

7月5日 12.5%引けばええねん






カタカタこんばんはメンダコ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
 にほんブログ村へ↑               魔界村へ↑













昼寝したらいつのまにかフートンが消し飛び腹を冷やして腹痛を起こしたでござる。












基本的に昼寝する際は普通に布団に潜り込むわけですが・・・






いつのまにか掛け布団がログアウトし、気づいた時には腹が爆発四散していた次第です(´・ω・`)サヨナラ!






なまじ最近は雨ばかりで気温がじりじり下がっていますし、風も冷たいので油断していると酷い目に遭います。






昼寝に限らず夏だからといって薄着にしすぎると冷房にあたった際や冷え込んだ際に一瞬で体調を崩す羽目になるので、皆さんも十分にご注意ください(´・∀・`)と過去何度も自分で書いてやらかしたわけですが












さて未だ本調子ではない(腹が)ですがいつも通り稼働記事を書いていきます。
















~5日の稼働~












・エヴァンゲリヲン希望の槍  リセット台 0G~












打つかどうか迷ったのですが、仮天井まででも十分期待値はある上に時間効率も良いので打っておくことにしました(´∀`)








すると~?



















58G チェリーA

68G チェリーB

99G チェリーA

100G 次回予告

106G エヴァンゲリヲンインパクト 投資 250枚


DSC05524.jpg









チェリーAの次Gに次回予告発生でボーナスモロタと思いきやARTでした(゚∀。)












仮天井の可能性(6.25%)もあるかもですが、途中やたら重いチェリーBも引いていることもありそれで当選した可能性が高そうです(´∀`)







というわけで少々予定外ではあるものの見事ARTを引き込み、50G+クラッシュ20Gの初期79Gから消化を開始すると~?


DSC05525.jpg




















DSC05526.jpg








SO→KU↑SI↓












※ついでに純増詐欺











4G~11G 無演出

11G ヤメ











やはりこの台は仮天井or900G以上だけ狙ったほうが良さそうですね(白目)
























・黄門ちゃま 前日350G+当日335G 累計685G~ 赤箱101、緑箱40









この台は既に箱狙いで一度打っており、据え置き確認済みの台です(´∀`)







というわけで期待値ウマーと思いつつ打ち始めると~、























422G 赤箱MAX

431G 反省会→スルー

456G 緑箱MAX→スルー

529G 緑箱

533G 御一行チャレンジ→スルー

568G 緑箱→スルー

627G(累計977G) 強チェリー

640G(累計990G) 紅炎モード

648G(累計998G) 印籠チャンス(天井到達) 投資 550枚


DSC05529.jpg

DSC05530.jpg







微妙に危なくなりつつもきっちり天井到達です(ゝω・)v














無駄に天井寸前に色々引きましたが、箱を限界近くまで貯めつつ天井到達と理想的な展開になりました(´∀`*)






というわけで2倍が確定になりつつ安定の表挑戦を選択したらば~?






























DSC05531.jpg














まがお
















DSC05532.jpg













1394699921344.png
















20Gが2倍になったところで焼け石に水ですね(白目)




















DSC05533.jpg










と思いきやそんなことはなかった!


















DSC05534.jpg


※安定の乗せ無し












やっぱ焼け石に雀の涙ですわ(絶望)

















DSC05535.jpg













とまぁ上げて落とすスタイルによりリアル穢れが急加速したわけですが、













8G 緑箱MAX→スルー

23G 強チェリー

26G 赤箱MAX

29G 天界ステージ

36G 印籠チャンス


DSC05537.jpg








久々に天界ステージ突入から再びATゲットです(・ω<)











無駄に追わされて酷い目に遭うこともありますが、こういう即連もあるのが黄門ちゃまのいいところですね(´∀`)







そしてこの後はまたもや表挑戦にて安定の+20Gを獲得したわけですが、



















DSC05538.jpg








九回浦二死満塁チャンス確☆定













肝心の演出は飛ばしてしまったのですが、ドットの黄門ちゃまが出た後に右上に表示が出たのでその際に何かしらあったようです(´ω`)r






というわけで見事九回(ryに突入しその様子を見守った結果、



DSC05539.jpg























DSC05540.jpg










(´・ω・`)













この後は強ベルで印籠チャンスを引いたものの信頼と安心の+20Gでフィニッシュです('A`)r


DSC05541.jpg

DSC05542.jpg

DSC05543.jpg











4G ヤメ











あと一息で±0まで届いたのですが、残念ながら足りませんでした(ノ∀`)





とはいえ爆死展開からここまで戻せましたし、期待値はきっちり稼げたので何ら問題は無いですね(´∀`)


















・黄門ちゃま  累計340G~赤箱206、緑箱138







401G 赤箱MAX→スルー

427G 緑箱MAX

449G 御一行チャレンジ

451G 印籠チャンス


DSC05544.jpg









最低ラインの打ち始めでしたが、御一行チャレンジから見事ATに繋がってくれました(´∀`)










そして当然表挑戦を選択した結果、





















DSC05545.jpg








最近良く引く怒髪天突入!














そして~?






















DSC05546.jpg











ぐっときたやる夫!?














先日に続き乗りすぎでしょう('A`;)








ここまで乗ると平均160Gと噂(信憑性皆無)の家康よりこっちのほうがいいのではないかとすら思えてきますね(´・∀・`)












とまぁ予想を遥かに超える初期170Gという大量のG数を引っ提げATの消化を始めたところ、
























DSC05547.jpg








普通に家康が降臨します。












ものっそい普通に印籠チャンスに突入したと思ったら息を吐くように家康が降臨しました(゚∀。)ワーイ







そして大問題の100Gを超えるかどうかを固唾を呑んで見守ると~?



























DSC05548.jpg








               知  っ  て  た














まぁ100G固定(緑文字)ですし仕方ないね♂








とまぁ肩透かしを食らいつつも続けて消化していくとまたもや印籠チャンスを引き、


DSC05549.jpg


















DSC05545.jpg


※使い回し











再び怒髪天を引きます。






















悩み顔。o○(偏りすぎすぎだろ・・・)















まぁ偏る時はトコトン偏るのが確率ですしスロットあるあるですね(゚∀。)








そして本日の2度目の怒髪天の消化を始めると軽々平均値を突破



DSC05551.jpg


















DSC05554.jpg











やっぱり家康より乗るんじゃないでしょうか(真顔)























DSC05547.jpg









という声に不満を感じた家康が再び降臨です。

























                  \ゴトかな?/
13501-1-1.jpg

















一回+20Gを挟んでいるのでセーフです(何が?)










というわけでちゃまに負けじと再び降臨した家康はというと~?


























DSC05548.jpg


※使い回し














だめだこいつ
















DSC05547.jpg








しかしノーカンと言わんばかりに三度降臨です。










※紛れも無い連続降臨



















   \やっぱりゴトじゃなイカ!/(確信)
ika-2.jpg
















いいえ、きっと裏ROMです(大問題)











そしてまたもや100Gと思いきや3度目の正直でついに100Gを突破し、























DSC05555.jpg












中指2
















いやまぁG数的には十分ですが・・・






平均値と過去履歴を考えると微妙と言わざるを得ませんね('A`;)






というか最初の怒髪天すら超えてないですし()











というわけで三度降臨という脅威のトリプルヘッダーを成し遂げつつ見事3連肩透かしをかましてくれたわけですが、


















DSC05556.jpg

DSC05557.jpg








このあとも印籠チャンスをストック、怒髪天から普通に60G乗せたりしつつ消化していき、









※ちなみに家康2連後即怒髪天です






















DSC05558.jpg

DSC05559.jpg








340Gほどストレートに消化したのち残りG数が少ないということでストック分の印籠チャンスで裏挑戦を選択です(・ω<)











その結果、
























DSC05560.jpg













やはり裏ROMか・・・













とまぁ安定の胡散臭さで4度目の家康降臨(安定の100G)を引きつつまたもや潜伏したので裏挑戦を選択した結果、


DSC05562.jpg



















DSC05563.jpg















DE☆SU☆YO☆NE



















DSC05564.jpg








しかし地味に+20G×2していたこともあり最終的には2700枚オーバーとかなりの誤爆となりました(´∀`*)












表挑戦で20G乗せておけば3000枚まで行けた可能性もあるのですが、まぁ無理な話なので問題無いですね(´∀`)r


















4G 紅炎モード

DSC05565.jpg











20120727014717ff6?



















9G 格上げ

11G 緑箱MAX


DSC05566.jpg














!?2












→スルー

34G 緑箱MAX→スルー

47G Wルーレット

54G 反省会

59G マグマ泳

71G 印籠チャンス


DSC05568.jpg

DSC05571.jpg

DSC05572.jpg













表挑戦にしとけば良かった(白目)










一応ATに繋がりはしましたが、レア役確率1/1まで上がった上に4、5回継続していたので残り16Gでも余裕で印籠チャンスに当選していた可能性が高いです(^q^)








まぁやってしまったものは仕方がないので気にせずいつも通り消化を開始し、






















DSC05547.jpg


















イヤイヤ01












裏ROMだしね仕方ないね!










もしくは12.5%というのがメーカーの嘘かもしれませんね(暴言)










そして流石に長くなりすぎているのでダイジェスト風味にお送りしますが、



















DSC05573.jpg








平均160G(大嘘)の家康で奇跡の144G乗せでスタートし、

















DSC05574.jpg

DSC05575.jpg

DSC05576.jpg








ごりごり印籠チャンスを連発&6回目の家康で+100Gをかまし、
















DSC05577.jpg

DSC05578.jpg

DSC05579.jpg










紅炎モードで2G連続強ベルにより直乗せ+30G&久々の裏堅実勧善懲悪を選択してからの~?





















DSC05580.jpg













nisekoi1.png

















DSC05581.jpg















madokaorz.jpg

















DSC05582.jpg









とかなんとかやらかしつつも1800枚オーバーの出玉をゲットです(・ω<)












※7回目の家康降臨も引きましたが+100G、その後300Gストレート消化でした(^q^)












2G 御一行チャレンジ→スルー

11G ヤメ

4862枚貯玉











途中で裏挑戦失敗→紅炎モード1/1は完全にやらかしましたが、そこからさらに誤爆したので結果オーライです(゚∀。)





300G以上駆け抜けが2回あったり家康の平均上乗せが113Gだったりと突っ込みどころは満載ですが・・・





これだけ誤爆してくれたのなら文句は無いですね(´∀`)
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・黄門ちゃま 前日350G+72G 累計422G 赤箱前日113+26 累計139、緑箱前日169+98 累計267

186Gヤメ 投資 100枚




・黄門ちゃま 前日37G+84G 累計297G 赤箱131+30 累計161、緑箱前日84+213 累計297

123Gヤメ 投資 50枚


















以上で5日の稼働は終了です。


そして5日の総合収支は+71127円です。


















この日は紛うことなき大勝利なわけですが、よくよく見てみるとエヴァ以外は全て黄門ちゃまのみというまさに黄門日和な一日でした(゚∀。)





引いた印籠チャンスは半数近くが怒髪天or家康降臨という異常な偏りを見せていましたし、色んな意味でおかしな一日でした。





まぁ大誤爆する時は確率を大幅に上回った結果を出さないといけませんし、誤爆した分どこかしらでマイナス方向へ収束するので気にする必要は無いですね(´ω`)r











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

黄門プロは流石ですね(´∀`)
自分的にはAT中に印籠チャンスを引けること自体が裏ROM臭満載ですね(家康500乗せをストレート消化したことありますw)
あと全く得しない情報ですけどゴッドイーターで感応SPを引いた場合SP中の獲得枚数はバーストレベルによる保証差枚数に含まれないみたいです。今日SPで140枚→ランプ緑→280枚終了で保証勝利貰えたんでSPはただのサービスみたいですwww

またしてもゴトレベルのヒキですかww
この純増で100乗せがそこそこくるのって
家康が大してプレミアじゃないから感覚麻痺してますが、純増2枚のARTより頻発してるんじゃないでしょうか…
勧善懲悪アタックは紅炎がかっつりかみあって最高480乗せでしたね。ただそれ以降は100すら越えないです。最近はすしさん参考に表挑戦やってます。ほとんど20だけど、12.5%で100乗せくると思えば良心的な部類なのかと思えてきました。家康の160平均収束はまずないでしょうw

No title

>のののさん
人力ゴトのプロになりつつありますね(^ω^)ニコッ

AT中の印籠チャンスは確か1/134ぐらいだった記憶がありますし、紅炎モード等も含めた値のはずなので数百Gの間引けないことはザラにありますよね('A`;)

事実この日300G以上上乗せ無しが2回ありましたし・・・

まぁきっと今回打った台は裏ROMだったのでしょう(思考放棄)


感応SPは差枚数とは完全に別のようですね(´∀`)

仮にも通常時ですし、通常時もカウントされるとなると普通の本前兆中の感応現象でも増える時は増えてしまうので流石にカウントされないようにした予感ですね。

とはいえ元々確率が低すぎてなかなかお目にかかれないですし、真の意味でサービスみたいなもののようですね(・∀・;)

No title

>ガーリックさん
またしてもやらかしてしまいました(゚∀。)これぞ人力ゴトです

黄門ちゃまの家康は他の台に比べると確率的にかなり引きやすいほうではあるのですが・・・

根本的に他の台より上乗せ確率が2倍以上重いのでその影響が大きいですね(´∀`;)

紅炎と勧善懲悪アタックは噛み合った時の破壊力は凄まじいのですが、大抵突入直後に終わったりするのg(ry

一応平均上乗せは裏挑戦>表挑戦>他といったようになっている(46Gと48G程度の差ですが)らしいので期待値稼働としては表挑戦が無難だと思います!

経験論からしても平均160Gへの収束は不可能に近いですが・・・

12.5%で100G以上、怒髪天も稀に100G以上乗り、+20Gなら駆け抜けて即別の台を探せばいいのでどう転んでも問題無いと思います(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

