれでは本日も稼働記事を書いていきます。





















~28日の稼働~





・鉄拳3rd 前日212G+当日74G 累計286G~





299G(累計511G) 鉄拳RUSH 投資 350枚

DSC01831.jpg







いつものB天でのヒィィィィィィット!!!






















DSC01832.jpg





からのSO☆KU☆SI









→赤ステージ

23G 強チェリー


35G ヤメ










赤背景&赤ステージだったので腹いせに天国を追おうかと思ったのですが、この背景で天国だったことが一度も無いのでヤメておきました(゚∀。)


















・スーパービンゴネオ 前日148G+当日248G 累計396G~




309G(累計457G) ビンゴチャンス

DSC01835.jpg







安定の444Gでサクっとヒット美味しいです(^q^)












ビン娘ちゃんはサラリーマンとは違いよく仕事してくれますね(^ω^)





















DSC01836.jpg







( ノノ)ナニモミテナーイ















4G ヤメ










まぁ当たってくれるだけでも有り難いですね(ぽじてぃぶ)

























・スーパービンゴネオ 373G~








384G リーチ目(1/65536)


389G ビンゴチャンス

DSC01840.jpg

DSC01842.jpg










ぐっときたやる夫!?















画像ブレブレじゃないですかーヤダー!










特に目立った演出もなく突然出現したので驚きでしたが、





1/65536のプレミア役であるリーチ目が降臨しました(・ω<)














1/32000程度まではそこそこ引いてますが1/65536は久々ですね(´∀`)






そしてこのクラスのプレミア役となると当然恩恵があるわけでして、













なんとATが確定します(^ω^)
















それはつまり・・・!































DSC01843.jpg











まみる

















RT中 ビンゴリプレイ×3

49G ヤメ













パチスロに必要なのは出玉規制ではなく小役の確率規制だと思います(真顔)



















・三國志 前日301G+当日389G 累計690G~





前兆スタート

421G(累計722G) 英傑乱舞(赤壁RUSHスタート)


DSC01844.jpg

DSC01845.jpg







この台はG数を踏んでから前兆が始まるはずなのですが、





当日、宵越しともにゾーンでは無い位置から前兆が始まりヒットしました(゚∀。)









ヒットしたG数を見ると恐らくリセットからの400のゾーンでのヒットだと思われますが・・・





相変わらず解析情報と全く違う挙動に翻弄されまくりですね('A`)










ともあれ開始30G程度でATをゲット&赤壁RUSHスタートということで消化を開始したところ、



















DSC01846.jpg






バトル発展からの~、





















DSC01847.jpg

DSC01848.jpg







初☆勝☆利













あまりに勝てなすぎて半ば諦めていたのですがついに初勝利をおさめました(´∀`*)







そして待望のOPT武将ver(一撃)の結果は~?






















DSC01849.jpg








可もなく不可もなく!













OPTがほぼ10-30Gということを考えるとこれは爆乗せと言っても過言ではないですね(^ω^三^ω^)






そして武将選択画面で強チェを引き強武将が選択されたりした結果、



DSC01850.jpg


















DSC01851.jpg







何故か結構出ました(雑)











なまじ純増が多いにも関わらずシンブレと同じようにバトル中も出玉が増えるシステムなので予想以上に出玉が増えますね(゚∀。)






そしてこの後は通常Cでもなさそうで天国示唆もないので即ヤメしようと思ったわけですが、


















AT後 軍議ステージ(前兆ステージ)

20G 将星バトル→スルー

27G 弱チェリー

35G 強チェリー

86G 英傑乱舞(赤壁RUSH)


DSC01852.jpg









前兆ステージやレア役に引っ張られて追ったところ普通に連チャンしました(゚∀。)











以前天国ループした時もそうだったのですが、軍議ステージで始まる時が多かったのでその場合も追ったほうがいいかもしれませんね(´∀`)








そして消化を開始すると再び一騎打ちで勝利し40Gを乗せたところ、



DSC01854.jpg

DSC01855.jpg















DSC01856.jpg








500枚以上の出玉に加えてやはり天国だったのか女性キャラ集合画面が出現しました(´∀`)













84G 英傑乱舞(赤壁RUSHスタート)

DSC01857.jpg







そして再び天国でヒットし25%のはずの赤壁RUSHを3連続で引きつつATを消化すると、























DSC01858.jpg

DSC01859.jpg







突然画面が虹色に包まれたかと思った束の間桃源郷モードに突入しました(゚∀。)










桃源郷モードとはベル以上でG数上乗せ、赤7揃いでストック上乗せに加えて桃源郷モードのG数上乗せという上乗せ特化ゾーンです。





そして適当にペチペチ消化した結果、
















DSC01860.jpg

DSC01861.jpg







ダブル揃いで豪傑RUSH+赤壁RUSHのストックを獲得しつつ+170Gの上乗せゲットです(ゝω・)v










平均が120G(ストックは不明)なので十分な結果ですね。










この上乗せを契機にバトル超高確率ゾーンである三國決戦に突入&バトルに勝利し上乗せを繰り返し、



DSC01862.jpg

DSC01863.jpg

DSC01864.jpg

DSC01865.jpg

DSC01869.jpg

DSC01870.jpg


















DSC01871.jpg







一撃2400枚を追加しフィニッシュです(・ω<)













91G ヤメ

3367枚貯玉












張遼がやたら強く三國決戦4回目でやっと撃破ともたつく場面もありましたが・・・





なんとか撃破し3桁上乗せを引くことが出来ましたし、天国ループも仕事してくれたこともあり3000枚以上の出玉を獲得するに至りました(´∀`*)



誤爆要素皆無の台だと思っていましたが、赤壁RUSHである程度乗せることができるとその後も伸びやすいようですね(´ω`)その敷居が高すぎなんですが



そして今回の件で経験上ではありますがAT後軍議ステージスタートは天国の可能性が高めということも分かりましたし、ヤメ時による期待値もさらに高めることが出来そうです。





























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!サラリーマン番長 前日262G+当日132G 累計394G 

183Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日309G+当日83G 累計392G

157Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日AT377G+291G+当日136G 累計824G

274G 赤7BB(80G、?×3) 投資 100枚

3Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 58G

106Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日303G+当日93G 累計396G

158Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 399G

440Gヤメ 投資 100枚

43枚貯玉












・ダイジェスト






DSC01833.jpg

DSC01834.jpg

DSC01837.jpg

DSC01838.jpg

DSC01839.jpg





※麻雀格闘倶楽部はスルーしました









相変わらず尋常ではない無理ゲー感溢れる台sですね('A`)r



















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は+48360円です。















この日は爆死スタートからのビンゴのプレミア(笑)役の肩透かしで大爆死を覚悟していたのですが・・・



払い出しの爆音以外目を見張る点が無かった三國志が無双してくれたおかげで逆転の大勝を飾ることができました(´∀`*)



今年はあと一日しか打てないですし、今月の誤爆の流れを活かして打ち納めもきっちりプラスで1年を締めくくりたいところです。










というわけで本日の稼働記事は終了です。



ちなみに次回の記事は打ち納めの記事になる予定ですが、当日中には間に合わないので次回の記事は来年となります。


1日は忙しいので書けるかわかりませんが、まとめ記事なども書かないといけないので出来るだけ早めに書くようにするつもりです。



それでは皆様また来年にお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




12月27日 伝承者がいなければ爆死だった







コタツ1     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












ついに数日前からFXを始めたのですが、いやー中々難しいですね(^ω^)









まぁボラ(ボラティリティ=値動き)が小さい時にやっていることもありスプレッド・・・意味は違いますが手数料のようなものが無駄にかかっているのが大きな原因でもあるのですが・・・





とりあえずひたすら取引を繰り返し、キャッシュバックキャンペーン等の恩恵を受けつつ為替の動きに慣れることができるよう今後も時間のある時はガンガン取引していこうかと思います。





何故かNISAの口座開設も今年中に間に合いましたし、年末年始は数百万レベルで取引をしていくことになりそうで今から震えが止まりません(武者震い)










といった感じで色々やったいた結果連日寝不足が続き、ホール内ではゾンビのような状態で稼働をしておりました(^q^)





打っている最中も半分以上目を瞑りながら打ち続けていましたし、何を打ったのか半数も覚えていないような状態と酷い有り様です(´ω`)r




今後も寝る寸前までFXをやっている可能性も高いですし、睡眠時間をもっときっちり取れるように今まで以上に時間を上手く使っていかないといけなさそうです。












さて軽く近況報告が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~27日の稼働~






・魔法少女まどか☆マギカ 前日448G+当日124G 累計572G~





222G 円環の理→スルー

257G 円環の理→スルー

275G 円環の理→スルー

318G 強チェリー

327G 円環の理

335G ほむらの盾起動→チャンス目

342G(累計790G) BIG(今日は~) 投資 350枚


DSC01814.jpg







リセットを恐れず突貫した結果据え置きかどうか判別できなかった(700Gで穢れ発生せず)のですが、





普通に自力解除で当たってくれました(゚∀。)










そして即ヤメしようかと思ったものの1G目からサブ液晶青台詞が頻発したのでそのまま打ってみた結果、


















17G チャンス目(サブ液晶奇跡も魔法も~)

18G 円環の理

41G BIG(わけが~)


DSC01815.jpg







またもや自力解除と思われる挙動で追撃BIG!








からの~?

















29G マジカルチャレンジ→スルー

53G マジカルチャレンジ→スルー


96G ヤメ










CZ2連スルーでフィニッシュです(^q^)ぁぅぁぅぁー







正直2回目のボーナス後は即ヤメでも良かったのですが、仮にも天国内でのヒットに加えて他に打てる台を探したものの無かったので打ってしまいました(゚∀。)



まぁ期待値的には若干マイナスぐらいかもしれませんが気にせず次の台へGOです。























・ドリームジャンボ 前日393G+当日272G 累計665G~





406G(累計799G) ジャンボーナス 投資 250枚

DSC01816.jpg








大した前兆も無く駄目かと思ったのですが、





恐らく第一天井で普通に当たってくれました(´∀`*)












そしてどういう仕様か分かりませんがサクサク継続し、



DSC01817.jpg


























\GET400枚ぐらい!/(アバウト)


















2G ヤメ

424枚貯玉










一応プラスなので嬉しくはあるのですが、どのぐらい出玉があったのかがよく分からないというのはいただけませんね('A`)




恐らくフリーズでも引かない限り今後メインの部分に書くことは無いでしょう(信頼度キリン柄)























・モンスターハンター月下雷鳴 前日212G+当日457G 累計669G~





540G クエスト→スルー

742G クエスト

761G(累計973G) 赤7 投資 500枚


DSC01818.jpg







ラングロトラそっちのけで最深部にて赤7ゲット!










そしてサクサクっと2体討伐し、

























DSC01819.jpg






(しただけ)
















106G クエスト→スルー

134G ヤメ












               ちょっと見せ場無さすぎじゃない?
brs10.jpg














\俺は悪くねぇ!悪いのは台だ!/
        (´・ω・`)














ちなみにこちらもまどマギと同じく即ヤメしようか迷ったのですが、累計800台で前兆が発生せず通常Bの可能性があったので追ってしまいました(゚∀。)



まぁ他に打てる台も無かったですし、通常B後なら期待値はあると思われるので立ち回り的には間違いでは無いと思います(多分)




















・麻雀格闘倶楽部 31G~ 国士無双狙い




DSC01820.jpg








シャンテン数はゴミですが、場合によっては国士無双になるかもしれないので試しに打ってみました(´∀`)







すると~?























32G リプレイ 

DSC01821.jpg





ツモ 3p.png→打 9s.png











ツモによっては、国士もあり得ますね(見切り済み)














33G ヤメ










1Gで見切りをつけれたのでこれはこれで構わないのですが、夢も希望も無い展開に片腹大激痛ですね(´・ω・`)



















・蒼天の拳2 3日以上前?G+前々日161G+前日43G+当日128G 累計332G以上~




134G 強チェリー

164G 強チェリー

205G 強チェリー

236G 宿命の刻 投資 150枚


DSC01822.jpg









当日+2日間以上ノーボーナス台でそれ以前は回転数が不明だったのですが、




どちらにしろ期待値はありそうなので打ってみた結果強チェ無双によりサックリ当たってしまいました(゚∀。)













そして推しmenチャンスにて強制的に若本ヤサカを選択させられつつ激闘をゲットし、



DSC01824.jpg
























DSC01826.jpg

DSC01827.jpg







強スイカから秀宝乱舞をゲットです(ゝω・)v








そしてこの結果が、






















DSC01828.jpg






はい。






















DSC01829.jpg







うむ。






















DSC01830.jpg








\十分/












4G ヤメ

1103枚貯玉










いまいちパッとしないのが困りますが、全体的に爆死気味だったのでこの出玉はかなり大きかったです(´∀`*)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!サラリーマン番長 前日115G+当日75G 累計190G

136Gヤメ 投資 150枚




・押忍!サラリーマン番長 前日132G+当日87G 累計219G

114Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日304G+当日78G 累計382G

149Gヤメ 投資 100枚




・マクロスフロンティア2 前日158G+当日178G 累計336G

181Gヤメ




・ひぐらしのなく頃に 煌 前日123G+当日0G

9Gヤメ(天国狙い)




・アナザーゴッドハーデス 427G

458Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日110G+当日85G 累計195G

148Gヤメ 投資 100枚




・スーパービンゴネオ 前日167G+当日159G

295Gヤメ 投資 250枚




・押忍!サラリーマン番長 前日99G+当日210G

137Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 396G

429Gヤメ 投資 50枚




・麻雀格闘倶楽部 147G 夕方背景、高段位2人

167Gヤメ 投資 50枚


















以上で27日の稼働は終了です。

そして27日の総合収支は-10460円です。






















いやぁ、伝承者がいなければ爆死でしたね(プラ転したとは言っていない)













地味~にドリームジャンボがプラスになってくれてはいるのですが、それ以外はほぼ全ての台がマイナスであり爆死一直線でした(゚∀。)



しかしほぼラストに打った蒼天が頑張ってくれたおかげで何とか軽傷で済みました(´∀`;)



最近はヒキが良好なのでここまで戻すことが出来ましたが、一歩間違えれば-30kオーバーも余裕だったので危ないところです。



今年も残すところ@4日ですが、実際に打てるのは28日と31日の2日だと思われるので残り2日ぐらいはきっちりプラスにしたいところです。











というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







12月23日 勝てばいい!それがすべてだぁ!








カタカタこんばんはメンダコzzz     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



















現在稼働をお休み中なわけですが、掃除やら掃除やら掃除やらFXやらで地味に忙しいです(゚∀。)









掃除は置いておくにしてもFX以外にバイナリーオプションに関しての勉強もしたいですし、スロット関連以外での忙しさがさらに加速する可能性が極めて高いです。





実際に取引もそろそろ始めたいですし、やること、やりたいことは山積みでまったりが信条の自分の頭が低速回転しっぱなしです(つまり平常運転)





まぁ無理に急いでやって大コケしたら嫌ですし、一歩一歩着実に歩を進めていこうかと思います。












さてあまりにネタが無く毎度似たような前置きになってしまいましたが気にせず稼働記事を書いていきます(・ω<)





















~23日の稼働~









・魔法少女まどか☆マギカ 前日288G+当日90G 累計378G~





135G 円環の理

152G(累計440G) BIG 投資 100枚



                    \シャフ度ヤァ・・・/
DSC01799.jpg









宵越し400台で前兆が始まった時点でドヤ顔不可避でしたが、





きっちり勝利画面でサヤカさんがドヤ顔を披露してくれました(゚∀。)










実際は憂い気な表情をする場面ですが、瞬きした瞬間に撮ったせいでドヤ顔になってしまいましたね(^ω^)だがそれがいい





まぁそんなドヤ顔談義はどうでもいいので置いておくとしてこのBIG中に、



















DSC01800.jpg







ほむ図柄揃いでマギカラッシュゲットです(・ω<)










最近完全告知をあまり選ばないようにしていたのですが、やはり自分は完全告知からの当選率が一番高いですね('A`;)




ジンクスは持たない主義なのであまり嬉しくないのですが、打ち方によって結果が偏ったり乱数に影響が出るというのも持論なのでやはり相性というものはあると思います。










そんな独自理論について語りつつ早速ARTの消化を始めたところ、

























28G BIG

DSC01801.jpg

DSC01802.jpg

DSC01803.jpg







ああ^~ムーヴメント最高なんじゃあ^~









レア役から直乗せしつつ即連美味しいです(^q^)











そしてBIG中にほむ揃いは引けなかったものの普通にワルプルギスの夜に突入し、



DSC01805.jpg






















DSC01806.jpg







初っ端からMagiaが流れて3セット以上が約束されました(´∀`*)












さらに高継続示唆的な画面が出たので初回Magia当選と相まって70%以上の継続率に期待が高まりますね(^ω^三^ω^)







というわけでドンドコ消化し続けた結果、






























DSC01807.jpg










1391496282216.jpg


















まぁ継続率なんて飾りですね(震え声)






地味にスイカを引いて終わったのが悲しかったですが気にせずARTの続きを消化した結果、

























DSC01808.jpg






BIGの獲得枚数が多かったこともあり600枚以上の出玉をゲットです(´∀`*)

















158G ヤメ










今更ですがまどマギは一見BIGの獲得枚数が少ない台に思えますが、高確中にMBを引くとG数が減らないこともありヒキ次第でかなり獲得枚数が増えるのが良いですね(´∀`)



個人的にBIGのシステムとしては最も好きかもしれません。



















・押忍!サラリーマン番長 前日460G+当日270G 累計730G~





346G? 前兆

350G チャンス目

363G 研修→スルー

376G 強チェリー

386G チャンス目

408G チャンス目

422G 研修→スルー

482G(累計942G) 雫ステージ

494G 研修

513G 赤7BB(?×3) 投資 他台の出玉


DSC01809.jpg








最近押忍!サラリーマン番長のリセットの恩恵が出たのですが、





どうやらリセット後は200、400等の各ゾーンのモード?が全て5になるようです。








5というのは天井寸前のモードと同じでありかなり当選率が高めのようですし、通常時は200~216が3、217~232が4といったような振り分けなので地味に恩恵が強めです。




そして今回はリセットなら当たっている可能性が高い200のゾーンをスルーしていることもあり据え置きと判断して打ったわけですが、








見事据え置きから爆死して終了です(^ω^)














即前兆

18G 研修→スルー


39G ヤメ










とりあえずリセットでも恩恵があるので強気に攻めれるようになったのは嬉しいですが、相変わらず爆死以外の未来が見えないのをどうにかして頂きたいですね('A`)























・押忍!サラリーマン番長 前日453G+当日278G 累計731G~





354G(累計807G) 雫ステージ













安定の据え置きからの~?


















380G 研修→スルー

403G 強チェリー

416G 研修→スルー

488G チャンス目

489G チャンス目

501G 研修

520G(累計973G) 赤7BB(?×3) 投資 他台の出玉+50枚


DSC01810.jpg








BA☆KU☆SI











2G ヤメ











いやまぁ深めから打ち始めての即ヤメなのでそこまで酷いマイナスではないのですが・・・




無駄にハマって単発というのは収支的にも時間効率的にも喜ばしくないので悲しい限りです(´・ω・`)




















・鉄拳3rd 前日140G+当日128G 累計268G~





182G(累計322G) 鉄拳RUSH 投資 他台の出玉

DSC01811.jpg







290-300Gで前兆が発生しなかったのですが、




310G付近から突然前兆が発生したのでもしやと思っていたら案の定当たってくれました(゚∀。)








たまたまだとは思いますが、相変わらず予想以上に300のゾーンで当たってくれるのが嬉しいですね(´∀`)





というわけでATを消化してみたところ、



























DSC01813.jpg







逆エスパーになりそうになりながらも1000枚弱の出玉をゲットです(ゝω・)v











16G ヤメ

993枚貯玉











例のごとく見せ場は無かったわけですが、地味高モードがループしてくれたおかげでかなり出玉が伸びてくれました(・∀・*)



正直この内容ならその他にまとめたいレベルなのですが・・・収支に大きく影響しているとなると書かざるを得ないのが困りものですね(´・ω・`)



























・天下布武2 前日ART562G+56G+当日115G 累計733G~






170G付近 チャンス目B擬似連3回→スルー


230G付近 暖簾(?)に激熱→高確率→スルー


310G付近(累計928G) チャンス目B→擬似連1回→スルー


gijiren.gif




※画像は擬似連画像の拾い物











普通なら8割方当たるような激熱演出がやたら頻発したのですが、






まさかの全スルーでした(^q^)













といっても第一天井100G以内に当たられても困るので3回目に関してはある意味セーフでした(゚∀。)






というわけでこのまま打ち続けたところ、

























392G(累計1010G) ヤメ 投資 400枚

29枚貯玉

















王大人




















まぁこの流れなら当然リセットされてますよね(^ω^)ふざけないで頂きたい









リセットされてる可能性は確かに高めでしたがその前にボーナス引けばいいやーと適当な考えで座った結果がご覧の有り様です(^q^)



ご覧の有様だよ!










もう少し育つまで待つのも手ではあったのですが・・・



期待値的には十分すぎですし、何よりライバルに取られる可能性がかなり高かったので致し方ないですね(ノ∀`)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!サラリーマン番長 前日332G+当日79G 累計411G

127Gヤメ 投資 100枚




・スーパービンゴネオ 223G

242Gヤメ




・スーパービンゴネオ 549G

576Gヤメ 投資 50枚




・鉄拳3rd 前日119G+当日161G 累計280G

199Gヤメ 投資 100枚


















以上で23日の稼働は終了です。


そして23日の総合収支は+4050円です。














aruruED.png




















まぁ正直負けた気しかしませんけどね(^ω^)ラストの稼働が天下ですし







どこかの覆面お兄ちゃん(仮)が勝てばいい!それがすべてだぁ!と言っていましたが・・・




     \呼んだ?/
jagi1.jpg










リセットを食らい期待値を大量に損失しつつ勝利というのは勝ったとは言い難いですね(´・∀・`)



まぁ仮にまた同じような状況で同じような台があったら打っていると思いますし、毎回リセットされているような台ではないので今回は運が悪かったと思っておきます。












というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

