7月4日 80%(怪)、オスイチ(仮)








カタカタこんばんはメンダコ








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                   魔界村へ↑

















今年は雨が全く続かず降る時はやたら強く降りその後は数日空くことも多く、全く梅雨らしく無いですね(´∀`)












と一週間ほど前まで思っていたのですが、ここ数日は降らない日が一度足りともなく常時雨が降り続けており、非常に梅雨らしい日々が続いております(^q^)







おかげで常時室内は湿度80%を維持しており、あまりにじめじめしすぎて今にもナメクジにトランスフォームしそうです。







と言っても某甲賀忍者曰く止まぬ雨など無いので、梅雨が明けて清々しい陽気になるまでまったり待とうかと思います。







まぁ今の調子だと清々しいというより溶け落ちそうなほどの猛暑になりそうですが()













さていつもの前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。




















~4日の稼働~









・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日622G+当日311G 累計933G~







400G リプ4連

404G G-STOP→痛恨のスルー

878G(累計1500G) ゴッドゲーム(天井到達) 投資 1200枚


DSC05491.jpg

DSC05492.jpg








というわけで天井到達です(唐突)











開始早々久々にG-STOPに突入したのですが軽くスルーし、その後は見所無く天井直通でした(゚∀。)







まぁ天井に到達したこと自体はいいとして、土曜の2台目にこの展開は正直アカンですね(時間効率的な意味で)











まぁ期待値自体は高目の台ですし致し方ないということで早速ATの消化を始めると~?























DSC05493.jpg














nikaido1.jpg



















単発&純増詐欺 打ち手は死ぬ。











と思いきや、














12G ゴッドゲーム

DSC05494.jpg








ストックがあったようで通常落ち後即AT再突入です(ゝω・)v











つまり80%ループストックをゲット出来ていたということですね(´∀`)ウマース










そしてこの後再び通常落ちしましたがまたもや再突入し、



DSC05496.jpg

DSC05497.jpg






















DSC05498.jpg







久々に玉5連(以上)からG-STOP突入です(・ω<)












そして鏡テンパイからの~?

























\ズババババーン!!/

















( ^ω^)おっ、上乗せゲtt



















DSC05499-0.png
















nisekoi16-0.png

















いとも簡単に揃いすぎじゃないですかね(´ω`)・・・











というよりこの時は気づいていませんでしたが鏡が3個出ていたみたいですね(゚∀。)






さらに第一第二停止で鏡を引いていたので第二停止の時点で2/3で7揃い1/3でS揃いという灼熱状態だったようです(´∀`)タブン











ちなみに鏡が出ない時があった=鏡低確確定だったわけですが、GG中鏡低確時のハズレ目(単独1枚役?)での鏡3個の選択率は0.2%のようです()






第三停止後は履歴に何も表示されなかった=ハズレ目だと思うので間違いないとは思いますが、どちらにせよ板チョコ以上に薄いところを引いた可能性が大ですね(゚∀。)












というわけで相変わらずよく分からない神引きを魅せつつ消化し続けると、























DSC05503.jpg











!2

















DSC05504.jpg


※乗せ無し
















まがお
















しかしこの後9連目に普通に上乗せを引き、


DSC05505.jpg




























DSC05506.jpg















!migi
















\ペシッ/














\ニョキッ/
  7  |||  |||





















板チョコ来トゥァァァアアアアア(゚∀゚)アアァァァアアアアァアア!!

























DSC05507.jpg


















astreaorz.jpg


















DSC05508.jpg









そして純増継続率詐欺にてフィニッシュです(憤慨)













※ループストックで獲得したストックは3個













22G ヤメ

2761枚貯玉











7揃いを引いたこともあり収支自体は余裕でプラスなわけですが・・・





150枚ほど純増より少なかった上にまたもや80%ループストックが平均値にすら届かなかったあたり色々と物申したくなりますね(^ω^#)





しかし純増云々よりも一番痛かったのは土曜の序盤で長時間拘束されたということですね(白目)
























・おとめ妖怪ざくろ 127G~ ※ほぼ初打ち








128G(開始1G) 妖々RUSH 投資 3枚

DSC05509.jpg

DSC05510.jpg









>突然のオスイチ< (タイトル回収)














この台は前兆の作りの甘さに定評のある北電子が作った台なわけですが、





天国最終Gである128Gジャストで当選するという噂があったので打ってみた結果見事ヒットしました(゚∀。)











いやいやねーだろ(画像略)と思いつつ打ったこともあり何が何だか分からない(画像略)状態でした(^q^)






普通の台ならまず無い展開ですが、こういった特殊な台(?)もあるということで立ち回る際には十分注意しないといけませんね。











というわけでオスイチ(強制発動)でARTを獲得しつつ早速消化し始めると白7が揃い40Gスタートとなり、



DSC05511.jpg

DSC05512.jpg




















DSC05513.jpg









はい。



















しかしこの後気づいたら20Gで当たり即連ゲットです(適当)










夜祭的な前兆ゾーンに突入したと思ったら連続演出に発展もせずいきなり告知が発生したようで、いつのまにかボーナス確定画面でした(゚∀。)








そしてまたもや白7&初期40Gスタートだったわけですが、





















DSC05514.jpg







ARTが昇格し妖々RUSH鬼に突入です(・ω<)撮るの遅れて文字消えてますが









この妖々RUSH鬼に昇格するとG数上乗せ&セット数上乗せという一般的なARTになるようですね(多分)






そして続けて消化していくと何故か普通に継続しつつ、




















DSC05516.jpg














・・・・












駄菓子菓子、












59G 妖々RUSH

DSC05517.jpg

DSC05518.jpg

DSC05519.jpg







またもや天国で即連ゲットです(ゝω・)v











最深部ばかりで当たるのかと思いましたが普通に早めの振り分けもあるようですね(´∀`)これは追う価値ありそうです







そして初期Gこそ30Gなものの妖々RUSH鬼に昇格しやすい赤7揃いを引き、




















DSC05520.jpg







見事再び鬼に昇格成功です(´∀`*)












そして2度目の妖々RUSH鬼も何故か普通に継続し、






















DSC05523.jpg













20090630205424.jpg











128G ヤメ

267枚貯玉














投資が3枚+準備中に10枚程度なのでそれを考えれば十分なプラスなのですが・・・





通常時は勿論のことART中も含め全ての演出が淡白過ぎるのが困ります('A`;)





押し順を当てるゾーンに突入したり押し順を当てれれば結構楽しいのかもしれませんが(´ω`)・・・








とりあえず蚊の鳴くような極小音量をどうにかして頂きたいですね(全ての原因)









※音量設定が低いためかマイホの場合稼働率が高い日だとBGMが全く聞こえません






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・魔法少女まどか☆マギカ 前日296G+100G 累計396G

127Gヤメ 投資 100枚




・デビルサバイバー2 924pt

1029ptヤメ 投資 100枚




・黄門ちゃま 78G 赤箱33、緑箱269 ←申し訳程度に期待値400-500円を取っていくスタイル

122Gヤメ 投資 100枚 

28枚貯玉

















以上で4日の稼働は終了です。


そして4日の総合収支は+28290円です。















ミリオンゴッドの誤爆やざくろのオスイチのおかげで快勝出来はしたものの、やはりゴッドで稼働時間を取られた都合で台数を稼ぐことが出来ませんでした(´・ω・`)




まぁ流石に900Gオーバーの台を後回しにはとても出来ませんし、稼働時間が長くなったとしてもそれ相応の期待値があるので致し方ないです。




良くも悪くもヒキ次第ですし、あまり細かいことは気にせず目に見える期待値をガンガン拾って今後も収支を伸ばしていきたいところです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なめくじにトランスフォームで笑いましたw

北電子は我が道を行くって感じですね

おめです!
自分は整理しつつ打ちに行って二日連続プラス1万という謎の安定感がありますw
ホールについては実はぬるいホールがありかつ途中からそっちメインで稼働してたので近い方に移っちゃった感じですw
ざくろ…天井が1280というフザケタ台ですね(999と勘違いして痛い目にあいました

No title

ざくろは妖艶乱舞入った時の「あっそぅれぇ♪」に癒されるゲームです。
通常時さえ避けられれば良いゲームです。

初打ち以来G-stopでは単発がいいところです|ω`)

7揃い?まさにゆめ幻の如し┌(┌^o^)┐

ざくろさんの上乗せは一体いつ働くんですかね?僕もおんなじ気持ちです|ω・)

ざくろでART1000ゲームほど続いたことありましたが1セットも乗らずに終わったことがありますw
天国ループも強いので128は絶対回したほうがいいですね
前兆なし当たりは作りが甘いのかあえて狙ってるのかわかりませんw
静かすぎるパチスロ携帯少女からの北電子マニアからは好評のようですよw 天井の深さとレア役による短縮があまり期待できないので甘いとは思えませんが、乱舞が気持ちいいので悪い印象はないです。

No title

>ジンヤンさん
割と真面目にここ最近はあまりの暑さと湿度で塩を掛けられたナメクジ並にとろけてます(^q^)

北電子はわざと作っているのでしたら他の台に流されず我が道を征くといった感じなのですが・・・

どちらかといえばジャグラー以外の経験が少なすぎて作りが甘い印象が強いですね(´∀`;)

しかし一部の層にはそれがウケているようなので何とも言えませんが()

No title

>のののさん
おめありです~(´∀`*)

2日連続同額勝利と安定すること自体は嬉しいと思いますが・・・

アドバンテージ確保のためにももうひと息欲しいですね!(欲張り)

稼げるかどうかは周辺の環境によるものがかなり大きいですが、ぬるいホールがあるようでしたら稼働が捗りそうですね(・∀・ )

天井は1280(1300?)ほどのはずですが、G数短縮があるので実質1000Gほどのようですね~。

といってもどこぞのデビなんちゃらと同じく短縮出来ないと地獄を見ますし、短縮に期待して浅めから打つのは避けたほうが良さそうです(゚∀。)

No title

>カルビさん
そんな癒しポイントがあるのですか・・・


しかし記載した通りマイホの台は蚊の鳴くような極小音量なので、ART3回引いたにも関わらず一度足りとも聞き取れませんでした(^q^)


今回はART中も(音量のせいで)楽しいと思えませんでしたが・・・

ART中はそこそこ高評価を付けてる方がいらっしゃいますし、通常時に耐えさえすれば割と良台なのかもしれませんね(´∀`)

No title

>はるおさん
G-STOPはV、S、7も均等に抽選していると書いてありますが、実際はVグループと7グループに分かれている上に1、3、5があるので単発率は結構高いですよね(´∀`;)

7揃いに関しては鏡を1枚以上引き全力でボタンを押しこめばきっと引けると思います(強引)


ざくろさんの上乗せは・・・・・

・・・・・・丑三つ時に打てば乗るんじゃないでしょうか(適当)


今のところ評価出来る要素が皆無なので何とも言えませんが、結構楽しいと言う声が聞こえるので次回以降に期待しておきます(・∀・;)

No title

>ガーリックさん
1000G続いてセット数上乗せ無しとは・・・

つまりG数上乗せ確率はそこそこなもののセット数上乗せという表記は詐欺というわけですか(暴論)

天国確率は常に40%弱あるようですし、早めの当選もあるので必ず追ったほうが良いようですね(・∀・ )

前兆に関してはジャグラーのような一発告知を意識して作っているのか狙って作っているのかが分からなすぎですね(´∀`;)


なるほど一部の北電子マニアには好評ですか・・・

・・・・・・自分が北電子マニアと呼ばれる日は永遠にこなそうです()


今回の乱舞は不発に近い終わり方をしてしまいましたが・・・

次回こそは面白さを知るためにも特化ゾーン的なものを引いてみたいところです(゚∀。)

一応徒歩10分圏内にホール4つあることもあり稼働は安定すると思われます(´∀`)
昨日の衝撃を書き残します
GOD900〜投資5k→V揃い→3セット消化556枚(!?)獲得
忍魂ARTボナ間750〜投資2k→ART→3200枚(!?)獲得
GODとは一体=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
ちなゼウスではなく凱旋でありますww

No title

>のののさん
徒歩10分でホール4つとは夢のような環境ですね(; ゚д゚)・・・

こちらは徒歩だと最低でも20分近く歩かないとホールが無いので(ry

V揃い556枚はデフォですね(震え声)

5セットに1回上乗せ出来るかどうかですし、300Gの間に板チョコかG-STOPを引いて乗せれないと即死不可避ですね(´・ω・`)純増詐欺は訴訟待ったなしですが

忍魂は無理ゲーの印象しか無いのですが3200枚も出るとは・・・

時代は神よりニンジャというわけですね(アニメイション的な意味で)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる