7月10日 利率250%







カタこん♪












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                      魔界村へ↑
















先日雨が止んで欲しいな~と書いたわけですが、






早速止んでくれたものの暑すぎて死にそうです(瀕死)











ここ10日近くの間常時雨が降り気温が22~26度付近と7月にしては異様に低い日が続いていたわけですが・・・






突如晴れた上に凄まじい直射日光が降り注いだ結果、身体が気温の変化に追いつかず拒絶反応を起こしております(?)










午前9時付近はまだマシでしたが、15時付近に外に出たら室内(エアコン有り)と室外のあまりの温度差に一瞬で体調が崩れました('A`)





季節の変わり目というのは体調を崩しやすいとよく言いますが、こういったことを言っているんだと再認識できました_:(´ཀ`」 ∠):_










まぁ午前4時寝の8時起きだったのも多少響いたかもしれませんが(小声)












皆さんも季節、というより極端な気候の変化で体調を崩さぬよう十分にお気をつけくださいませ。













さて室温が前日比+5度のせいですこぶる体調が芳しくないですが、今日も瀕死で稼働記事を書いていきます。





















~10日の稼働~









・デビルサバイバー2 前日675pt+当日0pt 累計675G~ 

前々日CZ4回スルー(5th day)+前日2回スルー(3th day)+当日0(1st day)
 累計6回スルー(7th day)














pt的には欠片も打てる場所ではないのですが、リセットされていなければCZ6回スルーの7th day次回CZでAT確定の台です。








しかしこの台はCZ確率が1/300程と異様に重く、CZ間だけで1000G以上ハマることがあるので正直打ちたくないです(゚∀。)

















が、打てる台があまりに無いので打ってしまいました(意志薄弱)










というわけで爆死覚悟で突貫すると~?






















58pt?(43G、累計733pt) サバイバルチャンス

61pt(46G) 最後の7日間(CZ天井) 投資 50枚


DSC05619.jpg












ミサカぼけー?

















CZ当選契機が行方不明☆ミ













情報サイトを見た限りCZは200pt刻みでしか抽選していないようですし、仮に前日ptが一気に貯まって前兆中だったとしたら43GでCZに突入というのもおかしいので本気で意味が分かりません('A`;)






適当にボケっとしながら打っていたので何かしらレア役を引いたかもしれませんが、そもそもCZの抽選をしていなそうなので以下略。






真の意味で謎すぎですね(´・ω・`)












※頂いたコメントによるとモードがA~Dあるようで、低確率なものの奇数(100pt刻み)でもCZ抽選しているようです




なのでかなり薄いところで当選しただけのようです(・∀・)情報ありがとうございました!













まぁ意味は欠片も分かりませんでしたが、とにもかくにも狙い通り(大嘘)にCZ天井からATを獲得し早速消化をし始めると~?























DSC05620.jpg








初期の全役上乗せ悪魔がいる状態で即レアBURST発動!














そしてこれを活かしごりごり乗せて初っ端から残り400枚突破という神引きを見せつつ、


DSC05621.jpg



















DSC05622.jpg









初の縁揃いデビルオークションに突入です(ゝω・)v










デビルオークションは毎G悪魔を獲得することができ、最低4G、以降は継続率にしたがって継続するといったシステムらしいです。







継続率は10%が振り分け60%、50%が振り分け25%、残りは10%刻みに7.5%、5%、2.5%で最大80%継続という振り分けのようです。






つまり大半は継続率10%、よくても50%か60%程度なので基本4体、5~6体獲得出来ればかなり良いほうということですね(´ω`)r












というわけで早速消化してみた結果、






















DSC05623.jpg









はい普通。











しかし4体ということはレアBURSTは強制的に発動ということでこれで再びそこそこ上乗せし、



















DSC05625.jpg

DSC05626.jpg









300枚以上ごっそり減ったところでセプテントリオン撃破で全役上乗せ悪魔GET→レアBURSTのコンボで再び爆乗せし、





















DSC05627.jpg








最終的に1700枚オーバーという中々の誤爆っぷりとなりました(・ω<)













96pt(37G) ヤメ

1713枚貯玉











初当たりがいかんせん理解不能な展開だったので若干モニョモニョするものがありますが・・・





まぁ立ち回りに違いが出る要素でもない(はず)ですし気にしたら負けですね(゚∀。)




















・魔法少女まどか☆マギカ 前日282G+当日104G 累計386G~






137G 花火柄

143G 円環の理

160G(累計442G) BIGマギカラッシュ 投資 150枚


DSC05628.jpg

DSC05629.jpg

DSC05630.jpg










宵越し400ゾーン狙いから見事BIG&ARTゲットです(ゝω・)v











からの~?






















DSC05631.jpg









HA☆SI☆RI☆NU☆KE













まぁ普通ですねフツー(震え声)











しかしこの後かなり熱めの前兆が始まり、



DSC05632.jpg






















DSC05633.jpg

















    \穢れてたーーーー!!!!/
20120806060749.jpg













というより一度BIGを引いた後なので穢したといったほうが正s(ry








恐らくART中に発生した穢れ(小)でMAXになったんだとは思いますがかなり運が良かったですね(´∀`;)








というわけで当然これがエピソードBIGに、



DSC05634.jpg























\マギカラッシュ/


















うんまぁ救済上乗せ発生しなかった時点でART本前兆(引き戻し)以外無いですよね(´ω`)r







というわけで引き戻しを引きつつ穢れ開放まで追うことが確定しつつも消化を始めたところ、





















DSC05636.jpg

DSC05637.jpg

DSC05640.jpg








ワルプルで+35Gというなんとも微妙な上乗せをし、




















DSC05641.jpg








はい。
















\レバノン/





















DSC05642.jpg














っしゃおらぁぁぁぁぁぁああぁぁあ!!
0_400.jpg










※最深部まで追わなくて済んだことによる安堵の叫びです












というわけで救済上乗せが発生し、穢れMAXも確定しているので+50G&エピソードBIGor裏ボーナスも確定という素晴らしい神展開です(^ω^三^ω^)<テンション上がってきた









そしてそのままボーナス確定まで打ち切ると、




















DSC05644.jpg

DSC05645.jpg







まさかの白7揃いで初のほむらエピソードでした(・ω<)










ちなみに白7の場合穢れ解放ではない場合もあるようですが、特殊役等によるものでなければほぼ穢れによるものらしいので無理に次回ボーナスを追う必要は無いようです。








そしてこのエピソードBIGにより+40G&ワルプルギスの夜に突入し、



DSC05646.jpg

DSC05647.jpg















DSC05648.jpg

DSC05649.jpg








初っ端から赤追撃からの~?


















DSC05650.jpg

DSC05651.jpg









( ˘ω˘ )ウマァ...











そしてさらにこの後ほむらの楯起動から赤追撃+40G、楯起動から緑追撃+35Gと軽快に乗せ、


DSC05652.jpg

DSC05654.jpg


















DSC05657.jpg
















umaru1.jpg


















いとも容易く爆乗せしてくれるまどマギはやはり神台ですね(^ω^)レア役連発しただけですけど










そしてこの後はプチボから謎の3桁爆乗せが飛び出し、



DSC05660.jpg

DSC05662.jpg

DSC05663.jpg















DSC05666.jpg

DSC05667.jpg









ワル(ryから絶望の+10Gが飛び出したと思いきや本日の2度目の白7エピソードボーナスゲットォ!!!












聞いたことしか無かったのですが、どうやら2連時は5%という比較的現実的な数字で白7の抽選を行っているようですね(゚∀。)








そして上乗せこそ+10GなもののきっちりARTのストックは獲得でき順調に出玉を伸ばし、



DSC05673.jpg












DSC05677.jpg








最終的に3300枚オーバーの大誤爆となりました(´∀`*)













274G ヤメ

3330枚貯玉












天国移行こそ一度足りともなかったのですが、あらゆる面で展開に恵まれたおかげでかなりの誤爆っぷりを魅せてくれました(´∀`*)





引き戻し出来ていなければ穢れMAXの台を捨てる羽目になる可能性もあったのである意味紙一重でしたが・・・





運良く穢れを活かすことが出来たのでそういった意味でも大満足な稼働内容です。






















・エヴァンゲリヲン希望の槍 前日180G+当日767G 累計947G~








1128G(累計1308G) エヴァンゲリヲンインパクト(天井到達) 投資 450枚

DSC05678.jpg









というわけで天井到達です(何がというわけか知りませんが)














流石に950Gなら即着席するわけですが、やはりボーナスを引けないとARTにも繋がり辛いですしきついですね('A`;)








ともあれひとまずARTを引けたので消化を始めると、





















DSC05680.jpg








ネルフステージからピアノモード突入☆ミ














┌(┌ ^o^)┐<このピアノモードはリプレイを5回引くまで継続する上乗せ特化ゾーンらしいです








┌(┌ ^o^)┐<1セットリプレイ5回で継続率があるようで、継続するごとに継続率が上がる仕様とのことです









┌(┌ ^o^)┐<つまりリプレイを引かないor継続させまくることが出来れば爆乗せ出来るというわけでホモォ(語尾)











というわけで早速消化してみたところ、





















DSC05682.jpg


※1セット即死













トキ10











まぁこんなもんですよ(憤怒)













しかしこの怒りがヒキに力を与えたのかチェリーからさっくりSBIGに繋がり、



DSC05683.jpg
















DSC05684.jpg

DSC05685.jpg










エヴァクラッシュにてロンギヌスの槍が飛んできたと思ったら+113Gの爆乗せとなり、
















DSC05680.jpg


※使い回し










再度ピアノモードに突入!


















DSC05686.jpg








┌(┌ ^o^)┐<そして今度は普通に継続し反復練習(意味深)をした結果~?























DSC05687.jpg











ショボォ














DSC05688.jpg

DSC05689.jpg








その後はノーマルBIGを追加しちまちま乗せてフィニッシュです(雑)












8G ヤメ

1128枚貯玉












初めて引いたピアノモードが微妙過ぎていまいち物足りなくはあったのですが・・・





それでもボーナスを絡めて1000枚以上の出玉を獲得出来たので十分ですね(´∀`)




継続率管理、しかもランクアップ方式だと大抵即死なものの伸び始めると凄まじい伸びになりますし、次回以降に引いた際に期待しておこうかと思います(゚∀。)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・魔法少女まどか☆マギカ 前日425G+0G

56Gヤメ 投資 150枚




・エヴァンゲリヲン希望の槍 前日536G+207G 累計743G

292Gヤメ(CZ抜け即ヤメ) 投資 150枚


















以上で10日の稼働は終了です。


そして10日の総合収支は+94927円です。


















というわけで、前日に貯金(という名の爆死)をしたばかりですが、利率約250%という超良心的な利子がついて戻ってきました(^q^)





まぁ酷い展開が続く時もありますが、どちらか片方に直通することはそこまで無いのでこういったこともありますね(´ω`)r





今月はこれでさらにアドバンテージを伸ばすことが出来ましたし、土日も少しでもいいのでプラスにして少しづつ収支を伸ばしていきたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
関連記事

コメント

非公開コメント

デビルサバイバーはモードによっては百の位奇数でCZ抽選してますよ。

快勝ですね!
エヴァで結果がでてるのがすごいw
勝率は悪そうなんで積極的には自分も打ちたくないですね
まどマギのこの噛み合い具合は気持ちいいですね。穢れMAXはたまたまでもなかなか拾えませんw

最近の中学生は稼げますねぇー(意味深)

快勝おめです!
デビサバはモードABで極薄くCDで薄く百の位奇数でもCZ抽選してるみたいですよ(´∀`)
自分も突然期待値の収束が始まり一昨日はバイオ5でウェスカーC突入ウェスカーZONEすら転落しないまま当選したARTで400G残りで閉店(打ち始め19:30だったのに=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
GODで赤7揃い3回の11乗せなど引きが荒れ狂ってますw
もっとマイルドにならんもんかと悩んでおりますw

No title

>名無しさん
確かに以前調べた際にモードがA~Dあると書いてありましたが・・・

あれはCZ抽選のモードだったんですね(・∀・;)

おかげで謎がひとつ解決しました!(*´∀`)情報ありがとうございます

No title

>ガーリックさん
この日は清々しいほどの快勝でした!(・∀・*)

エヴァは今回はたまたま出てくれたのですが・・・

ART即死で100枚未満がザラにあるので自分も出来ればあまり打ちたくないですね(´・ω・`)

しかし780Gの仮天井は気軽に打てますし、そこだけ狙っていけば比較的安定するのではないかと思う今日この頃です。

まどマギは天国移行はしませんでしたが、ARTと穢れと上乗せがうまい具合に噛み合ってくれましたね~。

穢れMAXは半年ないし1年近く引けていなかったのですが、少し前に引いてから立て続けに3回ほど引けてますね(´∀`;)

完全にたまたまですが、偶然というものは恐ろしいものです(´ω`)・・・

No title

>ふもっふさん
厳しく躾ければ稼げますね(立ち回り的な意味で)

しかし円光的な意味でブヒってると凄まじい勢いで諭吉を飲み込まれますね(^ω^)ニッコリ

もしかすると数多の萌豚を○してきた通常時のほうが魔女と言えるかもしれませんね(真顔)

No title

>のののさん
おめありです!

以前調べた際モードA-Dがなんちゃら~と書いてあったのですが・・・

CZ関連のモードだとは思いませんでした(・ω<)←解析流し読みする奴

一瞬バイオ6にウェスカーZONEがあるのかと思いましたがバイオ5でしたか(; ゚д゚)まだ設置があるとは・・・

19:30なら閉店終了は普通にあるとはいえ、ウェスカーC&ART400G残しで閉店は痛すぎですねorz

一応スーパービンゴで2800-3900G残しに比べればマシかもですが(っ゚、。)っ・・・

GODは他の台に比べ強めのフラグの分母が小さめですし、引ける時はまとまって引く影響で収束する時は一瞬で収束しますね!

その分爆死時も酷いことになるので精神衛生上宜しくないですが・・・

まぁマイルドになりすぎても稼いでいる実感がなくなりますし、そのあたりはスロットらしさということで割り切るしかないですね(´・∀・`)

No title

大変だ、すしのさんが溶けておられるぞぉ!!www

あっ、お巡りさん!超法外な利息を要求してるのはこの溶けてる人です!!wwww

すしのさんに引き続き僕も最近はエンペラータイムに突入しております^^^

詳しくはブログで(露骨な宣伝

No title

>マサさん
( ゚ ω ゚)・・・・・・


( ゚ ω。)グチョァァ




大丈夫です!

決して要求しているわけではないのでセウトです()


マサさんもついにエンペラータイムに突入しましたか!!!

宣伝を見たからには見ずにはいられないので予定が済んだらチラ見させて頂きますね(^ω^三^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる