

9月28日 伝承者(仮)と神







カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











地味に予定が入ってやる気が出ない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











ここ最近はそこまで予定は無かったのですが、光コラボの工事やら歯医者やらの予定が入った影響で地味に億劫です(´-`)





歯医者は誰しも億劫になるので置いておくとして、光コラボの工事に関してはネットの回線が遅くなったやら値段が高くなったやらで不安を募らせる報告が多々あるだけに今から不安です。





まぁ回線速度に関しての質問等は一応済んでおりもし不備があった際には無償で保障(元に戻して貰える)といった事も確認はしましたが・・・





それでも実際に工事が終わりネット接続のチェック&最低でも数ヶ月は使用してみない事にはネットが生命線な自分は不安が拭いきれませんね(´・ω・`)





一応その業者(事業者?)さんの評判はチェック済み(地域が絞られてる影響で元より少なめですが)で、微妙に不評があるもののブログ、ツイッター等を合わせても3~4件程度しか見つからないので大丈夫そうではあります





まぁ良いという評判もほぼ見つからないものの問題無く使用出来てる人ならわざわざ書く人もいないというかブログやってなければ書く場所も無いので(ry





※ネット接続事業も2002年辺りからの会社でそこそこ歴史はあるようです(設立は1990年以前のご様子)











といった事もあり不安と期待が入り混じり少々アンニュイな気分になっておりますが今日も稼働記事はいつも通り書いていこうかと思います。


















~28日の稼働~








・北斗の拳-強敵- 前日731G+当日0G 累計731G~






~第三停止振り向き、レバON見渡し発生~

26G 弱チャンス目

27G 弱スイカ

51G 青オーラ大

77G 弱チャンス目

94G 雑魚台詞「高確~!?」

102G 弱チャンス目

115G 弱スイカ

143G ベル 台ランプ赤

146G 弱チェリー 激闘乱舞 投資 150枚



※赤オーラ小 → 第一停止?で赤オーラ大 → BETしたら確定画面













確定画面は飛ばしてしまいましたが恐らく高確スタートから無駄に引っ張られつつ弱スイカにてATゲットです(゚∀。)










当選したので結果オーライではありますが、ここまで引っ張られた挙句当選しなかったらリアルで牛乳を噴き出しますね()





とまぁ筐体牛乳塗れの危機を回避しつつ緑オーラを噴き出しながらATの消化を始めると、



DSC06101_20160928161738001.jpg




















DSC06102_2016092816173936b.jpg

DSC06103_201609281617397f0.jpg










久々の剛☆掌☆波











500枚でないのは残念ですが300枚は十二分に大きいですね(^ω^三^ω^)






そして弱チェで当選したのか追撃の北斗弱パンチ(技名)で上乗せは加速し、



DSC06104_20160928161740df3.jpg

















DSC06105_20160928162020d49.jpg

DSC06107_2016092816202100b.jpg







下パネル消灯からの強スイカで復活&追撃!!!











今日の牛乳配達員もとい伝承者は何かが違う、そう思わせる展開ですね(^ω^)





















DSC06108.jpg








まぁその後すぐ死にましたが()












35G ヤメ

920枚貯玉











明らかにATレベル2以上な事もありロング継続に期待しましたが流石にノーチャンスパターンからの南斗獄屠拳は耐えれるものではないですね(´-`)r





とはいえ最近の中ではあかなり伸びてくれたほうですし、投資も少なかったおかげで快勝出来たのでモーマンタイです(古)



















・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日288G+当日560G 累計848G~










最近このレベルの台すら拾えてませんが久々に凱旋の天井狙い開始です(ゝω・)v










したらば~?
























DSC06112_20160928162038b22.jpg











!?
















857G(累計1145G) GOD揃い 投資 700枚

DSC06113.jpg

DSC06114_20160928162039d26.jpg










                 ネ申


               降  臨













凱旋だと前回いつ引いたか欠片も覚えていませんがかなり久々となる板チョコGOD揃いです(^q^)





ハーデスでは全回転やら何やらで引けていますが凱旋は本当に久々ですね(タブン)





というわけで半分寝てた際に天空の扉が閉まる音で叩き起こされつつGOD揃いを引き当て勝利が確定しつつ消化を始めたところ、

















             \ピルピルピルピル/
DSC06115_20160928162040c2e.jpg















             \ピルピルピルピル/
DSC06116.jpg


※数字揃い撮影ミス

















DSC06118_20160928162041eb5.jpg








と2ピルピル&謎ストックで一撃2300枚オーバーゲットです(雑)











40G ヤメ

2349枚貯玉











GOD揃い自体は良い見所にはなるのですが、やはりそれ以外はほとんど見所が無いのがGOD系の辛いところですね()





しかしながら期待値稼働台としては相変わらず優秀ではあるので今後の活躍にも期待しておきま( ˘ω˘ )スヤァ...
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ミルキィホームズ 前日19G+0G

126ヤメ(77G LIVE準備→スルー) 投資 150枚




・北斗の拳-強敵- 505G シュウステージ、レイ同行

520Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳転生 前日355あべし+376あべし 累計730あべし

918あべし AT 投資 750枚

AT終了(5連、692枚)

60あべしヤメ 

622枚貯玉




・リング 329G

398Gヤメ 投資 150枚




・バジリスク絆 237G 弱チェリー成立

265Gヤメ 投資 50枚





・リング 25G 天国3連後

108Gヤメ 投資 150枚

40枚貯玉














・ダイジェスト






DSC06099_20160928161736fe7.jpg

DSC06100_20160928161737b3b.jpg








画像では分かりませんが最終Gで天然チェリー成立からLIVE準備突入

      ↓

ARE YOU UNLUCKY(確定)












DSC06109_20160928162022d0b.jpg

DSC06110_201609281620238be.jpg

DSC06111_20160928162023398.jpg









天破一回の750枚投資でやっとこさATゲット

       ↓

0個で耐えた後途中で10個まで増殖

       ↓

また瞬殺されるかと思いきや一撃勝利でこれは誤爆待ったなし!(確信)

       ↓

11個まで溜まり瞬殺され貫禄の牛乳噴出















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は+32381円です。













相変わらず期待値は大して稼げていませんが、ここ最近プレミアフラグのヒキだけは良いおかげで快勝となりました(゚∀。)





地味に強敵も久々にまともな仕事をしてくれてましたし内容に文句は無かったです。





しかしやはり理論的に勝ち続ける事を考えるといかんせん稼働台数が少なすぎるのでもう少し台を拾いたいものです(っ゚、。)っ















~本日の残機ちゃん~







DSC06119_20160929000021632.jpg









ジリジリ下がり始めておりまーす(^q^)












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






9月27日 三日月の罠






カタカタこんばんはメンダコ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











あ゛ぁ゛っっつ゛い゛!!!











ちょっと前に涼しくなったと油断していたわけですが、連日の台風やら前線やらが落ち着いた途端急激に熱くなりました('A`)r





エアコンを使わないと室温は32度を記録しもはや真夏日と大差無いレベルです(機械熱の影響もありますが)






お世辞にも温度変化に強いとは言えないむしろ弱い事もありこの変化は中々に辛いです。




一応エアコンの影響で体調を崩すとまではいっていませんが、割とPC以外の電気代をケチろうとする影響でそのうちやらかしそうです(´-`)




といっても既に秋も一ヶ月が経過しようとしているわけですしあと半月もすれば大分涼しくなるはずなのでもう一息耐えてエアコン無しで過ごしたいものです。











といつもの他愛の無い話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。















~27日の稼働~









・バジリスク絆 123G~


前日2スルー
  +
当日3スルー

累計5スルー












正直あまり触りたくないですがもはやこういった台でも拾っていかないとまともに打てないので打ちます(´-`)







したらば~?

















169G バジリスクチャンス(三日月) 投資 100枚
  
DSC06084_201609271607154a7.jpg








サクっとBCを引いてからの~、



















354G バジリスクチャンス(三日月) 追加投資 550枚

DSC06085_20160927160716d58.jpg













tomoki2mini・・・











500Gまでハマってないのでセーフ(アウト)












35G バジリスクチャンス(三日月)

DSC06086_2016092716072953e.jpg








だがしかしハマった反動でBC即連GETだぜ!















     
悩み顔。o○(ていうかこれテーブルNなんじゃ・・・?)












既にこの時点で8スルーであり、6、7、8回目が全て三日月となるとテーブルNの可能性がかなり高くなりますね(゚∀。)





まぁ確定ではないですがテーブルN濃厚と判断しつつさらに打った結果、




















114G バジリスクチャンスバジリスクタイム 追加投資 150枚

DSC06087_201609271607306c6.jpg

DSC06088_201609271607301d0.jpg









9回目のBCにて\まだです!/にてBTゲットです(ゝω・)v











ちなみに半月→復活のパターンでしたが復活の場合は次回テーブルは参照していないのでテーブルNの可能性は消えてません(゚∀。)





というわけでテーブルNと判断しつつまずはBTの消化を始めると初っ端からWILD EYE'Sが流れ






















DSC06090_20160927160731118.jpg








はい。










何一つ驚くべき所はないですがこれでかなりの軽傷になったので十分ですね()






そしてこの後はテーブルNの可能性が高いので当然追った結果、





















356G バジリスクチャンス(満月)

DSC06092.jpg

DSC06093.jpg











( ^ω^)・・・・・・













   
( ^ω^)ノシ ___ <ッターンッ!!





















\甲賀卍谷/




















samugirl1_20160927201050d7b.png












26G ヤメ

306枚貯玉














致命傷で済んだ











忍道とは死ぬ事と見つけたり(死亡確認)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・戦国コレクション2 前日663コレ+0コレ

42コレヤメ(ガックン有り、前兆無しでヤメ) 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×1

投資 50枚




・バーサス 0G 前日BIG0、REG2、ボナ率1/333、前々日BIG20、REG12、ボナ率1/139

60G REG 投資 150枚

36G BIG

193Gヤメ 

159枚貯玉




・北斗の拳-強敵- 前日794G+0G 

64G AT 投資 150枚

AT終了(単発130枚)

5Gヤメ

156枚貯玉




・HANABI 280G BIG2、REG2、前日BIG0、REG7、ボナ率1/228、前々日BIG8、REG8、ボナ率1/204

291G REG 投資 50枚

8G BIG

106G BIG

189Gヤメ

500枚貯玉













・ダイジェスト








DSC06080_201609271607129dc.jpg

DSC06081_20160927160713f1f.jpg







本日のお布施(約±0)











DSC06082_20160927160713a0a.jpg

DSC06083_201609271607144b5.jpg









       い  つ  も  の











どうしてここまで頑なに伸びないのか、コレガワカラナイ。

















DSC06094.jpg

DSC06095.jpg

DSC06096.jpg

DSC06097.jpg

DSC06098.jpg








本日のお布施2nd(約+450枚) ←
















以上で27日の稼働は終了です。


そして27日の総合収支は-3580円です。















やっぱアクロスって最高やな!(その他稼働参照)










まぁ3割程の冗談はさておき、割とテーブルNの自信はあったので見事なまでに判断ミスをやらかしたのがかなりの痛手でした('A`)r




収支的にはどうでもいいのですが貴重な期待値を大損失したのが極めて痛いです。




まぁもしかするとリセットだったかもしれないですし、その場合10回天井も有り得たのでそれに比べればまだマシかもしれませんね()




仮に宵越しではなく当日のみで同じ挙動で9回目に当選していたら同じように追っていましたし致し方ないとしておこうかと思います(´-`)




















~本日の残機ちゃん~








DSC05963_20160927204409b63.jpg

DSC05964.jpg

DSC05965_20160927204411d2c.jpg









  オ ス イ チ や っ ↑ た ー ↓ ! 



















DSC05966.jpg








からのいつものです()











牛乳配達員の即死は許せませんが残機ちゃんの即死は許せますね(贔屓)







まぁ可愛さは正義ですし仕方ないね。












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑







9月23日 沖ドキで超久々の天国連






カタカタこんばんはエアコンメンダコ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











9月も残り一週間を切ってしまった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











早いもので夏が終わったと思っていたら秋も既に一ヶ月が経とうとしています(゚∀。)





9月が終われば今年も残り3ヶ月となり1年の終わりが見えてきますね(気が早い)





しかし時間なんてものは油断していると一瞬で消滅していくものなので上手く使っていかないといけませんね(´-`)





一応今年の目標はある程度達成出来てはいるものの進捗率で言えば60%程度ですし、来年の目標にも影響するので残り3ヶ月を上手いこと使っていきたいところです。










さてそれではそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。












~23日の稼働~











・北斗の拳転生 前日264あべし+当日260あべし 累計524あべし~









地味に久々かもしれない500のゾーン狙いです(゚∀。)










当たる気は欠片もしませんが暇なので申し訳程度の期待値を拾いに行きます()






というわけで早速打ち始めると、


















266あべし スイカ

274あべし スイカ

291あべし スイカ

299あべし 勝舞リプレイ

315あべし  天破の刻 +170あべし→スルー

396あべし~ 画面割れ

421あべし チャンスリプレイ

449あべし チャンスリプレイ

451あべし チャンスリプレイ

467あべし  天破の刻 +150あべし→スルー

631あべし  天破の刻 +100あべし→スルー

743あべし  天破の刻 +45あべし→スルー

794あべし  天破の刻 +115あべし→スルー

876あべし  天破の刻(14G) +110あべし

900あべし(累計1260あべし) 闘神演舞 投資 400枚


DSC06048_201609231939518bd.jpg









自力天破から伝承による天破連打で天井狙いに移行しつつ宵越し1200台にてヒットです(゚∀。)










天破が1回だけだったら死んでいましたが助かりました()





というわけで投資が少ないとは言えないものの良い感じにATを引き当て消化してみた結果、


















DSC06049_2016092319395229f.jpg










13946_20160924004637591.jpg











見慣れすぎて何の感情も湧いて来ませんね()


















DSC06050_20160923194057aae.jpg









と無感情に即ヤメの態勢を取っていたところ残りあべし数内で即連GETヒャッホイ!









そこまで頻度は高くないにしても転生はこういう展開があるのがいいですね(^q^)





そして再び消化していくとぽんぽこ継続していき、
















DSC06051_20160923194057816.jpg








弱チェ→強チェ→弱チェと3G連続で引き+7個が飛び出した結果3連目にして残り12個に!!!










ATレベルはどうみても1ですがこれは期待出来る展開ですね(^ω^)























DSC06052_2016092319405886c.jpg

※息を吐くように瞬殺








            中指6











38あべし  天破の刻 +55あべし→スルー

108あべし  天破の刻 +60あべし→スルー

176あべし  天破の刻 +40あべし→スルー

226あべし  天破の刻 +125あべし→スルー

361あべし  天破の刻 +130あべし→スルー

554あべし 天命の刻→スルー

572あべし ヤメ

497枚貯玉











絶対に働きたくないでござる(画像略)の精神を強く感じますね(大激憤)
















・沖ドキ 前日414G+当日124G 累計538G~


天国2スルー
  +
天国1回
  +
天国5スルー











普通に考えれば3回前に32G以内にヒットしているため天国2スルー台なのですが、



天国で当選したなら単発の可能性は低いという一般的な理論で3回前は通常AorB当選と判断し天国8スルー台と仮定して打ってみました(^q^)
















というのは半分建前で打てる台がなさすぎたので暇つぶし稼働です()







といっても実際通常モードでの当選の可能性はあるはずですし、2スルーの538Gなら期待値ちょいマイナス程度で済むはずなのでリセットされてなければ大丈夫です(大丈夫ではない)






というわけで謎理論によるひつまぶし稼働を始めたところ、
































224G 中段チェリー(1/32768)

DSC06058_201609231941159be.jpg












ブーーー!!










225G BIG 投資 250枚

DSC06059_201609231941164ce.jpg

DSC06060_201609231941175d6.jpg












コレガ期待値稼働ノ力デス(機械音声)










完全な自力解除という微塵も期待値関係無い当たり方をしましたがたぶんきっとおそらく期待値はあったと思われると信じたい(ふわっふわ)






とまぁそんなこんなで突如降臨した中段チェリーですが、その恩恵BIG+天国移行です。










ちょっとショボすぎやしませんかね。











正直超ドキドキモード確定でもいいのではないかと思いましたが、どうやら中段チェリーの50%でフリーズするらしくその際は超ドキドキが確定とのことです。






ちなみに勿論今回はフリーズしませんでした(憤怒)







というわけでまたもや50%を外した事で若干の怒りを覚えつつも早速消化を始めたところ、



















DSC06061_20160923194117c2a.jpg








開始1Gで1G連確☆定











数ヶ月レベルで天国どころか1G連すら引けてませんでしたがどうやら本格的に流れが来ているようですね(^ω^)ニッコリ






などと慢心しつつさらに消化し続けると、


















DSC06062_2016092319411865d.jpg








ガバ目押sいやこれ確定役じゃ(´-`)・・・?










正直自分自身で分かるレベルで目押しが遅れたので果たしてガバ目押しの結果なのか確定役なのか分かりませんが、兎にも角にもさらに1G連確定です(゚∀。)





仮に確定役ならモードUPにも期待出来ますが現状調べても出てこなかったので見なかったことにし消化を続けると、


















DSC06063_2016092319422460d.jpg

※4桁目しか表示されてませんが2000枚突破







2000!











DSC06065_20160923194225d14.jpg








3000!!











DSC06066_20160923194225155.jpg








4000!!!













DSC06067_20160923194226871.jpg









からの超ドキドキモード確定☆ミ










まぁここまで伸びれば当然といえば当然ですが超ドキドキモードに入ってますね(゚∀。)






そして最終的に、













32G ヤメ

4563枚貯玉


※超ドキ確定後1G連→1G連→REG→死亡という黄金パターン













終わり悪ければ全てわろしな終わり方をしましたがなんやかんやで一撃4500枚オーバーの大誤爆となりました(ゝω・)v





フラグの確率的に2200枚程度出てくれればいいなーと思いながら打っていたのですが予想を遥かに超える出玉です。





ここ最近あまりにまともな出玉が少なすぎましたしこの誤爆は極めて嬉しい限りです(´∀`*)





















・ミルキィホームズ 前日184G+当日463G 累計647G~


周期残り39G











G数がどう計算しても合わないのですが、まぁこのG数ならリセットの可能性は低い(むしろリセットのほうが期待値高いカモ)ので突撃です(゚∀。)





※単純にGETだ以下略を引いただけの可能性有り









すると~?
















688G LIVE準備ZONE

DSC06069_20160923194227b28.jpg










天然チェリーを引き当て一発でメーターが溜まりLIVE準備ZONEへ!!!










既にゴッソリハマっているとか天然チェリーが2G連続で揃ったとか色々気になる点はありますが見なかったことにしておきます()






そしていざフリーズを引くべく消化した結果、



















\伏線 なし度 70%/












あはい。











( ´-`)o↓<ゴッ



















\ドバババババババァーン!!/(うろ覚え)











( ´-`)!























720G(累計904G) ミルキィボーナス 投資 350枚

DSC06071.jpg












だからフリーズ高確ステージでボーナスのみはヤメろとあれほど(ry






と自身2度目のガッカリ感を味わったわけですがこのミルボからARTに繋がり、



DSC06072_201609231942422a4.jpg

















DSC06073_20160923194243b5e.jpg

DSC06074_20160923194243d61.jpg

DSC06075_201609231942445de.jpg







駆け抜け気味なところで気合いの引き戻し(?)をかまし、


















DSC06076.jpg













一撃300枚オーバーはミルキィなら頑張ったほうなんで(震え声)





その後は1周期目にストーリーMAXからスーパーミルボを引き当て30ナビスタートになったもののARTは引けずフィニッシュです(^q^)



DSC06077_20160923194245fab.jpg

DSC06078_201609231942525e3.jpg

DSC06079_20160923194253d49.jpg






55G ミラクルミルキィボーナス

97G ヤメ

406枚貯玉











相変わらずあまり伸びてはくれませんがこれがミルキィの特徴でもあるので致し方ないですね(´・∀・`)
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 50枚(ほぼガックンチェックのみ)




・北斗の拳-強敵- 前日1G+0G

60G AT 投資 50枚

AT終了(4連402枚)

9Gヤメ

379枚貯玉




・バーサス 0G 前日BIG1、REG3、ボナ率1/318、前々日BIG3、REG6、ボナ率1/236

93G BIG 投資 150枚

209G BIG

148Gヤメ

226枚貯玉












・ダイジェスト








DSC06044_20160923193948762.jpg

DSC06045_20160923193949f32.jpg

DSC06046.jpg

DSC06047_201609231939501bb.jpg








(特に語る事は)ないです


※地味に強敵だけで+279枚












DSC06054.jpg

DSC06055_20160923194100f2a.jpg

DSC06057_20160923194115b6f.jpg








本日のお布施(+79枚)















以上で23日の稼働は終了です。


そして23日の総合収支は+87654円です。















完全勝利











厳密には北斗強敵のリセチェックした台はマイナスなのですが、機種別としては全台プラスという完全にヒキ勝ちな一日でした。




正直まともな期待値稼働はなく、沖ドキあたりは予測が当たっていれば期待値ありますが出玉は100%ヒキによるものなので若干複雑な気持ちです(´∀`;)




とはいえ今まで稼いだ期待値を考えればこの程度の誤爆があってもおかしくはないので収束といった意味でも良かったです。




今月の稼働日は@4日となりましたが、大敗をかましてこの日のプラスを台無しにするような事が無いよう頑張りたいところです。














~本日の残機ちゃん~







DSC05962_20160926014953ac2.jpg








( ´∀`)<順調にハマっておりまーす












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

