

7月2日 【立ち回り】7月初戦【大失敗】












カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑













今年もついに7月となり、1年も半分が過ぎ去ってしまいましたね(´∀`)











時が経つというのは早いもので、何もしないうちに半年が過ぎてしまった気がします。






勿論実際は何もしていないわけではないですが、気づけば半年過ぎていた気がするのが何とも空恐ろしい話です。






正直夏の怪談話よりも時の流れの残酷さについて話したほうが数倍ホラーな気がするほどです()










もしかしたら数十年後にこんなことを書いたなーと思い出すことがあるかもしれませんが、今この時はこういった時間の大切さが分からず過ぎたあとにその大切さに気づいたりするので物悲しいです。






失って初めて気付く大切さという言葉はまさに真実ですね(´ω`)r











まぁなんかよく分からない話になりましたが、慌ただしい中何の気なしに過ごした時間は二度と戻ってこないということを頭の片隅に置きつつ意識高くすごしていきたい今日この頃です。










でも多分明日になれば忘れているかと思います(台無し)




















さていつもの茶番話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。





















~2日の稼働~








・黄門ちゃま 前日61G+当日0G 累計61G~赤箱前日218+0、緑箱前日200+0







52G 緑箱MAX(据え置き確定)→スルー

209G 緑箱MAX

226G 御一行チャレンジ

228G 印籠チャンス 投資 400枚


DSC05381.jpg










いつもの宵越し箱狙いですが、緑箱MAXから据え置きを確認しつつ再び緑箱MAXからCZ経由でATゲットです(´∀`)









当然ながら赤箱も満タン寸前なのでAT後は赤箱が溜まるまで続行確定ですzzz






まぁそのあたりは置いておくとして早速ATの消化を始めると、
























DSC05382.jpg












・・・・・・・・






















DSC05383.jpg








( ^ω^)おっ?

















DSC05384.jpg


※弱チェから直乗せ30G













( ˘ω˘ )ウマァ...





















DSC05385.jpg










( ˘ω˘ )スヤァ...
















しかし通常時に戻った束の間、






















DSC05386.jpg


※RT終了後1G














何故もっと早めに引かないのか。










箱狙いをしているとこういう悲しみを背負うことが多々あるのが唯一にして最大の難点ですね('A`)r













5G 反省会

19G 印籠チャンス


DSC05387.jpg

DSC05388.jpg








しかしこれが見事ヒットし再度ATゲットです(ゝω・)v











そして画面を見れば分かる通り紅炎モード中ということもあり、















DSC05390.jpg

DSC05391.jpg







裏堅実を選択し久々の勧善懲悪突入です(´∀`)









そして消化を始めると~?






















DSC05392.jpg








ああ^~



















DSC05393.jpg








誤爆してしまうんじゃあ^~






















DSC05394.jpg







あっ






















DSC05395.jpg













フレンダ















まぁ91Gなら十分ですね(震え声)
















DSC05396.jpg








勿論十分なわけもなく即死です(白目)










せめて@1回紅炎モードが継続してくれれば勧善懲悪の継続率も上がっていた可能性も高いので残念です(´・ω・`)







そしてこのあとはちょこっと打ってヤメようとしたのですが緑箱だけでボーダーを超えているので続行し、



DSC05397.jpg















38G 緑箱MAX→スルー

リプ4連 緑箱+250

57G 緑箱MAX→スルー

リプ4連 緑箱+150


DSC05398.jpg







やたらと引っ張られ赤箱もボーダーを軽く超えてしまったので続行確定です(^q^)










したらば~?



















91G 喝ゾーン(24G)

DSC05402.jpg










ブーーー!!














溜まりすぎぃ・・・








レア役無しではありましたが2周するほど溜まりました(゚∀。)赤足りてませんけど








というわけで当然Wルーレットに発展し、













116G Wルーレット

117G 反省会

124G マグマ泳

135G 印籠チャンス


DSC05403.jpg








そこそこ出玉を持っていかれてますが見事ATゲットです(´∀`*)









からの~?




















DSC05405.jpg

DSC05406.jpg















raura.jpg













しかしこの後WルーレットのCZに即突入し、





















1G 御一行チャレンジ

13G 印籠チャンス


DSC05408.jpg









選択をミスりつつ4度目のATゲットです(・ω<)












ジョグ回そうとしたらボタンに指が当たって決定、黄門あるあるですね()








さてドジっ子属性を発動させつつATをゲットさせたわけですが、

























DSC05409.jpg







ここで久々かもしれない家康降臨











そして気になるG数はというと~?





























DSC05410.jpg









┌(┌ ^o^)┐ホトォ・・・















DSC05411.jpg







しかしAT終了間際に起死回生の印籠チャンスを獲得!!!












そして残りG数が僅かということもありここで満を持して裏挑戦を選択!


DSC05412.jpg










そして~、
























DSC05413.jpg














maxresdefault.jpg


















DSC05414.jpg













エクスデス











上乗せ無しってことだよ(半ギレ)
















2G 緑箱MAX

3G 御一行チャレンジ→スルー (赤箱250)

138G 緑箱MAX→スルー

207G 赤箱MAX

221G 反省会→スルー

242G 緑箱MAX→スルー


250G ヤメ

354枚貯玉











最後にやたら引っ張られていなければ余裕でプラスだったのですが、最後に250G追わされた影響で若干マイナスになりました(´・ω・`)




まぁ赤箱が常時200を超えてきていたので追わざるをえないのですが、こうやって連鎖されると稼働時間的な意味で辛いですね(ノ∀`)
























・デビルサバイバー  累計642pt(299G)~ 前日5th day、当日3th day











この台は前日5th day、当日3th day=宵越し7th dayかもしれない台です(´∀`)






しかし当日は既にボーナスを一回引いており、実G数で700G当選→現在300G、642ptでヤメてあった台です。






普通に考えると既にCZを何回かスルーしている可能性があるのですが・・・






CZ自体がかなり重く、CZ当選→200pt、400pt、600ptの間に2回CZを引いたとは考えにくいので打ってみることにしました(´∀`)











したらば~?

























DSC05418.jpg


※この時1140ptほど













 \あ、これ台でCZ履歴見れるじゃん/(手遅れ)
   sawa.png















というわけで見事に既に宵越し3回目にATヒット済みな台という罠でした(^ω^)








台の履歴を見るという習慣が一切無いのですが、もしかしたらと思い見てみたらご覧の有様です。



ご覧の有様だよ!











しかしここまで打ってしまっては当然追わざるを得ないので追った結果、





















812pt(397G) サバイバルバトル +20pt ←(^ω^#)

1017pt(519G) ロナウドゾーン→スルー


~このあたりで気付く~


1237pt(710G) サバイバルバトル +60pt

1423pt(800G) サバイバルチャンス(一撃)→スルー

1614pt(925G) サバイバルバトル +180pt

2007pt(1090G) 最後の7日間 投資 950枚


DSC05419.jpg

DSC05420.jpg









ド最深部でヒットです(憤怒)














色々と突っ込みどころが多すぎて困るのですが、とりあえず1000円で49G回るはずにも関わらず41.6Gしか回っていないのが困りますね(^ω^#)







他にも40G程度しか回らないという報告がありますし、純増詐欺ではなくコイン持ち詐欺でもやっているのではないかと(ry








まぁ一回だけでは分からないので、次回打った際にも計測してみましょう(゚∀。)















そして790G打ってCZは1回のみだったので、打ち始めの予想は間違っていなかったことが証明されましたね(^ω^)









全て前任者のヒキが良すぎたのが悪いんです。









※明らかに台の履歴に気付かなかったのが全ての原因です

















というわけで色々と突っ込みどころ満載な状態に陥りつつもATの消化を始めたところ、





















DSC05421.jpg







普通にレア役から爆乗せをかまし、


























DSC05422.jpg













astrea1mini2.jpg















16pt ロナウドゾーン→スルー

92pt(43G) ヤメ

387枚貯玉














本日の教訓:台の履歴はしっかり見ましょう











まぁ履歴でチェック出来ることが分かっただけでも収穫ですし、立ち回り期待値(仮)は稼げたので良しとしましょう(震え声)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・リング 52G

101Gヤメ 投資 100枚




・麻雀格闘倶楽部 69G

104Gヤメ 投資 50枚




・マクロスフロンティア2 870G(男キャラ) 555GでART当選台

306G BIG 投資 100枚

3Gヤメ




・AKB48 112G

127Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日276G+118G 累計394G

161Gヤメ 投資 60枚













・ダイジェスト








DSC05415.jpg

DSC05417.jpg









あわよくば四暗刻になってくれないかと思いましたが高目メンホン三暗刻多面張になりました(´∀`)








なお、和了れんかったもよう


















DSC05424.jpg

DSC05425.jpg








888Gを超えたあたりでレア役を引かず突然かなり熱い前兆が発生し、ARTモロタァと思いきや何故かただのボーナスでした(^q^)






まぁ美味いといえば美味いかもですが打ち始めが870GなのでARTが良かったです(´・∀・`)


















以上で2日の稼働は終了です。


そして2日の総合収支は-15980円です。
















というわけでタイトル通り7月初戦からやらか死してきたわけですが・・・






事前に調べずに他の台と同じように立ち回ろうとするとこういうことになるという悪い意味でいい見本でしたね(^q^)





しかしこれで台の履歴を見れば分かることもあるという知識を得ることが出来ましたし、今後応用出来る場面があるかもしれないので今回の反省点を次回以降に活かしていきたいところです。












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

知識不足によるやらかしはあたま抱えたくなりますよねw
フォースリールのガックンや、カイジ3のガックンとか対策されてないのにやり忘れたことがありましたw そして見事にリセットくらいましたw
メニュー画面確認大切な機種も最近多いですよね。戦コレのキラキラ確認や、エヴァのartハマり確認などデータ機には反映されない情報がメニューにありますもんね。けど悪いことばかりじゃないんですよ。例えばゲーム数ハマりだとシステムわからなさそうなおじさんやおばさんが打つものがなくて取り敢えずパッと目につくゲーム数ハマりの台を当たるまで打つケースが多いんですよね。そりゃみんな損をしたくてパチスロ打ってるわけじゃないのでそう考えたら当たり前の行動なんですけどね。バジ絆が結構拾えるのなんてシステムわかってない層がそれなりに打つから、bc5スルーとか拾えるんですよね。自分の会社の後輩が、デビサバをゲーム数だけで拾ってポイント天井知らずに打って気づいたら3万持ってかれたと泣き言言ってましたが、簡単な情報を知ってるだけで損を抑えられるのだから各ブログの閲覧は有益な情報収集の場として役立っていますね!

No title

エヴァ希望で同じような事やらかしました(^^;;
ただ、ARTがそこまで伸びてなかったおかげで期待値ボーダーは超えてたのは幸いでしたが。
見れる台は台ので見ないとダメですね。

前置き後にバナーを置いてもらったほうがポチしやすいです。

あぬすちゃまの赤箱ボーダーはおいくつですか?

最近はあぬすちゃまでも打てる台がちょいちょい転がってるんで参考にさせていただきたいです( ˘ω˘ )

No title

>ガーリックさん
立ち回りに問題無くただ爆死しただけなら何も痛くないですが、知識不足によるやらか死は頭を抱えてしまいますね(゚∀。)

フォースリール系も知らないと擬似リール(左リール)を真っ先に見てしまいますし、ガックンが効くにも関わらず先入観で出来ないと思ってしまうことってありますよね(´ω`)・・・

エヴァのARTはART中もカウンターは進むにも関わらずART終了時から天井のカウントが始まりますし、しっかり台の情報を見ないと危ないですね・・・

確かに悪いことばかりではないのですが・・・

履歴を確認するという行動は無駄に目立つ都合で周りにも情報を与えることになりますし、ボーナス間天井で台では履歴を見れずカウンターがARTをカウントするだけのタイプに比べライバルが増えるのが難点です(ノ∀`)

デビサバも500G打って600ptといったこともありますし、それを知らずに打つと酷いことになるので情報は大事ですね(しみじみ)

自分も他の方のブログで学ぶということは結構多いですし、割と真面目にブログも立派な情報収集の場ですね(´ω`)

No title

>カルビさん
エヴァ希望は台のほうでチェックしないと予想以上にG数が少ないことがありますし、データカウンターだけ見ていると危険ですよね(´∀`;)

一応基本はカウンターだけで済ませているのですが・・・

特殊な天井があるものは台のほうで調べておかないと致命傷になりうるのできっちり調べないとですねorz

とりあえずこの日の稼働で見れることが分かりましたし、前日も含めてスルー回数に間違いがないよう台のほうできっちり調べようかと思います(・∀・;)

No title

>名無しさん
コメント有難うございます!

実は以前相互リンクをしている方に、バナーはトップに置いてもらえたほうが読む前にポチれるので有り難いといった意見を頂いたので現在の配置になっております(´∀`;)

個人的にも最初にポチしてあとは読むだけorポチせずそのまま読むだけの形がいいと思っていますので、今のところこのままで行こうかと思います。

No title

>さやまさん
ア○スちゃまの赤箱ボーダーは一応200(期待値1200円~)に設定してありますね(´∀`)

ただ200なだけだとあまり打たず、緑箱が150&赤箱200程度の場合は打つ感じですね~。

強チェ一発で満タン確定の240以上は当然打ちますが、230あれば迷わず着席します(・∀・ )

長い時は300G程度+α掛かってくることもありますが・・・

短時間で期待値1200円以上稼げるのはかなり美味しいのでそのあたりをボーダーにしております。

ちなみに例外的に喝ゾーン当選率の最も高い300G、及び200G手前の180G~250G付近の場合は赤箱200なだけでも即着席です(゚∀。)

あーやらかしはメンタルやられますよねw
自分もデビサバ導入一週間後に(マイホだとこれくらいから据えになります)当日200pt前日375G(647pt)を初打ちがてら打ってみたら当日1650ptで当たったことがありましたw
リセットがpt再抽選なのか0からなのか店員が遊んだのかわからないですけど超イライラしましたよw
エヴァも前日履歴で打ち出すと100Gぐらいズレるんで怖いですよね

No title

>のののさん
爆死への耐性はかなり高いですが、やらか死への耐性は皆無に等しいので精神的ダメージは計り知れないです(^q^)

リセットは確か普通に0ptスタートのはず(ほぼ調べてませんが)ですし、リセットが掛かっていた可能性が高いですねorz

ただサバイバルバトルや強チェ一発で数百pt乗ったりするとそれこそ2000ptどころか2600pt(経験済み)まで行ったりするので、当選前にどんな展開だったかが分からないと判断しづらいですね(´∀`)・・・

エヴァは最低でも50Gはズレますし、ボーナス経由以外だと62G以上は間違いなくズレるので下見しないと怖いですね。。。

ただカウンター次第では前日の出玉のグラフを見れる場合がありますし、その場合は出玉の減り具合から通常時の消化G数をある程度把握出来る(50枚34G=300枚減少なら204Gといった具合)のでそういったものを上手く使うしかないですね(・∀・;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

