4月26日 高確率とは高確率である






カタこん♪









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
 にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑














ゴールデンウィーク突☆入 








※記事を書いてるのは26-27日












というわけでついにGWに突入しましたね(´∀`)






人によっては4連休程度だったり10連休だったり差はあるものの、長期休暇に変わりは無いはずなので人それぞれ色んな予定が入っているかと思います。






そして前回書いた通り今年のGW中の予定について書いておきますが、













29日  掃除、リア友と食事


30日  掃除


1日  掃除


2日  掃除


3日  掃除


4日~8日  1、2日遊び打ち、GIFバナー作成















となっております(雑の極み)








例の如くGW中はお客さんが押し寄せて来ることもありメインホールで稼働するのは控える予定です。





なので稼働するにしても遊び打ち用のホールで軽く打つ程度になると思います。





なのでそれに合わせてGW中の稼働記事はほぼ皆無に等しくなると思われます。









まぁ28日までの稼働記事を2日に1度のペースでUPしているのでGW序盤は稼働記事が上がりますが、それ以降はブログの更新も停滞する予定です。





凄まじくどうでもいいスロットとは関係ない雑記を書こうかとも思いましたが・・・





この休み中に新たなGIFバナーも作成したいところですし、割と時間的余裕は無いかもなので気が向いたら書く程度だと思います。










というわけで恐らくしばらくブログが休止気味になると思われますが予めご了承くださいませ。





もしかしたらGIFバナー普及のためにGIFバナーの進行状況を逐一書いていくかもしれませんけど()










とまぁ適当にGW中の予定について書き終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

















~26日の稼働~










・北斗の拳-強敵- リセット高確狙い×11台













投資 950枚  AT当選無し















 zenmetu.png















見ての通りです(投げやり)










一応高確スタート台が3台、弱チャ目1回と弱スイカ1回後高確だった台が1台あったのですが・・・





レア役間でいとも容易く50~150Gハマった上にモード自体は中々落ちず無駄に引っ張られてkonozamaです('A`)r





まぁ高確率は所詮高確率であって当たりが保障されるわけではないのでこういうこともありますね(タイトル回収)



















・北斗の拳-強敵- 104G~


ジャギステージ







109G 弱チャンス目

149G 強スイカ

153G 弱チャンス目

174G 激闘乱舞 投資 50枚


DSC02120_20160426162254053.jpg








そしてあれだけ当たらなかったにも関わらず普通の高確狙いで容易く当たる、これこそ確率の理不尽なところですね(^q^)











まぁ引ける時は引ける、引けない時は引けないのがスロットですし気にしたら負けですね(´ω`)r






というわけでこの日12台目の強敵稼働にてやっとこさATを獲得し、



















DSC02121_20160426162255f3e.jpg















watashiga2.png














いや寝ませんけどね?







ただでさえ睡眠時間3時間だったこともありこの展開には眠気を覚えま( ˘ω˘ )スヤァ...







と打ちながら惰眠を貪ってやろうかと1㍈ほど思ったわけですが、


















AT終了→ジャギステージ

40G ベル 台ランプ緑

65G ステージチェンジ 雷大 ジャギステージ移行

69G 弱チャンス目

120G 白オーラ大 弱チャンス目

128G 弱チェリー 台ランプ白

168G 中段チェリー

184G 激闘乱舞 追加投資 100枚


DSC02122_201604261622552a3.jpg









高確スタートから見事即連()ゲットです(^ω^)













もーちょっと早めに当たってくれると嬉しいんですが、まぁ当たってくれだけ儲けものと思っておくべきかもですね(´-`)






とぼやきつつもATを消化していくと割とサクサク継続し、















DSC02128_2016042616225778d.jpg








FU☆TU☆U














41G ヤメ

388枚貯玉










追加投資があったため大したプラスではないのですが、この台の前に1000枚近くやらかしていただけにこの当たり+出玉には救われました(´ω`)気分的な意味で
















・戦国コレクション2 前日227コレ+252コレ 479コレ~










少々早いですが、丁度512のゾーン手前ですし期待値自体はプラスなので据え置きチェックがてらそのまま天井狙いです(´∀`)






したらば~?















265コレ(累計492コレ) 修羅モード→スルー 

382コレ 修羅モード→スルー

522コレ 修羅モード→スルー

636コレ 修羅モード→スルー

696コレ 鬼ヶ島チャレンジ +50コレ

752コレ(累計979コレ) 世界制覇RUSH 投資 他台の出玉+550枚


DSC02130_2016042616231165e.jpg

DSC02131_20160426162311cca.jpg









順調にハメ倒して最深部にてヒットです(^q^)











天国があるので天井寸前の鬼ヶ島チャレンジも無駄ではないですが・・・もっと早めに引いて頂きたいですね(本音)






ともあれATを引き当て消化を始めると、





















DSC02132_201604261623127c3.jpg










( ^ω^)・・・












DSC02133_20160426162312307.jpg














( ^ω^)おっ?

















DSC02134_20160426162313259.jpg














波乱乙。











まだ確定したわけではないですが、この時点で7割近くは波乱な気がしますね(´・∀・`)






そして案の定な3連目の扉絵を拝みつつ消化していくと、



DSC02135_20160426162314bbc.jpg



















DSC02136_201604261623256d7.jpg

DSC02137_2016042616232569e.jpg










ここでロボニャンドライィィィィィイイイブ!!!












恐らく継続率10%と思われる状態でこれは嬉しいですね(^ω^三^ω^)







そして見事赤7を2回揃えることに成功し、



DSC02138_2016042616232615a.jpg

DSC02139_20160426162327533.jpg
















DSC02140_20160426162328f66.jpg








順当に終了です()










もう一度赤7を引けていれば世界制覇に手が届きそうだっただけに少し残念です(´・∀・`)






しかしながら終了画面がクローバー柄で次回天国が確定し、














鬼ヶ島チャレンジ +20コレ→スルー

49コレ 世界制覇RUSH


DSC02141_20160426162328ce2.jpg








サクっと即連したのち、


















DSC02142_201604261623417de.jpg

DSC02143_201604261623426ba.jpg









はい。











やはり波乱は無理ですね(謎の波乱断定)






とかなんとか思いながら天国分を回そうとしたところ、

















11コレ 鬼ヶ島チャレンジ +80コレ

134コレ 鬼ヶ島チャレンジ +120コレ

274コレ 鬼ヶ島チャレンジ +20コレ

326コレ 鬼ヶ島チャレンジ +130コレ

487コレ 修羅モード

528コレ 鬼ヶ島チャレンジ +250コレ

793コレ 鬼ヶ島チャレンジ +40コレ

888コレ 鬼ヶ島チャレンジ +90コレ

989コレ 世界制覇RUSH


DSC02144.jpg

DSC02146_20160426162344dfe.jpg

DSC02148_201604261623594db.jpg









謎の鬼ヶ島チャレンジ連打で強引に最深部に連れていかれて三度ATゲットです(^q^)










今まで連続したことはほとんどありませんでしたが伝承的なものがあるのかもですね(´∀`)






というわけで早速消化を始めるとデジャヴを感じさせる展開から始まり、



DSC02149_20160426162400d11.jpg

DSC02150_20160426162400dcb.jpg



















DSC02151_20160426162401426.jpg








女キャラ登場でテーブル4以上確定!!!











そして1連目、2連目ともに黄色ということは・・・・・!



















DSC02152_20160426162402287.jpg








安定で安定の瞬殺です()









※女武将は4以上確定で4or6(超成り上がりor安定)濃厚












114コレ ヤメ

559枚貯玉











一応超成り上がりの可能性もありましたが、割と継続率通りのステージが選択されやすいので黄色×2なら安定で間違いないでしょう()





まさか天井2周する羽目になるとは思いもよりませんでしたが・・・





実G数的には260G程度でしたし、ほぼ±0で終えることが出来たので結果オーライです。


















・パトレイバー 111G~


ガチャガチャチャンス1個

初打ち



DSC02153_20160426162402eaa.jpg










こちらは初打ちとなるわけですが、ガチャガチャチャンス(任意発動可能なレア役的なもの)が1個残っていたので打ってみました(´∀`)





というわけで下パネル横のガチャガチャを回してみると、


















112G 強スイカ

DSC02154_201604261624110c3.jpg

DSC02155_20160426162411b36.jpg








自力では何も引かずに強スイカゲットうまし!



















136G ヤメ 投資 50枚











まぁ当たりませんでしたけどね()





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・南国物語 前日506G+156G 累計662G

403G REG(恐らくチェリー当選) 投資 300枚

47Gヤメ




・ミルキィホームズ 162G OP残り13G

176Gヤメ 投資 50枚




・南国物語 前日天国後79G+146G 累計225G

153Gヤメ











・ダイジェスト









DSC02129_20160426162257c87.jpg








REG単発じゃどうにもなりませぬ( ˘ω˘ )













以上で26日の稼働は終了です。


そして26日の総合収支は-22060円です。

















大体北斗のせい(真顔)










まぁ高確スタート台を幾つか拾えているので期待値自体はプラスだと思われますが、いかんせん引っ張られすぎて投資が嵩みすぎですね('A`)r





高確か否か、転落したかどうかを即座に見抜けない都合致し方なくはありますが、もう少し早めに見切りたいものです。





相変わらずその他の台は期待値微妙な台ばかりですが、少しずつでも稼いで行くしかないので残り2日もチマチマ打っていこうかと思います。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





4月25日 よくもこんなキ○ガイフリーズを!






カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










掃除してたら休みが終わったニョローン(´・ω・`)












先週は土日を休みにしていたわけですが、1日7~8時間×2日やっていたらそれだけで休みが終わりました(^q^)






日曜に至っては13時頃から始めて食事休憩等を含め0時過ぎまでやっていたせいで身体のあらゆるところがビッキビキのバッキバキでポキンと逝きそうです。









まぁそれだけ頑張ったこともあり、部屋の掃除が25%ほど進みました()





異様に進んでないように見えますが、埃をかぶった本数百冊を一冊一冊ウェットティッシュ&通常ティッシュで拭いてればそうなりますね(^ω^)ハハッ





おかげで数年間見えなかった床もとい畳が見えましたが、まだ100冊以上片付ける本がある上に以前ダンボールで積んだ数百冊の本'sがあるのでまだまだ時間が掛かりそうです(^q^三^p^)





とはいえダンボール内のものは拭かなくても大丈夫なのでGWの始め頃には部屋掃除が6割方終わりそうです。





このペースならGW中盤には全体の掃除が終わりそうですし、このまま全体の掃除を終わらせて実機を置く場所を強引に作ろうかと思います(´∀`)











さて掃除の進行状況を書いたところで本日の稼働記事を書いていきます。






ちなみにGW中の予定についても書こうと思いましたが既に前置きが長くなってしまったので次回の記事で書きます。
















~25日の稼働~










・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日167G+当日800G 累計G967~














前日のG数が少なめですが、当日ノーボーナス800Gというかなりのお宝台です(´∀`*)









最近は500G以上回っていると大抵当たるまで打たれてしまうのでかなり珍しいです。





というわけで大量の期待値と共に稼働を始めたらば~?

















801G(開始1G) アルテミスの矢(?)→ハズレ













20120727014717ff6!?












アルテミスの矢でハズレ


裏天国以外1/5700

裏天国1/45


















こ、これはまさかの裏天国台を拾っt














→その後雷非テンパイも矢ハズレも出ず






凱旋の裏天国はGG当選まで転落無し

















オスイチ1/5700のゴミ演出引くぐらいなら赤7引いてください(憤怒)






というわけでオスイチ肩透かしという新しい展開に肩を(怒りに)震わせながら打ち続けると、



















997G 青7 4連

998G 青7 5連

1002G(累計1169G) ゴッドゲーム 投資 400枚


DSC02065_201604252027180be.jpg

DSC02066.jpg









程よいところで久々の青7 5連からATゲットです(・ω<)











青7 5連はAT確定は勿論のことG-STOPも2個ストック(4連で1個、5連で1個)されるのが有り難いですね(´∀`*)






というわけで余裕の○っちゃんイカでATの消化を始めるとAT中にもG-STOPを引き当て、



DSC02068_20160425202719075.jpg
















DSC02069_2016042520272088f.jpg








リーチ目(?)のVサインでストック上乗せに成功☆ミ















DSC02071_20160425202732f35.jpg







その後2連で終わりましたが超純増のおかげで軽々プラスでウマウマです(´∀`)











そしてこの後はG-STOP2回突入したものの軽々スルーしたわけですが、















6G G-STOP→スルー

13G G-STOP→スルー

38G 中段青7

52G パルテノン神殿

53G 出目575

56G ペイレネの泉(通常ステージ) ←

68G ゴッドゲーム


DSC02072_20160425202733a7b.jpg









AT後天国に上がったのか普通に即連ゲットです(ゝω・)v











何故4Gでパルテノンから通常画面に即堕ちしたのか分かりませんがまぁ気にしたら負けですね(^ω^)






そしてこのAT中にハズレからサックリ上乗せに成功し、



DSC02073_2016042520273398f.jpg















DSC02074_201604252027340db.jpg








至って普通の2連でフィニッシュです(゚∀。)















12G ヤメ

1090枚貯玉










青7 5連で引いたG-STOPを活かせなかったのは勿体無かったですが、早めの当選+即連により十分すぎる出玉を獲得出来たので問題ナッシングです。


















・エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの 前日BIG後445G+当日263G 累計708G~


※初打ち










今更ながら初打ちの台です(゚∀。)










BIGなので天井まで300Gありますが、一応期待値は1000円以上はあるようなので稼働開始です。





したらば~?



















559G(累計1004G) ヴンダーモード 投資 500枚

DSC02076_2016042520273647d.jpg








はい。











まぁエヴェはここまでテンプレのようなものですからね()






というわけで純増0.1~0.2枚の天井RTに突入し、




















902G(累計1347G) 追加投資 50枚

954G(累計1399G) BIG


DSC02077_20160425202800db6.jpg

DSC02078_20160425202801c08.jpg










ninfu4miin_20160425234148403.jpg











0G ヤメ

421枚貯玉 ←追加投資後さらに減少












純増0.1枚(大嘘)













・ミルキィホームズ 104G~


第4話、残り46G










第4話の時点で普通に狙えますが2周期目ということもあり天国の可能性もあり即着席です(´∀`)






そして早速打ち始めると~?
















DSC02079_201604252028019ba.jpg









      ス ト ー リ ー 進 行 せ ず










もしかするとフリーズよりプレミアかもしれませんね(白目)






そして当然当たるわけもなくスルーしてOPゾーンを消化し退席しようとしたわけですが、


















175G LIVE準備ZONE

DSC02080_201604252028020dc.jpg









      フリーズ高確率突☆入










前回は2回引いて駄目でしたが3度目の正直という言葉があるので全力で打ってみると~?




















DSC02081_201604252028027ef.jpg










( ^ω^)おっ?

















\ARE YOU READY?/











\③/











\②/











\①/















( ^ω^)o↓<ベギラゴン(レバ音)


















→スルー

















nisekoi8_20160426000355781.jpg











本当にレア役で抽選してるんでしょうか(疑惑)






などと思っていると、

















\ARE YOU CHANCE?/ ※残り4G
















(´ω`)ん?














\③/












\②/






















208G ミルキィアタック(フリーズ) 投資 150枚

DSC02082_201604252028037e9.jpg















nikaido1_201604260012454e3.jpg












レバONでプチュンとかするんじゃないのか(愕然)






てっきり\プチュン/となるかと思っていたのですが、暗転→すぐに確定画面という何とも言えないフリーズの仕方でした(゚∀。)






せっかくフリーズ高確率を搭載してる上に前兆を設けるならプチュンとさせるべきだと思うのですが何とも勿体無いです(意見は分かれそうですが)











ともあれ念願のフリーズを引き当てたわけですがどんなものか説明するのも難しいので↓の動画を御覧ください。

































ね?マ○キチでしょう?(直球)













演出的な意味でも上乗せ的な意味でもここまで凶悪なフリーズは早々無いですね(^ω^)







これを考えたダクセルは天才だと思います。












まぁ自分は大好きですけどね(真顔)











まぁ原作アニメも大体こんな勢いなのでミルキィホームズらしい素晴らしいフリーズだと思います。






ちなみにアニメ、特に2期あたりはこのフリーズとは違い真の意味でのマジキチっぷりでその狂気度に比べれば大分マシどころか比較に値しません()





興味のある方は是非アニメを見ましょう(ニコ動で各期1話は無料で見れると思います)











さて説明が長くなってしまいましたがこの100G~1000G+アンコール(フリーズ引き戻し、確率5%)を眺めた結果、




















DSC02084_20160425202819172.jpg











           知 っ て た














そんな簡単に1000Gなんて乗るわけないですからね(死んだ魚の目)






というわけで半ば予想していた通りの初期100Gから消化を始めると

















DSC02086_201604252028201b2.jpg








( ^ω^)おっ?
















DSC02088_20160425202821e1d.jpg









(^ω^三^ω^)おっおっお


















DSC02089_20160425202822d38.jpg














nisekoi22_2016042600393300f.png













DSC02092_20160425202842327.jpg











最大1000Gにも関わらず期待獲得枚数1000枚は伊達じゃないですね()






まぁフリーズ確率が1/2900ですし大抵はこんなものでしょう(´◉◞౪◟◉`)






と色々と残念な結果に終わったわけですが、















79G ミルキィボーナスミルキィTIME

DSC02093_20160425202842fe3.jpg

DSC02094.jpg








即連からARTを引き当て、
















DSC02096_20160425202844fc3.jpg

DSC02097_20160425202844e08.jpg








GETだ!MILKYから上乗せ特化ゾーンと思われるメロディコンボに突入!










どういう仕様か分かりませんがともかく消化してみるといきなり30G乗り、



DSC02098_201604252028450a7.jpg














DSC02099_20160425202913ddd.jpg


※30G→15G→5G→終了











う~んこの。










と若干残念な気持ちになりつつも消化を続けるとGETだ(ryからボーナスも引き当て、



DSC02100_20160425202914dfe.jpg

DSC02103_201604252029149de.jpg

DSC02104_20160425202915153.jpg














DSC02105_20160425202915d7a.jpg

DSC02106_20160425202916666.jpg

DSC02107_201604252030215f3.jpg







引き戻しも含め600枚以上の出玉を追加うまし!











そしてさらにこの後、












80G ミルキィボーナス

79G ミルキィボーナスミルキィTIME


DSC02108_20160425203021ae0.jpg

DSC02111_20160425203022d12.jpg

DSC02112_20160425203023d68.jpg







即連を続けさらに出玉を伸ばし、




















DSC02113_2016042520302312f.jpg












( ゚д゚)!


















DSC02114_201604252030241ee.jpg













haki1_20160426005102313.png












とかなんとかやりつつ出玉を追加に次ぐ追加でなんやかんやで誤爆させてフィニッシュです(適当)






DSC02115_20160425203039c9b.jpg






43G ミラクルミルキィボーナスミルキィTIME

DSC02117_20160425203040879.jpg

DSC02118_20160425203040f90.jpg

DSC02119_20160425203041c13.jpg









176G ヤメ

1645枚貯玉











一撃あたりの出玉は少ないのですが連チャン率の高さが最近の台の中ではトップクラス(と思われる)なのでARTに繋ぐことさえ出来れば少しずつ出玉が伸びてくれますね(´∀`*)





フリーズ確率がかなり高めな都合でフリーズ待ち感は否めませんが、誤爆率が下がり1kあたりの回転数が激増した攻殻機動隊のような感じで打てる台だと思います。





稼働時間を凄まじく取られやすいという難点はあるもののボーナス確率が重い=天国連の恩恵が大きい(期待値を回収出来ている)とも言えるので個人的には打ちやすい台だと思います。






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・南国物語 リセット+0G

35Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×6

投資 200枚+北斗の出玉

1366枚貯玉




・北斗の拳-強敵- 前日525G+0G

111G AT 投資 100枚

AT終了(7連918枚)

60G AT

AT終了(4連529枚)

9Gヤメ




・アステカ 前日304G+0G 前日サブ液晶の文字が金色(何の意味があるかは不明)

11Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日78G+128G 累計204G

172Gヤメ 投資 100枚











・ダイジェスト






DSC02048_20160425202701858.jpg

DSC02052_20160425202702c65.jpg

DSC02054_20160425202702d48.jpg

DSC02055_20160425202703b87.jpg

DSC02057_20160425202703d04.jpg

DSC02058_201604252027042f7.jpg

DSC02059_20160425202717a9f.jpg

DSC02064_20160425202717e68.jpg








妖怪1G早い、強攻撃を受け立ち上がってからの追撃、84%以上(ATレベル2以上+激闘)で死亡とある意味見所満載でしたが既に割と何度もやっているので(ry






しかしながら北斗だけで見ると+1050枚ほどということもあり素晴らしい仕事っぷりでした(´∀`)ここ最近2桁回に迫る勢いで平均を下回ってましたけどね
















以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は+52218円です。



















連敗ストップ☆ミ












先週に4連敗で-100k弱という3月を彷彿とさせる大爆死をかましたわけですが、軽快に小規模誤爆を連発した結果見事連敗ストップ&大勝となりました(´∀`)





これで今月マイナスになる可能性もほぼ消えましたしほっと一息です。





まぁ収支のほうが割と大丈夫ではないですが、一日でどうにかなるものでもないので残り3日に期待しておこうかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



4月22日 やっぱりやきうやな!






カタカタこんばんはエアコンメンダコキシャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










 
暑くて窓を開けているのに風が欠片も入ってこない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











ここ最近室温が常時26度ほどを維持しておりかなり暑いです('A`)





ということもあり長らく(夜だけ)閉ざし続けていた窓を開けているわけですが、風が一切入らないせいか何一つ室温に変化が見られません\(^o^)/





空気清浄機が頑張ってくれているため空気が悪くはなっていないのですが・・・





生温い空気に晒されていると眠気が大爆発するのでどげんかせんといかんですね(´-`)





実機を購入したらさらに機械熱が発生(微々たるものだと思いますが)するので何かしら対策を講じたいものです。










さて毎度お馴染みどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。











~22日の稼働~









・黄門ちゃま 前日299G+当日0G 累計299G~


前日赤箱166+当日0

前日緑箱44+当日0













ポイントは足りないのですが、300手前ということもあり喝ゾーンで一気に増えることに期待して稼働開始です(゚∀。)多分期待値アリマス







したらば~?




















4G 強ベル 赤箱緑箱+100

DSC02028_20160422151938a2d.jpg












chigausoujanai_20160422234552ee7.png













こいついつも違ってんな。








というわけで開始4Gで強制続行確定です()







そして当たり前のように喝ゾーンには突入せず打ち続けた結果、

















81G 緑箱MAX→スルー

92G 赤箱MAX

100G 反省会

102G マグマ泳

115G 印籠チャンス 投資 150枚


DSC02031.jpg

DSC02033_20160422151939050.jpg













keikaku1_201604222348218fa.jpg







(大嘘)












というわけで狙いすました見事な期待値稼働()で初当たりゲットです(◉◞౪◟◉`)






まぁ強チェでも追わされていましたし黄門ちゃまあるあるですね()






とまぁヒキゲーにより初当たりを獲得したので表挑戦にて安定の初期40Gスタートから消化を始めると、




















DSC02034_20160422151940b3b.jpg








弱チェで直乗せ+30Gでフィニッシュです(^ω^)











駆け抜け上等のこの台で30Gも乗れば大事故ですね()


















DSC02035_20160422151940c61.jpg








などと思っていると久々かもしれないやきう突入!










そして50%に勝利し場外ホームランになり、





















DSC02036_2016042215194174b.jpg












umaru1_20160423010234ea5.jpg















やはりこの台はやきうだけしてれば勝てますね(^ω^)ニッコリ




















DSC02037_20160422151953150.jpg








まぁやきう以外はどうしようもないんですけどね()











4G ヤメ











九回裏以下略を引ければ確かに割と頑張れることもあるのですが、いかんせんそれに期待割と取られすぎて駆け抜け率がパネェことになってるのがいかんともしがたいですね(´-`)





ともあれ出玉云々は結果論なので気にする必要は無いですし、一応収支だけでなく期待値もプラスのはずなので良しとしておきます。

















・バジリスク絆 27G~


前日5スルー
  +
当日2スルー

累計7スルー













リセットが非常に怖いですが、羹に懲りてなますを吹いた結果期待値4000円オーバーを捨てたらまさしく愚の骨頂なので打ちます(^ω^)








※過去何度か5スルー以上で据え置きを確認してます








その結果、


















87G バジリスクチャンス(三日月) 投資 100枚

219G バジリスクチャンスバジリスクタイム 追加投資 300枚


DSC02038_201604221519531c4.jpg

DSC02039.jpg








見事2回目のBCにてBTゲットです(・ω<)












初手三日月なので危うくリセット大爆死も有り得ましたが自力で回避です(^ω^)







そしていざ消化を始めると開始早々BCを引き当て、



DSC02041.jpg



















DSC02042_201604221519552de.jpg












mil2.png













43G ヤメ

204枚貯玉











最近出玉の平均値にすら届かない稼働多すぎぃ('A`)主に北斗ですけど



















・十字架3 592G~










正直ちょっと早いですが、当日G数で期待値がある台は貴重なので一応打っておきました(゚∀。)







すると~?




















643G 十字架揃い ドラキュラミッション

673G JK RUSH 投資 100枚


DSC02043_201604221519561ee.jpg

DSC02044_2016042215200456e.jpg

DSC02045_20160422152005262.jpg









極めて珍しく十字架揃いから超速ヒットです(ゝω・)v











恐らく十字架揃いでATの抽選をしていると思われるのですが相変わらず当選率の想像が付きませんね(´・∀・`)






ともあれ久々にJK RUSHに突入したので初期枚数から見守ると~?




















DSC02046_201604221520064f5.jpg












ika-1_201604230244286d5.jpg














DSC02047_201604221520069bf.jpg












muridesu_201604230244532ac.png











35G ヤメ

75枚貯玉











この台は秘宝伝説に並びキングオブ無理ゲー台かもしれませんね(真顔)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・南国物語 前日789G+0G

40Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×4

投資 200枚




・南国物語 前日290G+160G 累計450G 天国3スルー

213Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日83G+118G

165Gヤメ

292枚貯玉




・南国物語 天国後 52G

94Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日328G+46G 累計374G

93Gヤメ 投資 50枚




・緋弾のアリア 6G

39Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日249G+142G 累計391G

205Gヤメ 投資 100枚














以上で22日の稼働は終了です。


そして22日の総合収支は-13580円です。



















THE・軽傷☆ミ










相変わらず出玉がゴミの一言ですが、それでも軽めのマイナスで収まってくれました(゚∀。)





3月を彷彿とさせるどころか3月まんまの大敗連敗続きでやる気が削がれていきますが・・・





止まぬ雨など無いという言葉を信じて今月の残り4日の稼働日に期待しておこうかと思います。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる