

8月2日  ねんがんの エーアールティーにとつにゅうしたぞ!




カタコンウボァー









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑









唐突に涼しくなった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










先日大雨が降った影響なのかはたまた台風の影響なのか分かりませんが、突然気温が4~5度下がりました。




大体27~28度付近と普通に過ごす分には程よい気温でエアコン要らずで快適です(´∀`)というかエアコンの設定温度より低いですしね




まぁ数日後、特に台風が過ぎ去った後にはまたかなり暑くなるとは思いますが・・・




この調子でエアコン無しでも快適に過ごせる温度まで下ってきて頂きたいものです( ˘ω˘ )








と他愛の無い話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。













~2日の稼働~






・テイルズオブシンフォニア 前日26G+当日0G 累計26G~

※いつもの








開幕遊び打ちは基本。










まぁ実際は開幕という程ではないですが、打てる台を打ち終わった後はしばらく打てる台が無くなるのでその隙に打っておきました(^q^)




と連日の遊び打ちを敢行してみると~?












29G スイカ

52G 強チェリー

56G テイルズオブボーナス 投資 50枚


DSC02845_20170802160548dd1.jpg

DSC02847_201708021605492a7.jpg







開始1kでテイルズオブボーナスGETォ!!!









この台のボーナス確率1/500ちょいと中々の重さですが1/1000レベルではないのでまだマシですね(゚∀。)ところでやたらOFが小さくないですかね




しかしこのボーナスは赤7揃い(ARTストック)確率が1/20らしく、1ストック30Gとはいえ中々の性能のようです。








と事前に知識を入れつついざ消化を始めようとした時・・・・・!

















DSC02848_20170802160550db0.jpg

開始1G赤カットイン











heaven-2_2017080221175491f.png










DSC02849.jpg

※ハズレ









sencore-3_20170802211755aeb.jpg













それで揃わなかったら一体何で揃うというのか、コレガワカ













DSC02850_2017080216055239b.jpg

※2確









えぇ・・・







と開幕1Gで赤カットインを外したにも関わらず3G後に青カットインで赤7揃いを引くという謎のヒキを発揮した事で念願のシンフォニアRUSH確定です(ゝω・)v

DSC02851_20170802160553b7f.jpg








と喜んでいると虹カットインから追撃の赤7揃いが降臨し、

DSC02853_20170802160607b11.jpg














DSC02854_20170802160608ff3.jpg

DSC02855_201708021606097a9.jpg







ラスト1Gでさらに赤7揃いを引き計3個のストックGETうまぁし!









ボーナスが25G程なので2回引ければかなり良い方ですが、3回ならまさしく僥倖ですね(^ω^三^ω^)




というわけでこの台では自身初となるART、シンフォニアRUSHに突入し、


DSC02856.jpg










DSC02857_20170802160611dfb.jpg






初回の恩恵なのかはたまた振り分けがあるのか分かりませんが初期50Gでスタートです(´∀`)







そしていざ消化を始めるとすぐさま強チェから+10Gが飛び出し、


DSC02858_201708021606124a8.jpg











DSC02859_20170802160631764.jpg







上乗せ特化ゾーンであるユニゾンアタックに突入!









どうやら2つの上乗せ特化ゾーンを搭載しているようですが、こちらは弱い方で平均60Gのようです。




6G間小役毎に上乗せ抽選を行い、ユニゾンアタックが発動すれば上乗せが2倍になるといった仕様らしいです。








と軽く説明しつつサクサク消化していくと、


DSC02860_20170802160631743.jpg











DSC02861_20170802160632c91.jpg







( ^ω^)おっ?









DSC02862_20170802160633d71.jpg








( ^ω^)おぉっ?










DSC02863_20170802160634993.jpg









( ^p^)












DSC02864_201708021606358bb.jpg












          。o○(楽しい・・・・・!)
yuusei-0.jpg










遊び打ちで引けた特化ゾーンのなんと楽しい事か・・・・・・ッ!









まぁ遊び打ちでなくても楽しいとは思いますが、原作が好きな台だとちょっとした事でも楽しく打てますね(´ω`)




といったように開始早々に3桁爆乗せをかましつつ消化を続けて行くとCZの後半部分であるバトルに突入し、


DSC02865.jpg












DSC02866_20170802160654b66.jpg








( ^ω^)おっ、HP5の雑魚やん!こんなんただのボーナスゲームやろwwwwwww











DSC02867_20170802160655322.jpg

※HP1しか削れず敗北











やる夫チラッ停止










この台のCZ割と無理ゲーなんじゃ(´-`)・・・?





と思った直後にさらに連戦連敗をかましたわけですが、


DSC02868_20170802160656151.jpg

DSC02871_20170802160656a0f.jpg














DSC02872_20170802160657577.jpg

DSC02873_20170802160720c69.jpg







( ´-`)・・・











DSC02874_201708021607218ec.jpg

DSC02875_201708021607226f8.jpg







( ´-`)。o○(おっ?)











DSC02876_2017080216072321e.jpg

※リプ否定=反撃確定










( ^p^)!












DSC02878_20170802160724d6e.jpg








ここでついにバトルに勝利しストックゲットゲットォ!










ストック1個30Gと考えると苦労に見合わない気もしますが・・・




まぁ通常時とは違いCZ確率が上がってるはずなので致し方ない事なのでしょう(´・∀・`)




と中々軽快に上乗せしたりバトルに勝利していたわけですがここでG数が消滅しストックを消費し、


DSC02879_20170802160725817.jpg










DSC02880_201708021608036ac.jpg

DSC02881_20170802160804a3e.jpg

DSC02882.jpg

DSC02883_201708021608063fa.jpg






その後も熱そうなステージに移行したもののバトルに発展&即死した結果←












DSC02885_201708021608067a5.jpg







まずまずな出玉でフィニッシュです(゚∀。)










23G スイカ

27G 弱チェリー


44G ヤメ











とまぁついに初のARTを引く事が出来たわけですが・・・




原作補正も大いにあるものの中々に面白いですね(´∀`)




以前も書きましたが北電子の液晶搭載台の中ではかなり出来の良い方だと思いますし、CZの自力感と乗る時はきっちり乗るシステムは中々に好印象です。




そして懐かしのOP曲を聞きながら消化するARTは脳から危ない液体が多量に分泌されますね(^q^)ああ^~






※前者はGC版、後者はPS2版







まぁ通常時がアレだったりスピーカーの音質が極めて残念という欠点もありますが、個人的には中々に気に入りました(゚∀。)




休止前にまた打つ機会を設けるとは思いますが、出来る事なら本機最強の特化ゾーンであるエターナルドライブも引いてみたいものです(願望)














・押忍!番長3 前日?G+当日107G 累計107G~

前日ベルカウンター19
  +
当日10

累計29







151G 頂JOURNEY 投資 余り玉+50枚

DSC02886_201708021608073eb.jpg







宵越しゾーン狙いでサクっとHITォ!










そして初日から轟大寺観光からの~?















DSC02887_20170802160850999.jpg











safi1_20170803033558f14.png









負けるならバドミントンでいいじゃん(いいじゃん)





そしてこの後はいつも通り即s

















DSC02888_201708021608511e2.jpg

※舎弟弁当は継続した場合残りストック3個以上(雑誌情報)











nande_20170803022121950.jpg









ストック無しでこの演出発生は即死示唆と同意なんですがそれは・・・





何故わざわざいらん事しようとするのが、コレガワカラ













DSC02890_201708021608524e3.jpg












nande_20170803022121950.jpg
           (2回目)










何一つ乗っていないにも関わらず初っ端から裏ストック3個以上・・・




となればほぼ確実に80%ループを引き当ててるとしか思えませんね(^q^)




あまりに予想外の展開ですがこれまた僥倖と言わざるを得ません。







そしてこの後2日目に轟大寺移行と何やら怪しげな挙動をし始め、


DSC02891_201708021608538b3.jpg

















DSC02893_20170802160854c49.jpg







裏ストック5個の対決12連敗にてフィニッシュです(!?)










ART終了(ベルカウンター緑24)

対決×3→全敗


195G ヤメ

270枚貯玉










轟大寺計4回、他対決8回(以上)あったにも関わらず全敗という歴代最低記録を樹立しました(大激憤)




やはりばんちょんは撤去してどうぞ。













・アナザーゴッドハーデス 前日234G+当日637G 累計871G~





1285G 中段黄7

1297G チャンス目

1304G チャンス目

1336G(累計1570G) 右上がり黄7

1379G(累計1613G) ゴッドゲーム 投資 1250枚


DSC02894_20170802160855f7b.jpg







前任者ァッ!!!










天井前の殺意もさることながら前任者のペナっぷりも中々にビキッと来ますね(^ω^#)




ビキッ!駄犬だらけの台パン大会!!を開きたいなら他所でやってどうぞ。








などと古いネタを持ち出しつつも全く久々でないおっさんと再開を果たしいざ消化しみてたらば~?


DSC02895_2017080216091422a.jpg















DSC02896_2017080216091440a.jpg










ビキッ










やはり台パン大会を開きたいようですね(満面の般若顔)





とこの世の終わりかの如き心境で消化を始めたところ、















yari.png










( ´-`)ん?















DSC02898_2017080216091504e.jpg

※ハーデスの槍から









お゛っさ゛ん゛!(感涙)










流石に10連以上平均値を超えてない(はず)のはマズいと思ったのか詫び槍による爆乗せをGET出来ました(^q^)




最初から乗せろよとか平均の300G乗ってれば500Gだっただろ等と無粋なツッコミが思い浮かびますが今は飲み込んでおきましょう()




まぁその後は何一つ見所も無く終わったものの謎の即引き戻しがあったりした結果捲り切る事に成功です(・ω<)


DSC02899_2017080216091607a.jpg

DSC02900_201708021609176fc.jpg

DSC02901_20170802160917499.jpg










36G ヤメ

1394枚貯玉









おっさんが110Gで終わった時は全てが終わったと思いましたが奇跡的に捲れました(゚∀。)




色々と物申したい点はありますが期待値を稼ぎつつプラスになったので良しとしておきましょう。














その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載









・結城友奈は勇者である 前日448G+0G 前日3周期、204G経過

69Gヤメ 投資 50枚




・大工の源さん 前日32G+0G 28G経過、玉2個

86Gヤメ 投資 200枚




・押忍!番長3 前日?G+0G 前日43+0

35Gヤメ




・押忍!番長3 前日?G+0G 前日13+0

35Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 前日?G+132G 前日8+21 累計29

172Gヤメ 投資 100枚











以上で2日の稼働は終了です。

そして2日の総合収支は+9200円です。











8月初日は見事な大爆死だったわけですが、何とか2連敗にはならずに済みました(´∀`)




かなり危なかった(主にハーデスが)ものの期待値を稼ぎつつプラスになったなら結果オーライです。




まぁTOSが無ければマイナスだったという事実については気にしたら負けですね()









遊び打ちが最強だって、それ一番言われてるから!(大声)









と叫んだところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

