

1月31日 打てる台が無いなら帰宅すればいいじゃない






カタカタこんばメン帰宅









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










タイトル通りだった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










今日はあまりに打てる台が無かった上に異様に眠く身体が重かった事もあり早々に帰宅してしまいました(´-`)




1月最終日だったのでもっと打っておきたかったのですが・・・・・・まぁ無いものは無いので仕方ないね♂








しかしその分時間が空いた事もありせっかくなので久々にPCの掃除をしておきました。




以前書いた通りPCのファンがかなりヤバイ音を立てていたのですが、掃除後はカタタタタタタと若干擦れる程度の音にまで軽減出来たのでやって良かったです( ˘ω˘ )書いてるうちに音デカくなって来ましたけど




予想以上にヒートシンクやファン、フィルター、コードのカバー部分等など至る所に埃が付着していたもののかなり消去したので結構な効果があった気がします。




とはいえ経年劣化を誤魔化しきるのは限度があるので故障した時用に色々準備しておきたい所です。










さてそれでは本日の稼働記事を書いていきます。


















~31日の稼働~








・モンスターハンター狂竜戦線 前日7G+当日0G 累計G~

前日緑背景









据え置きかどうかは分かりませんが当選率の検証も兼ねて今日も緑背景狙いです(´∀`)








というわけで早速打ってみると~?
















310G クエストボーナス 投資 500枚

DSC09336_201701311604317fe.jpg











gab1_20170131175928d76.png










まぁ確率の2倍ハマリなんてスロット界ではおはようの挨拶みたいなものですしね?





というわけでさっくり諭吉1枚に相当する500枚を注ぎ込みくえすとぼぬすを獲得し早速消化した結果・・・!





















1G チャンス目クエストボーナス

DSC09338_20170131160432df7.jpg












chigausoujanai_20170131180749451.png









ヒキを使って欲しいのはそこじゃないんだ(切実)






とまぁ当たり前のようにARTに繋がらなかったのでヤメようと思いきやヤメる隙すら無く即連GETです(^q^)






そして1スルーという絶望的な状態でのボーナスなものの消化した結果・・・!






















1G スイカ

3G スイカクエストボーナス


DSC09341_20170131160434617.jpg

※勿論前のボーナスはART繋がらず










chigaublade_20170131181234c26.png










即連しろと言ってるんじゃなくART引けっつってんですよ(憤怒)






と1台目の稼働から堪忍袋の緒が爆発四散する寸前になったわけですが、

















DSC09342_20170131181701785.jpg








ここで待望のARTゲットです(ゝω・)v










もはや立ち回りの意味が微塵も存在しませんが細かい事は気にしたら負けですね(細かくない)





というわけで3回目のボーナスにて狩猟戦線に突入し消化を始めるとサクっとモンスターを狩りつつボーナスも絡め、



DSC09345_20170131160436eef.jpg















DSC09346_20170131160511c62.jpg

DSC09347_20170131160512fa4.jpg

DSC09348_20170131160514e36.jpg








立て続けにボーナスを連打しさらに出玉を伸ばし、
















DSC09349_20170131160516327.jpg

DSC09350_20170131160518b95.jpg







計60G消化した割にはしょぼくれた上乗せだったものの紫珠できっちり継続させた結果、


















DSC09351_20170131160509a1b.jpg







ジャスト500枚獲得でフィニッシュです(´∀`)











16G ヤメ

567枚貯玉










完全にたまたまなものの一応プラスになりましたが・・・




検証としてはハズレが一回増えた事になるので宜しくない結果ですね(´-`)




まぁリセットの可能性も否定出来きませんが、とりあえず今後も狙ってみようかと思います。


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ロードオブヴァーミリオン 前日307G+0G 紅印3個

31Gヤメ 投資 50枚




・バジリスク3 53G 弾正屋敷

65Gヤメ




・戦国コレクション2 22コレ

113コレヤメ 投資 150枚

36枚貯玉















以上で31日の稼働は終了です。


そして31日の総合収支は-1940円です。















やる気に満ち溢れた稼働ですね(棒)









珍しく割とやる気自体はあったのですが、打てる台があまりに無さすぎて結局のこれだけしか打てませんでした(´-`)




まぁもうちょい粘れば立て続けに打てた可能性もありますが待つのが辛すぎるので(ry




しかしそのおかげで面倒くさがってやらなかったPCの掃除に手を付ける事も出来たので結果オーライとしておきます(適当)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





1月27日  4桁爆(ry 久々降臨伝承者





カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










2017年も一ヶ月が経過した今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











早いものでというか早すぎるもので今年も一ヶ月が経過しましたね(^q^)




稼働日が少なめだったとはいえ本当にあっという間に過ぎてしまいました。




このまま2月3月といつの間にか過ぎ去って行くんだろうなぁなどと死んだ魚の目で遠くを見つめたりしていますが私は元気です。




しかし何も進展が無いわけでもないですし、スロットでも趣味でもなんでもいいので何かしら実りある月にしていきたいもので( ˘ω˘ )スヤァ...









さてどうでもE前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~27日の稼働~










・ウィッチクラフトワークス リセ台 0G~








あまり気にしていなかったのですが、調べてみた所リセ後は1周期の天井振り分けが35%程あるらしいので天井狙いで稼働です(´∀`)BIG確率も上がるみたいです






すると~?















37G NEXTチャンス -50

59G ウィッチライブ -140

77G ウィッチライブ -110

90G ケモミミハントタイム→スルー

泉ステージ(当該周期で当選確定)


DSC09288.jpg









何故かよく分かりませんがうまし!










天井周期という扱いなのかよく分かりませんが2周期目にて当該周期当選確定の泉ステージに移行しました(´∀`)





完全に即ヤメの態勢でしたが当然続行です。





そしてその結果~?
















189G NEXTチャンス -70 エクストラ

DSC09290.jpg







これまたよく分かりませんがこれがエクストラ周期でありSBBが確定し、
















198G 絆リンク -80

216G 絆リンク -40

238G 絆リンク -5120


DSC09291.jpg

DSC09292.jpg

DSC09293_201701271647346cc.jpg









  突 然 の 4 桁 爆 減 算 










この台色々とおかしくないですかね()






とあまりに大雑把な展開に驚きつつも無事エクストラ周期を消化し終えた事でSBBを獲得し、



DSC09294.jpg


254G スーパークラフトワークボーナス 投資 300枚















DSC09296_20170127164753695.jpg

DSC09297_20170127164754cde.jpg








4回周期に到達したにも関わらず拷問チャンスすらなく平均の半分の枚数でフィニッシュです(^q^)










相変わらず周期抽選が厳しすぎてツライム_( _`ω、)_





しかし4000以上の減算が残っているのでその消化を始めたらば~?


DSC09298.jpg














7G NEXTチャンス

8G 工房の魔女集結→スルー

31G NEXTチャンス

32G ケモミミハントタイム→スルー

62G NEXTチャンス

63G ケモミミハントタイム

91G NEXTチャンス

92G ケモミミハントタイム→スルー

121G NEXTチャンス

122G クライマックスバトル


DSC09299_20170127164755078.jpg







ごりごり減算を浪費していると自身初のクラマックスバトルに突入!










クライマックスバトルは当選すればBIG以上確定、さらに当選率40%程と通常周期より高めの当選率となっているようです。





というわけで早速経過を見守ると・・・!


















DSC09301_201701271648100fd.jpg










はい続けて打っていきまーす(冷)














161G NEXTチャンス

162G ケモミミハントタイム→スルー

187G NEXTチャンス

188G ケモミミハントタイム

206G クラフトワークボーナス 追加投資 50枚


DSC09302.jpg

DSC09303.jpg











アリア1










まぁハマる時はハマリますし多少はね?







そしてこのボーナスでは1周期すら到達出来なかった上に130枚ちょいの獲得でしたが準備中に100枚増えた影響で200枚以上獲得でき、



DSC09304_20170127164813faa.jpg

DSC09305_20170127164814ff8.jpg













16G NEXTチャンス

17G ケモミミハントタイム

33G クラフトワークボーナス


DSC09306_20170127164815573.jpg








ここで待望の即連!!!










爆減算出来たとなればやはりこうならないとですね(^ω^三^ω^)





そしてこのボーナスはというと~?

















DSC09307_20170127164831d6f.jpg

※周期2回到達で何も無し&再び準備中に100枚増加














やっぱりこの台おかしい(確信)








そしてこの後は減算を全て使い果たし出玉を減らしてフィニッシュです(死)













15G NEXTチャンス

16G ケモミミハントタイム→スルー

45G NEXTチャンス

46G ケモミミハントタイム→スルー

80G NEXTチャンス

81G クライマックスバトル→スルー


DSC09308_20170127164832371.jpg

DSC09309_20170127164833c38.jpg





116G NEXTチャンス

117G ケモミミハントタイム→スルー

144G NEXTチャンス -260

157G ウィッチライブ -250

169G ケモミミハントタイム→スルー


200G ヤメ

240枚貯玉














エクストラ中に5000減算して負ける奴おるん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww












watashi.png














・北斗の拳修羅 797G~




867G 中段チェリー

945G 強スイカ

1020G 中段チェリー

1027G? 闘神演舞 投資 400枚


※カイオウ滅殺隊背景青、カットイン無し→BETで確定画面だった事もあり画像無し










いつもの天井狙いでハイワロ演出からヒットです(^q^)










以前赤背景&カットイン有りで当選した事はありましたが、流石にどちらも無しで当選するとは夢にも思いませんね(´-`)





まぁ確定画面を撮れなかったのは残念ですが気にせず消化を始めるとサクサク継続していき、


DSC09314_2017012716512453e.jpg













DSC09315.jpg








中チェから金魂獲得!











さらにボーナスまで引き当てダメージもとい出玉は加速し、



DSC09316_2017012716514210e.jpg












DSC09318_20170127165144e3c.jpg

DSC09319.jpg







7連でエピソードから金魂獲得、さらにその後再度ボーナスも引き、














DSC09320_201701271651461e1.jpg







残り0個で14連勝を達成し自身初のエピソード2周目到達です(ゝω・)v










エピソード中は闘神Aほぼ確定のはずなので上乗せには大して期待出来ませんが実質50Gの上乗せですし有り難い限りですね(´ω`)





そしてそのエピソード中に+7個という爆乗せをかまし、



DSC09321_20170127165202e45.jpg
















DSC09322_20170127165203ab8.jpg







結果18連まで伸ばして2000枚オーバーの出玉をゲットです(・ω<)










4G 弱スイカ

11G 弱スイカ


61G ヤメ

1997枚貯玉












meidora2_20170127232651c3f.png










この一言に尽きますね←








A(R)Tレベルは間違いなく1と断言出来るレベルでしたがボーナスのヒキ、上乗せのヒキ、勝舞のヒキががっちり噛み合ってくれました(´∀`)




特に14連目で勝利出来たのはかなり大きかったですし、ラストも2連敗で終わりという理想的な終わり方でした。




幾ら出た所で台の評価は変わりませんが、それでも期待値分の出玉を吐いてくれるなら文句は無いので今後にも期待しておきます。



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・魔法少女まどか☆マギカ2 前々日317G+前日374G 累計691G

6G BIG 投資 50枚

28Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 前々日100G+前日662G+4G 累計766G

71Gヤメ(明らかにリセット) 投資 他台の出玉




・ロードオブヴァーミリオン 前日41G+0G 前日紅印3個

63Gヤメ 投資 100枚




・アナザーゴッドハーデス 前日452G+448G 累計900G

913G AT 投資 900枚

AT終了(793枚)

44G AT

AT終了(計979枚)

109Gヤメ

861枚貯玉












・ダイジェスト







DSC09287_20170127164729514.jpg







オスイチ強チェでボーナスを引き当てるもARTには繋がりませんでした( ˘ω˘ )













DSC09311_20170127165123908.jpg







見事1/3を引き当てCZにぶち込むもスルーです(´-`)













DSC09325_20170127165258a7f.jpg

DSC09327_20170127165327a28.jpg

DSC09328_20170127165328c53.jpg

DSC09331.jpg

DSC09332_20170127165332390.jpg

DSC09334.jpg

DSC09335_20170127165343cf1.jpg






毎度お馴染み天井狙い
    ↓
数千Gぶりにヘルゾーン
    ↓
黄→赤で痛恨のスルー
    ↓
普通に当たる
    ↓
割と頑張る
    ↓
天国即連GETで出玉追加
    ↓
無駄に追わされマイナスフィニッシュ←















以上で27日の稼働は終了です。


そして27日の総合収支は+23600円です。














流石に北斗修羅で大きくプラスになったので無難に勝利でした(´∀`)




ウィッチクラフトでヒキの無駄使いをした気がしてなりませんが、まぁ通常時に爆減算を引いても大抵ああなる気がするので気にしたら負けですね()




ハーデスも最期に追わされたりはしたもののかなり善戦しましたし、全体的に十分満足な結果でした。









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




1月26日 出たり入ったり出たり入ったり






カタカタこんばメンキシャー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










_( _`ω、)_<あーネモーイ










_( _`ω、)_<やる気デナイナー










_( _`ω、)_<・・・・・・










_( _`・ω・)_<そうだ!散財しよう!(ガイジ)













と無駄にお金を使いたくなる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









いやまぁ普段は割とケチりにケチりまくっていたりするのですが、あまりの日々の変化の無さっぷりにどうしても何かしら動きをもたらしたくなってしまいますね(´-`)




特に最近は遠出もほとんどしておらず、去年に至っては県外に行った事すら一回あったか怪しいレベルです。




せめて今年こそは多少散財をする事になるとしてもどこかに出かけたいものです_( _`ω、)_









といつもの発作を起こしたところで漫画を複数冊購入しつつ()本日の稼働記事を書いていきます。











~26日の稼働~








・モンスターハンター狂竜戦線 前日134G+当日0G 累計134G~


前日緑背景









こまめにポチポチしているのですが、地味に気になっていたのでものは試しに緑背景狙いをしてみます(´∀`)








したらば~?















30G クエストボーナス狩猟戦線 投資 100枚

DSC09252_2017012620010559f.jpg

DSC09253.jpg








\やったぜ!/










とサクっとARTを引き当てつつ消化を始めるとサクっとしすぎな程サクっとモンスターを瞬殺し、



DSC09254_20170126200107687.jpg














DSC09255_201701262001088a6.jpg










( ˘ω˘ )ウム










うむじゃないが。










20G ヤメ











まぁ出玉云々や演出云々はひとまず置いておきますが、モードB以上が確定のはずの3スルー及び6スルーですら緑背景の選択率がやけに低いです。




なので恐らくではありますが、緑背景はモードC以上でかなり出やすくなるのではないかと思ったり思わなかったりします(曖昧)




そして調べてみると緑背景は50%前後で当選している方が多いですし、自分が見た中でもそのぐらいは当選しているので緑背景は気軽に打っても問題無い気がします(´ω`)




まぁ最低でも期待値±0にはなると思われるので今後はちょこちょこ狙って行こうかと思います。

















・アナザーゴッドハーデス 前日561G+当日300G 累計861G~









前日に590G程でリセットだったのでまたもやリセットな気がしますが、今度こそ400の判別を成功させるべく突撃です(^ω^)







すると~?
















400G~ 鎖無し 奇数出目すら無し(155や奇数テンパイ等)











( ˘ω˘ )モロタァ










と何故前日リセットだったのか問い詰めたくなりつつも据え置きを確信し続行したらば~?















1039G(累計1600G) ゴッドゲーム 投資 他台の出玉+1250枚

DSC09257_2017012620011023a.jpg









余裕の天井到達です(^ω^)












途中レア役無しで820Gで鎖が出たり1570G超え後プルートステージ突入→何故か通常画面に戻ったりと茶々を入れられキレそうになりましたが私は元気です。





なにはともあれ前日ぶりにおっさんとの再開を果たしその括約(誤字)を拝んだらば~?


DSC09258_201701262001282b7.jpg














DSC09259.jpg









強カットインで外れるのはヤメろ繰り返す強カットインで外れるのはヤメろ。

















DSC09260_20170126200130444.jpg







とかなんとかやりつつ強カットインで2/3図柄揃いを引きド平均の上乗せゲットです(ゝω・)v









とまぁひとまず大爆死の心配は消滅したので安心しているとハーデスステージで右上がり黄7×2を外しつつGOD揃い2殺も拝んだのち、



DSC09262_2017012620013050e.jpg












DSC09263.jpg

DSC09264_20170126200133730.jpg

DSC09265.jpg







再度突入したハーデスステージ中に青7揃いから+50G&デジャブフリーズで+30Gの爆乗せをかました結果、














DSC09266_20170126200203055.jpg








う~ん普通。











34G ヤメ

1128枚貯玉










結果はマイナスですが前日のリベンジを決めれたので満足です(^ω^)














・天下布武3 前日139G+当日474G 累計613G~


前日CZ1スルー
  +
当日CZ2スルー

累計CZ3スルー











毎度お馴染みCZスルーによる期待値の底上げがされた台で天井狙いです(´∀`)








というわけで早速打った結果、














555G 布武チャレンジ(信長)→スルー

766G 布武チャレンジ(信長)→スルー

867G(累計1006G) 覚醒 投資 600枚


DSC09267_20170126200204ed1.jpg









はい。











ちなみに以前コメントで教えて頂きましたがCZスルー回数はCZ経由で当選しないと消滅しないもあり、既に5スルーなので覚醒終了後も追う事が決定です(^q^)





ともあれまずはこの覚醒の消化を始めると、

















DSC09268_20170126200205464.jpg

DSC09271.jpg








サクっとTENGAモードに2回突入し、











DSC09272_20170126200224b68.jpg

DSC09273.jpg

DSC09274_2017012620022695a.jpg








家紋を溜め自身初の真TENGAモード突入!!!











あまりに今更すぎて困りますがやっとこさ引けました(´・∀・`)






そして早速消化してみると特に見所もなく+45Gで終了し、



DSC09275_201701262002273ea.jpg














DSC09276_20170126200228092.jpg










      。o○(やっぱこのだいむりなきがする・・・)
meidora3.png









しかし5スルーの状態という事もありこの後追ってみたところ、
















27G BIG

DSC09277_20170126200247e63.jpg

DSC09278.jpg







58G 布武チャレンジ(秀吉)→スルー

82G すだれステージ

97G 布武チャレンジ(家康)

99G 覚醒


DSC09280.jpg

DSC09281.jpg








覚醒後即BIG&CZを2回引き計7回目のCZにて再び覚醒当選!










CZ天井の恩恵を受けたとはいえ40%では7~8連続スルーも軽くあるだけにこの速度で当選は嬉しいですね(^ω^三^ω^)





そして本日2度目の覚醒を消化し始めると景気良くTENGAから真TENGAに繋げ+45G、+30Gと上乗せし、



DSC09283_201701262002507ed.jpg

DSC09284_20170126200251ae9.jpg

DSC09285.jpg












DSC09286_2017012620030263f.jpg









反応に困る枚数GETです()











26G ヤメ

702枚貯玉











総合的に見れば結構な枚数を獲得出来ましたが、ボーナスがかなり重い事もありやはり誤爆の敷居は高いですね(´-`)




しかしCZスルーの期待値が高い(本当にアレ程高いのか怪しいですが)事もあり期待値は稼ぎやすいのは有り難いです。




設置は恐らく長くなると思われますし今後の誤爆に期待しておきます。


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!サラリーマン番長 前日116G+100G 累計216G

119Gヤメ




・北斗の拳修羅 リセ台0G~

25Gヤメ




・押忍!番長2 前日123G+252G 累計371G

317G REG

2Gヤメ












・ダイジェスト






DSC09256_20170126200109c11.jpg







テーテッテレッテーーーテ テン!!楽勝ぉーう!(バケ単マイナスフィニッシュ)















以上で26日の稼働は終了です。


そして26日の総合収支は-2400円です。













見所が少なすぎてブロガーとしては辛い内容でしたが、立ち回り的な意味では今後に活かせる内容もあったので割と満足です(´∀`)



モンハンに関しても期待値がどれほどあるのか、むしろプラスなのかすら怪しいですが、割といけそうな気がするので何度か検証も兼ねて打って行きたいところです。




今月も稼働日数が残り2日(記事UPの時点では残り1日)なので大コケしないよう注意しつつ稼働していこうかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

