5月30日 超手抜き低画質稼働記事










カタカタこんばん夏1











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑











今日は画像撮る用のものを忘れました(ボソ










というわけで今日は超手抜き低画質稼働記事にてお送りさせて頂きます(ボソリ










それでは早速稼働内容をどうぞ(ボソリヌス菌

















~30日の稼働~
















・アナザーゴッドハーデス 前日533G+当日854G 累計1387G~



















脅威の宵越し1380G!これはうまい(確信)




















1067G(宵越し1600G) AT当選せず




















知 っ て た













※マイホのハーデスは超高確率でリセットされてます












でもワンチャンあるかもしれないですしおすしふぐさし(食べたい)













というわけで見事にリセットだったわけですが負けじと打ち続け、























1169G ヘルゾーン()→スルー

1206G ヘルゾーン(、10G)→スルー

1253G ヘルゾーン()→スルー

1306G ヘルゾーン()→スルー

1313G ヘルゾーン()→スルー

1404G 中段黄7

1435G 中段黄7

1600G ゴッドゲーム 投資 1350枚


150530_1116-01.jpg








精神疲労のため手元が狂いましたが無事天井到達です(疲)














期待値4000円に釣られて打ちましたがやはり土曜にゴッド系を打つのは危ないですね(今更)







兎にも角にも無事天井に到達しプレミアムオブハーデスに突入したので消化してみた結果、


























+300G

















カットインが1回だけでしたが逆回転してくれたおかげで300Gでした(画像無し)








そして初期300Gから消化を開始したところ、
























GAME  330


TOTAL 949




※画像無し、上乗せは中段黄7の+30Gのみ


















dagashi6.jpg











無理やな!(爽)













42G ヤメ

904枚貯玉











ハーデスは久々に打ったわけですが、やはりジャッジメントの時点で事故らないと無理ゲーですね(´・∀・`)





無駄に時間も取られましたし、ここまでハマるぐらいならヘルゾーン(赤、10G)の時点で当たって単発のほうが良かったです(真顔)


























・ミリオンゴッド 神々の凱旋 858G~












激しく打ちたくない気分(※ハーデス後1台も打ってません)ですが、他に打てる台が無いので打ちます(^ω^)























1215G GOD 投資 750枚

150530_1259-01.jpg









すると板チョコが揃います。











なんで忘れ物した時に引くんですかね(憤怒憤慨大激怒)





















150530_1354-01.jpg







そして黄7 5連と謎ストックにより7連して終わります。













20G ヤメ

2156枚貯玉














帰宅します(勝ち逃げ)













※一応この後ベルセルクと北斗を軽く打ってます

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・ベルセルク 101G  ベヘリットがプルプルしてた(CZ引き戻し前兆中)

106Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳 前日261G+260G 累計521G

318Gヤメ 投資 50枚
















以上で30日の稼働は終了です。


そして30日の総合収支は+15636円です。

















ワーイ勝ったヨー(棒)









正直忘れ物をした時点でやる気が消滅したのですが、それにも増して打てる台が無さすぎたことでさらにやる気が減退しました('A`)





1台あたりの稼働時間が長くなってしまったのも原因ではありますが、給料日後初の土曜日ということもありお客さんやライバルが多すぎたのが最大の要因です。





GOD揃いを引けたおかげでプラスにはなりましたが・・・





下見用携帯(ガラケー)しか持っていない状態で引かれてもブログでの扱いが困るのでヤメて頂きたいですね(´・ω・`)





ともあれ貴重なプラスなのは間違いないですし、5月ラストの明日もどうにかプラスで終えたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
     にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






5月29日 今日も元気にコツコツと









カタこんニャー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ            魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑














\オナカイターイ/
 ヾ(:3ノシヾ)ノシ ダバダバ














上記顔文字のような体勢で寝ていたら腹痛になりました まる











普通の体勢で寝ていたはずなのですが、何故かいつのまにか体勢が崩れていたようです('A`)







まぁ畳の部屋で座椅子を枕に寝ていたのがそもそもの間違いでしたね(何故普通に座椅子で寝なかったのか)






この時期はただでさえ暑い時に冷たい風が入り腹痛を起こしやすいですし、皆さんもちょっとした表紙に腹痛にならないように充分ご注意ください。






さもないと長時間トイレとお友達になることになります(数時間前の経験談)













さて定期的に出てくるトイレ話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。






















~29日の稼働~








・押忍!サラリーマン番長 702G~






832G 研修

850G 赤7BB 投資 他台の出玉+150枚


DSC04701.jpg








地味に数十台ぶりかもしれない800のゾーンでのヒットです(゚∀。)










毎回ここをスルーしていたためもはや当たらないかと思っていたのですが当たるものなんですね(MAGAO)







などと思いつつBBを消化してみたところレア役が弁当箱1回という寂しい内容だったのですが、




















DSC04702.jpg








さっくり頂いてくれました(´∀`)ウマース











といわけでそろそろ誤爆するのではないかという前日のフラグを回収すべく消化を開始したらば~、






















DSC04703.jpg








残り0Gで奇跡のボーナス!!!










からの~?
















DSC04705.jpg












ミニまめしばmigi<ねぇ、知ってる?世の中には焼け石に水って言葉があるんだよ
















DSC04706.jpg










   !?
ミニまめしばmigi
















DSC04707.jpg












ミニまめしばmigi<ねぇ、知ってる?世の中には手の平返しって言葉があるんだよ





















DSC04708.jpg












ミニまめしばmigi<やっぱ焼け石に水やな(素)



















78G 研修

97G 頂RUSH


DSC04710.jpg








しかしこの後ATの引き戻しに成功し、























DSC04711.jpg









カカカカカモーン!!から+10Gの召喚に成功しフィニッシュです(^q^)










202G 研修

231G チャンス目


243G ヤメ

617枚貯玉













相変わらず誤爆のごの字も出てこない内容ですが、カタツムリ程度の速度でプラスになってきているので良しとします。





しかし出玉と同時に期待値も稼いでいるので結局増えてn(ry






















・バジリスク絆 AT2G+364G 累計366G~






436G バジリスクチャンス 投資 150枚

DSC04712.jpg








そこはかとなく早めにバジリスクチャンスゲット&テンパイ時に\好機!/と弦之介が喋り、





















DSC04713.jpg








レア役は引けませんでしたが見事バジリスクタイムゲットです(ゝω・)v














スルー天井狙い時もこれぐらいすんなり当たってくれると嬉しいんですけどね(遠い目)







と、苦い記憶を思い出しつつ消化を開始したところ、
























DSC04714.jpg
















dagashi1-0.jpg










38G 強チェリー

50G 弱チェリー


54G ヤメ














まことむりげーのきわみ。























・麻雀格闘倶楽部 106G~ ツモ画面





DSC04721.jpg










この画面だとまだバカンスやら特訓やらドラゴンルーレットやらの可能性があるので3Gほど回すことにしました(´∀`)






すると~?




















108G バカンスモード

DSC04722.jpg







さっくりバカンスに突入、これをスルーし、















148G 特訓

173G 格闘倶楽部RUSH 投資 他台の出玉


DSC04724.jpg

DSC04725.jpg

DSC04726.jpg







その後特訓に突入し久々にARTゲットです(ゝω・)v













ちなみに期待値は無い可能性が高いので良い子は真似しないようにしましょう。









そしてこのARTは10Gの爆乗せがあったものの神速で駆け抜けたわけですが、



DSC04728.jpg














RT中 テンパイ

10G 格闘倶楽部RUSH


DSC04729.jpg

DSC04732.jpg








RT中のリプ連を活かしテンパイ&即連ゲットです(・ω<)










そして親の満貫12000点=60Gスタートからサクサクっと上乗せし、




DSC04734.jpg

DSC04735.jpg

















DSC04736.jpg








微妙としか言えない出玉を獲得して終了です(^q^)












1G ヤメ











地味に気になるのでちょこちょこ打っていますが、やはり無理して打つほどの台ではないですね(確信)






















・ミリオンゴッド 神々の凱旋 前々日356G+前日285G+当日391G 累計1032G~










リセットの可能性がありますが、当日だけで391G=リセットされていても871Gと同じなので充分美味しいですね(´∀`)







というわけで早速打ってみた結果、





















853G(累計1494G) ゴッドゲーム(天井到達) 投資 他台の出玉+300枚

DSC04738.jpg









流石ゴッド、(天井まで)一切の無駄がないですね(^ω^)













まぁいつものことなので気にする必要は無いですね()








そして早速消化を始めようとしたところ、



























DSC04739.jpg










( ノノ)ミエテナーイミナニモミエテナーイ













※ちなみに次回の編集講座で上記画像のようなものを作れるようになります(宣伝)











何やら見えてはいけない背景が見えた気がしましたが気にせず消化すると~?





















DSC04740.jpg








珍しく純増が仕事しつつ~?



























DSC04741.jpg
















50%で高継続ループストック獲得(大嘘)













まぁこの世で最も信じられない確率が50%ですし信じた自分が馬鹿だったということですね(憤怒)








しかし安定のお単発で大激怒していたところ何故か9Gで即連し、



DSC04742.jpg




















DSC04744.jpg







特殊リプレイ?と右上がり黄7を引いたせいか謎連し、
























DSC04745.jpg








なんやかんやで800枚ほどの出玉を獲得してフィニッシュです(゚∀。)












27G ヤメ

773枚貯玉











天井の単発率が高すぎて神への信仰は薄れるばかり(そもそも信仰してませんが)ですが、なんだかんだで出玉があるのは良い点ですね(゚∀。)





凱旋の天井も番長ばりに不発していますし、そろそろまとまって大誤爆してくれるのではないでしょうか(2重でフラグを立てていくスタイル)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・押忍!サラリーマン番長 前日493G+194G 累計687G

232G 赤7BB(チャンス目当選) 投資 100枚

3Gヤメ ←リセットか判別しつつ天井狙いをしようとしたらチャンス目解除してしまったでござる




・バジリスク絆 前日AT5G+155G+266G 累計426G

306G BC(嬉しき予感が~、三日月)

2Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 587G

649Gヤメ




・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日452G+60G 累計512G

316G REG 投資 250枚

2G 暴走モード

158G SBIG

0Gヤメ




・アラジンA2 39G

43Gヤメ














・ダイジェスト







DSC04697.jpg

DSC04698.jpg



※累計426G打ち始め→累計466G当選











どうして深めから打つとすぐ当たるんですかねぇ(困惑)



















DSC04699.jpg

DSC04700.jpg








数百台打って初めて見たチャンスパターンでしたが普通に外れました(・ω<)





















DSC04716.jpg

DSC04718.jpg

DSC04719.jpg








天井10G前REG→天井→SBIGで±0フィニッシュです(^q^)

















以上で本日の稼働は終了です。


そして本日の総合収支は+8000円です。













ラストの凱旋で天井単発を食らった際はオワタかと思ったのですが、謎の即連のおかげで何とかプラスで終える事が出来ました(´∀`;)





恐らく天井到達を阻害するかのごとく落ちた中段青7と右上がり黄7で天国に上がっていたのかもしれませんね(適当)





何はともあれ僅かながらプラスを伸ばすことが出来ましたし、5月の残り2日もうまいこと勝ち切りたいところです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
     にほんブログ村へ↑                     魔界村へ↑

5月28日 きっとぉーきーせきーはおこーせるーだーろぉ~









カタカタこんばんはメンダコzzz












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                     魔界村へ↑















人ガイナーイ('A`)ウボァー














今日も今日とて稼働へ行き、給料日後なら例え平日でも多少なりとも稼働が上がるかと思っていたのですが・・・








むしろ稼働率が低下しておりました(^q^)









やはり新台が新基準のAT機ばかり=初当たりが異常なほど重い台ばかりになってきた影響が既に現れているのかもしれません。







といっても一般の方は夕方以降or土日祝日が本番ですし、滞在時間を抑えている現状では土日に頑張るしか無いですね(゚∀。)











というわけで新基準AT機に染まりつつあるホールに不安を覚えつつもいつも通り稼働記事を書いていきます。

























~28日の稼働~












・黄門ちゃま 58G~ 赤箱42、緑箱252、レア役対応画面



DSC04614.jpg











普通なら打たない台ですが、出目はハズレなものの画面にレア役対応演出が出ており何かしらのレア役を引いた直後かと思い打ってみました(´∀`)









すると~?





















DSC04616.jpg








( □)      ゚ ゚





















DSC04617.jpg









  。  。
 / /
( Д )
























どうみても強ベル後です本当にありがとうございました。









というわけで予想外のものを引いていたようでさっくり緑箱がMAXになり、


















65G 緑箱MAX→スルー

76G 緑箱MAX

78G 御一行チャレンジ

80G 印籠チャンス 投資 50枚


DSC04618.jpg

DSC04619.jpg








1回目はスルーしたものの即2回目の緑箱でCZ当選&そのまま印籠チャンスゲットです(ゝω・)v










ほぼ自分のヒキを使わずAT当選とは美味しすぎですね(^ω^三^ω^)







そして当然ながら表挑戦を選択した結果、
































DSC04620.jpg


















どや顔。o○(うますぎワロタァ・・・)





















DSC04621.jpg



















どや顔汗




















DSC04622.jpg


















どや顔白目

















この後は喝ゾーンに突入させつつ赤箱も消化して終了です(失意)












23G 喝ゾーン

29G 赤箱MAX→スルー


DSC04624.jpg

DSC04625.jpg








53G ヤメ












家康が降臨した割には残念な結果(平常運転ですけど)ではありましたが、ほぼ最初から緑箱が550、赤箱が220貯まっていたのと同じような台だったので期待値的にはかなり美味しかったです(´∀`)























・魔法少女まどか☆マギカ 前日101G+当日103G 累計204G~







105G(累計206G) 前兆開始

132G(累計233G) BIG 投資 他台の出玉


DSC04636.jpg









打ち始めた時点で既に前兆がありそのまま即ヒットでした(´∀`)ウマース












そして完全告知を選ぼうとしたら間違えてチャンス告知を選択してしまったところ、




















DSC04637.jpg







ARTゲェェェッットォ!!!















操作ミス期待値あるでないで(ないで)








などとアホなこと思いつつ早速ARTの消化を開始すると、

























DSC04640.jpg

DSC04641.jpg







サクっとワルプルギスの夜にも突入!










そして気合いを入れて消化を始めると~?

























DSC04642.jpg











トキ10
















DSC04643.jpg











まぁこんなもんですよね(穢れ(小)発生)








しかしこの後前兆を見てヤメようとしたところ無駄に長く前兆が続き、


















126G 円環の理

141G BIG(僕は~)


DSC04644.jpg








通常BだったのかG数解除でヒットです(゚∀。)










そしてやはり通常Bだったようで、





















7G プチボーナス お菓子の魔女変身後

DSC04646.jpg

DSC04648.jpg

DSC04649.jpg









天国の移行したのか即連プチボ&お菓子の魔女変身後登場で通常B以上確定です(ゝω・)v











天国濃厚な当たり方で尚且つ通常B以上確定=次回天国濃厚(天国からの通常B移行率は約9%)なので最高の展開ですね(´∀`*)






というわけで天国を確信しつつ続行したらば~?
























22G 円環の理

33G 特殊役


43G BIG(諦めたら~)

DSC04650.jpg

DSC04651.jpg













nisekoi16-0.png




















違う、そうじゃない1










普通に天国で当たればいいわけでそれじゃないですね(真顔)







しかし天国中のレア役、CZ当選は次回天国確定なので問題無いですね(゚∀。)







というわけで再び天国の消化を始めると~?





























4G スイカ

5G チャンス目

17G 円環の理→スルー チャンス目

53G スイカ

58G マジカルチャレンジ


DSC04652.jpg








天国と思われる最中にマジカルチャレンジ降☆臨











ここで当選すれば次回も天国ほぼ確定なのでかなり大きいですね(^ω^三^ω^)







そして1G1G気合いを入れずにペチペチ消化したところ、




















                            \ピョイン/
DSC04653.jpg















                            \ピョイン/(画像無し)

















                            \ピョイン/
DSC04654.jpg














                            \ピョイン/
DSC04655.jpg


















                            \ピョイン/
DSC04656.jpg





※24G回してカットイン無し、残り8回=当選確定





















奇跡は起こせた(タイトル回収)



















でもそんな奇跡いらんのでアルティメットください(憤怒)








まぁ色々と物申したくはなりますが、ほぼ天国確定の状態でCZ当選なので次回もほぼ天国確定になったのでOKです(´ω`)r








というわけでCZ当選後三度天国の消化を始めたところ、




DSC04657.jpg






















DSC04661-0.jpg


























ha000.png






















douiu.jpg

















どういうことだよ(迫真)















まぁどういうことも何も考えられる可能性はふたつ、







7G当選が通常Bの3.1%の振り分けで当たった or 7Gが天国で当選&そこで移行率9%の通常Bを引いたかのどちらかですね(^q^)







まぁ141G当選が実は通常Aの1.6%の振り分けで当たった可能性も否定は出来ませんが・・・






無いでしょう(断言)











少なくとも通常B以上の状態で特殊役で当選、さらにマジチャレ30G完走で当選して天国に移行出来なかったあたり奇跡を起こしたとしか言えませんね(2度目のタイトル回収)











と様々な奇跡を目の当たりにして穢れ(大)が溜まり魔女化不可避になったわけですが、


















100G チャンス目(画像)

102G チャンス目

122G スイカ

131G チャンス目

136G プチボーナス


DSC04662.jpg







自力かG数かは分かりませんが再びヒットです(ゝω・)v















そして当然のように恵方巻きがしゃしゃり出てきたわけですが、


DSC04663.jpg
















DSC04664.jpg








余裕でARTゲットです(・ω<)



















DSC04665.jpg









と思ったらkonozamaです(呆れ)












もはや稼働内容に突っ込みどころしかなくなり始めましたがこの後も天国を追い、


















27G 円環の理→スルー

84G 円環の理→スルー 

100G~ 前半前兆無し

173G 円環の理

189G BIG


DSC04666.jpg








何事もなかったように天国をスルーしつつ100Gのゾーンで普通に当たり、

















22G 円環の理→スルー

38G 強チェリー

53G 円環の理

70G BIG


DSC04667.jpg








やっとこさ天国でヒッtこれ強チェ解除ですよね?











と、何がなんだか分からない(画像略)になった頃に1回目のBIG以降選択していなかったチャンス告知を選択したところ、
















DSC04668.jpg







今日はチャンス告知の日やな!(適当)










と適当なこと言った割には割と真面目に今日はチャンス告知と相性が良いのかワルプルまで確定します(゚∀。)


DSC04669.jpg

DSC04671.jpg












DSC04672.jpg







そしてこのワルプルが赤文字スタートで60%継続以上が確定し、















DSC04673.jpg

DSC04674.jpg

DSC04675.jpg

DSC04676.jpg

DSC04677.jpg








4連目にmagiaが流れ当然追撃も発生し、


















DSC04680.jpg









最終的には+130Gと上々な結果となりました(´∀`*)










この後は歯車もといヒキが噛み合い始めたか普通に天国で連チャンし、


DSC04681.jpg




















DSC04683.jpg



確定役














!migi










時間遡行フリーズでお願いします遡行フリーズでお願いしますフリーズでお願いしままままままま





















DSC04684.jpg









まぁん(´・ω・`)













まぁプッシュボタン出た時点でダメな気がしてましたけどね(震え声)













DSC04686.jpg

DSC04688.jpg

DSC04692.jpg








その後もボーナス&謎ストックにより順調に出玉を伸ばし、

















DSC04693.jpg








なんやかんやで1700枚ほどの出玉を獲得してフィニッシュです(´∀`*)














311G ヤメ

2056枚貯玉(他台の出玉含む)












奇跡レベルの通常Bループにより凄まじい時間拘束される羽目になりましたが・・・




最終的にはきっちり出玉を獲得出来たので結果オーライですね(´∀`;)




モード判別自体もミスしたわけではないですし、立ち回りとしても間違ってはいなかったはずなので問題無しです。


























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・魔法少女まどか☆マギカ 前日141G+252G 累計393G

279Gヤメ




・蒼穹のファフナー 119G

128Gヤメ




・黄門ちゃま 前日168G+0G 赤箱前日239+0、緑箱前日136+0

155Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日264G+459G 累計723G

716G 赤7BBAT 投資 350枚

AT終了(60G、425枚獲得)

114Gヤメ




・アラジンA2 前日23G+0G

12Gヤメ













・ダイジェスト








DSC04630.jpg

DSC04634.jpg

DSC04635.jpg








900台でヒット&レア役無しでATゲット→+10Gの爆乗せで±0でフィニッシュです(^q^)




















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は+29200円です。












時間効率的には最低レベルだったのですが、まどマギを粘り倒したおかげで中々の快勝となりました(´∀`)





黄門ちゃまは1台目で出しておいて2台目で全て吸い込まれたりしたのですが、意外と箱狙いの期待値は高かったりするので期待値稼働としては悪くなかったです。





番長も最近は±0か少しづつプラスになってくれていますし、そろそろ誤爆してくれる日が近いのかもしれないので期待しておきます(フラグ)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                     魔界村へ↑
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる