

2月25日 伝説のスーパー手抜き記事








カタカタこんばメンクルッポ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑













ぬわぁん!時間が足りないよぉう!












いや別に足りてないわけではないのですが、前回の記事に凄まじく時間が掛かったため記事作成が遅延気味です('A`)






そしてここには大した見せ場も無い稼働ストックがひとつ。











これはもう手抜きするしかないでしょう(アカン)










はいというわけで超手抜き稼働記事はっじまっるよー!



















DSC00433.jpg

DSC00434_20160226230021bc3.jpg










貴様はただの脂肪の塊に過ぎぬ!















DSC00435.jpg










なお、ケンシロウは牛乳の塊のもよう。















DSC00437.jpg

DSC00438.jpg









7回目ぶりぐらいに一撃成功イヤッホォォォォォォォォォウ!!


















DSC00439.jpg








お゛ぉ゛ん゛(呻き声)

















DSC00440_20160226230915aa7.jpg

DSC00441_20160226230916992.jpg

DSC00442_2016022623091775e.jpg







開始15GでBIG&ARTで初期60Gスタートうますぎぃ!















DSC00443.jpg










(´・ω・`)ダメェン















DSC00445_20160226230919ac3.jpg

DSC00446_20160226230928290.jpg









一度引ければ連続で引ける法則発動からの初っ端から宝石8個びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛!















DSC00447.jpg








(´・ω・`)ルパァン














DSC00449_2016022623093000e.jpg


※軽々スルー











(´・ω・`)カザアナアケテェン(ドM)













~稼働内容一覧~ 






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×8

投資 450枚+北斗の出玉




・北斗の拳-強敵- 前日564G+0G

37G AT 投資 50枚

AT終了(単発、142枚)

31Gヤメ




・ルパン三世ロイヤルロード 前日1197G+0G 鍵3個  ※据え置きチェック

73G AT(強チェ2回からCZ→AT) 投資 100枚

AT終了(2連、232枚)

32Gヤメ




・AKB48薔薇の儀式 625G  

640G BIGART 投資 他台の出玉

ART終了(286枚)

24Gヤメ

423枚貯玉




・ルパン三世ロイヤルロード 前日487G(CZ間277G)+691G 累計1178G、CZ間累計768G

906G AT 投資 300枚

AT終了(3連、368枚)

4Gヤメ




・緋弾のアリア 155G 温泉ステージ  ※お試し高確狙い

215Gヤメ

320枚貯玉

















以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は-3140円です。

















いやー楽だった(爽)










とまぁ凄まじい手抜き記事だったのですが、稼働内容そのものが極めてペラいので普通に書いても大差無かったと思います(゚∀。)





一応据え置きチェックで打ったら当たってしまったルパンや開始15Gで当たったAKBあたりは多少見せ場があったと言えなくもないですが・・・





結果が見ての通り平凡極まりないものだったので問題ないでしょう()











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事でお会いするために早速次の稼働記事の執筆に勤しんで参ります(現在午前0時17分)









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





2月24日 何かもう色々打った日 Part.2







前回の続きなので前置き無しでサクサク続きを書いていきます(ゝω・)v













・秘宝伝 107G~


前日5スルー
  +
当日2スルー

累計7スルー







218G チャンス目 高確率 投資 200枚

DSC00390_20160224195551e1c.jpg









据え置きかどうか不安ながらも打ってみると普通にチャンス目から高確率に突入です(ゝω・)v










まぁこれだけで確定というわけではないですが、高確率の突入率は低いので据え置き濃厚ですね(´∀`)





そしてこの高確率を消化した結果、




















DSC00391.jpg






















まぁ期待度60%程度ですし仕方ないですね(号泣)






そして追うか迷ったもののまともにスルー天井狙いしたことがなかったため物は試しに続行したところ、
















119G 輝きの回廊

120G チャンス目 高確率
 追加投資 150枚

DSC00392_20160224195553c14.jpg








自力で輝きの回廊に突入&即チャンス目から再度高確率突入☆ミ











移行率がどの程度あるか知りませんが今までART後以外から突入したことが無かったのでかなり珍しいかもしれませんね(゚∀。)





そしてこの高確率を消化した結果、

















DSC00394_20160224195554bf6.jpg










☠☠











ままままままぁ60%2連スルーなんてよくあることでででででで(錯乱)


















120G チャンス目 高確率 追加投資 50枚

DSC00395_201602241955557e3.jpg

DSC00396_20160224195556a67.jpg








だがしかし今度は回廊でもなく普通に直接高確率突☆入











設定1だと10%程度しか入らない気がしましたが・・・・・もしや設定6かもしれませんね無いですね(超速否定)






当選G数も前回と全く同じというどうでもいい奇跡が起きていますが流石にこれは3度目の正直で、





















DSC00397_201602241956213e5.jpg











☠☠☠











このヒロイン髑髏しか探してこないんですかヤンデレか何かかな?






いやもしかするとネクロフィ(強制終了)










と期待度60%(大嘘)の被害を受けた腹いせに風評被害を垂れ流しつつも打ち続けたところ、
















16G チャンス目 ドラゴンバトル秘宝RUSH

DSC00398_20160224195623abf.jpg

DSC00399_20160224195624617.jpg


※CZ11回目
















nande_2016022511171689c.jpg













何故期待度60%を3連続で外しておきながら天井でもないのに期待度30%で一発で当たるのか、コレガワカラナイ。






まぁ所詮確率は確率というわけですね(万能言語)











ともあれ早めにチャ目を引けたことで少なめ()の投資で何とかARTを引き当て早速消化してみたところ、


























DSC00400_20160224195625cc5.jpg











astrea1mini2_20160225112209e29.jpg










18G ヤメ




















ちっくしょうもうこうなったら今まで言えなかったことを言ってやる!!!



















DSC00400-0.jpg







液晶下のコレ↑が\(^o^)/にしか見えないんだよぉぉぉぉおおおお!














いやぁ最初に打った時からずっと言いたかったんですよ(スッキリ)









え?爆死が痛いんじゃないかって?





HAHAHAただの平常運転じゃないですかぁ(光を失った眼)











とりあえず秘宝伝説のスルー天井狙いはよほど暇で無ければ7スルー狙いに絞ろうかと思います()




















・緋弾のアリア 655G(704G)~


※()内はデータカウンターのG数










少々早い気もしますがデータカウンター上で600Gからでも期待値1000円程度はあるらしいので、初当たりを引いてみたいこともあり打ってみました(´∀`)






したらば~?
















876G(データカウンター) チャレンジミッション→スルー 投資 250枚

1021G(データカウンター) チャレンジミッション→スルー 追加投資 50枚

1146G(1022G) バレットゾーン(ART) 追加投資 50枚


DSC00401_20160224195627565.jpg

DSC00402_201602241957135c2.jpg

DSC00403_20160224195714b5a.jpg

DSC00404_20160224195715c44.jpg

DSC00405_201602241957173d9.jpg


※桃(饅)型パトランプという意味不明な発想









途中で引いたチャレンジミッション2回を軽々スルーさせ天井到達です(^q^)










いやもうこれはシンデレラブレイド以上にどうやったら当たるか分かりませんね('A`)r





シンデレラブレイドの剣レベル=ランクかと思いきや異常なまでに上がりづらいですし、チャレンジミッションを引いた場合ランクを引き継ぎ周期1Gからのようなので完全に違う仕様のようです。





まぁ天井を狙う上では大した問題ではないのですが、その他の狙い目が思い浮かばないのでもう少し細かな仕様を知りたいところです。









ともあれなんやかんやでARTにぶち込みアリアのご褒美チャンスなる初期G数決定ゾーン兼継続時次セットG数決定ゾーンに突入し、



















DSC00406_20160224195718c80.jpg












ご褒美(ドM専用)










30Gでご褒美と思うのはドMだけだと思います(真顔)





まぁ振り分けを見ると98.44%が30Gか50Gのようですし仕方ないですね(´・∀・`)





というわけで初期30Gで消化を始めると一瞬でG数を使い果たし継続バトルに突入し、


















DSC00407_20160224195719f7a.jpg










なんだこの無理ゲーはぁ!(○ンバット○前並感)











打ったことがある方なら分かると思いますがとりあえず無理です(直球)





継続バトルに関してはほぼシンブレと同じシステムのようで、リプレイで敗北抽選ベルやレア役でダメージ抽選のようですが・・・





とりあえず無理です(2回目)









というド直球な感想を抱きつつ1周期だけ回してから爆音精算音を撒き散らそうかと思ったわけですが、















50G バレットゾーン

DSC00408_20160224195740b73.jpg








何故か普通にヒット!











どういう原理か分かりませんが、1周期目までは当選時のランク等を引き継いでるということなのでしょうか(´∀`)?





何やらARTをストックしていることがあるという話を聞きましたが・・・





まぁ立ち回りに影響することではないですし気にせず1周期回せば問題無いですね()








ともあれ本日2度目のARTを獲得しドM御用達のご褒美(30G)を獲得し消化を始めると、



















DSC00409_20160224195741ebe.jpg

DSC00410_20160224195742d7f.jpg









継続バトル時に役立ったりするらしい弾丸を獲得しつつ最初からHPが2/3まで減っている相手が登場!










これなら何とか継続させられるのではないでしょうか(控えめ)
















DSC00411_20160224195743821.jpg


※3目盛りしか減らせずしゅんころ











やっぱり無理じゃないか(呆れ)











1周期消化→温泉ステージ→ステチェン後ヤメ

59G ヤメ











一応継続率は対戦相手次第ではあるものの57%ほどあるらしいですが、57%では即死上等なので無理ゲーの極みですね('A`;)





秘宝伝説も無理ゲーですが、それと同等の無理力(むりぢから)を感じました。





といっても上乗せ特化ゾーンを引いたりすれば弾丸を大量に獲得出来るかもですし、昨今の台の例に漏れず特化ゾーン前提の台かもしれませんね(つまり無理)













まぁこの台の問題点は出玉性能よりフィギュアと精算音なんですけどね(^ω^)











フィギュアの完成度が高かったらそれだけで筐体爆売れしたと思うんです(真顔)




















・バジリスク絆 前日169G+当日232G 累計401G~


前日1スルー
   +
当日0スルー

累計1スルー









236G 巻物

240G(開始8G) バジリスクチャンス 投資 50枚


DSC00413_20160224195744d53.jpg








早めに当たってくれるのは嬉しいですがもうちょっと浅めから打った時にお願いします(我儘)











と嬉しさと不満が絡み合う中BCを消化してみると、




















DSC00414_20160224195745fd8.jpg










( □)      ゚ ゚













どうみてもテーブルXです本当にありがとうございました。







テーブルXは3回目のBCで100%でBT確定、さらには43%ほどで次回BC天井1回のテーブルに移行というスペシャルなテーブルらしいです。





ヒラ打ちですら滅多に見れないとは思いますが、まさか期待値稼働で見ることになるとは夢にも思いませんでした。





というより普段はテーブル自体大して気にしてn(ry










というわけでG数天井狙いで打った台がまさかの天井寸前&次回テーブル優遇という超期待値台を拾い驚きつつも続行した結果、




















110G バジリスクチャンスバジリスクタイム 追加投資 150枚

DSC00415_20160224195802a27.jpg

DSC00416_20160224195803224.jpg










キマシAA












ではなく割とサックリBC当選&勿論BTゲットです(´∀`*)







完全にたまたまですがこういったこともあるのがスロットの醍醐味ですね(適当)






そして早速BTの消化を始めたところ、



















DSC00418_20160224195805119.jpg











1389340159767_2016022523585363a.jpg













まぁ伸びるかどうかは別問題ですしね(震え声)






とまぁどうにも出玉が奮わなかったわけですが43%で次回BC天井1回とあらば当然追い、

















125G バジリスクチャンスバジリスクタイム

DSC00419_20160224195806441.jpg

DSC00420_20160224195807f17.jpg

DSC00421_20160224195808a06.jpg








BT後ということもあり実質50G程度でBCヒット&見事天井だったのか即BT確定です(ゝω・)v












43%なので期待していませんでしたが運が良かったです(´∀`)どこぞの髑髏が友達のヤンデレにも見習って頂きたいですね

















DSC00427_2016022419583341f.jpg








そして何の見所もなく割と出てくれました()










だからその淡々と出るのをやめろと何度言ったら(ry






まぁBT中の見せ場はありませんでしたが割と出てくれましたし後は即ヤメするだけと思いきや、














BT終了→土岐峠

101G 弾正屋敷

116G バジリスクタイム(チェリーor共通ベル当選、同色)


DSC00428_201602241958528ec.jpg









BT後あからさまに高確だったので少しだけ追ってみた結果15Gほどで弾正屋敷移行&弱役からBC当選です(゚∀。)










そしてこれが同色BCでいざ消化してみた結果、



















DSC00429.jpg










( ^ω^)












\ッタ-ン!!/  ※BET



















DSC00430.jpg











umaru1_20160226013950d4d.jpg











旨すぎて身体の至る所から変な汁が出るほどに旨いです(?)






などと意味不明なことを抜かしつつ消化を始めたところ、



















DSC00431_201602241958551f8.jpg

DSC00432_20160224195856d7d.jpg








最低な即死画面を披露出来るかと思いきやBCに当選し一命を取り留め微妙に継続してフィニッシュです(゚∀。)











87G ヤメ

1449枚貯玉











一回あたりの出玉はそれほどでもないですが、当たりの間隔が極めて短かったため何やかんやで1500枚ほど出てくれました(´∀`*)




台の期待値も打ち始めでは分かりませんでしたが10kクラスのお宝台でしたし、収支もきっちりついてきてくれたので大満足です。





















・ニンジャガイデン 824G~


閉店34分前









まだ十分間に合うので光の速さで着席し稼働開始です(^ω^)










したらば~?















1004G 超忍道 投資 250枚

160224_2208-01.jpg








天井☆直通











時間が無いので早めに当選してくれたほうが良いですが一応お宝台なので天井を活かせたのは悪くないですね()





そして前回は単発だったものの今回は普通に継続&Σ揃いでさらに継続させ、














160224_2218-01.jpg


※上乗せ特化ゾーン










          
・・・・














160224_2219-01.jpg


※+100G














                 (アカン)
・・・・-0













160224_2229-01.jpg








そして閉店30秒前に取り切りフィニッシュです(安堵)











0G ヤメ

883枚貯玉(+633枚)













勝率がかなり高いので打ったわけですが、やはり閉店間際だと特化ゾーン等を引くと無駄になる可能性が高いので怖いですね('A`;)





一応この台なら閉店寸前でも期待値は高いですが、秘宝伝説のように上乗せが大きく純増が低い台閉店取りこぼし率が高い上に単発でマイナスになる可能性も高いので注意が必要ですね(゚∀。)


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 50枚+北斗の出玉




・魔法少女まどか☆マギカ 前日160G+244G 累計404G

292Gヤメ 投資 150枚




・緋弾のアリア 25G

66Gヤメ 投資 50枚




・ミリオンゴッド神々の凱旋 リセット後340

524G AT(通常当選) 投資 400枚

AT終了(334枚)

19Gヤメ




・マジカルハロウィン5 152G 背景赤月

163Gヤメ












・ダイジェスト









DSC00362_20160224194858322.jpg

DSC00364_201602241949126e1.jpg









524Gであからさまに天国からヒット→510Gを踏んでいるので天井に期待するも救済表示出現せずに単発です(゚∀。)

















以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は+28654円です。













プラスの4割ほどが下見時に打ったニンジャガなのが気になりますが、兎にも角にも出たり入ったり爆死したりを繰り返しながら何とか快勝まで持っていくことが出来ました(゚∀。)




秘宝伝説の爆死が凄まじく痛くはありましたが、絆と同じく30kクラスの大爆死の可能性もあったのでそうならなかっただけ良しとしておきます(´・∀・`)




良い意味でも悪い意味でも見所がありすぎて記事を書くのがかなり大変でしたが、こういった内容のほうが書きごたえ(?)があるので嬉しいです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





2月24日 何かもう色々打った日 Part.1








カタカタこんばんはエアコンメンダコキシャー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑












花粉飛び散る今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











ついに花粉症の時期がやって参りましたね(^ω^)





目のほうはまだ大丈夫ですが、既に鼻のほうには多大な影響を及ぼしておりちょっと外出しただけで凄まじい勢いでくしゃみとノーズウォーターが出ます。




もうしばらくすると室内にいてもくしゃみが止まらなくなりそうですし、睡眠時にも悪影響が出そうで今から怖いです(´・ω・`)








まぁ一過性のものなので時期が過ぎれば問題無いのですが、しばらくの間憂鬱な気分になる日が増えそうです('A`)アーヤダヤダ




未だにまともに対策を取れたことがないというより取っても駄目なことが多かったですが、少しでも少ない影響で過ごせるよう努力したいところです。










さてそれではそろそろ稼働記事のほうを書いていきます。


















~24日の稼働~








・北斗の拳-強敵- 前日870G+当日0G 870G~






36G ベル 台ランプ白

37G 強スイカ

38G リプレイ

39G 中段チェリー

54G 中段チェリー

69G 激闘乱舞 投資 100枚


DSC00336_201602241948136c5.jpg

DSC00337_201602241948144e3.jpg

DSC00338_20160224194815e33.jpg








OVER KILL!!











と言いたくなるようなレベルで強役が押し寄せてきたのですが、どうみても高確確定時に引いた強スイカで外れているのでそれほどオーバーではないですね()






そして無駄に引いた2回目の中チェで乗った申し訳程度の20枚の上乗せを獲得しつつ消化を始めると、



DSC00339_20160224194816c7e.jpg
















DSC00341_20160224194817f5c.jpg








はい。











13G ヤメ










今日は長くなる(分割しますが)のでサクサク次へ参りまーす(^ω^)















・北斗の拳-強敵- 前日586G+当日0G 累計586G~





16G ベル 台ランプ白

     ↓

リプレイ×10回ほど

     ↓

55G 弱チャンス目

69G 指鳴らし→チェリー否定

73G 激闘乱舞 投資 北斗の出玉


DSC00342_20160224194818dfc.jpg

DSC00343_201602241948323c8.jpg








ヤメるか迷っていたら弱チャ目一発当選イヤッホォォォォォォォォォオオイ!!




















DSC00344_2016022419483324a.jpg








ほい。












16G ヤメ










はい次!














・北斗の拳-強敵- 前日554G+当日0G 554G~





8G 中段チェリー

36G 激闘乱舞


DSC00345_20160224194834e08.jpg








ただのヒキだけでATゲットうまし!











まぁ高確だったかは全く分かりませんが当たったなら高確だったんじゃないですかね(暴論)






というわけで早速消化を始めると激闘スタートという謎のヒキをかまし、



DSC00346_2016022419483515a.jpg

















DSC00348_20160224194837f57.jpg









(^ω^)



















DSC00349.jpg











sine!_20160224212106f6b.png











だがしかし、












5G 押し順ベル

8G ジャギステージ移行

23G 弱スイカ

31G 中段チェリー

41G 強スイカ

58G 激闘乱舞


DSC00350_20160224194852f87.jpg

DSC00352_20160224194853524.jpg







今作の通常時押し順ナビが何の示唆か分かりませんが、恐らく高確スタートから見事即連ゲットです(´∀`*)










そして何の見所もなく3連終了だったわけですが、


DSC00357_201602241948550d6.jpg













10G 中段チェリー

17G 弱チャンス目 ステージチェンジ雷大

33G 弱チャンス目

ステージチェンジ雷大

80G ベル 台ランプ白

105G ベル 台ランプ白

143G ベル 台ランプ白

151G 強チャンス目

171G 激闘乱舞


DSC00359_20160224194856cb5.jpg







AT後レア役連打で自力で高確に上げ無駄にレア役間ハマり続けたものの何とか三度AT獲得です(゚∀。)










ベル時に台ランプが変化するとちょっと嬉しくなるのですがレア役を引けないと精神的に辛くなりますね('A`;)






ともあれ1台で3回目のATを引き当て消化をしてみると、























DSC00360_20160224194857f7c.jpg











ケンの墓2











12G ヤメ

546枚貯玉










一度も平均出玉に達してませんがプラスなので問題無いです(問題しか無い)

















・黄門ちゃま 前日322G+当日282G 累計604G~


赤箱72

緑箱74










283G→285G 緑箱+180、赤箱+30(赤箱前兆後即ヤメ台と思われ) 

306G 緑箱MAX→スルー

381G(累計703G) 喝ゾーン前兆発生 ←据え置き確定

424G 赤箱MAX

437G 反省会

447G 印籠チャンス 投資 他台の出玉


DSC00365_20160224194913828.jpg

DSC00366.jpg









微妙に早い気もしましたが期待値1900円を取りにいったところさっくり赤箱からヒットしてくれました(´∀`)










そして安定の表挑戦を選択し、

















DSC00367_2016022419491594f.jpg










キタワァ!











ひっさびさに家康☆降臨











毎度100Gの苦渋を舐めさせられているわけですが流石にそろそろヒキも溜まった頃。







今こそ500Gオーバーをかまし確率を収束さs





















DSC00368_20160224194917204.jpg









そういえば100G固定でしたね(錯乱)











家康降臨の平均値だけなら(下から)全一な気がしてなりませんね(憤怒)






とまぁ開幕脱力スタートとなったもののこの後普通に印籠チャンスを引き当て、



DSC00370_201602241949187c0.jpg

















DSC00371_20160224194932d9f.jpg








紅炎モード中ということもあり奇跡的にレア役を固めて引けることを信じて表堅実を選択し、
















DSC00372_20160224194933cb5.jpg








勧 善 懲 悪 !(紅炎モード転落済み)














終わったな(確信)



















DSC00373_20160224194934ead.jpg








(´∀`)?
















DSC00374_201602241949378cb.jpg








(´∀`)・・・・・・












DSC00375_20160224194938e2e.jpg












家康とは一体何なのか(哲学)







とまぁ3桁の爆乗せに成功した上さらにストックもあり誤爆モードに突入したわけですが、



DSC00376_20160224194938def.jpg













DSC00377.jpg








その後はあまり奮わず+20Gを連発し最終的に800枚弱の出玉となりました(゚∀。)










6G ヤメ

848枚貯玉











相変わらず家康のやる気の無さが異常ですが、なんやかんやでそこそこプラスになったので結果オーライです(゚∀。)
















・戦国乙女深淵 110G~


前々日560pt
  +
前日7080pt
  +
当日2060pt

累計9700pt











計算が間違っていなければ累計9700ptという中々のお宝台です(´∀`)






まぁ300pt貯めるだけでも最悪300G掛かる可能性がありますが、このptなら打たない理由は無いので稼働開始です。










そして~?














120G 前兆 謎の紋章

129G 黒き情動→スルー

171G 強チェリー

173G 乙女ゾーン

179G 黒き胎動

190G 乙女ボーナス 投資 150枚


DSC00379_201602241950023f8.jpg

DSC00380_2016022419500552b.jpg

DSC00381.jpg









激熱乙女から普通にボーナスゲットです(ゝω・)v









そして相変わらずストックは獲得出来なかったわけですが、



















DSC00382_2016022419500701d.jpg








鬼神討伐中にチャンス目降臨!!!












これで敗北しか見えない未来にも光が・・・!





















DSC00383.jpg









                  お 先 真 っ 暗 












まぁ30%ですし仕方ないですね(白目)














DSC00384_2016022419552450c.jpg








とか思っていると突如オウガイ無双モード突入!












何やら期待度50%ほどの引き戻しゾーン的なものらしいです(適当)





相変わらず全く調べていないのでよく分かりませんが気にせず消化してみると乙女ストックが4個(人)貯まりつつオウガイとのバトルに発展し、



DSC00385.jpg




















オウガイ「うぬの力はその程度か!」(難聴)


※軽々スルー











まぁ50%は天下統一モードで引けばいいですね(血涙)





と涙を流しつつもさらに打ち続けた結果、















100G 天下統一モード

DSC00386_20160224195527c70.jpg

DSC00387_20160224195528a17.jpg








見事宵越しから天下統一モードに突入です(´∀`*)










そしてデフォルメキャラのガントレットがかっこいい毛利モトナリを選択して打ってみたらば~?



DSC00388_201602241955292bb.jpg




















DSC00389_2016022419553090d.jpg









(´・ω・`)ぁぁん











115G ヤメ 追加投資 50枚











鬼神討伐中のチャ目30%は置いておくにしてもオウガイ無双か天下統一モードのどっちかは成功して欲しかったです_:(´ཀ`」 ∠):_













~Part.2へ続く~






プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

