

6月28日 6月最終戦








カタカタこんばんはメンダコ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                      魔界村へ↑  



















最近珍しく頭を使っていることもあり頭痛が起きているナマモノですこんばんは。












ここ最近安定して稼げるようになるべくあれこれ模索中なわけですが、普段大して頭を使っていない影響ですぐ頭痛になりますね(^q^)






ブログで毎日頭を悩ませていたりはしますが、稼働自体は悩む必要がほぼ皆無なので以下略。






まぁ怠惰を求めて勤勉に行き着くとはよく言ったもので、楽をするにもなんやかんやで勉強が必要になるものなのでここは頑張らなければならないところですね(´ω`)r






スロットの期待値稼働も似たようなものですし、ここは粘りに粘って稼ぐ手法を確立させたいところです。












さて読者の方にはわりとどうでもいい話が終わったところで6月ラストの稼働記事を書いていきます。





















~29日の稼働~













・黄門ちゃま 前0日G+当日0G 0G~ 赤箱295+0、緑箱105+0











前日がAT後即ヤメ(閉店寸前)の台であり、据え置きなら赤箱が294で即溜まる可能性があるので打ってみました(´∀`)









すると~?





















1G ハズレ 緑箱+10

DSC05329.jpg









据え置き美味しいです(^q^)














※ハズレで+10は無くはないかもしれませんが経験上ほぼ無いのでAT終了後と見て間違いないです













そしてこの次Gでさらに緑箱が+40されたことで据え置きを確信しつつ3G目に赤箱が+10され、














5G 弱チェリー 赤箱MAX

DSC05330.jpg

DSC05331.jpg








5G目の弱チェで赤箱MAXという最高の展開です(ゝω・)v














ちなみに緑箱が前日105+当日50=155のはずが165になってますが、朝一出目が変わっていたのでその影響と思われます(´ω`)r









というわけで朝一5Gで赤箱MAXという神展開となり、























11G 反省会→スルー




34G ヤメ 投資 50枚











期待値は稼げた(震え声)























・ガンソード  3G~










地味にゾーン狙いをしているもののさっぱり当たらない台ですが、まだ32Gまですら回していなかったので試しに32G周期モード狙いで打ってみました(´∀`)







すると~?





















32G シュートフリーズ→ハズレ












ここで発生すれば32G周期が確定するかは分かりませんが、とりあえず周期G数で発生することのあるショートフリーズが発生したので続行です(´∀`)








したらば~?



























33G~ 前兆無し

96G ショートフリーズ

97G~ 前兆

110G リベンジバトル(AT) 投資 200枚


DSC05349.jpg








なんぞ普通に当たってくれました(´∀`)












しかしふと思ったのですが、周期G数に到達でAT抽選のはずですが32G周期の天井が4周期目となっており、この場合128Gの4周期+前兆が天井になるのでしょうか(´ω`)?





書き方的には128Gまでに当たるらしいのですが、それだと4周期というより3周期が天井といったほうが正しい気がするのですが・・・





まぁ128Gは64G、128Gが被る場所なのでどちらにせよ打ったほうがいいかもしれませんが、それだと0G~の期待値がマイナスになる可能性が高いのでどちらにせよ即ヤメ安定になりそうです。










※ただし青リングが無ければ最低でも128G+αは回したほうがいいと思います












とまぁ立ち回りに悩みつつも早速最低継続率77%のATの消化を始めると、




























DSC05350.jpg














sine!.png













149G ヤメ 追加投資 200枚















継続しないなら1%も99%も同じですね(般若顔)









とりあえず出玉云々は置いておくにしても、この台は初当たりが軽めであり周期の被る128G+αまで追っていると明らかにマイナスになるので基本即ヤメにしておこうかと思います(´∀`;)





ただし青リングが無かった場合は128G以下の周期モードが確定ですし、スイカで直撃した場合は天国が確定するのでそういった場合はきっちり128Gまで打つ方針で行こうかと思います。





















・バジリスク2 前日439G+当日315G 累計754G~






423G バジリスクタイム 投資 100枚

DSC05357.jpg











何も考えずペチペチ回していたわけですが、強MBから普通に当選してしまいました(゚∀。)










ボーダーよりちょっと多い程度のG数からでしたしこれは嬉しいですね(´∀`*)








とまぁ予想以上にさっくり当たりつつARTの消化を始めると、




















DSC05351.jpg







レア役を引いてないのに普通に継続うまし!




















DSC05352.jpg











fu?















DSC05355.jpg















douiu.jpg














ユニバの伝統です(真顔)









実際はゴッド以外露骨な純増詐欺はないはずですが、ベルが15枚の台はどうしても偏りますね('A`)r






とまぁ物悲しい終わり方をしてしまったわけですがART後数G回したら土岐峠に移行したのでしばらく打ってみたところ、





















44G 土岐峠

46G 3連チェリー

47G 擬似連

51G バジリスクタイム


DSC05356.jpg

DSC05357.jpg


※使い回し









3連チェリー後即擬似連が発生し即連ゲットです(・ω<)











このG数だと引き戻しやストックの3%を引いた可能性もありますが、擬似連の発生の仕方を考えると3連チェリー当選で短い前兆が選ばれた可能性が高いですね(゚∀。)






そして枚数が初期化=3連チェリーor引き戻しが確定しつつ消化していくと、



DSC05358.jpg

















DSC05359.jpg








普通にストックが乗ったり、

















DSC05361.jpg








超久々の朧高確に突入&強MBで上乗せしたりと順調に伸びていった結果、



















DSC05365.jpg








最初と合わせて1500枚強の出玉をゲットです(ゝω・)v












52G ヤメ

1616枚貯玉













最初に凄まじい純増詐欺を受けた時は筐体にバズーカ(意味深)をかましてやろうかと思いましたが・・・





謎のヒキ強のおかげでやらずにすみました(^ω^)









しかし2を打つ度に思うのですが、音量設定の問題なのかスピーカー自体の問題かは分かりませんが2に比べて絆の音質の悪さが際立ちますね(゚∀。)初打ちの際にも言ったカモデスガ





SANKYOを見習えとは微塵も言う気はないですが、音というのはスロットやパチンコでは重要なファクターなので妥協はせずにきっちり作って頂きたかったです。




















・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日207G+当日632G 累計839G~






1288G(累計1495G) ゴッドゲーム(天井到達) 投資 1150枚

DSC05366.jpg

DSC05368.jpg









若干妥協気味に攻めてみた結果見事に天井直通です(^ω^)













やはりGODはこうでないとですね(震え声)












などとたわけたことを抜かしつつ天井ATの消化を始めたところ、
























DSC05370.jpg











コ ロ ン ビ ア80%












いやまぁ確定ではないと思いますが、天井当選からのこれならまず間違いなく80%とみて問題ないですね(´∀`)









というわけで80%ループストックを獲得したことに確信しつつ続けて消化してみると~?




























DSC05372.jpg

















akr2.jpg














21G ヤメ

1089枚貯玉















やはり80%は大嘘ですね(断言)











まぁ80%で3連は日常茶飯事ですが、謎連した時もほぼ全てストック1~3個で終わっていることを考えると66%がいいとこな気がします('A`)





といっても継続しなければ継続率なんて無意味なので大差無いですね(大有り)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・黄門ちゃま 前日529G+0G 赤箱前日190+0、緑箱前日93+0

68G AT 投資 150枚

AT終了(471枚獲得)

4G ヤメ




・ゴッドイーター 前日236G+189G 累計425g

269G AT

AT終了(185枚獲得)

2Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日260G+146G 累計406G

184Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日101G+110G 累計211G

127Gヤメ




・AKB48 前日255G+175G 累計430G

224G REG

11G BIG(CZ経由)→ART

ART終了(436枚獲得)

10Gヤメ

770枚貯玉




・黄門ちゃま 226G 赤箱135、緑箱302

261Gヤメ 投資 50枚




・マクロスフロンティア2 ART592G+327G 累計919G

493G BIG(ダブル揃い)→ART 投資 300枚

ART終了(565枚獲得)

198Gヤメ

562枚貯玉













・ダイジェスト






DSC05334.jpg

DSC05336.jpg

DSC05337.jpg

DSC05339.jpg








結構派手に初期G数を獲得出来たもののやはり伸び悩みますね(´・ω・`)
















DSC05340.jpg

DSC05341.jpg

DSC05342.jpg









誰ですか安定して出玉を獲得出来るとか言った人は(プンスコ)









(^o^)<わたしです













DSC05343.jpg

DSC05345.jpg

DSC05346.jpg

DSC05347.jpg

DSC05348.jpg









結構派手に初期G数を獲得出来たものの以下略。
















DSC05373.jpg

DSC05374.jpg

DSC05375.jpg

DSC05378.jpg

DSC05380.jpg









高期待値台を打って良展開に恵まれたもののいまいち内容がパッとしませんでした(゚∀。)TC3回で最高50Gでしたし



















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は+37036円です。














酷い内容の稼働も中にはありましたが、全体的には早めの当選&そこそこの出玉と良い展開に恵まれた一日でした(´∀`*)





特にその他に載せた機種は見せ場的には物足りない内容でしたが低投資でヒットした台ばかりなのでかなり美味しかったです。





期待値のほうも十分に稼ぐことが出来ましたしかなり満足出来る月末でした。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事、恐らく6月のまとめ記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

絶好調のままで6月最終戦も無事勝利おめです(´∀`)
ガンソードの32Gの天井は128+前兆であってますよ〜
あと最近体験したんですがCZ中のレア役でもCZを抽選してるんでCZ中にレア役引いてAT当選した場合は即止めしたらダメですよ
5Gぐらいで出てきますw
今月は爆勝します!

安定して収支を伸ばす方法は私も知りたいぐらいですがw大怪我をしないように心掛けてます
・合算よかろうがノーマル機の設定は店全体を見て判断
・世に出ている期待値1000円台は拾わない

当たり前のことですが、養分スロッターの自分は心掛けてないとつい打ちたくなって流れてしまうんですよね。逆に言えば設定なんてなくても勝ててしまう機種が多いので、ボーダー上げてストイックにせめたら小遣い稼ぎ程度が目標の自分はかなりの確率で成功するんですよね。ゴッドイーターはなぜか500付近をよく拾えましたよ。よくあるパターンが前日200、当日300か前日300、当日200のやつです。通常aの500のゾーンの煽りをスカってやめたと思われますが、店も200や300はリセットしないみたいで今月の稼ぎ頭になりました。

No title

>SANKYOを見習えとは微塵も言う気はないですが、音というのはスロットやパチンコでは重要なファクターなので妥協はせずにきっちり作って頂きたかったです。

重要なファフナーに見えた。大体SANKYOのせい(違う)

僕マクロスプロのはずなのに、いまだにBB中のレア役からTCを獲得したことがないんですが、それは

今週は、天井まで500ゲームくらいの系譜を6台打って、全部1連でした。

期待値は稼いだ()

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンソードはAT終了画面で裏コマンド入力すればモード判別出来ますよ。
十字キーを↑↑↓↓←→←→の押して最後にプッシュボタンです。

No title

>のののさん
おめありです!

どこかしらで失速すると思っていましたがそのまま突っ切るとは予想外でした(゚∀。)

やはり128G+前兆なんですね~。

となると140~150G程度は毎回打つ羽目になりますし、32G周期の振り分けを考えると早めに当たる可能性を考慮しても±0がいいところかもですね・・・

CZ中のレア役でもCZ抽選ですか(´∀`)・・・

もしかすると引き戻しがある可能性もありますし、レア役の有無に関わらずCZ経由で当選時は数Gは様子見したほうがよさげですね!

自分は6月は期待値から大きくプラスになれたので、7月は期待値通りに勝つことを目標にしておきます(謙虚)

お互いきっちり勝てるようがんばりましょ~う(´∀`*)

No title

>ガーリックさん
自分は爆死をネタにするので極端に安定は目指していませんが、ゾーン狙いのように短時間で済むものは期待値800~1200円を目安に打ってますね~。

そして天井狙いで早めに終わる可能性のあるもの(天下布武2等)は期待値1500~2000円、GODやアラジンのようにほぼ確実に長時間拘束される台は期待値2500~3400円を目安に狙ってますね(´∀`)

人によって稼働スタイルが違いますし、ガーリックさんのように小遣い稼ぎが目的で尚且つ勝率を意識していらっしゃる場合はボーダーを上げて立ち回るのがベストですね!

自分はブログネタの都合は勿論のこと、ライバル的な都合もあるので1台必中ではなく数打ちゃ当たる戦法でとにかく数をこなして確率を収束させるようにしてます。

ゾーン狙い出来て尚且つガセ前兆が発生する機種=番長やゴッドイーターはガセ前兆発生まで打つ→ヤメる方が結構いますよね(´ω`)

番長だとその場合打てない場合が多いですが、ゴッドイーターは天井が浅く500Gだとかなり期待値があるので非常に美味しいですね!

リセットされていると痛いですが、今後もそういった台を拾える機会はあると思うので稼げる時にガンガン稼ぐしかないですね(^ω^三^ω^)

No title

>ななしさん
自分は重要なファフナーが重症のファフナーに見えました(乱視)

大体SANKYOのせいですね(風評被害)

BB中のレア役・・・はチャンスリプレイ(?)も入ってるのでしょうか?

確かあれは当選率5%とかですし、引けない時は全く引けないかもですね('A`;)

逆に一度引け始めると連続で引け始めるので一度引けるまで気合いを入れてレバーを叩くしかないですね(´∀`)先に撤去されそうで怖いですが

No title

>すぺにゃんさん
系譜とはまた古い台が・・・(´∀`;)

GOD系列はループストックを引けてもループしなければ無意味ですし、誤爆率は高めなものの爆死率も相当高いのが難点ですね('A`)

まぁ期待値がプラスなら最終的には必ずプラスになりはしますが・・・

GOD系は板チョコを引けないと出玉的な意味で安心感が皆無ですし精神的に辛いですね(´・ω・`)

No title

>ゆちさん
お久しぶりです!


早速回答させて頂きますが、まずひとつ言えることとしましてはペナリまくれば出るということは間違いなく無いですね(´ω`)

むしろペナルティは無抽選状態が発生する都合で欠片も特になりませんし、番長3はAT機なのでマシですがもし2でやったら酷いことになります。

なので十中八九どころか十中十ビギナーズラックですね(゚∀。)

数ヶ月ならともかく年単位で勝つのは不可能ですし、理論的に勝っているのでないのなら最終的な負けは確定しているので気にする必要性も価値も無いです。


そして枚数で勝つ=スロットで勝つのは至極単純で理論的にプラスになる部分のみを打てばOKですね(´∀`)つまり期待値稼働です

当たりやすい部分(ゾーン)、当たる保障がある部分(天井)を打てば平均のボーナス確率が上がる=打ち手へのペイバックが増えるので勝つのが当たり前のことです

といってもあくまで確率なので数ヶ月レベルで不調が続くことはあって当然ということを理解しておかなければなりません。


そして自分はライバルが来た場合マナーを守っていないなら話は別ですが、普通に打っているなら無視して打ち続けます。

正直隣で打ちたくはないですが、美味しい台があればそしらぬ顔で座り打つ&ヤメを守ってすぐに次の台を探します。

ちなみに自分の言うライバルというのは同じ理論上プラスの台を狙う輩のことであり、理論的に勝てる台でも無いにも関わらず座って連日勝っている人はただの一般人、悪い言い方をすればただの養分なので気に留めることすらないです。

むしろマナーを守り(※重要)楽しそうに打っている方なら勝ってもらいたいとすら思ってます。


結論を言うと適当に隣に座るような打ち方では最終的に勝つことは不可能であり、気に留める必要性は皆無なので気にせずプラスになる台のみ打てば問題無いです。



とまぁ超長文になりましたがご質問に対する回答でした(゚∀。)

流石にずっっっっっっっとというのが2~3ヶ月程度のことではないと思いますが・・・

ゆちさんがこれまで理論的に勝っているようでしたらその親子が最終的に勝てるのかどうかは分かるはずなので、今一度その親子の評価をし直してみてはいかがでしょうか(´∀`)

No title

>MEGA♂さん
裏コマンドという言葉は何度か目にしたのですが、ATのモードを表示出来る機能だったんですね(´∀`)・・・

AT1回につき1回ということは復活時に使ってしまうとその後使えなくなるみたいですが・・・

ブログネタとして使えますし、次回からはきっちりコナミコマンド裏コマンドを入力してみようかと思います(・∀・*)

情報ありがとうございました~!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

