

12月11日稼働日記 これは0に至る物語(収支的な意味で)

※至りません

はい皆様こんばんはすしの人です。

既に前回の日記で告知済みですが、今日はメシウマ日記です。

というわけで早速ですがその稼働内容を書いていこうかと思います。









~12月11日の稼働~



~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 6台

マクロスフロンティア 3台

豪炎高校応援団 1台

アイムジャグラー 1台

投資 他台の出玉+13000円







・押忍!番長2 前日279G+当日119G 累計398G

185G(208G) ゲーム数解除 REG 薫先生 投資 3000円

59G ヤメ

安定のバケ単です(´ω`)






・花の慶次 ノーボーナス 618G

882G 白7BIG 投資 8000円

24G ヤメ

途中で傾奇ゾーン→極傾奇ゾーンに移行したもののスルーし、さらにハマってからボーナスでした。






・麻雀物語2 348G

?G 麻雀チャレンジ成功 投資 2000円

P1000846.jpg

ART終了

P1000847.jpg

99G ヤメ


麻雀チャレンジからの自力当選でしたが即終了でした\(^o^)/

ちなみに今日(12日)に調べて分かったのですが、チャンスゾーンは400~550あたりではなく450~513あたりとのことで、13日以降は立ち回りを修正していきます。






・エヴァンゲリオン 魂の軌跡 BIG後 前々日240G+前日539G+当日0G 累計779G

123G 異色BIG 投資 4000円

P1000848.jpg

1G ヤメ


何やらペンギンが増えていったので少し待っていたのですが、画面全体まで増殖しての演出発展でボーナスでした。

エヴァはあまり打たない(というよりAタイプ自体あまり打たない)ので初見の演出が多くて新鮮です(´ω`*)

この出玉を持ってボーナス確率が1/100を切っているアイムジャグラーに移動したのですが、ノーボーナスでフィニッシュだったので残りを換金しておきました。


187枚換金(5.5枚交換)







・バジリスク2 689G

1254G 巻物

1285G バジリスクタイム 投資 22000円




またもや天井100G以内に巻物一回だけで天井直通でした(゚∀。)





準備中 巻物×2 告知無し

ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し

ART 3連目 上乗せ無し

ART 4連目 押し順リプ時朧ボイス 上乗せ無し

ART 5連目 3連チェリー×2 告知無し 上乗せ無し

ART終了

P1000850.jpg

48G ヤメ

630枚換金


途中まで上乗せできた気配が全くないままなんとか継続してくれていましたが、唯一3連チェリーを(2回)引けた5連目にて終了でした(ノ∀`)

上乗せ演出が出てない時点でダメかな~とは思いましたが予想通り(ry









以上で12月11日の稼働は終了です。

そして11日の総合収支は-39000円です。








この程度の負けなら余裕ですね(震え声)

いやまぁ先月の勝ち方がおかしすぎたので収束したと考えれば余裕ではあるのですが、あまりにノーボーナス台&単発台が多すぎて精神的には大打撃でした\(^o^)/

とはいっても最後のバジリスクを打ち始めた段階で既に今日は負けた負けた~と次の日のことを考え始めていたので、精神的にきつかったのは途中まででした。

まぁ負ける時は今日のように一切勝てる気配もなくほぼストレートに負けることもあるのであまり気にせず次の稼働を頑張っていきます。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







メシウマと思った方はポチってくださいませ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

前日の日記が運気上昇中だったのにね!
おかげさまで(?)こっちは久々に打ったらデビルでフリーズ二回引いて
合計26発乗ってトータル33回5k枚の大勝ですた
やっぱりあのフリーズは中毒性が尋常じゃないね、脳汁出まくりました
デビルはトータルで5k回ぐらいしかまわしてないのにフリーズ4回単チェ二回と鬼引き発揮中
勝ち逃げ状態でまた休止へ・・・南国打ちたいよぅ

No title

前日の日記は運気上昇中でしたね(゚∀。)

デビルフリーズ2回で26となると13ずつ乗ってることになりますし、中々いい引きですね!
上乗せ率も1/180~1/200程度=4回に一回程度ということで大体理論値通りの連チャンといった感じで十分ですね(*・ω・)おめでとうございます~

中段チェリーはART中(継続バトル中以外)に引けると恩恵が大きいですが、フリーズと同じ確率なのでせっかくならフリーズを(ry

デビルフリーズはフリーズの中でも特に中毒性が高いですよね・・・
もう少し打ちやすい機種ならもっと打ち込みたいのですが、フリーズを引かないと1000G以上回ってたりしない限り絶対に勝てないレベルの台なので打つ機会が中々ないですzzz

デビルはかなり辛い機種なので勝ち逃げでOKかと思います(´∀`)
南国は・・・ある意味デビル以上に辛い機種な気がするので(ry

No title

うーん、急速に確率が収束しているのかもしれません。
一時的なもので大したことはないと思いますが、
そろそろ正月に入るのでお気をつけて下さい。
あまりに調子が悪ければブログを放置して状態を変えたりするのも良いかと。
リーマンのボーナスの狙い撃ちにも来ているかと。

No title

>ウエストさん
急速に収束を開始していると見て間違いなさそうではありますが・・・

丁度ボーナスの時期と重なっていますし、設定状況を見ても新台で数十台導入された秘宝伝も初日と休日の1日目以外ほぼベタピンに近い状態でしたので間違いなく回収にきてそうですね(;・∀・)

番長も設定2の据え置きが8割以上占めているように見えますし、据え置き自体は有難いですが誤爆はあまり見込めない状態な気がしますorz

異常なほぼ調子が悪い場合はブログを放置してみるのも流れをかえるためのひとつの手かもしれませんね~。
ただ、勝っても負けてもその稼働内容をできるだけ詳細に書いていきたいと思っているので、ブログ休止は最後の手段にしたいと思います(´∀`;)

稼働台数そのものが激減してしまった場合はブログのほうを休止する可能性もありますが・・・
今はまだぎりぎりなんとかなっているので一時的なものと考えひたすら稼働を続けていこうかと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

