6月28日 Part.1  伝説っぽい台で伝説っぽい目からフリーズ







カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













ぬわぁぁぁぁぁぁああん疲れたもぉぉぉぉぉんんん!










というわけで極めてぐったりしている今日この頃皆さんいかがお過ごシーランカンス。





久々に長時間稼働してきたのですが、あまりに体力が落ちすぎて目眩がするほど疲れました(^q^)





腰もかなり痛いですし、そろそろ何かしら重い病気を発症しそうな気がしてなりませんね(´-`)











まぁ発症云々は置いておき、少々稼働時間が長くなりすぎた影響でブログが遅延気味になる寸前なので全体的に大雑把に書いていこうかと思います。






というわけで以下いつもの稼働記事です。











~28日の稼働~









・戦国コレクション2 前日826コレ+当日0コレ 累計826コレ~










どうみてもリセットですが、128コレまで回せばある程度判別が効く&リセ天国狙い兼通常B判別のために打ってみました(´∀`)







したらば~?














28G 強チャンス目

48コレ 合戦(修羅モード非経由)

96コレ~ 前兆発生せず

147コレ 修羅モード

162コレ(累計988コレ) 世界制覇RUSH 投資 300枚


DSC03690_20160629041328919.jpg

DSC03691_2016062904132911c.jpg

DSC03693.jpg









見事据え置き(タブン)からATゲットです(ゝω・)v










正直最近のマイホからすると意外すぎましたが物は試しに打ってみるものですね(´∀`)






というわけで初っ端から高期待値台を打てご満悦な表情をしつつ消化を始めると、















DSC03694_20160629041330b7d.jpg









ヨーロッパ&味方女キャラで安定or超成り上がり濃厚!











初回がヨーロッパの時点で神成り否定、さらに初回を越せればオール80%も見えてくるゲロ熱展開ですね(^ω^三^ω^)






ともあれまずは初回を超えなければどうにもならないので固唾を飲んで継続バトルを見守ると、





















DSC03695_20160629041331801.jpg








やっぱりな♂












41コレ 修羅モード→スルー

109コレ 修羅モード→スルー


130コレ ヤメ 追加投資 50枚











50%、それはこの世で最も信頼してはいけない確率。






80%だった可能性もありますけどね()
















・秘宝伝 THE LAST 前日1224G+当日0G 累計1224G~










どう考えてもリセットされていますが戦コレの事があるので一応打ってみました(゚∀。)






その結果~?






















21G チャンス目

303G(累計1527G) ヤメ 投資 他台の出玉+100枚














(A`)2











まぁリセットは当然といえば当然ですが、そんなことよりチャンス目確率どうなってるんだと小一時間問い詰めたいですね(憤怒)





※チャンス目確率は1/79.9です





ちなみにリセット後なら300Gからでも期待値はあると思いますが、他に打てる台もチラホラあったので育つことを祈りつつ他の台を打ちにいきました。



















・秘宝伝 THE LAST リセット後365G~










そして申し訳程度に育ったので再び稼働開始です(^q^)











まぁ1kあたりの回転数が多いこの台では誤差のようなものかもしれませんが、塵も積もればチョモランマと言う(言わない)ので62G差は割と大きいです。





というわけでひたすら当たるまで打ち続けた結果、

















394G チャンス目

457G チャンス目

542G チャンス目

572G チャンス目

585G 秘宝チャンス(ドラゴンバトル)→スルー


DSC03705.jpg

DSC03706.jpg








620G チャンス目

624G チャンス目

691G チャンス目

693G チャンス目

735G チャンス目

820G 伝説目 フリーズ 投資 500枚


DSC03709.jpg

DSC03711_201606290415109fe.jpg

DSC03713.jpg














( ;゚д゚)0















というわけで密かに初打ちだった秘宝ラストでフリーズです()









乙女深淵も初打ちでフリーズを引けましたしやはり初打ち補正はあるかもしれませんね(^ω^)北斗救世主では初打ち3時間で-56kでしたけど











まぁフリーズ云々は置いておくとしてチャンス目からの秘宝チャンス当選率32.4%(設定1、昼)は誤情報ですね(断言)






ただまぁ最初に打った時からここまでスイカ(設定1で1/93.6)が一度も落ちていないので裏モノかもしれませんね()











というわけでピラミッドパワーの代わりに裏モノパワーによりフリーズを引いたわけですが、その恩恵はというとピラミッドパワーが確定です。



DSC03714.jpg

コレ↑








ピラミッドパワーは5G固定、その後は33%で継続(1セットなのか1G毎かは不明)、1~512枚の上乗せがランダムで発生という上乗せ特化ゾーンです。






その平均上乗せは1000枚とのことで、G数に換算すると平均333G程度とかなり強力な特化ゾーンですね(´∀`)






というわけで早速消化をしてみた結果、


















DSC03715.jpg

DSC03716_201606290415286a5.jpg

DSC03717.jpg

DSC03718.jpg

DSC03719_20160629041530007.jpg


※+180枚を撮り忘れ












これ絶対1~512枚ランダムじゃないですよね(^ω^#)











256枚を区切りで1/2と考えると単純計算1/32になるので早々起こらないはずですし、1~512をランダムではなく各桁をランダムで抽選し3桁目は6~9=0と換算するような抽選になってそうな気がしますね(´-`)ただの憶測デスケド






とまぁ抽選方式に大して疑問を抱きつつも720枚、つまりG数換算240Gとそれでも十分な枚数を獲得したところで早速ATの消化を始めると、




















DSC03720.jpg

DSC03721_201606290415462e5.jpg

DSC03722.jpg









秘宝RUSHハイパーからクレアチャレンジ突入!











横の説明書を見る限り秘宝スプラッシュは消滅したようで、初期G数決定ゾーンもこのクレアチャレンジになっているみたいですね(´ω`)





情報が正しいかわかりませんが平均300枚とのことでいざ消化してみたところ、





















DSC03723.jpg









( ^ω^)・・・・・・











まぁ所詮こんなもんですがまだ500枚ほど残っているので引き続き打ってみたらば~、





















DSC03725_20160629041548078.jpg















madokayubi1_20160630011439261.jpg











これは文字通り台を作るのをラストにしたほうがいいかもしれませんね(真顔)








と思いつつヤメ時をはかろうとしたわけですが、


















1G 高確率

11G 秘宝RUSH


DSC03726_2016062904154822d.jpg

DSC03727_201606290416104c7.jpg











伝説モードだったのか1G目に即高確率突入&ATゲットです(^ω^)











今作は初代秘宝伝のように伝説モードを搭載しているようで、一度突入すれば連チャンに期待出来るのがウリのようですね(´∀`)






そして今作は初期枚数決定ゾーンとしてクレアチャレンジから始まるので早速消化したところ、























DSC03728_20160629041611975.jpg


※G数換算約27G














img_993462_29059289_7_201606300125553c8.png



















DSC03729.jpg












56G ヤメ

966枚貯玉
















kyukyuks_20160630012556fa8.png














幾ら伝説モードを搭載していようが初期100枚にも満たない純増3枚台でまともに遊べるわけがないでしょう(憤慨)








エピソードを搭載したのは評価出来ますが・・・いかんせん無理ゲー度が高すぎて困りますね(´-`)





これは今年の糞台決定戦は秘宝伝の独壇場になるかもしれませんね()





ちなみにAT中に7回チャンス目を引いてクレアチャレンジ1回のみでした←




















・クレアの秘宝伝 137G~


BIG10

REG17

ボーナス確率1/117












こんな台を見つけたら打たざるを得ませんね(^ω^)
















1387363473876_20160630015113db1.jpg











というわけで(?)良さクレアを発見したので早速打ち始めてみたところ、















266G BIG 投資 200枚

DSC03746_20160629041712973.jpg












warugao1_20160630015445d73.jpg













158G REG(チェリー重複)

DSC03748_20160629041714b92.jpg

DSC03749_20160629041714ce7.jpg






123G BIG(単独)

DSC03750_2016062904173262d.jpg

DSC03751_20160629041733195.jpg











トキ8-1











55G BIG(チェリー重複)

DSC03752_201606290417332db.jpg






24G REG 銀カード×1、金カード×1

DSC03753_2016062904173428e.jpg

DSC03754.jpg








86G BIG

243G BIG

22G REG 銀カード×1

36G BIG

25G REG

255G REG 銀カード×1


DSC03755_201606290417359dd.jpg

DSC03756_20160629041758433.jpg






130G ヤメ

742枚貯玉
















umr8_20160630015446749.png












クレアは神台(既出)










正直高設定挙動なので追っても良かったのですが、クレアを打つ時点で-1400枚ほどだった(ゾーン狙い系で爆死連発の影響)事もありある程度プラスを確保してヤメておきました(゚∀。)





というより途中から高設定狙いに移行しようとも考えたのですがいつのまにかカチカチ君を失くしたため移行出来ませんでした()






まぁボナ率の高さ、チェリー+REG、銀カード出現率、金カードをすぐ1回確認出来た時点で閉店まで追う価値はありましたが・・・





過去何度も似た展開から低設定を掴まされた事があるのでここでヤメです。









ちなみに閉店時には右肩上がりでボナ率1/121程度を維持しておりやはり高設定だったようです(小声)













~Part.2へ続く~





6月24日 ATレベル4(推定)か・・・これは捲ったな(慢心)







カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
 にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












そろそろGIFバナー作りたいなー(残機ちゃん関連の)












などとのたまいながらこんばんはナマモノです。






以前残機ちゃんの静画バナーを作りはしたもののそろそろGIFバナーも作りたくなってきました(^q^)






まぁ静画バナーを作ったというよりGIFバナーを作ろうとした結果時間がなく静画バナーになったというのが正しいのですが()






以前の構想では残機ちゃんの次回予告を模したバナーを作ろうとしていたのですが、そのままだと間違いなく容量オーバーなのでその辺をどうにか調整するなり別の構想を練ろうかと思います。





しかしバナー作成だけでなく絵の練習もしたいですし、残機ちゃんも5日以上打ておらず休みに打っておきたいのでその辺を上手く時間やりくりしたいものです(´・∀・`)











さてそれでは今日も元気に稼働記事を書いていきます。













※記事を書いていたところ操作ミスで8割進んだ状態で全消去してしまったためメイン記事を半減させてお送りします()










マウス新しくした途端konozamaとかだらしねぇな♂













~24日の稼働~









・北斗の拳転生 リセ台 前日34あべし+当日578あべし 累計612あべし~





738あべし  天破の刻 +75→スルー

819あべし  天破の刻 +70

841あべし(累計875あべし) 闘神演舞 投資 250枚


DSC03645_20160625000007cd6.jpg








リセ台ということで通常Bに期待し打ってみたところ見事HITです(ゝω・)v











ここを書くのは2度目なのですが、この時点で1200枚近くマイナスです()





割と破れかぶれな稼働ですが期待値はあるので気にせず消化を始めると、
















DSC03646.jpg









1連目にいきなり勝舞魂が15個まで増加!











そしてこれは当然継続しつつさらに打ち続けると、




















DSC03647_20160625000058010.jpg








3連目には22個まで増殖しました(^q^)











さらにこの後も打ち続けてみると全て激闘 o r闘神まで上がり明らかにATレベル3以上です(^ω^三^ω^)






というわけで途中9連敗したり若干危うげなこともありましたが完全誤爆態勢を整え、























DSC03648_2016062500005906e.jpg









19連敗でフィニッシュです(^ω^)ふざけるのも大概にして頂きたい











62あべし ヤメ

909枚貯玉












激闘、激闘、激闘、闘神、闘神、激闘、闘神、1連目は闘神Cと思われるので半数以上が闘神C=ATレベル4の可能性が高かったのですが・・・





モブシロウさんが得意の牛乳芸を披露してくれたおかげで台無しとなりました(^ω^)





あと3連、枚数的には260枚で±0まで到達したので余裕で捲れると思っていた結果がkonozamaで( ˘ω˘ )スヤァ...





やはり継続が確定している状況以外で油断してはいけませんね(戒め)



















・北斗の拳-強敵- 前日360G+当日671G 累計1031G~









まだ逆転の目はあるのでボーダーに若干足りてませんが突撃です┗(^o^ )┓三








※転生稼働後にハーデス2台挟んでますが収支はほぼ動かず









したらば~?



















949G 中段チェリー

1131G(累計1491G) 激闘乱舞 投資 他台の出玉+400枚


DSC03656_201606250004369e6.jpg


※ここまで中段チェリー1回のみ、弱スイカ当選










ああ、間違いない,・・











まぁ色々と不安を感じさせる当選ですがATの内容に影響するわけじゃないですし問題ないですね(震え声)







と言った直後にフラグを回収することになるかと思いきや開始8Gで激闘に移行し、



DSC03657.jpg














DSC03658.jpg









(´ω`)・・・お?















DSC03660_20160625000651cd3.jpg










( ゚д゚)・・・?


















DSC03661_20160625000651499.jpg

DSC03662.jpg









何かよく分からないけどうまし!()











右下にBARが止まってるところを見ると弱チャンス目なのかもしれませんが、押し順有りでハズレ目が出たのは初なのでよく分かりませんね(゚∀。)順押し自体普段やりませんし






ともあれ景気よく3桁上乗せに成功しつつさらにパネル消灯から中段チェリーが飛び出し、



DSC03663.jpg

















DSC03665.jpg

DSC03666.jpg









惜しくもSエピソードは引けなかったものの再び3桁上乗せGETです(´∀`*)












DSC03667.jpg








そしてさらに追撃のジャギバトルにて上乗せを獲得し1連目から350枚ほどの出玉をGETです(^ω^三^ω^)










単純な連チャンでは捲るまでかなりきついだけにこの展開は非常に美味しいですね(´∀`*)






ここまでくれば後はひたすら連チャンさせるだけの簡単なお仕事なのでまずは軽くラオウと戯れ、















DSC03668.jpg










(´ω`)?




















DSC03669.jpg











angel4.png












10G ヤメ










というわけで見事捲れずこの後大苦の源さんで出玉を減らして本日の稼働は終了です()







そろそろ激闘死亡率全一を名乗ってもいい気がしてきましたね(激憤)
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・緋弾のアリア 前日504G+0G 前日周期33G経過 ※据え置きチェック稼働

17Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×5

投資 150枚




・北斗の拳-強敵- 前日589G+0G

81G AT 投資 50枚

AT

AT終了(2連267枚)

4Gヤメ




・北斗の拳転生 前日492あべし+0あべし

91あべしヤメ




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前々日33G+前日223G+596G 累計852G

910G AT 投資 他台の出玉+500枚

AT終了(単発292枚)

62G AT

AT終了(単発378枚)

25Gヤメ




・押忍!番長2 前日447G+135G 累計582G

201Gヤメ

381枚貯玉




・ゴッドイーター AT後0G 即前兆狙い

20Gヤメ(1Gチャ目で追わされ) 投資 50枚




・戦国コレクション2 128コレ ステージ秋(どこかでステチェン50コレ確定) ※3コレ回して冬以外移行期待稼働

143コレ(130コレで強チェで追わされ) 投資 50枚




・大工の源さん 前日458G+122G 累計580G 周期9G経過

343G AT

AT終了(324枚)

3Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 180G

264Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前々日120G+前日242G+490G 累計842G

603G 赤7BB

90G 赤7BB

83Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 前日82G+164G+144G 累計390G

194Gヤメ 投資 100枚




・アナザーゴッドハーデス 774G

811G AT(CZ経由) 投資 100枚

AT終了(294枚)

56Gヤメ




・大工の源さん 53G 周期53G経過、玉1個

113Gヤメ

280枚貯玉













・ダイジェスト










DSC03618.jpg

DSC03619_20160624235344460.jpg

DSC03620_201606242353458eb.jpg

DSC03622_201606242353457a4.jpg









牛乳配達お疲れ様です(速やかに破棄)















DSC03623_2016062423534600f.jpg

DSC03624.jpg

DSC03625_201606242354004bc.jpg

DSC03626_201606242354009e9.jpg

DSC03627.jpg








割と早めにヒット&単発、その後天国だったようで62Gで引き戻すも単発終了です(゚∀。)












DSC03629_20160624235402780.jpg

DSC03632_2016062423540257c.jpg

DSC03633_20160624235403746.jpg

DSC03634_201606242358555a7.jpg

DSC03635_20160624235856b18.jpg

DSC03637_20160624235857ad7.jpg








初の通常当選&奇数揃いから初期G決定ゾーンで100Gスタート!→これはモロタナモロテナカッタ












DSC03638.jpg








※モノに出来ませんでした














DSC03639.jpg

DSC03641_20160625000005d96.jpg

DSC03643_20160625000006f81.jpg

DSC03644.jpg








超絶久々の猛研修経由でヒット

      ↓

天国に期待し追った結果見事天国

      ↓

天国後に3個目チャンス表示なら追う価値はある!

      ↓

天国なんてなかった(絶望)












DSC03649.jpg
DSC03650_20160625000100e61.jpg

DSC03651_201606250001017da.jpg

DSC03653.jpg

DSC03654_20160625000435ffb.jpg

DSC03655_20160625000435685.jpg








800Gのゾーンでヘルゾーン経由でATゲットしたものの見ての通りの結果です(´ω`)r















以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は-11600円です。
















連勝終了のお知らせ。









今月は恐らくここまで全勝だったはずなのですがついにマイナスとなりました(゚∀。)





ここまで来たなら全勝を狙って行きたかったので割と強引に稼働したもののあえなく記録停止です。





まぁ全勝しても意味は無いので気にする必要はないですが、この流れが止まると爆死の流れに一転する可能性もあるのでどうにか勝ちきりたかったです。





とりあえずこの日は軽傷に抑えることが出来ましたし、ここから一転爆死モードに突入しないことを切に願います( ˘ω˘ )

















~本日の残機ちゃん~











前回はボーナス中のだったので今回はARTの開始部分をペタリと貼ります( ´∀`)っ□










DSC03417_201606260216215e0.jpg








上手く撮れませんでしたがART突入リプレイ成立時に「残機尽きるまで・・・」と表示されてART開始です(´∀`)














DSC03418_20160626021622785.jpg








こちらがART中の画面ですが、○ター○ォックスを彷彿とさせる画面ですね(゚∀。)













DSC03419_2016062602162287d.jpg








そして若干分かりづらいですが攻撃時等にコックピット内の視点になったりとこちらもス○ーフォッ○ス等の3Dシューティングを連想させますね(゚∀。)











100%ではないですが通常時がア○ン○ン○ー等の2D横シューティングART中が3Dシューティング(旋回等はしませんが)といったように分けられています。





というか書くついでに動画を見て思いましたが○イ○ハ○ダーのに登場する機体がバルバロッサと敵機のデザインに割と似てる気がしますね←





まぁその辺はあまり言い過ぎると黒い服の人に連れて行かれるかもしれないのでヤメておきましょう()









とまぁ黒服云々は置いておくにしてもこういったところを見ても本当にシューティングゲームをスロットで表現したかったということが伝わって来ますね(´∀`)















といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




6月23日 GODだョ!全員集合






カタカタこんばん夏1











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












お気に入りの曲を垂れ流そう企画第11弾!












・大神 「Reset~ありがとうバージョン~」













こちらも例の如く残念ながら未プレイのゲームBGMなのですが、やはり一度聞いただけで気に入ってしまった曲です。





弦楽器等とふんだんに使いゲーム内容にマッチした和風な雰囲気の中、落ち着いた出だしから徐々に壮大な盛り上がりを見せていくその流れ、あらゆる点が素晴らしいです。





エンディング曲とのことですが、ゲームの評判は非常に高く未プレイなのが惜しく思えるほどの曲です。










ちなみにアレンジバージョンなので当然元の曲があるわけですが、












曲というか歌なわけですが、個人的には多少苦手(声の出し方的な意味で)だったりしますが普通に良い曲ですね。





こちらはまた別のシーンで流れるわけですが、恐らくそのシーンを見ればまた印象がぐっと変わる可能性が高そうです(勿論良い方向に)





自分でプレイする時間は早々取れませんが、実況動画等は幾つか上がっているはずなので時間がある時にでも見てみたいものです。











さてそれでは今日もいつも通り記事を書いていきます。
















~23日の稼働~








・バジリスク絆 235G~


5スルー










5スルーではありますが235Gなら十分妥協出来るライン()なので稼働開始です(^ω^)









したらば~、















389G バジリスクチャンス 三日月 投資 300枚

DSC03561_20160623171905a46.jpg








まずはそこそこのところでBCを引き当ててからの~?















16G バジリスクチャンス 半月

42G バジリスクチャンス(同色)

5G バジリスクチャンス

40G(10回目) バジリスクチャンスバジリスクタイム


DSC03562_20160623171906b1f.jpg

DSC03563_20160623171906cc8.jpg

DSC03565_201606231719070ea.jpg













      。o○(相変わらずBC確率ぶっ壊れてるなー)
kumamiko4-0.png










というわけでスルー天井まっしぐらだったものの追加投資無しという裏モノ的奇跡的ヒキによりBTゲットです(・ω<)






そしてさらにこの開始画面が凄まじく久々にであり継続率50%以上が確定しつつATの消化を始めると、



DSC03566.jpg


















DSC03567_20160623171908e2d.jpg







まずは軽く追想の刻中にBCを引き当て、
















DSC03568.jpg








同追想の刻中に巻物2G連続から再びBCを引き当て(つまり10G以内に巻物3回)、











DSC03569.jpg








さらに初戦の絆高確率を活かしBCを引き当て、
















DSC03570.jpg








割と伸びて終了です(やっぱり雑)











204G ヤメ

865枚貯玉











結果としては500枚以上プラスと上々なわけですが、ヒキによる強引なドリブルもとい稼働な感じが否めませんね('A`)r





といってもほぼボーダーには達していますし、間違った立ち回りではないのでひとまず良しとしておきます。

















・戦国乙女深淵 3日前262G+前々日62G+前日25G+当日508G 累計857G~










据え置きならかなりのお宝台であり最悪リセットでも508Gでリスクはかなり少ないので迷わず稼働開始です(´∀`)







その結果、
















622G 黒き情動

637G(累計986G) 乙女ボーナス 投資 200枚


DSC03571_2016062317192264c.jpg

DSC03572_201606231719238e2.jpg








見事据え置きから最深部にてヒットです(´∀`)まこと美味しゅうございます









そしてボーナス自体は安定の上乗せ無しで終了したわけですが、




















DSC03573_2016062317192341d.jpg








榛名が緑で継続率50%以上確定!











これを足掛けとして爆連させて見せますよぉ!


















DSC03574_20160623171937534.jpg










13946_201606232140292e5.jpg












継続率示唆を出すならせめて一回ぐらい継続してくれませんかね(憤怒)






と相変わらずスロットの50%はゴミだなと再認識するに至ったわけですが、















29G 封印の塔

34G 強チェリー

39G 黒き情動

57G 乙女ボーナス


DSC03575.jpg








高確スタートだったようで強チェから即連ゲットです(・ω<)










そして相変わらずボーナスでストック出来ませんでしたが鬼神討伐にて見事、



















DSC03576_20160623171938955.jpg









(´・ω・`)ぁぁん













33G ヤメ










期待値は稼いだ(使い古されたテンプレ)
















・アナザーゴッドハーデス 前日469G+当日580G 累計1049G~








据え置きかは不明ですが当日はそこそこ回っていますし十分打つ価値はあるので突撃です(^ω^三^ω^)







その結果、


















DSC03577.jpg












( ・-・)・・・










( ・-・)っペチッ ピチッ














                 \テロレロレン/
DSC03578.jpg












watasi1_2016062400153125e.jpeg















943G(累計1412G) GOD揃い 投資 他台の出玉+550枚

DSC03579_20160623171940273.jpg











nodoka1_20160624001729690.jpg













というわけでGOD揃いです()









激熱から揃ったことは皆無に等しいので紫7か冥王揃いに期待したのですがGOD揃いは予想外でした(゚∀。)






天井まではまだ160Gほど残っていますしここでのGOD揃いなら普通に嬉しいです。










とまぁひっさびさにGOD揃いを引き当てほぼ勝ち確となりつつ消化を始めるとまずは軽く中段黄7から30G乗り、



DSC03580.jpg














DSC03581.jpg

DSC03584.jpg







小刻みに乗りつつ直乗せ50G+デジャヴフリーズで30Gと派手に乗せ、















DSC03586_20160623171958793.jpg








最終的にGODステージの間だけで270G消化することに成功し完全に勝ち確となりました(゚∀。)










100G300枚だけだと最悪その後50G×3みたいなことも有り得ますが、初期100Gでここまで伸ばせたのは有り難い限りですね(´∀`*)





というわけで不安もなくなりジャッジメントの消化を始めるわけですがまず1つ目のストックからは~?

























DSC03587_20160623171959fb0.jpg







      お っ さ ん 降 臨 











1つ目のストックは選択率が優遇されているらしいですが普通に犬も出てくるのでこれには驚きですね(・∀・;)






というわけで優しいおじさんが登場したので全力で消化を始めると、



















DSC03588.jpg









2G目に強カットインからサクっと図柄を揃え、



















                 \フワァ.../
DSC03589.jpg










( ˘ω˘ )・・・



















DSC03590.jpg











mekacity1_20160624004746d45.png














DSC03593_201606231720238dd.jpg

DSC03594_20160623172024b8f.jpg







            うわぁあああああ-1















DSC03596_20160623172049bc6.jpg











            shomin2_20160624004747cc3.png















過去の天井100G乱舞は一体何だったのか。







※明らかにその収束が来ただけ











というわけでもはや説明する必要が無いレベルの大誤爆フラグとなってしまいました(震え声)






まだストックも2個残っておりもはやどこまで伸びるか全く分からなくなりましたね(゚∀。)






というわけで3000枚オーバーが確定しつつ膨大なG数の消化を始めたところ、



















DSC03598.jpg








サクっと中段黄7から745Gぶりに上乗せゲットです(ゝω・)v

















この台に限らず何故凄まじい上乗せ後は駆け抜け気味になるのか、コレガワカラナイ。







そして勿論この後潜伏すらなく全消化完了です()







とまぁせっかくの大誤爆フラグを台無しにしてるような気がしましたが見なかったことにして2つ目のストックの消化に挑んでみたところ、















DSC03599_201606231720508c8.jpg









はい。













DSC03600_20160623172050d9f.jpg









は・・・・・・(´∀`)ん?

















DSC03601.jpg










( ゚д゚)ほわぁぁぁぁぁああああ!?













DSC03602.jpg


※50G以外全て10G












( ゚д゚)あぁうん・・・











まぁ失速感は否めませんが平均以上なので十分ですね()







そして速やかにこれを全消化




















           \ズビャビャビャビャビャビャビャ/
DSC03603_2016062317210840d.jpg












ええ・・・(困惑)











何故800Gあった時には30Gしか乗らず90Gの時に即100G乗るのか、コレガ以下略。






そしてこの後は堰を切ったようにデジャヴフリーズ×3等でごりごり乗せ4000枚を突破しつつ最後のジャッジメントに挑んだ結果出てきたのは、



DSC03605.jpg


















DSC03606.jpg








ペルセポ姐さん!











まぁタイトルがタイトルなだけにバレバレですね()






そしてこれが図柄揃い自体は1度しか引けなかったものの逆回転×2によりごっそり乗り、



DSC03607_201606231721106be.jpg

DSC03608.jpg

DSC03609.jpg












DSC03610_201606231721385fa.jpg








十分すぎる上乗せですね(´∀`)













DSC03611.jpg








そしてその後は駆け抜けてフィニッシュです()










相変わらず乗る時と乗らない時の差が激しいですね(´・∀・`)上乗せ高確搭載してるので致し方無いですけど







一応この後は裏ストックがあり12Gで即連したものの信頼と安心の犬登場からの平均値、何故かハーデスステージから始まったものの駆け抜けて終了です(^q^)



DSC03612.jpg

DSC03614_20160623172141ab6.jpg

DSC03615.jpg

DSC03616_201606231721484ac.jpg










41G ヤメ

4959枚貯玉











ここ最近久々にハーデスを打ち始めたわけですが、未だ久打ち補正(仮称)が効いているのか異様に仕事してくれますね(゚∀。)





最近プラスが続いてはいるものの収支はあまり伸びてくれていなかっただけにこの大誤爆はかなり嬉しいかったです。





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 200枚




・緋弾のアリア 前日83G+0G Dランク、周期10G経過

73G チャレンジミッション 投資 100枚

138Gヤメ




・南国物語 リセ台+0G

54Gヤメ 投資 余り玉




・北斗の拳転生 前々日286あべし+前日257あべし+0あべし 累計543あべし

45あべしヤメ 投資 100枚




・トータルイクリプス 前日402G+271G 累計673G

331G 赤7BIG 投資 100枚

52Gヤメ 

166枚貯玉











・ダイジェスト







DSC03554_201606231718502b8.jpg

DSC03556_20160623171851505.jpg

DSC03557_201606231718514e9.jpg








Dランクからワンチャンに期待して突撃

      ↓
しゅらばとるで45G乗せるもスルー

      ↓

次周期もDランク開始なのでとりあえず追う

      ↓

チャレンジミッションうまし!

      ↓

    無理です(諦め)














DSC03558_20160623171852052.jpg

DSC03559_20160623171852f2b.jpg

DSC03560_201606231718535f5.jpg


初打ち








(語る事は特に)ないです。

















以上で23日の稼働は終了です。


そして23日の総合収支は+80727円です。














この日はハーデスがあまりに目立ちすぎてそれ以外の稼働が微妙に思えてしまいますが、絆も相当展開が良くかなりヒキに恵まれた一日でした。





乙女深淵も結果は見ての通り残念極まりないものの期待値はかなりのものでしたしあれはあれで良かったと思います(´∀`)50%外れるのはいつものことですし





誤爆の反動が溜まりに溜まっている気がしますがどうにか相殺出来るよう期待値のほうも稼いでいきたいところです。

















~本日の残機ちゃん~









前回がボーナスまでだったので今回はボーナス中がどんなものか分かるように画像を貼り付けておきます(´∀`)動画見たほうが早いですけど










DSC03409_201606240205328e5.jpg

DSC03410_201606240205335fb.jpg






まず当選した際の状態により1CORE、3CORE、5COREが選ばれボーナスが始まります。












DSC03411_2016062402053499e.jpg








ボーナスは8G固定で7G目まで2択となっており、CORE数に応じてナビが出ます












DSC03412_201606240205349ef.jpg

DSC03413_201606240205354f7.jpg







2択に成功すればコアを破壊、失敗すれば残機ちゃんが毎回爆発四散します











DSC03416_2016062402053561a.jpg







そして成功した回数に応じてベルナビの回数が決定されARTが始まります。










正解数は1~4、5~6、7の3段階異色は10、15、20同色青は20、25、30同色赤(1/8192)は40、50、100となっており同色赤以外そこまで差が無いです()









物凄くシンプルなボーナス(ART中はさらにシンプル)ですが2択正解時の音が格好良く、演出と合わせて連続で正解した時の疾走感は中々に爽快なものがあります。






購入を決意した理由は幾つかあるわけですが、このボーナスもその理由のひとつだったりしますね(´∀`)






まぁ大抵はミスりまくって残機ちゃんに土下座しながら死にたくなりますけど←













といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる