

9月26日 チマチマチマチマ







カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                      魔界村へ↑

















最近地味にインスタント食品、特に味噌汁やスープ系のものにハマっております(´∀`)










久々にスーパーでインスタント系の棚を見てみたのですが、その種類の多さに驚きました。






フリーズドライ製法で作られた味噌汁から一般的な味噌は生のもの、そして味噌も具も生のものといったように多様な種類がありました。






まぁどれが一番美味しいかは食べてみるまで分かりませんが、夜食に味噌汁やスープ系のものを食べることが多いので色々と食べ比べてみようかと思います(既に4~5種類買い溜め済み)












さてスロットとは全く関係ない前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

















~26日の稼働~










・北斗の拳 転生 前日312G+当日384G 累計696G~






1G ガックン無し

17G  天破の刻 +85G→スルー

162G  天破の刻 +85G→スルー

279G 強チェリー

287G 闘神演舞 投資 250枚


DSC07174.jpg









開始早々レア役を連打から天破、その後強チェを引きあからさまな強制到達からヒットです(゚∀。)












当日0Gなので育つのを待ってからでも良かったのですが、立ち上がりはしばらく打てる台も出ないので打ってみた結果早めに当たってくれて良かったです。








そして早速消化していくとボコスカ継続していき宇宙盆踊りを披露し、


DSC07176.jpg


























DSC07178.jpg











あふん(´・ω・`)













ATレベル2以上濃厚でしたがまぁ平均値は出たので良しとしましょう(´・∀・`)






しかしこの後、

















1G 画面割れ

18G 強チェリー 台ランプ青

26G 闘神演舞


DSC07179.jpg

DSC07180.jpg









天国だったのか強チェでまたもや強制到達、さらに久々の赤オーラ















ああ^~出玉がぴょんぴょんするんじゃあ^~





















DSC07181.jpg













mikaku1_20150929162143dd6.png











2G ヤメ











せめて2連して欲しかったですがそれでも十分プラスになったのでOKです(´・∀・`)


















・黄門ちゃま 前々日57G+前日69G+0G 累計125G~


赤箱 累計123 当日0

緑箱 累計269 当日0








20G 強チェリー

23G 紅炎モード

24G 緑箱MAX

31G 御一行チャレンジ

32G 印籠チャンス 投資 他台の出玉


DSC07182.jpg

DSC07183.jpg









開始早々レア役連発から宵越し緑箱MAX、そして紅炎モード中の影響かCZ突入の次Gでシャッター閉鎖でAT確定です(ゝω・)v














緑箱270の期待値は700円程度だったはずですが、当たる時は当たりますし時間効率はかなり良いので中々美味しいですね(´∀`)







赤箱も追わないといけなくなってますが()











とまぁそんなこんなのでATを獲得しつつ、紅炎1/4中なら表挑戦でいい気がしますがたまには裏堅実を選択し、



DSC07184.jpg





















DSC07185.jpg


※開始時点で紅炎モード終了



















moriagatte.png















DSC07186.jpg










はい。















DSC07189.jpg










はい。


















しかしこの後赤箱(AT後230pt)を追ってみたところ、















17G 強チェリー

27G 赤箱MAX

44G 印籠チャンス


DSC07191.jpg

DSC07192.jpg









( ˘ω˘ )ウマァ...













そして安定の40Gスタートだったものの見事印籠チャンスを引きあて、


DSC07193.jpg

















DSC07194.jpg













orz-2.png


























sonnnakoto_20150929165311d71.png


※確定カットイン
















DSC07195.jpg














外人2
















DSC07196.jpg














外人1

















DSC07197.jpg














nogame-2_20150929165640f14.png

















sonnnakoto_20150929165311d71.png


※確定カットイン2ndインパクト

















DSC07198.jpg














外人4


















DSC07196.jpg


※使い回し















外人5




















DSC07199.jpg














akr2_20150929171548b5a.jpg

















野球をすれば誤爆する、そう思っていた時期が私にもありました(現在進行形)











だがしかしこの後緑箱が290ほど溜まっていたので追ってみたらば~?





















12G 強チェリー

17G 紅炎モード

18G 緑箱MAX

19G 御一行チャレンジ

20G 印籠チャンス


DSC07183.jpg


※使い回し









またもや紅炎モード中にCZに突入し即シャッター閉鎖からATゲットです(・ω<)











そしてなんか悔しいので再び裏堅実を選択したらば~?



DSC07200.jpg






















DSC07201.jpg


※開始1Gで紅炎モード鎮火















haki1.png














DSC07202.jpg








そして当然即死でフィニッシュです。











1G ヤメ

1145枚貯玉











初当たりが異常なまでに早いので収支的にはゴリゴリ増えているのですが、一回当たりの出玉がチマチマしすぎてなんとも不完全燃焼です('A`;)





しかし少しずつとは言え出玉が増えてくれたおかげで北斗と合わせて1000枚以上になりましたし、大きなプラスになったのでオッケーです。




















・ゴッドイーター 前日414G+当日129G 累計543G~






338G 作戦区域

361G(累計775G) アラガミバースト 投資 450枚


DSC07203.jpg








信頼と安心の最深部当選美味しいです(^ω^)たまにはゾーンで当たってください











期待値を稼げているのはいいのですが、最深部以外で当たることが少なすぎて色んな意味で辛いですね('A`)r






まぁ言っていても仕方がないのでATの消化を始めたところ、























DSC07204.jpg








初の100Gスタートォゥ!!!












隣が引くところは何度も見ていますが自分で引いたのは初めてです(゚∀。)







そして早速消化を始めると強チェから役物が落ちれば神機解放演出に発展し、



















\3/











\2/











\1/


















              \ゼロ!/
DSC07205.jpg






















\フシューン/ ※演出失敗













                     ダディ2



















しかしこの後、

















\逆押しで赤7を狙うんだ!/













\ペシッ/ \ペシッ/ \ッターン!!/
















DSC07206.jpg


※赤カットインハズレ




















furenda_20150929181159aa5.jpg














DSC07207.jpg













jituwata3-0.jpg











5G ヤメ






















誰ですかゴッドイーターは安定していると言った奴は(憤怒)














watashidesu.png



















・バイオハザード6 3日前300G+前々日290G+前日58+当日159 累計807G~











明らかにどこかでリセットされてる気がするのであまり触りたくなかったのですが・・・






万が一据え置きだとMOTTAINAIですし、5kで据え置きかどうかを確認出来るので打ってみました(´∀`)






すると~?
















180G ベル4連

DSC07222.jpg









( ^ω^)おっ?


















181G ベル5連

DSC07223.jpg










(^ω^三^ω^)おっおっお




















182G ベル6連

DSC07224.jpg

















goro-pero_201509291828174f6.jpg

















ああ^~チャンスゾーンがぴょんぴょんするんじゃあ^~(意味不明)



















まぁバイオ6はCZをストックしないので4連以降意味無いんですけどね(^ω^)開発者表出ろ













199G ハザードバトル

208G ハザードラッシュ 投資 他台の出玉


DSC07225.jpg








しかし怒りをパワー(ヒキ)に変換し見事ARTゲットです(ゝω・)v













そして見事リカバリーに成功(つまり50G駆け抜け)し、



DSC07227.jpg

















DSC07228.jpg









( ˘ω˘ )ムリィ...













→サブ液晶女キャラ

25G 弱スイカ

42G ヤメ













一応保険も兼ねてART後未練がましく32G+αまで追ってみましたがやはりCZは出てきませんでした(^q^)





サブ液晶が女キャラだった場合何の意味があるか分かりませんが、今作は天国示唆というわけでもないらしいので気にせず即ヤメで良さそうです(途中で男キャラに変わったりしますし)





まぁ出玉に関しては微妙の一言ですが、見た目上期待値をガッツリ稼げたのでこれはこれでOKです(゚∀。)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・リング 前日121G+248G 累計369G

17Gヤメ




・北斗の拳 前日576G+172G 累計748G

227G AT(強チェ当選)

AT終了(単発、167枚)

3Gヤメ




・バジリスク絆 前日135G+278G 累計416G

364G BC

5Gヤメ




・デビルサバイバー2 前日293pt+855pt 累計1148pt

1739pt(G数不明) AT

AT終了(237枚)

279pt ヤメ(132G)




・麻雀格闘倶楽部 410G 高手狙い

423Gヤメ




・リング 370G

381Gヤメ




・エヴァンゲリヲン希望の槍 前日638G+161G 累計799G

194Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 108G 高手狙い

164Gヤメ 投資 100枚














・ダイジェスト







DSC07208.jpg

DSC07209.jpg

DSC07210.jpg









強チェ当選からのお単発☆ミ










まぁ単発云々は置いておくとして、初当たり3回中3回強チェ当選なんですがそれは・・・














DSC07211.jpg

DSC07214.jpg

DSC07215.jpg

DSC07217.jpg








サバイバルバトルでpt爆乗せヒャッホーィ!→微妙な出玉→AT後CZ突入するも2回スルーしてフィニッシュです(^ω^)














DSC07219.jpg

DSC07220.jpg









リアルなら發ポンしてWドラの赤5索を叩き落とすところですが、跳満を和了ることすら出来ませんでした(^q^)





















以上で26日の稼働は終了です。


そして26日の総合収支は+12527円です。














何やら色々と細々引きまくったわけですが、最高出玉が634枚という微妙過ぎる稼働内容でした(^q^)





北斗、黄門ちゃま、ゴッドイーターはもっと伸びる要素はあったはずなのですが・・・





残念ながらヒキがゴミ過ぎてご覧の有様です(^q^)





その変わり初当たり全体的にかなり早く、この程度の出玉でも普通にプラスになってくれたのは嬉しい限りです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑









9月25日 見せ場の有無≠出玉







カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑


















ラノベ読み終えてまったりしてる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。












以前書いた通り久々にアニメに影響されラノベを読んでいたのですが、やっとこさ読み終わりました(´∀`)







一度読み始めると1巻分(約400頁前後)読み終わるまで読み続けてしまう影響で凄まじい睡眠不足に陥っていましたがこれで一段落です。







読んだ作品はオーバーロード(OVERLORD)というラノベですが、現在進行形でネトゲプレイヤーな身からすれば入り込みやすい内容でした(ネトゲ→異世界転移系の物語)






まぁアニメ以降の話は賛否両論の内容になるのでそこまでオススメすることは出来ませんが、アニメのほうは気軽に見れる面白さがあるのでもし暇で暇で仕方がないといった方がいましたら是非一度見てみてください(宣伝)













さてそれではそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。



















~25日の稼働~









・黄門ちゃま 前日536G+当日0G 536G~


赤箱 前日223+0

緑箱 前日196+0










39G 緑箱MAX(据え置き確定)


62G 強ベル

65G 赤箱MAX

73G 反省会→スルー












明らかに天井狙いに移行せざるを得ないG数ですが、箱だけで期待値あるので打ってみた結果見事据え置きでした(´∀`*)











そしてその後強ベルを引き赤箱MAX→反省会スルーで宵越し620G付近だったのでその後育つ可能性を考慮してヤメようか迷ったのですが・・・






平日で稼働率が死んでいる状況だったので続行して確実に期待値を拾っておくことにしました(・ω<)










というわけで打ち続けた結果、

















228G 緑箱MAX→スルー

350G 赤箱MAX→スルー

354G 反省会→スルー

435G 緑箱

453G(累計989G) 御一行チャレンジ

DSC07148.jpg



















nikaido1_20150928020137d57.jpg















(アカン)













ここまでCZに当選することなく軽々全スルーしてきたわけですが、ここに来て最大の危機に陥りました/(^o^)\
















と言いたいところですが、天井まで残り10Gということは最終告知を選べば必ず天井に到達するということになります。









そして大抵データカウンターと液晶G数はズレている(液晶のほうが多い)のでこれはむしろセーフですね(゚∀。)下見はカウンターのG数で見てますし








というわけで最終告知を選択し、


DSC07149.jpg


















456G(累計993G) 印籠チャンス 投資 750枚

DSC07150.jpg








CZ開始3Gでシャッターが閉まり天井到達です(・ω<)結構ズレてました












滅多に無いことではありますが、こういった展開になった際に一発告知を選ぶと天井が消滅する恐れがあるのでいつもの癖で選ばないように注意しないといけませんね(゚∀。)






特に宵越しの場合はG数がズレていることもありますし、15G程度手前までなら最終告知を選ぶのが無難だと思われます。











とまぁそんなこんなので天井に到達し、いつも通り表挑戦を選択した結果~?

























DSC07152.jpg









ふう゛ぅん゛(うめき声)















怒髪天でいいので引かせて頂きたいのですが頑なに+20Gを貫いてきますね(^ω^#)








しかしこの後強ベルから直乗せ+30G&印籠チャンスが飛び出し、



DSC07153.jpg

DSC07154.jpg

DSC07155.jpg




















DSC07157.jpg









はい。











5G ヤメ

348枚貯玉











上手いこと天井&怒髪天or家康降臨が決まればその時点で捲れることが確定する場合がありますが、大抵20Gなので中々上手くいきませんね(´・∀・`)






まぁ天井の際は堅実を選ぶのがベストな気もしますがブログ映えしないので(ry























・クレアの秘宝伝  0G~


前日BIG0、REG5、ボーナス確率1/259

前々日BIG6、REG1、ボーナス確率1/246




DSC07158.jpg













毎度お馴染み偏り狙いですが、BR比率は前日と合わせて普通程度ですがボーナス確率が凄まじく悪いのでボーナス確率の収束狙いで稼働開始です(ゝω・)v








すると~?






















DSC07160.jpg











どや顔ドヤァァァ・・・






















DSC07161.jpg


















どや顔汗




















だがしかし!

























DSC07162.jpg

















                 ドヤァァァァァァァァアアアアア
nisekoi4_201509280255138a9.png





















145G REG


195G ヤメ(全ノマレ)




















maxresdefault_201509280300374c4.jpg













スロットは出足が良ければ勝てるわけじゃないんですよ(当たり前)




















・ゴッドイーター 前日274G+当日177G 累計451G~






210G 作戦区域→スルー

468G 作戦区域

490G(累計764G) アラガミバースト 投資 450枚


DSC07168.jpg

DSC07169.jpg








たまには途中のゾーンで当たって欲しいものですが、相変わらずの最深部当選です(^q^)












まぁいつものことなので気にせず消化を始めると初っ端からストックを引き、



DSC07170.jpg


























DSC07173.jpg









1400枚ぐらい出ました(キングクリムゾン)















7G ヤメ

1426枚貯玉












あまりの雑っぷりに時間を消し飛ばされたような錯覚を受けるかもしれませんが、ただひたすらに倒し続けただけなので見どころなんてありませんでした(^q^)






一応VSサリエル戦で残りG数終了→終了準備中に第一停止チェリー(弱チェ)で復帰確定というのが唯一にして最大の見せ場でしたがそれだけだったので以下略。



DSC07172.jpg



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!サラリーマン番長 前日272G+108G 累計380G

179G 赤7BB 投資 100枚

2Gヤメ 

214枚貯玉




・マクロスフロンティア2 前日42G(女キャラ)+710G 累計752G

784G BIG 投資 150枚

4Gヤメ













・ダイジェスト






DSC07163.jpg

DSC07165.jpg








ATには繋がりませんでしたが60G&純増が仕事してくれたおかげで普通にプラスになりました(´∀`)












DSC07166.jpg








目押しがガバっていたのか知りませんが謎の出目からサクっとヒットで期待値美味しいです。

















以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は+8872円です。













というわけでタイトル通り、見せ場があるからといってイコール出玉というわけではないという稼働内容でした(^q^)





初打ちならともかく今になってはサソリちゃんを倒したところで大した見せ場でもないですし、既に何度も書いている内容というのが原因の一つでもありますね(´・∀・`)





まぁ収支的には見せ場があろうがなかろうが出れば問題は無いですが・・・






見せ場があるほうが打っていて楽しいですしブログに書く上でも書きやすいので何かしら見所が欲しかったです。














といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑








9月24日 何の変哲もないかもしれないただの稼働








カタこんニャー












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                      魔界村へ↑


















ぬあぁぁぁぁんブログの更新が遅れてるぅぅぅぅぅ!













というわけでラノベばかり読んでいるせいでブログの更新が遅々として進まないナマモノです。






まぁ遅れているといっても1日分なのですが、自分は稼働ストックを溜める趣味は無いので現在追いつくべくFXをやりながらブログを書いております(ながら執筆はヤメない)





おかげでここ数日昼寝が出来ず、ミジンコ並の体力しか無いにも関わらず睡眠時間4時間で稼働&ブログ更新をしているため何かとアカンです(^q^)





未だに大きな病気に掛かっていませんがそろそろやらかしてもおかしくない気がしてきますね(実際は一部結構ヤバイ箇所がありますが)









とまぁじわりじわりと疲労が蓄積しているわけですが、稼働ストックも疲労も蓄積しないようサクサク書き上げきっちり睡眠を取るようにしたいところです。














さてどうでもE前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。





















~24日の稼働~










・魔法少女リリカルなのは 前日53G+当日0G 累計53G~ CZ7回スルー











この台は勘違いして打ったのですが、





11回スルー以外のCZ天井の狙い目として8回スルーが狙い目となっています。











しかし自分は8回目が狙い目だと思っていたこともあり、それに気づいた時には既に40Gほど打ってしまった段階でした(^q^)









そして一度打ってしまったからには毒を食らわば皿までという言葉がある通り9回目、つまり当日2回のCZ-ARTを引くまで打つことを決意しつつ稼働を続けた結果、





















52G 次元航行艦アースラ 投資 100枚

DSC07104.jpg










低投資でサックリCZに当選です(ゝω・)v











そしてこれは20枚程度という極めて残念な出玉ではあったものの8回スルーとなったのでセットアップに期待して続行した結果、






























40G 次元航行艦アースラ 追加投資 50枚

DSC07106.jpg















はいヤメまーす(^ω^)











1G ヤメ

72枚貯玉












8回スルーには天井の振り分けが50%以上あるはずですが、リセットだった可能性もあるので余裕でヤメです(゚∀。)






というより天井確定の11回スルーまで3回CZを引かないといけませんし、セットアップもST当選確定でもなんでもないのでここはヤメておくべきですね(´∀`)

















・押忍!サラリーマン番長 前日456G+当日284G 累計740G~






349G 剛天ステージ

363G 強チェリー

369G 研修→スルー

456G チャンス目

460G チャンス目

468G 研修

486G(累計952G) 赤7BB 投資 350枚


DSC07128.jpg








相変わらずの最深部にてヒットです(^ω^)実は最深部以外抽選してないんじゃないですかね














途中剛天ステージ移行&強チェ、研修突入で仁王像3個炎上→巨大旗+夕方で発展という熱めの演出がありましたが見事にスルーでした(^q^)



DSC07127.jpg


※数百台打って初めて見たステップアップ4段階(なお、外れたもよう)











しかしこのBBにて、




















DSC07129.jpg

DSC07130.jpg








圧倒的ヒロイン力を魅せつけた雫がブレイクエースに成功しATゲットです(・ω<)











まぁ球の色は⑨より③寄りですけどね(小声)










などと言いつつ早速ATの消化を始めたらば~、

























DSC07131.jpg















dagashi6_20150926020834052.jpg











まぁ強チェで20G乗っただけ奇跡だと思っておきましょう()









しかしよく見るとNIO GATEと表示されているので仁王門に突入したわけですが、

























DSC07132.jpg








まさかの猛仁王門突入!
















DSC07133.jpg









そしてこれを活かし見事自力でATを引き戻すぅ!





























DSC07134.jpg









なお、申し訳程度に出玉が増えただけだったもよう。
















170G 研修→スルー

218G 研修

235G 赤7BB



2G ヤメ












引けども引けども誤爆しない、それはそれはまるで逃げ水の如し(適当)

















・黄門ちゃま 前日376G+当日357G 累計733G~






413G 赤箱MAX

417G 反省会→スルー

442G 喝ゾーン前兆(据え置き確定)

448G 緑箱MAX→スルー

516G 赤箱MAX

524G 反省会→スルー

544G 緑箱MAX→スルー

620G(累計996G) 印籠チャンス 投資 450枚


DSC07137.jpg









CZにすら当選することなくそのまま天井到達です(^q^)












最近まともに当たる回数が激減している気がするのですが気のせいでしょうか('A`)いや別にいいんですけどね








とまぁ最近よく到達する天井からヒットし倍チャンスを確定させつつ表挑戦を選んだらば~?
























DSC07138.jpg














furenda_201509260242001b9.jpg














だがしかし(アニメ化決定)このあと普通に印籠チャンスを引き再度表挑戦を選択したところ、






















DSC07139.jpg









              最 初 に 引 け













一度は天井&家康降臨で200G以上確定でドヤ顔を披露してみたいところなのですが中々上手くいきませんね(´・ω・`)







そしてこの家康降臨は当たり前のように+100Gというゴミっぷりを見せつけてくれたわけですが、



DSC07140.jpg
















DSC07141.jpg








蝶の簾?が落下しお銀が登場したり、



















DSC07142.jpg

DSC07144.jpg








かげろうお銀モードで強チェからストックを獲得した結果、





















DSC07145.jpg








1200枚オーバーという中々の出玉をゲットです(雑)










7G 緑箱→スルー

19G ヤメ

1260枚貯玉












途中もう一度家康降臨を引いたのですがそちらも+100Gでした(憤怒)





まぁ出玉的には十分ですが、もう少し家康にはやる気をだして頂きたかったです(´・∀・`)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・魔法少女まどか☆マギカ 前日374G+0G

48Gヤメ 投資 150枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日174G+0G

55Gヤメ 投資 50枚




・リング 前日100G+264G 累計364G

314Gヤメ 投資 100枚




・天下布武2 前日546G+85G 累計631G

220G ART 投資 150枚

→天下モード無し

453G ART(第一天井) 追加投資 250枚

ART終了

61G ART(ストック2個目)

33G(当日557G) REG

5G REG(リプレイ当選)

ART終了

79G ART(自力)

82G BIG

ART終了(715枚)

235Gヤメ




・エヴァンゲリヲン希望の槍 前日633G+119G 累計752G

204G ART

ART終了(118枚)

38Gヤメ

665枚貯玉




・エヴァンゲリヲン希望の槍 前日リセット+67G

109Gヤメ 投資 50枚




・麻雀格闘倶楽部 135G 流局画面

138Gヤメ

499枚貯玉













・ダイジェスト







DSC07108.jpg

DSC07109.jpg

DSC07112.jpg

DSC07113.jpg

DSC07116.jpg

DSC07120.jpg











リセット覚悟で打ってみたところ普通に据え置きからそこはかとなく伸びてくれました(´∀`)






しかし今更ながらこの台は1文字完結の演出が多すぎる気がしますね(゚∀。)特定の場面のみですけど


















DSC07121.jpg

DSC07122.jpg

DSC07123.jpg

DSC07124.jpg

DSC07125.jpg

DSC07126.jpg









┌(┌ ^o^)┐ムリィ・・・




















以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は+13163円です。













ラストの黄門ちゃままでは微妙にマイナスだったのですが、最後にそこそこの出玉を獲得出来たこともあり見事逆転勝利でした(´∀`)





収支的には決して多いほうではないですが、マイナスよりはプラスのほうがいいので素直に喜んでおこうかと思います。





そしてこの日は結構期待値を稼ぐことも出来ましたし、期待値稼働的にも及第点はいっているので悪くない一日でした。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

