

2017年7月の収支表



7月収支


1日   -
2日   -
3日   -
4日  +21363
5日  -5340
6日  +88145
7日  +8672
8日   -
9日   -
10日  -
11日 -24000
12日 +4291
13日 -7040
14日 -13040
15日  -
16日  -
17日  -
18日  -
19日 -8220
20日 -10120
21日 +48000
22日  -
23日  -
24日  -
25日 -31800
26日 +12545
27日 -38000
28日 -15100
29日  -
30日  -
31日  -





総計 +30356円  勝率 40.00%






2017年7月収支グラフ











     ブ ロ グ 休 止 不 可 避










酷い収支だろうなとは思ってましたが案の定でしたね(震え声)




まぁ収支に関しては一時的なヒキの影響も大きいのでどうでもいいのですが、やはり期待値を稼げていないというより稼げなすぎる事もあり本格的にFXの方に比重を置こうかと考えております。




そのためにも最低でも1ヶ月、出来れば2ヶ月は手法の精査に専念したいものですが・・・




正直1~2ヶ月程度勉強&検証した所で根本的な部分が正しくなかったらどうしようもないので役に立つかは分かりません('A`)r









とはいえ今のままでは行ったり来たりを繰り返しているだけですし、前に進むためにも集中的に勉強及び検証を行おうかと思います。




期間はまだ決めていませんが、8月10日付近から地味に忙しさが増すのでその辺りから一ヶ月以上のブログ休止としようかと思います。




多少なりとも光明が見えればすぐ戻って来るとは思いますが、取引センスの無さは特級レベルなので最悪年内に戻ってこないかもしれません()




そのあたりは数年やって未だマイナス街道まっしぐらな自分の腕次第なのでナマモノ先生の次回作にご期待ください(フラグ)










とまぁ突然という程ではないですが7月の収支表とブログ休止告知でした。



出来れば年内は続けたかったのですが、2年以上芽が出ない上にスロットの収支、稼働内容もkonozamaでは目も当てられないのでご了承くださいませ(´-`)



まぁ書きたくなったら適当に書いたりスロット記事とは関係無い記事を書いたりするかもしれませんがそれはまたその時々に考えようかと思います。








といったところで7月の収支表とまとめはこれにて終了です。

それではまた次回の記事、恐らく8月初戦の記事にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑







7月28日  お゛っさん゛!




カタカタこんばんはエアコン









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










PCの排熱音が五月蝿すぎる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










ここ最近PCの掃除をしていなかったのですが、案の定熱暴走によりファンが轟音を鳴らし始めました(´-`)




お世辞にも空気の通りが良いような場所に置いていない事も地味に影響してそうです。




処理落ちも頻発していますしやたらとプチフリーズが起きたりするので早急に掃除しておきたいものです(メン↑ドク→サイ↑)








さていつものが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。











~28日の稼働~








・アナザーゴッドハーデス 前々日458G+前日145G+当日349G 累計952G~










( ^ω^)<久々に良さげな期待値台GETだぜ!












~数十分後~











400G~ 鎖発生せず

810G 鎖発生 ※本日初

830G 鎖発生














img_993462_29059289_7_201707290042413ce.png













919G(累計1522G) ヘルゾーン(15G)→スルー  ※青→青→青

997G(累計1600G) ゴッドゲーム 投資 1150枚


DSC02822_20170729005216abb.jpg

DSC02823_201707290052177a7.jpg











紛らわしすぎる上に殺しに来すぎじゃないですかね()









800での鎖でリセットと思わせたのちヘルゾーンで救済と思わせつつ実際は天井を殺しに来ていたという手の込んだ嫌がらせが多すぎですね('A`)




とはいえ800G超えの挙動で正直リセット濃厚と思っていただけに天井到達はかなり嬉しかったです(安堵)




というわけで数十回目のおっさんとの出会いを果たしその活躍を見守った結果、

















DSC02824_201707290052185cd.jpg












kumamiko4_20170729015302798.png












DSC02825_2017072900521933a.jpg











nisekoi22_20170729015333969.png









31G ヤメ

732枚貯玉









まぁ軽傷(当社比)ですし期待値たっぷりだったので問題無しですね()














・シスタークエスト 前日517G+当日160G 累計677G~




225G モンスターゾーン

232G BIG 投資 150枚


DSC02826_2017072900522061e.jpg








かなり久々の稼働となりますがチャンス目を連打し前兆中にBIGゲットォ!








からの~、
















DSC02828_20170729005221678.jpg

DSC02829_20170729005229b87.jpg







キチ音を撒き散らしながら冒険ルァァァァァァァァァァァァアアアッシュ!!









いやはやスロットル簡単すぎて困りますね(痴呆)





と数分前の出来事を記憶の彼方に追いやりつついざ作画崩壊RUSHの消化を始めると、















DSC02830_20170729005230e3d.jpg








( ^ω^)<おっほなんか強そうな奴が出てきてチャ目成立したゾ

















DSC02831_20170729005231c5c.jpg

※1G足りとも乗らずそのまま死











やる夫チラッ停止











116G ヤメ

213枚貯玉










うんまぁなんと言いますか・・・












わりとどうでもいい









ですね()












その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・魔法少女まどか 前日193G+0G

40Gヤメ 投資 100枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日47G+0G 

38Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長2 前日123G+70G 

113Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 前日?G+138G 前日25+21 46

150Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 前日?G+35G 前日9+6 15

53Gヤメ




・サラリーマン押忍 前日124G+64G

120G ヤメ 投資 100枚












以上で28日の稼働は記事は終了です。


そして28日の総合収支は-15100円です。











台数は少なめなものの割とガッチガチの期待値稼働だったわけですが・・・




ヒキが一切伴わず見事なまでにマイナスでした/^o^\




まぁこの程度での台数で結果を求めるのは無理な話ですし、マイナスの半数を占めるハーデスも期待値自体はきっちり稼げたので良しとしておきます(´◉◞౪◟◉`)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






7月27日  ヒャア がまんできねぇ 遊び打ちだ!





カタカタこんばんはエアコンメンダコキシャー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










やる気がゴリゴリ削れている今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。








稼働率の低下に歯止めが効かず、自身の打てる台すらほとんどなくなりつつある現状に苦痛を感じる日々が続いております(´-`)




申し訳程度に期待値は稼げていますがやはり数年前に比べると雲泥の差なので辛いものがありますね('A`)r




当然ながら収支もかなり減っているのでそろそろ真面目に稼働に集中するなり他の収入源への比率を上げる必要が出て来ました。




まだ決定事項ではないのですが、8月上~中旬になっても今の状況に変化がない、もしくはさらに悪化するようなら一時的にブログを休止するかもしれません。




まぁまだ決定事項でもなんでもないですが、元より8月は予定が色々と入っていますし普通に長めに休みを取る可能性は高いと思います。




その際はまた改めてブログの方で告知すると思いますので予めご了承くださいませ。









さて珍しくまともかもしれない前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。













~27日の稼働~







・テイルズオブシンフォニア リセット台+当日0G 0G~









打てる台が無いので遊び打ちしまーす(^ω^)









もはや恒例となりつつある流れですね()




まぁこの台は以前からずっと打ちたかったものの一向に打つ機会が訪れず、導入後しばらく経過しており撤去の可能性も高いので今のうちに打っておく事にしました(゚∀。)




というわけで初打ちがてらに打ってみたらば~?













0~126G スイカ×3、弱チェリー×1 → 別台へ移動後再度稼働


264G 弱チェリー  再稼働後ここまでレア役0

266G 弱チェリー

275G スイカ

318G 強チェリー

331G スイカ

333G バトルフィールド(CZ準備状態?) 投資 450枚


DSC02811_20170727165147e6f.jpg









レア役重すぎ・・・・・重すぎない・・・・・・?











レア役の重さもさることながら強チェ以外いくら引いてもCZにすら突入しないというのは実に辛いですね(白目)





しかしひとまず目的の一つであるCZを引き当てる事に成功したので今置いておきましょう()









そしてこのCZについてですが、前半パートのバトルフィールド後半パートのバトルミッションに分かれているようです。




バトルフィールドは小役を引き経験値(G数)を溜め、バトルミッションに勝利すると溜めた経験値分のG数を初期G数としてARTに突入とのことです。




そしてバトルミッションはTODと同じく(?)リプレイ以外で攻撃、リプレイ4連で終了という過去作の踏襲となっているらしいです。





この手のCZはかなり好きなのでARTに繋がらずともこれだけで楽しめますね(圧倒的養分思考)








とまぁそんなこんなで突入したCZの前半部分を消化してみた結果、


DSC02812_20170727165148953.jpg













DSC02813_2017072716514996f.jpg








最低保証がよく分かりませんが90と中々の経験値が溜まりました(´∀`*)









これでバトルに勝利すれば初期90Gスタートというわけです。




90Gとなるとそれほど多くはないとは思いますが、初期40~50Gが基本な台が多い事を考えるとちょっぴりやる気が出ますね(^ω^三^ω^)







と若干のやる気が湧きつついざ豚の飼い主事マグニスとの戦闘に突入したらば~?















DSC02814_2017072716515002a.jpg

※HP3しか削れず敗北














        \ムリムリ/
やる夫ナイナイ











56G ヤメ

※CZで天井は消えます










ベル3連した時はなんて簡単なCZなんだと思いましたがその後リプ4連で絶望しました(死んだ魚の目)








とまぁ結局ARTには繋がらなかったわけですが、軽く打った感じでは北電子の液晶演出の慣れを感じましたね(゚∀。)




SEも爽快感を感じさせるものを使用していましたし、今までの台に比べると格段に出来が良くなってるように思えました(それでやっと凡台の域ですが)




まぁ通常時は他台と同じく拷問の如く淡々と演出が発生するだけですが・・・




CZのシステムは中々に面白いですし、原作補正の影響もあって今後も触ってみたくなりました(´∀`)




高確率で死ぬ台だとは思いますが今後も他の台が打てる見込みが無い状態になった時にでも触ってみようかと思います。













・アナザーゴッドハーデス 前日525G+当日341G 累計866G~








まともな期待値台やっ↑たぜ↓!









と意気揚々と稼働を開始したらば~?















934G(累計1459G) 紫7 投資 1100枚

DSC02815_201707271652085a5.jpg












aho3.png










DSC02816_20170727165209489.jpg












prt3_20170727200522304.png














DSC02817_2017072716521086d.jpg













1380113573574-1_20170727202803d52.jpg











42G ヤメ











まぁ見事なまでに大爆死なわけですが空前絶後の超純増のおかげで割と軽傷で済みましたね(震え声)





確定役(ゴミ)は天井到達後に出てきてどうぞ。












その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・北斗の拳強敵 前日7G+0G

30Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳強敵 前日30G+0G

24Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳強敵 リセット台+0G

33Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳強敵 前日159G+0G 前日ジャギステージ

161Gヤメ 投資 200枚




・南国物語 前日56G+0G 前日天国後

23Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 260G 0

267Gヤメ(特訓前兆のみチェックしてヤメ) 投資 50枚




・押忍!番長3 254G 6

274Gヤメ 投資 50枚




・G1ダービークラブ 前日34G+105G サイレンススズカ、メーター白2割、春

203Gヤメ(初めて春背景を見たので打ってみたものの9週出走で死) 投資 余り玉




・押忍!番長3 前日?G+0G 前日36+7 累計43

23Gヤメ 投資 50枚




・ガールフレンド(仮) 7G 3周期(?)後紫

112Gヤメ

250枚貯玉











・ダイジェスト






DSC02809_201707271651450e5.jpg








久々にレア役を連打したもののATどころかCZにも繋がりませんでした(´-`)中チェ2回ェ・・・











DSC02818_20170727165210323.jpg

DSC02819_20170727165211cbd.jpg

DSC02821_201707271652121a7.jpg







激熱イベント2連で2回SRを引き当てたもののCZにすら(ry












以上で27日の稼働は終了です。

そして27日の総合収支は-38000円です。














王大人










遊び打ちに加えてGOD系の台で天井寸前即死をかませば必然的にこうなりますね()




というより単純に全敗なわけですしこうなって当然と言えば当然ですね(^q^)




まぁハーデスはともかくTOSは完全に遊ぶために打ちましたし、期待値からすれば大したマイナスにもならないですが大敗も致し方ないう事にしておきます。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

