10月28日 朝から元気な伝承者、プリシラと魔法の本初打ち







カタコンウボァー








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












( ´ω`)。o○(今年もあとニヶ月かぁ・・・)










( ´ω`)。o○(今年は全く出掛けてないなぁ・・・)










( ´ω`)。o○(・・・・・・・・・)















( ´ω`)。o○(まぁいっか☆ミ)















と出不精ここに極まれりと言わんばかりのグータラっぷりを魅せる今日この頃皆さん以下略。









今年も@2ヶ月となったわけですが去年に比べると圧倒的に外出、というより遠出の頻度が減少しておりどうにも物足りなさが募りますね_( _`ω、)_




しかし出掛けようにも行きたい場所と気力と体力が無いため行くにいけません()




何かこうどうしても行きたいといった場所があれば良いのですが・・・










・・・・・やはり撤去されないうちに残機ちゃんを打ちn(ry











などとぼやきつついつも通り稼働記事のほうを書いていきます。

















~29日の稼働~









・北斗の拳転生 前日715あべし+当日0あべし 累計715あべし~






1あべし ガックン無し










大抵このあべし数ではリセット掛けられているのですが珍しく据え置きのようなので期待値2000円強を取るべく稼働開始です(´∀`)









すると~?
















6あべし ケンシロウ指ポキ→強チェリー

DSC07180_2016102819302801c.jpg










( ^ω^)おっ?












14G 闘神演舞 投資 50枚

DSC07181_20161028193029262.jpg

※プッシュを押したぁ~!→リールを(ry









開幕強チェ解除うまし!










この時点で期待値稼働(笑)になってますがスロットではままある事ですし気にしたら負けですね。





そして省エネモードなのか思いの外容易く継続したところで~?



DSC07182_20161028193030c44.jpg

















DSC07183_20161028193031e49.jpg









久々の百裂乱舞突☆入




















DSC07184_201610281930322b4.jpg








せず←












全ナビ赤カットインでハズレるとはたまげたなぁ(呆れ)










DSC07185_20161028193033a8f.jpg








その後地味に継続してフィニッシュです(雑)










8あべし ヤメ










虹カットイン以外信頼してはいけない(戒め)















・北斗の拳-強敵- 前日1G+当日0G 累計1G~









前日1Gヤメの台を軽く高確判別するつもりで稼働開始です(゚∀。)










したらば~?














3G 中段チェリー

14G 中段チェリー


DSC07186_20161028193055a1c.jpg












( ^ω^)・・・・・・















35G 中段チェリー

57G 激闘乱舞 投資 北斗の出玉

DSC07187.jpg

DSC07188.jpg











明らかに低確or通常スタートな上に3回目の中チェでやっと当たったんですがそれは・・・










まぁ高確スタートじゃなかったのは残念ですがとりあえず当たっただけでもOKです(´ω`)





したらばATの消化を始めると初っ端から天破の構えを取りATレベル2以上が確定し、



DSC07189_201610281930579bd.jpg




















DSC07190.jpg









( ^p^)













DSC07191_20161028193059628.jpg










どうやら今日の伝承者は一味違うようですね(^ω^)ニッコリ










そしてこの勢いを活かし上乗せバトルにてシンとサウザーに全敗(!)しつつリュウガを蹴散らしながら継続していき、



DSC07193_20161028193511f7f.jpg


















DSC07194_20161028193513ff4.jpg








最終的に1000枚弱の出玉を獲得して終了です(´∀`)










5G 中段チェリー

42G ヤメ













毎回このレベルの伝承者ならパチスロットル簡単やな!と豪語出来るのに。






hato.jpg

















・プリシラと魔法の本 339G~


9時8G手前 ※メモだと3時になってましたが多分9時










タイトル通りこの日初打ちの台ですが、この台の前にも打っているのでこの台自体は初打ちではないです(゚∀。)










何やら3時と9時、そして12時が狙い目になるとのことです。





というわけで検証がてらに稼働を開始すると、















348G 9時

360G 10時

361G チェリー(強弱メモミス)

364G クロノボーナス 投資 50枚


DSC07211_201610281937089e3.jpg









9時をスルーしヤメるか迷った所でチェリーから純ボーナスのクロノボーナスGETです(・ω<)










獲得枚数は102枚固定なのですが、天井G数は(恐らく)消えないようで1/18の宝玉揃いを引ければレア役確率UPとなるらしく地味に有り難いフラグです。






そして早速消化してみると2回宝玉揃いを引き当て、



DSC07213.jpg












DSC07214_20161028193750529.jpg









リプレイ強化ベル強化となりました(´∀`)










リプレイ強化はリプレイをベルに、ベル強化は押し順ベルを共通ベル&共通ベルを弱レア役に昇格させるらしいです。





まぁどの程度恩恵があるかよく分かりませんがとりあえず18G+αの間強化が続くらしいので勿論続行です。





したらば~、
















DSC07216_20161028193752ccf.jpg







キモい魔法の本を獲得して連続演出に発展!









そして何やら白雪姫(盗賊)を捕獲しろという白雪姫への熱い風評被害をもたらす指令が発生し、
















DSC07217_20161028193823958.jpg









にわとりばかり捕獲し見事失敗です(^ω^)











にわとりハンタープリシラさんに人を捕まえるのは無理だったようですね()







しかしここで!

















DSC07218.jpg










残機ちゃんかな?










何かよく分かりませんがリベンジゾーンなるものに突入です(^q^)










本を捕まえればボーナスと書いてありますがとりあえず引き戻し高確的な感じでしょうか。





いまいちよく分かりませんがとりあえず打ってみると尻を狩り取る目をしながら駆け出し、



DSC07219_20161028193825f76.jpg



















DSC07220_201610281938260da.jpg

※ハズレ











えぇ・・・











まぁ結局その後弱チェを引くも軽々スルーしたわけですが、










457G プリシラの館(12時(約144G周期))

DSC07221.jpg








そのまま打ち続け12時に到達しプリシラの館ステージに移行です(´∀`)










1G5分=1時間12G×12時間で144Gがロング周期の1周期になるわけですが、到達する毎にボーナス期待度35%(?)のプリシラの館などに移行するようですね。





そして適当にペチペチ打ってみると、














462G クロノボーナス 追加投資 50枚

→宝玉無し

467G 本獲得→演出発展


DSC07222_20161028193827407.jpg

DSC07223_20161028194034e8f.jpg







さりげなくクロノボーナスを引きつつボーナス後本を獲得し再び白雪姫捕獲作戦に発展し、















486G REG

DSC07224_20161028194033d88.jpg

DSC07225_20161028194035ea5.jpg









見事捕獲しボーナスGETです(ゝω・)v











というか白雪姫以外3人しか捕獲出来てないんですが演出ガバガバすぎやしませんかね()


DSC07224_20161028194033d88.jpg










まぁプリシラとガバガバの演出はさておきここで引いたREGですが、




前半がミッション準備で後半がミッション、成功すればボーナスストックとなるようです。










ちなみにBIGだと前半がバトル準備で後半がバトル(シンブレのバトルシステム)となり勝利でボーナスストックとの事です。





演出内容と抽選方式は違うはずですが全体の流れは同じ感じですね(タブン)






そして獲得ポイント示唆である石版(最大120pt)を残り1G(5分)で1個獲得という色々お察しな展開となりつつミッションが始まり、



DSC07226.jpg

DSC07227_2016102819405239a.jpg













DSC07228_20161028194037cd1.jpg

DSC07229_20161028194102a87.jpg









_( _`ω、)_












だがしかしその後再びプリシラの館から始まり本GET&桃太郎(邪)を退治しろという演出に発展したらば~?




















DSC07230_2016102819410308a.jpg


※4 vs 4で始まりスイカ成立時に残り1人の味方が消し飛んだ瞬間












1389526701641-0_20161029163041638.jpg












DSC07231_20161028194104466.jpg

※当然敗北










まぁ、そうなるな(達観)










28G ヤメ

108枚貯玉












とりあえず軽く初打ちをしてみましたが、期待値稼働的には狙い目もそこそこ有り割と打ちやすそうではあります。




NET特有のガバランス演出群には振り回されそうな予感ですが個人的には割と好感触です。




出玉率に関してはかなり弱めだとは思いますが、すぐ撤去されそうな台なだけに撤去前に一度は誤爆させてみたいものです(^q^)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳転生 前日529あべし+0あべし

48あべしヤメ




・プリシラと魔法の木 前日26G+175G 累計201G 3時手前

192Gヤメ

1235枚貯玉




・HANABI 220G 

226G REG 投資 50枚

17G BIG

189Gヤメ

337枚貯玉




・メタルギアソリッド 前日218G+213G 累計431G ※500ゾーン狙い

300Gヤメ 投資 100枚




・プリシラと魔法の本 52G 天空のなんちゃらステージ

62Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ2 132G 夕方ステージ

162Gヤメ




・コードギアスR2 前日547G+151G 累計698G

213G ハイパーBIG 投資 150枚

43G ART

ART終了(単発213枚)

39G REG

46Gヤメ




・プリシラと魔法の本 189G 3時5G手前

193G クロノボーナス

207Gヤメ(クロノボーナスはG数引き継ぎ)

304枚貯玉












・ダイジェスト







DSC07196_2016102819351391b.jpg

DSC07198_201610281935148bf.jpg








開始6GでREG

  ↓

17GでBIG

  ↓

189Gまで追ったものの337枚貯玉で+287枚

  ↓

やはりHANABIは神(結論)












DSC07201_2016102819351646f.jpg

DSC07202_20161028193629488.jpg

DSC07205_20161028193630a45.jpg

DSC07206_20161028193631fce.jpg

DSC07208_201610281936328db.jpg







久々の天井狙いから速攻でハイパーBIG

    ↓

ハイパーBIG中にギアスリプ×5、滑り何とか×1、リベリオンアタックからART

    ↓

  お  単  発

    ↓

無駄にREGを引いてフィニッシュ












DSC07209_20161028193633a46.jpg

DSC07210_20161028193633c8a.jpg







クロノボーナスの当選確率がステージに影響を受けるか謎ですが、100枚出るのでもし影響を受けるなら狙う価値は割と高めな気がしますね(゚∀。)















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は+26981円です。













連日やらかし気味ですっきり勝ちきれていなかったのですが、この日は初っ端から伝承者が頑張ってくれたおかげできっちり快勝する事が出来ました。





そして地味に1台しか打てなかったもののHANABIが+287枚とかなり大きいです(゚∀。)





プリシラはゾーン狙いの形で狙える機会はそこそこありそうですし、複数ストック出来れば意外と頑張れそうなので誤爆するまでは多少強引にでも打ってみようかと思います。












~本日の残機ちゃん~








DSC07232_20161031204940352.jpg









開幕次回予告イヤッフゥゥゥゥゥゥウウウウウウ!!!














DSC07233_20161031204941be0.jpg










( ^ω^)・・・・・・・













DSC07234_201610312049413d8.jpg











( ^ω^)<か~なーし~みの~ むk
















soreijou_20161031205146a58.jpg











DSC07235_20161031204942a7e.jpg









まぁこの程度は問題ないでしょう(不安げ)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





10月27日 幼女(神)、スヤリスト信長様、押っすんだぁ~!








コンバメン










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











夢を見なくなった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










誰しも一度どころか数十回数百単位で夢を見た事があると思うのですが、ここ最近全くと言っていいほど夢を見なくなりました(゚∀。)





内容までは覚えていなくとも大抵見たという事実自体は忘れないのですが・・・





もしかすると睡眠の質に問題があるのか等と気になって気になって夜も眠れません( ˘ω˘ )スヤァ...





まぁ毎日午前4~5時寝の8時起きみたいな生活をしてたら睡眠の質がクソボッタ店並になるのは当たり前かもしれませんね()










果たして良い事なのか悪い事なのかは分かりませんが、一切見ないというのは若干寂しいのでたまにはガッカリしない程度の夢ぐらいは見てみたいものです。






ガッカリの例:宝クジ当たったぜイヤッホォォォォォォオオオ!! → 夢オチ・・・?(まどか並のオチ)   


※過去数回見たもよう










さて凄まじくどうでもいい話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~27日の稼働~









・消されたルパン 前日221G+当日0G 累計221G~

ウォンテッド間89G











50G ネオンステージ

62G ルパンボーナス 投資 余り玉+50枚


DSC07144_2016102717232043e.jpg

DSC07145_20161027172321130.jpg








ウォンテッド狙いにも関わらずネオンステージから普通にHIT!!!










熱そうな演出はハズレネタとして撮ってますが当たると驚きますね()






そしてこの軽快な初当たりと来れば当然、





















DSC07146_2016102717232227b.jpg








16G ヤメ

82枚貯玉










ART期待度50%(大嘘)














・クレアの秘宝伝2 ノーボーナス53G~


前日BIG11、REG4、ボーナス確率1/244

前々日BIG11、REG13、ボーナス確率1/186










バーサスとHANABIにせっせとお布施を完了させたのち速やかにょぅι゛ょへのお布施へ移行です(^ω^)










前日にBIGを引きすぎていますが前日前々日共にボーナス確率が死んでるのでボナ率の収束狙いです。





というわけで本日3度目となるお布施兼偏り狙いを始めたらば~?


















133G BIG 投資 余り玉+100枚

DSC07147.jpg

DSC07148_201610271723243d3.jpg










0d004b2f_20161027211314453.jpg














20G BIG

DSC07151.jpg

※一瞬でHANABIとバーサス分捲り










1301990709985_201610272113146c6.jpg










12G REG

DSC07154_201610271723396f5.jpg









RT返して。














156G REG

DSC07155_20161027172340ebc.jpg









まぁ多少はね?














147G REG

DSC07156_20161027172340a3a.jpg











まがお












23G REG

DSC07157_20161027172341883.jpg














otituke_20161027211915a98.jpeg












30G BIG

DSC07159.jpg








とかなんとか思っていたら最後に即連BIGを追加してフィニッシュです(^ω^)












176G ヤメ

722枚貯玉

DSC07160_20161027172356fab.jpg











やはり幼女は神(迫真)







ちなみにこの直後491ハマリ→256ハマリしてる所まで見ましたが打ち手の信仰心が足りなかったのでしょう(狂信者並感)
















・戦国コレクション2 前日281コレ+当日168コレ 累計449コレ~


キラキラ有り










コレ数的にはちょっと早い気もしますがキラキラ有りな上に512コレのゾーン手前という事もあり期待値は十分あるので突撃です(^q^)









したらば~?

















211コレ(累計492コレ) 修羅モード→スルー

232コレ 鬼ヶ島チャレンジ +20コレ ←クソザコナメクジ

326コレ 修羅モード→スルー

463コレ 修羅モード

477コレ(累計758コレ) 世界制覇RUSH 投資 450枚


DSC07161_201610271723579fd.jpg









相変わらずキラキラの無意味感が半端無いものの割と早めにヒットです(ゝω・)v










そしてお察しの開始画面を拝みつつやる気無くレバーを叩いていたところ、



DSC07162_201610271723589eb.jpg

















止まる気はないわよ!












( ´∀`)・・・・・










( ´∀`)<超波乱やな(確信)

















DSC07163_20161027172359215.jpg








そして予想通りカウントダウンでクローバー柄が出現し継続率80%以上確定=超波乱濃厚となり、






















DSC07164.jpg
















longri2-0.png











106コレ 修羅モード→スルー

126コレ ヤメ 追加投資 50枚












自社柄と100%以外の継続率を信用してはいけない(戒め)















・北斗の拳転生 前々日255あべし+前日254あべし+当日11あべし 累計520あべし~









あまりに打てる台が無いので暇潰しにゾーン狙いしまーす(^ω^)










したらば~、
















35あべし 勝舞リプレイ

41あべし スイカ

51あべし スイカ

58あべし 強チェリー

73あべし  天破の刻 +100あべし→スルー

180あべし  天破の刻 +350あべし→スルー(累計1041あべし)→天井狙い移行確定


DSC07165_20161027172419ecb.jpg












・・・・














732あべし  天破の刻 +65あべし→スルー

871あべし  天破の刻 +75あべし→スルー

960あべし(累計1471あべし) 闘神演舞 投資 650枚


DSC07167.jpg









毎度お馴染み天破の罠に掛かり天井狙い移行&最深部当選です(^q^)










しかしながら+350あべしを引けていたおかげで投資枚数は割と少なめ(当社比)なので良しとしておきましょう。






そしてずんだオーラでATレベル3以上に期待しつつATの消化を始めると、



















DSC07168_20161027172421542.jpg

DSC07169_20161027172422e5b.jpg








おもむろに剛掌波を放ち勝舞魂5個ゲットうまし!











そして神拳勝舞に突入したらば~?

















DSC07170_201610271724233b3.jpg








存在を忘れていた神拳勝舞エクストラ突入☆ミ











昔は息を吐くように引いていましたが最近全く引いてない影響で完全に存在ごと忘却してましたね()






そしてエクストラなら当然、

















DSC07171.jpg


※勝利まで10G以上経過











えぇ・・・(困惑)








エクストラじゃなければ即牛乳という配達員の底(辺)力に恐れ慄いたわけですがそこはエクストラによるファインプレーで見事回避し、





















DSC07172_20161027172438295.jpg







強チェ in 強チェで4個乗せたりと軽快に勝舞魂を稼ぎ、















DSC07173_201610271724391bf.jpg

※速やかに10個浪費












グーパン











しかしこの程度で台に百裂拳をキメていたら台が100台あっても足りないのでグッと拳を引っ込めつつ続けて消化していくと、

















              \押っすんだぁ~!/
DSC07174_20161027172439fb7.jpg












!2
















DSC07175.jpg

※大した演出も無くスイカ成立












watashiga3_20161027235101d98.png











と一瞬ドタマの上にクエスチョンマークが点灯しましたがこの後前兆が発生し、















→上乗せ発生せず













一瞬残念に思えますがデカPUSHクラスの激熱演出経由のレア役前兆から上乗せが発生しないという事は・・・!




























DSC07176_2016102717244181e.jpg

※本当に上乗せしなかっただけでSPバトル突入せず
















sine!_201610272354215eb.png














DSC07178_2016102717244160b.jpg








その後申し訳程度に継続したものの投資分を回収してフィニッシュです()











9あべし ヤメ











デカPUSHを出しておきながら継続確定でもなんでもない勝舞魂1個すら乗らないとは流石サミーですね(憤怒)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・バジリスク絆 前日195G+0G 土岐峠

39Gヤメ(開始3Gで巻物を引くもスルー、その後弾正屋敷に行くもスルー) 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ狙い×1

109Gヤメ 投資 150枚




・バーサス 0G  ※記載が地味に大変なので今後その他記載時は基本的に台履歴省略します

143Gヤメ 投資 150枚




・アナザーゴッドハーデス 前日167G+243G 累計410G

286Gヤメ 投資 100枚




・HANABI 0G

107Gヤメ 投資 150枚




・ロードオブヴァーミリオン 前日1345G+225G 累計1570G

265Gヤメ(当然のリセット) 投資 50枚




・メタルギアソリッド 195G  200のゾーン狙い

224Gヤメ




・メタルギアソリッド 185G

221Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 天国後113G クエスト中

135Gヤメ

611枚貯玉

















以上で27日の稼働は終了です。


そして27日の総合収支は-11700円です。















軽傷で済んで良かったですね(他人事)










何かもう内容に突っ込みどころがありすぎて困るレベルですが・・・




とりあえず80%ぐらいは継続して頂きたいものですね(´-`)信長様ェ・・・




やはり頼れるのは幼女です(結論)













~本日の残機ちゃん~









前回の続きですが900Gにて残機ちゃんがみなぎった事により久々にボーナスを引いた所からです。






そしてまずはサクっと5回ベルを揃え25ナビからスタートし、



DSC06688_201610280010136de.jpg














DSC06689_2016102800101435b.jpg


※画像は1確の出目ですが全リールガタで0確でした










このART中のリーチ目出現が堪らねぇんだ!













DSC06691_2016102800101503d.jpg

DSC06692_20161028001016dbe.jpg

DSC06693_201610280010171ab.jpg

DSC06694_20161028001046432.jpg







さらにその後もボーナス&リベンジゾーンから復帰を続け、
















DSC06695_2016102800104751f.jpg
            /キタァァアアーーーーー!!\










\神曲OK/











そしてさらにチェリー重複確定目も出し脳汁が溢れ続け、



DSC06697_20161028001048509.jpg















DSC06699_20161028001049d85.jpg









何か緑の何かが止まってますが660枚程でフィニッシュです(^q^)










毎度言っている気がしますがやはりART中にボーナスが確定しリーチ目出現といった瞬間は堪らないですね(中毒)





AT機も嫌いではないですがやはりA-ARTタイプが一番好きかもしれません。









この後はART後超高確だったので軽く追ったもののスルーして本日の稼働終了です。



DSC06700.jpg

DSC06701_20161028001050af4.jpg











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






10月26日 【キャァァアア--!!(JK)】 [宝] [ま] [石] [石] [ま] 【キャァァアア--!!(ナマモノ)】







カタこんニャー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











無性に買い物したくなる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










普段は別に何か欲しいという事は無いにも関わらず突然無性に何かしら買いたくなる事ってありますよね(唐突)




まぁ実際に買うかどうかは置いておくにしても、たま~に色んな商品を物色すると新たな発見があったりするので割と楽しいです。




その結果よくよく考えると必要の無いものを買ってしまう事もあるのはご愛嬌です()










というわけでkonozamaにて色々と物色していたわけですが気づけば1時間以上経過しブログを書く時間がヤバイ事になってるのでそろそろ稼働記事を書いていきます()

















~26日の稼働~







・クランキーセレブレーション 108G~

前日BIG22、REG11、ボーナス確率1/175

※設定1のボーナス確率は1/135です



DSC07088_20161026210201b40.jpg











HANABIとクレアに150枚づつのお布施が完了した所で新たなお布施先を探すべく初打ちです()











クランキーシリーズはごく僅かに触った事があるものの500Gも回した事が無いのでシリーズ初打ちに等しいですね(^q^)





一応フル攻略で機械割が101%あるらしいのでお布施先としては最高ですね(^ω^三^ω^)





というわけで早速打ってみたらば~?

















DSC07089_20161026210201d5e.jpg










( ´∀`)おっ、ボーナス軽いだけあって早速リーチ目出現やな!

















→ハズレ













( ゚д゚)ぁぁクランキーはそれリーチ目じゃないのね・・・
















150G BIG 投資 100枚

DSC07090_20161026210202600.jpg

DSC07091.jpg








だがしかし今度はリーチ目だったようでサクっとBIGゲットゲットォ~!










アクロス伝統のリーチ目かもしれませんがボナ図柄斜め一直線の形はリーチ目なのでしょうか(´∀`)?





まぁ兎にも角にもBIGをGETしたので獲得枚数UP手順のビタ押しを2回実行し問題なく最大枚数GETしつつ続行したらば~、



DSC07092.jpg

















48G REG

DSC07093_20161026210220394.jpg











( ´∀`)ゲチェナー











からの~?














146G ヤメ

全ノマレ











あ、この台無理です(即断)










普通に打つ分には別段問題無いと思いますが・・・





偏り狙いをする上では少しハマっただけで出玉が完全消滅するので宜しくないですね(´-`)




通常時の目押し難易度も小役の目押しからして地味大変で、さらに言うとボーナス最速揃え手順の際もビタ押しが要求されるのでガバ目押し勢の自分には中々に辛いです()








RTも無い影響で早めにボーナスを連打出来た際に一気に出玉を獲得出来ないのも辛いのですし、打つ機会はあまり無さそうです_( _`ω、)_




とはいえ凄まじい勢いでREGに偏っていた場合は目押しの練習も兼ねてチョコチョコ触ってみようかと思います(゚∀。)
















・リング 前日180G+152G 累計332G~


擬似連中

DSC07095_20161026210221080.jpg










普通にゾーン狙い出来るわけですが、何故か↑の状態で捨てられていたので即座に稼働開始です(^q^)実際は10分程呼び出し掛けて確認して貰いましたけど










そしてペチペチ打ち始めると~?















156G(開始4G) 亡魂ゾーン

DSC07096_2016102621022170e.jpg









( ˘ω˘ )ウマァ...










そして軽くこれをスルーさせたのち←















184G 真相究明モード

194G 亡魂ゾーン→スルー

213G 貞子ボーナス呪縛RUSH 投資 100枚


DSC07097_201610262102225b4.jpg










G数では分かりづらいですが自力で引いたCZでヒット&&ATゲットです(゚∀。)










初っ端のCZで当たれば尚良しでしたがG数解除で当たってくれたなら問題無しです。






そして首尾よく引き当てたATの消化を始めると~?


















( ´∀`)おっ、第一停止でフリーズした














DSC07098_20161026210223ed1.jpg

DSC07099_20161026210224102.jpg








というわけでタイトル回収となる絶叫乱舞突入です。










こっちより弱いと思われる貞子アタックは微塵も引けませんが何故かこっちは比較的引けますね(゚∀。)確率どうなのかさっぱりですけど





そしてこの極めてやかましい特化ゾーンを消化した結果、



DSC07100_20161026210247043.jpg

DSC07101_2016102621024804c.jpg

















DSC07102_201610262102485fb.jpg










う~ん(反応に困る)














DSC07103.jpg








困ったついでにその後見せ場もなかったので一撃1200枚終了ということで〆です←











19G 亡魂ゾーン→スルー

55G 亡魂ゾーン→スルー

76G 真相究明モード

84G 亡魂ゾーン→スルー


G123 ヤメ

1027枚貯玉











毎度打つ度に思いますがやはり純増3枚の溜まり方は凄まじいですね(゚∀。)




特にリングは一見普通のA-ARTタイプの台に近く感じる影響で尚更です。




ゾーン狙い、天井狙いも出来る台ですし中々に優秀だと改めて思います。
















・魔法少女まどか☆マギカ2 前日44G+当日612G 累計656G~










前日のG数が残念ですがこのG数なら打たざるを得ないので突撃です(´・∀・`)








したらば~、















642G 魔女の結界→スルー

852G エピソードBIG 投資 500枚


DSC07106_20161026210251e4d.jpg

DSC07107.jpg









何故か穢れが溜まっていたようでいきなりエピボGETうまし!











恩恵がART確定以外あるのか分かりませんがART突入だけでも十分美味しいですね(´∀`)





そしてボーナス自体は何も起きなかったものの、

















DSC07108_2016102621030715a.jpg







スイカからサクっと人魚の魔女(未来予知)がTVに勝利!!!










そしてART中にバトル勝利という事はつまり!





















DSC07109_20161026210308d2d.jpg












nande_2016102702360962b.jpg











間違いなくワルプルの方がマギクエより重いはずなのですが何故ワルプルの方に当選しているのか、コレガワカラナイ。





まぁスイカでまたうっすい所を引いたのだと勝手に納得しつつこの棚ぼた的僥倖特化ゾーンの消化を始めると、


















DSC07110_201610262103098db.jpg

DSC07111_20161026210310774.jpg








前作の追撃青(うろ覚え)の攻撃を繰り出し+30Gが飛び出しつつ4連目にmagiaが流れのち、




















( ´∀`)おっ、レバONでフリーズした












DSC07113_20161026210310f86.jpg

DSC07114_20161026210400c31.jpg







というわけでレバノンフリーズにより前作では一回引けたかすら怪しい時間遡行フリーズが発生し、



















DSC07115.jpg









( ´∀`)b











DSC07117.jpg








そして11連か12連程した結果+210Gの紛うことなき爆乗せに成功です(・ω<)










やはりのワルプルは4連保障の最低75%ループなだけあってかなり強いですね(´∀`*)





そしてさらにこの直後、
















DSC07118.jpg









当選契機が謎でしたがマギカクエストにも突入!









そして使い魔マスでレア役を引き当てるというナイスな展開となり、



DSC07119.jpg

DSC07120_2016102621040424e.jpg













DSC07121_20161026210423b31.jpg








( ´∀`)ウマース









そして何やらソウルジェムがカラータイマーになりそうなポージングを取ったマミさんを拝みつつも打ち続けると、



DSC07123_20161026210424149.jpg



















DSC07124_201610262104247dd.jpg









( ^ω^)おっ?











( ^ω^)・・・・・・・










\キュキュキュのキュー/
( ^ω^)σ


















DSC07125_201610262104259fc.jpg










我ながらスクラッチ下手ですね(そういう問題ではない)











DSC07126_20161026210426d39.jpg







などと遊んだ結果一撃1100枚ちょいの小規模誤爆でフィニッシュです(´∀`)










そして後は前兆の有無だけ見て即ヤメしようと思っていたわけですが、、















2G スイカ

23G 魔女の結界(さやか)

37G マギカラッシュ


DSC07127_20161026210427c16.jpg

DSC07128_20161026210448ee3.jpg









ART後即CZを引き当てそのままHITイヤッホォォォォォォォオオオオン!!!











CZ中の周りの枠が終始湯気でしたがどうやら色は無意味のようですね(杏子赤枠で外した奴並感)






とまぁまさかの即連を引き当てたわけですがさらに準備中にチャ目から+10G&ボーナスを引き、



DSC07129_20161026210449772.jpg













DSC07130_201610262104505ca.jpg

DSC07131_20161026210450647.jpg








ボーナス中に2確から7揃いを引き2度目のマギカクエスト突入!!!












そしてこれを消化し始めると、












DSC07132_20161026210451bab.jpg










!2











転落マスすら出てないにも関わらずまどかアイコン出☆現









3桁乗るか乗らないかの極めて重要な1Gが間近に迫って来た事もあり当然息も絶え絶えとなり、























DSC07133_201610262104524bb.jpg













niseoi20_20161027030542ec1.png











まさかのまどかアイコン2個出現☆ミ










転落マスも無く3桁上乗せのチャンスが2回というあまりにゲロ熱な展開に思わず震えてきますね(武者震い)






そして全てのヒキを使い果たす心構えでいざまどかアイコン×2に挑んだ結果!



























DSC07134_20161026210513107.jpg

DSC07135_201610262105143d4.jpg

※2連続乗せ無し&直後に即死












       ク ソ ザ コ ナ メ ク ジ















DSC07136_2016102621051436a.jpg








その後は勿論速やかに息を引き取り申し訳程度に出玉を増やして終了です()











26G ヤメ

1372枚貯玉











一応快勝ではあるのですが、滅多に訪れないであろう大チャンスを見事に台無しにした影響で完全に負けた気分ですね('A`)r




まぁリプレイ確率的に7割ハズレるので致し方なくはありますが・・・




スゴスロと同じく何が起こるか目に見えて分かってしまっているだけに引けなかった時の精神的ダメージは計り知れませんね(吐血)




まぁそれでも800枚以上プラスになってくれたので結果オーライです。















~その後しばらくしてから~









DSC07137_201610262105158b7.jpg








久々に代打ちしたらフリーズしました()








こいついっつもフリーズしてんな(GOD系代打ち時フリーズ確率30%)











閑話休題














・ミリオンゴッド神々の凱旋 前々日271G+前日66G+当日537G 累計874G~










時間的にあまり触りたくなかったものの期待値4000円クラスを打たないのはMOTTAINAIので打っておきます(゚∀。)










その結果~?


















1164G(累計1501G) ゴッドゲーム 投資 1200枚

DSC07140_201610262105272db.jpg

DSC07141_20161026210528a4d.jpg

DSC07142_20161026210528004.jpg








         単      天








         発      井












42G ヤメ

159枚貯玉










凱旋の50%は詐欺(断言)














その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×1

60Gヤメ 投資 100枚




・HANABI 0G 前日BIG1REG4ボナ率1/425、前々日BIG13REG11ボナ率1/217

98G BIG

267Gヤメ




・クレアの秘宝伝2 0G 前日BIG11REG13ボナ率1/186、前々日BIGREG5ボナ率1/297

74Gヤメ 投資 150枚




・リング 前日92G+262G 累計354G

290Gヤメ 投資 50枚




・クレアの秘宝伝2 154G BIG1REG0ボナ率1/503、上記台と同じ

207Gヤメ 投資 100枚




・アナザーゴッドハーデス 401G

423Gヤメ 投資 50枚










・ダイジェスト







DSC07086_20161026210200d74.jpg







前日クソハマリ台で軽快にBIGうまし!

    ↓

深追い全ノマレフィニッシュ








その後どこかの誰かが2箱積んでいたのは言うまでもないです()















以上で26日の稼働は終了です。


そして26日の総合収支は+1054円です。














勝ってない(真顔)









例え収支がプラスであろうとこの内容を勝ちと言い張りたくはないです()




まどマギ然り凱旋然り、ワルプルは中々のものでしたがそれ以外のヒキがゴミ or イマイチだった事もあり大敗を喫した気分ですね(´-`)



とかなんとか言いつつマギクエのまどかアイコンを台無しにしたあたりで薄々こういう事になるんじゃないかと思っていたのである意味予想通りだったとは口が裂けても言えません(暴露)














~本日の残機ちゃん~







DSC06685_20161027043902197.jpg









ファッ!?










DSC06686_201610270439032a5.jpg

DSC06687.jpg









900GジャストにRANGE90%という奇蹟のコラボレーションからの


みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwwーwww!www









と残機ちゃんが草を生やしてひっさびさにボーナスゲットです(生やしてない)







しかし記事がかなり長くなってしまっているので消化は次回記事に持ち越しです←











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる