6月20日 誤爆(中)→誤爆(小)→誤爆(憤怒)










カタカタこんばんはメンダコ












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑














( ˘ω˘ )ネムゥ...















というわけで酷い睡眠不足で激ねむすやすや丸(パチモン)な今日この頃皆さんいかがお過ごしですCAR。







ここ数週間午前3時より前に寝たことがほぼ皆無であり、じわりじわりと体調に影響を及ぼし始めております('A`)







まぁ9割方ブログを書いてるせいなわけですが、ある程度短縮して書いているにも関わらず毎回午前3時過ぎに書き終わるというのはアカンですね(´・ω・`)










というわけでもっとサクサク書くべく再び勢いだけで書くブログを目指そうと考えたもののやっぱり上手く出来そうにないので諦めました(何やねん)













人間新しいことに挑戦するのもいいですが、慣れ親しんだ手法を大切にすることも大事だと思うんです(真顔)













というわけで相変わらずの優柔不断っぷりを見せたところで本日の稼働記事を書いていきます。























~20日の稼働~








・アラジンA2 95G+183G+435G+228G+当日55G 累計996G~











当日含め4日間ノーボーナスで5日累計約1000Gの台です(゚∀。)







この台は朝一ガックンチェックをした台なのですが、レバーONと同時に中右リール&小窓のリールが僅かに下に均一に動いてから回り始めるといった挙動をしたのですが・・・






その後数G打ってみると毎G僅かに下に動いてから回り始めたり、何も起きずに普通に回り始めたりとガックンだったのかよく分かりませんでした(゚∀。)









とはいえサミー系列のガックンは全リール同じ方向に動くことはあまり無いはずなので打つことにしました。







というわけでさくさく打ち続けた結果、






















163G 試練の塔→スルー

465G(累計1406G) アラジンボーナス 投資 他台の出玉+550枚


DSC05138.jpg

DSC05139.jpg

DSC05140.jpg









見事に据え置きで天井到達です(ゝω・)v












正直昨日の時点でリセットされていた可能性もあったのでボーナスを引くまで生きた心地がしませんでした(震え)






一応連日イベント中で全体的に据え置き率は高かったので勝算が無かったわけでは無いですが、リセット時のことを考えると立ち回りとしては宜しく無かったかもです。











とまぁ色々と不安に思いつつも天井に到達し早速消化してみると宝箱を6個獲得し、



DSC05141.jpg



















DSC05142.jpg







SAC16Gスタートと上々な結果です(・ω<)











そして前回は2セットで死んだものの今回はサクっと20Gまで増やすことに成功し、


DSC05144.jpg

















DSC05145.jpg
















nodoka1.jpg


                勝 利 確 定 


















即死も多いSACですが、やはり20Gになると数セット継続しただけでガンガン出玉が増えるのがいいですね(´∀`*)









そして+190Gの爆乗せにより勢いづいて消化し続けると、




















DSC05146.jpg









当たり前のごとく自力でSACもゲットです(ゝω・)v






















DSC05147.jpg


※最初のSAC後、初SAC














ミサカぼけー
















DSC05148.jpg









しかしこのSACで+40Gと中々の上乗せをゲットォ!













やはり今のヒキならそう簡単には終わりませんね(^ω^)


























DSC05149.jpg









まぁ40G程度じゃ焼け石に冷えピタですけどね(^ω^)












32G ヤメ

1695枚貯玉











約1000Gから打ったこともあり結構なプラスになってくれたのは嬉しいのですが、今回のようにリセットだった場合にリスクが大きすぎる台はあまり打たないほうがいいですね(´∀`;)





まぁ一応他台の状況からして据え置きの可能性が高いので打ちましたが、ランダムリセット店で宵越し狙いをしてる時のような精神疲労を負う事になるので今後は出来れば避けたいところです。

























・デビルサバイバー  累計452pt(172G)~











当選率がいくつか分かりませんが、ものは試しに500ptのAT抽選を狙ってみました(´∀`)







すると~?
























\ブチュン/























(´∀`)?






















501pt(221G) 中段チェリー フリーズ

DSC05151.jpg

DSC05152.jpg
















nikaidou.jpg

















というわけで突然のフリーズ(1/32768)でした(゚∀。)













書き方的にレバONっぽくなってますが実際はショートフリーズ2段階からのフリーズです。







何やらフリーズの仕方が恩恵が分かれるようですが、今回は魔王ルシファー(クロスラインに小役成立で上乗せ確定)が降臨しました(´∀`)










というわけで早速開始時の恩恵である全役上乗せの悪魔が消えるところまで消化してどの程度乗るのか見ていくわけですが、



DSC05154.jpg















DSC05155.jpg







レアBURSTこそ出来ないものの小刻みな上乗せ&強チェでそこそこに乗せることに成功し、






















DSC05156.jpg








ルシファーが消えた時点で残り680枚ほど(G数換算約240G)となりました(・∀・*)












ここまでの獲得枚数は120~150枚ほどだと思いますし、初期50枚+全役上乗せ悪魔分で120枚程度の初期枚数と考えるとルシファーのいる状態でそのまま700枚近く乗せることが出来たようです。






G数換算すると約250Gとなりますし、確率相応の恩恵だったのではないでしょうか(´∀`)












とまぁここまでは良かったのですがこの後は凄まじい勢いで失速し、















DSC05157.jpg







500枚ほどの間上乗せすることが出来ず、レアBURSTも残り40枚で引いたこの一回のみという体たらくとなり、






















DSC05159.jpg







純増2.8枚の台で残り約250Gということを考えると少々物足りない出玉でフィニッシュです(゚∀。)












6pt バトル発展→スルー

8pt 強スイカ


28pt ヤメ

1354枚貯玉











出来れば後500枚ほど伸びて欲しかったのですが、レアBURSTしていない状態ではレア役が尋常ではなく重い(通常時が苦痛な理由のひとつ)ので致し方ない結果です(´・∀・`)





本当は500ptのゾーン狙いが出来るか検証していきたかったのですが、今回はフリーズを堪能出来たということで結果オーライということにしておきます。




























・北斗の拳  累計722G~








746G(開始24G) 金雑魚 スイカ

DSC05172.jpg

DSC05173.jpg












ぐっときたやる夫!?

















754G 闘神演舞 投資 100枚

DSC05174.jpg










スイカの強制到達率:約1/10243















いやだからそんなレアいフラグいらn(ry









と言いたいところですが、浅めからの稼働開始直後に即強制到達は非常に有り難いのでここはGJと言っておきます( ・∀・)b












というわけで神ヒキを発揮し即ATゲットからの~、























DSC05175.jpg









(´・ω・`)アフン

















1G 天命の刻→スルー

22G スイカ

38G 画面割れ

41G 天命の刻→スルー


63G ヤメ

263枚貯玉













まぁ出玉は微妙過ぎですが、この即ヒットには500枚以上の価値がある(かもしれない)ので問題無しですね(´ω`)r
























・サラリーマン金太郎 前日185G+当日424G 累計609G~ ※10スロ










あまりに暇なので10スロを見てみたところ、あからさまに期待値がある台が落ちていたので仕方なく(重要)打っておきました(´ω`)







すると~?























696G(累計881G) 赤7 投資 500枚

DSC05160.jpg








普通に天井直通です(^q^)










からの~?


















DSC05161.jpg








お単発☆ミ












しかし低貸しは期待値だけ稼いで出玉は20スロで稼ぐのがベストなのれこれは最高のパターンですね(^ω^)








※持論です










というわけでそそくさと退席s














1G チャンスリプレイ

19G チャンスリプレイ

26G チャンスリプレイ

42G チャンスリプレイ


58G 金太郎チャンス

DSC05162.jpg

DSC05163.jpg















nisekoi17.png














DSC05164.jpg

DSC05165.jpg


※修羅場スタートからの赤7連打














usogui5-0.jpg













84G 青7金太郎チャンス

DSC05166.jpg

DSC05167.jpg

DSC05168.jpg




※0G~当選までレア役連打でキャバ滞在、共通ベル(1/1463.2)で青7昇格















・・・・












DSC05169.jpg


※修羅場スタート&即AT中の共通ベル(1/1985.9)で+40G&赤7














20120727014717ff6.jpg



















DSC05170.jpg















悩み顔


















?G(1桁) 金太郎チャンス

DSC05171.jpg


※レア役無しで謎の引き戻し、恐らくストックと思われる(初期ストック2個:2%、3個:0.2%)


















bakd-1.jpg



















DSC05177.jpg


※この後ストックにより即連、恐らく初期ストック3個(0.2%)を引いたと思われる















トキ10


















DSC05178.jpg


※2回目の出玉と合わせて2748枚の出玉を獲得、勿論本日最高出玉



















kokkuri1.png














26G ヤメ(レア役無し通常画面落ち即ヤメ)

2748枚貯玉














douiu.jpg











(´・ω・`)知らんがな

















まぁどういこともなにもいつもの低貸補正が掛かっただけですね(憤慨)









これだから低貸は打ちたくないんです(低貸の2000枚以上の誤爆率3~4割)



























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳 前々日570G+前日252G+0G 累計822G

65G AT 投資 150枚

AT終了(2連、214枚獲得)

6Gヤメ




・リング 天国後 0G

13G 貞子ボーナス 投資 50枚

106Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 183G

338Gヤメ(200台で前兆無し→300台でチャンス目から前兆後ヤメ) 投資 300枚

















・ダイジェスト







DSC05135.jpg

DSC05136.jpg

DSC05137.jpg








前日前々日で822あべしの台を打ってみたところ開始早々熱い前兆が発生し通常BにてATゲットです(´∀`)






2連ではあったものの朝一1台目に打った台だったので期待値稼働としては理想的な内容でした(・∀・ )


















以上で20日の稼働は終了です。


そして20日の総合収支は+57926円です。
























完全にマイナスですね(確率論的な意味で)















期待値と確率の収束を意識してる方なら分かるかと思いますが・・・






メインが低貸しならともかくメイン20スロの場合低貸しで誤爆するとマイナスになるので勝っても損した気分にしかなりませんね('A`)だから普段打たないんですが





ちゃんと期待値通りに爆死、誤爆するなら打ってもいいのですが・・・






低貸しに限り誤爆率が極めて高いという実証があるのが永遠に謎です((((´・ω・`))))<マジ震えてきやがった






今回は期待値1700円(10スロ換算)の台がたまたま落ちていたので打ちましたが、やはり低貸しは胡散臭すぎて打つべきではないですね。












まぁ期待値があれば打つんですけどね(^ω^)←圧倒的期待値厨












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

お初です☆
最近引きがいいみたいで羨ましい(о´∀`о)
ブログ楽しみにしてますので、ご自愛下さいといいながらも期待してます(ゝω・´★)

お疲れ様です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

っファミチキ

転生記事、いいっすね!!
ぼくは、今週の水曜日、12時間耐久、
転生しばり稼働を決行しますぞ!
生暖かい目で見守ってください←

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

あと、低貸しだから誤爆させてあげたんだ、って
店長が言ってました←

やっぱりコメントしたいですw
勝ちおめです!
ちなみにデビルサバイバーの500は何回か触りましたが(5回?)今のところAT当選はありません!w
今後は慎重にコメントするのでどうか前回の失態は目をつぶっていただきたいです=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

No title

まさかのフリーズと10スロでのヒキに驚きましたww

でも個人的に20スロよりも10スロの方が
間違いなく期待値取れる確率が高いので
かなり大きいと思います。

出れば出るほどテンションが下がるかもしれませんが
10スロならギリギリ行けますよ!

もぉ10スロ、金太郎の段階で嫌な予感しかしませんでしたwww

しかしすすしのさんこう考えてはいかがでしょう

10スロなら20スロの倍出せばええんや、と(あかんww

年内に低貸しでの万枚突破をお祈りしておりますww

No title

いやまず期待値の収束は全員で共有してるので低貸し爆発は損失にはならないと思います(真顔)

No title

最近調子いいみたいだねー.
おいらは全然期待値が取れなくてぐったりですよ
期待値ギリギリの台に着席→お単発→数十枚程度なのでジャグに突っ込む→あぼん
最近こればっかりや!ヽ(`Д´)ノ

でも乙女妖怪ざくろさんはイイネ
ぶっちゃけ北電子なんで面白くはないけど宵越しバレバレ仕様なんで今だけ稼げる気がするよ!
というかこれと絆しか勝てません( ´-`)

No title

>ぷんぷいさん
コメントありがとうございます!

最近はやたらとプレミアフラグを連発しており期待値の収束が凄まじいことになってますね(´∀`;)

しかし最も損失の大きい台である番長が欠片も働いてないのg(ry

ブログは稼働日数的に2日に一回程度の更新ペースになるとは思いますが、どうにかそのペースは維持するつもりですので今後も暇な時にでもいらしてくださいませ(´∀`*)

No title

>てんてんさん
おつありです!

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

(もう一個ください)


最近途端に転生記事が増えているので転生縛り中(かもしれない)てんてんさんには嬉しい内容かもしれませんね(゚∀。)

12時間耐久・・・・・・・

・・・・・てんてん先生の次回作にご期待ください!(打ち切り)


ちょっとその店長にシャイニングウィザードかますので捕まえてきてください(^ω^)

No title

>のののさん
おめありです!(´∀`*)

500は今のところ当選無しですか・・・

実践値を見ていないのですが、周りをみても500をスルーする可能性は結構高い気がするので1000ptに比べると当選率が低いかもしれませんね・・・

ATの当選率を見ても後半に濃いゾーンが集中していそうですし、残り50pt未満とかでない限りは500はスルーでもいいかもですね(・∀・ )

コメントに関しては何かしら対応をするかどうかは内容次第ですので、コメントするかしないかはご自分の判断にお任せします!(・ω<)

No title

>みくるさん
フリーズは自分自身かなり驚きました(;´∀`)あること自体初めて知りましたし

そして10スロは珍しく爆死で喜んでいたら安定の大誤爆で激おこぷんぷん丸でした()


確かに客層の都合で10スロは期待値を取りやすくはあるのですが・・・

収束論からすると交換率関係無くプラスになる枚数は同じなので、低貸しで出ると確率通りに出てるにも関わらずマイナスになるといった事態に陥るのが辛いです(ノ∀`)

20スロで期待値8000円分稼いで±0枚、5スロで500円(20スロ換算)の期待値を稼いで+500枚だと確率通り出ているのにマイナスといった具合です。

まぁこればかりはヒキ次第(怪)ですし、5スロに比べれば遥かにマシなので10スロならまだいけるかもですね(´∀`;)

まぁ誤爆するかは打ってみるまで分からない(はず)なので、今後も期待値が美味しい台があれば打とうかと思います!

No title

>マサさん
打ち始めた段階で嫌な予感が付き纏っていたのですがその通りになりました(^ω^)まさに予定調和ですね


なるほど20スロの倍出して収支を収束させるわけですか!

しかし10スロで倍出すと20スロの出玉が半減することn(ry


年内に低貸しで万枚達成したら間違いなくブログを休止して毎日ホールへ入り浸ることになると思います(真顔)

まぁ5スロなら間違いなく余裕だとは思いますが、5スロはシマに入ることすら無いので大丈夫だと思います(フラグ)

No title

>ななしさん
人類収束論・・・あると思います(真顔)





ということはつまり・・・!





サラ番の期待値は全て他のお客さんに吸われているというわけですね(痙攣)

No title

>原点さん
最近やたら調子がいいですね(´∀`)無駄なプレミア役も引きまくりですが

ガチで稼ぐわけでないなら期待値ギリギリでも問題無いですが、真面目に稼ぐとなると期待値ギリギリの台ばかりの状況は辛すぎですね('A`)

ジャグラーはまぁ・・・・・・クソピエロ故致し方なしですね(暴言)


乙女妖怪ざくろはアレです。

出玉や仕様の前に払い出し音をどうにかして頂きたいですね(^q^)

あの音のせいでメダルを入れてG数を確認する気が一向に起きないという事態に陥っていますzzz

ただ地味に天国は強めで128Gぎりぎりで突然前兆が発生して当たることもあるみたいですし、意外と拾う機会はあるかもなので積極的に狙ってみる予定です(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる