7月9日 スロットとは貯金である








カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑














あーめーあめふーれふーれあーめふーらしー(?)














とよく分からない歌を歌ってはいますが、正直そろそろ雨には止んで頂きたいですね('A`;)







既に10日近く雨が降り続けていますし、地域によっては既に7月の平均降水量の2倍降ったという場所もあるようで、地球温暖化やらエルニーニョやらの影響が色濃く出ている気がします。






気温が22-25度付近まで下がっているので比較的快適ではあるものの、まともに日に浴びれる日がない上に湿度は相変わらず常時80%越えなので不快指数は常に最大値付近となっております。






パソコンに対してもあまり良い環境とは言えませんし、一刻も早く梅雨明けして頂きたいところです。






ただ現在は台風9号~11号あたりが接近中(10号は関係無い気がしましたが)なので、もうしばらく我慢する必要がありそうです(ノ∀`)












さて相変わらずの雨談議が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~9日の稼働~











・アラジンA2 前日635G+当日392G 累計1027G~











少々リセットが怖いですが喉から出るほど期待値が欲しいので打ってみました(・ω<)










すると~?





















488G 試練の塔→痛恨のvsデビルレディスルー

617G 試練の塔

649G(累計1284G) アラジンチャンス 投資 450枚


DSC05595.jpg











早めに引いた試練の塔にてデビルレディに敗北を喫するという精神的大打撃を負いつつも2回目の試練の塔にてATゲットです(ゝω・)v










G数的にはかなり深めですが、リセットされていた場合最悪の事態になるのでこれはこれで有りですね(´∀`)







というわけで早速ATの消化を始めたらば~?

























DSC05596.jpg









はい。











28G 連チェリー

54G 単チェリー


76G ヤメ 追加投資 50枚













・・・まぁ見た目上期待値はかなり稼げましたし問題無いですね(白目)























・魔法少女まどか☆マギカ 前日124G+当日510G 累計634G~







676G(累計800G) 穢れ(小)

680G マジカルチャレンジ→スルー

744G 円環の理

757G(累計881G) BIG(わけが~) 投資 450枚


DSC05597.jpg

DSC05598.jpg









余裕の据え置きから800台でBIGゲットです(ゝω・)v





















3G ヤメ













BIGゲットしただけです(絶望)









しかし期待値は以下略。


















・エヴァンゲリヲン希望の槍  680G~










一応天井狙いする上で期待値はあるのですが、時間効率を考えるとあまり宜しくないので仮天井狙いで打ち始めです(´∀`)








したらば~?


















814G 第一種戦闘配置

824G 第10使徒迎撃作戦

858G エヴァンゲリヲンインパクト 投資 他第の出玉+150枚


DSC05599.jpg

DSC05600.jpg










仮天井で見事CZに当選&ARTゲットです(・ω<)
















と言いたいところですが、CZが824Gとなると前兆が44Gということになるのでスイカか何かで当選した可能性が高そうですね(゚∀。)最大前兆が何Gなのか知りませんが









なにはともあれ天井狙いへ移行せずに済みほっと一息つきつつATの消化を始めると~?


























DSC05601.jpg














しずく1














4G スイカ

7G チェリーA


45G ヤメ
















この台割と無理ゲーかもしれませんね(真顔)















o0301.png



















・北斗の拳 前日357G+当日536G 累計893G~







569  天破の刻(21G) +350G→スルー

DSC05602.jpg










正直あまり打ちたくない通常B否定後の台ですが、打ち始めて即強チェから天破に繋がり天破21Gにて+350が飛び出しました(ゝω・)v











900-1050までは激しく暇になることもありこれは嬉しいですね(´∀`)







そしてこれで当選はしなかったもののこのまま打ち続け、























925G(累計1282G)  天破の刻 +105G→スルー天命の刻

1037G スイカ

1041G 強チェリー

1042G  天破の刻(赤帯)
















明らかにいらない天破を引いたものの天破→天命→天破(赤帯)で余裕の当選です(´∀`)























\天破継続/
















(´∀`)?
















300
 チェリー1<ドヒュォゥィィィーン


※強チェ














umaru4.jpg
















\天破継続/
















umaru3.jpg























700
 スイカ1<ドヒュォゥィィィーン




















nikaido1.jpg


















1042G  天破の刻 +1230

DSC05605.jpg



















dousite1.png
















1052G(累計1409G、残り1220) 闘神演舞 投資 150枚

DSC05606.jpg


※10あべし使用で当選


















どうしてこうなった(困惑)














まぁ天破から直接天命に繋がった時点で本前兆はほぼ確定してましたが、その後強チェで天破B(?)を引いたしまったのが原因ですね(゚∀。)






しかし無駄に300の後に700を引くとは夢にも以下略。











というわけで無駄に1220あべしを残し即連or続行確定の状態になりつつもATの消化を始めたところ、


























DSC05607.jpg













nisekoi8.jpg













・・・・まぁ準備中の頑張りもあり悪くはない出玉ですね()













しかし一番の問題はこの後で、残り1220あべしということもあり即連にかなり期待出来る状態です(・ω<)








そして560付近で当選だけはヤメて欲しい(その後が酷くなるので)と願いつつBETを叩いたらば~?
























\ッターン!/ (BET音)





























DSC05608.jpg
















fxreimu.png


















まぁ560当選→660-670→天破引いて強制天井狙いよりはマシですね(震え声)









とまぁ1220あべしで即連せずという何とも悲しい展開に涙しつつも当然続行した結果、


















1230G  天破の刻 +90G→スルー

1328G 強チェリー

1334G 闘神演舞


DSC05610.jpg










ごく普通にサバをゲットし1300序盤にてヒットです(・ω<)










強チェを引いている都合で地味にAT後に追わないといけませんがまぁ致し方ないです。







とまぁなんやかんやで再度引いたATの消化を始めたところ、



























DSC05611.jpg








はい。















6G チャンスリプレイ

23G ヤメ














正直もう少し頑張って頂きたくはありましたが・・・






単発×2で無かっただけマシですし、投資も相当少なめで済んだおかげでそこそこプラスなので結果オーライです(´∀`)
























・魔法少女まどか☆マギカ  累計649G~









766G 穢れ溢れ(大)

DSC05612.jpg









まさかの穢れMAX☆ミ













この台は100G程度で自力解除から一撃3000枚出していた台だったのですが、まさかその台が穢れMAXとは予想外すぎでした(゚∀。)









というわけで嬉しい誤算により穢れMAXを確認し、



DSC05613.jpg



















937G エピソードBIG 投資 他台の出玉+100枚

DSC05614.jpg

DSC05615.jpg








無駄に900台までハマりエピソードBIGゲットです(^q^)












800台で当たって欲しかったのですがこれはまぁ仕方がないです(´・∀・`)










そして気になるエピソードはというと~?




























DSC05616.jpg










あはい。

















まぁほむかまど以外はどれも大差無いですし問題無いですね(^ω^)







というわけでひとまずARTを確定させつつエピソードBIGを消化したらば~?




























DSC05617.jpg


※乗せ無し
















ミサカぼけー



















とまぁ見た通り脅威の上乗せ無しをかましたもののART自体は確定しているので消化を始めたらば~?






















DSC05618.jpg


















まみる













81G ヤメ

356枚貯玉











結局マミることになるならマミボで良かったですね(錯乱)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・デビルサバイバー 前日941pt+0pt

155ptヤメ 投資 150枚




・黄門ちゃま 前日94G+52G 累計146G 赤箱前日127+73 累計200、緑箱前日28+92 累計120

113G AT 投資 100枚

AT終了(247枚獲得)

186Gヤメ 投資 50枚




・ゴッドイーター 前日91G+311G 累計402G

445G AT 投資 150枚

AT終了(325枚獲得)

47Gヤメ




・蒼穹のファフナー 前日196G+128G 累計324G

172Gヤメ

166枚貯玉




・モンスターハンター月下雷鳴 天国後75G

131Gヤメ 投資 100枚




・スーパービンゴネオ 前日143G+287G 累計430G

314Gヤメ 投資 50枚















・ダイジェスト








DSC05583.jpg

DSC05585.jpg

DSC05587.jpg

DSC05588.jpg









緑箱で当選ウマー

  ↓

怒髪天ウマー

  ↓

+50Gマズー

  ↓

印籠チャンスウマー

  ↓

表挑戦+20Gマズ-

  ↓

赤箱230で続☆行

  ↓

  -完- (追加投資)












DSC05589.jpg

DSC05591.jpg

DSC05592.jpg







レア役直撃うまし!

    ↓

+50G( ˘ω˘ )ウマァ...

    ↓

   ( ˘ω˘ ) スヤァ...
















以上で9日の稼働は終了です。


そして9日の総合収支は-28560円です。























なぜこんなことに













知らんがな(´・ω・`)












この日は稼働台数自体は極めて多く、期待値はかなり稼ぐことが出来たのですが・・・





打てども打てどもまともにプラスになることがなく、削りに削られ続けた結果見事な大爆死となりました(^q^)





まぁ出ない時はどうあがいても出ないものですし、必ずこういったことが起こりうるのでこればかりはどうしようもないです。










しかし期待値稼働におけるスロットというのは言わば貯金のようなもの(タイトル回収)であり、一時的に貯めておいてそのうち(ランダムで)貯めた分は利子がついて戻ってくるので一時的な結果は気にせずとも問題無いです(´∀`)





そのうち必ず利子がついて戻ってきますし、今後の稼働内容に期待しておきます(゚∀。)












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

その日稼いだ期待値と収支は比例しない(確信
とはいうもののいい台拾えててうらやまです(´∀`)
エバはボナが重い割にART中に引いてもそこまで恩恵がないのが辛いです=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
そして昨日デビルサバイバーのCZ天井を狙って1000G近くまわすハメになりました(白目
pt天井と合わせないと地獄見ますねあれ

リセットされてるのが怖いホールにいかれてるんですね。
自分のところはベタピン放置でガラガラなのに、さらにリセットまでするようになって平打ち客が新台にしかつかない状況です。期待値狙いしてると、別にハイエナさせろよと上からいうつもりはなく、設定もいれずに期待値あるとこもリセットしてるのを実感すると客に還元する気ないしガラガラになって当然とわかってきますね。

さて、いまはバイオ6を狙ってるのですがリセットされてると大してうまくなさそうですね。リセット数台打ちましたが朝一高確移行もなかったですね。5はリセットされててもうまいという状況があったのですが、6は例えリセットで天国や高確移行あっても実戦やデータサイトみた感じ確率低そうです。

No title

>のののさん
期待値と収支は比例しない(サラ番を見ながら)

しかしながら理論的に勝つ上では収支よりも期待値が何よりも重要なので、結果ではなく良い台を拾えたかどうかが重要ですね(´∀`)

そういった意味でもこの日は及第点どころか満点レベルの稼働だったと思います。


エヴァはART中にボーナスを引いても上乗せが20~30G程度しか乗らないのでなんとも言えませんよね・・・

どちらかといえば早めに引いて尚且つARTもついてきてくれればそれだけでプラスになるので、打ち始めに引くのがベストですね(´ω`)

デビサバのCZ天井はそのまま狙うとかなりしんどいですね(精神的に)

普通に実G数で1400G以上ハマった(pt天井後にさらにハマってCZ天井)方もいらっしゃいますし・・・

一応セプテントリオン強襲という恩恵もあり期待値は高目なので見つけたら打つとは思いますが、あまり進んで打ちたい台ではないですね('A`;)

No title

>ガーリックさん
一応出目のチェック等もしている上に大体の台はリセットのボーダーを把握してはいるのですが・・・

日によってリセットする場合としない場合があるので常にリセットの可能性は付きまといますね(´∀`;)


ベタピンでさらにリセットはアカンですね・・・

こちらにもそういったホールがあるのですが、見事に閑古鳥が大合唱しております(゚∀。)

挙句プロお断りという態勢も取っており、ベタピンリセットで一般のお客さんに還元する気皆無で店の利益以外考えていないホールなため完全にアウトオブ眼中となりました(古)


バイオはリセットされていると恩恵があるという噂がありましたが、今のところ無いor大したこと無さそうですね(・∀・;)

天井の恩恵は無く1000円当たりのG数が多い影響で天井期待値も低いですし、時間効率は悪くないですが地味に扱い辛い台な気がします。

前作が結構好きだったので試しに打ってみたくはありますが・・・

稼働率が無駄に高いのでもうしばらくは打てなさそうな予感です(゚∀。)

期待値より勝率意識した方が時間効率的にもいいですよ。

ただ5.5号機の解析自体デマだらけなので
これらのデータは今後使えなくなります

No title

初コメです。(2年くらい前からの読者です)

期待値がある台を多く打てた=1台毎の稼働時間が短い
(下ブレ即死祭り)ってことがあるんで

期待値をたくさん積めた日の方が
めっちゃ負ける場合があるジレンマ…

まぁ長いスパンで見れば勝てるんで
気にしたら負けですよね🎵

No title

>あきおさん
勝率が高い台=期待値が高い=AT確率の高く初当たりが早いということになるので自然と時間効率も良くなりますね!

ただ自分は滞在日数、滞在時間を抑えている都合もあり、拾える期待値を拾っていかないと何一つ台を拾えなくなる日が出てくることになるので浅めからでも打っております(´∀`;)

とはいえ周りの稼働状況が良く、高期待値の台が落ちそうな場合等は低期待値の台は打たずに待機したりと臨機応変に立ち回ってます。


解析に関しては期待値に関する情報以外ほとんど調べていないのでなんとも言えませんが・・・

小役確率といった細かな解析が間違っていても、期待値がどの程度あるのか把握出来れば問題ないので今のところは気にしないことにしております(´∀`;)

No title

>rickyさん
コメント&ご愛読有難うございます!

2年近く見続けて頂けているとは・・・嬉しい限りです(´∀`*)


期待値が高めの台でもまどマギの650付近のように最初の150Gがほぼノーチャンスの台だと平均稼働時間が短い割に投資が嵩みますし、単発を喰らえば大爆死になるのでマイナスがどんどん膨らむことがありますよね(ノ∀`)

最近は天井到達で恩恵のある台が減っていますし、単発率も高い台が多いので下振れが酷いと凄まじい被害に・・・


しかしながら期待値稼働というのは初当たり確率や平均出玉が高くなっている状態の台を打つということであり、高設定を断続的に打ち続けるのと同じなのでとにかく数をこなすのが重要ですね!


最終的に100%プラスになることは実証済みなので、一時的なブレは一切気にせず打ち続ければ問題無しです(・∀・ )
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる