5月10日 もう番長だけでいいんじゃないかな






カタカタこんばんはメンダコ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑









日中の眠気が酷い今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










以前からではありますが、相も変わらず不規則な生活を繰り返しているせいか日中の眠気がさらに悪化気味で( ˘ω˘ )スヤァ...




そしてここ数日は1日毎に最高気温が10度変化したりと温度変化が酷い影響で体調不良が続いております。




温暖化の影響なのかはたまた別の要因があるのか・・・




まぁ原因云々はどうでもいいのではよ気温安定してください(神頼み)










さて体調は宜しくないですが稼働ストックを溜めるのも嫌なのでゴリゴリストックを消化していきます。















~10日の稼働~







・押忍!番長2 62G~





72G 特訓→スルー

87G 強チェリー

102G 特訓

119G REG 投資 100枚


DSC01400_201705102012453c4.jpg







天国ワンチャン無いかなーと思い打ってみると前兆はあったもののスルー、しかし強チェから自力でヒットです(´∀`)









からの~、














( ´∀`)あ、目押しガバっt\やったね!/












DSC01397_20170510201244a5a.jpg








えぇ・・・(困惑)










ガバ目押しの影響で何のチェリーなのか分かりませんが、舎弟までしか出ていない状況で一気に操まで登場しました(^q^)




通常時のBB中なら強チェやチャ目だと10%程度しか当選率が無い&当選しても時間差で出たりするのですが・・・




まぁどれにしろ薄いところを引いたのは間違いないですね(適当)








というわけで頂RUSH&次回天国が確定したところで早速消化を始めると、














DSC01401_20170510201246fea.jpg







そこそこ出ました(いつもの雑)










まぁこれといって変わったフラグとか無かったですし仕方ないね♂





そしてその後はRT終了後3Gでボーナスが出てきつつ天国をスルーして終了です()


DSC01402_20170510201247879.jpg











86G ヤメ

666枚貯玉










流石に操の登場は予想外でしたが気軽な気持ちで打った台で思わぬ収入でした( ˘ω˘ )立ち回りなんざ飾りです













・押忍!番長3 リセット後458G~

カウンター19

ベルトータル74






642G 特訓→スルー

883G チャンス目

896G 特訓

915G 頂JOURNEY 投資 700枚


DSC01403_20170510201312585.jpg







チャンス目で当たったのか天井で当たったのか定かではないですがまたもや中途半端なところでヒットです(゚∀。)









200天井の場合も198あたりで当たる事がやたら多いですし今作の天井は謎が多いですね(´-`)




さておき天井狙いから無事ジャニった(動詞)ので消化を始めると1SET目から赤7BBに当選し、



DSC01405_2017051020131673a.jpg












DSC01406_201705102013199e1.jpg








開始3Gで赤7揃い!!!










一体何で当選したのかさっぱり分かりませんでしたがこれは美味しいですね(^ω^)





そしてこの後さらに再び1SET目に赤7BB当選&赤7揃いを引き当てるという神ヒキを発揮し、


DSC01407_201705102013214e8.jpg

DSC01408_20170510201322bff.jpg













DSC01410_201705102013360dc.jpg

※3回目の1SET目BB











            。o○(流石に引きすぎじゃなかろうか・・・?)
・・・・-0








と不可思議に思っていたわけですが、












DSC01411_20170510201337a07.jpg







3度目のBBにて初代操BBのDistanceが流れ始めました(゚∀。)









今作はART中に天国モードが搭載されていたはずなので恐らく天国示唆っぽいですね。




そしてやはり天国だったようで再び1SET目で即連&青7BBが飛び出し、


DSC01413.jpg

DSC01415_20170510201339a62.jpg













DSC01416_20170510201341aa9.jpg

※ベル18回引いて7揃い無し










prt3.png










まぁレア役引いてないですし幾ら青7でも厳しかったのかもしれませんね(白目)





だがしかしこの後も普通にストックを乗せた結果、














DSC01417_201705102013415ee.jpg







1SET目にてストックを計6個獲得し虹ペナント(?)達☆成




※青→黄→緑→赤→紫→虹









即死も普通にありますがやはり出玉率は高めと再認識させられますね( ˘ω˘ )当たり重いので当たり前ですけど





といったように完全に誤爆待ったなしな展開となりつつさらに消化していくと、





















DSC01418_20170510201357fad.jpg










suyarisu3_20170511005841c55.png










どうみても駆け抜けです本当にありがとうございました(憤怒)





流石に240G分のストックがあるならストック2~3個は乗るだろ等と思っていた自分が馬鹿でしたね()





しかしその後詫び戻しから詫び連があったので良しとしておきます←


DSC01419_2017051020135842a.jpg

DSC01420_20170510201359813.jpg

DSC01421_20170510201400491.jpg

DSC01422_2017051020140182e.jpg

※BB中下パネル消灯=BGM変化=次回天国(?)









ART終了

56G 特訓

72G 頂JOURNEY

ART終了


28G ヤメ

1975枚貯玉










ストック6個の状態から駆け抜けたのは頂けませんでしたがなんやかんで2000枚弱出てくれたのは普通に嬉しいですね(´∀`)




未だに立ち回りを確定しきれていないのは悩みの種ではありますが今後もお世話になりそうです。














その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!番長3 126G カウンター3

219Gヤメ 投資 150枚




・押忍!番長3 523G カウンター2

573Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 95G カウンター緑21

233Gヤメ 投資 250枚




・スーパービンゴネオ 前日136G+225G 累計361G

303G AT 投資 150枚

AT終了(単発85枚)

15Gヤメ




・押忍!番長3 534G

599Gヤメ












・ダイジェスト






DSC01394_20170510201242604.jpg

DSC01395_20170510201243668.jpg







久々に打ち当たってくれたのはいいのですがいつものお単発でした( ˘ω˘ )














以上で10日の稼働は終了です。


そして10日の総合収支は+22563円です。












稼働内容を見てみれば分かる通りビンゴネオ以外番長しか打ってませんね()



収支がプラスになっているのは純粋に嬉しいわけですが・・・



このままほとんど番長しか打てない状況が続いたらどこかで大爆死をかますのが目に見えているのでどげんかせんといかんです。









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる