

6月25日 立ち回り次第で神台に見える(かもしれない)










カタカタこんばメンキシャー












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑















あ゛ー動画作り゛た゛い゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ーーー!!!












というわけで動画を作りたい衝動に駆られているナマモノですこんばんは(2回目の挨拶)






以前より興味を惹かれているのですが、最近MADゆっくり実況動画を作って見たい衝動に駆られております(´・ω・`)






まぁGIF作成も動画作成と同じ手順で作成しているので動画自体は何度も作成しているのですが、動画投稿サイトに投稿出来るレベルのものを作ってみたくなっております。






とはいっても自分程度の動画編集能力ではゆっくりボイスをぶち込んだだけの単発実況動画が関の山な気がするので以下略。






そろそろGIFバナーの新作も作りたいですし、休みにはFXの勉強をしつつaviutlを触り編集技術の向上を目指したい今日この頃です。











さていつものどうでもいい話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

















~25日の稼働~










・スーパービンゴネオ 前々日3G+前日454G+当日283G 累計740G~










リセットの可能性もありますが、当日が283Gなので最悪444Gのゾーン狙いと考えれば普通に期待値はあるので気にせず特攻です(・ω<)






すると~?






















325G~327G 3連リーチ?

385~387G 3連リーチ

444~459G 前兆発生せず


















1398826872288.jpg











ということは~?




















542G(累計999G) ビンゴチャンス 投資 500枚

DSC05203.jpg











宵越し天井到☆達












マイホのスーパービンゴは結構リセット率が高いこともありあまり期待はしていなかったのですがまさかの据え置きでした(゚∀。)






しかも天井到達ということでhooah!確率が3倍(うろ覚え)という最高の展開です(´∀`*)










というわけで早速固唾を呑んで初期G数を見守った結果、






























DSC05204.jpg















まがお



















DSC05206.jpg














shomin1.jpg












0G ヤメ

199枚貯玉












まぁ単発じゃないだけマシですね(震え声)


























・デビルサバイバー 累計882pt(315G)~ 6th day









最近検証中の1000pt狙いなのですが、打ち始めてから気づいたのですが6th dayになっていました(゚∀。)







というわけで途中から天井狙いに移行したわけですが、





















940pt 強スイカ

941pt +10pt

960pt サバイバルバトル(pt獲得ゾーン)


DSC05207.jpg

DSC05208.jpg











北斗でいう天破に相当するサバイバルバトル初突入からの~





















DSC05209.jpg








+160pt














こうやってサクサク増えてくれるなら天井狙いもしやすいのですが、以前は500G回して+20ptのみだったのでまだなんとも言えませんね(´∀`;)







なにはともあれpt的にもCZスルー回数的にも天井狙いが確定したのでそのまま打ち続けてみたところ、



















1157pt サバイバルチャンス(一撃)→スルー→7th day

DSC05211.jpg








さっくりCZをスルーさせ7th dayに到達し、


















1161pt +5pt

1175pt +10pt

1186pt +5pt

1200pt +10pt

1228pt +5pt

1135pt +10pt

1247pt +10pt

1259pt +20pt

1346pt +10pt

1358pt 強チェリー +300pt  ← (^ω^ )おっ?

1670pt? セプテントリオン強襲(CZ天井) 投資 350枚


DSC05213.jpg

DSC05214.jpg

DSC05215.jpg









レア役でモードが上がっていたようで凄まじい勢いでptが増加&強チェで+300ptも飛び出し、そのままCZに当選しCZ天井であるセプテントリオン強襲が発動です(´∀`)











どうやらセプテントリオン強襲はCZに当選した時点でATが始まるようで、AT中のセプテントリオン(敵)とのバトルと同じ状態から始まるようです。






そして敵を倒した数だけ仲魔を獲得出来る(勝利時は大抵全役上乗せの仲魔獲得)らしく敗北するまで続くようです(タブン)










というわけで早速消化を開始すると普通に勝利を重ね、



DSC05217.jpg

DSC05219.jpg
















DSC05220.jpg








AT開始時の恩恵の1体と合わせて全役上乗せの仲魔(?)×3というかなり美味しい状態からATスタートです(・ω<)









そしてレア役は引けませんでしたがちまちま枚数を乗せて行き、



DSC05221.jpg















DSC05222.jpg









+180枚ほどの上乗せに成功です(´∀`)消化中も枚数減るので正確には覚えてませんが










レア役が基本重めなので辛いですが、もう一体獲得出来てレアBURST(一定G数の間G数減少停止)が発動していたらかなり大きかったので地味にセプテントリオン強襲は誤爆フラグと成りうるかもしれませんね(・∀・ )




















DSC05223.jpg








そしてその後は流れるようにフィニッシュです(適当)













いやまぁ最低でもレアBURSTぐらい引けないと割と真面目に見せ場が無いんです(´・ω・`)






とまぁ大した見せ場もなく終わってしまったわけですが、
















61pt(7G) ロナウドゾーン

74pt(20G) 最後の7日間


DSC05224.jpg

DSC05225.jpg








何故か前兆発生から普通に即連しました(゚∀。)










これは恐らく+300ptの際に通過した1500ptで当選したということなのかもしれませんが・・・





どんな順に抽選&告知されるのか分からないのでイマイチ謎ですね(゚∀。)









と若干の謎を抱えつつ気にせずATの消化を始めると、






















DSC05229.jpg








はい。











やはりレアBURSTを引けないと(ry







しかしこの後、


















98pt?(28G) サバイバルチャンス(一撃)

31G 最後の7日間


DSC05230.jpg









今度は1600ptの分なのかCZが飛び出し普通にヒットです(゚∀。)













そんなにCZ当選率高く無いはずですがこんな簡単にCZ当選するものなんですかね(´ω`)・・・








そしてこれも当たり前のように即死したわけですが、



DSC05232.jpg

















12G(pt不明) ロナウドゾーン

24G 最後の7日間


DSC05233.jpg









何故かまたもや即連ゲットです(゚∀。)












ATを抽選するタイミングは無かったはずですし、天国といったものも搭載していないはずなのですが・・・






引き戻し抽選中もレア役は引きませんでしたし当選契機が謎すぎですね('A`;)











といっても立ち回り的には前兆の有無を見てからヤメる都合で気にする必要は無いので気にせずATの消化を始めると、





















DSC05234.jpg









何故かSS(左上の名前の部分)の悪魔が登場しました(ゝω・)v












以前引いたフリーズで登場のルシファーがSSSなのでその1段階下というわけですね(´∀`)









となればフリーズほどではないにしても誤爆不可避というわけでしてwktkしつつ消化したらば~?





























DSC05235.jpg


※合計で+100枚ほど

















index2.jpg















DSC05237.jpg








駄菓子菓子ここで本日初のレアBURST発動!!!











からの~?




















DSC05238.jpg


※現在スイカのみ上乗せ無し


















nozaki1.jpg

















しかしこのあと殺伐としたAT終了間際に強スイカが!!!














DSC05239.jpg


※現在スイカのみ(ry














nozaki2.jpg

















駄菓子菓子いとを菓子残り10枚で奇跡の強チェから直乗せ+30枚レアBURSTに突入させることに成功し、


DSC05241.jpg
























DSC05242-0.jpg


※レアBURST上乗せ無し
















nozaki3.jpg














どないせーっちゅーねん(´・ω・`)








と悲しみに満ち溢れた疑問(?)を持ちつつ残された8G(残り0枚でも悪魔のG数分は消化可能)を消化してみたところ、






















DSC05243.jpg








弱チェで奇跡の爆乗せ発生!












レアBURSTとは一体・・・うごごご!








まぁレアBURSTで粘ったおかげで引けたようなものなので無駄では無いですね(タブン)









そしてこの後は流れを引き寄せたのかチャンス目で上乗せ×3や、悪魔が3体いる状態でセプテン(ryに勝利し全役上乗せ悪魔がいる状態でレアBURSTに突入させたりと展開に恵まれ、



DSC05244.jpg

DSC05245.jpg


















DSC05246.jpg







1000枚弱の出玉を追加しフィニッシュです(´∀`*)















149pt(23G) サバイバルバトル +45pt

196pt +10pt

213pt 5pt

234pt(58G) サバイバルチャンス(一撃)→スルー

237pt +10pt

247pt +10pt

264pt 崩壊した池袋(pt獲得高確率示唆ステージ)

267pt +10pt

279pt +5pt

285pt +10pt


299pt ヤメ

1456枚貯玉











いまいちよく分からない当たり方をしたところもありましたが、CZ天井+即連×3のおかげで中々のプラスとなりました(´∀`*)





CZ天井は初期枚数の優遇にも繋がりますし、CZを引くのがかなり辛くはありますが狙う価値は十分ありそうです。





そして通常時はレア役さえ引ければptが結構溜まることが分かりましたし、北斗と同じような感覚で狙えばいいかもしれません。





といっても既に500Gで+20ptを経験済み&通常時のレア役の重さが尋常ではないためやはり天井狙いのボーダーは深めにするのが無難そうです。










とりあえず基本は1000ptのゾーン狙い1150pt以上から天井狙いCZスルーで5th day以上なら浅めから打つような形で攻めれば効率良く立ち回ることが出来そうです。











ちなみに今回までptがどの程度溜まるかを調べるために獲得ptを記載しましたが面倒なので次回からは記載しません(大きめのものを除く)

























・押忍!サラリーマン番長 前日464G+当日385G 累計849G~








467G(累計931G) 雫ステージ

485G 研修→スルー

509G 赤7BB 投資 150枚


DSC05247.jpg

DSC05248.jpg








               平  常  運  転
















0G~ 演出連発

19G 研修→スルー


41G ヤメ










もう撤去していいです(諦め)


























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・モンスターハンター月下雷鳴 天国後 75G

127Gヤメ 投資 100枚




・ガンソード 43G

153Gヤメ 投資 200枚


※天国を狙ってみましたが43Gヤメの時点で32G周期ほぼ否定128Gといっても+30Gほどガセ前兆があるので青リングが無い場合以外は無理に狙う必要は無さそうです




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日232G+613G 累計845G

786G AT 投資 300枚

17Gヤメ

328枚貯玉














・ダイジェスト








DSC05249.jpg

DSC05250.jpg








単発ではあるものの300枚でヒットし+28枚であり、ある意味最高のファインプレーでした(´∀`)



















以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は+6963円です。













最初のビンゴとお試しで打ったガンソードの投資が響きましたが、デビルサバイバーのおかげでなんとかプラスになりました(´∀`;)





通常時はレア役を引けないと真面目に地獄ですが、ゾーンとpt天井、CZスルー天井を上手く組み合わせて立ち回れば結構使える台かもしれません。





AT中は相変わらず面白いですし、今後も打てる機会があれば積極的に狙ってみたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

サラ番今年度に入って40台程しか消化してませんが4000枚越えが3回と相性がよいです。

いつかサラリーマンも本気出しますよ(白目)

ふふふCZ天井はセプテントリオン強襲優遇らしいですけど引けてるあたり流石です(昨日CZ天井狙いで普通にATのみでしたw
デビルサバイバーはAT中に縁さえ揃えば安定して
伸びてくれるんで実は神台じゃないかと思ってきましたw
デビルサバイバーで悪魔3体いる時の共通リプレイは最近のクソ台の中じゃかなり興奮しますしねw
なお昨日も単コレを1台収穫できました^_^

No title

>無名さん
40台で4000枚超え3回とは何という相性の良さ(´∀`)・・・

周りを見ても200台打つか打たないかの間に3000枚クラスが2~4回回、5000枚オーバーが1~2回あるのですが・・・

400台以上打って4000枚が一回あった(かもしれない)程度の自分はもはや確率論を超越した存在ですね(中二病)

まぁいつかきっと本気を出してくれますよね(´・∀・`)撤去された後に

No title

>のののさん
CZ天井は確定ではなく優遇でしたか(´∀`;)

そういえば優遇と書いてあって確定なのはATだけだったような記憶がうっすらとあったりなかったり(うろ覚え)

縁は調べたところ1/1000程度のはずですが未だに一度も揃って無いですね・・・

揃うとレアBURST確定のデビルオークション(?)に発展とのことですし、ピンポイントでレア役を外すようなことをしなければ安定して伸びそうですね(´∀`)やらかしそうですが

弱役でも普通に悪魔獲得抽選をしているようですし、レア役を引けなくともそこそこ楽しめるあたり最近の台の中ではかなりよく出来たATだと思います(・∀・ )

立ち回り次第で通常時も意外と楽しめそうですし、上手く使っていきたい今日この頃です。


春の単コレ祭りは終わったはずですが未だに継続中でしたか・・・

しかしそれでもどこぞのリーマンに比べれば兆倍マシだと思うので気にしたら負けですね(震え声)

縁揃いが1/1000は初めて知りましたw
というより自分の実践値だと1/500前後なんすがw
対して戦コレの直近初当たり15回での初戦突破率6.7%ですwww

No title

>名無しののののさん
自分は勘で1/2000ほどかと思っていたのですが1/1000ほどのようですね(;´∀`)その分恩恵が弱めデスガ

1/1000となると引ける時はいとも簡単に引けてしまうものですし、流れがある時は凄い勢いで引けそうですね(´ω`*)

というより単コレの期待値を縁で回収している説g(ry


しかし初戦継続率が10%を切っているとなるとむしろ神成り上がりテーブル(初回1%、その後100%)を引いている可能性があるのでもしかすると相性自体はそこまで悪く無い可能性も・・・

ストック上乗せの相性が劣悪だともれなく単コレになるので逆効果ですが(ノ∀`)

なんにせよ、理論上プラスなら最終的には全てプラスになって戻ってくる(サラ番を除く)ので気にせず打つしかないですね(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

