3月29日 爆乗せのヒキ、銀河に響け!







カタカタこんばんはメンダコzzz     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














ついに3月も終わり、桜咲き乱れる4月になりますね(´∀`)









桜と共に舞い散る花粉が忌々しいですが、花粉症も今のところはそこまで酷くないのでこのまま消滅して頂きたいところです。












さて4月になったら心機一転新しい趣味を見つけるべく旅に出るといったことは一切無いわけですが、







以前にも書いた通り4月上旬、予定に変更がなければ4月6-7日付近に旅行へ行くのでその2日と前後1~2日は稼働をお休みします。






なのでその付近に音信不通になったら星になったのではなく兵庫県に旅立っていると思ってくださいませ(゚∀。)











さて4月上旬の予定も書き終わったところでいつも通り稼働記事を書いていきます。














~29日の稼働~









・リング 前日164G+当日169G 累計333G~






205G 真相究明モード

210G 貞子ボーナス呪縛RUSH 投資 他台の出玉


DSC03437.jpg

DSC03438.jpg







欠片も熱くない演出からボーナスに当選し、準備中に中段チェリー&ボーナス中にチャンス目を3回引いた結果ATにも繋がりました(・ω<)









そして早速消化を開始すると~?






















DSC03440.jpg







( ^ω^)おっ?




















DSC03441.jpg




※中段チェリーの次G














(^ω^三^ω^)おっおっお























DSC03442.jpg
















akr.jpg










11G 真相究明モード

16G 貞子ボーナス



119G ヤメ











既に3連目だったので出玉的には中々だったのですが、強役で軽々上乗せをスルーされるとなんともしょんぼりしますね('A`)r





















・マクロスフロンティア2 前日16G+当日ART399G+523G 累計938G~






575G ステップアップフリーズ→スルー

576G(累計991G) バジュラアタック→バルキリータイム


DSC03443.jpg











ステップアップフリーズからバジュラアタックに突入したのですが、第三停止で何故かARTに突入しました(゚∀。)










当選契機がよく分かりませんが、朝一出目が変わっていた台なのでG数での当選かもしれません。






何はともあれサクっと当たってくれたのでTCから消化を開始すると、


















DSC03468.jpg










b



















DSC03444.jpg






p














とまぁ相変わらず吐き気を催す邪悪っぷりを披露してくれたわけですが、














DSC03445.jpg








弱チェあたりで当選したのかRT中にボーナスゲットです(・ω<)










そしてRT中の当選ということでARTに復帰&TCを消化したばら~?






















DSC03446.jpg








( ^ω^)おっ?






















DSC03447.jpg








┌(┌ ^o^)┐ホ・・・ホ・・・




















                          \ブチュン/
DSC03448.jpg












!migi





















DSC03450.jpg










             >突然の野良超時空<















弱チェだったので期待していなかったのですがまさかの超時空だったホモォ(語尾)







というわけで意外と引けてる野良超時空を消化したところ強スイカ等でゴリゴリ乗せ、



DSC03451.jpg




















DSC03453.jpg













            \ハラショー/
hibiki.jpg











強役を引いた割には若干物足りないですが十分な上乗せですね(´∀`*)







そしてクライマックスチャレンジを流れるようにスルーさせつつボーナス&上乗せを引き、



DSC03455.jpg

DSC03456.jpg

DSC03457.jpg















DSC03458.jpg

DSC03459.jpg

DSC03460.jpg








さらにその後もレアベルを引きつつボーナスも引き、

















DSC03461.jpg








このボーナスがなんとマクロスクォーターボーナスでした(・ω<)













存在を忘れていたためどんなボーナスかすら覚えていませんでしたが、ストック上乗せ高確率のボーナスのようです。








その平均ストック数は驚愕の2.3個!!!!





















sugoine.jpg

















まぁストック換算だと微妙かもですが、ストック1個あたり平均50G以上はあるはずなので悪くはないですね(´∀`)






というわけで早速消化し始めるとサクサク特殊リプレイと青7揃いで上乗せしていき、



DSC03462.jpg

DSC03464.jpg

















DSC03465.jpg











20120727014717ff6!?















乗りすぎぃ!









平均2.3個のはずが2倍以上の6個とは異常という他ないですね(・∀・;)






調べてみたところ本来上乗せ契機のメインである特殊リプレイ(上乗せ率40%)は1/22ほどらしいのですが、高確率を引くと1/3.78ぐらい(うろ覚え)になるらしいのでその影響で大量に乗ったようです。










とまぁG数に続きストックでも爆乗せを掴むことに成功したのでサクサク消費を始めたところ、























・ストック1個目

DSC03466.jpg

DSC03467.jpg









( ˘ω˘ ) ウマァ...


















・ストック2個目


DSC03468.jpg








b





















・ストック3個目

DSC03469.jpg









( ˘ω˘ ) マズゥ...



















・ストック4個目

DSC03470.jpg









( ˘ω˘ ) ドヤァ...



















・ストック5個目

b50G.png









b<I'll be back
















・ストック6個目

DSC03473.jpg







( ˘ω˘ ) ん...?




















DSC03475.jpg











chiyo5.jpg
















DSC03476.jpg












トキ8-1












DSC03478.jpg














rebaon.jpg
















DSC03477.jpg














kurumi.jpg














DSC03479.jpg















goro-heaven2.png














というわけで80Gや100Gと普通に大きめに乗せつつラスト1つのストックにてアルトラッシュで+350Gの爆乗せを獲得しました(^q^)






今まで100Gばかりでしたしついに収束が来てくれたようですね(^ω^)






え?シェリル?知らない子ですね・・・















そしてこの後は886Gでボーナスを引きつつ強スイカやデカプッシュから+10Gの爆乗せをかました結果、


DSC03481.jpg

DSC03482.jpg

DSC03484.jpg




















DSC03485.jpg







一撃3700枚の大誤爆にてフィニッシュです(ゝω・)v












219G ヤメ

4136枚貯玉













謎当選からの引き戻し、そこから自力超時空LIVE&クォーターボーナス&アルトラッシュの3連爆乗せをした結果マクロスとは思えない誤爆っぷりを見せてくれました(^q^)





886Gハマリが少々痛かったですが、誤爆しないことで有名(かもしれない)マクロス2でここまで出てくれれば文句無しですね(´∀`)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・バジリスク絆 前日197G+217G 累計414G

282G BC 投資 150枚

3Gヤメ




・戦律のストラタス 94G 左下継続中@2Gで周期到達

97Gヤメ




・マクロスフロンティア2 324G 男キャラ

373Gヤメ(レア役に引っ張られるマン) 投資 100枚




・エヴァンゲリオン決意の刻 前日283G+261G 累計544G

280G ノーマルBIG 投資 50枚

0Gヤメ




・戦律のストラタス 91G 左下継続中青オーラ、周期到達まで@5G

118Gヤメ















・ダイジェスト









DSC03435.jpg






まーほーうーのーこーとーばーでー \ぽぽぽぽぽ~ん/














DSC03487.jpg







開始即BIG美味しいです(^q^)















DSC03488.jpg









当たりはしなかったのですがCZに5Gで当選しており期待値稼働としては十分有りだと思います(´∀`)





地味に左下のミニキャラを気にせずヤメる方がいますが、少なくとも継続中で尚且つ@10Gほどで周期に到達しそうな場合は打ったほうがいいと思います(ただし既に撤去されてる可能性大)



















以上で29日の稼働は終了です。


そして29日の総合収支は+78690円です。












計算するまでもなく過去最低収支を叩きだしていた3月なのですが、3月ラストの稼働で見事な誤爆を見せてくれました(´∀`*)




ここまで誤爆しても恐らく1月といい勝負といった体たらくではあるのですが・・・




あまりに酷すぎて見れたものではなかったですし、最悪マイナス終了もあり得たかもしれなかったのでかなり嬉しい誤爆でした(´∀`;)










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事、恐らく3月のまとめ記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








3月28日 真綿で首を絞められるかの如し







カタこんニャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













最近よく冷凍のたこ焼きを食べるのですが、皆さんは電子レンジ油で揚げる場合どちらが好きでしょうか(´∀`)?









自分はどちらも好きではありますが、どちらかといえば油で揚げるほうが好きです。






理由は外はカリっと、中はフワっと、それこそ銀○このような食感になるからです(´∀`*)






面倒なので電子レンジで済ませることになることも多いとは思いますが、もし油で揚げたことが無い方は是非一度お試し頂きたいところです。












え?何故突然たこ焼きの話をかって?







それは勿論前置きが思いつかないので適当に昼食に食べたものについて書いてみただけですね(^ω^)ニコッ














さてクッソどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

















~28日の稼働~









・アラジンA2 前日284G+当日678G 累計962G~





881G 単チェリー

896G 試練の塔

916G アラジンチャンス 投資 450枚


DSC03420.jpg

DSC03421.jpg








100G以上の間連チェリーすら落ちなかったのですが、





いざ引き始めたら連→単→CZからそのままATに繋がってくれました(´∀`*)










そして早速消化を始めると~?


























DSC03422.jpg









ムリポォーウ!(マ○ケル)












SACの確率自体は軽いのですが、やはり50Gだと半数近くは何も引けずに終わるのが辛いですね('A`)






しかし、
















30G アラジンチャンス

DSC03424.jpg

DSC03425.jpg








高確中の単チェから見事即連ゲットです(ゝω・)v










確かにアラジンは即死爆死が多いですが、この即連性能があるおかげで幾分マシになってますね(´∀`)

























DSC03426.jpg








なお、爆死は免れんもよう。













72G ヤメ











他のAT機も大抵こんなものではありますが、やはり初当たりが重い台で駆け抜けると悲しさ倍増ですね(´・ω・`)





しかし期待値的にはかなり美味しい台なので気にせず次へいきます。



















・サラリーマン金太郎 前々日147+前日96G+当日381G 累計624G~






610G 強チャンス目

618G チャンス目

620G(累計863G) 赤7 投資 450枚


DSC03429.jpg








特に見所もなく天井寸前になって引いたチャンス目×2から赤7ゲットです(^q^)









からの~?























DSC03430.jpg











             中指6













24G ヤメ










スロット界のサラリーマンはゴミ、はっきりわかんだね。



















・化物語 前日428G+当日259G 累計685G~






535G(累計963G) 滑りチャンス目

544G 滑りチャンス目

548G チャンス目

581G(累計1009G) 倖時間 投資 450枚


DSC03431.jpg









天井寸前に台が殺しに掛かってきたのですが、結局解呪すら引けずにそのまま天井直通です(^q^)












リセットの可能性があったのでその前に当たっても問題無かったのですが、無事据え置きで一安心です(´ω`)








というわけで早速ATを消化開始すると天井の恩恵である倍々チャンスに突入し、



DSC03432.jpg





















DSC03433.jpg

















ika-1.jpg


















DSC03434.jpg














raura.jpg











50G ヤメ

183枚貯玉











倍々チャンス80枚はそこまで悪くはないのですが、その後伸びる気配が一切無いのが困りますね('A`)





やはりボーナスを引くか奇跡レベルの引きで4桁近く乗せない限りは誤爆してくれないですね(´・ω・`)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・アラジン 前日94G+0G 夜(遺跡)背景

51Gヤメ(1G連チェから引っ張られ) 投資 100枚




・リング 70G

117Gヤメ




・スーパービンゴネオ 109G

142Gヤメ 投資 50枚















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は-26340円です。




















owari.png













※GIFはネタが思い浮かばないのでしばらくお休みになります(タブン)












というわけで見事な全敗により大爆死となりました(^q^)





打ってる台はそこまで悪い台ではないのですが、いかんせん伸びなさすぎてどうしようもないですね(´・ω・`)





しかしこの盛大な負けっぷりを見ると真綿というより荒縄で首を絞められるというほうが正しいかもしれませんね(直球)











というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






3月27日 (´ ゚д゚ `)







カタカタこんばメンキシャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















今月もあと数日で終わり、ついに本格的に春を迎えますね(´∀`)







しかし最近は何故かやたら寒い日が続いております(^q^)







特に夜の冷え込みがかなり強く、昼間暖かいからといって夜薄着で外に出ると一瞬で冷やされてしまうので油断なりません。






決して油断してはいけません。






さもなくばどこぞの誰かさんのように即腹痛を起こすことになるでしょう(^ω^)誰かは知りませんが













というわけでトイレと朋友になったところで本日の稼働記事を書いていきます(ゲッソリ)




















~27日の稼働~









・アラジンA2 AT1回当選後 32G~









出来れば一回即連した後のほうがいい(ミドル以上確定のため)のですが、32Gならまだ高確が残ってる可能性があるので打ってみました(´∀`)







すると~?


















47G 単チェリー

61G マジカルチャンス


DSC03377.jpg







単チェ一発高確否定美味しいです(美味しくない)









しかし本気狩る好機に当選したので消化してみた結果、
















DSC03378.jpg








( ^ω^)

















DSC03379.jpg







サクッと連チェ2回でAT確定です(ゝω・)v








※何故か一回目の連チェで5個増えました







そして当選した後も残りG数が残っていると上乗せ抽選に回るらしく、















77G アラジンチャンス 投資 100枚


DSC03381.jpg







10G上乗せされAC60Gスタートです(´∀`*)










そして10G乗ったところで駆け抜けると思いきや弱い子(※余裕で負けます)と対戦し、



DSC03382.jpg














DSC03383.jpg

DSC03384.jpg








何故か漢字の必殺技が炸裂し見事SACゲットです(・ω<)












明らかに世界観が日本でない場合は技名を漢字以外で表示して頂きたいですね(´・∀・`)そういう台多そうデスケド






何はともあれさっくりSACをゲットしたので早速消化してみたところ、






















DSC03385.jpg








はい。



















DSC03386.jpg









はい。













40G ヤメ













結論:アラジンは無理ゲー


















・ベルセルク 149G~ ベヘリット赤オーラ



DSC03373.jpg








いまいち抽選の詳細が不明なのですが、ベヘリットが赤色(5ptでCZ当選、色で現在のpt示唆)になっていたのでCZ狙いで打ってみました(´∀`)











ちなみにptの獲得契機はMB後のベルでショートフリーズが発生するかどうかによって決まるらしいです。






というわけで早速打ってみた結果、




















242G 魔郡襲来ゾーン(前兆ゾーン)→スルー

255G チェリー

260G 狂戦士モード


DSC03387.jpg

DSC03388.jpg







CZには当選しませんでしたが恐らくチェリーから狂戦士モード(ボーナスストック獲得ゾーン)当選です(・ω<)












そしてサクっとリーチ目を引きボーナスストックを獲得し、


DSC03389.jpg





















DSC03390.jpg













bakd-1.jpg















DSC03391.jpg









┌(┌ ^o^)┐ムリィ・・・











しかしベヘリットのptはボーナスを引いても持ち越されるので続行です(´∀`)










したらば~?






















85G 魔郡襲来ゾーン→スルー

306G MB→ショーフリーズ


DSC03392.jpg









( ゚д゚)






















312G 戦魔チャンス

DSC03394.jpg









              (´ ゚д゚ `)←タイトル顔














ショートフリーズ引けなすぎでしょう('A`)・・・







結局貯まった回数は一回だったの4ptではあったはずなのですが、1pt貯めるだけで417G掛かりました(´・∀・`)












konozamaでは本当に狙う価値があるのか怪しくなってきますが・・・






一応CZ当選率は1/570ほどらしく、それを5で割ると1ptあたり1/114程度。





そしてCZからのボーナス当選率が50%らしいので残り1ptないし2ptなら狙う価値はあると思います。










とまぁそんなこんなでCZを獲得したもののこれをスルーさせたわけですが、

















335G 戦魔チャンス

343G 狂戦士モード 投資 350枚


DSC03397.jpg

DSC03399.jpg








連チャン性があるのか分かりませんがCZ後即CZに突入して当たってくれました(・∀・*)









そして本日2度目の狂戦士モードを消化したところ、























DSC03400.jpg





※7揃い無し



















nikaidou.jpg












いやまぁ1/8なら引けなくてもおかしくはないんですけどね('A`;)






しかし何故か普通にバーサーカーボーナスが出てきたので最低保障があるのかもしれませんね(´∀`)その分1回揃うと損した気分になります






そして画像を撮り忘れましたが何事も無く消化してフィニッシュです。












3G ヤメ










今回は無駄にポイントを貯めるのに時間がかかりましたが・・・




一応普通に打つよりは遥かに期待出来るはずですし、期待値的にも最低でも±0はあると思われるので今後も検証がてらに赤オーラで落ちていたら打ってみようかと思います(´∀`)


















・マクロスフロンティア2 前日575G(男キャラ)+当日ART125G+249G 累計949G~






272G 強チェリー

278G チャンス目

281G デカルチャンス

306G デカルチャンス

330G BIGART

1G連 BIG


DSC03404.jpg

DSC03407.jpg

DSC03409.jpg







打ち始めて早々に強チェやチャンス目、それ以外にも弱チェやら何やら色々引いた結果即ヒット、





さらに準備中に1G連&ARTも確定させ見事な誤爆フラグを建立しました(ゝω・)v










そしてBIG×2は特に何事もなく消化し終えたわけですが、



















DSC03410.jpg








おお~っとこれは~!?




















                        \私の本気を見せてあげる!/
DSC03411.jpg









というわけでTC時にチャンスチェリーを引いた結果ランカライブ2人verに突入です(・ω<)











さぁ見せて頂こうではないですか。














これが!












ランカの!













本気だぁぁぁぁぁあああ!!!!



























DSC03412.jpg














那珂ちゃんのファン辞めます(真顔)

















とまぁランカの本気()を見届けつつ打ち続けるとその後は普通に伸び続け、


DSC03413.jpg

DSC03414.jpg

DSC03415.jpg

DSC03416.jpg

DSC03418.jpg

DSC03419.jpg











DSC03419.jpg







なんだかんだで1100枚以上の出玉をゲットです(´∀`)











75G ヤメ

1230枚貯玉











ランカライブの後は即死を覚悟しましたが、上手いことヒキが噛み合ってくれたおかげで中々の出玉となりました(・∀・ )





しかし相変わらずクライマックスチャレンジは引けるもののどうあがいてもクリア出来ないのが辛いですね(´・ω・`)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・鉄拳3rd 前日273G+0G 

245G AT 投資 400枚

AT終了(214枚獲得)

27Gヤメ




・北斗の拳 前日526G+0G

49Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日488G+123G 累計611G

254G 赤7BB(リセット) ?×3 投資 150枚

4Gヤメ




・ベルセルク 195G ベヘリット赤オーラ

228G 斬魔ボーナス

87Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 1G 出目533

19Gヤメ




・アラジンA2 AT後 28G

92Gヤメ(連チェ→単チェコンボで引っ張られ)




・魔法少女まどか☆マギカ 223G

249Gヤメ 投資 100枚

48枚貯玉












・ダイジェスト







DSC03368.jpg

DSC03369.jpg

DSC03370.jpg

DSC03371.jpg








伸びなーい(´・ω・`)



















DSC03372.jpg








( ゚д゚)<嘘乙
















DSC03375.jpg

DSC03376.jpg







割と真面目に無理ゲー筆頭な台ですね(^ω^)

















以上で27日の稼働は終了です。


そして27日の総合収支は+3236円です。














マクロスが軽快に出玉を出してくれたので快勝かと思いきや、他の台がいまいちすぎる影響でぎりぎり捲れた程度でした(´∀`;)




とはいえマクロスで1000枚以上出すのは結構きついですし、捲れただけでも儲けものなので十分な結果と言えなくもないです。




今月は残り2日しか稼働出来ませんが、マイナスにはならないように多少気合いを入れつつ稼働してこようかと思います。










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる