7月3日 落差激しすぎな稼働







コンバン縁側











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ         魔界村
 にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
















和風の家に風鈴、夏の風物詩ですね(´∀`)











自宅の付近に風鈴が吊るされていることもあり夜中にチリンチリン涼やかな音を発生させているわけですが、あの音を聞いていると何故か落ち着きます(´ω`)






自室には安全に吊るせる場所が無いので駄目ですが、地味に欲しくなった今日この頃です。









そして音と言えばししおどしも地味に欲しいことを思いだしたので、今度通販で音の出るミニチュア的なものがあるか調べておきたい今日この頃です(゚∀。)




              コレ↓
sisiodosi.jpg












さてそんな涼やかな話(?)が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。



















~3日の稼働~










・北斗の拳 前々日430+前日295G+当日0G 累計725G~







1G ガックン無し

3G チャンスリプレイ

11G  天破の刻 +641G(強チェで+591)


DSC05429.jpg











nikaidou.jpg
















622G(残り30G、累計1347G) 闘神演舞 投資 他台の出玉

DSC05430.jpg


※実G数19Gほど

















goro-heaven2.png












打ち始めて即チャンスリプレイを引き、そのまま天破に当選した挙句強チェ一発で強制到達という神引きを見せました(^q^)











別に天破はいらなかったんじゃないのかというツッコミは受け付けておりません()







ついでにゾーンから3Gほど抜けてますがペナルティということにしておきます(適当)












というわけで神引きにより20G足らずでATを獲得早速消化を始めると、

























DSC05431.jpg








へーいじょーううーんてーん。












55G ヤメ










まぁ出玉は微妙の一言ですが、初当たりに50枚も使っていないので十分なプラスですね(´∀`)

















・魔法少女まどか☆マギカ 前日137G+当日46G 累計183G~






85G チャンス目

91G 円環の理

106G(累計243G) BIGマギカラッシュ 投資 他台の出玉


DSC05432.jpg

DSC05433.jpg








最近あまり当たっていなかった宵越しゾーン狙いですが、さっくりBIGに当選した上にARTを獲得することが出来ました(´∀`)多分G数解除です










そしてSOKUSIかと思いきやホームベースカットインにより+50Gされ、



DSC05437.jpg












DSC05438.jpg

DSC05440.jpg








救済上乗せだったようで天国にてBIGゲットからの~?




















DSC05441.jpg







   \1確/
/人◕ ‿‿ ◕人\















この1確の声がたまらないんじゃあ^~












と余韻に浸りつつもワルプル略に突入し初っ端からmagiaが流れ


DSC05443.jpg





















DSC05444.jpg















kohina1.png























DSC05445.jpg







とかなんとかやっていたら900枚ほどゲットです(ゝω・)v











149G ヤメ










ワルプルギスが5連終了で追撃を逃したのが勿体無かったですが、出玉的には満足出来たので問題無しです(´ω`)r

















・ゴッドイーター 前日103G+当日326G 累計429G~







512G(累計615G) 贖罪の何とか(前兆ステージ)→スルー

638G 贖罪の以下略

662G(累計765G) アラガミバースト 投資 600枚


DSC05446.jpg








恐らく通常Bと思われる挙動を示しつつ最深部にてヒットです(ゝω・)v










そして早速消化を開始したらば~?






















DSC05447.jpg








最終Gにてアラカミ撃破!










そして~、




















DSC05448.jpg









はい。





















DSC05449.jpg









はい。















3G ヤメ














これぞまさに焼け石にドライアイスですね(´・ω・`)ジュワァー(擬音)




















・黄門ちゃま 前日361G+当日426G 累計787G~赤箱238、緑箱78







452G 赤箱MAX

461G 反省会→スルー

546G 緑箱MAX→スルー

624G(累計985G) 緑箱MAX

630G(累計991G) 御一行チャレンジ


DSC05451.jpg

DSC05452.jpg











                     (アカン)
otome3.png












と思ったのですが、一発ではなく最終告知を選べば強制的に天井に到達させることが出来るので問題無いですね(゚∀。)














632G(993G) 印籠チャンス(天井到達) 投資 150枚

DSC05453.jpg








と考えた束の間どうやら盛大にG数がズレていたようでレバONで天井到達でした(^q^)










この場合はCZがストックされるようなので得しましたね(´∀`)タブンデスケド






というわけで安定の表挑戦を選択してみた結果、























DSC05454.jpg














chigausoujanai.png










そうじゃないというかそっちじゃないです(真顔)









20Gよりは遥かにマシではありますが、欲しかったのはそっちの12.5%では無いですね('A`)ハァン








まぁだからといって裏挑戦を選ぶわけにもいかないので気にせず怒髪天の消化を始めると、





























DSC05456.jpg














ミサカぼけー?

















( ゚д゚)








(つд⊂)ゴシゴシ








(;゚д゚)








(つд⊂)ゴシゴシ







  _, ._
(;゚ Д゚) …?!




















そんな馬鹿な(真顔)












平均70Gで大抵50G、極稀に130G程度しか乗らない怒髪天がここまで乗るとは奇跡以外の何ものでもないですね(゚∀。)







というわけで奇跡の爆乗せが天井の恩恵により2倍となり、



DSC05457.jpg
















DSC05458.jpg








+380G、基本の20Gと合わせて初期400Gという大誤爆確定フラグとなりました(゚∀。)ワケガワカラナイヨ











ここだけで今月分のヒキを使い果たしたのではないでしょうか(震え)







そしてこの奇跡の爆乗せスタートに触発されたのか、























DSC05459.jpg








開始5Gで超久々の白7揃いでかげろうお銀モード突入!









そしてこのモード中に軽快に白7を揃え、


DSC05460.jpg

DSC05461.jpg





















DSC05462.jpg












・・・まぁ平均0.77個ですし普通ですね(´ω`)r











そしていつもの+20Gを獲得しつつ先日に続き直乗せ+30Gを獲得し、


DSC05464.jpg















DSC05465.jpg








またもやかげろうお銀モード突入です(^q^)














スロットあるあるですが一度引けると途端に引けるようになりますね(゚∀。)








そしてこの勢いのまま消化したらば~?





















DSC05466.jpg


※乗せ無し


















ninfu4mini2.jpg

















DSC05467.jpg


※印籠チャンス+20G×2(かげろう含)、直乗せ+30G×2




















ikaros4雑魚













やめてくださいイカロスさんガラスハートが砕けました(事後報告)











AT後1G目 御一行チャレンジ→スルー

3G 赤箱MAX

7G 反省会→スルー


26G ヤメ

1504枚貯玉














一応余裕でプラスではあるのですが・・・






初期400Gスタート、かげろうお銀モード2回引いてkonozamaは流石に酷いの一言ですね('A`;)





まぁ黄門ちゃまはそういう台ですし、500Gストレート消化も普通にあるのでまだマシと思っておきます(´・∀・`)




















・マクロスフロンティア2 前日248G(女キャラ)+当日ART347G+189G 累計784GG~





249G デカルチャンス→スルー

262G バジュラアタック→スルー

299G デカルチャンス→スルー

356G バジュラアタック→スルー

419G(1014G) バルキリータイム 投資 350枚


DSC05472.jpg







バジュラアタックを2回引いたものの軽々スルーさせつつ宵越し999GにてARTゲットです(゚∀。)












これでひとまず据え置き自体は確定したので一安心ですね(´∀`)







というわけで早速トライアングルチャンスの消化を始めようとしたところ、





















DSC05473.jpg










( ^ω^)おっ?






















DSC05474.jpg









( ^ω^)おお・・・

















DSC05475.jpg









( ^ω^)・・・






















DSC05476.jpg










( ^ω^).;:…( ^ω...:.;::..( ^;::: .:.;: サラサラ..
















だがしかしボール天井はまだ生きているので当然続行すると~、




























186G(累計1207G) BIG

DSC05477.jpg















fxreimu.png
















勝利(敗北)












この後は申し訳程度に即連BIGを引きノーARTでフィニッシュです(白目)














2G 弱チェリー

9G デカルチャンス

17G 強チェリー

32G BIG


10G ヤメ

139枚貯玉










天井寸前に爆死しても私は元気です。



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・黄門ちゃま 前日361G+0G 赤箱253、緑箱100

134G AT 投資 250枚

AT終了(156枚獲得)

12Gヤメ




・マクロスフロンティア2 前日264G(女キャラ)+ART105G+177G 累計546G

197Gヤメ

1030枚貯玉




・魔法少女まどか☆マギカ 430G

499G BIG(杏子エピソード、諦めたら~) 投資 150枚

ART終了(369枚獲得)

200Gヤメ


170枚貯玉












・ダイジェスト









DSC05479.jpg

DSC05484.jpg

DSC05485.jpg

DSC05486.jpg

DSC05487.jpg







430Gでまだガセ前兆に行ってない可能性があった(390付近で強チェ、チャ目を引いた可能性がありますが)ので打ってみたところ何故か穢れてました(゚∀。)





そして見事ヒット&通常B以上確定&初期90Gとかなりの良展開でしたが駆け抜け&100~200のゾーンもスルーです(^q^)





ちなみに最後の画像は168GにCZに突入したものです()




















以上で3日の稼働は終了です。


そして3日の総合収支は+24418円です。


















一応快勝といえば快勝ではあるのですが・・・





大誤爆不可避かと思いきや大して伸びなかったり、最深部爆死が2台ほどあった影響でいまいち勝ち切れた気になれません(゚∀。)





とはいえ7月初戦にやらかしたばかりでしたし、期待値をかなり稼げた上に前日のマイナスを消し飛ばすことが出来たので上々な結果ではないでしょうか。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村






関連記事

コメント

非公開コメント

黄門プロによる表挑戦の真価発揮ですね!

ししおどしよりダイキンのエアコンが欲しいと思う無粋な自分でございますw
てかししおどし置く場所ないっすw

引っ越しの整理が終わらず自分は明日から稼働予定ですが7月も好スタートっぽいですね(´∀`)
時間効率的に裏挑戦のみ選択してますが乗っても100なんすよねぇ(遠い目

No title

>この1確の声がたまらないんじゃあ^~

逆押ししてほむほむに勇気づけて貰いましょうよすしのさん!

とりあえず転生はツッコミ受け付けないの文章読む前にツッコんでましたwwwww

しかし最近の台は映り込み激しいのが多いですね

修正技術が無い&身ばれしてもどうでも良いので僕はそのまんま載せてますがww

No title

まさかの怒髪天であの記録を叩き出してからの
倍チャンス成功はウマーですね~

お銀モードは当たった瞬間嬉しいですが
予想以上に白7揃いのハードルが高いので
解析見ないほうが揃えれる気がしますw

No title

>ガーリックさん
表挑戦の真価は家康降臨だと思っていたのですが、どうやら怒髪天こそ表挑戦真価だったようですね(錯乱)

エアコンは割と真面目に欲しくなります(真顔)

ししおどしはある程度環境が整ってこそ癒やしの効果を得られますし、今の時期だと除湿や冷房が可能なエアコンのほうを優先したほうがいいですね(゚∀。)身も蓋もないですが

自室にも本格的なものは置く場所が無いのでミニチュア的なものが欲しかったのですが・・・

調べてみると音がほとんど鳴らないor音が軽すぎるものばかりでしたので諦め気味です(´∀`;)

No title

>のののさん
引っ越しの整理中ということは引っ越ししたばかりということですか(・∀・;)

周辺のホールの環境に慣れるまで時間が掛かると思いますし、地味に大変になりそうですね・・・

自分は初戦こそやらかしたものの今のところ好スタートを切ることが出来ました(´∀`*)

裏挑戦は時間効率は最高だと思うのですが、悪い方に偏ると極端な話どこぞの番長よろしく収支大損失なまま終わる可能性があるので中々選べナイデス(゚∀。)

家康がもう少し安定して100Gを超えるなら選んでも良かったのですが・・・

平均を超えることすら稀なので(ry

No title

>マサさん
逆挟みでほむほむのヴォイスを聞くのも有りですが・・・

目押しがめんdもとい第一停止でど真ん中にほむ図柄が止まる快感が堪らないので(ry

と言いつつ完全告知の場合は逆挟みでほむほむヴォイスを堪能しております(^q^)

転生は誰しも突っ込まずにはいられないと思ったので事前に手を打たせて頂きました(^ω^三^ω^)


最近の台は確かに映り込みが激しいですね・・・

まぁ液晶画面の時点で致し方ないとは思いますが、場合によっては映り込みが酷すぎて演出を楽しめない場合もあるのでもう少し対策して頂きたくなりますね(´・∀・`)

ちなみに修正に関してはペイントで適当に切り取って黒で塗りつぶし程度なので非常に簡単です!(時間は掛かりますが)

No title

>みくるさん
天井倍チャンスは成功確定なようですが、まさか天井当選時の怒髪天で過去最高記録を叩き出すとは思いませんでした(´∀`;)

かげろうお銀モードは当たった際は凄い嬉しいですね!

ただ白7揃いの敷居は高い上にレア役を引いても乗らないことが多々あるので突入してからが本当の勝負どころですね('A`;)

自分も解析を見ると引けなくなることが多いので大抵台は見ないようにしてますね~。

しかしかげろうお銀モードは解析を見ていないにも関わらず全く乗らn(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる