6月19日 1/65536からの~










カタカタこんばんはメンダコzzz












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ            魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑













夏も本番に差し掛かりついに夏至になりましたね(´ω`)










一年で最も日が長くなる(正確には違うようですが)ということもあり7時過ぎでもまだ外が明るいです。






当然日照時間が長くなる影響で無駄に暑い日々が続いており、今にも溶け出しそうな勢いです(何かが)






しかし運動して汗をかくには最も適した時期なので今のうちにたるんだプル肉(腹)を削ぎ落としたいところです。












さてマジでどうでもE話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

























~19日の稼働~








・北斗の拳 前日742G+当日0G 累計742G~








1G ガックン無し



















据え置き美味しいです(^q^)










と思いつつ150あべし(累計890ほど)で一度放流しようかな~と考えてながら打っていたのですが、






















16G スイカ

18G チャンスリプレイ

26G  天破の刻 +60G→スルー

120G スイカ

134G スイカ


144G(累計886G) 確定役(1/65536)


DSC05077.jpg


















悩み顔。o○(そのプレミアはいらん・・・)


















正直引いて凹んだわけですが放流しようか迷っていたところでしたし、仮に続行しても150あべしは何も起きないところなのである意味最高のタイミングでした(゚∀。)







というわけで1/65536のプレアミフラグからゲットしたAT(青オーラ)の消化を始めたところ、



DSC05079.jpg


※152当選 投資 200枚
























DSC05080.jpg








タ イ ト ル 回 収 

















確定役からの百裂乱舞、これは伸びる(確信)














そして見事に7個という欠片も驚きべきポイントの無い上乗せっぷりを魅せつけ1連目から12個まで溜め、


DSC05081.jpg

DSC05082.jpg






















DSC05083.jpg

















トキ10

















DSC05084.jpg
















dankou-kan.jpg















12G チャンスリプレイ

26G ヤメ











恩恵がゴミなプレミア役は入れるべきでは無いと思います(憤怒)























・魔法少女まどか☆マギカ 前日672G+当日0G 累計672G~







28G(累計700G) 穢れ(小)発生

DSC05085.jpg










どうせリセットされているだろうな~と思い700Gまで打ってみたのですがまさかの据え置きゲットです(・ω<)









そして当然宵越し800Gでも穢れが発生し、



DSC05086.jpg








G数部分が見切れてた件























175G(累計847G) BIG(今日は~) 投資 北斗の出玉+50枚

DSC05087.jpg








見事宵越し800GにてBIGゲットです(ゝω・)v





















4G ヤメ















おわり










期待値美味しかったです(小並感)























・黄門ちゃま 前日56G+当日0G 赤箱前日31+0、緑箱前日276+0累計56G~











赤箱は31と全然駄目ですが、緑箱は270ほどあれば期待値500円はあるはずなのでかる~く期待値を稼いでおきます(・ω<)








というわけでかる~く、






















3G 強チェリー

21G ベル3連(+100)

22G ベル4連(+300)

23G 赤箱MAX


DSC05090.jpg











chigausoujanai.png
















そうじゃないというかそっちじゃないというかとりあえずそうじゃないです(読みづらい)







と言っても先に溜まってくれる分には問題無いので気にしたら負けですね(´ω`)r







まぁこれは見事に外れたわけですが
























DSC05093.jpg












追いまーす(^ω^)
















156G 赤箱MAX

172G 印籠チャンス 投資 他台の出玉+150枚


DSC05094.jpg

DSC05095.jpg










そして追わされた結果見事にATゲットです(疲)










さくっと期待値を稼ぐだけのはずがどうしてこうなったのか(´ω`)・・・







まぁ気にしていても仕方がないので気にせず消化を始めると安定の表挑戦+20G後に+20Gの爆乗せをかまし、



DSC05096.jpg

DSC05097.jpg















DSC05098.jpg









はい。











と絶望の終了画面を拝む羽目になったものの強チェの怨念が届いたのかYA KYU Uに発展し、


DSC05100.jpg


















DSC05101.jpg














悩み顔。o○(レア役引いても場外にならないんかい・・・)














DSC05103.jpg







その後は流れるように走り抜けてFINISHです。











13G 喝ゾーン

25G 緑箱MAX

46G 御一行チャレンジ→スルー


55G ヤメ

204枚貯玉











予定とは大幅に違う展開ではありましたが、黄門ちゃまではよくあることなので気にせず次の台へ移動です(゚∀。)
























・デビルサバイバー 累計897pt(623G)~








前日酷い目にあった台なわけですが、1000ptはAT抽選&CZ抽選を行っている(200刻み&500刻みが被る)のでとりあえず打ってみました(´∀`)







すると~?



















990pt +10pt

1015pt 小役ランプ(?)レインボー


DSC05116.jpg






1019pt ロナウドゾーン(前兆ステージ)

1038pt(754G) 最後の7日間 投資 他台の出玉


DSC05117.jpg









( ˘ω˘ )ウマァ...












しかし相変わらず130G回して+10ptのみなあたりやはり舐めてるとしか言えませんね(^ω^#)






といってもどうやら天破的な位置づけサバイバルバトルといったものがあるようですし、それを引けない限りは大して溜まらないようです(引いても溜まらないという経験談が見受けられましたが)









何はともあれATをゲットしたので消化を始めると今回は特化ゾーンに突入せず普通に始まり、





















DSC05118.jpg







AT開始時に必ずついてくる全役で乗る悪魔で+70枚ほど乗せ、















DSC05119.jpg

DSC05120.jpg

DSC05121.jpg

DSC05122.jpg










悪魔を4体集めてレアBURSTを発生させつつレア役を連発しさくさく上乗せしていきます(ゝω・)v











そしてうみにん(グレイ風味)に若干の恐怖と殺意を覚えつつ消化し続けると、


DSC05123.jpg
















DSC05124.jpg

DSC05125.jpg








>突然の青7揃い<











何やらセプなんとかバトル(約4Gほど)の最中に1/327.6程度で揃うらしいのですが、どうやらそれを引いたようです。







ちなみに通常AT中(バトル中以外?)は1/32836.1らしいので結構なレアフラグのようですね(゚∀。)











そして気になる恩恵はじゃあくフロストバトルに突入&勝利濃厚とのことです。



DSC05127.jpg

DSC05128.jpg

DSC05129.jpg











じゃあくフロストバトルは悪魔3体獲得&じゃあくフロスト撃破濃厚(確定?)で、撃破に成功するとじゃあくフロスト(全役で上乗せ)が仲魔になり計悪魔4体=レアBURST発生という流れになるようです。











というわけできっちり撃破しレアBURSTを発生させ、



DSC05131.jpg















DSC05132.jpg








レア役を引けず200枚弱上乗せして恩恵終了です(失望)










※うろ覚えですが+50、+30、+20、+20、+20、+10、+10の計+160枚















まぁ所詮こんなもんですね(白目)

















駄菓子菓子この後自力でレアBURSTを発生させ、





















DSC05133.jpg












astreaorz.jpg

















DSC05134.jpg








などとやりつつなんやかんやで1150枚ほど獲得して終了です(・ω<)












110pt ヤメ

1250枚貯玉














やはりAT中に関しては対応役を引ければきっちり乗ってくれるので展開次第ではかなり楽しいですね(´∀`)





しかし前回と同じくptの乗り方があまりにショボく、AT後はpt獲得の高確率(正確にはエンカウント高確率)に突入するようですが追う価値は無いので無意味です。





途中でも書きましたがサバイバルバトルというpt獲得ゾーンに突入すれば全然違うのかもしれませんが・・・










とりあえず今回打ってみて500pt刻みのゾーンで普通に当たってくれることが分かりましたし、特に1000ptはCZ抽選とも被るので積極的に狙ってみようかと思います。





しかし天井狙いに関してはptの溜まり方が酷いの一言なので、現状は最低でも1150pt以上無ければ触らない方針で行こうかと思います。

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・黄門ちゃま 前日221G+164G 累計385G 赤箱268、緑箱110

228G AT 投資 100枚

AT終了(444枚獲得)

133Gヤメ















・ダイジェスト






DSC05109.jpg

DSC05110.jpg

DSC05111.jpg

DSC05112.jpg

DSC05113.jpg

DSC05114.jpg








赤箱を貯めてサクっとヒット&家康降臨したもののお察しな内容で終了→RT中に強ベルで無駄に追わされてフィニッシュです(^q^)


















以上で19日の稼働は終了です。


そして19日の総合収支は+17472円です。


















今回は前回で酷い目にあったデビルサバイバーが仕事してくれたおかげでそこはかとなく快勝となりました(´∀`)





相変わらず通常時の酷さが際立ちますが、とりあえず立ち回りの方針がほとんど固まったので良しとしておきます。





まどマギや北斗が予想外の据え置きだったこともあり期待値的にも中々に美味しかったですし、中々に悪くない一日だったと思います。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

自分も65536ひきました!
戦コレ2のsrチェリーです(通常で引いたので恩恵はat当選のみで単発コレクション(白目)

新基準機批判しといてなんですが、デビサバ予想よりは面白そうですね。ただポイントそんな貯まらないとは予想外です(´Д` )
そういえば同時期にでた源さんえげつないですよ。200g回すのに10kぶっ飛びますw 500から初打ちして1周期目はスカって、次に玉無しのまま100g消化して当たり。at突入時50%で当選する上乗せ特化スカって40gスタートで少し上乗せして300枚ゲットで終了。
次に1周期目で当選するも出玉はほぼ崩壊気味でまたもや50%スカの40gスタートで駆け抜け。

まぁ2000枚突破率の高さ故に最初の50%ヒットしたら500枚獲得は頻発する印象でございました。しかし、源さんも凱旋も50%に悩まされますなぁ。。自分はどちらも50%もないと思ってますw

こないだ、確定役で22個、乗せました←

あ!すっしーに、【悲報】があります。
なんと、AT機時代が終わるそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

どうしましょう?Σ(´□`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄門の最後の弱チェは、なんて言いますか機械の意地を感じましたww

先日まどマギを打ってる時に、噛み合わなさ加減が酷過ぎて頭の中を鈴木雅之がめっちゃロンドしてたのはきっとすしのさんのせいだと思ってますw

やはりレアフラグはAT、ART中に引かないと意味をなさないということが証明されましたね←今更

ただし化物語、てめぇは別だ←←←←

同一確率でもやっぱり引きたい機種で引きたいですねー |д゚)

No title

>ガーリックさん
プレミアとは一体・・・うごごご!

通常とAT中で恩恵を分けるのは構わないのですが、単発上等な恩恵にするのはヤメて頂きたいですよね(´・ω・`)

デビサバはAT中は結構面白いのですが、通常時のptが予想以上に溜まりづらいのが辛いですね・・・

サバイバルバトルという北斗の天破的な位置付けのものがあるとのことですが・・・

強チェや強スイカを何度か引いてるにも関わらず一度も当選しないので(ry

ただ今のところゾーン狙いは結構出来そうなので、天井よりもゾーン中心で立ち回って行こうかと考えていたりします(・∀・ )

源さんは何故かこちらには導入されませんでした/(^o^)\

通常時の回らなさは酷いようですが天井は浅い上に恩恵があり、尚且つリセットされてもG数が引き継がれるとのことなので惜しい限りですorz

しかし出玉性能は相当高そうですが50%で上乗せ特化に突入するとなると50%を引けなかったら即死不可避の予感ですね・・・

凱旋の50%も完全に嘘ですし、その後の80%も大嘘なのでもはや100%以外信じることが出来ませんね(白目)

No title

>てんてんさん
22個とはなんと羨ましい・・・(´・∀・`)

自分もAT中に確定役を引いて爆乗せしてみたいところですが、7個が飛び出しそうで怖(ry

今後は新基準の穴をついた台が出てくるかと思っていたのですが・・・

終わってしまうという情報があるんですか(・∀・;)

理由が分かりませんが、再び5号機初期のような時代になったら嫌ですね・・・

とはいえもしまともに打てなくなってしまったら自分はFXの勉強をする余裕が出来ますし、今の時代稼ぐ手法というのは結構多かったりする(モノに出来るかは不明)ので別途稼ぐ手段を見つけようかと思います(´∀`;)

No title

>匿名さん
突拍子もない話だったので投稿ミスなのは大体予想出来ました(゚∀。)

内容がファーストに投げたらサードに投げていたレベルの暴投でしたので額に肉の代わりにクエスチョンマークが浮かんだほどです(ぇ

自分に向けられた言葉でなければ自分がどうこうすることは無いですので、そのあたりは匿名さんの裁量にお任せ致します(´∀`)

No title

>マサさん
機械の意地という名の悪意の詰まった弱チェでした(真顔)

自分も最近はヒキが噛み合わない時は真っ先に鈴木雅○さんが頭に浮かぶようになってしまいました(^q^)

あまりに酷い時は歌を口ずさむほどです()

そしてマサさんも似たような状態に陥ったようでしたら・・・

全部鈴木○之さんのせいだと思います(濡れ衣)

No title

>はるおさん
レアフラグは基本AT中に引けないとゴミみたいなものですよね(´・ω・`)

デビルサバイバーのように通常時でも普通に恩恵のある台も中にはありますが・・・


化物語・・・・・・


・・・・・・・・・・(´^ω^`)ニチョッ



確率が同じでも恩恵は台によってそれこそ天と地の差がありますし、好きな台で尚且つ恩恵が強いor面白い台で引きたいですね!

というわけで結局プレミアフラグを引けなかった初代モンハン、初代新鬼、コードギアスの復活をお願いします(切実)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる