6月の収支表とまとめ


6月収支

1日   -
2日   -
3日   -
4日  +10381
5日  -22980
6日  +17490
7日  +29545
8日   -
9日   -
10日  -
11日  +58800
12日  +39709
13日  -12480  ■伸びてください(懇願)
14日  +34800
15日   -
16日   -
17日   -
18日  +58727
19日  +17472  ■1/65536とは一体・・・うごごご!
20日  +57926  ■(^ω^)→(^q^)→(^ω^#)
21日  +15345  ■天井は始マリ(意味深)
22日   -
23日   -
24日   -
25日  +6963
26日  -1854
27日  +24636
28日  +37036
29日   -
30日   -



総計 +371516円  勝率 81.25%









6月収支グラフ














期 待 値 回 収 















まぁ実際は3月、4月が酷すぎた上に今月は比較的期待値を多めに稼げたのでそこまで回収出来たわけではないのですが・・・







それでもここ数ヶ月で損失していた3割は(体感で)回収出来たと思います(´∀`)











ただし相変わらず番長だけで期待値から-300kを優に超えているので損失のほぼ全てが番長が原因と言っても過言ではないですね(^ω^)






ちょっと誤爆したと思ったら次の爆死で稼いだ期待値と合わせると帳消しになってますし、期待値4000円クラスの台を拾って-100枚オーバーといったことも何度かあったのでさらに悪化してる気がします('A`)r






そしてそろそろ台数も1桁になりそうな勢いですし、もはや期待値の回収は不可能といっても過言ではないでしょう(断言)














というわけで速やかに撤去して過去最低のク○台(期待値的な意味で)として名を残して頂きたく候。








※台の出来的な意味ではかなり高評価です














とまぁ簡単ではありますが6月の収支表とまとめでした。





7月は暑さにより今まで以上にぐったり感が酷くなるとは思いますが、ホールの冷房と深夜の暑さに負けじと稼働&ブログを頑張って行こうかと思います。





それではまた次回の記事にてお会いしましょう。














にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

快勝おめでとうございます。
勝率半端ないですねw
地味だけどいい仕事してるなと思ったのは、黄門の前日メーターチェックしてることです。これはホールのデータサイトからじゃわかりませんし、差をつける手段のひとつですよね。
さて7月はバイオ6とリリカルなのはが待っています。たぶんバイオ6がスカるといよいよ平打ちリーマンスロッターはぶっ飛ぶと思うので、面白い台であることを願うばかりでございます。

No title

>ガーリックさん
なんというコメント速度・・・!

本文で触れ忘れましたが6月は過去最高の勝率でした(´∀`;)

やはり3月、4月が爆死気味で5月が平凡だった影響でその反動が一気に来たようです。

黄門ちゃまの箱チェックは結構重要ですよね!

緑箱はともかく赤箱は期待値も相当高い(200から1200円)のも大きいです。


初めて知ったのですがバイオ6とリリカルなのはが出るんですか・・・

気になって今しがた軽く見てみましたが、エンターライズとSANKYOと色んな意味で期待出来るメーカーで一安心です(・∀・ )

スペックも天井が999Gと708Gらしく狙う機会はありそうなので期待出来そうですが・・・

個人的には好きですがDMC4の前例がありますし、SANKYOも好きな台が多いですが当たり外れが激しいので面白いかは激しく不安ですね(゚∀。)

まぁこればかりは出るまでは分かりませんし、導入されるのを待つしかないですね(ノ∀`)

あっSANKYOじゃなくて残念ながらKがないSANYOっす!
PVだけだとオーイズミのストライクウィッチーズも面白そうです。

No title

最近パチスロ始めたんですけど、ものすごい勝率ですね@@
羨ましい~(笑)
自分は演出とかそういうのばっかりに目がいっちゃうんですが、やっぱり収支ぐらいはつけたほうがいいんですかね~

No title

ふぅむ、月収支公表した方が読者さんも喜んでくれるかもですねぇ

自分もしてみよっかなって思いました^^^^^

あ、あと皆さん勘違いされてると思いますがすしのさんの収支は円(えん)ではなく円(まどか)ですからね、ここ大事ですから^^^^^^

コメントありがとうございます!

すごい感謝してます!
そうですよね!
もうツラッと美味しそうな台だけ
狙って打つようにします!

今回の記事、
とても勉強になりました!
ていうかむしろ、
ハマリーマン番長打たなくなる^ ^

私もうすうす気付いてたけど、
演出が面白くて
ついやっちゃうんですよね。。。

私もナマモノ先生みたく、
そつなく打って、
様子みてこうと思います★


ちなみに、
毎日見てますから!ブログ!

コメント書くと長くなっちゃって、
悪いかなーと思って(^^;;

陰ながら、
そして遠くから応援してますよー!*\(^o^)/*

No title

>ガーリックさん
SANYO( ゚д゚)!

・・・これは地雷の予感g(ry


ストライクウィッチーズも出るんですか!

完全にたまたまですが昨日初めてアニメを見たばかりなので結構気になります(´∀`)

PVを見た感じではなるほどオーイズミらしい台でしたが、安定のビタ押し要求があると若干怖いですね・・・

まだそのあたりのスペックは一切調べていませんが、バイオ6も含めてマイホに導入されることを期待しておくしかないですね(・∀・*)

No title

>名無しさん
コメントありがとうございます!

今月は過去最高の勝率でしたが、酷い時は50%以下まで落ち込むので一ヶ月単位の勝率はヒキ次第だったりしますね(゚∀。)

開店から閉店まで打って一日数十台打てるようでしたら勝率は常時70%オーバーになるかと思いますが、自分はわざと減らしているのでかなりバラつきがあります。


スロットを楽しむのでしたら純粋遊ぶことだけを目的として収支を付けなくてもいいかもしれませんが・・・

最低でも稼ぐことを目的とするようでしたら100%収支はつけたほうがいいですね!

収支を付けないとどの程度稼げているか、稼ぐことが出来るのか把握できませんし、貯玉等もきっちり管理できないと立ち回りまで杜撰なものになるので付けないという選択肢は無いです。

まぁそのあたりは人それぞれかもしれませんが・・・

勝つことが当たり前と理解して勝ち続けている人で収支を付けていない方はまずいないので、今後スロットで稼ごうと思っているようでしたら絶対に収支を付けることをオススメします(´∀`)

No title

>マサさん
補足ありがとうございます(´∀`*)

プロフィールにきっちり書いてあるので間違う方はあまりいらっしゃないとは思いますが、稀に円(えん)として聞いてくる方がいらっしゃるので応答に困ることが(ry

まぁ仮に円(えん)だとしても収支はほぼ全てフィクションなので問題無いのですが(゚∀。)貯玉が増えてるだけですし

月収支の公表は勝っているならテンプレの質問(税云々)などが飛んできたりするのでそこまでオススメ出来ませんが・・・

負けているようでしたらブログネタに使えるのでオススメ出来ます。

まぁ公表した際には知り合いのブロガーの方達から反応して頂けることも多いですし、そのほうがスロットブロガーらしく見えるので公表するのは普通に有りだと思います(´∀`)

No title

>ゆちさん
もしその親子が他の台のゾーンやハマリ台を狙っているなら非常に目ざとく感じるとは思いますが・・・

同じ台を適当に打っているだけでしたら立ち回りに支障はほぼ出ないはずなので、気にせず美味しい台だけ拾って打ってしまえばOKですね(´∀`)

番長は大都らしく非常に演出の出来が良いですし、お金が掛からないようでしたら自分も適当に打ってみたくなりますね~。

ただ期待値がマイナス=理論上マイナスの台を打つというのは最終的にマイナスになることが分かりきっており、時間とお金、さらには打っている最中に他に期待値プラスの台が空いても打てなくなる、所謂機会損が発生するのでとても遊び打ちは出来ないですorz

最初から遊びが目的なら話は別ですが、勝つことが目的でしたらそつなく淡々と期待値がプラスの部分のみを打つのが最重要ですね!


コメントはきっちり返信するのが信条ではありますが、あまり長いコメントの場合は返信しきれなくなることがあったりします(゚∀。)特に平日は時間が足りないノデ

なので他の方のコメントの長さを見つつ、度が過ぎない程度にコメントして頂ければ問題はないです!


自分の予想ではあと半月程度普通に立ち回っていれば次第に調子は上向きになると思いますし、ゆちさんも周りの環境に負けじと稼働のほうを頑張ってくださいませ(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる