6月18日 1あべし連、デビルサバイバー初打ち







カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
















以前やろうと書いたのですが、最近体重を減らそうかと思い休日に軽く走ってみました(´∀`)













そして数年ぶりに真の意味でかる~~~~く走った結果、足がガタガタになりました(^ω^)













いやぁ、数年間まともに運動しなかった弊害というのは怖いものですね(白目)










走る速度自体は以前と変わらなかったのですが、やはり体力の衰えが著しいです。





とりあえずこのままだと色々とアカンことになりますし、休日は出来るだけ毎日少しでも走るようにしてある程度動けるようにしておきたいところです。












さてそんな他人からすればわりとどうでもいい(AA略)話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。



















~18日の稼働~










・北斗の拳 前日524G+当日877G 累計1401G~










当日だけでも877あべし、据え置きなら宵越し1401あべしという超絶お宝台です(・ω<)







以前数回拾ったことがありますが、このクラスになると半年以上ぶりに拾った気がしますね(゚∀。)







というわけで早速打ち始めたところ、




















904G 画面割れ

925G 天命の刻→スルー

945G 画面割れ

962G(累計1486G) 闘神演舞 投資 200枚


DSC05038.jpg








開始早々据え置き確認&何事も無く最深部にてヒットです(゚∀。)















もはやこの1台だけで1日分の期待値を稼いだ気がしますね(^ω^)転生は深めだと期待値低いですが









とまぁ無事据え置きからゲットしたATを消化し始めると普通に乗って普通に継続していき、



DSC05039.jpg























DSC05040.jpg








普通に1000枚の出玉をゲットです(雑)













いやだって見せ場が無(ry










しかしこのAT終了後何故かユリアステージから始まり、


DSC05041.jpg












4G 強チェリー

12G 強チェリー 闘神演舞


DSC05042.jpg








即強チェからの強制到達でヒットです(ゝω・)v














AT終了後のユリアステージは天国確定かは忘れましたが、今回は普通に天国だったようですね(´∀`)







と思いがけない展開(主に12Gで強チェ2回が)になりつつATの消化を始めると、


























DSC05043.jpg







あはい。











といったように微妙に出玉を追加したわけですが、

















11G シャッター煽り

13G 強チェリー

25G スイカ

31G 天命の刻 チャンスリプレイ

39G  天破の刻 +150G→スルー

195G  天破の刻 +100G

246G(残り49G) 闘神演舞


DSC05044.jpg








無駄に前兆とレア役に引っ張られましたが通常Bにてヒットしてくれました(´∀`*)









1連目から勝舞魂を13個溜めるという無駄なヒキ強を発揮し、



DSC05045.jpg






















DSC05046.jpg

DSC05047.jpg







THE・平均値にてフィニッシュです(´ω`)r
















と、ここで残りあべし数が少ないもののあべしチャレンジに発展し、
























DSC05048.jpg














1398826872288.jpg

















まさかの1あべし連!(言いづらい)










以前2あべしで連チャンしたことはありますが、1あべしで即連は初な気がしますね(´∀`;)






北斗転生は初当たりが重いほうではありますが、稀にこういった即連があるのが魅力的ですね(^ω^三^ω^)











といったように奇跡の1あべし連からAT3連目にエクストラに突入させ、



DSC05049.jpg





















DSC05050.jpg








信頼と安心のスペシャルバトル突入です(確率ガン無視)













相変わらずスペシャルバトルだけは確率無視して当選しますね()








というわけで流れるような動きでスペシャルバトルに突入しつつ消化を始めると、



DSC05051.jpg



















DSC05053.jpg







トキが剛掌波を丸めてポイし、






















DSC05054.jpg







ケンシロウが剛掌波をよろけた避けたという奇跡が発生しつつ、























DSC05055.jpg







18連でフィニッシュです(ゝω・)v


























落ち込みあと2回














出玉はどうでもいいですが、ここまで行ったならエンディングは観ておきたかったです(´・∀・`)








ともあれかなりの出玉を獲得&勝舞魂も6個獲得(4→10)と上々な結果となり次セットで12個まで溜まり、



DSC05056.jpg

















\行くぞっ!/ (シン)








\行くぞっ!/








\行くぞっ!/








\行くぞっ!/








\行くぞっ!/








\行くぞっ!/








\行くぞっ!/








\行くぞっ!/








\行くぞっ!/








\行くぞっ!/















\ズババババーン!/ (通常リプレイ(勝率5%))



















どや顔汗。o○(危ねぇ・・・)






















DSC05057.jpg













どや顔白目。o○(大差無かった)

















DSC05058.jpg

DSC05059.jpg







その後ちゃっかり7あべしで即連かまして終了です(ZATU)













51G  天破の刻(14) +160G→スルー

224G 画面割れ

239G 勝舞リプレイ

248G スイカ

258G スイカ

264G  天破の刻(14G) +150G→スルー

417G 強チェリー

422G チャンスリプレイ

438G ヤメ


3347枚貯玉













北斗はこういう台では無いはずですが、無駄に即連を連発した上にスペシャルバトル等の影響もありかなりの誤爆となりました(´∀`)





結局初当たり以降は天国→通常B→天国→天国という訳の分からない展開になったわけですが・・・





まぁ低設定のヒキ強でもそうなるので見なかったことにしておきます(゚∀。)























・デビルサバイバー  1084pt~ ※初打ち









こちらは初打ちとなる台なのですが、1000ptぐらいあればとりあえず打てるようなので初打ちも兼ねて打ってみました(´∀`)







すると~?


























1432pt サバイバルチャンス→スルー

1500pt 前兆特に発生せず

1679pt 強チェリー +1000pt


DSC05067.jpg













・・・・















2690pt付近 最後の7日間(AT)  投資 他台の出玉+400枚

DSC05068.jpg










とりあえずATに当選したのはいいんですが・・・











1580pt付近まで+20ptしか加算されず、その後50ptぐらいさくさく増えましたが+1000ptがなければ実G数で600G打った段階でまだ1700ptあたりでした(^ω^#)










2000pt溜まるのに平均1000Gという情報がありますが、+1000ptが普通に飛び出すとなるとそれを引けなければ爆死不可避ということになるので辛いにもほどがありますね('A`)






そしてこの台は200pt、500pt間隔でしかCZやATの抽選をしていないようですし(直当選は不明)、200G間何も起きない状態を打ち続けるというのはただの苦痛でしかありません。






まぁ北斗の天破然りヒキ次第で大幅に内容が変わってくるとは思うのですが、初打ちでの印象は過去最低レベルです。














ただしAT中は結構面白く、AT開始時の一定確率で上乗せ特化ゾーン的なもの(龍脈ゾーン)に突入したり、



DSC05069.jpg

DSC05070.jpg















DSC05071.jpg

DSC05072.jpg








悪魔が最大4体(被り有り)まで増え、それぞれ対応する役を引けると上乗せするといった分かりやすい仕様でした(´∀`)










4体になると何とかBURST的なものが発動し大抵7~8Gで消える悪魔がしばらく固定されたりするのですが、中には上乗せが2倍になるといった悪魔もいるので場合によっては凄まじい上乗せになります。









まぁ対応役を引けなければただのストレスにしかなりませんが、それはどの台でも似たようなものなので気にしたら負けです。














DSC05073.jpg

DSC05074.jpg

DSC05075.jpg








そして細かく上乗せした結果580枚程度獲得し、引き継がれたポイントでCZに突入したものの軽々スルーしてフィニッシュです(´ω`)r














26G サバイバルチャンス(一発)→スルー

752G ヤメ

583枚貯玉















一応サブ液晶の4th dayという部分が7th(CZ6回スルー)の状態でCZを引けばAT確定といったCZ天井があるようですが・・・





200pt間隔のCZ抽選は2~3回軽くスルーすることも普通にありますし、最低でも6th day(CZ2回で当選確定)ではないとまともに狙えなそうです。





今回がたまたまそうなったのかもしれませんがとにかく通常時が苦痛でしたし、投資自体は新基準らしく1k49Gほどなので大して掛かりませんが時間効率が劣悪なのでシビアに立ち回ったほうがいいかもしれません。





とはいえ今回は初打ちでしたし、もう少し打ってみて改めて台の自己評価を固めてみたいところです。































その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載








・黄門ちゃま 399G 赤箱70、緑箱274

420Gヤメ 投資 50枚




・戦国コレクション2 66コレ

123コレ AT(鬼ヶ島当選) 投資 50枚

AT終了(2連)

116コレ AT(鬼ヶ島当選)

AT終了(単発、383枚獲得)

224コレ ヤメ




・ゴッドイーター 384G

493G AT

AT終了(単発、141枚獲得)

4Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 85G

129Gヤメ




















・ダイジェスト







DSC05060.jpg

DSC05062.jpg

DSC05063.jpg








1回目の初当たり時の画像を撮り忘れましたがさっくり当たって2連、その後残りの鬼ヶ島で即連するも単発でフィニッシュです(´ω`)r
















DSC05065.jpg

DSC05066.jpg








なんぞよく分からないうちにヒット&単発です(^q^)





恐らくゾーンで当たったんだとは思いますが、まだゾーンについてほとんど調べていないので(ry

























以上で18日の稼働は終了です。


そして18日の総合収支は+58727円です。












この日は北斗のおかげで期待値大量ゲット&大勝出来たのは喜ばしいのですが、デビルサバイバーの印象があまりに悪すぎてなんとも言えない一日でした('A`;)





まぁ本来はもっとptが溜まりやすいのかもしれませんが・・・・・・やはりもう少し打ち込んで見ないと分からなそうです。





AT中の出来は中々にいいですし、分かりづらいものもあるようですが今のところ高評価なのでそれを目的に今後も打ってみようかと思います。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

新基準機どうも打つ気になりませんね。
原因は麻雀3のせいなんですが、麻雀2との比較や時間効率が悪すぎる点ですね。
オリンピアはおそらくチームが違うんでしょうけどラブ嬢、マキバオー、黄門作ってるとことその他の差が酷すぎるw
メイン層のリーマンがちょろっと打とうという気になりませんもん。1時間に1回も当たりでないのは苦痛ですって(´Д` )

ゴッドイーターはゲーム数解除のモードがよくあるパターンで分かれていて、通常aが400〜500、モードbが100〜200が一番強く、天国準備が384以内に当たるというだけですよ。ゴッドイーター流行らないと予測していた店長もいますが、むしろこれぐらいが平打ちできる最大スペックなんですよね。

ずーるーいー
俺も普通に勝ちたいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
最近は投資5k前後で初当たり引いて200枚弱でフィニッシュという真綿で首を絞められるような稼働がつづいております(白目)
デビルサバイバーはAT中は面白いですよね某麻雀台(格闘?w)よりも安定して出玉くれてます!足りないけどw
1000ptのAT抽選が思ったより強そう何で自分的には800〜狙って天井は無視で辞めるスタイルを検討中です
自分の実践だと3/5でヒットしてますねサンプル少ないんであれですけど
ヒキを少し分けていただけませんか?w

ちょっと吐きそうなんで連投させてください
ゴッド凱旋の天井情報が到達時50%で80%のループストックと公表があったっぽいです
俺の天井9連単とは一体(꒦ິ⌑꒦ີ)
誰か嘘だと言ってくれー!!!
というわけでこれからすしさんも一緒に欠損分をユニバにもらいに行きましょう(´∀`)w

承認制やめようぜー
書いても書いても消されるか非承認だとこっちもつまらんよ
もしくはてつさんとニコ生かなんかで対談してよw

ガタッ

ガタッ

転生稼働と聞いて←
ついに、転生しばりするフラグ?
すっしーは漢だなぁ!←ヾ(^∇^)


っゴウショウハ

No title

>ガーリックさん
麻雀物語は演出的には比較的有りでAT中は相変わらず悪くないと思っているのですが、いかんせん時間効率が悪すぎですよね(ノ∀`)・・・

個人的には新基準に合わせて仕様を急遽一新した割にいい出来だと思いますが・・・

1時間以上(約800G)打っても当たらないのがデフォみたいな台というのはきつすぎですね('A`;)

全ては規制が悪いです(結論)


なるほどよくあるゲーム数解除のパターンでしたか(´∀`)・・・

天国準備の移行率はかなり低そうですし、普通に400~天井を狙いつつ通常Aのゾーンで即当たりを期待する感じでやるのがベストっぽいですね!

蒼天あたりは大コケしていましたが、それでも天井は777Gないし1000G程度の台でないと気軽に打てないですよね・・・

GODやアラジンA2はもはやただのギャンブルですし、平打ちで遊ぶとするなら自分もゴッドイーター程度が限界だと思います(´∀`;)

No title

>のののさん
最近はヒキ神様が降臨しているようで無駄にヒキだけは強いですね(´∀`;)

爆死稼働も辛いですが、真綿で首を絞められるような稼働もかなりの辛さですね('A`;)

負ける事に慣れていない頃はリアルで死にそうになりました(遠い目)

デビルサバイバーはAT中はかなり面白いですね~。

某麻雀台の即死遊戯に比べると自分も比較的安定すると思っております(・∀・ )

そして自分もこの稼働の次の日に1000ptを狙ってみましたが、普通に当たってくれたので無理に天井を狙う必要は無いと確信しました(゚∀。)

一応500ptも狙ってみる予定ですが、CZ抽選と重複する1000ptを狙い外れたら1040ptあたりで即ヤメ、もし1150pt以上まで育ったら天井狙いというのがいいかと感じました。

ヒキを分けるのはどこぞの番長が期待値分の収支を返却するまでお待ちくださいませ(・ω<)つまり永遠にお待ちくだs(ry


GODの天井は50%でループ率80%と公表されましたか!


・・・・・・・絶対嘘ですね(断言)


明らかに単発率が高すぎますし、単発後通常落ちした後に出てきたストックも3個が1回、後は1個or2個のみなので80%は絶対無いです('A`)

まぁ北斗のスペシャルバトルのことを考えると十分有り得なくはないですが・・・

もし今後の稼働で確率通りに収束しなければユニバに直訴する必要があるかもしれませんね(真顔)

No title

>名無しさん
本ブログは承認制は大分前に解除していますしコメントを消してもおりませんので、コメントを投稿したブログといいますか場所を間違えているのではないでしょうか?

No title

>てんてんさん
何故かてんてんさんに勧められた次の日から連続で稼働しております(^q^)

そして上昇気流に乗っているためかヒキが凄いことになってますね(出玉が凄いとは言っていない)

転生しばりは設定6確定ならやってもいいですがそれ以外は無理です(真顔)

もし転生しか台が置いてないホールがある上に稼働がそこそこ良ければ転生しばりしてもいいかもです(^q^)

天井狙い以外しませんが()


\無想転生/ (うなだれ気味)
λλλλλλ

すいませんあの承認制云々のかきこみは自分が某ガチプロのブログを質問攻めしていて間違えてこちらに書き込んでしまったんです。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

No title

>のののさん
某ガチプロのブログというのがどのようなテンプレート(ブログデザイン)なのか分かりませんが・・・

大抵基本的なデザインは似ているので開いたり戻ったりを繰り返しつつコメントを書こうとしたり、事前に書いてコピペで貼るとそうなることがありますね(´ω`)経験者は語る

特に名前に関してはブラウザに保存されていると2ch等に書き込む際に引き継がれることがあるので'お気をつけください(経験者は以下略)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる